木下優樹菜、W不倫疑惑の相手に浮上した元サッカー日本代表の乾貴士、インスタ縦読み自爆行為「よく見つけた」「終了」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


「タピオカ恫喝騒動」に「藤本敏史との離婚」と’19年末からコンスタントに衝撃のニュースを報じられ、今や“お騒がせのデパート”と化したユッキーナこと木下優樹菜。
年をまたいだ’20年1月10日に『週刊女性PRIME』で報じられたのはまさかの「不倫疑惑」だった。

発端は木下優樹菜がインスタに投稿した文章

そんな急展開は、昨年7月10日に長女とのツーショットをインスタに投稿した際の“文章”が発端となった。

《たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し》

これを縦読みすると、「たかしあいしてるずーーっと」になり、その「たかし」というのが、長年付き合いのある美容師と同じ名前であることから不倫疑惑が浮上。
元夫・藤本「としふみ」を擁する吉本興業が激怒している、という見立てだった。


元サッカー日本代表・乾貴士のインスタ投稿を縦読みすると…

しかし、ここにきてユッキーナの“お相手”としてネット上で新たに噂されているのがなんと、元サッカー日本代表の乾貴士(たかし)だというのだ。
そのきっかけとなったのが’18年8月に乾のインスタに自撮りとともに投稿されたこの内容。

《ゆっくりしよー!!
今日はオフやから
何しよっかなぁ。
だいぶん暑いな、Sevilla
今すぐプールに飛び込みたい
すぐまた合宿やぁ。
きっちり休んでまた頑張ります》

これまた漢字をひらがなに直して縦読みすると、「ゆきなだいすき」。


“ネット民総出でやりますね”状態

「美容師の“たかし”でなく、違う“たかし”の可能性もあるのではないか」と疑い、乾貴士までたどり着いた洞察力……。サイバー捜査分析官として警視庁に務めたほうが世のためになるんじゃないかレベルの特定作業により、ネットは炎上騒ぎに。

盛り上がりは止まらず、妻子持ちでありながら、かつてテレビでユッキーナのファンであることをテレビで公言していたり、彼女のインスタにコメントをしていた過去も発掘。

さらに、ユッキーナが前出の“縦読み”投稿の5日後にアップした「高級ホテルでふたりぶんの人間の足が映った写真」のなかには、“サッカー日本代表ポテトチップスの袋”や“かつて乾がインスタにアップしていたものと酷似したタオル”が写り込んでいたという新情報までも探し当てられてしまった。


ダルビッシュ有のリツイートと“誤算”

ここまでの騒動になると、さすがに本人たちの「否定コメント」が欲しいところだが、ユッキーナは今、“隠遁生活”中で発言をできる立場にいない。
であるならば、もう一方の乾に世界で活躍する選手らしく、「ネットで色々騒がれているのは全部フェイクですよ~ha-ha!(笑顔の絵文字)」と笑い飛ばしてほしいのだが、その乾のとった行動がさらに“炎上に薪をくべる”結果になってしまった。

というのも、この件についてメジャーリーガーのダルビッシュ有が、拡散されている本件のツイートを引用し《これが本当かどうかは知らんが、こういうの見つける人マジですごいよな》とつぶやいた途端、ダルビッシュをフォローしていた乾がフォロー解除したというのだ。

もし不倫疑惑が事実無根であるなら、ある意味「最悪の処置」だと思う。

つまりこの行動は、「否定コメントは出さないのにSNSは見ていることの証明」であることに加え、ダルのフォローを外すということは単純に「なに広めてくれてんだよ」という怒りの表明と捉えられてもおかしくないからだ。

これでは世間が「あれ? じゃあこれマジなの?」となってしまいかねない。
早く何らかのアクションを起こさない限り、ネットの盛り上がりはさらに増すばかりだろう。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200115-00016991-jprime-ent

