女子中学生にみだらな行為をしスマホで撮影、横浜の無職・佐藤英視被告(45)を5回目の逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

女子中学生にみだらな行為をし、その様子をスマホで撮影した横浜の無職・佐藤英視被告を淫行罪で5度目の逮捕
女子中学生にみだらな行為をしたうえ、その様子を撮影したとして、神奈川県警緑署は7日、県青少年保護育成条例違反と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の容疑で、横浜市緑区三保町の無職、佐藤英視被告(45)=強制性交罪などで起訴=を再逮捕した。
容疑を認めている。

再逮捕容疑は昨年5月27日午後0時半ごろと、同6月3日午前11時半ごろ、自宅で、同市戸塚区に住む当時14歳の中学2年の女子生徒(15)に対してみだらな行為をし、その様子をスマートフォンで撮影したとしている。

佐藤容疑者はこれまでに12~16歳の少女に対する強制性交などの容疑で4度逮捕され、3度起訴されている。
同署によると、いずれもスマホのアプリを通じて少女と知り合い、自宅に誘い出して犯行に及んでいた。取り調べに対し、「社会的常識に欠ける自分に後悔している」などと話しているという。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000563-san-soci


12歳~16歳の少女を狙い5度目の逮捕!淫らな行為をし、その様子をスマホで撮影。横浜の45歳、無職・佐藤英視被告を再逮捕。ネットの声

名無しさん
去勢していいと思います。
testerpro
被害者は裁判所と裁判官を訴えていいと思うが
個人的に、過去犯罪を犯した犯人をしっかりと処罰できないから再び再犯するわけで、さすがに3回目からは厳罰とか去勢とかより厳しい判決を出せなかった裁判所や過去裁判に関わった裁判官、もっと言えば国に対して訴えてもいいと思う。
司法や立法府の怠慢だと思うが?
名無しさん
もしかしたら、病気の一種で自分では抑えられないのかもしれないし、その病気になったのも深い事情があるのかもしれない。
でも、どんな事情があってもこの人が社会にいる限りは、被害者がどんどん増えていくことには変わりないと思う。子供にとっては凶暴な動物が側にいるのと一緒だと思う。次、この人を社会に戻すのなら、せめて凶暴な動物だと周りにも判るようにして欲しい。凶暴な動物は社会に出しては駄目だと思うけれど。
名無しさん
これさ。本人が1番悪いけど、被害者増やした原因は、今の法律や、警察の監視にも問題や責任があると、被害者も被害者の親なら思うはず!
こんなに常習的に再犯してるのに、海外みたいにGPS監視も無く、放置っていい加減にして欲しいって俺が親なら思う。
名無しさん
性犯罪は再犯率がとても高いです。
2回逮捕された時点で更生は難しいと判断すべきでしょう。
性欲が異常なために起こってしまうことだと思うので、本人のためにも去勢が最も合理的かと思います。
名無しさん
5回目の逮捕って全然懲りひん奴やな。まだまだ余罪があるのとちゃうか。


ko
中学生にスマホ持たせてろくなことはない。
男も悪いが、中学生にも性教育きちんとしないと。
古くさいかも知れないが、中学生まで条例でスマホ禁止にしたらいいと思う。
スマホがないといじめられるとか、かわいそうな世の中だよね。
名無しさん
こーゆーのって被害者はよくテレビとかで放映されるけど(今回は未成年なので出てませんが)犯人の顔をもっと大々的に流してもいいと思う。
5度目の逮捕なら冤罪もへったくれも無いと思うし。
ヨシノ
再犯の繰り返しなので厳罰を望みます。
名無しさん
この手の加害者はほぼ常習だし自分ではどうにもならないのならそう言う処置を施すしかないと思います。
恐らく根本的にこの手の犯罪を無くすのは無理だと思います。なので再犯をいかに起こさせないかが重要かなのかなと。
名無しさん
もう社会に出て来てはいけない人です。45歳では反省なんてしないし、また被害者を出すだけ、アメリカのように体にチップをつけてパソコン上で、所在地が確認出来るようにし24時間監視した方がいい。私も娘がいるが、被害者や家族の気持ちを考えると、耐えし難い犯罪者だ。厳しい罰を望みます。
名無しさん
千葉大や慶応の医大生とかもそうだけど、これだけやって野放しになってるのは親が有力者だからだろう
国の司法は忖度司法だから社会が独自の制裁を加えるしかない


