【強制わいせつ傷害】千葉貴之容疑者(41)「凄い執念」女性の尻掴みスマホ撮影、転倒させケガ…新宿区から足立区まで尾行

スポンサーリンク
スポンサーリンク


面識のない20代女性の尻をつかみけがをさせたとして、会社員の男が逮捕されました。男は新宿区から足立区まで電車を乗り継いで女性を尾行し、犯行に及んだということです。

強制わいせつ傷害の疑いで逮捕されたのは、会社員の千葉貴之容疑者(41)で、先月19日の夜、足立区で面識のない帰宅途中の20代女性に対し、後ろから尻をつかんで転倒させ、けがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、千葉容疑者は新宿区内の駅で女性を見かけ、足立区の東武鉄道・西新井駅まで電車を乗り継いで尾行し、その後、女性の尻をスマートフォンで撮影したということです。

千葉容疑者は人気のない裏路地で犯行に及んでいて、取り調べに対し、容疑を認めているということです。

参照元:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye6012404.html

会社員41歳男の執念【ネットの声】

名無しさん
転倒して怪我するほどの掴み方ってどんな掴み方や。
名無しさん
驚いた被害者が、あわてて逃げようとして逃げようとして転んですりむいた、みたいなのでも強制わいせつ致傷になる
名無しさん
春の訪れとともに限界突破してしまったのかしらね。常習的なら困ったもんですね。
そこまで情熱を傾けられる行動力があるのなら他に生かせれば良かったのに。


名無しさん
態々、電車賃かけて新宿区から足立区西新井まで追いかける執念?
暇なんだな・・・
名無しさん
足立区の犯罪率上げないでよ…
どこでやってもダメだけど…
名無しさん
仕事も人生も投げ捨ててでも触りたかったのかねぇ・・・
名無しさん
見ず知らずの人に尾行され、盗撮され、触られる。
こわい、こわい。
名無しさん
こういうアホがいるせいで何の罪もない男性がただ歩いていただけで女性に警戒されたりするようになる。
迷惑しているのは女性だけじゃないんだよ。


名無しさん
変態行為による犯罪は対象者にGPS装着で補足できる法整備を一刻も早く成立させるべきだと。
名無しさん
新宿区から足立区まで電車で尾行して犯行に及ぶとは凄い執念だね。
一部の女好きの最低男の為に大多数の健全な男性が偏見の眼で見られて迷惑する。
自分は好きな趣味がたくさん有るので電車に乗っても若い女性に一瞥もしないけどね。
名無しさん
どんだけ触りたかったんや。
人生をかけて触りたくなるようなお尻、一度見てみたいものだ。
被害にあった女性は怖かっただろうしこのような理性を保てない獣は厳しく処罰された方がいい。
名無しさん
ここまでしてまで盗撮するようなら完全に大人?の男としても人間としても異常すぎる性興味だな。女性に好かれたいのではなく女性を嫌がらせたい気持ちだけ。日本人男性の大恥確定。この男にGPS装着と保護観察と女性接近禁止がなければ女性は安心して外出できないだろう。
名無しさん
捕まった後のリスクも義務教育においてしっかり教える必要があるのではないだろうか。


名無しさん
新宿から尾行してケツ触る執念というか…。
その執念別のトコで生かそうぜ。
名無しさん
どんな方だったのか、この女性の写真を是非拝見したいものです。
名無しさん
やっぱ話はそれからだよな。
名無しさん
怖すぎる。被害女性の苦痛に見合った厳正な処罰が必要だ。
名無しさん
この執念を他に活かせってコメントが必ず出てくるが、そんな執念いらんわ。犯罪者の執念はどこまでいっても犯罪の域を出んわ。


名無しさん
色んな変質者がいるものですね
何を考えて生きてるんだろ
40も超えてから
名無しさん
失うものがない人や失っても問題ない人は怖い
名無しさん
そんな魅了される美尻だったのか…
名無しさん
変態が大量発生する春ですね。
名無しさん
一つの記事で『尻』の漢字単一でこんなに見たの初めてかも。


名無しさん
薄着の女性に爆発しちゃったんだな。
まあ、気持ちはわかる。
名無しさん
お店でいっぱい触ろうか
名無しさん
撮影会とか探せばあるだろ!
名無しさん
女性がどんな尻をしていたかの方が気になる。
名無しさん
気持ちが悪い


名無しさん
暇なバカにスマホ持たすとろくなことに使わんな。
名無しさん
このアホはどんだけ楽しい人生歩んでんだよ
名無しさん
風俗行けよ。
名無しさん
新宿から足立まで尾行するって怖過ぎる、。
そんなに凄いケツってどんなケツだよ!
名無しさん
情けないね。


管理人の率直な感想

やりたい放題としか言いようがない強烈な犯罪。
「罪もない人を」「何の落ち度もない相手に」と言いますが、この事件の被害者の女性もその最たる例で、ただそこを歩いていただけ。
たまたま容疑者の視界に入りターゲットにされてしまった。

尻を掴んで転倒させスマホで撮影・・・何してんだ。
相手に対し「可哀想」と微塵も思わないんだろうか。

この男は今までどういった恋愛をしてきたんだろう。
何がこの男をこうさせたんだろう。
本気で裁判を傍聴したい。


コメント