【大阪3歳児虐待事件】逮捕された小野乙容疑者(25)の残虐性「胃を破裂させる」「顔面パンチ」日常的な暴行

スポンサーリンク
スポンサーリンク


交際相手の3歳の長男に暴行を加え、胃が破裂する大けがを負わせ、殺害しようとした疑いで25歳の男が逮捕された事件で、男の子は顔や足にも複数のあざがあったことが分かりました。

小野乙容疑者(25)は3月、大阪市港区の自宅で、交際相手の3歳の長男の腹に暴行を加え、殺害しようとした疑いが持たれています。

男の子は、胃が破裂する大けがをしましたが、命に別条はないということです。

小野容疑者は、搬送先の病院に「男の子は自分で転んだ」と説明したということですが、警察の調べに対し黙秘しています。

また、男の子は顔などにも複数のあざがあったことが分かりました。

小野容疑者は、ことし2月にも男の子にけがをさせたとして逮捕・起訴されていて、警察は日常的な虐待の疑いもあるとみて調べています。

大阪市港区で、交際相手の3歳の長男に胃を破裂させる暴行を加え、殺害しようとした疑いで男が再逮捕されました。男はすでにこの長男の顔を殴りけがをさせたとして、逮捕・起訴されています。

殺人未遂の疑いで19日、再逮捕されたのは大阪市港区の会社員・小野乙容疑者(25)です。警察によりますと、小野容疑者は3月21日、自宅で交際していた女性(25)の3歳の長男の腹に何らかの暴行を加え、殺害しようとした疑いが持たれています。この長男は事件の前日から小野容疑者の自宅に宿泊していて、胃が破裂する重傷です。

小野容疑者は2019年2月にもこの長男の顔を殴り、全治10日間のけがをさせたとして、すでに逮捕・起訴されていて、警察の調べに対し、「黙秘します」と話しているということです。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-12094503-kantelev-l27


ネットの声

名無しさん
3歳の小さい体で、胃が破裂して、どれほど苦しかったことでしょう。涙が出ます。
もういい加減、虐待を厳罰化しましょうよ。
名無しさん
大体、子供が被害に遭うのは、内縁関係か、交際相手、母親側にも責任があると思います。
悪い奴に引っかからないように、離婚後10年は、地方自治体で審査委員会を設置し、交際相手をしっかりと審査した方が良いと思います。
名無しさん
抵抗もできない幼い子どもへの暴力は殺人に等しいと思う。
このような方は社会復帰もしなくて良いし、司法はそれを考えなくても良いと思う。
厳罰の甘さが、虐待のなくならない要因の一つではないか。
名無しさん
これ自体も悲しい事件ですが
最悪の結末にならなくてよかった
黙秘してるって事は怖くて言えないんでしょうね
早く身体も心の傷も癒えますように
名無しさん
まじで死刑にしてほしい
母親も終わってる
名無しさん
日常的に虐待があったのに母親は黙認していたのか?母子家庭の家に入り込み、その子供を邪魔者扱いし暴行するとは、死んで欲しいと願っての行為であり余罪含め厳罰にするべき。


名無しさん
生きたままバラバラにされても良いと思う。
名無しさん
母親の責任は?
名無しさん
怒りを感じます。
虐待者に、虐待は死をもって償う法律を切に願っています。
ふうふう
子供に対する虐待が無くならない…こんなニュース見るたびに辛くる。
もっと厳罰化してほしい。子供を守ってほしい。
胃が破裂するほど殴られるってどれだけの痛みに耐えたんやろ…命落とさずに済んでよかった。
名無しさん
実の子でもないのに3歳の男の子の面倒なんて見れるわけないやん。こいつが悪いのはもちろんだけど母親の責任はでかい!
名無しさん
日本の法律が甘いから
すぐまた出て来て、
虐待された子供が
恐怖の日々を過ごすことになる。


名無しさん
あー、激しくこいつに暴行したい。こう言う奴には誰でもやっちゃって良い事にしてほしい。歩いてるとか代わる代わる通行人が暴行とか。
名無しさん
2回目の逮捕なんだよね?
母親が一番悪いと思う
・・・・・・・・・・
母親は!?
名無しさん
信じられない事ばかり
なぜ小さな子供に暴力を振るうこと
最低な人間!同じ目に合わせれば良いのではと何時も思います
刑が軽すぎる!とも思います
名無しさん
子供がされたことと同じことを男にしてやりたいね!
理科
大人が大人の自制心もアイデンティティも持てなくなったんだなと思いました。


