【強制性交未遂】逮捕の川口市職員・岩田勘次容疑者(29)20代女性を倉庫に監禁し襲いかかる…

スポンサーリンク
スポンサーリンク


埼玉県警川口署は27日、強制性交未遂、監禁の疑いで川口市柳崎2丁目、川口市職員の男(29)を逮捕した。

逮捕容疑は5月30日午前11時20分から50分までの間、川口市内の倉庫で20代女性を監禁した上で抱き付いたり、体を触るなどし、性的暴行をしようとした疑い。女性が抵抗したため男は諦めたという。女性にけがはなかった。

同署などによると、男は同市教育総務課の主事。犯行時は勤務中で女性と共同で何かしらの作業を行っていたとみられ、2人の関係性を調べている。6月3日に女性本人が同署に来署し「倉庫内で抱き付かれた」と相談したことで発覚した。男は「抱き付いたりした」と容疑をおおむね認めている。

男の逮捕を受けて、同市の奥ノ木信夫市長は「本市職員が逮捕されたことは大変遺憾。事実関係が明らかになったら、厳正に対処したい」とコメントした。

参照元:https://www.saitama-np.co.jp/news/2022/06/28/10.html

川口市教育総務課主事の凶行【ネットの声】

名無しさん
仕事中に何をしてんねん
そんなに欲求を抑えれやんか??
動物やないか
名無しさん
示談金を積んで不起訴にするんだろうな。
名無しさん
白昼堂々と、自制心無い獣は無人島で隔離しな!


名無しさん
今後の人生は、派遣で時給900円だな。
名無しさん
馬鹿な後先考えず
一生レッテル貼られ
良い仕事も無くなり
終わりました。
名無しさん
AVの見過ぎ、そら捕まるわ。w
名無しさん
好き同士でも無い、単なる同僚なのに理性の無い、バカ男解雇が当然でしょ。
名無しさん
昼間っから…


名無しさん
私も狭いお茶室でさりげなく胸触られたな
今やそいつはお偉いさんなになりよったけどな
私は常に軽蔑の対応をしている
名無しさん
全てを失う事を分かってまですることか?
理性が飛ぶとはこのことなんだろうな…
恐怖を覚えた女性が可哀想でならない
名無しさん
昼間の仕事ですら、男女2人だけでは危険というのか…。どれだけ自分を抑制できない人が多いんだか…。
名無しさん
あり得ない。仕事中なのに頭の中はそんなことでいっぱいなの?
女性にケガがなくてほんとに良かった。
名無しさん
未遂かぁ。
もう捕まるの覚悟で挑んだのに、途中で中断。
結局逮捕ってかw
何もかもが残念。


名無しさん
倉庫の中か。
かえって興奮するのかもしれませんね。
名無しさん
29歳かあ繁殖能力が旺盛でむらむらして性的衝動を抑えきれないなら、風俗にいけばいいのに。馬鹿だな。
名無しさん
こんなのが市職員じゃ、市民はたまったもんじゃないだろう。
名無しさん
その手の企画物のAVでも見すぎたのか?
恋愛に興味もたない若者が増えていると言うが、性欲は別なんでしょうね
名無しさん
男女二人きりでの業務やとこうゆう事件に発展する記事が見受けられるな。
男女のペアがアカン訳ではないやろうけども、男も最低限仕事中やとゆうことを意識せなアカンな。


名無しさん
倉庫のような所での作業で二人だけとかマジで用心しないと市役所職員だろうが油断もスキもあったもんじゃない。暑くなってくると更に欲情バカが増えるからね。
名無しさん
なぜ仕事中にそうなるのか不思議。一体何を考えて仕事してるのか。男女2人だけで仕事させないとか、同じ部屋に入らないとか、そういう細かな配慮が必要なんだろうな。
名無しさん
男としてそういう気持ちになることはわかるが実際に起こしてはならないのよ。
残念ですね。
名無しさん
二人っきりで倉庫で作業か・・・グッと来るな。確かに。
なかなか本能に正直な御仁だな。
しかし、30分間ネチっこく襲われたんか、この女性もたまったもんじゃないな。貞操護れてよかった。
名無しさん
「よ~く考え行動が出来ないんでしょうね。
残りの人生を棒に振る事になるかも?って
理性を抑えることが出来ない男


名無しさん
ちゃんとやりとりして食事に誘ってデートして順番踏めばよかったのに
名無しさん
好意があるなら、伝えて…相手の気持ちを聞いてお付き合いすれば良い。
性欲を抑えられなかった、と思われても仕方ない。
名無しさん
一緒に作業をしていて、ムラムラして抱きついたということなんだろうか。被害者は男性と二人きりになることをこれから恐れるんでしょうね。
名無しさん
倉庫での作業という事で、間近で女性の体のラインを見て発作的に…という事でしょうか?二人っきりになった事が間違いの元。リスクを予測して3名以上でしてみれば?
名無しさん
よほどかわいい女性だったのでしょうか。29歳公務員の男性は失恋とかの経験もないのかも知れないな。


