【名古屋男性暴行放置死】鈴木信裕容疑者どんな人物?和田宏隆容疑者の飲食店名どこ?「車窃盗の逮捕歴」の声…大塚正人さん死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク


暴行を受けて大けがをした男性を車内に放置し死亡させたとして、愛知県警捜査1課と南署は11日、名古屋市南区汐田町、塗装工、鈴木信裕容疑者(50)ら4人を保護責任者遺棄致死の疑いで逮捕した。県警は認否を明らかにしていない。

他に逮捕されたのは、飲食店経営、和田宏隆(51)=同区▽会社員、近藤隆行(47)=同区▽無職、大森慎也(32)=名古屋市中川区――の3容疑者。

逮捕容疑は2月22日午後11時50分ごろ~23日午前0時10分ごろ、同市南区の駐車場に停車していた車の後部座席に、暴行を受け顔や頭に大けがをしていた同市中川区の塗装工、大塚正人さん(51)を放置したとしている。大塚さんは出血性ショックで死亡。車は大塚さんが所有していた。

大塚さんと鈴木容疑者は同じ工事現場で働いており、5人は2月22日夜、同じ飲食店で飲酒していたという。県警は5人の間に何らかのトラブルがあり、逮捕された4人から大塚さんが暴行を受けた可能性があるとみて調べている。

参照元:https://mainichi.jp/articles/20240412/k00/00m/040/047000c

逮捕された男4人の人物像、犯行内容【ネットの声】

名無しさん
50にもなって殴ったりする時点であたおかじゃわ。しかも知人を。複数人で一人をボコしてマウント取りたいのか?
名無しさん
「安定の塗装工」
ここはやはりこう書くべきだろう…
名無しさん
和田屋じゃん


名無しさん
自営業の人もいますが、同僚らと言っても普通の会社員はこんな事はしないので、どんな勤め先なんだろう。
名無しさん
一人は高級車窃盗で二回逮捕歴。
高級車窃盗でトラブルあった模様
名無しさん
殺人か?!
名無しさん
暴行を受け、出血している人を車の中に放置するのももちろん酷いが
誰が暴行したのかが一番重要ですね。
名無しさん
どちらかが、悪いのか?
相手の気持ち、立場にならないのか?
因果応報なのか??
一発実刑懲役逮捕求む!!


名無しさん
どこかの組員かと思った
名無しさん
南区は、弘道お兄さんの聖地(生息地)だそうです。
名無しさん
「ひろみち」お兄さんってw
思ったがそう言う事かw
「こうどう」の人達のことねw
名無しさん
弘道会ってことねw
名無しさん
まあ、ヤクザだろうね


名無しさん
中学生で思考が停止しているんだろうな。
勉強しろ。
人間関係学べ。
名無しさん
偏見だけど、塗装工って大体変な人だよね。
名無しさん
救急車呼ばないってことは自己じゃなくて事件じゃん…怖
名無しさん
容疑者の1人は高級車窃盗で逮捕歴もある
名無しさん
一緒に呑んでた仲間に亡くなるような暴行して放置するとかどれだけ人でなしなんだよ。
しかも会社員なら管理職クラス以上の年齢だろ。
こんな人間が部下に何を教育できるのか疑問でしかないわ。


名無しさん
また和田かぁ…港だったか南区だったか忘れたけど和田兄弟は有名だよね
名無しさん
和田くんなぁ
名無しさん
この和田って焼き肉がっちゃがちゃ和田屋の和田なのかなぁ!
だったら地元じゃ評判悪いわ
少し前も店内で店長が首吊って自殺したみたいだしね!その件も怪しいって地元の飲み屋では若い子達が言ってたなぁ!
名無しさん
また殺人事件
釈放だろ
名無しさん
仲間で飲んでいて1人を暴行か。酔った勢いで手加減せず殴る蹴る?
流血しているのに車に放置はひどい。


名無しさん
自分の息子が、もしもこんな事で殴られて殺されて不起訴なんてあり得んだろが!
殺されて尚、相手の人生を思いやれる訳が無い!
名無しさん
名古屋地検だと不起訴になる案件
名無しさん
愛知県人はこんな人が多い
まず頭を下げることをしない
名無しさん
完全に輩じゃねーか!
名無しさん
高◯組か?


管理人の率直な感想

鈴木信裕容疑者と被害者の大塚正人さんはいずれも塗装工で仕事仲間。
大塚さんが翌日出勤してこなかったため鈴木信裕容疑者が車を見に行ったところ大塚さんが後部座席で死亡していて警察に通報。

翌日に出勤してこないという理由で様子を見に行き通報しているところを見ると殺害するつもりはなかったのでしょう。
少なくとも鈴木信裕容疑者は。

コメントを見ている限りでは鈴木信裕容疑者よりも和田宏隆容疑者の方がタチが悪い。
大森慎也容疑者は存在感がない。子分的な存在か。

いい年こいた大人が寄ってたかって一人を暴行。挙句の果てに死亡させるという卑劣極まりない事件。
続報を待ちます。



コメント