名無しさん
なんで母なのにこんな奴と交際するのかわからない。恋愛をするなとは思わないけど、第1に子供でしょ。
名無しさん
3才の子に一体なんやねん、この男!
ほんま、子供に虐待する奴、ボコボコの刑にして欲しい
毎日が恐怖でしかなかったと思う
どれだけおりこうにしてても、愛想笑いしても、どつかれてたと思う
もう救いもなかったと思う
バカ母親にも同罪与えるべき
子供大事に出来なくて守れない親は、子供生むな
3才のお子さん可哀想すぎる
名無しさん
こういう案件は母親も虐待にしてよ。
二回目というか、日常的なんでしょ?
なんでこういう男と一緒にいるのかなー
名無しさん
この子の母親もいけない
親の元に帰しても駄目です。
名無しさん
お母さん守ってあげて下さい
クズの男より息子の方が大切でしょう
悪魔にならないで
名無しさん
2月に起訴されてるのになぜ?3月に
女の人も、別れなかったってこと?
弁護士も同罪やわ


THEWHO
シングルマザーで交際相手や彼氏が暴行、
再婚した夫が妻の連れ子を虐待。
これらの割合が何と高いことか。
早めの僧侶
これはもう、こいつの身体を油圧で挟むしかないでしょう
そうすりゃ、ぺったんこになりながら身体で理解するだろ
名無しさん
虐待や暴行、「目には目を、歯には歯を」で。
同等の苦しみを味わってもらうしかない
力の差や体格差も考慮に入れて、ね
名無しさん
児童相談所、機能してるん?
名無しさん
やりそうな顔。
母親も同罪。
厳罰化でしょ。
akak
日本のお家柄です


名無しさん
私の弟もだけど最近は頭のおかしい男の人多いねなんで弱者を虐めるの
うちの弟も私が少し障害があるから汚い死ねってずっといい続ける
その弟に死んで欲しい
弱者をいじめないでうちの弟を殺して欲しい
マジでいなくなって欲しい
巌流
破裂って、踏んだのか?
母親も同罪なんだろうな
男が欲しくて、
息子に対する暴行は見て見ぬふり
親の都合で離婚し、
罪の無い子供が虐待な苦しむ
へたすりゃ殺される
こんなの、たくさんありそう
名無しさん
クズなお顔だち…性悪感ハンパないですね…
誰かフルボッコしてやって下さい!
名無しさん
こういうクズはまず格闘家に気を失うまでボコボコにされてから裁判するべき。
同じ傷みと恐怖を与えなければわからない。
名無しさん
母親も守ってくれるどころか家族を破壊するような男と付き合う神経が分からない。付き合ってたら性格分かるだろ。
名無しさん
黙秘しててもいいんで、とりあえず胃を破裂させましょ!話はそれからで結構ですので。


名無しさん
2月に逮捕され…今4月…
日本の法律が子供達を殺してる
ソコ分かってるのか?日本
こんな生ぬるいままの法律じゃあ弱者が意味無く理不尽に殺されるのがまだまだ増えてく…
うろこさかなびと
殺処分してくれ
名無しさん
仕返しできない相手に暴力か。汚い人間だな。
名無しさん
母親は何してんの?
子供の事、1番に考えてあげて。
名無しさん
もう何がなんでも親元に返すべきではないと思います。反省の意思が見られるとかそんな安易な判断で返す事がありませんように。どうせ反省なんてしていない。
名無しさん
交際相手ね、はいはい、いつもの虐待のパターン


名無しさん
一度目の逮捕の時に何故母親は別れなかった?
子供よりも男を取ったということ。
どちらも逮捕で構わない。
名無しさん
バカな母親はどうしてこんなカス男と一緒にいられるのかね。
犠牲になるのはいつも子ども。
子どもにとっては母親といた方がいいのだろうけど現実は違うケースもある。
離婚での親権は母親が有利な日本、
そろそろ考えた方がよい。
名無しさん
殺害しようとしたとして逮捕されたって事は殺人未遂で起訴されるのか
これが殺人未遂なら千葉県野田市の心愛さん虐待死事件も殺人事件として立件してほしい
名無しさん
子連れ離婚した女は、その後男を作っちゃいかんな!
子供が、酷い目にあうだけだ。
名無しさん
この国のお偉い方はなーんにも動かないし変えようとしない。毎日毎日こんなニュースばかり。その時だけ「かわいそう」「なんとかしなきゃ」ってすぐに忘れる。きれい事言っても所詮他人事だから。
aa
母親も女やな。
こんな奴のどこがええんや
絶対殴ってるの気付いてたくせに


