【新婚さんいらっしゃい】マッチョ夫に一目ぼれした妻…水田あゆみさん出演「自作自演で炎上した女性」「バチェラー」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


お笑い芸人・藤井隆、タレントの井上咲楽が司会を務める、ABCテレビ・テレビ朝日系『新婚さんいらっしゃい!』(毎週日曜 後0:55)の4日放送回は、山形の5歳差カップル、見るからにさわやかな東京都のカップルが登場する。

2組目として登場するのが、見るからにさわやかな東京都のカップル。パーソナルトレーナーを務める夫は「メンズフィジーク」という、海が似合うバランスの取れた肉体美を競う競技で昨年、日本一に輝いている。脱ぐと夫は、広い肩幅と、しまったウエスト、逆三角形の超マッチョだった。

きっかけは、ボディビル大会。出場したマッチョな友人から妻も打ち上げに誘われ、出会ったのが夫だった。筋肉を触らせてもらうと、まぶしすぎるビッグスマイルで対応。一目ぼれした妻は、「お肉食べますか?」「筋肉すごいですね!」とラブ光線を送りまくるも、夫は右から左へ…。実はこの光景、マッチョにはあるあるだったため、妻的にはグイグイいったものの全く通じず、夫は翌日もトレーニングだからと早々に帰ってしまった。

その後、妻がインスタのDMで焼肉に誘い、大勢の人がいる駅前で大胆ハグをくり出しアプローチ。だが夫は動じてくれず、「今日は楽しかった、じゃ!」と翌日のトレーニングに向けて帰宅…。「5年も彼女がいないと、わけがわからない」と弁解する夫だが、この鈍感さは異常。

妻はさらなる作戦をと、自分のインスタに「ディズニーシーに行ったことがないから、一緒に行ってくれる人募集!」と上げたところ、これには夫がまんまと引っかかってくれた。とはいえ、純粋に行きたがっていただけの夫は難攻不落。1日楽しんだあと、妻が予約しておいたホテルに夫を誘い、同じベッドで眠ることになったものの、ベットイン3秒で大事件が発生。

夫が朝起きると、隣にはムッとした妻が…。タイミング的に減量の最終段階だった夫は、“ボディビルあるある”の状態に陥っており、ホテルへの誘いをOKしたのも下心がなさすぎる理由からだった。妻に激怒され、ようやく気持ちに気づいた夫。後日、告白をして交際が始まり、翌年結婚へと至った。

新婚生活は、幸せそのもの。優しすぎるぐらい優しすぎる夫は、家では肩をもんでくれたり、出先では荷物を全部もってくれたりと、筋肉をフル活用して愛情を示してくれる。ただ、結婚後もやはり、筋肉が最優先なようで…。

参照元:https://www.oricon.co.jp/news/2313141/full/

回想される炎上した過去【ネットの声】

名無しさん
この女確かやべー女じゃん。笑
名無しさん
この女性炎上した方よね?
名無しさん
自作自演して炎上した女性ですね。
妊活コミュニティ運営したものの、本人はすぐ妊娠して、コミュニティの人に配慮のない発言したりで、批判浴びて、完全に痛い人になりましたよね。


名無しさん
水田さん、叩かれるの大っ嫌いでTwitterにも自演とみられる複数の擁護垢作ってるくらいなのに、どうしてこんなに自分をコンテンツ化したいんだろう?いい歳して自己顕示欲おばけ?
名無しさん
自作自演女だね。不妊コミュニティ作って自分はすぐ妊娠して幸せな妊婦生活をアピールして炎上してたよね。
名無しさん
ほとんどは新婚生活の前にやること済ませてるので新鮮味がない。
名無しさん
新婚さんいらっしゃい、最近は素人夫婦って感じの人少ないですね
藤井隆さんの司会が悪いわけではないですが、桂文枝さんと山瀬まみさんの勇退に合わせて番組終了していたほうがよかったように思えます
名無しさん
バチェラーに出てた北新地の元ホステス。


