【激甘判決】鬼畜母親、11歳娘に覚醒剤飲ませて交際男にわいせつ行為させ『懲役3年6月』怒りの声【大津地裁】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


11歳だった娘に覚醒剤を飲ませて交際相手の男にわいせつな行為をさせたなどとして、監護者わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪に問われた母親の判決公判が22日、大津地裁であり、大嶋真理子裁判官は懲役3年6月(求刑同4年6月)を言い渡した。地裁は被害者のプライバシー保護のため、母親の名前などを伏せて審理した。

判決によると、母親はマッチングアプリで知り合った工員の男の被告(49)=大阪市平野区=と共謀して、2020年6月26日、当時11歳だった娘に対し被告の男がわいせつな行為をし、その様子を携帯電話で動画撮影した。さらに今年3月4~5日にも当時13歳だった娘に同様の行為をした。

母親は被告の男の求めに応じて、覚醒剤を混入したコーヒー牛乳を娘に飲ませた上でわいせつ行為に及んでいたという。

判決理由で大嶋裁判官は「母親として監護、養育する立場でありながら、被害者が嫌がる様子を示してもやめず、腕をつかんで被告の男にわいせつ行為をさせるなど積極的に関与した」と指摘。娘の心情について「信頼を寄せていたであろう母親から被害を受けた精神的、肉体的苦痛が甚大であることは想像に難くない」とおもんぱかった。

被告の男に脅されたとする弁護側主張については「被告の男との関係を継続したいがために指示や要求に従っていた」と判断した。

被告の男も監護者わいせつや児童ポルノ禁止法違反などの罪で起訴されている。起訴内容の一部を否認しており、大津地裁で公判中。

参照元:https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/926115

鬼畜母親と彼氏…激甘判決【ネットの声】

名無しさん
これだけの事をして、懲役3年6月。
これが例えば、見知らぬ男性がやったら、懲役15~20年でしょ?
この差はあまりに、ひどすぎない??
親だからこそ、厳しくしないと駄目なんじゃないの???
名無しさん
本当に短い!
女性裁判官が下した判決
ここに男女の差が無いにしても求刑より短い判決に憤りを感じます
名無しさん
3年じゃ娘は16歳。
今度は売春させるよ、この親


名無しさん
覚醒剤を娘に使うくらいだから男に薬漬けにされてたんじゃなかろか。
名無しさん
スーパークレイジー野郎。
名無しさん
ヤバすぎだろ
死刑にしろよ
名無しさん
加害者にも人権があるのは重々承知のうえだけど、この女生かしておく意味ある?ってくらいマイナスの要素しかない。
男ともども極刑にしてほしいくらい。
名無しさん
短いし、おまけに親の名前が分かると子供の名前も特定されちゃうから名前もでないなんて、、、


名無しさん
男のほうは斬首刑でもいいくらいの悪行。
母も二度と再犯できないくらいの刑罰を。
名無しさん
こんな事をしてまで、相手の男を繋ぎ止めて置きたいのかな………
母親のその心の有りようが、学生時代から続いているんじゃ………
(例えば、ボッチになりたくないから、そのグループにしがみつく様に、属している子みたいな半生………)
名無しさん
漫画、小説、映画の話だとしても胸糞悪くなるレベル
モンスタークレーマーとかツイフェミはこういう事件こそ騒げよ
名無しさん
あまりにも鬼畜の所業
読んでいて爆発しそうなくらいの怒りが込み上げた
この悪魔の所業に3年ほどの懲役は見合わないのは言うまでもない
名無しさん
何このニュース!?
えげつなさグンを抜いての胸糞事件だな
低年齢での性行為(しかも強制的)
覚醒剤の使用(しかも強制的)
これが母親の企み(裏切り行為)
子供さん、生き地獄な環境だな、、、


名無しさん
覚醒剤がそんなに簡単に手に入る世の中も鬼畜の母親も怖い。
名無しさん
11歳に性的興奮する男が異常すぎる。
名無しさん
そろそろ「毒親以上」の名称が必要になってきたな。
名無しさん
母は10年、男は20年が妥当。
名無しさん
助けたい