ネットの声

名無しさん
よく見つけたなというのが正直な感想
あと乾の対応が疑惑を産むというかマズ過ぎて笑えない・・・
名無しさん
普通に、自分も何気無い過去の投稿をこんな風に受け取られてびっくりです。くらいのコメントを返しておけばいいのに。
いきなりフォロー解除じゃ認めているようなもんですよね。
名無しさん
乾がダルにこんなのネタじゃん
くらいツイートすれば笑い話で終わったのに
フォロー外したから事実だとバレてしまったようなもんだ
名無しさん
偶然にしてはあまりにも出来過ぎだし
これは間違いなく黒だと思う
それにしてもこれを見つけた人は凄すぎ
この才能は刑事にでもなった方がいいと思う
名無しさん
まだまだ出てくるんじゃない?
さっさとSNS消しちゃうのが1番だけど、もうSNSくらいしか稼げる場所ないし、フォロワー失うの嫌だしで消したくても消せなくてどうにもならない状態なんだと思う


名無しさん
美容師 たかし
寝耳に水でこの数日とんでもない思いしてたってことね。。。。。
たかし違い申し訳なかった
子供に顔似てるスタイリストは無視できないレベルだけど。
名無しさん
しかし不倫で縦読みという匂わせを行う心理が理解出来ない。バレたいの??
名無しさん
ネット民、スゴすぎ(笑)
名無しさん
2019年8月5日放送のVS嵐で、乾は木下優樹菜に面と向かって、木下優樹菜の顔がメッチャ好きなんですって言ってたで。
名無しさん
>普通に、自分も何気無い過去の投稿をこんな風に受け取られてびっくりです。くらいのコメントを返しておけばいいのに。
この縦読みを偶然と言い張るのは無理あるでしょ
下手な嘘ついてもっと叩かれた先人たちを見てきたろうに
嘘はあかん
乾は自身の天然に救われたよ
事実なら早めに認めたほうがいい
嘘つくほどの狡猾さがないことも救いだ
名無しさん
ネットの記事ですが
タピナと不仲になったタピナ姉が暴露したとか…w


名無しさん
>乾がダルにこんなのネタじゃん
くらいツイートすれば笑い話で終わったのに
フォロー外したから事実だとバレてしまったようなもんだ
いや、笑い話で終わらんでしょ
このご時世、いちばん炎上するのは嘘や言い訳だからね
不倫が事実ならこういう形でもあっさりバレて良かったと思うよ
きっちり嘘ついてしまったら世の中から抹殺されるまで叩かれる
答え合わせじゃん!って笑われてるほうがマシ
名無しさん
ダルビッシュも不倫ゴシップは無いし
チクリとやりたかったのかも知れんね
名無しさん
ダル
マー君嫁経由で真相知っとるな
知ってるネタ出て来たから
思わずついってもたんやな
名無しさん
これって、中学校の時にやった手法。
名無しさん
悪いことをすると全て自分に返ってくるのだよ
名無しさん
タピオカさんは何人とも不貞行為をしてたんだろうな・・・


名無しさん
それにしてもヘタクソなたて読みだな
名無しさん
めざましのフリーアナレーズンの不倫のあれの最中写真も歯並びと服装で特定してた
恐るべし
名無しさん
記事の
「ネット民総出でやりますね」
に声だして笑ってしまったww
名無しさん
乾バカすぎワロス
知らんぷりしてる方がまだマシだろ
名無しさん
嫁の恫喝のとばっちりで叩かれたあげく相手先に謝罪まで行かされてるのにこの不貞疑惑
そら別れたくもなるわな
名無しさん
同胞が安心なんだね。やはり朝鮮人は。


名無しさん
何かしらのアクションを起こすべきだけど、もう2人は手遅れだね。
藤本は離婚してよかったんじゃないか。
名無しさん
乾の縦読みが本当なら黒でしかないよね。
サッカーファンの私はショックで仕方がない…
不倫…しかもよりにもよって木下優樹菜って。幻滅しかない。
名無しさん
それより何より、木下優樹菜の不倫相手が乾なら、疑いかけられた美容師のたかしさんが気の毒で仕方ない。
仕事に悪影響や実害も出てるんじゃない?
名無しさん
2019年8月5日放送のVS嵐で、乾が木下優樹菜に面と向かって、木下優樹菜の顔がメッチャ好きなんですって言ってたもんなぁ。
旦那(フジモン)がいるのに乾は何を言ってるんだろうって思ったわ。
名無しさん
もはや木下優樹菜のニュースは、不快でしかない。
名無しさん
不倫相手が木下優樹菜って奥さんのプライドがw


