【横浜市西区浅間町事故】ドリフターズ仲本工事さん、意識不明の重体「週刊誌記事の影響」「まさか…」の声…横断禁止の交差点

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「ザ・ドリフターズ」のメンバー・仲本工事さん(81)がきょう午前、横浜市内で車にはねられ、意識不明の重体だ。

きょう午前9時10分ごろ、横浜市西区浅間町5丁目で、「乗用車と歩行者の接触事故があった。歩行者が顔から出血している」と119番通報があった。

警察などによると、仲本さんが交差点を歩いて横断していたところ、横浜市の男性(73)が運転する乗用車にはねられたという。仲本さんは意識不明の重体で、搬送先の病院で手術を受けている。

事故現場は横断歩道や信号のない交差点で、警察は運転手の男性から詳しい状況を聴いている。現場は相鉄線の西横浜駅から北東に約500メートル離れたマンションや飲食店が並ぶ地域。

参照元:https://times.abema.tv/articles/-/10044173

仲本工事さんを次々襲う不幸…気になる容体【ネットの声】

名無しさん
ゴミ屋敷で住んでいて、奥さんが~みたいな記事を先日見たばかりだからどうして起きた事故か気になる。
名無しさん
体操が得意だった仲本工事さんもご高齢ですからね。
ゴミ屋敷報道もありましたし、気をつけて頂きたいものです。
名無しさん
嘘でしょ・・・
最近週刊誌が変な記事を出していたので・・・
まさか・・・


名無しさん
歩行者横断禁止の場所かー
名無しさん
先日つらい記事が出たばかりなのに今度は車にはねられてしまうとは…兎に角心身とも少しでも早く回復されることを祈るばかりです…
名無しさん
仲本さんは創価だからゲンダイとか新潮社が良い記事書く訳ないじゃん。
不倶戴天の敵関係なんだから。
てか茶も仲本もブーも3人共創価だよ、友達が言ってた。
名無しさん
お金あっても頼れるのは嫁か娘なんだろうけど
子供いないし嫁は別居だし何か辛いね。
名無しさん
横浜ってことは奥さんが居る所に行ったのでしょうか?色々考える事があってボーッとして渡っていたのか、自殺とかじゃなければいいけど。


名無しさん
ちょうどこないだ加藤茶さんが志村さんのショックから前を向いて歩き出したって話を聞いたばかりだったのでカトちゃんが心配です、、
名無しさん
数日前に猫屋敷やゴミ屋敷報道があったり妻に出ていかれたり、かわいそうな生活をしているという記事があったな
この事故もいろいろと考えてしまうわ
名無しさん
マジで?
先週の新潮と今日の日刊ゲンダイで、悪妻の純歌の記事を読んだから、「ひょっとしたらこの事故も?」って、つい思ってしまう所だ。
なんとか命は助かって欲しいが、もう芸能活動は無理かも知れない。
悲しいけど。
名無しさん
最近のニュース読んでいると自殺じゃないかと思えてしまう。
名無しさん
えー、元気な若い奥さんは家を出て別居。仲本さんがお一人で室内も汚れとかニュースになってたけど。。
色々考えてしまう。


名無しさん
まさかと思うけど飛び込んでないよね
最近色々週刊誌などに取り上げられてたから
なんにせよ、まずは治療してお元気になられますように
名無しさん
孤独な記事の直後に…
負の連鎖を感じてしまうのは僕だけでしょうか…
少なからず、報道側にも責任があるのではないかと考えてしまうのは…
名無しさん
数週間前にゴミ屋敷に住んでいると報道されて数日前に「それは違う」とご本人が訂正されてて
良かった良かったと安堵してたところにこの報道・・・頭を打ったとのこと、とても心配です
名無しさん
27歳差の奥さんには見限られ大変な生活のニュースを最近見ました。
弱り目に祟り目のこの事故、重症だそうですが、元気に回復お祈り申し上げます。
名無しさん
犬や猫と共に非常に衛生面が良くない所に住んでいて、週刊誌では虐待!!とも書かれていましたよね。
何か関係があるのでしょうか?
気になりますね。
どうか元気になって頂きたいですね。


