【足立区マンションわいせつ事件】吉村拓也容疑者(29)逮捕、女子高生のスカートめくり尻触る…駅から自転車で尾行

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京・足立区のマンションの駐輪場で女子高校生にわいせつな行為をしたとして29歳の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、吉村拓也容疑者は、先月、足立区のマンションの駐輪場で、深夜に自転車で帰宅した女子高校生のスカートをめくり、尻を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

吉村容疑者は駅でスカートをはいた女性を物色中、制服姿の女子高校生を見つけて自転車であとをつけ、女子高生が駐輪場に自転車をとめた際に犯行に及んだということです。

調べに対し、容疑を認め、「同じようなことを何回かやった」と供述しているということです。

参照元:https://news.ntv.co.jp/category/society/da51886fd91248b5859fb6cb774a7087

スカートめくり尻を…29歳会社員による幼く卑劣な犯行【ネットの声】

名無しさん
中途半端にやるからこうなった。
名無しさん
捕まって良かった、怖い思いをした女性は忘れる努力をして欲しいですが、忘れられないものです。
ベビーカーを押しながら歩いていたら、正面から自転車に乗った男に突然胸を鷲掴みされ、笑いながら走り去られた事がありますが、30数年経ても覚えていますが、震えながら家に戻ったことを覚えています、泣き寝入りでしたけど…
名無しさん
そういうお店行けばいいのに。
若い子のお尻をタダで触るなんて考え甘いよ。
どんなイケメンでもそんな簡単に触れないし。


名無しさん
こういうワイセツ事件やる人のフォルムって、2パターンくらいしかないよね。
名無しさん
深夜に後をつけてくるって普通にホラーだよ。
名無しさん
捕まったところで再犯するだけ
やっぱ再犯防止対策しないとだめでしょ?
リアルドール義務化!
名無しさん
足立区って治安悪いほうだよね?
よく深夜に1人で帰れるね…
親呼ぶとかすればいいのに
名無しさん
現実には捕まってもすぐに出てきてまた同じようなことやらかしそう。


名無しさん
先生!吉村くんが女子のスカートをめくりました!
名無しさん
おい、吉村拓也
スカートめくるな。
そして尻触るな。
スカートめくりは小学生2年で卒業。
これは日本のしきたりだ。
名無しさん
小さいころ虫を殺して命の大切さを感じたように
スカートめくりも大人になるうえで大切な通過儀礼だ。
これを経なかった極少数が、大人になって手を染めている。
名無しさん
高校生までに卒業すべきですよね!
名無しさん
しきたりもくそもないよ、ただの犯罪行為です。


名無しさん
俺なんて幼稚園で卒業したぜ!
名無しさん
女子高生は魅力的だけどしてはいけない。
名無しさん
加害者のムラムラした気持ちを被害者の学生を巻き込んで処理するな。加害者の1回のアホな気持ちのためにトラウマを心に刻み込まれる被害者だっているんだぞ。
名無しさん
安定の足立区で深夜に帰宅途中のJKの尻を触るとか
盛り沢山な記事だな。
名無しさん
こいつの気持ちが正直わからん。そんなに楽しいのか??もう少し違うことで発散出来なかったのか。


名無しさん
いい年をしてスカートめくりとは情けない。
名無しさん
こんな変態は刑務所から出してはダメ️
名無しさん
彼女作れ
名無しさん
人が見てなくても防犯カメラが見てるから。
名無しさん
見出しを見て足立区かと思ったらやはりだった


名無しさん
まちこ先生だったら笑ってくれたのにね
名無しさん
妄想にとどめておけよ。やっちゃだめだろ。
名無しさん
平成女学園に行ってきなさい。
名無しさん
スカート禁止にするとこの手のわいせつ事件は激減するかもね。一回やってほしい
名無しさん
気持ちは分かるがやっちゃ駄目だろ
名無しさん
小僧が
名無しさん
何で深夜に女子高生が出歩いているんだ?
例え塾や部活が理由でも、そこまで遅くなるならお迎えとか付き添いは必要だろう。
加害者が悪いのは当然だが、そういう輩は常に獲物を狙ってる。
もっと凶悪な事件に巻き込まれる前に、被害者になる側も最低限の自衛はすべきだよ。
命を失ってからでは遅い。


管理人の率直な感想

子供の頃は、どこの学校にもスカートめくりの名人が存在したと思います。
僕が通っていた保育園と小学校にも名人がいました。
ちなみにその保育園の名人と小学校の名人は同一人物です。
Y君、元気ですか。

でも、そんな嫌がらせ?いたずらも小学校低学年まで。
中学年・高学年になると「ヤベー奴」の烙印を捺され、カーストにすら組み込まれないジョーカー的な存在になっていく。

29歳にもなってスカートめくりとは言語道断。
めくるだけでは飽き足らず尻まで・・・。尾行しているところも怖い。

日々、様々な性犯罪を見ていると、女性は本当に大変なんだと考えさせられます。
いつ・誰に・どんな場所で被害に遭うか分からない棘の道。
男の僕らには無い危険が常に付きまとっている。

性犯罪者は女性を一人の人間として見ていない。
尊厳を無視しているからこそできる犯罪です。

男がみんなそうだとは思わないでいただきたいのですが、この容疑者のように見た目で判断しにくいのもまた現実なんですよね。


コメント