羽生結弦さん結婚!相手は誰?「噂があった」「海外の人」「男性?女性?」「某元アイドルとの怪情報」様々な声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


4日午後、フィギュアスケート男子でオリンピック連覇を達成し、プロスケーターとして活動する羽生結弦さん(28)が結婚を発表した。

プロスケーターとして活動する羽生結弦さんは、4日午後、自身の公式SNSで、「この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました」と結婚を発表した。

そのうえで、「今後の人生も、応援してくださっている皆さまとスケートとともに、全力で前へと生きていきます」と述べている。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/567562

物議を醸す結婚相手【ネットの声】

名無しさん
お相手は誰なんでしょうかね。しかし羽生選手ほどの有名人が入籍するまで、マスコミにさとられてないのは凄いね。
名無しさん
入籍を発表しても、お相手の情報が一切出ていないのが凄いですね。
名無しさん
お相手の方はかねてから結婚の噂があった方ですし、すごくお奇麗でお似合いのカップルですね。
これからも末永くお幸せに。


名無しさん
びっくり。そんな噂あったの?
私はファンではないが、何となく、羽生君はファンのことを考えて結婚はずっとしないのかと思っていた。
ご自分の幸せもぜひ求めてください。
おめでとうございます!!
名無しさん
これまで全くスクープされずによくここまで育んで来られたと思います。
とても素敵な事です。
心からおめでとう御座います。
名無しさん
奥さんになられた方も大変だったでしょうが、
羽生さんを彼氏として紹介されたご両親も、隠しておくのが大変だったでしょうね。
名無しさん
これだけ注目されていながら、交際がばれなかったのってどうやってたんだろう?
悪い事してるわけじゃないのにばれるって言い方も何だけど、隠してたわけだし。
今頃発狂してるファンも結構居そう。
名無しさん
彼のファンなら親しい女性がいた事は知ってたのかな?
永遠の王子様的な存在なのかと思ってました。


名無しさん
お相手は畠田理恵?!
名無しさん
それ将棋の羽生善治さんの嫁
羽生違い笑
名無しさん
下世話ですみません、どんな人と結婚か気になってしまいました。
おめでとうございます!
名無しさん
お相手は誰ですか?
有名な方?一般の方?教えてくださいな。
とにかくおめでとうございます️
なんか嬉しいきぶんです。
名無しさん
あのピアニストではないのかい?


名無しさん
恋人いたんだな〜って、ちょっとビックリでした
お相手の方がどんな方なのか知りたいです!
名無しさん
相手はだれ?だれ?だれ?
なんて無粋なこと聞いちゃいけない?
おめでとう!なんだけど、もう気になって気になって…
名無しさん
文章読んで
ちょっとだけ
LGBTQの伏線を感じてしまうんだが
名無しさん
ちょっと前に抱き合ってた人じゃ?
確か引退直後に結婚したけどしばらくして離婚したらしいアノ人。。
名無しさん
え〜!ロスになる人々が多いだろうな!
お幸せに!お相手はどなた?気になります!


名無しさん
これから「結婚相手は誰だ!?」とメッチャ詮索されそう。
嘘でも、相手は一般女性だと言っておけばいいのに。
名無しさん
TikTokも布石だったのかな
名無しさん
お相手はどんな人なんだろう!
同級生かな?
まさかの浅田真央ならびっくりだけど…
名無しさん
嘘!嘘!絶対ゲイだと思ってたのに!
名無しさん
プーさんと入籍


名無しさん
相手は誰だよ。
名無しさん
今から考えると近年の彼の色気は彼女がいたからなのかな?
名無しさん
相手の名前も国籍も無い。
何より性別も無いのが気になる。
名無しさん
お相手は明かさず、となると、
○○○○似の一般女性で…みたいな報道になっていくんだろうな。
名無しさん
お相手は男性かもな。


名無しさん
相手の名前が見当たらない気がする。
名無しさん
うーむ、この文面ではお相手がどんな人か(ノーマルな女性なのか含め)わからなくてもやもやする…
名無しさん
宮原知子ちゃんだといいなぁー
名無しさん
もしかして、スポンサー企業の女性とか?
名無しさん
相手情報が全くない入籍発表は珍しいな。
一般人だからあえてふせたんでしょうね。
ザキトワとかだったら目が飛び出てびっくりやな。


名無しさん
相手は男ですか、女ですか
名無しさん
女子どもの悲鳴が聞こえる。
しかしいつの間に出来てたのだ。
名無しさん
どこの国で入籍したのか。
あと気になるのは相手の性別か。
名無しさん
ご結婚おめでとうございますー!相手の女性が女子アナやモデルでない事を期待します
名無しさん
お相手は噂になってたまゆゆ?