名無しさん
もはや生きていてはいけない外道の中の外道
それがたったの4年で隔離が解かれ社会や法的には我々と同じ“普通の人間”と同じ扱いになるだと…??????
ふざけるな
人間をバカにするな
絶対に生かしておいてはいけない
ダメだ
名無しさん
被告の男は、子ども目当てでシングルマザーと敢えてマッチングしているのでは?
名無しさん
これはもう人間をやめるしかないレベル。
名無しさん
狂ってるよ、考えられん。自分の娘やで。
名無しさん
親から虐待された。親から愛されなかった。だからといって、子供を虐待していいことにはなりませんよね(そんなこと百も承知でしょうが)。
しかもこのケースは本当に読んでいて気持ちの悪い行為を強要している。母親というより、人間として×だと思います。


名無しさん
母親もそういう環境であったから、という原因を考えていたら、似たような環境で育った人は皆んなそうなっているか、と考えたら違うわけで。真面目に生きている人がいるので。母親も男も悪いとしか言いようがない。問題なのは3年という短さかと。
名無しさん
この母親が幼い頃、愛されなくて育ったとしても自分の子供に覚醒剤を飲ませるか?
この母親の過去なんかどうでもいいわ。
ただの薬物中毒だよ。
名無しさん
そもそもこの子の父親は何しているのだろう。父親には責任ないのか。
名無しさん
母親はヤク中なんだろうな
しかし自分の子供にそんなことできる?!
悪魔だ
許せない
名無しさん
覚醒剤取締法違反とかもあるだろうし、猥褻以外の暴行とかにあたらないかな。刑期はそれぞれで合算してほしい。子供は一生苦しむのに、短すぎ。


名無しさん
この子がこの親から生まれた事は悲劇のほかならない。
行政は、親元から遠く離れた土地でやり直す機会を与えて、被害者の子には幸せになってほしい。
名無しさん
海外のニュースみたい。
もしくは小説の中の話みたい。
娘さんは大人になるにつれ母親から受けたことの残酷さを理解して更に苦しむんじゃないかな。
名無しさん
もっと厳罰化して欲しい。
名無しさん
余計な口出しと言われそうですが、
はたからみて、こんな人達、子供つくってはいけないな、と思う親が多く存在します。
名無しさん
これは被告人は、人じゃないね。人権は人に与えるものだから、人権も捨てたと言っていい所業だ。


名無しさん
まさに毒親だ。11歳と13歳の娘さんは心にも身体にも深い傷を負ったことでしょう。
名無しさん
たとえ母親だろうが100%犯罪、子供に覚醒剤盛るとか男にわいせつ行為させるとか狂ってるわ。
名無しさん
ひと言
この母親イかれてるわ
名無しさん
これでも加害者を庇う奴の気が知れん。
名無しさん
狂ってます。
恐ろしい。
顔が見たい。


名無しさん
もはや人ではない
名無しさん
すぐに理解できず、3回読み直しました。
自分の彼氏に娘を。て事?
覚醒剤まで飲まされて…
11歳の女の子が実の母親から何故こんな目に…
ツラすぎて胸が張り裂けそう…
名無しさん
この被害者の子の心のケアをどうかして欲しい。信じられない。
名無しさん
たったの3年半。。
10倍の35年くらいは必要では。
名無しさん
もう死刑でよくない?
こんな子供に覚せい剤飲ませて性的な事させて、生命の危険はもちろん人格殺しに来てるよね
子供の頃はこういう事件の記事見てもどこか他人事だったけど、年取ってからはおぞましいと思うし怒りが湧いてくるようになった


名無しさん
人権問題で騒ぎ出す弁護士会の連中はこんな母親をどう弁護したのか気になる。
やってる事が逆じゃないのか。
名無しさん
なんでこんなに短いの?
名無しさん
怒りで震えて読み進められない…
名無しさん
怖いと言うよりムカついて仕方がない。
言うまでもなく母親失格、それを通り越して人間失格。
3年?いつも思うんだけど、量刑舐め過ぎ軽過ぎ。いい加減にしてほしい。日本終わってる。
こんな事が出来る親はもう絶望的、反省しないし生きてる意味ないと思うので極刑で構わない。
馬鹿な強要した男も一緒に極刑で!だって絶対またやるし治らないから!被害者をこれ以上増やさない為にそうしましょう!
名無しさん
人に非ざる何かが人の仮面を被って、まるでその子の親であるかのように振る舞っていたんだろうね。
偽親とは完全に切り離して、彼女が幸せに生きられるように行政が力を注いで欲しい。


