19歳の男性の下半身を触った作業員・齊藤祐輝容疑者(32)ら男3人を強制わいせつ容疑で逮捕【愛知県名古屋市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


愛知県稲沢市で19歳の男性の下半身を触るなどわいせつな行為をしたとして建設作業員の男ら3人が8日、逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、名古屋市中川区の作業員・齊藤祐輝容疑者(32)ら男3人です。警察によりますと、3人は去年12月26日、稲沢市内にある資材を積み込む作業所で、建設作業員の仲間である19歳の男性に対して、下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

調べに対し、2人は「間違いありません」と容疑を認めていますが、1人は「遊びの範囲でやっただけだ」と一部否認しているということです。被害にあった男性は今年1月に「いじめにあっている」と警察に相談して被害届を出していました。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00010001-ctv-soci


いじめ?ゲイ?仕事仲間の下半身を触るなど、わいせつ行為をした男3人を逮捕。ネットの声

名無しさん
これはゲイとかではないだろうね。
ノンケのいたずら半分でしょう。
でも被害男性が嫌と感じてるんだからいじめ、パワハラの類。
よく逮捕できた。
いい風潮になってきたな。
昔ならこんなの警察も相手にしなかったはず。
ギンギンパラダイス
遊びでもなんでも人が嫌がることはやったらあかん
どらえもん
こういうのが多くなりましたね
名無しさん
男性が被害者だと同情的で「冤罪だ!」「嵌められたのでは?」「合意だったんだろ」「嘘をついてる可能性あり」などの被害者叩きが不思議とないですね。
女性が被害者だとすぐさま落ち度を探して女にも非があるとセカンドレイプ、証拠もないのに冤罪だ金目当てだと決めつける人が少なくないのに。
被害者が女性だと叩く人は、セカンドレイプで女性を泣き寝入りさせて、男性の性的加害を正当化したいだけなんでしょうかね。
名無しさん
10代の未来がある若い子にこんな侮辱的な行為するなんてとても悪質。厳罰にしてほしい。
名無しさん
男性と加害者と会社のその後の関係は大丈夫でしょうか。男性が辞めざるを得ない状況にならないことを祈ります。が、思い出して嫌でしょうね。


名無しさん
「遊びの範囲でやっただけだ」
って、何が楽しいのか?
遊びのつもりで男性の下半身を触っていた3人ですってニュースで顔を公開してあげたら良い
名無しさん
同性の同僚の下半身を触る遊びを
私は知らない。
名無しさん
いたずらか、ホントに触りたいと思ったのか、いずれにしても触られた方が嫌がってるならNG。
nWo
学校や職場、友人同士の上下関係で逆らえない状態で辱めを行う行為は犯罪ですよ
ユーモアでのいじって笑いを取るのは対等な位置で信頼関係があるかラ成り立つ双方向のコミュニケーション
一対一でも複数でも一方通行な力関係で行われるのはいじめだし暴力行為ですよ
名無しさん
>被害にあった男性は今年1月に「いじめにあっている」と警察に相談して被害届を出していました。
「いじめ」と言うな
これはハラスメント、痴漢行為だ
ギレンザビ総帥
実名報道でお願いします


名無しさん
パワハラ、セクハラ、モラハラと今は厳しくなっているが、昔は仕事場でよくどつかれたりしてましたが歯をくいしばって頑張ったものです。今の親の教育と昔と違うのも関係してるんでしょうね。
名無しさん
低レベルですね
名無しさん
作業員ってなんかいろんなのがいるんやね
barikata
何やってもいい世の中じゃないですよ
自分がされて嫌なことは
大概人も嫌なことです
相手の反応見てね
空気読むじゃなくて
相手の気持ちを読もう
名無しさん
素敵です
名無しさん
一歩間違えると生死に関わる現場で精子を出そうとしたのか


現場仕事は、新人イジメが強烈です。時には、半殺しレベルもあると聞きます。
名無しさん
こんなので捕まるなんてかっこ悪い。
名無しさん
遊びなら
容疑者の奥さんや子供も同じ目にあっても
なんとも思わない人なんだろうか?
実際、された側に立つと
怒ると思うけどな
名無しさん
稲沢のCoCo壱のルー少ないんだけど
名無しさん
女性に興味がないのかな
名無しさん
薬物依存者だろう。