名無しさん
何年も前に芸能界を引退したまゆゆと結婚するとか怪情報が流れてたけど
相手の信憑性はともかく結婚の準備してるってのは事実だったんだね。
名無しさん
情報で始めましたねー
海外の方みたいですねー。深夜ですがおめでとうございます。
名無しさん
パートナーは女性なのかしら?
海外なら男性と入籍も出来るからね。どちらにしてもおめでたいわね!
名無しさん
えっ?!男と…
名無しさん
ロシア人だと思う。


名無しさん
羽生結弦ってジェンダーだよね!
入籍って?結婚じゃないんだ!
やっぱ、お相手はメンズかい?!
名無しさん
結婚したのか…俺以外のやつと…(泣)
名無しさん
お相手は同じくスケート関連の方なんでしょうか、
全く異種の方なんでしょうか?
ご結婚おめでとうございます。
名無しさん
ご結婚おめでとう!
一つだけ教えてください。
お相手の国籍はどちらですか?
だって日本人には珍しく各国の女性からモテるから…
名無しさん
お相手の方もフィギュアスケーターかな?
前に結婚したい理想の相手は同じフィギュアスケートやってる人が良いと言ってたので。


名無しさん
相手が男でも女でも、羽生結弦くんが幸せなら良いよ!その笑顔を失わないでね。
名無しさん
芦田愛菜ではないと思う。
本田望希でもないと思う。
小芝風花でもないと思う。
藤田ニコルでは絶対にない。
新川優愛やみちょぱでも絶対にない。彼女たちは既に結婚しているもの。
東北高校の二学年下の人かしら?
うーん、わからん。
ともかく、よかったですね。
名無しさん
カナダにいたから、日本人じゃない可能性もあるね。
とにかく、おめでとう
名無しさん
もしかして、男性?
名無しさん
特定班、頼んだ。


名無しさん
同性婚かな?
名無しさん
「結婚しました」ではなく「入籍しました」なのか。。入籍・・・ある者がある戸籍に記載されること。なるほど。お相手のことに一切の言及がないようなのでわからないが、入籍という場合は相手の姓は関係なく受理されるのかしら?
名無しさん
ええ、日本で入籍したとも、女性と入籍したとも、なんなら人と入籍したとも書かれていません。
スケートと結婚しました。それはそれでこの人ならあり得そうだし、周りも「そういうことか」と納得しそう。
名無しさん
確かに普通だとお相手の女性のことを書くけど
彼のように熱狂的なファンが多いと、奥様を守る為にあえて避けたのかもしれない。
これからもの相手がスケートになってるかはなー
名無しさん
女性とは限らないのでは


名無しさん
羽生さんのこのコメント…「入籍する運びとなりました」の部分を削っても
プロスケーター羽生結弦の決意表明というタイトルでも違和感がないんですよね
各マスコミは入籍=結婚ととらえているようですが、ご本人のコメントには
結婚のワードが含まれていません。あえて結婚ではなく入籍の一言だけで
それ以外はその事に一切触れていない・・・何とも謎多き発表ですね
入籍≠結婚であって、もしかしたら結婚に相当する養子縁組的な事なのかもね
名無しさん
まゆゆと幸せに!
名無しさん
お相手の事は何も書かれてないんだね。お相手、女性とは限らないよね。
名無しさん
結婚に興味ないのかなとか、有名スケーターとうわさになってたけどどうやら違っていたらしいね。
なんか安心した。
名無しさん
昔同級生との熱愛記事になったぐらいでどんな女性が好みとか一切わからないからどんなお相手なのか興味深い
が、しかし熱狂的なファンが何するかわからないから一切バレない方がいいのかなと思ったり
とにかくめでたいね


名無しさん
文章を読めば読むほど、スケートと結婚してるやん。
名無しさん
さかなクンは魚と結婚しているみたいな感じでしょうか。
とにかく羽生さんおめでとうございます!!
名無しさん
相手にそこまで興味なさそう感すごいー笑
男女も定かではない。
名無しさん
冷静に考えたら、相手の女性は本当凄い!おめでとうございます。
ご活動を期待しています。
名無しさん
びっくり!
でも羽生さんが選んだ相手だからきっと素敵な女性だょね
おめでとうございます!


名無しさん
藤田ニコルさんで、驚いたのに、まさか同日に喜ばしいニュースでまた驚くなんて!
おめでとうございます!!!
名無しさん
何か入籍という言葉の選び方とか、相手情報一切記載しないとか、
相手が有名人なら明かすだろうし、一般人なら、取材等はお控え下さいみたいに一言書きそうだし、
公開日時にこだわってるのに、マスコミや国民がモヤモヤする書き方だし、相手は外国人とか男性とかの可能性もあるんじゃ?
名無しさん
どなたかの籍に入ったということなのかな。
お相手に触れず、あえて入籍という表現での発表に意味があるのかもと思いました。
末永くお幸せに。
名無しさん
相手の情報ないから、もしかしてあたしかも。
ユヅがあたしを選んでくれたのかも。
果報は寝て待て。待ちます、ずっと、待ちます。
ずーと寝てます。
名無しさん
おめでとうございます。ビッグニュースですね
しかしこれで藤田ニコルさんの結婚記事が消滅してしまった。


管理人の率直な感想

おめでたい。
28歳ですから結婚しても何ら違和感もないのですが、みなさん結婚相手が気になっているようですね。

何だか噂になっていたとか結婚の準備をしていたとか、そういった話も出ていますが僕は全く知りませんでした。
個人的には結婚相手よりも今後の結婚生活が気になります。
朝はどんなものを食べるんだろうとか、同じベッドで寝るんだろうかとか、スーパーに一緒に買い物に行くんだよなーとか。
一般人の当たり前の結婚生活を羽生さんに当て嵌めようとするとなかなか想像できない。

相手は男性か?などと言い出している人もいますが、どんな形であれ本当に好きな人と結婚できること自体が最高の幸福。
そういえば、昔よく「人生で一番好きになった人とは結婚できない」ということがジンクスみたいに言われていましたが、あれは一体何だったんだろう。

とにもかくにも、おめでたい。


コメント