【初スクープ】大島優子が手繋ぎデート「初めての熱愛写真」相手はイケメンのアメリカ人!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「ねぇ、どれにする~?」 都心のある映画館の窓口――かつてサッカー日本代表を率いたトルシエ監督の通訳、フローラン・ダバディ氏を彷彿させる長身のイケメン外国人に腕を絡め、小柄な女性が甘えていた。

一応、変装はしているものの、キャップとマスクの間から覗く愛らしい瞳、総選挙のスピーチで何度も聞いたあの声で、彼女が『AKB48』の元エース、大島優子(30)であることはバレバレなのだが――周囲を気にする素振りはない。

二人がチョイスしたのは『ボヘミアン・ラプソディ』。券売機で大島がチケットの購入手続きをしている間、今度はダバディ似のカレが彼女の背中に手を伸ばして、密着していた。スクリーンに向かう大島の後を、イケメンが静かにフォローしていく――そう、カレはレディファーストの国、アメリカで知り合った大切な人なのである。

上映終了後、二人は帰宅ラッシュで混み合う品川駅へ徒歩で移動。横断歩道で信号が変わるのを待つ間、大島はカレの腕に頭をピタリとくっつけている。そして信号が青になるや、ガッチリつないだ手を前後に大きく振りながら、満面の笑みで歩き始めた。まるで高校生カップルの初デートのように……。

そして――極めつけだったのが、『罪と罰』の東京公演が無事に終わった2月上旬のある夜。大島のマンションから出てきたのは件のカレと、なんと大島の父親だったのである。

翻訳アプリを介して会話しているようで、二人はスマホを見せ合いながら、和気藹々としている。その後、彼らは大島父の知人らしき女性を交えて三人で寿司をつまんだ。

ちなみに『罪と罰』の大阪公演を控えた大島本人はこの間、ずっと不在である――。

一番の理解者であり、ファンであり、究極のストレス解消法は「お父さんに電話すること」と公言している大島。全幅の信頼を置く父に紹介し、大島パパもまた全力で歓待しているのだから、大島とカレが深い関係なのは間違いない。

二人はいつから付き合い始めたのか。結婚の予定はあるのか。大島の所属事務所は本誌取材にこう答えた。

「プライベートなことは本人に任せておりますので、コメントは差し控えさせていただきます」

『罪と罰』公演を終えたのも束の間、NHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』の出演が発表された大島。渡米によってキャリアに空白ができることを危惧する声もあったが、留学は大島にさらなる実りをもたらせたのである。

3月15日発売のFRIDAY最新号では、ツーショット写真ほか、二人のデートの様子を詳しく報じている。

■月額380円(税抜)でFRIDAY最新号を含む250誌以上が読み放題■
楽天マガジン



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190315-00010000-friday-ent


ついにフライデーデビューの大島優子!イケメン米国人と手つなぎデートをスクープ。ネットの声

名無しさん
撮られたのがが初めてというだけで、熱愛は全然初めてではない気がする。
名無しさん
お父様公認の仲なのですね
いいじゃないですか
不倫でないなら何ら問題ないでしょう
一般人であるお父様関係者の為にも、
そっとしてあげる事をお願いしたいものですね…
名無しさん
そっとしておいてあげませんか?
名無しさん
どの場面の写真か分かりませんが‥
服装がダサすぎて。
名無しさん
びっくりするほど足短っ。
服のセンスも最悪。
これがトップアイドルだった方なのかね、、
名無しさん
私服ダサすぎでしょ。


名無しさん
すごい服だ
名無しさん
足の長さはどうにもならないけど服のセンスはどうにかならないもんでしょうか・・
名無しさん
スゴいファッションセンスですね。
****
服装ダサすぎる
名無しさん
私服のセンスと足の短さにビックリ。
名無しさん
脚の短さのほうが衝撃!
アングルが悪いのか……


名無しさん
ちんちくりんな写真。。
名無しさん
そっとしてあげたいところだが私服についてコメントするべき案件ですね。
自分はアイドルとか殆ど詳しくないが普段はこんなにダサいものなのか?
msiecitsuj
本文と関係ない事書くのあまり好きではないが、、、
あまりにも脚が太く短いのと、服のダサさがすごい!
びっくりした。
大島優子は可愛いし、策士で売れる要素持っていたけど、昔からハスキーな声が苦手。
名無しさん
TVじゃないとスタイルの悪さがわかっちゃうな
でも、おめでとう!!
ぜん
独身でもう30歳でしょ。
相手が独身ならまったく問題ない。
大いに恋愛してほしい。
そして幸せになってほしい。
名無しさん
私服がダサすぎます。流石、同じ同郷の隣町。田舎ファッションで安心しました。