名無しさん
減量中のマッチョは性欲が薄いですからね。
名無しさん
こういう女性はすぐに飽きて違う男性に行くタイプ
名無しさん
ドン引きする、こーゆーガツガツした女。
名無しさん
バチェラーの事は書いてないんだ。触れるのかな?まぁ過去の恋愛だし番組的にはいらん情報か…
昔職場に新婚さんに出演した人がいたけど、オーディションで馴れ初め話したら面白おかしく誇張して作られた台本渡されてその通りに喋るって言ってた。出演した時の映像見せてもらったけど、人格も変えられてた。
名無しさん
インスタで見たことある


名無しさん
めっちゃ恥ずかしい自作自演で自分のこと褒めちぎってた人ね
名無しさん
不妊をアピールして妊活コミュニティを作ったのに本人はさっさと妊娠し、何故かそのコミュニティで幸せ妊婦生活をアピールしまくり
名無しさん
旦那の方はよく結婚したな
この記事を読んだ限りこの感じの妻だと筋トレとか続けられなそう
名無しさん
この嫁さん誰に対しても積極的だから家庭円満は無理、外面だけは理想の夫婦に見せるのも上手いよ、
名無しさん
これからの恋愛はこうして女性からになっていくんじゃないかな。
性加害騒動が異常すぎて、交際有無関係無しに男性から下手に手を出せなくなってきている。


名無しさん
個人的にはそういう誘い方もアリだと思うんだけど、今のご時世、テレビで言っちゃって面倒な事になるんじゃないか?
勝手にハグしたり、ホテルでヤらなかったから激怒とか、お騒がせな芸人たちと同じだと思うんだが。
名無しさん
まあ、激怒したのが男側だったら大問題になっていただろうな。
名無しさん
この人は妊活のビジネスをして不妊治療中のフォロワーを集めといて、自分が妊娠したら幸せ投稿を載せて炎上。フォロワーから配慮が必要と言われたら、じゃあ見ないで!とその人たちのコメントを全部ブロック テレビで見たくない。書ききれないぐらいやばい人です。
名無しさん
まあ、最近じゃ一緒にホテル入っても性加害された!って言われるご時代だから。これからは女側が泣いてキレるまで待つくらいがいいのかもしれないね。
名無しさん
子供もいるのに、何の役にも立たない筋肉ばっか鍛えて。誰のおかげで生活できてると思ってるのよ。
って言われてガリガリになってるのが目に浮かぶ…


名無しさん
肉食系は次から次へと獲物を追うからね。旦那より美しい筋肉の人が現れたらガブっと行きそう。
名無しさん
面白い!
素敵なご夫婦。確かに、眩しすぎるビッグスマイルだ。
名無しさん
自分の目標に向かう夫、いいじゃないですか。
名無しさん
奥様、凄くきれいな方じゃないですか。こんな人に猛アプローチされてもブレないくらい身体づくりに集中できる旦那さん、至高の領域に入ってますね。
名無しさん
自分ならドン引きしそうなアプローチだな。それだけ自分の魅力に自信がおありなんでしょうけど。


名無しさん
いつか、手を出してこなくて恥かかせたといって裁判に訴えるケースが出てくるのではないかと心配な世の中。
名無しさん
格闘家の安保選手を5倍優しくした感じの笑顔^^
良いですね
名無しさん
この番組ってやらせでしょ??
名無しさん
放送見なくてもなんかお腹いっぱい!
名無しさん
何故男から告白するのが当たり前なんだろ?


