そこまで言う?小林麻耶さんのウェディングドレス姿初披露にネット上はアンチと叩き屋で炎上状態!

スポンサーリンク
スポンサーリンク


昨年7月に4歳年下の整体師・國光吟(くにみつ・あきら)氏と結婚した元フリーアナウンサーの小林麻耶さん(39)が、3日までに自身のインスタグラムを更新。純白のウェディングドレス姿を初披露した。

麻耶さんは「AmeabaTV『7.2新しい別の窓』ななにーでプチ挙式していただきました」と、番組名をあげ、ウェディングドレスに身を包んだ写真を添えて報告。

また、「稲垣吾郎さんにブーケを作っていただき、本当に可愛くて感動!香取慎吾さんが撮ってくださった写真は後ほど番組の方が送ってくれるそうです。素敵写真たち楽しみです!草ナギ剛さんには夫あきらくんのコーディネートをしていただきました!おしゃれさんに大変身!」と「新しい地図」の3人に感謝した。

こんな幸せな二人だが、ネット上では物議を呼んでいる・・・。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000058-sph-ent

ネットの声

※※
引退宣言しなかったらここまで叩かれることなかった。
「麻央さん亡くして辛かったけどよかったね、結婚して」と思う人が多いと思う。
引退宣言したのがまずかった。
名無しさん
小林麻耶さんこの様な事で芸能界に復帰を模索しないで、静かに旦那さんと一般人として暮らした方が幸せになれると思料します。
名無しさん
妹が亡くなって、言葉悪いけど、イメージチェンジをして芸能界でのポジションをステップアップできる良い機会だったけど、それに失敗。メンタルが強靭でないと芸能人は厳しいのかもね。
名無しさん
結婚したとき、お相手が一般人なのでと、名前や顔を未公開にしてましたよね。それはとても納得できたのですがテレビの密着をはじめ、ここまでオープンにしてくると、初めからテレビ局と結託してここでオープンにして視聴率をとる!なんて考えていたのかなと勘ぐらざるを得ません。
Fu休さん
この人のSNSに興味ないけど
痛い夫婦だと思う
名無しさん
過去の話し出すなら、さんまさんの番組で話してた話しでもしたらどうですか?男の人だまして貢がせた話しを笑いながらしてたのに、しれーっとぶりっ子女子アナもどきして、今はいい奥さんアピールで嫌いです。


名無しさん
昔のこと今上げる?別に世間に知らせる必要あるの?始めは可愛そう。幸せになってほしいと思ってだけど…覚めました。
名無しさん
引退宣言したんだから、今更復帰アピール、幸せアピールしないで1市井に生きれば良い。
そもそもアナウンス能力なんて無いし、ゴールデンのニュース番組を大コケさせたように需要もないのだから、こうもあざといアピールをすればするほどドン引きするだけだと思う。
名無しさん
随分とチンケなプチ結婚式
だったな。
きちんと本当の結婚式を
自分達ですればいいだけなのに。
番組でハワイに行ったり
結婚式したりと全部番組持ちで
お金が無いから引退撤回。
以前の麻耶さんと今の2人とは
見方が全然違うよ。
自分の事をたなに上げて
人のせいにすると分かった。
名無しさん
なんで今更。
隠していた過去を曝け出す必要があるのか
aki
麻耶さんも目立ちたがりだけど、旦那さんもかなりだよね。
似た者夫婦。
近所にいなくてよかったタイプ。
min
やはりこの人には闇がある。
見た目は可憐で、声も魅力的なので小さい頃から30代迄はチヤホヤされたに違いない。しかし周囲の甘やかしもあり、常識が欠落している40代女性となってしまった。
自己顕示欲が強過ぎる。
妹が病床で辛い時、自分も体調を崩している。
可哀想にと思ったが、どうも違う。自分にも注目して欲しかったのだろう。
それにしても、確固とした職業も無いのに今でもニュースに度々登場する生命力は凄い。
何処に需要があるのだろう?


名無しさん
そんなにテレビに出たいなら引退宣言しなきなきゃ良かったのに、
麻央さんのこともあって頑張って欲しいなと思ってたけど、一気に冷めた。単なる出しゃばりなかまってちゃんだよね
名無しさん
色もの夫婦にしか見えない
草莽の詩
スポーツ各紙は利用されてんだね。提灯記事ばかり載せて。はっきりいって最悪のタイミングで復帰したと思う。お金以外に何がある?って。旦那が元EXILEのバックダンサーとか肩書にもならんことを持ち出したり。このタイミングで復活するならマスコミ批判なんかせずにちゃんと会見して出てくりゃよかったものを。激しい嫌悪感しかない。
名無しさん
過去の話を聞いて、事情がわかり大変だったんだなと思ったけど、SNSで公表する限りいろんなコメントも受け入れる覚悟でやらなければ。受け入れられなくて死ぬ思いまでしたのなら、沈黙を貫けばいいと思う。結局は皆に注目されたいだけの痛い人になって欲しくないのだけど無理なんだなとわかった。
名無しさん
結局出たがりだったのね
静かに幸せな家庭〜〜ではなかった
マスコミ批判もいいけど
世間から見られたい気持ちはなんか
とても言動と行動が伴わない
名無しさん
妹を亡くしたことは確かに不幸だし気の毒であるけれど、その後の幸せを見せびらかしたいから復帰したのだろうか。子供でも生まれたら、それも自慢するの?
静かに暮らしていく方がずっと幸せだと思うけど。