名無しさん
こいつを殺したいわ
25のくせに子供がいて暴力なんて
こっちは必死で婚活とかしてるのに腹立たしい
あ。
3歳相手になにしてるんだか。
クズ過ぎる。
名無しさん
母親も分からないはずはない。3歳だとまだまだお世話が必要で傷や怯えた様子があったはず。母親も悪い。直接手を加えてはいないかもしれないけど、守らず男と一緒にいたんでしょ?罰せられるべき。
名無しさん
2月に子どもが暴行されたのに、お母さんはそれでも、この男と付き合ってたの?
名無しさん
こんな行為が出来ちゃう人間って、精神構造が普通の人間と根本的に違うんでしょうね。
名無しさん
3歳児を殴る心理がわからない


名無しさん
ありえない。
日本は、子供の人権を軽くみている。
虐待対策に本腰いれる政党はどこなのか。
選挙を前にして思う。
名無しさん
自分の子ではなあた!ましてやまだ25歳
3歳の子の世話が出来るわけがない!
母親は、女になって子供を見てない!
生きててくれて良かった!
男には厳罰を!
名無しさん
自分の息子が顔面を殴られたら、普通別れるでしょうに。やった男はもちろん悪いが、母親が一番罪深いと思う。
名無しさん
精神に異常をきたしてたのだろう。
普通の精神状態ならできない。
3歳児とか無抵抗なのにかわいそうすぎる。
しかも血の繋がってない赤の他人とか、もはや理解に苦しむ。
chappie:D
母親ばかりが責められますね。当たり前だとは思いますが、父親って無責任ですよね。ほんと
いちばん悪いのは暴力をふるったこの25の人
名無しさん
交際相手に暴力受けるニュースが多いよな。


エース
母になりきれないなら、女として生きて子供なんて産まないでほしい。守ってもらえなかった子供が本当にかわいそうだ。
名無しさん
命に別状ないといっても普通に生活できるかはわからない
犯人は生きる価値ない
名無しさん
どうしてこんな男と交際してるのでしょうか?
こんな男より自分の子供の方が大切なのに。
名無しさん
同じことしたれ
胃、破裂でどないして生きていくんやろ
かわいそう
大吉
ホンマこいつがその辺り歩いてたら石投げたるわ!
名無しさん
やり過ぎ以外何もない


みなみのままん
3歳の胃が破裂?
胃が破裂するほどの暴行って・・・。
そんな男が良かったのママ?
ダメ男が好きなのは勝手だけど、子供死にそうになっても男が要る?しかも男が無職ってのが定番だけど、マイナスじゃないのかな?そんな男と同居したり付き合うママはお咎め無し・・・
そしてまたそんな男を選ぶ。
名無しさん
同じ目にあわせてやって。
名無しさん
母親もおかしいからおかしい男を選ぶだけ。
本当に子どもだけが気の毒。
名無しさん
この人も腹蹴られたらわかる
名無しさん
同じようにしてやれ
taro
傷害罪どころか、被害者は歯向かう事も出来ない3歳児なんだから、殺人未遂罪で扱うべきだ。


名無しさん
胃破裂って何してなるんや、無抵抗な子に。
頭がおかしいやろ、同じ事してやってほしい。
名無しさん
また馬鹿なシングルマザーが出ましたね。
子供より自分の女の部分が大事なんでしょ。
母親も同罪だと思います。
名無しさん
×いちの母親にくっつく男ってろくな奴がいない印象がある。
名無しさん
こいつの胃が破裂するまで殴る刑
名無しさん
コイツのキンOマ片玉にしてやりたい!
名無しさん
無抵抗の三歳児に恥ずかしくないのか?(`Δ´)