名無しさん
タッピーナ終了。散々稼いだ後だからもういいでしょ。メッキはいつか剥がれるよ。
名無しさん
構ってほしいから、気づいてほしいからこんなしょーもない縦書きするんやろ?
ほな気づいてもらえてよかったやん!
名無しさん
あえて縦読みとかリスク犯してまでやること?
ほかのラインとかで送ればいいじゃん。
だれにほじくられるかわからん所でやる意味がわからん。
名無しさん
最初のスタイリストだっけ?のたかしがとばっちりで可哀想すぎるw
彼にはもう誰も触れないの?w
名無しさん
フォロー外すのは、流石にまずいですよ。
火に油そそぐようなもん。
名無しさん
乾、嘘だろ?
ネタだろ?
これってマジなの?


名無しさん
スポーツ選手は日頃、汗臭い野郎どもと四六時中いっしょだと、バラエティー番組出演でいい香りのスタイリストのついた女性ばかりでパラダイスや楽園のように見えるだろうね。
名無しさん
冷静に
ダルビッシュ
こわっ
名無しさん
乾ってザイなのか?
名無しさん
乾は許したって、出来心や。
名無しさん
サッカーで結果出してれば不倫とかどうでもよくね?
名無しさん
乾の種かw
まぁ、ブサイクでパクるしか芸のない種よりマシだよなw


名無しさん
離婚前に解ってたら親権はフジモンだったかもな(笑)
まぁ慰謝料とかは請求するだろうけど(笑)
名無しさん
自分の不倫を旦那のせいにしたゴマキ越えの
女がここにいたわ
悪女
名無しさん
黒だろうね。
妻子ある身で、こんなニュース迷惑でしかないし即、否定コメント出すでしょ。
にしても、木下優樹菜って、、、、
ほんと若いな。
タピオカ恫喝メールもだけど
今回のInstagramの『だいだいだーいすき』とか、縦読みとか、、。
高校生か?
不倫でさらにお互い子持ちなのに、ネットになにかしら痕跡のこしちゃうなんて。。
ガキだなぁ。
ていう感想しかないわ、、。
名無しさん
偶然に縦読みで意味のある文になる確率ってかなり低いと思う。
名無しさん
いや、「若い」とか「ガキ」とかじゃなくて…何歳になってもこんなじゃないのかな。
ほら、いるじゃん。歳相応の振る舞いが出来ずに失笑を買う残念な人って。
名無しさん
事実無根なら絶対に即座に否定コメントを出すはずですよね。
本人がこの騒動に気付いてないとは思えないし。
やましいところがあるのは間違いないでしょう。


名無しさん
2018年末には別居してる報道だったので
やはりこの件が引き金になったのかと…
名無しさん
若いなで済まされたら若者怒ってくるのと違いますか。
子供でも若者でも分別のある方はいますよ。
名無しさん
もしこれが真実だとしたらヤバすぎでしょ 笑
SNSに書く意味がわからない
バレたらヤバイことになるという思考をお持ちでないのか?
ベッキーみたいにLINEでならわかるが
名無しさん
>でもこれって2018年でしょ?ユッキーナは2019年でしょ?強引すぎない?
そう思う人もダルのアシストと乾のゴラッソで、ありかも・・となってしまっている。
名無しさん
見た目はガリガリシワシワで老けてるけどね
名無しさん
ユッキーナ縦読み下手すぎてワロタw