名無しさん
素敵な人と出会えたんですね。
幸せでなにより。
名無しさん
不倫でもないし、親も公認してるなら尚更、ほっといてあげ。
こういう報道が二人に亀裂を作ったりもある。。
二人の事は周りがとやかく言うう事ではない。。
名無しさん
そっとしておきましょう。みんな興味ありません。
mountain
大島父が彼とのコミュニケーションでアプリで良いですね。
周りから見て大島さんの服装がダサくても選んで着こなしてるのは本人次第だし、足が短足でも遺伝か何等かのことで今の体型ですから何もそこまでSNSDV炎上することでもないと思います。
名無しさん
AKBの最初のコンセプトは、逢いに行けるアイドルで、美人ではなく普通の女の子を選んでいたはずです。
だから、センスがどうのとか、足がどうのとか言うのは間違えています。
普通の女の子が舞台に立つと綺麗になれる魔法が解けただけです。
お幸せをお祈りしています。
azaz
ショッキング画像部門にカテゴリー分けするなら
異論はない。
写真を見てショックを受ける理由も
複数あるのが更に良い。


名無しさん
結婚適齢期なのだから、芸能活動はともかく本人のやりたいようにすればいい。ニーズは先細りなので、大した影響ないのだから。でも、留学して、恋愛して何かをえたのだから本人としては充実しているのでしょう。
名無しさん
恋愛は自由だし、何も問題ないけど。
私服に目がいってしまい、
そっちの方が気になりました。
名無しさん
写真は初めてだけど熱愛報道は過去にもありましたね。
もう30歳だから良い相手がいてもおかしくないでしょう。
日本国内での知名度はかなり高いですから、それを気にしない外国人の方がお付き合いするのには良いのかもしれませんね。
daniel
親が認める人なら良いと思う。お幸せに。
服装に突っ込もうと思ったんだけど、ふと自分を見てみたら、部屋着とは言え、ヒョウ柄の羽織にボーダーのインナー、チェックのズボンを履いている私には何も言う資格は無かったww
名無しさん
ほんま、そーっとしといたってほしい。
幸せになっていい歳やし、幸せになって欲しいなぁ。
名無しさん
なかなかのスタイルの悪さ!


名無しさん
素敵ですね。報道がないと知ることもできないし、良かった。あとは、そっとしておけばいいですね。
名無しさん
これからの女性は、もっと世界に広がった方が良い。日本男性には、危機感を持たせた方が良いと思うけど。
名無しさん
これからも需要は無くなると思うので普通の生活をした方が良いと思う。
名無しさん
別にどうでもいい。
不倫してるなら問題だけど、そうでないならそっとしておくべきじゃないのかな。
名無しさん
ダサいかもしれないけど、庶民派なところ
気どらないところがいい
コートが大きくて、それも可愛いと思う
仕事で輝いてくれてればいいし、彼の一人くらい普通にいるでしょ
お父さんが翻訳アプリでその方と話してるなんて、いいわ~
名無しさん
いい年なんだから恋愛もあるでしょう。そっとしたほうが良い。でも注目を浴びるように自作自演かも。


名無しさん
あえてコメントするならば私服と容姿に関しては他の方の意見に同意だな。
ただ彼氏だか友達だか知らんが総じて釣り合いが取れてない凸凹カップル。
華がない上に全く絵にならない。
彼曰く大島=金としか思ってないと思う言わばヒモ。
ダバディ?俺にはシバターにしか見えんがな?
イケメン?米国にはもっと超絶イケメン居ると思う。
俺からしてみれば、彼氏も米国ではゲス男の部類だと思う。
総じて言えば、話題作り感半端無い記事。
適当に米国で歩いてる普通レベルの人を無理矢理呼んで恋愛に縁遠い大島とくっつけた感じがしてならない。
尻林哲
あまりにもひどい仕打ちで泣いています。
私のように家財道具をすべて売り払って握手券を購入した純粋なサポーターのためにもあと10年くらいは恋愛は控えるべきだったのではないでしょうか。
いずれにしてもアイドルである彼女にまだ恋愛は早いような気がします。
名無しさん
何の問題もないんだから、そっとしてあげれば良いのに。
有名人だからって何でも報道して良いとは思わないけどな。
万が一報道が原因で破局したらどうするの?
人のプライバシーに踏み込みすぎるのも如何かと思うよ。
名無しさん
AKBにいた頃は凄い人気だったのにこんな事でしか話題にならないとはね後輩で人気にもだいぶ差があったメンバーにも負けるとか思っても無かっただろう
名無しさん
上手くいかないと思うがそっとしておくべきでしょう
名無しさん
確かクオータでしたよね?
外国人の彼氏でも良いと思います。
あと、お父さんと仲が良いというのは素晴らしい。