名無しさん
かわいいからやっていいということはありません。交際したいのではなく、交尾したいだけてすよね。
そんな奴と倉庫で2人とか恐怖ですよ。
名無しさん
川口市の職員は度々やらかすな…
数年前だか川口市の職員が、飲酒運転で人を轢いて、そのまま逃走。被害者は死亡って事も有った
名無しさん
兵庫県警ではだいぶこういう事件が続いていたけどねえ~~
事件は会議室で起こってるんじゃない
警察署内で起きてるんだ!!みたいな感じかな・・・
女性公務員のみなさん、同僚は性犯罪者予備軍と思っていいでしょね
名無しさん
ほんとに阿呆だね。普通に業務をこなしてれば一生安泰だったのに。若ければ性欲なんてあって当たり前で、そこまでなるまでに、お店で遊ぶとか自分で処理したりすればいいのに
名無しさん
29歳の地方公務員、一時の欲望で一生を台無しにしてしまいましたね。
市役所ですから狭い世界、この職場には止まれないでしょうね。


名無しさん
この書き方からいうと、被害女性は市職員ではなさそうですね。
市の倉庫なのかな。知り合いの女性を監禁しておかそうとしたってことか。
勤務時間中だとクビだな。
名無しさん
こわ
名無しさん
倉庫みたいなところで知り合いとはいえそういう人から抱きつかれる、というのは想像するだけでも恐ろしいことです。
想像でしかありませんが、以前からここまでのことはなくとも、それに準ずる何かがあったのではないかと思います。でなければ恐ろしすぎる・・・。
いい感じだと思ってたのに向こうはそうでもない、ということはまぁまぁあることだとは思いますが、それならせめてデート誘って向こうも来てくれたとか、そういう手順を踏んでから抱きつくべきで(その場の雰囲気にもよると思いますが)、職場のしかも倉庫内でそんな漢字でもない女性にやってはダメですよね。
名無しさん
抱きついたりした、、、って(汗)
監禁されて受け入れられるってそうはなかろ?
自分に自信あったんか?
普通に告白したらいいのに
それともヤリたかっただけか?
被害女性はこの職員を見たくないだろうな
さて、どちらが異動になるかな?
加害者が当然の処分をうけるか
被害者が理不尽な扱いうけるか
いじめは被害者生徒が保健室など、別室送り扱いされるから
加害者が転校処分は聞いたことない
被害者の泣き寝入り転校はよくあるんじゃない?
名無しさん
度々、密室でこういった女性と二人での作業を言われる事があるが、必ず三人にしてもらっている。
作業効率云々は別にして、二人きりというのは
お互いの感覚の相違があるし。


名無しさん
女性はニコニコ愛想よく一緒に仕事をしていると、男の方はよもやと良からぬ考えを起こすんだろうと思う。襲ってきた瞬間から女性はビックリし男性に対する認識を改めるんだろうと思う。男性の勘違いにも程があるという事例だろう。
名無しさん
好みだったのかも知れないけど、仕事中でしょう?相手の意思確認もしないで突然襲ったらそうなるよね。
いや、ストーカー特有の向こうがいつも僕を見てきて二人は相思相愛だと思ってた、彼女が僕を避けるのは恥ずかしがってるだけ、みたいな脳内変換されてるのかも知らないしな。
怖い怖い。
名無しさん
どの様な状況で何の作業をしていたのかそして2人の関係が判らないけど
何の関係も無い女性に抱き付くとは
異常な行動で女性としては恐怖そして驚きでしかない
適性に調査し厳しい処分をしてください
名無しさん
最近AVにあるような性犯罪がよくあるね。犯罪抑止の面もあるが、こういう人間をかえって刺激してしまう面も否めない。判断力がない人間が多すぎる。
名無しさん
倉庫でいきなり抱きつく、、、、
話が会わなくて、ご飯も断られちゃったのかな、、、、
身近だと、意中の相手にそわそわ話しかけて、話合わなかった時の気まずさ半端ねーですよね。
女の子、この世に星の数ほどおりますので、脈無しに構わず、どんどん異性間交流して、真実の愛を見つけて下さい。
おっさんでも、スーパーのレジ打ちの女の子に声かけられてご飯行ったりすることもあるので、いきなり抱きつかなくても、まずは友達から。
友達で終わっても楽しい時間は過ごせますし。
頑張れ。
女の子は、、、、マジで気持ち悪かったでしょう、、、、おっさんでも、知らない人に触られたりしたらキモいので、女の子なら尚更でしょう。
イケメンならまんざらでもないでしょ。
ってのは、大体男の都合の良い妄想。AV見すぎ。
普通にキモい。ウザい。