名無しさん

>佐藤容疑者はこれまでに12~16歳の少女に対する強制性交などの容疑で4度逮捕され、3度起訴されている

起訴されただけで実刑にはならなかったのでしょうか
被害者の年齢的に、アメリカの法律であれば一発で司法取引不可の終身刑になるのに、日本の性犯罪の刑法はロリコンに甘々ですよね

mikyo
男性小学校教諭が全員そうではないのは分かっていますが随分前に長男の担任がクラスの女の子を夏休みに学校に呼び出し、抱きつくなどして、懲戒免職になった。以前にもおなじことをしていて校長は知っていた。生徒にも保護者にも信頼されていただけに裏切られた、辛い思い出があります。
今は名前が出ていますが以前は年齢だけでした。地元で見かけたときは、なんで遠くに行っていないのか怒りを覚えました。
子供がかわいそうです。
病気なので、自分が抑えられないのでしょう。そういう人間は世の中に出さないでほしいです。
名無しさん
被害を受けた方の精神的ダメージ、それからの時間とか考えると締め付けられる思いです。
性犯罪をあまりに軽く裁いてるという自覚が警察、裁判関係者にあると思う。
議員の方々には性犯罪に関する法整備を早急に見直して頂き、性犯罪者の去勢、GPS監視、無期懲役位の厳しい判決をもって女性を守って欲しいと思います。
名無しさん
司法制度を変えて欲しい、再犯の可能性がある刑事罰を裁くとき、再犯の判決をした裁判官を罰するくらいの厳しさがないとやってられない。
罪をもっと重く長く重罪にしていってほしい。
名無しさん
買う側が代金を払い売る側が代金を貰う
両方が同意して性行為やってる
買う側が処罰されるなら
売る側も処罰されないといけない
名無しさん
全く裁判も警察も頼りにならないから、地域住民で情報を共有して、自治すべき。
個人情報か人権かどっちを司法は優先するか試すことが必要と思う。


aaa
信じられないかも知れませんが、15、6歳(だったと思う)で、何もしないからといわれ、ラブホについて行き、暴行された子がいました。ついてく?と思うけど、その子は後こわれました。
大人になってからというより、無防備な子供時分の方が性犯罪に遭いやすかったように思う。子供を性対象にしてる大人が多い。
嫌だと意思表示しないから、合意、とはいえない、予備知識もなく恐怖で固まってしまうこともある。
男性は、性犯罪被害者になることは少ない、女性は、まだ子供なのに女に見られたくないモノからも女に見られるという嫌悪感、恐怖感を感じることが往々にしてあるということ分かってない男性は少なくないんじゃないかな。
名無しさん
治ってないのに外に放り出すって、だめだよね。子供でもわかる事。こういう犯罪って、この犯罪だから何年放り込みとかではなく、治るまで出してはいけないと思うのだけど。もしくは治療させるとかね。法律を変えないといけないと思う。
名無しさん
犯人も酷いが、未成年の女の子はネットでおじさんと繋がってはいけないと思う。
名無しさん
未成年者と出会えるようなアプリを提供している会社を厳罰にすれば
自然とそういったアプリが減っていくと思う
あの手この手と現れるでしょうが、一つ一つ無くしていかないと・・・
援助だパパ活だの、TVで垂れ流しにしすぎれば
こうなっちゃうよね?って、現象
名無しさん
この男は45歳にもなって無職とは・・・
家族にも見放されてるんだろうね。
5回も続けるとは司法にも問題あるのでは?
野放しにしておくとこれからも続くだろう。
厳罰を望みます。
名無しさん
15くらいなら中学生にも判断能力はあると思うけど。
おじさんは懲りないねぇ。再犯は厳罰化したほうがいい。


