【岐阜県各務原市ひき逃げ事件】14歳男子中学生2人乗りバイク、追突され炎上し黒焦げ、少年ら重軽傷…白い乗用車が逃走

スポンサーリンク
スポンサーリンク


28日未明、岐阜県各務原市で中学生2人が乗ったバイクに車が追突し、2人が重軽傷を負いました。車はそのまま逃走しています。

28日午前2時ごろ、各務原市鵜沼三ツ池町の国道21号で、市内に住む14歳の男子中学生2人が乗ったバイクに車が追突しました。

警察によりますと、バイクは転倒し、運転していた男子生徒が腰の骨を折る重傷を負い、後ろの席に乗っていた男子生徒も肩を擦りむくなどの軽いけがをしました。

運転していた男子生徒は、無免許でした。

バイクは転倒した際に炎上し、追突した車は、そのまま逃走しました。

逃走したのは白色の普通乗用車だったということで、警察は、ひき逃げ事件として車の行方を追っています。

参照元:https://www.nagoyatv.com/news/?id=014264

同情されないひき逃げ事件【ネットの声】

名無しさん
東海リベンジャーズ
名無しさん
東海の恥、、
名無しさん
白い車、G(グッ)、、、いや、やめておこう。


名無しさん
俺のバイクがーって人、いませんように
名無しさん
これは、ヤマハYBR125?単気筒は確かだな。なんで焼けてる?
名無しさん
そういえば、昨日中村区でもそれらしき輩を見たな…
その連中とは思わないけど、それでも知識の無い無免許でバイクを運転して事故るなんて、言語道断。
勿論当て逃げも、許せん話だが…
中村区のは250ccかな?
後、原チャリ
双方2ケツで原チャリはノーヘルだったな…
いい加減学習しろって思うよ。
いろんな生活環境はあるとは思うけど、だからと言って人様に迷惑になるような事をしていいわけない。
名無しさん
被害者の少年には申し訳ない言い方をするけど、無免許だし被害者ヅラをするのは虫が良すぎると思う。普段なら自分達も交通ルール守ってないでしょ️無免許だとそういう印象になるんだから、行動を見直したら️
名無しさん
こういう不良に限って悪運強いんだよな。亡くならないにしてもバイクに乗れない身体位にはなるべきなのに。


名無しさん
無免許運転の中学生が引き起こした事故だな。それが原因で追突事故が起きた。車は飲酒してたから去った。アルコールが抜けたら出頭して中学生の親に慰謝料請求するだけ。
名無しさん
これは族同士のトラブル?
単なる轢き逃げ事件ではないような
名無しさん
交通ルールをしらないバイクとの事故。
ある意味、乗用車も被害者。
この二人も処罰するべき。
名無しさん
無免許で運転死なかっただけマシだ。自動車の運転手も逃げたのはそれなりの理由があるんだろうけど…ある意味被害者だね。
名無しさん
蛇行運転しているバイクを邪魔くさいと思って轢いたのだろうか?
バイクの無免許運転の方も厳しく取り調べしてちょ。


名無しさん
これは是非とも運転手を必死になって探し出して欲しい。
んで、表彰するんやろ?
名無しさん
このバイクは盗難なのか?
中学生には悪いが自業自得。
危険運転して後方車両に接近してぶつかっただけでしょうに。
名無しさん
そもそも免許すら取得できない未成年が深夜何やってるのか
そのバイクはどこで手に入れた?盗んだのか?
それとも先輩やらから買ったのか?
そこも調べる必要あるだろ?
名無しさん
乗用車の運転手⋯逃げなければお咎めなしなのに⋯それとも飲酒、無免許だった?
まぁイカれた中坊⋯この事故で死んだとしても日本にとって何のマイナスもない。
名無しさん
まぁ100%バイクが悪いんだろうけど、乗用車運転手が逃げるのにはそれなりの理由があるのでしょう。


名無しさん
無免許でバイクって原チャリかと思った。
全く同情できないけど、はねた方も逃げたらダメでしょ。
名無しさん
車は飲酒!中坊の二人はポン中(シンナー)と想像します、どちらにしてもお互い頭悪そうだ!
名無しさん
どっちも加害者、命があっただけでも良かったと思わなきゃな
名無しさん
どっちもどっち。
逃げたのも悪いが、夜中に遊んでる中学生も悪い。しかも無免許。
親も放任主義なのか知らんけど。
ケガしたとはいえ、同情できない。
名無しさん
無免許で事故に合う運転w
天罰やな
法律守ってないんだから、相手には何も言えないわな