名無しさん
性暴力ももちろんそうだけど、覚醒剤飲ませるって本当に取り返しがつかない。
娘をなんだと思ってるんだろう。
見ず知らずのお子さんながら、考えると怒りが湧いてくる。
それにしても、3年ってなんだ?被害者である娘のことを考えられる大人はいないの?
名無しさん
まぁ、最低でも20年が必要だと思う
3年では人格形成が変わるほどの後悔や反省はできないだろう
名無しさん
この女の子は警察の何人の人たちにも動画を見られるわけで…
これから 生き地獄になってしまう…
この子の精神と命を守ってあげてほしい。
名無しさん
特別養子縁組制度がもっと活発になることを願います。
名無しさん
3年6ヶ月って短すぎじゃない?
なんでフェミの人達や児童保護の人達はこの判決でデモや騒いだらしないのだろうか…
アメリカなら普通に懲役100年とかそんなレベルの犯罪じゃないのこれ?
赤ちゃんポスト云々よりこういう子供を守ってやってくれよ


名無しさん
求刑から1年間短い判決を出す裁判所では、犯罪が増えるだけだ。
こんなことした人でも判決を短くするのは、過去の判例に囚われる職業裁判官だ。
名無しさん
憲法改正して国がこういった親から親権を剥奪できるようにしないと。護憲なんて言ってたらこんな子どもたちは永遠に救えない。
名無しさん
えええええ3年?
だから犯罪が減らないんだよ。こんなのずっと入ってりゃいい。
そもそも違法薬物なんて初犯から15年とか20年にすればいい。きっとガクッと減ると思います。税金は無駄だけど、蔓延するよりいい。
名無しさん
低年齢での性行為(しかも強制的)覚醒剤の使用(しかも強制的)これが母親の企み(裏切り行為)
動画撮影もありますよ
名無しさん
いつの世の中にも頭のおかしい人たちは存在します。
自分の目に映る人達を守る
これに尽きると思います。


名無しさん
もう母親も男も生きててほしくないね。
性的虐待された子が一時の快楽の陰で長きに渡りどれほど苦しむのか。
それを目の当たりにしてきて、そこから立ち直る難しさを今も痛感している最も憎むべき赦しがたい犯罪。
命を持って償う他ないと思うが、驚くほど軽い刑罰。裁判官や検察官、関係する人達に現実をよく見て欲しい
名無しさん
こんな過激な発言は許されないかもしれない。でもあえて言いたい。懲役3年6ヶ月じゃ短いどころか、こんな母親もこの男も生きてる価値すらないと思う。この子たちは、大人にされたことに苦しみ、性犯罪に悩み、覚醒剤の後遺症に一生悩む。ある意味どんな犯罪より残酷。
名無しさん
母親だとかもう生ぬるい
こいつらは人間ではない
同じ社会に生きるべきではない、生きていてはならない
それなのにたった4年の歳月が全ての罪を“無かったことにする”らしい
このつがいの畜生どもも許せないがそれ以上にそんな判決を出しやがった法も裁判も度し難く許しがたい
名無しさん
刑務所内のヒエラルキーではこの手の犯罪者は最下層(俗称ピンク)、女子刑務所では特に子への虐待犯は最も蔑まれ私的制裁の対象になることも多い。
名無しさん
自分の子供にもこんな事できるのだから他人の子にはもっと酷い事をするかもしれません。
もう世に放たないで下さい。
3年は短いです。


名無しさん
「覚醒剤を混入したコーヒー牛乳を娘に飲ませた上でわいせつ行為に及んでいた」
って虫酸が走る様な文章。
母親ではなく、まさに悪魔の所業。
3年ちょっとの刑って生ぬるすぎる。
こんな悪魔は公正なんて見込めないだろうから20年以上の重刑にして欲しい。
男の方は実名報道して余生は冷たい視線にでも打たれろ。
名無しさん
未成年に対する性犯罪と覚醒所持の合わせ技でなるべく重い刑にして欲しいけど、そうはならないのが日本の法律なんだよな。。。
名無しさん
マッチングアプリやったらわかるけど、倫理観ぶっとんでるシングルマザーなんてゴミのようにいるよw
自分の子供のことどうでもいいと思ってるというよりは、そもそも貧困+孤独+そもそもの教養のなさでまともな判断ができなくなってるという感じに思える。
名無しさん
これ、てっきり外の国の事件かと思ったら日本の事件で衝撃。
母と子は血縁関係じゃなかったのかもね。
もし、血縁関係でこれやってたら鬼畜以外の何物でもない。
名無しさん
鬼畜のような母、と言っては鬼畜に失礼なくらい。
少なくとも人ではない何か、としか表現しようがない。
こんな所業が、わずか3年6月の懲役で償えるはずもない。


