【名古屋市中区ビジネスホテル遺体】死亡した20歳女子大生の顔に袋…消えた複数の男女「ドン横?」「オーバードーズ」の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


6日、名古屋市中区のホテルの客室で遺体で見つかった女子大学生が、顔に袋が被せられた状態だったことがわかりました。警察は一緒に宿泊したとみられる複数の男女の行方を捜しています。

名古屋市中区東桜2丁目のビジネスホテルでは、6日正午過ぎ、客室のベッドで女性が死亡しているのをホテルの従業員が見つけ、その後、遺体が愛知県東海市に住む20歳の女子大学生と確認されました。

遺体に目立った外傷はないということですが、その後の捜査関係者への取材で、顔の部分に袋が被せられた状態だったことが新たにわかりました。

女子大学生は現場のホテルに複数の男女と2つの部屋を予約して宿泊していたとみられ、警察は男女の行方を捜すとともに、遺体を司法解剖して死因を調べています。

参照元:https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20221207_23644

「顔に袋」「複数の男女」新しい情報【ネットの声】

名無しさん
友達同士で来て酔っ払ってうるさいから袋被せたとかそんな感じ??
うるさいなぁとか言うて袋被せたら酸欠で亡くなってしまったとかかなぁ。
名無しさん
もっと深い闇やろ
名無しさん
犯人は愛沢


名無しさん
完全に殺人だね
名無しさん
どんなプレイだよ
名無しさん
案の定、ドン横絡みか
名無しさん
中区なんてカメラだらけだし週末には捕まるんじゃない?
名無しさん
ドン横の関係者?


名無しさん
闇、、
名無しさん
「複数の男女」というキーワードだけでこの事件への不可解さと色々な邪推したくなる興味が出てしまう
名無しさん
友人関係って大事よね。
こればっかりは運もあるから、何ともだけど、、
名無しさん
この手の集まりは自業自得もあるよな。
茨城の別荘事件もそうだが三瓶博幸はその後どうなったんだろ。
名無しさん
亡くなった人には悪いけど、あんまよろしく無い行動をされていたのでは無いかと…


名無しさん
闇が深いなぁ。
この人の人生、これでよかったのだろうか?
名無しさん
すぐ犯人は捕まるかと。
遺族にこんな思いをさせるとは。
名無しさん
お薬パーティとかしてて、えらいことになったので仲間が逃げたのだろうか?
名無しさん
ホテル名を公開されているから、しばらくは宿泊者が減るかもしれない。言いにくいがホテルにとっては迷惑な話だ。その部屋には泊まりたくない。
名無しさん
袋被されていたんなら殺人事件だ!
最初の報道とは ぜんぜんちがう印象になります。
記事って恐ろしい。


名無しさん
ヤリサーかなにか?
そんな連中と関係持ってたのが悪い
名無しさん
また名古屋のビジネスホテルで事件、、、こわ
名無しさん
顔に袋、、
プレイとか??
名無しさん
口にチャックなら分かるけど、顔に袋って何?
名無しさん
オーバードーズ→過呼吸→袋


名無しさん
顔に袋て、牛島君の世界。
名無しさん
SNS繋がりじゃないのかな??
名無しさん
複数って、何人くらいかしら
名無しさん
すぐ人を殺すから怖すぎる。
名無しさん
やっぱり89か。


名無しさん
パパ活かな。
名無しさん
親御さんの悲しんでる顔が目に浮かぶ。でも発見された状態と複数の男女での宿泊って情報はある種のプレイを想像してしまう。興味本意とか友達に誘われたからとか理由はあるかも知れないが、自分を大切にしないと
名無しさん
殺され方が普通ではない。。そして謎の「複数の男女」。。
女子大生がこんな普通でない殺され方をされるなんて一体どういう理由があるのだろう? 兎に角早く容疑者を特定して逮捕してもらいたい。。
名無しさん
袋をかぶっていた、複数の男女と予約していた
この情報が最初流れてなかったので、何で報道されてる?と思っていたけど。
複数と表現されている他の予約していた人間を追いかけるのが先でしょう。
名無しさん
二十年しか生きず、悲惨な亡くなり方をした被害者さんが少しでも浮かばれるよう、早期解決を願います。


名無しさん
どんなプレイしてた?
名無しさん
ビジネスホテルに複数の男女で宿泊
頭に袋が被せられた状態で発見…
なんか不可解な状況ですね…
一緒に宿泊していた人物を特定して背景を解明してください
名無しさん
ホテルの予約情報やスマホが残っているならやり取りから容疑者も探すことは可能でしょう。
名無しさん
昔、チャンネル変えるとウシジマくんの映画やってた。きつねさんと同じ事されたってことだよね。
名無しさん
袋が被せられてたとかどんな関係で死に至ったか知らないけど
ホテルの従業員の人がトラウマにならないか心配だよ、無責任な宿泊者のために…


