【岐阜県瑞浪市4人死傷事故】原因のトラック運転手、飲酒運転で事故後に意識ないふり『最悪のペテン』橋場温さん(57)死亡

スポンサーリンク
スポンサーリンク


8日夕方、岐阜県瑞浪市で、対向車線にはみ出した大型トラックと乗用車が正面衝突するなど、3台が絡む事故があり、4人が死傷しました。

大型トラックを運転していた55歳の男は酒を飲んでいたとみられ、警察は容疑が固まり次第男を逮捕する方針です。

8日午後5時50分ごろ、瑞浪市土岐町の国道19号線で、ガードレールに衝突した大型トラックが対向車線にはみ出し、乗用車と正面衝突するなどあわせて3台が絡む事故になりました。

この事故で、乗用車を運転していた多治見市の自営業・橋場温さん(57)が病院に搬送されましたが、まもなく死亡が確認されました。

また、助手席に乗っていた橋場さんの次女(20)のほか、事故に巻き込まれた軽乗用車を運転していた男性(29)と3歳の息子が軽傷です。

捜査関係者によりますと、大型トラックを運転していた男(55)からは酒の匂いがしたということで、警察は容疑が固まり次第、男を逮捕する方針です。

男は事故の直後、「意識不明の状態」として病院に搬送されましたが、医師の診断の結果、ケガは全くしていなかったことがわかり、警察は、男が意識が無いふりをしていた疑いもあるとみて調べています。

事故があった現場は、対面通行の中央分離帯が途切れるポイントで、大型トラックは中央分離帯のガードレールに衝突したあとに対向車線にはみ出し、乗用車に正面衝突したとみられています。
大型トラックが信号無視をしたとの目撃情報もあります。

死亡した橋場さんは、次女(20)と2人で中津川市の「馬籠宿」を観光で訪れ、多治見市内の自宅に帰る途中でした。

参照元:東海テレビ

『乗用車がトラックと正面衝突、事故を起こした男の最低な偽装工作』ネットの声

名無しさん
飲酒運転で人の命を奪っておきながら、意識不明のふりですか。
救急車の要請、救護活動、もし無傷なのに、やるべきことを放棄していたのなら、その罪はひき逃げと変わらないと思います。
一緒に旅行に行ったお父さんを目の前で亡くした娘さんが、気の毒でなりません。
名無しさん
良く通る道でこんな事があると、動揺してしまう。
酒を飲んで運転する職業ドライバー、結構多いと聞く、もっと検問なり取り締まりしてほしい。ルールも守れないような運転手を交通の場から排除してほしい。
名無しさん
飲酒運転で死亡事故起こしただけでも悪質なのに、この運転手は恐らく「飲酒運転の罪」を誤魔化す意図でさも突発的な意識の喪失で止む無く事故を起こしたとでも、後々言い募るつもりではないだろうか。ちゃんと事故直後に飲酒を証明する証拠を警察はとっていることを切に願う。でないと、呼気からの検出とか証拠が消えてからなら、どうとでも言い逃れして無罪放免を絶対に狙うはず。


名無しさん
お酒を飲んで大型トラックを運転とか…
しかも、午後5時50分の段階で飲酒運転って『一体いつ呑んだ』のか疑問なんだが!?
ひょっとして、常習ですかと勘繰りたくなるレベル…
名無しさん
次女も道連れにならなくて父親もホッとしてることだろう。
にしても、意識ないふりで飲酒誤魔化そうとしてるなんて悪質極まれり。
名無しさん
飲酒運転をして人殺して、芝居して罪を逃れようとしているのですか。
言葉悪いですがクズ中のクズですね。
名無しさん
酷すぎる。
どんな重罰にしても飲むやつは飲むから、ドライバーの呼気からアルコールを検知したらエンジンが切れるというような、ハード面の改善をしなければ飲酒運転は無くならないと思う。
とりあえず運転手は厳罰に処して欲しい。
名無しさん
酒を飲まないと運転出来ない、とか言ってた事故を起こした運転手が以前いたな。
飲酒の量とか関係なく、飲酒運転したら殺人罪適用にしたら良いと思う。