名無しさん
おもしろい!
名無しさん
大会で入賞するには邪な心は捨てないといけないんですね。邪心の塊の自分では、何時も仕上がりが不十分ですハイ。
名無しさん
筋肉が最優先になる
当たり前だが食事も
それでいいなら、いいんじゃないか!
名無しさん
このご夫婦のエピソードは面白くていいのですけど
気持ちをハッキリ伝えることが、けして悪いことじゃないって風潮が日本にあればいまの恋愛事情も変わっている気がしますね。
断られてもあとをひかないっていうのも同じように普通になっていれば
名無しさん
妻がインスタのDMで焼肉に誘い、大勢の人がいる駅前で大胆ハグをくり出しアプローチ。だが夫は動じてくれず、「今日は楽しかった、じゃ!」と翌日のトレーニングに向けて帰宅…。「5年も彼女がいないと、わけがわからない」と弁解する夫だが、この鈍感さは異常。

この鈍感さは異常。ひどい言われようですね。


名無しさん
ボディビルダーは、筋肉が一番
大会が近いとなおさらだ
名無しさん
うちの旦那筋肉全くないぼちゃぼちゃの体だから、筋肉ムキムキは何かたくましく羨ましいな。
名無しさん
暮らしてみると、色んな事が分かってきますが、このお二人は新婚生活も順調なようで良かったですね。
それにしても、こんなにも奥様に惚れられたご主人様は幸せ者だと思います。
名無しさん
筋肉が命のようなものだからね、許して上げて
名無しさん
減量期は頭まわってないとか聞いた。
何も考えられないそうだ。


名無しさん
筋肉バカとはよく言ったもの笑
仲睦まじい
名無しさん
女性側が筋肉目的で男にアプローチを掛けたエピソードは普通に聴けるのに、男が巨乳目的で女にアプローチを掛けたエピソードは世間に不快感を与えるんでしょ?
どこが男女平等の世の中やねん?!
名無しさん
夫のムキムキの筋肉より、デートでグイグイいく妻のギラギラの超肉食っぷりが怖いです。
名無しさん
はい?日本一はカネキンさんでしょうよ
名無しさん
分からない人が多いと思うので(コメント欄にもそういうコメントがちらほら)補足説明を。減量末期になってくると性欲が「ゼロ」になるとの事。だから、我慢するどうこうじゃなくて、本当にそういう気持ちが起こらなかったという、そういう話だと思う。ただ、それを踏まえて「気づいてやれ」という話かとは思うけどw まあ、この旦那さんがそういう意味では「疎い」というタイプの方なのかもしれない。


名無しさん
最初からカラダが目的だったんだな!チクショーと夫が怒っていてもおかしくない。
名無しさん
キツい減量してる時期は
マジで性欲無くなるからな
永平寺の修行僧の御飯の量は
無理矢理に性的な煩悩を無くす為にああなったと思う
だけど食欲方面の煩悩は強くなりそうだけど
名無しさん
やっぱり二代目は面白くないな。
なんで桂三枝で終わりにせんかったんやろな
名無しさん
旦那さん笑った顔が優しい安保って感じ
名無しさん
文字通り、運動で発散!!ですね
保健体育で習ったなぁ〜大昔(汚れちまった哀しみに、(´Д`)ハァ…)


名無しさん
これ、男女逆なら性加害って言われるんかな?
名無しさん
食事とか合わない部分が多そうだし、理解がないと難しそうだけど、写真をみると幸せそうだな〜
名無しさん
妻から抱きついてアピール
逆なら訴えられたり不同意なんちゃらになりえるんだよな、、
名無しさん
私とプロテインどっちが大事なの?
この答えは言うまでもないんだろうな。
名無しさん
横川くんが言ってたけど、筋肉に本気だとデートでも食べるもの気にしたり、旅行では旅行先にジムがあるか考えたり常に筋肉のことを考え続けなければならないと言っていた。何事も他人を巻き込むならほどほどがいいですね。極めたい時は1人に限る。


管理人の率直な感想

妊活の発信をしていた水田さん。
入籍して半年以内で妊娠して配慮の無い発言をしたことによりファン離れが加速したとされています。

本来なら妊娠はめでたい話であり祝福されるべきですが、妊活・不妊はデリケートな問題。
なかなか受け入れられない人もいるのでしょう。

すったもんだあったようですが幸せそうですね。
個人的に、猛アタックしてくる女性は嫌いではありません。



コメント