【逮捕監禁】元衆院議員・武藤貴也容疑者逮捕、ウズベキスタン人の男5人と共に知人を監禁『未成年男性買春報道など…その経歴』

スポンサーリンク
スポンサーリンク


知人の男性を車に監禁したとして、警視庁麴町署が逮捕監禁の疑いで、元衆院議員の武藤貴也容疑者(43)を現行犯逮捕していたことが25日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、武藤容疑者は23日未明、東京都千代田区の路上でウズベキスタン国籍の男5人と共謀し、金銭トラブルを抱えていた知人の30代の男性を自身が運転するレンタカーに押し込んで短時間走行したという。調べに対し、容疑を否認している。

武藤容疑者は平成24年の衆院選で自民党から初当選し2期務めたが、27年、週刊誌に未公開株購入をめぐる知人男性とのトラブルが報じられ、離党。29年の選挙は出馬していなかった。昨年には、平成31年4月に出馬した滋賀県議選を巡る公職選挙法違反事件で罰金刑が確定していた。

参照元:https://www.iza.ne.jp/article/20230425-XL375MMPQJJ57ATGN5EPXYRH64/

武藤貴也容疑者の輝かしい経歴【ネットの声】

名無しさん
LGBTの人ですよね。
まあ、性的嗜好は脇に置いておくとして、自民党も、一時期とは言え、アブナイ人を飼っていた物ですね。
名無しさん
落ち目の三度笠とは、まさにこのこと。
落ちぶれたにもホドがある。
名無しさん
靖国参拝して敵国から日本の平和を守るとかどうのこうの言ってた奴が犯罪犯すというしょうもないオチ。
ひき逃げ、金銭トラブル、公職選挙法違反と輝かしい経歴をお待ちの様です。


名無しさん
貸した方も借りた方もクズ
名無しさん
マジか!?クソワロタwww
落ちるところまで落ちたな…コイツ
名無しさん
哀れな末路を送るんだな。
名無しさん
2017年3月26日、未成年の男性を買春していたことが報じられた
2019年4月の滋賀県議会議員選挙で無届文書を頒布した公職選挙法違反で在宅起訴され、公職選挙法違反の罪で罰金50万円・公民権停止3年の判決が大津地方裁判所より言い渡された
名無しさん
ケツの人か


名無しさん
滋賀から自民党で当選して男色疑惑の他に色々とやらかしたイメージしかない。
関西自民の落下傘候補で若い男性が当選すると遣らかすイメージが…。宮崎、マザームーン山本、武藤、偶々ですかね。
名無しさん
あーこんな人いましたね。
元はと言えば、確実に儲かるとか言って未公開株を知人に買わせようとしてトラブルになった方。
今回の事件もその延長線にあるものですかね?
名無しさん
ルフィやキムの真似っこをまさかこいつがやるとは思わなかった。武藤よ、堕ちたものよのう。ところで、こいつどこの党所属だか、忘れてしもた。
名無しさん
元衆議院議員が落ちぶれたな、、、。
名無しさん
ガーシー、立花、平の類。


名無しさん
あらあら、元どこの政党だったっけ?すでに忘れているね。
名無しさん
平と同類案件!?
名無しさん
ウヨ界隈から絶大な支持を集めていた自民の議員だった人だよね。
未成年の男性を買春したとか詐欺とかひき逃げとかの疑惑が出てたけど・・今回も疑惑のままで終わるのかな?
名無しさん
>ウズベキスタン国籍の20代の男ら5人
どこで雇えるの?
闇サイトですかね
名無しさん
詐欺、未成年買春だけでも中々だったが、行くところまで行ったな。


名無しさん
議員時代も色々と問題起こしましたが…
とうとう堕ちるとこまで堕ちましたね
名無しさん
で、ウズベキスタン国籍の5人はまさか不法残留者じゃないだろうね︎
名無しさん
滋賀県在住なのですが、唖然とさせられます…
アホか、コイツは
名無しさん
ホモ野郎、今度は金銭絡みで監禁かよ。
よくこんな奴が政治家になれたな。
ん…自民党か…なるほどね(笑)
名無しさん
貴也姐さん、またやらかしたのね