名無しさん
飲酒運転で事故を起こしたら最低でも懲役20年ぐらいにして死亡事故を起こしたら最高刑でいいんじゃないでしょうか。亡くなられた方やご遺族の方々が不憫でならない。法律があまりにも甘すぎるからいつまで経ってもなくならない。
名無しさん
飲酒運転を厳罰化するしかないのかな。
即懲役のみ、執行猶予なしとか。だって過失じゃなくて確信犯だし。
病気の人もいるだろうし、啓発だけでは根絶は難しい気が。
名無しさん
「飲酒運転しても自分なら捕まらない、事故らない」とでも思っているのだろうか。
アルコール検知したらエンジン掛からない装置の義務化が必要だと思う。
名無しさん
運行管理の点呼をしたのでしょうか?運転手を厳しく調べるのは当たり前ですが、この様な運転手を管理出来ない運送会社名も公表して下さい。
名無しさん
被害者の名前は出され、加害者の名前は出ない。
不思議だ。
逮捕されてなくても、事故を起こした者として、対等に報道されるべきでは?
「容疑者」じゃなくて「氏」でもつけとけばいい。


名無しさん
飲酒運転が原因の交通事故が何度も報じられているのに繰り返されるのは何故?
アルコールを摂取してトラックを運転するなんて殺人行為だと思う。
名無しさん
今は少なくなったが昔は19号は飲酒運転のトラックが多い場所、そして曲った道が多いちょっとした居眠り運転で大きな事故を見てきた!今でも途中のラーメンやドライブインで酒を呑んでる奴がいる警察は一斉検問をしないと私がドライバー時代ここで一斉検問に引っ掛かかった事は無かった、夜中走っているのはほぼトラック
名無しさん
大型のトラックは、空の状態でも10tを越える荷を積んで20tとか25tで軽自動車が1t以下、普通車が2t前後
ざっくり10t、20tの金属の塊が動いてる訳で重たければ重たい程、破壊力がある。
飲酒して大型トラック運転する時点で殺人未遂、死亡事故を起こしたら殺人罪の適用をしたほうがいいと思う。
ちなみにトレーラーの前に急に割り込む人、荷を積んでると40t越える時とかあるから普通に走ってて追突されたらまず助からないと思ったほうがいい。
名無しさん
少し前まで親子で楽しく馬籠を散策してたのに!なぜこんな辛いことに巻き込まれなければならないのか!憤りを覚えますね。
飲酒運転なんてありえないです。仕事人としての自覚に欠けてると思います。
親子2人で遊びに行ってたことから、ご家族や子供達との仲の良さが分かります。これからの娘さんやご家族の人生を考えると辛くてたまりません。 こんな事故は二度と起きないようにして欲しいです。


名無しさん
酒を飲んで事故を起こした者に対しては有無を言わさず危険運転致死傷罪を起用するべき。
さらに交通刑務所では強制重労働を課すべし。
その後二度と免許は取得できないようにしなければならない
ついでに言えば酒を飲めなくなる薬があるそうだからそれを飲ませるべきです。
この薬を飲んだ後に酒を飲むと肝臓が一気に悪化するらしい
名無しさん
おじいちゃんの家の近くだ。
土岐町くらいの19号だと車の交通量がぐっと減ってトラックとかには飛ばしやすくなるなるところだなぁ。
でもせっかくの行楽がこんなふうになってしまうなんて…
意識のないフリ?!なんて有り得ないと思います。
名無しさん
禁煙に関しては本当に厳しいと思うが禁酒は更に厳しく厳罰化しないところダメだと思う
名無しさん
昼御飯にビールを飲んで車に乗る奴しょっちゅう見る。
殆んどが、土建関係。
仕事で判断するのは悪いとは思うが、やっぱり土建関係が多い。
一杯ぐらいは大丈夫だと思うが、そもそも大人がルールを守らないところにダメさを感じてしまう。
いつか、こんな奴事故するか、当てられて捕まって職を無くす。
仕事を無くしてから気づく。
想像力無さすぎでしょ。