皆の友
金を貰って性行為をしたのであれば、満14歳以上の女は売春防止法に該当して逮捕の対象と成る
逮捕をしたのかな
中学生に成れば物事の判断が出来る、男だけ批判されるべきではない
名無しさん
こう言うのを見ても各立件を個別事案として処理するんじゃなく累積で重罪にする必要があると思う。
名無しさん
性的衝動を抑えられない人なんだな。またやるだろうね。薬物服用を義務とか去勢とかGPSの足輪でもつけて 位置情報を把握できるようにするしかない。人権?加害者の人権も大切だろうけど それより 未来の被害者の人権の方がもっと大切だと思う。
名無しさん
アプリで知り合ったってことは、双方出会いう意思があったってことだけど、18歳未満の未成年はマズイ。流石に5回の逮捕となると衝動が抑えられない病的な性癖だということだから、逮捕、起訴、服役、釈放ではまた繰り返すし、状況によっては淫行だけで済まないことも。しっかりカウンセリングと治療が必要では。
名無しさん
6回目の逮捕も間違いないのに何の対策もせずに出所させるのはどうかと思う。GPSを埋め込むなり何らかの対策を願います。
名無しさん
日本の司法は犯罪の十分な抑止力にはなり得ない。


名無しさん
なぜ5回も逮捕されるまで、野放しなのか。
要は罪が軽すぎるのと、病気なら矯正入院で治るまで
簡単に退院できないようにすべき。
名無しさん
強制射精機の装着を義務化して精液が溜まる間もなく射精させ続けた方が良いと思う。
名無しさん
凶悪犯です。もっと罪を重くしなければ更なる被害者が出る。1番悪いのは容疑者だけど、ここまでくると裁判する人、法律を変えない国会議員にも責任がある。
名無しさん
この場合、強制性交は年齢的な問題であって無理やりではないよね?
買われた方もしっかり指導すべきじゃないかねぇ
名無しさん
いいんじゃないの?
女の方も逮捕して、将来子供を虐待する可能性がある芽を摘んでおくのも。
毒を持って毒を制す。
淘汰すれば、未来に不倫は無くなってるかもしれない。
こういう女をあてがっていれば、真面目な女性の強姦も減るかもしれない。
売買は見てみぬふりで
名無しさん
同種類の犯罪再犯には、より重い刑を用意する必要が有りそうですね。
というか、再犯したら裁く側の責任も問うべき。


名無しさん
刑が軽すぎる。そしていじめや虐待と同じで政府の対応が遅すぎる。悲惨な事件が数件繰り返されて始めて対応する。
名無しさん
こういうの再犯率高いし、人の精神の殺人のようなものでしょう。
極刑やものすごい激務で性欲がなくなるような罰とか作って二度と社会に出れないようにする必要があるのでは?
名無しさん
更生するはずがない。更生するはずがない。更生するはずがない。更生するはずがない。
5回も変態行為を放置している司法に問題がある。
名無しさん
再犯の場合、簡単に出て来られないようにしてほしい。
犯罪者の人権には一定の制限があっていいと思う。
ガリレオ(似非)
一度目は百万歩譲って、正味、よくはないけども、まぁ、仕方ないとしましょう。
で!二回目以降、何故、野に放たれ、社会で生活できていたんでしょうかね??五回??五回???五回?????謎システム、完全に死刑でよくないですか??もし仮に相手に落ち度があったとして、相手の状況はこの際、全く問題ではないです。五回もの犯罪、偶然などあり得ないでしょう?さらに表に出てないのもありそうな気がしてなりません。
今回は流石に厳罰で!!これ以外の論証は無駄!!!こんな輩に精神異常、病気だなどと、逃げ道を作ってあげてはなりません。
罪を憎んで人を憎まずとの格言がありますが、残念なことに本人の存在そのものが罪以外の何物でもありません。よって、この世から破棄でお願いします。


