【浦安市ひき逃げ事件】バイク運転手の男性死亡、トラック逃走「現場大渋滞」「すり抜け」「飲酒」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


けさ早く、千葉県浦安市の国道で車とバイクの事故があり、バイクの男性が死亡しました。車は現場から逃走していて、警察はひき逃げ事件として行方を追っています。

午前6時すぎ、千葉県浦安市富岡近くの国道357号で車とバイクの事故がありました。警察によりますと、バイクを運転していた男性が頭を強く打ち、その場で死亡が確認されました。

現場はJR新浦安駅からおよそ1キロ離れた片側2車線の直線道路で、車とバイクは、共に東京方面へ走行していたとみられます。

消防によりますと、事故を起こしたトラックが現場から逃走したという目撃情報があるということで、警察はひき逃げ事件として行方を追っています。

参照元:https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-6009429.html

逃走した犯人・事件現場について【ネットの声】

名無しさん
渋滞してる時に大型の横スレスレで抜くバイク乗りがいたりするけど、命賭けてまでして前に行きたいもの?
名無しさん
朝の357は2輪車の事故が本当に多いですね。轢き逃げ?救護措置をしていればもしかしたら助かっていたかもしれないのに…
名無しさん
肉片の処理に時間がかかっていたみたいなので恐らく即死かと、、


名無しさん
事故の経緯は分からないですが逃げるのは駄目ですね。
名無しさん
ドラレコが普及してるのに逃げるって凄いな。
まぁすぐ捕まるか、怖くなって逃げましたって出頭するんだろうな…。
名無しさん
よく逃げられるよね。
自分なら「もし捕まったら…」と怖くて絶対逃げられない。
名無しさん
通勤時間帯湾岸すり抜け多いからな、ちょいちょい二輪の接触事故見るもん、車線変更のトラックの後部に当たった様な後ろで接触してるからトラックも気がつかなかった可能性も有るな
名無しさん
ぶつかった車が悪いと思う。しかもひき逃げ、予想だけど逃げた奴はゲー人だと思う、日本人なら逃げないだろ。
ホントにいい迷惑だし、バイクの人がかわいそう。


名無しさん
バイクというだけで煽る車が多すぎる
頭の痛いスリ抜けバイクもまた多すぎ
名無しさん
たぶんバイクが無茶な運転したんだと思う。
名無しさん
この手のバイクは無茶なすり抜けする奴が多いが…
名無しさん
同感です。朝の357はホントに酷い!警察も厳しく取り締まりして欲しいです。
名無しさん
すり抜けしないで車の後ろにいたから、追突事故に遭いお亡くなりになった。
車の運転者なんて信用ならないヤツが多い。


名無しさん
ひき逃げ!
名無しさん
浦安出口通行止めで湾岸も渋滞…
飛行機、ギリでヤバかった
逃げても絶対に捕まるのにね…
交通事故をわざわざ事件にして罪を重くするなんて…
名無しさん
また飲酒か。
名無しさん
ひき逃げして罪は重く全てを失いますが、今回通行止めになって迷惑をかけた皆様への損害賠償もお願いしますたね。
電車に飛び込んで鉄道会社から請求来るんだからひき逃げの場合も同様にあってよいと思います。
名無しさん
ぶつけた乗用車の人、自首した方がいいよ。
逃げきれないよ。時間の問題だよ。鑑識を甘く見ない方がいいよ。罪が重くなるよ。
それでもいいなら毎日ビクビクしながら過ごしな。


名無しさん
これだけ防犯カメラが網羅されているし、現場遺留品もあるだろうからどうせすぐに捕まる。今頃ビクビクしているに違いない。
名無しさん
国道357号線が朝から通行止めで東京方面が大渋滞でした。やはり死亡事故だったんですね、しかもひき逃げ
名無しさん
追突されてひき逃げされた被害者が不憫でならない。すり抜けと何の関係がある?すり抜けで追突されるか?ライダー全員が悪ではないし車のドライバー全員が善ではない。
名無しさん
この時間帯でも通行止め。轢き逃げ事故だったのですね、逃げ得は許されない
名無しさん
逃げると逃げないで大違いなんだけどな、とっさに逃げちゃったんだろな
飲んでても、逃げない方がいいのに


名無しさん
逃げた場合は無条件に懲役5年以上を加算すべきだと思う
もちろん、執行猶予なしね
名無しさん
また『何かにぶつかったような気がしたが、人とは思わなかった』ってしょうもない言い訳するんだろなー。
名無しさん
あちこちにカメラがあるのに、なんで逃げるかなー?
名無しさん
これ逃げなければ、バイクの運転手は助かった可能性がある。保身に走り、逃げる行為は『相手がどうなっても構わない』意志の表れであり、殺人罪を適用すべき。逃げ得は絶対に許してはならない
名無しさん
逃げなきゃいいのに…
状況は分からいが、バイクが100%安全運転していたとは思わないけどね
すり抜け、追い越しくらいはしてたんじゃないか?
無免や飲酒なら逃げるわな


名無しさん
カメラが網羅されてるのにね…。
逃げます?飲酒かな?
若者かな?
名無しさん
立ち去ったのは2台のトラックの内の1台なのか?
名無しさん
逃げた乗用車がぶつかって
倒れたバイクに後続のトラックがきたんでしょ
名無しさん
轢逃げはダメでしょ。でもバイクにも渋滞中の車の間をすり抜けて走ったり問題あったのでは?


名無しさん
この辺りでは無茶苦茶なバイクのすり抜け日常的な光景ですよ。もちろん車、トラックも一般道路の最低速度が60キロだろうという感じで暴走しています。バイクに関しては未だにナンバープレートを折り曲げているバイクがかなりいます。
名無しさん
なぜ逃げる?
飲酒?無免許?
飲酒の場合逃げて捕まった時どれ程飲んでいたか証明出来ないから?
いずれ捕まるんでしょうけど
危険運転致死罪で最長20年
ましてや逃げてるとなると印象は最悪だな
名無しさん
未だに通行止めで大渋滞。轢き逃げ?逃げても捕まるのに
名無しさん
飲酒の可能性あるな。
名無しさん
まあすぐに捕まる。


名無しさん
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
船橋から新浦安へ向かう途中に、この渋滞にはまりました。
周辺は通行止や迂回車で大渋滞。首都高上り浦安出口もその時は閉鎖していて出られなかったので、手前の湾岸市川出口は長蛇の列でした。
この湾岸道路は、なんせ2輪のすり抜けが多い。
しかも時には80km/h前後で抜けていくので、怖い思いをする事があります。
朝は急いでいることもあると思いますが、まずは安全運転を心がけたいです。
名無しさん
逃げちゃ駄目
名無しさん
逃げ切れないのに…。
名無しさん
事故を起こしたら何よりも優先で救護処置
相手がバイクだと事故後の状況とか直ぐに自認できる筈だ
それを救急車も呼ばずに逃げるとは助かったかも知れないことを考えると他人の俺でも絶対許せない
名無しさん
自分の安全は自分の運転で守護る様に!
ウェアとグッズに過信せずに!!
と思う様にしてるオッサンライダーです。


管理人の率直な感想

時間を見ると、過去の事例から飲酒運転によるひき逃げを考えてしまいます。
犯人は今頃酒を抜きながら、いつ出頭するか考えているのかもしれない。
そして供述は「何かにぶつかったが…」というところでしょうか。

我が身可愛さで逃げる犯罪者。
防犯カメラと同じ時間帯に走行していた車のドラレコ映像から逮捕は確実。
今すぐ出頭していただきたい。


コメント