名無しさん
企業や役所内のセクハラやコンプライアンスの相談窓口なんて機能していないのが多い。警察が早く動いてくれるならそれが一番良い。最近は埼玉県警察も頑張ってくれているね。
名無しさん
監禁した上でって…。
出入口は塞がれてトイレにいけない状態ってこと?軟禁との違いはトイレに行けるか行けないかだったと思う。
監禁って悪質。
被害者が解放されてまだ良かったと思うべきだけど、仕事中に何をやっているんだ。
名無しさん
はい、厳正に懲戒免職して下さい。なお、刑事罰も厳正に下してください。被害者は、民事でも厳正に損害賠償請求して下さい。それが、こんな卑怯なことをした因果応報と云うものです。
名無しさん
エアコン効いてない所で体力消耗してるはずなのに生命の危機感からか下は反してって感じだったのかわかりませんが
名無しさん
一緒に作業をしていて「抱き締めてください」と言われたことがある。


名無しさん
江戸時代、大店の若旦那と女中さんが蔵の中でじゃないんだから。原因は時代小説の読みすぎだな。
名無しさん
そういうコンセプトの店に行け。
倉庫作業プレイってなかなか無いかもしれないけど。
名無しさん
最近こういうの多いな。暑さのせいやな。みんな冷房かけましょう。
名無しさん
減給3ヶ月。笑
名無しさん
理性が無いんか️


名無しさん
強制性交未遂とはどこまでの事なんだろうか?
名無しさん
現場で1日中外で作業しとる自分には理解不能。
抱きつきたい云々の前に女性いないw
名無しさん
クーラーがあったんかな。下半身だして救急搬送していたら恥ずかしいやろ。
名無しさん
教育総務課
意味深
名無しさん
仕事中、職場の倉庫で?
何考えているの?顔見知り、そのあとどうなると思っているのか?犬猫よりタチ悪い


名無しさん
川口。納得。
名無しさん
せっかく安泰の公務員になったのにね。
名無しさん
2人っきりで勘違いしちゃったかな?人生終わったな
名無しさん
川口市政、市役所、教育委員会は未だ昭和の悪しき習慣で行われていますよ
何故それがまかり通るのか不思議です
埼玉県で2番目の市なのに
なんか雑で乱暴なんだよね
名無しさん
いじめの問題もあったし、不祥事続きの川口市教委。茂呂教育長はそろそろ責任取ってお辞めになったほうがよいのでは?


名無しさん
努力して安定していて恵まれた職業につけたのに
捕まって名前が出たら終わりですね。
名無しさん
最近コロナで籠もって押さえつけてた反動か、いろんなとこではっちゃけてますね
名無しさん
西川口行けば、いろいろなとこ、あるだろ。
名無しさん
学校の後輩たちにも示しがつかないな。恥ずかしい
名無しさん
うわぁ。
しかも業務中に?
免職以外ないわ。


名無しさん
何の為に公務員になる為に、勉強してきたのか、まして教育総務課。身内の方達は、これから肩身の狭い思いをするのでしょうね⁈
親だったら情けないし、ホント悲しくなり育て方が悪かったと思ってしまいます。
名無しさん
余罪もしっかり調べてください。初めてではないはずです。人生棒に振りましたね、自業自得ですが!
名無しさん
過去に、名字を変えて他県で教師を続け、わいせつ行為を続けた性犯罪者がいたが、性犯罪者の氏名の変更は法律で禁止してもらいたい。
名無しさん
年頃ゆえ、ふと妄想してしまうことは生理的に変なことではない。だが、行動には移さぬよう心にブレーキがかかる。なぜ、Goしてしまったのだろうか
名無しさん
女性も市の職員だったのでしょうか?
そして こう言うのってバレないと思ってやるの?
いや〜基本バレるでしょ
変な事件とかに影響を受けるんだろうな オレならうまくやれるとか


名無しさん
川口市役所関係の職員の事件事故が多い。
以前は死亡ひき逃げあったな。
名無しさん
電車の中で、液体をかけた市役所職員もいましたね。
名無しさん
こういう奴らって再逮捕が多いけど
何度も何度も繰り返し泣き寝入りさせて
あたりまえのようにやってきたんだろうね
名無しさん
仕事中にするか、性欲強すぎ。
余罪調べるべき。
名無しさん
こういう感じで社会にさらされた人ってそのあとどうやって生きていくの?


名無しさん
せっかく公務員になったのに…
名前も出て、たぶんクビでしょ…
両親も泣いてるぞ…
名無しさん
まぁ、ストレスって言ってれば容認されると思ってるのかな?
名無しさん
厳正、厳正ってこの手の事件の定型句だが、具体的にどうすることなのだろう。
名無しさん
問題にならないとでも思ったのだろうか?
性犯罪者の心理は常人には全く理解できない。
名無しさん
お馬鹿さんの名前が出たせいで家族身内、市から出ないと生地獄ですね。


管理人の率直な感想

何やってんの。
というのが率直な思いです。

倉庫に監禁して襲いかかって抵抗され、結局何もできずに警察に駆け込まれ逮捕。
何してんだ。

被害者が倉庫に閉じ込められた時の恐怖が伝わってきます。
同時に容疑者の「げっへっへ」という笑いも想像してしまう。
化け物が市職員をやっちゃいけない。


コメント