名無しさん
自分も一度対向車がこちらの車線にはみ出してきてぶつかりそうになった事がある。間一髪のところで対向車が気付いて元の車線に戻ったから良かったが、片道一車線だと避けようがないから、あの時は本当に死を覚悟した。
車は人を簡単に殺すことができる道具であることを今一度ドライバーは認識した方がいい。
名無しさん
信じられないひどい事故。
亡くなられた方がいたたまれない。
事故を起こした運転手、飲酒がバレない様に意識のないふりするとか考えられない。
怪我もなかったのなら相手を救護すべきなのに。
飲酒の運転手を厳罰にしてください。
名無しさん
20歳の年頃の女の子なのに、親と観光行く様な親子仲の良い家族なのかな。
20年前ならまだまだ、酒を飲んでからでも車の運転する奴等は沢山いた。
普通に飲み会に車で行き、飲んでからそのまま運転する奴等なんか当たり前にいた。
でも罰則や罰金が厳しくなってからは、私の周りでは本当に見なくなった。
もちろん私自身も一口でも飲んだら絶対に乗らない。
今でも飲酒運転するバカにはもっともっと重い罰を与えてほしい。
名無しさん
アル中はどんなに規則を厳しくしても飲むからアル中を雇う会社がアル中の乗る車両を営業停止処分にでもしないと重大事故はなくならない。
たぶん会社側もアル中ってわかっていただろうからしっかり監査入れて厳罰が望ましい。
運転手は飲酒運転で死亡事故だから危険運転致死適用で免取りと実刑は確定だな。
損害賠償や慰謝料請求で会社潰れんじゃないか?


名無しさん
飲酒運転して人を死なせたうえに、救護活動するどころか自分まで運ばれて救急活動の邪魔になっていたとはとんでもないやつだ。
逮捕されたら当然実名報道だろうが、大型トラックということは会社での仕事中だろう。
使用者責任や運行供用者責任があるのだから、社名も公表すべきだ。
名無しさん
酷すぎる。飲酒運転のトラックが事故を起こして、車3台からむ凄い事故になり、死者もでたというのに、加害者は意識無いふりって。
酒飲んだのは意識ないふりしても分かりますよ。ほんと、こんな常識の欠けた人が運転するんで、悲惨な事故が起きてしまんです。やるせないですね。
名無しさん
座席のドリンクホルダーに酒の缶か何か入れて飲みながら運転じゃない。
意識失ったふりして救護もせず周りの様子伺いながらこれからどうするか考えていたんじゃない。
パトカーや救急車のサイレン聞きながら。
酷すぎて言葉がないわ。
名無しさん
飲酒運転による事故で、加害者がどんな人生となるのかを広く認識させる必要がある。
職業ドライバーなら当然知っているとは思うけど、繰り返し教育しないと忘れるのでしょう。
名無しさん
トラックの運転手、本当にマナーの悪い奴が、多い。狭い道入ってきたり、ラインはみ出してるのに平気で走ったり。全トラックにカメラ設置して、定期的に警察で確認できるようにして欲しい。


名無しさん
いくら罰則を重くしても守らない輩はどうしても出てくるのだから、飲酒していればエンジンが始動しない、発進しないようにすればいいと思うが自動車業界に気を使って無理か。
名無しさん
トラックは流石に代行で帰ることはないだろうからアルコール検知したら動かない装置を義務つけるべきだろう。
事故を起こした際の死亡率も高いし。
名無しさん
これは許せない。
意識の無いフリして責任逃れかよ。
どの道酒飲んでたんだから無罪になんかならない。今後一生刑務所で懺悔しろ。
名無しさん
飲酒の検問や職質が少ないと思う。
適当に止めていきなり検査でもいいと思うけどな。
深夜に飲まなきゃ大丈夫、くらいに思ってると思うよ常習者は。
名無しさん
またか。
仕事中に娯楽を求めるってなんで?
加害者の名前と住所と会社名を公表するべきだろう。
貰い事故して、そこで人生終わるなんてどうにかしてる。納得いかない。
日本は、大きく法改正しないとダメなんだな。


名無しさん
痛ましい事故です。トラック運転手は安易に考え飲酒したのでしょうか? 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
最近もアホなトラック運転手に煽られました。
こちらも制限速度ギリギリで走ってるのに真後ろにピッタリと付けて来た。
ちょっとでもブレーキ踏むと追突されるんじゃないかと恐怖を覚えた。
二車線になった段階ですぐに道を譲った。
名無しさん
飲酒運転での事故なんて過失と言うよりも未必の故意ですよ。殺人や殺人未遂と同じだと思う。
名無しさん
トラックの運転手がみんなこうだとは思わないが、自分が車運転してて近くにトラックがいると危ないから離れるようにしてる。関わると面倒くさそうな見た目してる人多いし。
名無しさん
飲酒運転も厳罰化されたのに減らない!
更に厳しくする必要がある!