名無しさん
これ黒なら、スタイリストかヘアメイクにそっくりな娘は?
あれだけ仲良し夫婦をアピールしてたのに、そっちも黒なの?
名無しさん
同じ30代ですが木下さんの一連の行動、まったく理解できない
名無しさん
文が不自然なのは、縦に意味があるものだからなんだな…
名無しさん
妄想でコナン君になるってある意味で最強だな。
無から事件が生まれて犯人を見つけるw
スイカ
けどみんなこういうネタ好きだよね
名無しさん
黒に100万円。


名無しさん
顔に性格出てるから言う事なし
名無しさん
これが憧れのママ1位の姿ですか・・。
女達を冒涜してるよね。
名無しさん
確かに中学生みたい笑 30過ぎて子育てしてたら夕飯のこととか、家計のやりくりとかもはやそれぐらいしか興味ない。あと100均笑 子供命!
名無しさん
ガキと言うか、おバカキャラがキャラじゃなくて本物だっただけですかね。
名無しさん
ガキ云々よりも勉強しないで恫喝ばかりしてきた人生だから単純におつむ弱いんだと思います。
最低限の勉強って必要なんだなぁと
彼女の言動を傍観していて思いますね。
馬と鹿丸出しですよ。
名無しさん
男でもいるでしょ、いつまで経っても「ワル」ぶってる馬鹿者が。それと一緒。所詮下町のチンピラってこと。


名無しさん
見つけた人ほんとにすごいけど、ダルビッシュがさらに面白い。世界をまたにかけて活躍してるスーパースターなのに、意外とどうでもいいネタにも反応するんですね。
親近感が湧きました(笑)
名無しさん
ダル、わざとやったでしょw
名無しさん
ダルビッシュも静観してればいいのに、小火をわざわざ広めなくても…
名無しさん
このコメント欄も見てる可能性けっこうあるような。
名無しさん
本人に責任はないが、近しい人間がしたことで勝手に憶測記事書かれて迷惑したって経験はダルビッシュにもあるはずなんだがな。
それでもこんなことするのか。
名無しさん
女性のチョイスがウーンってだけで
彼は不倫ゴシップもありませんしね
一途なのかしら


名無しさん
密会写真今に出てくるかもよ。
動画も出てくるかもよ。
もしくは音声だけか・・・
名無しさん
これだけ炎上させるって事はリリーフ投手には向いてないな。
名無しさん
ダルは世界っていうよりアメリカだけだよね。
名無しさん
ダルは実はアメリカで在米日本人だけにしか知られてないようなもんだけどね。
名無しさん
普通、海外に渡る一流スポーツ選手は、くだらないニュースに対して、こんなにマメにSNSをやったりしないよねw
おそらく想像するに、あっちでは友達もいなく馴染めずに、日本のTV、日本のネットニュースを見ることしかやることがないのだろう。気の毒だ
名無しさん
だとしても「は?何言うてんねん、こいつ」ってなるでしょ。


名無しさん
根拠もないことを、わざわざツイートするとか失礼だと思う。
一般人なら面白がるのもわかるけど、影響力あるの自覚した方がいいと思う。
名無しさん
乾選手が仮にシロだったとして有名人同士で相互フォローってそれなりに付き合いがあってすることなのに、根拠のないうわさ話を広められたらたまらんし、怒って解除なんてふつうだとは思う。
そもそも密会写真を撮られたわけでもない以上、SNS投稿での一部合致はこじつけもあるかもしれないという目で見るべきもの。
「嘘かほんまかどうか知らんけど~」が免罪符になるわけではない。
名無しさん
ダルは乾にフォローされてたの知らなかったらしいよ。
で、フォロー解除されてますよって知らされて
え!フォローされてたの知らなかったしうんたらかんたらってツイートしてましたよ!
名無しさん
こいつに惚れる男の神経が気になる。サッカー選手て頭悪いよな。ヘディングのしすぎかな
名無しさん
あははは…かもね。
昔からl「頭はぶつけるな」と親に言われてきてますしね。
名無しさん
ヘディングの練習したあと自分のロッカーがわからなくなった友人がいた。