名無しさん
去勢すればよいっていう意見多いが、去勢したかからといって性欲が収まるのだろうか?性欲があれば行為は収まらないと思うけど。どうなんでしょうか。
nana
これまで3回起訴されて
それぞれ懲役何年だったんだろう
性犯罪はもっと厳罰化して欲しい。
そして女子にも何か罰を与えた方がいい
名無しさん
5回も同じ罪で逮捕されて依存症かなにかでしょうけど
治療をしてくれる施設も日本にはないのでしょう
何代目!?
警察はマークしてなかったのかな。再犯するって解るでしょ。
名無しさん
こういう事件多いなぁ。
レイプなら加害者を一方的に批判できるけど援交ならどっちもどっちって感じ。
名無しさん
性犯罪者の常習性は群を抜いてて、再犯率も異常に高いのに司法は全く対応する気が無いよね。この分野に関しては遅れてるというか、全く犯罪防止する気が無いよね。


名無しさん
前に4回も捕まってたらバレないやり方ぐらいわかるでしょうに…。
同じ罪で何回も捕まっているなら、日本の司法の限界かと。
売春の中学生には同情しない。
どうせ初めてじゃないでしょ。
みかん
去勢すべき。
ただ、レイプではないので少女にも問題がある。
llllllllllllllllllll
「更生に必要な時間」と「判決で示す懲役年数」が不整合しているのは明らか。
何を目的とした懲役年数なのか。
単に過去の事例に倣っただけの年数設定なら、裁判官が判決を下す必要は無い。PC入力で判定できる。
いそげ!全国一斉、全警察官の覚醒剤尿検査
知り合うきっかけが「パパ活」としか思えない。
そろそろ、パパ活サイトの規制と、パパ活を利用する女子中学生や高校生の逮捕も検討すべきでは。
名無しさん
女子中学生も悪い。
見ず知らずの男と会うことは大変危険な事。
命を取られなくて本当に良かった。
子供のスマホの利用は親は徹底的に管理指導しなければ取り返しの付かない事になる。
名無しさん
女子中学生側も補導されるとかなにかあるんだろうな?こういう事件の場合、女子中高生が自らすすんでやってるのか、それともマジで強制なのか分けてほしいね。全部が全部被害者って言い方スッゲー違和感ある。


名無しさん
完全に病気ですな。あきれます。
こういう未成年相手の性犯罪の事例は
今後は厳罰にしていただきたいです。
執行猶予なし、即実刑なりの罰則強化を望みます。
sig****
買うほうももちろん悪いが
売るほうも同じぐらい悪いと思う
なのに買うほうだけ
こうやって晒し者にされるのはおかしい
せめてどういう処分にしたか公開すべきでは?
名無しさん
一種の病気だと思う。
治るかどうか解らないが、刑務所より
治療施設に入った方が良いのでは?
身分年齢問わず叱ってくれる者を切ると詰む
二度目以降は「大丈夫」と判断した人達にも
責任を問えるようにしましょうよ。
名無しさん
断言する。数年で懲役から出てきて、同じことをする。6回目7回目がある。
名無しさん
反省も後悔もしていない。
逮捕されたから言っているだけ。
今後何度でも繰り返すだろう。
再犯できないよう厳罰対処をして欲しい。