名無しさん
飲酒運転する以上に神経がおかしなやつです
救急隊や病院も時間を割いた訳ですから
罪として扱ってほしいです
名無しさん
タバコよか酒のほうが周りに迷惑
いっそのこと、車の免許持ってる人には、酒を飲ませない、売らない、渡さないとかしないと飲酒運転なくならないんじゃないのかな?
名無しさん
こういう運転手に自浄を求めることが無理なのなら、雇用会社に厳罰ルールを。
名無しさん
法律で飲酒を禁止にして欲しい。無理ならばアルコール飲料の価格を100倍くらいにして欲しい。
名無しさん
仲が良い父親と娘のお出かけ、自宅まで後少しの所での事故、気の毒でたまらない。トラック運転手名や会社名はなぜ載らない?


名無しさん
同じ大型トラックドライバーとして恥ずかしいし腹立たしい。
公道を職場とする人間。
責任感があまりにもなさ過ぎ
名無しさん
お酒が好き過ぎて我慢できないならドライバーは本当に辞めた方がいい。
どの職業でもお酒飲みながらできる仕事は無いと思うけどね。
名無しさん
身勝手な飲酒運転が人一人の命を奪った。
それだけじゃない。ご遺族様の人生を狂わせた。
被害者の会社や取引先にも甚大な影響が出る。
それも加害者の身勝手さや酒に対する認識の甘さのせい。
名無しさん
飲酒運転は過失ではない。だから事故ではない。と言う考えが必要だよね。
名無しさん
意識がないフリをしても飲酒運転の事実は消えない。
厳罰に処してほしい。


名無しさん
殺人ですね。道交法で裁くべき対象ではない。
法律は無力でいつも加害者の味方。日弁連もクソだし本当に呆れる
名無しさん
こういった場合、最高刑で何年くらうんですかね?
いずれにしても、保険もおりないし、人生終わりましたね。
名無しさん
いい加減飲酒の罰則をもっと強化しませんか?
どうせ15年もすれば出てくるんでしょう?
今の倍の刑期と罰金で良いのではないか?無免も逃げるのもしかり。
バカが多過ぎる。
名無しさん
正面衝突事故怖いからと車乗らない訳にはいかない。
こればかりは運。
事故で潰れたく無ければバンパーを鉄にするしか無い
名無しさん
酷過ぎ。
無責任な飲酒運転。
輩が多い業界。一見強そうだが実は弱い。
どうして自分自身に勝てないかなあ…


名無しさん
飲酒運転じゃないのにもかかわらず、車線はみ出て走ったりツラ走り多すぎ。ほんと危ないから自覚ないなら免許返納しろと言いたい
名無しさん
加害者の指名と会社名が伏せられてるのは何故?
名無しさん
意識ないふりとか悪質すぎる。
こういう飲酒での死亡事故は厳罰にしないとな。
名無しさん
どんなに厳しく罰しようがやる人はやる
技術で解決するしてもらいたい
気の毒だな
名無しさん
飲酒運転は無期懲役で良いと思う。


名無しさん
昔 伏拝のドライブインに行くと酔っぱらったドライバーは必ず居たもんだ
名無しさん
車の事故だから罪が軽いのはおかしいと思う
名無しさん
意識無いふりでもすれば、逮捕されないと思ったか? 病院で処置してる間にアルコールが抜けると思ったか? こんな悪投は20年ぶち込んでください。
名無しさん
居眠りか、スマホいじってるか疑わしいトラック結構走ってるけど、飲酒だなんて言語同断。
名無しさん
ほんと最近はこんなに大破しても軽症とか技術は進歩したものだ


名無しさん
国道19号は。昔ッから、『木曽高速』って言われるぐらいに、夜中。明け方は、みんな飛ばすからねぇ…
名無しさん
とんでもないプロドライバーだな。
意識不明のふりをして酔いが醒めるのを狙ってたのか?
普段からそういう素行の人なんでしょうね。
こんな奴に当てられたら最悪、ふざけんなよ!ホンマに!
名無しさん
飲酒事故を起こした人のその後をドキュメントで毎日放送してほしい
名無しさん
意識のないふりをする演技は誰かに教わったんだろうか。
名無しさん
救護したり通報しないで意識が無いふりをしてたってことだろ
ずる賢いというか小賢しいというか….もう呆れる