名無しさん
拉致されて連れて来られたのかもよ
名無しさん
防犯カメラ駆使して犯人を見つけてください
名無しさん
経緯がわからないけど、強い意志のない人は流されやすいから友達や付き合う人は選んだ方が良い。若いうちは分からないけど大人にって痛感する。狭い世界しか見えてない。広い世界を子供の頃から知る教育って大事だと思う。
名無しさん
明確な殺意があるなら袋を被せただけではなく閉じる行為をするように思う
おそらく乱〇やらプレイでやっていて事故ったのでは
過呼吸になったりすると袋被せたりというのもあるからね
名無しさん
複数の男女で2部屋予約してたってのがよくわからないな、クリスマスパーティーには早いしな、何かの集い、〇交パーティー、“オクスリ”パーティー。
ホテルであれば高性能防犯カメラがあるだろうから、下手人の姿は把握してるんだろうし、すぐ捕まりそうだね。


名無しさん
このご時世に頑張って大学行かせたのに、親御さんが不憫だわ。恋人は勿論だけど、友達も付き合う相手は選びましょう。
ほんのちょっとの好奇心や、少しなら大丈夫で人生を棒に振ることもある。
名無しさん
親はこんなことに巻き込ませるために育てたんじゃないのにな。若い女性には危険な付き合いはどうか避けて欲しい。
名無しさん
勿体ないよね前途ある若者なのに。
ほんまに若者を殺すなと言いたい
名無しさん
まずは亡くなられた女子大生のご冥福を祈りたい。でもどんな背景があったにしろ、一番の被害者は貰い事故のビジネスホテルだと思う。ホテル側に非が無くても、女性が殺害された部屋や階があると思うと…やっぱり数ある中では避けたくなるもん。病死ならまだしも殺人事件の現場となると隠しようもないし。こういう場合、損害賠償請求出来るのかな?
名無しさん
東海市の20歳の女子大生が、なぜ直ぐ近くの名古屋市のビジネスホテルに居たのでしょう。
立地や状況から見てどうやら単なる宿泊では無さそうですね。
折角大学まで行かせた娘の行状が日本中に報道され、本人は自業自得かも知れませんが、親御さんとしてはこれ以上親不孝なことはないでしょう。


名無しさん
1日でもはやく、犯人を逮捕してくれ
複数の人間が出入りしていたと書いてあるから、犯人は1人ではない可能性もあるのか
名無しさん
このホテルの防犯カメラで顔認証解析して、
容疑者が特定され、確保出来たら話が聞けるかも。
名無しさん
事件の可能性?って?事件じゃん・
警察24時とか見ても早く捕まえれるやんて思う方が多くイライラさせる
名無しさん
どう考えても事件以外無い
逆に自殺の方が難しい
名無しさん
事件でしょうね。


名無しさん
こりゃ事件だわ!
名無しさん
外傷がないのか
薬物なのか
それとも袋かぶされて窒息なのか
抵抗した後がないなら薬で眠らされてたとか?
名無しさん
昨日の報道では病死の可能性もあると思ったが、間違いなく事件だね
名無しさん
袋が被せられている自体おかしいし、
その子だけおいていくのもおかしい。
早く犯人捕まえてほしい。
名無しさん
袋被せられてたら事件に巻き込まれた可能性しか無いでしょ。


名無しさん
事件の可能性ってどう考えても事件性の匂いしかせんやろw
名無しさん
ん?最初の情報と変わったような?パパ活?
名無しさん
酷い。どんな集いだったのか。我が子もごくたまにだけど、エアビーなどと言って友達とホテルや部屋を貸切でハロウィンな誕生日などをすることがある。もちろん健全な友人との格安で集まる方法としてなのですが事件の趣旨がどんなものだったのか。
ビニールで窒息したなら、本当に苦しく身内ならどんな経緯でも悔しいでしょう。人間の所業じゃないよ。自分ならどうか常に考えていたらこんなこと出来ないはずだ。
名無しさん
犯人はすぐに捕まるだろうが、ホテル側は迷惑な話しですよね!いずれその部屋に泊まるお客さんもいるだろうし。怖い!怖い!
名無しさん
都内宿泊業者です。
まず、亡くなった方のご冥福、お祈り申し上げます。そして、遺体を見つけた従業員の心中を思うと言葉が出ませんが、くれぐれも思い詰めないで下さい。
仕事柄ですが、顔はしっかり記憶に留めます。その上でチェックイン時に印象も悪ければ、スタッフ間で更に申し送りがあります。
自首される
おそらく、宿泊者カードも出鱈目でしょう。
フロントにある防犯カメラの解析具合によりますが、フロントからの証言もあって早く逮捕される事を願います。
名無しさん
私も宿泊業者です。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。
他の方も書かれてますが、宿泊する際はレジカード(宿泊者情報)を記入します。
またカード情報の確認を行います。
恐らくカード情報を提示せず、現金で支払って宿泊していると考えます。
となると監視カメラやスタッフの証言、予約サイトから情報を遡るなどの捜査から始まると思います。
いち早く犯人が捕まることを願います。


管理人の率直な感想

完全に事件ですね。
仮に殺害の意思が無く事故の末の死亡だったとしても、女子大生を放置して行方をくらました時点で事件に切り替わる。

行方をくらませた複数人の男女はこのニュースを把握しているはず。
誰一人として報道を知らないなんてことはあり得ない。
出頭しないのには後ろめたい理由があるはず。

死に瀕している女の子を一人置いて逃げるなんて友達ではない。
なぜ警察が最初にこれらの情報を公表しなかったのかも気になるところです。


コメント