名無しさん
母親というか人間としてどうなんだろ。
こんな母親ならいないほうがマシかも。
名無しさん
個人の感情のままで言わせてもらえば
360年!
にしてやりたい
鬼畜だよ…
かわいそうに
名無しさん
こんな親でも人権が守られる。
名無しさん
母親も一服盛られてるんでは?
名無しさん
生きてる価値もないようなことしてるのに、刑が軽すぎる。


名無しさん
二度とこの男女に娘さんを会わせてはイケないと思う。
名無しさん
本当に許せない気持ちでいっぱいです。
なぜこのような酷いことが出来るのか理解できません。被害者の娘さんが可哀想でならない。
母親も交際の男にも厳罰を与えてほしい。
被害者の方の傷はなかなか癒えないとは思いますが、どうか今後の人生が少しでも幸せであって欲しいと願います。
名無しさん
人間のやる事ではない、それを自分の子供にできる親は到底理解できない。
親権を剥奪して、二度と会えないようにしないと。
仮に子供が会いたいと望んだとしても会わせてはいけない。全くの他人として生きて幸せになってほしい。
名無しさん
とんでもない親がいるもんだな、自分が飲むならわかるけど娘に覚せい剤飲ますなんていかれすぎてる母親が心を入れ替えて反省しないと子供は親を頼れないよな
名無しさん
悪魔のような男と女。しかも片方は母親。
このような畜生にも劣る犯罪が懲役3年半か…。
猥褻犯罪厳罰化の法改正したけど、正直足りないのでは。


名無しさん
子は親を選べないからねぇ・・・
気の毒だけど、こうなってはどうにもできん
受けた傷やトラウマも想像を絶するものだろうから、せめてカウンセリングで少しでもケアしてあげるしかない
それも焼け石に水だろうが
名無しさん
11歳の自分の娘に平気でこんなことができる母親が、この世の中に存在しているということに、ただただショックです。
とても信じられない事件なんですが、これだけ酷いことをしても、たったの懲役3年6月なのも、とても信じられない。
母親として失格!という言葉では全然足りないほど非道な母親なので、もっと重罰にするべきです。
そして、何よりも娘さんの心のケアを手厚くしてあげてほしいし、これからはずっと幸せになってほしいと願っています。
名無しさん
年齢も関係性も内容も全てがショッキングで赤の他人ですら涙が出る。
なぜこんな非道な事ができる人間、親が世の中に存在してしまうのだろうか…やり場のない強い憤りを感じてしまう。
到底理解に苦しむが、現実にはこのような悲惨な思いをしている子ども達がいる事実はきちんと受け止めなくてはならない。
被害者にはこの先の人生で真に大事にしてくれる人とどうかどうか出会ってほしい。


管理人の率直な感想

この世には死ぬよりも辛いことが沢山ある。
だからこそ自殺者が絶えないわけですが。

被害に遭った11歳と13歳の娘さんは、その「死ぬより辛いこと」が未来永劫続くことになる。
鬼畜の母親とその彼氏から離れることができて実害が無くなったとしても、記憶は消えない。
薬物の影響も残るかもしれない。
地獄の日々の記憶と心の負傷が永遠と繰り返される。

極刑でも足りないと思うのですが。
懲役3年半はあまりにも軽すぎる。

母親はシャブを食っていたんでしょう。
覚醒剤と男を手放したくなかったから娘を差し出したと容易に想像できます。

証人保護プログラムくらい徹底した保護を実現させれば一歩ずつ踏み出せるかもしれない。

日本はつくづく犯罪者に甘い。
そして被害者に酷になるように作られている。
人権って何だろう。


コメント