【横浜市ひき逃げ事件】ガールズバー店員・木村栞容疑者逮捕、インスタ「飼い猫と…」Facebook「ド金髪」84歳女性死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク


横浜市の県道で84歳の女性が車にひき逃げされ死亡した事件で、飲食店店員の25歳の女が逮捕されました。女は「ネコか何かと勘違いした」と話しています。

木村栞容疑者(25)は23日午前5時すぎ、横浜市都筑区の県道で田中ミツエさん(84)を車ではねて逃走し死亡させた疑いが持たれています。

警察によりますと、現場付近の防犯カメラに木村容疑者が運転する車が田中さんをはねる様子が映っていて、車は大きくへこんでいたということです。

現場にはごみが散乱していて、田中さんは自宅付近のごみ集積所に向かうため道路を横断中だったとみられます。木村容疑者は「ネコか何かと勘違いした」と供述しています。

参照元:https://times.abema.tv/articles/-/10096724?page=1

高齢女性を猫と勘違いしたガルバ店員【ネットの声】

名無しさん
100歩譲って猫だと思った事を信じたとして、それは酔っぱらっていたんだろう。ガールズバーも調べようね。
名無しさん
飲酒してたから、とりあえず逃げたでしょ?
名無しさん
なるほど…、このドライバーの生活圏には、おおよそ160cmの野良ネコが普通にごろごろ居るのですね…。


名無しさん
「猫にぶつかったと思った」てそんなわけない。「猫にぶつかったと思いたかった」だけでしょうよ。
名無しさん
84年も長生きして、最後は猫と思われたで人生を終えるのは辛いな。
名無しさん
酷い嘘つきだな。猫と人間を間違うくらいなら、運転している感覚も無いんだろう。二度と運転するな!
名無しさん
薄暗い明け方
ガールズバー
条件は揃ってますね
お酒残ってたんじゃないですかね
名無しさん
さすがにその言い訳は通らんだろ。


名無しさん
何で人間を轢いてしまったのに遥かに小さい猫を轢いたと思うのか不思議に思います。しかも動物を轢いたと言う感触があったなら路肩に車を止めて確認するのが普通だと思う
名無しさん
猫にぶつかったとしても逃げるなよ
名無しさん
飲酒運転だろうな、人撥ね殺して猫だと思ったのなら泥酔だろ
名無しさん
全国のお年寄りと猫好きを敵に回したな
名無しさん
亡くなってるから流石の神奈川県警も飲食店やホストクラブへの出入り記録調べるだろうな。
飲酒運転だろうな時間的にも。


名無しさん
どんな奴かは言い訳でわかる。
名無しさん
インスタで同姓同名の加害者らしき女がいたのだがプロフィールに飼い猫と顔を近づけて写っててそんな人が猫轢いて停まらず確認しないでそのまま行っちゃうかね?
まぁもし野良猫はどうでもいいと思っている人でも衝撃があったらバックミラーやサイドミラーで後ろの状況確認するだろ
事故現場は中原街道でかなり先まで見通しが良い真っ直ぐな道なのでスマホ見て気付かずに轢いたで間違いないな
裁判でどう言うのか傍聴でも行こうぜ
名無しさん
川崎市在住の同姓同名の同一人物と思しきド金髪女性のFacebookを見てみた所、友達に登録されている複数の女性が全員ガラの悪いド金髪女性でありました。
名無しさん
ガールズバーは送迎がないんだ?
名無しさん
昔勤めていた会社の上司の言葉
「猫を轢くヤツは人も轢くよ」


名無しさん
酒飲んでたな…
名無しさん
ガールズバー勤務で午前5時なら退勤時間だろう。飲酒運転なので逃げた可能性が極めて大きいな。殺人罪にすべき。
名無しさん
中原街道か???
最近、横浜市内でひき逃げが多すぎ
名無しさん
ネコ呼ばわりは酷いな
こいつもキツネかタヌキだろ
名無しさん
死亡事故だと相当な衝撃ですよ。
たとえ猫でも救助してあげないとダメですよ。
言い訳が見苦しい。こうした言い訳をしたら罪が重くなるようにして轢き逃げを減らして欲しい。
早く救助したら助かる命だってあります。猫、犬、鳥も同じです!


名無しさん
本来は猫などの動物をひいてしまったなら、通報したほうがいいんだけどね、物損事故なんで。義務はないけど、そう考えたら、その時点で逃げる時点でアウトだと思うけど。
名無しさん
飲酒だったのかな。もっともっと厳罰化しないと一生飲酒運転は無くなりません。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
「ガールズバー店員」「朝5時」のキーワードで「ベロベロ状態」であっただろう事がよく分かる。こんな女でも直ぐに出て来ちゃう道交法って何?
名無しさん
刑務所から出る頃にはストレスで肌も汚くなった三十路。
免許も一生取れない。
人生詰んだね。
名無しさん
どう考えてもガールズバー帰りの飲酒運転やろ


名無しさん
ゴリラかオランウータンなら、まだ説得力があったのに・・・
名無しさん

本当のことを言いなよ。
名無しさん
猫でも大概の衝撃ありますよ。
ましてや人間やったらなおのこと。
猫と思ったなんてありえないし、本気でそう言ってたら明らかな不注意。
名無しさん
そんな大きな猫いるわけないでしょ…しかもなぜ猫と言い切れるのかも疑問。人を轢いたら、相当な衝撃があるはず。
名無しさん
見え透いた嘘でも、証拠がなければ逃げ得
何とか飲酒運転を証明して、厳罰にして欲しい


名無しさん
午前5時のガールズバーの木村栞は飲酒やら
名無しさん
飲酒やん。人生終了しましたね。
名無しさん
早朝なので、仕事帰りの飲酒運転じゃないでしょうか。
名無しさん
猫と人の区別がつかないほどの飲酒運転じゃないのか?言い訳にも無理がある!
だから逃げたに違いないと思うが。
そう思いませんか?
名無しさん
猫にぶつかったってどれだけデカイ猫なんだよ、化け猫か?明らかに無理がある言い訳だろ。
人にぶつかったら車だってかなり破損するだろうに。
名無しさん
午前5時でガールズバーの従業員ならほぼほぼ飲酒運転でしょうね。
猫と人の衝撃の違いは分かるでしょう。
経験ないから知らんけど


管理人の率直な感想

僕は鹿を轢いたことがありますが、ハッキリと鹿だと分かりましたよ。
正確には鹿が飛び出してきて車の側面にアタックされたのですが、それでも「鹿か何か」ではなく完全に鹿だと分かりました。

ゴミ袋を持った高齢女性を「猫か何か」・・・呆れて言葉も出ない。
幼稚な嘘をつき続けてきた人生なんだろうなと思ってしまいます。

ひき逃げ犯の言い訳はどれも突飛なものばかり。
嘘も量刑に加算していただきたい。



コメント