名無しさん
人生転落!
名無しさん
眉と目元に出てるって
名無しさん
宿舎に男連れ込んだ奴だっけ?
名無しさん
議員連中にまともな人間はいない
名無しさん
たぶん、現行犯で証拠が残ると、執行猶予無しの実刑判決の可能性が高くなると思います。


名無しさん
こういう言い方は良くないが国会議員で収賄や公職選挙法違反ならよくあるだろうが、粗暴犯はあまりないんじゃないか。
名無しさん
とうとうやっちまったなぁ。
名無しさん
また元自民党
名無しさん
この人、以前未成年の男性の買春の報道があった人ですね。
2023年4月23日、千代田区の路上で、知人男性を車に押し込み数百メートルほど走らせたとして監禁の現行犯で逮捕された。被害男性を待ち伏せし、車に連れ込んだウズベキスタン国籍の20代の男ら5人も逮捕された。
もう無茶苦茶だな
名無しさん
元自民党。
やはり自民党は「人材」ならぬ「塵罪」の宝庫である。


名無しさん
北海道出身で滋賀4区だった筈だが…オトコ買うには東京にい続ける方が都合いいのかな?
名無しさん
議員宿舎に売り専連れ込んだ奴か。
名無しさん
え?誰なんだろう
名無しさん
政治家を辞めたきっかけも金銭関係。
その他にも金銭トラブルがあり、そのうえ未成年男性の買春やひき逃げの疑惑つき…
積極的にメディアに出ていましたが、実はかなりヤバイ人だったんですね。
名無しさん
どこまでも落ちていく
今後、浮上することはなさそうだが


名無しさん
安倍チルドレンと呼ばれた自民党議員のひとり
名無しさん
確か未成年男性と援交の挙げ句度々問題起こして離党落選だったかな。
自民党は知らぬ存ぜずだろうけどこんな問題だらけの人を良く公認したなと、、
名無しさん
記憶違いかもしれんが勇気を出して戦場に行け
と言ってたような
有事の際はこの人40代でも志願して
戦地に行ってほしい
名無しさん
元々問題だらけの国会議員どころか社会人の風上にも置けない人
挙げ句の果てに知人男性待ち伏せて
外国人含めて5名で車に連れ込んで走行って、やってることただの反社だよ
名無しさん
LGBTQにはもっと優しく、匿名とかで報道しろ
サミット前だぞ、印象悪いぞ


名無しさん
ホモの人だっけ
名無しさん
この人は、ホモですよ。
名無しさん
隠しても正体はちゃんと出てくるもんだ
名無しさん
このレベルの奴でも政治家になれるんだね。
日本怖すぎ
名無しさん
男の子の未成年買春と未公開部取引詐欺の人ですね、なつかしい。
自民党に追放されて、ずっと自民党に文句言ってた人。
そりゃ、復党なんてあり得んだろ。


名無しさん
現行犯逮捕かぁ。ただ、これ110番通報がなかったらと思うと怖い。”魔の2回生”というか、この人、頭はいいかもしれないけど、過去の諸々見ると、とても国会議員になるような人間じゃないなぁ。
名無しさん
あ~いたねこいつ しょうもない野郎だ
名無しさん
元々政治家になる資質が無い人。。以上。
名無しさん
元衆議院議員が落ちぶれたな、、、。
名無しさん
いるんだよね、こう言うやつ。東京外語大ペルシャ語学科、京大大学院公共政策教育部と経歴は立派。だがウズベキスタンはペルシャ語なのかな・・・。さらに未成年の男性を買春までと相当怪しい。しかも自民党公募での議員だったのだから人物評価の難しさがある。この男に限らず各級議員元議員の不祥事には殺人も含め山とある。プライドと言うものを持ち合わせない者の末路。元麻生派。


管理人の率直な感想

話題に事欠かない人物。

ウズベキスタンの男5人とつるんで監禁とは実にキナ臭い。
どこで知り合うんだ。
普通に金で雇ったのならまだしも、仮に例の嗜好の仲間だとしたら被害者の男性の恐怖は計り知れない。

数百メートルの走行したところで現行犯逮捕。
もしそのままは犯行が完遂されたら被害男性は骨の髄までしゃぶり尽くされて精神が崩壊したかもしれない。


コメント