名無しさん
つい最近、ゴミ屋敷に住んでいるという記事を目にしたばかりで気になっていました。その後、仲本さんは記事の内容を否定されていましたが。
まさかこのような形で再び記事になるとは。
無事であることを祈ります。
名無しさん
事故現場の映像を見ました。
2車線で歩行者用の横断歩道の設置のない十字路。
そんな危険な場所を高齢の仲本さんが横断するなんてビックリしました。
名無しさん
最近、奥様との事報道されてましたが、自らではないと思いたいです。
マスコミも今更プライベート騒ぎ立てるのやめてあげて。本人は否定してたしそっとして置いて欲しかった筈。
助かって欲しい!
名無しさん
歩行者は横断禁止の場所と報じてた。
ドライバーが逮捕されてないのもそれでかもね。
名無しさん
最近の記事で自宅がゴミ屋敷で、年齢差婚の奥さんが出て行ったと読みました。
ワンちゃんネコちゃんも複数頭いるみたいで、仲本さんの容態も心配されますが、なんとかワンちゃんネコちゃんたちも助けてあげていただきたいです。


名無しさん
最近、奥さんが出て行ったとか、Twitterが乗っ取られた?とか、仲本工事さんの不幸なニュースばかり耳にします…
頭を強く打っているとのことですが、どうか後遺症なく、ご無事であってほしい。
名無しさん
地元民ですが、何でその時間に浅間町を歩いていたのかが気になる、、、まぁ用事があったから歩いていたと思うけど。
名無しさん
横浜と聞いて、奥様あての荷物を届けに行ったのかと思いましたが、お仕事だったのでしょうか。
頭を打っているとのこと、心配です。
名無しさん
年下の妻は好き勝手やってるし、それでゴミ屋敷化してるんだから仲本さんも年を重ねて身体が言う事を聞かなければ多少の痴呆とか症状も出てきてたんだろうな…。
高齢者の交通事故で被害にあう報道は時々見かけるし、仲本さんの事故も詳細が明らかにならないことには分からないけど、信号のない道路を横断してたとかだと事故を起こした運転手に否があっても仲本さんの行動にも問題があったことになるもんな…。
名無しさん
意識不明の重体ならやばいのとちゃう。
ご高齢者は簡単に容態が変わるので心配です。
持ちこたえてほしい。


名無しさん
他の記事では重傷だったが。容態が悪化して重体になったのか?
名無しさん
さっきまで、重傷だったのに。
意識戻って!!
名無しさん
表現が「意識もうろうの重傷」から「意識不明の重体」に変わってしまった・・・
名無しさん
プライベートでも奥さんから放置されて邪魔者あつかいって報道あったし、せめて穏やかな老後を送って欲しいのになあ。
名無しさん
つい先日、鬼嫁に虐待されているという記事が出ていたけど、
それと関係あるんだろうか?


名無しさん
この前見た写真とかボロボロだったですもんね・・・
やはりお家がうまくいってなくて体調がよくないんでしょうか。
名無しさん
(っ`-´c)マッ!!マサカ……魔が刺したとか(;´・ω・)ウーン・・・
無事に祈ります
名無しさん
エッ!つい先日グンマーに来ていたばっかなのに…
重体、重傷とあるが、重傷であってほしいし、早く回復してほしい。
名無しさん
いま、意識不明の重体とTVでやってる。
たのむから、元気になってほしい
名無しさん
都内で暮らすご自宅がゴミ屋敷という記事を読みましたが…どうしてそんなところにいたのでしょうか?
歩行者横断禁止のところとお聞きしましたが…