名無しさん
まだそんなことやってるトラック運転手いるんですね。くわばらくわばら。
名無しさん
寝ていて、意識がないように見えたのでは。
名無しさん
飲酒運転の罰則が甘いってのが分からんのか?
名無しさん
無期懲役が妥当。
名無しさん
ヤマトの殺傷事件も心神耗弱のふりしてたよね。


名無しさん
昭和時代のトラックドライバーだね。
名無しさん
飲酒運転なんてプロとして失格だな
名無しさん
ゴートゥートラベルがゴートゥートラブルになりました。
名無しさん
意識ないふりってw
そりゃバレるだろ・・・
名無しさん
ベンツなら助かったと思う


名無しさん
どうした、岐阜。
名無しさん
高速なんか飲み放題やろうね。
名無しさん
ひど過ぎます!一瞬で人の人生を変えてしまう
飲酒運転での車の事故多すぎます︎
それにしてもなぜ加害者のトラック運転手の氏名が公表されないのですか⁈^_^飲酒運転で事故を起こした事は間違いがないと思うのですが被害者の名前だけ公表されているのはおかしいと思います!たとえ現在飲酒運転が確実でなかったりしても、この事故の原因がトラック運転手の男なのですから使命はきちんと公表すべきです︎
名無しさん
正面衝突か。お父さん、咄嗟に身を挺して娘さんを守ったのかもしれない。
それにしてもトラック運転手はなぜ名前を公表されないのか。
飲酒運転自体言語道断だが大型トラックで飲酒運転とは正気の沙汰ではない。どうせ事故っても自分は無傷だろうからということだろうか。人でなしだ。
名無しさん
以前も飲酒事故の記事があり、そこのコメント欄で「こんなやつがいるから飲酒運転が悪く言われる。俺は酒飲んでも捕まらないし事故しない!」と豪語する馬鹿が居た。
そして職業ドライバーにはこのように飲酒運転を平気で行う輩が多いのも事実。
長距離ドライバーでチョット仮眠取ればOKとか建築系ドライバーで見つからなければOKという風潮が昔から未だにあるのは事実。
飲酒運転の怖さを「自分には無関係」と考える奴らに周りを巻き込まないような天罰が下ることを切に願う。


名無しさん
コロナのせいか、最近飲酒運転検問をサッパリ見なくなったと思う!!
コロナのせいで、世の中の人間の気持ちがたるみ過ぎてる!!だから、調子に乗っていい気になってところがないか?!!
警察は、徹底的に飲酒運転取締り、あと
違法改造車両検挙、暴走爆音車両の検挙に励んでほしい!そうすれば、世の中の人間は、マジになった警察をナメなくなると思うので!!
名無しさん
飲酒運転手する奴ら全員もう一生酒を飲むな。
酒飲んで運転した奴、すべての楽しみを奪ってやる。
だって、飲酒運転する方が悪いからな。
法律上、酒飲んだら運転してはいけないと、教習所で習ったでしょ。
容疑者の名前を出さんかい。このボケ。
被害者の名前を出し、容疑者の名前を出さない。
これを差別と言います。
日本の法律、いい加減にしろよ。
日本の法律は被害者を助ければいいんだよ。加害者なんか無視すればいい。ほっとけばいいんだよ。
名無しさん
飲酒運転席で死者が出たら殺人で逮捕していいんじゃないの。飲酒運転の結果人が死んでも構わないと思っているから運転してるんだろうから。
名無しさん
こういう人がいるから真面目にトラック乗ってる人まで色々規制されたりする!
本当に迷惑!お酒飲んで運転するなんて殺人だよ!お酒のまなきゃいけないそんな人は車運転しちゃいけない!
名無しさん
こんなクズが車に乗ってるなんて、免許取得や更新をもっと厳しくして欲しい。
あと、珍走団は一生免許を与えないで欲しい。