名無しさん
ボンバー中澤氏には、ボールにも負けない強い剛毛ヘアーがあるから大丈夫なのさ。キリッ
名無しさん
自覚のない脳震盪おこすんかな?
名無しさん
友達なら当たり前~♪(知らんやろか…?)
名無しさん
似合わない金髪にしてたくらいだから
ヤンキーに憧れてるんじゃないの?
名無しさん
せいか~い
名無しさん
CTEってのがあってだな


名無しさん
ヘディングのたびに少しづつ脳細胞が死ぬだろうからね。蓄積すれば、ね。。
名無しさん
ボンバー中澤に失礼やろ!
名無しさん
いやー相手が乾がホントならショックだよ。
W不倫だし、しかも相手は恫喝の木下優樹菜だし、乾って子供をすごく可愛がってたじゃんね。
名無しさん
子供は可愛くても奥さんのことは別だったのかも?
名無しさん
乾って天然だと思ってたけど、やっぱりアホやね
名無しさん
乾の奥さん、可愛らしくて優しそうな顔されてた印象ある。可哀想だな本当に。


名無しさん
もし乾だとしたらショックだし、こんな騒ぎに巻き込まれた奥さんと息子さんが気の毒すぎる。
あんなに息子さんのこと溺愛してたのに。
名無しさん
子供が100%可愛いのは事実だけどわ不倫相手への気持ちは全く別物だとおもう。
名無しさん
相手の奥さんも怖いでしょうね・・
ゆきなちゃんから恫喝や嫌がらせとかないといいですね
名無しさん
W杯でなんで乾なんか応援したんだろう…?って気持ちになった。
名無しさん
美容師がたかしじゃないの
名無しさん
奈々さんより優樹菜の方が可愛いけどな。


名無しさん
真偽のほどは定かではないが、これが事実ならユッキーナは終わりだと思う。もはや再起の芽すらないと感じる。
とんきち
二人とも賢こそうには見えないから納得だわ・・・
名無しさん
これは乾の嫁が離婚訴訟しないと事実が公にならないな
今の段階では知らぬ存ぜぬで通せる
名無しさん
昨日の東スポの記事
「島田紳助氏“ユッキーナ救出”業界から再生望む声」
?誰も望んでないよね。
名無しさん
なぜ女性側だけ終わるの?乾は終わらないの?不倫は男女同罪だよね?
名無しさん
「たかし」だし「ゆきな」だし間違いないでしょ。


名無しさん
縦から読んで、、とかそんな子供みたいなこと、と思っても、タピオカ脅迫文を思うと、こういうのもしちゃうのかな?
ありえないと言い切れないかも、と思ってしまうくらいあの文面のインパクトが大きい。
名無しさん
ゆきなとたかしが2人ずついる可能性もあるけど、投稿した文章が偶然縦読みで、〇〇(名前)愛してる!になる可能性は限りなくゼロに近いだろうね…笑
お互いに誰かに宛てた縦読みなのはほぼ間違いないと思うわ。
名無しさん
乾がいい迷惑?
乾も妻子がある身ですが。
名無しさん
どっちみち、ダルビッシュには失望しました。
自分だって弟のしでかしたことのせいでいろいろ疑いをかけられ、調査されたことがあったはずなのに、根拠が低いうわさ話を広めるその神経はゲスです。
名無しさん
全く与り知らぬところでこじつけされていたらって話ね。
名無しさん
ハートがいっぱいですね。
いてえよ~(笑)


名無しさん
アタマの悪さが凄すぎる。。。
名無しさん
アオルビッシュ有
名無しさん
誰も得しないのにSNSでアピール
火に油を注ぐダルビッシュ笑
名無しさん
見つけた人、ホント凄いね!
名無しさん
本当に、民は、すごいよ。
憎しみというモチベーションもなく、ただ、探究心だと思うと、良い民だ。
名無しさん
お姉さんにタレこまれてたとしたらもうぐっちゃぐちゃだねゆきな周辺w
可哀想だから子どもフジモンに避難させて〜っていっても、芸人男一人で2人子育ては無理か。
ゆきな罪深すぎる。


名無しさん
この際だからトレンディのたかしのSNSも確認したほうがいいんじゃないのかな?
小市民
そこいってたらむしろもう応援するしかないわw
名無しさん
細川も。
名無しさん
村上隆も。
名無しさん
思わず笑いました。
名無しさん
岡村隆史も!