名無しさん
恋愛報道のfirstimpression
大島小嶋板野
と行った感じ。
不思議なもので、この報道に嫌悪感や抵抗感はない。
芸能人にとって常日頃からのブランディング戦略がいかに重要か、を思い知らせれる。
近視眼的な人は、テレビ局やスポンサーのキーパーソンとの関係性を重視するのだろうが、長期ビジョンを持つものは、顧客を見ているのだろう。
名無しさん
法に抵触していることでもないんだからわざわざ触れなくてもいいでしょ。
本人達から発表があった時に聞いたらいいじゃん。
名無しさん
大島優子に限らず熱愛報道するのはいいと思うけど、追いかけ回すのは辞めて欲しいと思うかな。
riho1111
この子も少し入ってるらしいけど、外国人っぽいのが好みなのかな。
ウェンツとも噂あったし。
個人的にはすごく可愛いと思う。でも芸能界より一般社会の綺麗なお姉さんっていうので生きていくほうが合ってそう。
名無しさん
彼女のような見た目パッとしない人には賢明な選択かも。あちらの好みはかなり違うからね
名無しさん
記事画像に目がいってしまった
服装がダサすぎ
前田さんにもビックリしたことがあったけど


名無しさん
お年頃ですもんね。良いと思いますよ。日本人だろうと外国人だろうと。不倫とかでないなら、素敵な恋をして欲しいですね。
報道もほどほどに。
名無しさん
仕事もプライベートも順調で素晴らしい。ますます素敵になっていくでしょうね。年齢的にも一番油がのってくるときです。
彼の方も相手の父親と仲良くするなんて素晴らしい方なんだと思います。
名無しさん
大島優子って、小さいころからカメラの前に立ってた。
回りから、可愛い可愛いを沢山貰って育ってきてた。
本人は、すっかりその気になって、自分大好き人間に成長。
生活は、自分中心、我が儘は自分だけ。
彼氏への独占欲も相当なもの。
優子さん、あまり頭良さそうじゃないし、世渡りも下手そう。
そえなのに、周りからのチヤホヤ度が大きいから、人間がこじれてそう。
この女性のパートナーになるのは、大変ですよ。
事由は完全に奪われ、全て自分に向けられていないと、不満を言ってくるタイプ。
名無しさん
一般人だろうが著名人だろうが、プライバシーは同等に保護されるべきだと思う。
一般人の知る権利が、著名人の知られたくない権利を上回るものだとは、到底理解できない。
名無しさん
この人は、色気やセクシーさや、男性ウケする女を意識するのが昔からすごくあるからスクープは初めてでも経験豊富でしょうね…服の柄微妙では。…。
名無しさん
恋愛は自由にすればいいと思う
それにしても、その辺を歩いていたら全く気付かない
洋服のダサさと短足
洋風に英語の文字が。。
好きなんだね~(笑)


名無しさん
どんどん仕事はなくなるんだから結婚して引退したほうがいい
そもそも活躍できてたのはAKBというグループのおかげと事務所が仕事をもらってるだけ。容姿も良くないし演技も下手なんだから
名無しさん
そっとしてあげて、という声があるが、当の本人が『そっとしておいて欲しくない』感がアリアリです。
セラミドマン
西洋人から見たら学生に見える可能性大ですね。中身までは知る由もありませんが。
特に好きでも嫌いでもないのですが、古着屋にも参られるとのことで好感度が上がりました!
ゴーリキー彩芽の憂鬱
本人も盗撮対策で変装してるんだし、そっとしておいてあげれば。
マスクしてても小島さんって分かりますね。
大島だよっ!
名無しさん
あっちゃんも幸せそうだし、優子にも幸せになってもらいたいな。
まぁ、あっちゃんは今頃寝不足で大変なんだろうけど…(>_<)
新生児期はホント親は寝不足でキツイけど、周りの助けを借りつつ無理せずにね〜
名無しさん
父子家庭の大島優子さん、結婚に向けてお父さんがサポートする。その先に彼との幸せが待っている。いいですね。