名無しさん
俺ならぶん殴る。キモい。殺意すら感じる。
名無しさん
アッー!
名無しさん
単純に汚い
名無しさん
ACCEEDの撮影かな
名無しさん
変なニュース
名無しさん
春本番ですね・・・・


ゲロ虫
これくらいのことで、よく警察も動いたもんだ、少し前なら受理は拒否され、「また何かあったら来て下さい」で終わりでした。
名無しさん
3人は19歳の下半身にどストライクしたのか
具体的に下半身のどの場所かわからないが、
球(たま)ちゃんとバットちゃんにキュンキュンしたのか
名無しさん
ピッチャー辞めたの!?
名無しさん
再現動画とか当然やるよね。記事だけじゃどんなだったか全然わからないし。できればいじめっ子のリーダー役は日大の井上コーチにやってほしい。
オラぁワクワクしてきたぞ。
名無しさん
米国へどうぞお仲間沢山いるよ。英語の勉強もね
usajima
罪状として強制わいせつ罪になるんだろうけど、記事読んだら実質イジメだから。
性に関する嫌がらせとか、本当に下劣です。
‎(・ε・`)


toy
LGBT
名無しさん
よぼど可愛いかったのかな。
名無しさん
ただの遊び半分の事だろうけど、本人が訴えるほどならそーなんだろわなー。今の世の中の風潮では仕方ないだろうけど、嫌なことも乗り換えずこういう形で訴えていく人たちってその後の人生何度訴えていくんだろ?
はるる
遊びの範囲だとしても30過ぎた男がまだ卒業して間がない10代になにしてんねん!って呆れる精神年齢はまだやつらも10代なのか
名無しさん
まぁ仕事ができるやつならそんなことされないと思うけど。
名無しさん
ゲイ犯罪も多くなったね・・・
32歳の男が19歳の股間を触る遊びって何ですか?


名無しさん
20年前勤めてた職場では、嘱託のじいさんに毎日ティンティンさわらしてよなんてよく言われたけど、普通に断って蹴散らしました。今の時代は通報レベルなんですね。冗談でも変なおふざけは出来ませんね。
ca
男3人で男の下半身触って何がおもろいのかがわからん。親が知ったら泣くぞ?私の息子そんな趣味あったの?って笑
名無しさん
どっちも、羨ましい…
慶安の御触書
なめたい
名無しさん
きもちわるい。
名無しさん
作業員でゲイ、新たな分野。
真面目に働いてる作業員に謝れ


名無しさん
30過ぎた奴が19の子へワイセツとは、どんな教育受けたんだか。実刑受けて反省して欲しいですね。
名無しさん
こんなことされたら人間不審になる
名無しさん
気持ち悪い!ハードゲイか!厳刑を!
Gryffindor太郎
加害者と被害者のどちらが女装してたのかなぁ?
どら
ニッカポッカホモ
怖っ~w
まるまるまるちーず
遊びの範囲と思ってるのは加害者だけ。
こういうこと言う奴は、自分がやられる側に回ればいいのにね。


名無しさん
小学生低学年レベル
名無しさん
性的欲求ではなく肉体的嫌がらせなんでしょうね。


管理人の率直な感想

一説によると同性愛者は全体の8%とも言われています。
同性愛者は結構なのですが、仕事の現場という狭い空間に同性愛者が3人もいて、しかも全員が強制的にわいせつ行為をしてくる連中だと仮定すると背筋が凍る思いです。

今回は被害者本人も「いじめだ」と言っているので、加害者たちは同性愛者ではないでしょう。
からかった感じだと思います。

加害者たちは可愛い後輩としてからかってるつもりでも、毎日毎日男しかいない現場で、決まった男たちに下半身を触られ続けたら堪ったもんじゃありません。
僕だったら、最初こそ「勘弁してくださいよー朝っぱらから!」という感じだと思うのですが、毎日続くと「・・・どゆこと??」と考え込んでしまうと思うんです。

イヤな思いをしたからと言って、触り返すのもイヤですしね。

こういったケースは上司に相談しても笑って流されそうなので、思い切って警察に被害届を出したのは賢明だと思います。


コメント