名無しさん
こいつも、守れない母親もクズ。
兵ー弗・絵目梨杏年功
見た目、立ち振る舞い等、だいたいどんなアホかイメージ出来ます。  自分より強そうな奴には立ち向かわない主義! だろう。
名無しさん
厳罰を望みます
名無しさん
子供が大きくなるまで母親は男選びを待てないか。一向にこの手の事件が無くならない。この男も自分の子であったらここまでするか?(自分の女児にした父親もいたが)こんな男ばかりではないのは十分わかっているし、周囲にも数人存在し、上手に生活してもいる。小さい子を持つシングルマザーの男選びはくれぐれも慎重にお願いします
lalala-lai
小野容疑者の胃も破裂でお願いします。
名無しさん
あり得ない。同じことをしてあげて下さい。


名無しさん
長男と風呂に入り、自分が先に出た…….。
↑わずか3歳の子を残して先に出ること自体危険な事。そしてこの供述も嘘かもしれない。
名無しさん
3歳の男の子は無事に回復して、
この後は幸せな人生が待っていると信じたい。
犯人にはそれ相応の因果応報があると信じたい。
名無しさん
子供が居るのに簡単に同居同棲する気が知れない。
名無しさん
(容疑者の)母親と、彼女の子供をみてるって、凄い状況。
それだけ子供の母は彼氏(と彼氏の母親)を信頼してたのかな。
だとしたら相当な裏切り。
名無しさん
2月にも暴行してたと?
逃げないで我が子を守らず、女を優先?
男も殺人なら母親も同罪だよ。
三歳のお子さん、どんなに痛くて怖かっただろうか、かわいそすぎる。
「風呂場からゴンと音がしてうずくまってた」
と供述してますが意味不明。
ゴンという音は自分が暴行加えた後じゃないの?
黙秘しますと言ってるだけで三歳の子供の事邪魔だったと発言してるも一緒。
重い刑罰望みます。
名無しさん
供述がおかしい
「長男と風呂に入り、(腹部に強い打撃を与え)自分が先に出た。浴室から『ゴン』と鈍い音がして、長男がうずくまっていた」
こうじゃないと信憑性が無い。


名無しさん
ただ胸が痛い。
子供の早期の回復と鬼畜への極刑を望む。
個人的には、同情の余地のない児童虐待は最低でも無期に値すると思うんだ。
名無しさん
鬼畜ですね。厳罰を望みます。しかし母親も何をしているのか。
命がけで子供を守るのが親だろう。こういう母親は子供より男優先なんですね。
男も最低だが、母親も最低。
名無しさん
・胃を破裂させる暴力など聞いたことがない
・殺そうとしたとしか思えない
名無しさん
自分の子じゃなかったらイヤイヤ期は辛抱できないかもな。
男を家に連れ込んではいけないね。
クリリン7522
処罰してください。交際相手
名無しさん
タイトル見ただけで開く気になれない


Massage
プロボクサーかプロ格闘家又は関取の方に、手加減なしで一発入れてもらいたい。
名無しさん
私の子供の頃に比べて、片親の子供が多い。
この子供たちは、どんな大人になるのだろう。
そして、それがそのまま日本の将来になると思うと悲しいね。
名無しさん
話たくなるまで拷問したれ。
名無しさん
栗原勇一郎の胃を破壊してほしかった。
名無しさん
大阪市港区、会社員小野乙容疑者(25)、
生かしておく価値があるのだろうか。
名無しさん
小野の胃を破裂させたい


今の時代の小さな子供を持つシングルマザーはバカなの多くない??
一度男選び失敗してるのに。
なんでまた同じ間違いするのかね。。。
男も悪いけどある意味母親も同罪でも良いぐらい。
表では子供のために父親必要とかいう奴いるけど自分の幸せしかないよねw
名無しさん
いつも思うけど母親ってなんなの?
gwg
内縁、無職は
幼児虐待の鉄板。。。
、、、
低学歴がオトコと交尾して子供生まれて別れて、、、
また、碌でもないオトコと引っ付く、、、
名無しさん
「黙秘」って「やった」ってことでしょう。
名無しさん
逮捕乙


管理人の率直な感想

交際相手の子供に虐待。
もはやテンプレ化してます。

何でそんなことするんだろうなんて考えたところで、彼らの心理なんて到底僕らの想像の及ばないところにあるわけで、考えたって仕方がない。
だから黙秘しないでいただきたい。

小さい子供によくもまあこんな残虐な真似を・・・。

あまりにも虐待事件が多いので、虐待で逮捕された人間を集めてバトルロワイヤルをしてほしいものです。
思う存分やってほしい。
誰も文句なんて言いませんよ。

虐待事件で黙秘とは新しい狡さを見せてくれたものです。


コメント