名無しさん
この方の恋愛事情よりも、服のダサさと足の短さに目が・・・
皆様のコメントにもありましたが。。
名無しさん
トップアイドルになり、お金も稼ぎ、青春と夢を謳歌したことでしょう
あとは金持ちイケメンと結婚して第二の人生と幸せを歩むだけです
大島優子、最高!
すみません、株で生活してます
30越えて仕事も中途半端な感じになってるし、このままズルズル年をとると、地味なアラフォー女優になるのもアッという間だから、あまり恋の邪魔にしたら良くない。
今は人生かけた勝負なんだと思う
アメリカは花婿探しだったんだね
ある意味彼女の冒険の旅を楽しんで見てます
名無しさん
舞台に出ても朝ドラ出演決まってもたいして話題にならないから、本人と事務所がフライデーにお願いしたのでは?相手の外人も仕込みかもね。
名無しさん
ダバディがイケメンって言うのが個人的にはよくわからないな。しかもダバディの写真出してる新聞もあるしね。
ひもれよにそち
偏見だけど外国人と付き合う人ってもっと…な人が多い気がする。
日本人はなかなか積極的には選ばないような…人が。


名無しさん
いいじゃない。そっとしておいてあげて進展があってからの報道で。
名無しさん
おめでとうございます。
やっと海外留学の目的が果たせましたね。
女優としての欲は大事だけど
性欲はほどほどに。
日本人の方が
堅実でいいんですよ!
名無しさん
既にグループを卒業しているのですから、いちいち記事にしなくても良いのではないでしょうか?
略奪不倫をしているならともかく。
どないやねん
ウエンツとの事は無かった事になってますやん。。。
名無しさん
不倫でもなく、
大島さんは独身なんだから
誰と付き合っても別にかまわないと思うけど?
大島さんはたしかクオーターだから、
外国人と付き合っても不思議ではないし、
何か問題でもあるのか?
Gotto
どんだけアイドルにお金を注いで追いかけても、
結局は他の男にもらわれていくんだよね。
そう思うとアイドルや芸能人を好きになる気になれない。
趣味なんてそんなものなのかもしれない。
しかし、CDやグッズを買いあさっている姿は
まさに「養分」って言葉が適切に思えて不毛だなと思う。


名無しさん
>熱愛
熱いものはいつか冷める。
名無しさん
健康で若い独身同士の男女が恋愛をしSEXや会話を楽しむ事は至極自然な事、芸能人だからと言って別に騒ぎ立てる事ではない。
野球先輩
元から顔が若くなかったおかげで、今結構いい感じだと思う。素敵。
名無しさん
良い兆しだと思う。敦子に続いてほしい。
名無しさん
太ったみたいだから、外国人さんの好みかもね!か、逆に大きいのがいいのかな?
表示名
幸せそうで、良かったですね
不倫や悪いことしてるわけじゃなく
本人同士の恋愛
いいじゃないの


名無しさん
ファンでもないし、事情もよくわからないのだが、FRIDAYのこの何かを当てこするような文面は素直に気色が悪いと感じた。
名無しさん
そっとしておいてあげたら?
ただこの人も卒業後色あせましたな!
今卒業組で輝いているのは川栄ちゃんだけでしょう。
名無しさん
そっとしておいてあげましょうよ。
あまり有名な方でもないわけですし。
名無しさん
平成初期に活躍したアイドルの末路を調べると白人と結婚して海外に在住しているのが意外なほどいる。
名無しさん
もう、恋愛禁止でもないし自由にしたら良いのでは!
しっかし、例のキャップといいこのニットといい、センスがすごいね…
ayr
幸せそうで良かった。でも、この服は…


名無しさん
別に彼がいたって問題ないし、もう30歳。大女優じゃあるまいしいちいち記事にしなくてもいい
nasu
国際結婚、イイと思う。
日本にも混血児童が増えて価値観が多様化し、多言語化も進む。
名無しさん
嫉妬コメントがすげーな。
多数の日本イケメンアイドルや俳優とお付き合いしてきたんだろうが、結局甘やかされて育ってきた同士上手くいかなかっただけか。
外国人が日本の女の子に近づく理由は
ただ一つ、外国人に弱いのを知っている。
名無しさん
良い年の女性なんだから好きにすれば良いじゃない。
名無しさん
アイドルの外国人との交際は初めて聞いた気がする!すごい良いと思う!
名無しさん
今は卒業して恋愛禁止じゃないから報道しなくても良いと思う!


