ラッパー『KENNY-G』住吉会系組員・古関健容疑者また逮捕…行動注意したホテル従業員男性に「俺のこと知ってるか」殴る蹴る

スポンサーリンク
スポンサーリンク


暴力団組員でラッパーの男が20代の男性の顔を殴るなどし、大ケガをさせたとして逮捕されました。

警視庁によりますと、指定暴力団・住吉会系組員で「KENNY-G」の名でラッパーとしても活動する古関健容疑者は今年4月、東京・福生市の路上でホテル従業員の男性を殴るなどし、顔の骨を折る大ケガをさせた疑いがもたれています。

男性はホテルの前でセーフティーコーンを投げていた古関容疑者を注意すると、古関容疑者から「俺のこと知ってるか」と聞かれ、「知らない」と答えると、およそ7分間にわたり殴る蹴るの暴行を受けたということです。

調べに対し、古関容疑者は「黙秘します」と話しているということです。

参照元:https://news.ntv.co.jp/category/society/b8fd55729942495492fd30b3401e1e7a

古関容疑者の認知度【ネットの声】

名無しさん
ここ数年で私が知ってるだけでも3回目だけど懲役行かないのかな??
名無しさん
ほとんどの人間がそうだけど、日本で古関健を知ってる人間なんて親戚、友人、知人ぐらいだろ。
名無しさん
暴力団組員でラッパーなのに黙秘するんかい笑
ますますお前のことを知る人間は世の中に現れないよ笑


名無しさん
親分さんもタダじゃ済まない。
それが今の暴対法なんだよね?
名無しさん
えー、本職が代紋出して堅気さん黙らせようとしたって事?
これ組に迷惑かからないの?
名無しさん
知らない人の方が圧倒的多数だろう、知らない人に罪はない。
名無しさん
知ってると答えれば良かったのでしょうか…
名無しさん
名前知らないと痛めつけられるとか、ジャギ様か何かでしょうか


名無しさん
自分はラップを聴かないので有名なラッパーであっても誰も知りません。
名無しさん
指定暴力団・住吉会系組員で覚せい剤で去年逮捕さてれたわけでしょ。組員を考慮して懲役長くするとか出来ればいいのに。
名無しさん
法律関係ないみたいなスタンスのくせに法律に助けを乞うあたりが情けない。
名無しさん
ケニーG?知ってるよ、ジョジョ3部で出てきたティナーサックスのスタンドでしょ?
名無しさん
ヤフオクでKENNYG探したけどヒットしませんでした。残念。


名無しさん
・・・・。じゃあ、あなたは私の事を知ってますか?って聞けばよかったのに。
名無しさん
こんなに有名な俺のことをしらないだとー!
って感じ?
名無しさん
ケニーGってジャズサックス奏者?
名無しさん
ジャギかな?
名無しさん
正当防衛の要件緩めてくれないかね。返り討ち出来るように。
やられ損の法律はおかしいでしょ。
こういう輩は障害残るくらいの反撃を受けるのが当然の報いだと思いますよ


名無しさん
ケニーGいつもモザイクかかってるか覆面被ってるから普通の人がわかるわけないじゃん
薬とか傷害などの犯罪で名前うるんじゃなくてラッパーなら楽曲で
じゃなければただの本職の人じゃん
名無しさん
お前なんか知るか!ってレベルの人なのに。
注意されるようなことをまずしておきながら、それはないだろうよ。
殴られた方、災難すぎる。
名無しさん
こう言う人は、一生刑務所に入っていて貰いたい。こんな理不尽な暴力は許されない。きっと数年で刑務所から出てきてしまいますかね。もしかした執行猶予で刑務所にすらはいらない?
名無しさん
銃で撃たれることはない平和な環境でギャング気取り。アメリカで暴れてこい。
名無しさん
まあつまりは無名のチンピラ兼ラッパーが幼稚な1人遊びを注意された事に逆ギレして起こした事件って事ですね?


名無しさん
知ってても結局なんだかんだ言いがかりつけて殴ったと思う。
名無しさん
本当にしょうもな。やってることが子供じゃない。何歳か知らないけど。なんだコーンを投げているって。今どき小学生でもしないよそんなこと。
名無しさん
幸平一家のペニースーか
10年くらいムショ入ってた方がええな
名無しさん
なんらかの理由でセーフティーコーンを「移動させた」ならまだわかるけど、投げるは注意されても仕方ないかな…
投げて注意されてボコったならそれはちょっとな。笑
名無しさん
海外だとギャングとヒップホップは切っても切れない関係だけれど、日本でこれはダサいとしか


名無しさん
これがリアルなギャングスターだよね。
もっと評価されるべき。
名無しさん
どっちにしろ暴力団でしょ。わざわざ生きにくい選択する意味がわからない。
名無しさん
有名サックス奏者への熱い風評被害
名無しさん
湘南乃風でタオル回してる人?
名無しさん
福生にいたのか