名無しさん
初犯のときに出所させずにいれば、被害者が4人少なくて済んだのにな。
誰の責任?立法府?司法?
名無しさん
再犯の場合、更生できてないんだから前の刑期はリセットされて、前の刑期と今回の刑期を足した刑期にすべきだと思います。
名無しさん
司法には競争原理がない
再犯者を出したら減給などしたほうがいい
裁判官も弁護士も
brightenfuture
犯人が悪いのは間違いないが、
出会い系を利用する中1~2の女子。
これも厳重指導だな。
既にユルユルかもしれないけど。
お金はもらったのかな?
性犯罪者は、一生身体にマイクロチップでGSP埋め込んで、
常に監視できるようにしないと。
もちろん去勢で。
名無しさん
これまでの被害者は、ちゃんとケアされてるのかな。立ち直れてるのか心配です。
名無しさん
45歳で無職で5回目の逮捕。
どうやって生活し、遊んでたのか不思議です。
やっぱり親がお金渡してたのかなと思うと、残念でならない。
人間も去勢できるのであれば、性犯罪者にはそういう刑も必要ですよね。


名無しさん
5回目って、、、。2回目以降の再犯について、真剣に量刑を考え直して欲しいと思います。
名無しさん
強姦罪にはならないんだね、スマホ出会いで好きでやった女子中学生だからね、ただ18才未満の女とやれば強制性交の罪になるのか、そんなの年齢関係なく肉体が受け入れる年頃になれば性に目覚めるししかたがないのでは、男が悪く女はお咎めなしとはネ
名無しさん
女子中学生に問題は?
女子中学生にも問題があると堂々と言えるマスコミはいないか?誰もがおもうはずだ。
名無しさん
社会のためにも収監が必要だと思う
justice
田畑毅元議員は逮捕されないの?!
議員得はダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)
文春に因れば、高校生に…とか載ってましたし、余罪がプンプンしてますけどね。
証拠毀損の可能性が極めて高いたちの悪い人種だと思うので、先ずは即、逮捕でしょう。
公平にしないとね。
uranium235
JCの体を経験したら再犯してでも求める気持ちはわかる。


名無しさん
この国の司法が間違ってるにに気づいてももう遅い。
被害者はどんどん増える。
外国人も入ってくるので益々増えてくね。
名無しさん
性犯罪は、再犯率が高いから去勢の刑にすれば良い!
ドラドラモンスター
合意の上なら問題ない
名無しさん
5回目の逮捕。実刑10年や更生教育や去勢は意味ないと思う、更生できない狂人をまた社会に出せば新たな被害者を生むだけ。
死刑しかない。
名無しさん
二回目で死刑でいいと思うんだが。。
名無しさん
子供も悪いと言っていてもまた犯行を続けることは間違いない
再犯の可能性は高いのでGPSや性欲抑制剤などの治療を行ってほしい


名無しさん
4度逮捕され、3度起訴されて、どんな判決が出たのかまでを記事にして欲しいな。
まともな刑罰を受けてないのでは?
名無しさん
表に出しておけば被害者が増えるだけ。去勢が出来なければ一生塀のなかにおいておくべきです。
名無しさん
全く同じ犯罪を2回したら重罪にしてもらいたい
名無しさん
ついて行く方もしっかり対応しないとね。未成年とか関係ない。
名無しさん
GPSで管理でもしないと、危険な人物が野放し。そして、ついていく少女たちもいる。意外に需要と供給が一致してるのか。
名無しさん
性犯罪者から武器を取り上げてほしいです。
去勢は必要である。


名無しさん
いや、双方合意の上なら、別にいいんじゃね。
名無しさん
本当は去勢して欲しいけど、無理だろうから定期的に女性ホンモンの注射をして欲しい。
GPS装着もやってくれ!!!
名無しさん
多分ですけど生活保護で飯を喰ってます。生かす必要が有るのでしょうか?
とりあえずあそこを切り落として欲しいですね。
名無しさん
これはもう明らかに病気です。スマホを契約出来ないように処罰すべきです。
名無しさん
司法の責任じゃないの?
名無しさん
45にもなって、他に楽しみ見つけられないのかね。


giezmdkfjh
凶悪犯罪に於いて、服役して出所したら。その刑は終わりでは無く再犯を犯すと前回の刑期プラス、今回に刑期になる様な累積出来るように改正したら。
複数回、罪を犯すと30年くらい過ぎに行くと思う。
社会に、出してはいけない人間って居ますよ。
名無しさん
アメリカみたいにホルモン注射とGPSでの居場所確認すればよろしい。
ある程度の回数超えたら去勢で。
名無しさん
何度逮捕されてものうのうと生きていける
だったら若い体を楽しんだ方がいいわな
正直羨ましい
名無しさん
自分がクソ。って自覚あるのがまだ良かった
名無しさん
またすると思う。
まー
たまたま12歳~16歳が逮捕の対象だっただけで
18歳以上を含めたら数えきれないかもね。