名無しさん
まああと5年もすれば価値もほぼ無くなるから今のうちに幸せになるはいい事かと。
名無しさん
もう大いに恋愛を楽しんで良い年齢になったでしょう。
いろいろ応援してあげたいですね。
名無しさん
アメリカ人の彼氏、もっとスタイルも良くて尽くしてくれそうな女性は捕まえられなかったのかね
大島優子では全部中途半端な感じがしてしまう
名無しさん
他人の人生。好きにすれば良いのです。外野がとやかく言う必要無し。
名無しさん
大島へのイメージを逆手に取った服装をし、2人の時間を妨げられない様、工夫をしたのだろう。
そこで、記者の方々様へお願いですが、、本人の気持ちを察し、写真掲載は控えませんか?
mick
特にファンではありませんが小柄で明るくて可愛いと思う。


名無しさん
何も問題ない。
そっとしてあげましょう。それが一番です。
名無しさん
コートが地面につきそう
名無しさん
おめでとうございます。留学の成果が出ましたね。
ancoromochi
へぇ〜そうなんだって思う位。
にしても
キュートで美人。なのに
変な服装にスタイルの悪さが…
水着姿とか可愛いのに不思議…
これは酷い( ̄▽ ̄;)
名無しさん
黒人のバスケットボール選手かと思ったら違うのか。まあそれでもいい。幸せに交際を育んでほしい
名無しさん
不倫じゃ無いんだし良いんじゃない?
外国人ってのは意外だったけど
ただ英会話留学した事が今後色々書かれそうだね


叶希
デートの服装では無いだろうが、あの格好なら意識しないと大島優子だとは気付か無さそう。
名無しさん
一般の方同士の恋愛を報道するのはやめてあげてください。
名無しさん
今までの経験からすると、外人好きな女性は共通して、
かなりのレベルでアレが好きだと思う。。
名無しさん
需要がないので、そっとしてあげてください。
ここに書き込んでるときは仕事から現実逃避
「熱愛」をわざわざ報じられるのは、芸能人としての人気のバロメーターで、最前線にいるとは言い難い現状、本人にとってもいいことかもしれない。
とはいえ、30歳の独身女性にお付き合いの相手がいても、なんらニュース性はないと思うが。
名無しさん
相手の素性は分からないけどお互い独身だったら良いんじゃないの


名無しさん
上映終わるまで2時間も映画館で待ってた記者気持ち悪すぎる。
さらにその後品川駅まで付いていき、なぜかマスクの中の満面の笑みが見えているサイコパスっぷり
名無しさん
留学に行ってたんですよね!?
おっきいのが忘れられないのですね!
一度おっきいのを経験すると日本人では満足しないみたいなのは本当ですかね。
外国人と付き合うと次も外国人って多いもんね。
名無しさん
一生懸命に話題を作っているので、もっと注目してあげてください。
名無しさん
どうでもいい記事。
もっと中身のある記事を書いてほしい。
がんばれFRIDAY。
名無しさん
AKBの卒業生はモー娘。と違って不倫やひき逃げじゃないからいいかなって お幸せに
栃木のDeNAファン
問題ないと思います!あると思います!


名無しさん
モー娘。OGみたいに周りを振り回すような事じゃなければいいでしょう。
patapata
大人ですから、そっとしておいてあげましょうよ。
しかし、彼女の服のセンスがわからない。
名無しさん
あまり見なくなった気もするけど、活躍されているのですね。
マリリン
誰とデートしても、なんら不思議ではない。
最近は露出度が低いし、たまには撮られたほうが存在感があって良いのじゃない(笑)
名無しさん
自分が選んだ道とはいえ、このくらいのことで報道されてしまうような普通の生活ができないのはかわいそうだね。
景気よよくなれ
昔は大フアンだったけど、
今はもう「兵どもが夢の跡」でどうでもよくなってしまった。
幸せになることをお祈りします。
名無しさん
30歳だし、恋愛の話題があってもおかしくないし良いと思う。


管理人の率直な感想

おめでたい。

「服装がダサい」「スタイル悪い」とのコメントがチラホラありますが、それはまあいいじゃないですか。
これ近所の散歩程度の写真じゃないんですか?

これでデートに来たら、確かに男としては「おっ・・・おう・・・」ではありますが。

足が短いとか言っちゃダメ!
親からもらったものですし、本人の努力じゃどうしようもないことですからね。

アメリカ人か~。
上手くいけばいいんですけどね。

アメリカ人が悪いとかじゃなくて、外国人とお付き合いをして幸せが長く続いたカップルを僕は知らないので。
心配です。(他人ですけど)

とにかく、お相手がいい人でありますように。
そして、年齢も年齢ですから更なる「結婚」という、めでたいニュースを期待しています。

■月額380円(税抜)でFRIDAY最新号を含む250誌以上が読み放題■
楽天マガジン





コメント