名無しさん
言ってはなんだが、トラックの運転手は阿保が多いね。
免許さえ有れば誰でもなれるからか?
酒飲んで運転、、、阿保か!
名無しさん
知人の旦那さんもトラック運転手
夕食時飲酒をし.3.4時間して出るそう。
これって飲酒運転じゃないのか?
平気で話す知人は医療関係者です。
この事故のトラック運転手は意識のないふりってアホか!
自分の快楽でお酒を飲み人殺めているんだから殺人です。
名無しさん
プロのドライバーが酒のんで運転するとかいうのも言語道断だけど、亡くなった方もいるのに本当に意識とんだフリをしたのならば人間として下劣すぎる。
名無しさん
本当にお願いします。容疑者をこの世から消して下さい。怖くて優良市民が運転できません。容疑者はこの世に存在している事が悪です。
名無しさん
亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
この会社の管理者は何をしてるんだ
こんなことするやつがいるからエッセンシャルワーカーである運送業が叩かれるんだ
飲酒運転は犯罪だ。


名無しさん
娘さんの心中はいかばかりか…。ドラックの運転手に厳罰を。
名無しさん
池袋の暴走事件の犯人と同じで自己中心的な頭おかしい人ですね、危険運転致死の最高刑ですよね。
名無しさん
この殺人犯に関する情報がないのが不思議すぎる。
これは事故ではなく殺人。
名無しさん
飲酒運転したら殺人未遂罪、殺したら殺人罪と同等で良いのではないですか?
未だに居ますよ。平気だと思ってる馬鹿。
名無しさん
免許も人生も抹消して欲しい


名無しさん
この運転手20年は刑務所で暮らすだろうな。
名無しさん
どうしようもないクズだね、意識のないふりって…その状況でやってるってことは、バリバリ故意の飲酒運転じゃん。
名無しさん
飲んで酔って事故って意識ないふり意識的に行った!心からの悪党だぜ。
こいつプロじゃねえし。
元警官のかもめのジョナサンにぶん殴って貰おう。
名無しさん
最低だなぁ。
トラックドライバーで飲酒運転かぁ。
まだまだ居るだなぁ~。
くずみたいなトラックドライバー。
名無しさん
そろそろ飲酒運転=死刑又は無期懲役で良いのでは?


名無しさん
救助せず死んだふりとか酷すぎる。
名無しさん
「意識ないふり」これから飲酒で事故起こした人に使われそうな感ぷんぷんしますw
名無しさん
殺人罪が妥当。
名無しさん
死ぬべきはこの人じゃない!
名無しさん
可哀想に。
最高刑で。


名無しさん
運転手も会社も終了だな…
名無しさん
殺人罪でしばけ!
名無しさん
輩ドライバーは一生ムショに入ってろ
名無しさん
真性クズだな。
死亡事故を起こして仮病とか、人間として終わってるわ。
名無しさん
飲んだら乗らない。
こんな簡単な事ができない奴が多すぎる。
底辺の人間である。


名無しさん
こんなの殺人だろ
名無しさん
会社名とクソ運転手の名前を出せ。
名無しさん
人殺しだな。
名無しさん
会社名晒せよ
ほんま迷惑極まりない
名無しさん
飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。


名無しさん
もし飲酒運転の挙げ句の信号無視なら完全な殺人罪、法改正を早急に行い極刑を含めた殺人罪として裁くべき、亡くなられた方々は極めて理不尽な最期を迎え、御遺族は生涯無念の想いを抱き続ける事になるのに、加害者は刑を終えればまたシャバに出てきて知らん顔、理不尽過ぎる。
名無しさん
これは殺人に匹敵しますな、ひどすぎます。
名無しさん
飲酒の上に意識失ったフリとか人間のクズでしかない


管理人の率直な感想

こんな最低な事故後の偽装を僕は知らない。
最近ひき逃げ事故が多々あり批判の声が多く上がっていますが、それらが可愛く思えるほどのペテン!

容疑を否認するとか、すっとぼけるとか、それらさえも拒否。
『死んだふり』ならぬ『意識がないふり』です。

飲酒運転で信号無視をした挙句に乗用車にアタックし、意識がないふりをしてやり過ごそうとしたんですよ?こんな話がありますか。
4人死傷させておいてケガもない。おかしいでしょう。
亡くなった男性は娘さんと観光に行った帰りですよ・・・。

言葉が出ない。

とにかく最低最悪。
これは本当にヤバいし、容疑が固まり逮捕され全国に報道されれば大きな物議になるでしょう。


コメント