名無しさん
5回も同じ罪状で逮捕されてるのに…
何ですぐに釈放する?
次もやるで。
長い刑期をかけてやらないと…
名無しさん
社会的な常識ではなく、人間としての常識が大いに欠落してる人だと思います。
名無しさん
こういう連中は今後も一定数出てくるのは確実。やはり子供への教育・啓蒙が一番だと思う。
名無しさん
45歳で無職の人がいる事が不思議だ。
この人は病気です。
5回目ですって。
世間に出したらいけません。
どうして5回目まで許すかなぁ?
2回したら世間に出したらいけませんよ。
名無しさん

慶応や千葉大の医師、順天堂の医師もそうだが、裁判官にとっては性犯罪は大した罪ではないのだろうね。

ただ裁判官はオウムの時もそうだか、自分が対象となったら、
ひいひい状態だな

サニーレタス
一度、処刑としての去勢の前例を作った方がいいのではなかろうか?


名無しさん
撮ったビデオ見せてくれたら許す
日本カワウソ
中学生にスマートフォンは持たせない方がいいよね
権田権蔵ky
顔出しを全国にするべき
名無しさん
18歳未満同士でも性行為の禁止条例を作った方が良い。
名無しさん
5回目の逮捕?
病気です。2回目に手を打つべきでしたね。
名無しさん
後悔は嘘だと思った方がいい。こんなのがいるから、アプリで出会うのはダメ。ましてや小中学生は絶対にやらないで。


名無しさん
同様の罪状で4度逮捕されてる奴を野放しにしてた所轄にも問題あるんじゃない?
-_-
女のほうも反撃手段として恐喝できるわけで
その辺の攻防としか見えないんだが
名無しさん
野放しにするべきじゃない
名無しさん
野放しにして重大事件に発展する前に、何とかしたほうがいいんじゃない?
ヤッホー
更正プログラムを日本でもこういう犯罪者には実施して下さい。
まずは、ホルモン注射の強制をお願いします。じゃないと犠牲になる子供が増えるだけになる。
名無しさん
きもきもきもきもきも


名無しさん
行為そのものが出来ないように、取ってしまった方が良い!
名無しさん
早く去勢することを望みます
名無しさん
実際問題、45のおっさんに中学生が純粋な気持ちで家までついて行きますか?
援交目的ですよね?
女子大生の事件と一緒で、金銭絡みでは無いですか?
名無しさん
竿ではなく玉を抜く手術は法的に行った方がいい
名無しさん
これは放し飼いにする方がだめでしょう。
名無しさん
いつものパターンで男も悪いが女も悪いみたいな書き込みが少なくて良いですな。
未成年と社会人では絶対的に社会人の方が悪いという基本的な事が理解出来ない大人が増えて居て?困る。


管理人の率直な感想

「去勢」という言葉がちょこちょこ出ていますが、そうですね。
もぎ取るしかないですね。

もぎ取るお医者さんも「こんなことするために医者になったわけじゃないのになぁ・・・」ですけど。

2度あることは3度あると言いますが、5度あったら何度あるんでしょうか。
永遠ですよ。

病気ですもん、これ。

「そういう嗜好」を遥かに凌駕してます。
もいでもいで、もぎ取るしかないじゃないですか。

異常で妙ちくりんなモノをぶら下げてるからこんなことをするんです。

金銭の授受も争点になりますが。
それは警察にお任せしましょう。

この男はもう警察の手にも司法の手にも負えないです。


コメント