名無しさん
え、ネット民はもう調査済みだよ(笑
名無しさん
乾あーぁ。
ダブル不倫かよ。なぜ木下優樹菜?
もう関係切れてるだろうから今更焦ってるだろーね
しかも付き合ってる時は猫かぶってるから、タピオカ騒動で本性見ちゃってドン引きしてたとこ最悪だね(笑)
不倫するやつはいつか痛い目見るよね。
名無しさん
ここに書いてあることが本当だとしたら、なんかすごいな。
登場人物がいろいろ残念すぎる。
ネット特定班おそるべし。
名無しさん
ヤンキーあがりの一般人がおバカでブレークし、結婚した相手がそこそこ売れている芸人。運良く順風満帆だったが元々、たいした芸がないのが、なんとなく売れてボロが出たとたん、恐喝騒ぎや離婚に炎上騒ぎ。要するに人間性と言うのはそう変わるものではなく素が出ただけの話。
名無しさん
不倫する奴の気がしれない。
初めからそういう人間性って事だと思う。
簡単に人を裏切る様な人に子育ては無理だと思う。


名無しさん
大多数の人が不倫してるんだから、そもそも結婚制度自体がおかしいってことじゃない?
名無しさん

>大多数の人が不倫してるんだから、そもそも結婚制度自体がおかしいってことじゃない?

常に相手を代えたり複数を相手にしたりして子孫を多く残そうとするのが生物の本能なんだよね。
日本も江戸時代までは財力や権力のある雄が複数の雌をという形だったわけだから。
動物の本能を倫理観に無理やり押し込めたのが今の結婚制度とも言えるかも。
アフリカの一夫多妻は離婚率低いしね。
社会全体が疲弊してくると生きることがたいへんになり倫理観というタガが外れて本能がむき出しになってくるのかもね。

名無しさん
>大多数の人が不倫してるんだから、そもそも結婚制度自体がおかしいってことじゃない?
大多数の人が不倫してたとしたら、結婚制度がなかったらもっと無法地帯になるから、やっぱり結婚制度はあった方がいいと思う。
寝取り寝取られ自由なんて社会ムリでしょう
名無しさん
昔の一夫多妻制は理にかなった方式だったのかもね。
名無しさん
固定観念はあかん。不倫してても立派に子育てできる人間は多々いる


名無しさん
俺は多夫一妻制でもええで。
お小遣い、自分の時間が確保できそう。
名無しさん
一夫多妻でお願いします
トコトコ
乾貴士だったら本当にショック。
お子さんはパパ大好きなのに裏切るのか。
名無しさん
世の中のほとんどの男性は子どもと女遊びは結びつかないと思いますよ
名無しさん
いや、世の中の仲良し親子のやさしいパパさん達も、隠れてよそでHしてる人はたくさんいると思いますよ、ばれてないだけ。


管理人の率直な感想

偶然でしょう。
と言いたくなるのですが、これが偶然だとすると、一致する確率はどれくらいですか?

・・・ちょっと計算が面倒ですが、天文学的数値です。

乾選手が番組でファンであることを公言していたり、フォローを外すと言った行動も含めて計算すると、とんでもない偶然です。
学校の上履きが3年間365日なくなる方が偶然としては成り立つかもしれない。

クロでしょうね。
そう考えるのが普通です。

残念ですね。

何が残念って子供ですよ。
子供が可哀想。
フジモンは知らん。

子供にとって母親というのは特別な存在です。
女性蔑視ではありませんが、現実として父親が浮気するのと母親が浮気をするのとでは重さが全然違う。

しかもこんなガキみたいな真似をしてです。

こういうのって「送ったよ、気付いた?」というお互いの満足のための発信でしょう?
イヤになるぜ。

それにしても気付いた人は本当にすごい!


コメント