名無しさん
奥さん早く戻ってあげてよ。老いてから逃げるなんて薄情だよ。
名無しさん
色々あり過ぎるよ…。体がいくつあっても持たない。
名無しさん
奥さんいても、おひとり暮らしで心配でした。。
絶対、治って下さい。
お一人で、、切ないです。
名無しさん
大丈夫かな…
元気になりますように祈っています。
名無しさん
あまりこんな事言ってはいけないが
奥さんと離婚危機にさらされたり車に撥ねられたり災難続きやな。


名無しさん

『独居老人生活』だの最近嫌なニュースが流れていましたが心配です。

また元気な姿を見せて下さい。

名無しさん
なんか事件性を感じるけどちゃんと調べた方がいい
名無しさん
びっくりしました。もう81才なんですね。
是非お大事にしてください。
名無しさん
歳が歳だけに心配ですね。
先日の週刊誌報道も含めてツイてないですね…
名無しさん
大事に至らなければいいけど!


名無しさん
まだあんちゃんのいるところに行くには早いぞ。
頑張れ!
名無しさん
これ、絶対この前の余計な記事が影響してるだろ。
名無しさん
大変なことになったぞ!
名無しさん
ここのとこ災難続きでお気の毒だなぁ
名無しさん
お年寄りで幸せなのは政治家だけやな


名無しさん
得意のバク転で回避するイメージが…
名無しさん
宙返りしてるイメージだったのに
ご快復を…
名無しさん
仲本さん受難続き
名無しさん
踏んだり蹴ったりやん
名無しさん
心配だな。


名無しさん
いかりや
「だめだこりゃ」
名無しさん
年寄りが年寄りの運転の事故に遭うとか。。。。
このまま寝たきりにならない事を願います。
ドリフターズも全体の高齢化が目立ちますね。荒井注さんも合せると鬼籍が3名となり寂しい限りです。
名無しさん
73の加害者に、81の被害者。
今の日本の超高齢化を如実に表している。
大体、70過ぎたら車の運転は相当気を付けなければならない。この老人は過信してたのかもな。
名無しさん
いろいろ心労があって周りをよく見てなかったのかな。ドライバーも高齢だから、双方の注意不足か。
名無しさん
バク転して逃げられなかったのかな?
ゴミ屋敷だの奥さん出て行っただの報道もあって、かわいそう!


名無しさん
自宅もペットの汚物やゴミまみれの生活だったようですのでこれはもしかしてマイナスの波動が呼び込んだものかしれないですね。
名無しさん
えっ!?と思ってしまった。
しかも、ハリケーンミキサーしたのが、同じ高齢ドライバーというのが…。
頭を打ってるという事なので、かなり心配です…。
名無しさん
最近奥さんに冷遇されており、仲本本人にも痴呆の兆候が見られるという趣旨の記事を読んだばかり。老人特有の徘徊でもしていたのだろうか。
名無しさん
自32未遂か?
名無しさん
テレビのニュースでは仲本さんが信号と横断歩道のない歩行者横断禁止の交差点、車道を渡られている時に事故に遭われたと伝えていました。
車道を無理矢理横断する方は老若男女問わず見かけますが、あれは本当に危険ですね。
確かに横断歩道を渡る為にはかなり遠回りしなければならない道もありますが、数分、数十メートルの為に怪我をしたり最悪亡くなってしまうこと、自分だけでなく運転手の人生にも影響を与えることを考えなければならないと思います。
仲本さんの1日も早いご回復をお祈り致します。


管理人の率直な感想

心配なニュースが入ってきました。
「重傷」と報道しているところと「意識不明の重体」と報じているところがあり、所属事務所は「神奈川県内の病院で治療を受けている」と、容体についての情報がまだ定まっていません。

現場は信号と横断歩道のない交差点で、歩行者は横断禁止。
仕事で訪れていたとの報道もありますが・・・。

なぜこんな場所を渡ってしまったのか。
経緯が気になるところですが、とにかく今は回復を祈るばかりです。


コメント