名無しさん
何があってバイクが黒焦げになったのか
名無しさん
追突だからイライラしてわざとの可能性もある
それで捕まった奴がちょっと前にいましたね
むしろそうであった方がおバカな中学生にはいいのかもしれない
バイクでいきがっていても報復されたら簡単に死ぬと理解させた方がいい
名無しさん
午前2時に無免許2人乗りで走っていたのが中学生。
道路でゆっくり蛇行なり、爆音なり、迷惑&煽るような運転したんだろ。
たまたま後ろを走っていた相手が似たような感覚の人で、邪魔だからぶつけて退かしたんじゃないかな?
名無しさん
被害者はクルマでしょう。
親から賠償金をたっぷりとりましょう、そして2人少年院に送りましょう。
名無しさん
無免許運転の相手にぶつかったなら被害者は車の方では?


名無しさん
バイクと車が可哀想。今の時代どっちも盗難車かもしれん。
名無しさん
事故で入院、保険は効かないので自費、骨盤骨折は後遺症が出ます、逃げた方も悪いがお前らも同罪、ご愁傷様。
名無しさん
申し訳ないが、天罰的にも感じてしまう。
名無しさん
白色乗用車は被害者です。むしろヒーローかな。
名無しさん
まあ…なんですな…この場合
双方厳罰が落としどころでしょうか。


名無しさん
どうせ盗難車だろうし、生きててもまともな人間にはならないだろうし、治療は不要かな。
名無しさん
あ〜ぁ逃げたらいかん!
逃げなくても悪いのは乗用車になるのは納得いかんけど…逃げたらダメ!
名無しさん
どちらも盗難車だったり?
名無しさん
つっこみどころいっぱいの事件だね。
名無しさん
どっちもどっち。
わざとぶつけたのかね?
わざとじゃないなら逃げるとかばかだなぁ。


名無しさん
衝突され?
無免許のガキが衝突したんじゃないの?
名無しさん
自業自得です。ドンマイ
名無しさん
誰か中学生の親のコメント貰ってきて。
名無しさん
なーんだ重軽傷か、、、
名無しさん
昔いた暴走族狩かな?ヤクザとかが車で暴走族追い回すヤツ


名無しさん
中学生は無免許てそりゃそやろ
名無しさん
世も末だな・・・
名無しさん
死んでないのか
名無しさん
轢き逃げの乗用車を運転してたのも無免の中学生かも知れん?
名無しさん
ひき逃げはもちろんアウトだが、午前2時前に無免許でバイクに乗っている中学生も大概だな。
で、バイクも盗難車だったとか云うオチか?


名無しさん
中学生、無免許?
おれはこういうやつらにいじめられてきた。ゆるせないな。
名無しさん
他者に被害が及ばなくて本当に良かった。少しは懲りたカナ?
名無しさん
この夏、人生最高の自慢話が出来たって事ですかね?
まじで、自慢するかな?
名無しさん
無免許VS轢き逃げ
うーん・・・どっちが勝っても得しない
名無しさん
中学生が、バイク買える訳ないんだから親のバイク?先輩のバイク?こんな人の事故に巻き込まれたくないわ


名無しさん
無免許で夜遊びの中学生と、ひき逃げ。
あの辺りにはアホが多数生息しているみたいですね。
名無しさん
無免許運転は悪い事だが、ひき逃げはもっと悪い。
名無しさん
無免許運転VS飲酒運転かな?
名無しさん
逃げた奴が一番悪いがガキが調子に乗ってんじゃねー怪我で済んだだけでも有難いと思え
親も何やってんだか?
名無しさん
はねられたのか、はねさせたのか。


名無しさん
世の中に迷惑かけないようにバイクごといつてしまえばよかったのに。
名無しさん
大人になって、自慢しないように
名無しさん
バイクは中ぼう無免許!車はひき逃げって!飲酒か?このモラルなさ…
名無しさん
中学生が夜中に無免許で二ケツて。天罰下ったんじゃね?しかし凄いバイクだねw
名無しさん
逃げた車も同類だろう。仲間かどうかは知らんが。


名無しさん
2人は運転免許がなく
あったらやばいだろ
名無しさん
無免許二人乗り中学生
死ななくてよかったね
アホは死ななきゃ治らないけど
名無しさん
夜の国道21号の治安の悪さは異常
名無しさん
顔と名前が見たいわ
名無しさん
中学生と両親の風貌は、容易に想像出来る!