名無しさん
コーン投げないで!
何で投げたの??
なんでなんで???
名無しさん
俺が知ってるケニーGと違うな…
名無しさん
ケニージーってサックス奏者いなかったっけ?
名無しさん
ラッパーがこういう見方をされてしまうので、他のラッパーが可哀そうではある。
ラッパー自身がこの手のヤツを排除する動きにならないと所詮ラッパーだからと言われてしまうぞ。
名無しさん
こういうのをギャングスタ―と崇めてかっこいいと思ってしまう奴がいるんだもんな。映画やドラマ、漫画等で美化されてるが反社はやはりどこまで行っても悪い所でしか生きられない。


名無しさん
西東京で幅効かせとんなぁ〜、イマドキなおしゃれhiphopとはかけ離れたスタイルは好みが分かれるけどな。ただ、一般人に注意されて傷害事件でパクられるのはcoolではない!
名無しさん
暴力団員がラッパーやってたの?
ラッパーが暴力団員もやってたの?
年寄りにはボーダーが良くわからない
そもそもラッパーってアメリカのギャングのイメージが強い
名無しさん
暴力団が稼げる場を提供する事も違法よな。
彼の音楽活動に関わっている人達もアウトでは?
名無しさん
良い事。悪い事。
この区別が単純に出来ない思考なのか。
悪い事とわかってやっているのか。
関わってはいけない人ですね。
名無しさん
OUTLOWだけは良かった
しかし今は元本職や現半グレのラッパーが増えてる
ギドラや雷言う「フェイクは死ねモノホンが残る」
こんな未来だったのか


名無しさん
ラッパーてなってるけどただのチンピラじゃないか、まじめに音楽活動してるラッパーがかわいそう。ちがう表現なかったのかな。
名無しさん
親の顔が見てみたい。
まっ、ロクでもない生い立ち&劣悪な家庭環境で育ったであろうこと、
想像に難くない。
名無しさん
29歳会社員の方、正しい行動です!
ただ、この人に向かって注意する勇気、自分にはありません。
名無しさん
どうも住吉会系の現役の組員は昭和初期の様な犯罪者が多いな。もうそんな時代じゃありません。
名無しさん
去年の7月まで覚せい剤使ってたやつが普通に生活できる世の中なんてポイズン


名無しさん
暴力団員ラッパー?最近のラッパーも変わった。暴力団員の弁護士も聞いたことがある。
名無しさん
サックス奏者(本物)と地道に活動している音楽関係者に謝りましょうか。
名無しさん
懲役→娑婆→懲役のルーティンで終わりの人生を自らの選択 田代まさしも同じこと
名無しさん
暴力団員がどうやってラッパーとして活動出来るの?何のイベントにも参加出来ないだろ。笑
アングラでやるにも制限されるはず。
ま、名乗るだけなら出来るか?笑
名無しさん
いやいやラッパーじゃない。ただのヤクザでしょ。破落戸です。
一生塀に入っておいて欲しい。


名無しさん
ラッパーとしてもヤクザとしても限りなく果てしなくダサいな。
名無しさん
中途半端に堅気に足をつっ込んでるとこうなるわな。ホンマもんは堅気とはやり合わんやろ。
名無しさん
どこにいるかと思ったら、福生にしけ込んでいたのね
名無しさん
稲川会にもラッパーいるね。
名無しさん
これから人様の税金で生活をする奴の態度ではない


名無しさん
ちゃんと懲役にしたらへんからまたこんなことしよるんちゃうやろか。
名無しさん
幸平一家は暇を見つけては逮捕されるというシノギを繰り返してるな笑
名無しさん
覚醒剤の奴に執行猶予付けるの止めた方がいいんじゃないかな
名無しさん
まぁまた出てきても同じ事を繰り返すでしょ。
hiphopのイメージはどーしても 悪いよね。
名無しさん
格好つけの末路w
いいツマミです


名無しさん
サックスも上手いよね
名無しさん
更生の余地なし。ずっと豚箱に突っ込んでおけ。
名無しさん
かの有名なサックスのKennyGを知っててこの名前?
名無しさん
日本のラッパーなんだから両親に感謝して真っ当に生きろよw
名無しさん
セーフティーコーンを投げている所を注意されて激昂ってアホすぎんか。幼稚園児以下やないか。


名無しさん
32歳?
52歳くらいにしか見えんわ
ていうかこの外見でKENNY―Gとかw
周りは誰も突っ込まなかったんですかね?
名無しさん
暴力団員なのによくラッパーとかやってられんね
名無しさん
うわぁ、何から何までダサい…。
絡まれた被害者はお気の毒としか言う外ない。
名無しさん
ほとんどが君を知らない。
名無しさん
サックス奏者のレジェンドの名前を名乗る、この下衆野郎がムカつく。
ラッパーってこんなのばっかり。
名無しさん
知らないよ…。ごめんね。
名前見てもサックスのあの人しか浮かばない。


管理人の率直な感想

「俺のこと知ってるか」
僕は古関容疑者のことをラッパーとしてではなく犯罪者として知っています。
しかし多くの人は知らないでしょう。
「知らない」と返されて当然。

32歳といういい大人が恥ずかしい。
被害者に知られていなかったことも恥ずかしい。
自意識過剰で犯罪者になったら世話ない。

名前を知ってほしかったら、いい意味で有名になりましょう。


コメント