名無しさん
どっちもどっちで頭のイカれた奴らの事故ニュースって感じ。
名無しさん
14歳かよ。
一年早いわ!
名無しさん
信号無視で来るからね、しゃあないな。
名無しさん
飲酒だったのかな?
逃げても捕まるのに馬鹿だねぇ
名無しさん
『どっちもどっち感』がハンパ無い。


名無しさん
盗んできたんじゃないんだろ?
自分のバイクで走り出す~♪
名無しさん
登場人物ぜんぶあほ。
名無しさん
世紀末の世界ですか?
名無しさん
登場人物ヤバい奴しか居ないやん
名無しさん
突っ込み所まんさいやん


名無しさん
登場人物が全部悪い奴やん
名無しさん
目くそ鼻くそやな。
名無しさん
どっちもどっちな、事案だなぁ。
無免許バイクの中学生は、自業自得だし
逃げた車も、相手が無免許で未成年だからってほっといて良い訳じゃない
蛇行運転とかして、イキってて引っ掛けられた??
理不尽なのはわかるけど、逃げてなかったら情状酌量もあったろーに
名無しさん
中学生なのだから、保護者責任にも厳しくして下さい。
未成年と言うのなら、まぁ、家庭事情とか色々と想像は付きますが
普通なら、バイクは買えないし、バイクを停めていれば分かりますし
バイクを乗っているのも分かるはずです。でも、逃げたのは
何となく中学生だと分かったからなのかな??
名無しさん
盗んだバイクで走り出したんでしょうか…
月並みだけど、親はどうしてたんだろう。
寝静まってからコッソリ抜け出して遊んでたんだろうか。
いずれにせよ、未成年の不祥事は親に相当重いペナルティでも与えないといけないんじゃないかなぁ…
それで子供が「自分が何かしたら全て親に行く」って反省するかは解らないが。
自分に何もなくて親がやってくれるならラクでいいや、と思ったらもう終わりだけどな。
とりあえず、逃げた車のドライバーは法によって裁かれよ。


名無しさん
追突にしては後ろが破損してないのは何故?
また何故燃えてる?
バイクの写真見ると暴走族風な感じ。
そもそも中学生がバイク買えるわけないから本人のではない筈。誰のバイク?
ツッコミどころ満載の時間だね。
他の人も書いてるけど無免許運転はもっと重罪にすべきでは?
名無しさん
ひき逃げはもちろん厳罰に処されるべきですが、無免許運転も同様にしっかり処罰して欲しいですね。
名無しさん
つまり、馬と鹿が交通事故を起こしたという訳ですな。逃げた方は無免許の厨房が乗ってたなんてニュース見てびっくりだな。そのまま救護してたらそんなに悪者にならなかったのに。逃げた事で「轢き逃げ犯」になってしまった。まぁ、逃げた訳が重要なんだけどなw
名無しさん
これ中学生の方がめっちゃくちゃな運転してたんじゃないの?
無免許の二人乗りがまともな運転できるとは思えない。
名無しさん
無免許運転は重い刑にして頂きたい。殺人未遂と同じで周りの人を危険に晒す行為。懲役10年、20年かな。


管理人の率直な感想

現時点で「どっちもどっち」だとは思いませんが、もし敵対するグループによる故意の追突だとしたら「どっちもどっち」になりますね。
バイクの少年らはもう痛い目に遭っているので、ひき逃げ犯に然るべき罰を与えていただきたい。

バイクの少年らによって一般市民が犠牲になることがなくてよかった。
生かされた意味があるんだとしたら、それは更生です。
更生せずまた繰り返すようなら次は命を落とすかもしれない。
教訓にしていただきたい。

白い車の運転手はすぐに逮捕されるでしょう。
何者なのか気になります。


コメント