名無しさん
一般人の旦那さんの過去まで出してきて 旦那さんも芸能界入りを狙ってるのかな?
2人とも いい年なんだから 現実をちゃんと見ないとと思うけどね。
まあ プチ結婚式をしたから 次は離婚しました。で 話題を振りまくのだろうな~
名無しさん
あぁ、こういう事がしたかったんだなと思った。
仲良しだったのは本当だろうけど、妹への羨望やコンプレックスも相当あったのかな。
スポットライトを浴び続けないと落ち着かないのかもね。
妹さんへの献身的な姿勢が世間の支持を集めたのに、立ち回りを失敗して前以上の反感をかう結果になりましたね。
ご自身の本質なのかもしれませんが。
応援はできないけど、彼女がどんな人生を歩んでいくのかは気になります。
名無しさん
自分への賞賛だけがほしいなら、継続的なテレビ出演は無理でしょう。
また非難を集め、CM依頼は絶対に来ないし、テレビ側も起用するのを控えることになるのが実状だと思う。
こういう現実世界を認め、それを受け入れ、その中でどのように表現するのかを考えなければ、復帰したいと願ってもそれは叶うことはないと思う。
名無しさん
結婚して子育でもひと段落着いてから復帰すれば自然だったのにね。一般人の旦那引き連れ演じる復活ショーに注目が集まるのは最初だけ。
旦那も本業に集中すれば良いのに。目立ちたがり屋なのか、フワフワして流されやすいのか、夫婦揃って風船のよう。楽しく飛んで破裂しないように末永くお幸せに
名無しさん
引退は撤回したそうですね。
想定内ですけど。
名無しさん
マスコミのせいで、心身共にボロボロにされ引退を選択したまでは理解できるけど…
元気になったから復帰します!って、またマスコミにボロボロにされるんじゃ?
わかってて復帰するとは…
完全に引いた…
今まで、応援していたけどホント無理だわ


名無しさん
今更。引退宣言を撤回すれば?メンタル強いとゆーか、ここまで来るとイタいわ。
名無しさん
一度華やかな世界を知った人は、一般人のような、何も注目されない生活には満足できなくなるんですかね。なら、なぜ芸能界引退とか言うの。この人に限らずだけど。個人的に、旦那含め、どんどんこの夫婦に嫌悪感を抱くようになってきてしまいました。
名無しさん
新潟の方ー小さい時しかいなかったから、新潟には思い入れがないーって言ってたそうですよ。この人の言動だけは、信用できない。中央で需要がないと思い入れがなかった新潟の人達まで利用します。とにかく人を利用して自分の事だけしか考えてない。妹さんは、海老蔵さんのおかげで贅沢な闘病生活が送れたのに、感謝どころか逆恨み、嫁にしてくれなかったから成田屋の顔を潰しまくっている。最悪な腹黒女です。
名無しさん
印象作戦が始まった。
名無しさん
結局台所事情が苦しくなって、手っ取り早く稼げる芸能界に復帰したってことでしょう。
引退宣言しなければこんなに叩かれなかったのにね。
夫婦揃って思考回路が似た者同士!!
名無しさん
捨てゼリフのように引退すると言っておいてそれは追い詰められてやむなく、とマスコミのせい。
でもそのマスコミの力と使って自分のウェディングドレス姿を披露することには何の躊躇もない。
あれだけ恨み辛みを吐き出しておいてそりゃないでしょ、と思う。


名無しさん
引退宣言したんだから、TVにでない。
復帰するまで1年で有れば、休業宣言だろ
TVで何を話そうが、信憑性が低く、視聴者は相手にしない。事務所もやめたわけだし厳しい業界だと思う。自分の都合で辞めた事務所、たかが1年で復帰した発言。底辺の金で贅沢するから、金が回らないのはわかるが、甘くない。
名無しさん
うーん、実際にね、実の妹さんを亡くされて
あることないこと言われていると。
そこは可哀想なんですよ、非常に。
でもね、なーんか、こう、有名人になることは
メリットとデメリットがあるのに、それは嫌だと。
メリットだけがほしいんだと。いうことで
そうなるようになんかこう、巧みに、悪く言えばあざとく、
渡世を泳ごうとしているのが、何となく透けて見えて、
そこのところが、色々ご不幸があったのに
まったく支持をされない理由かなと思います。
名無しさん
心底おめでとうと言いたいですが、インスタに一般的に引退は会社では退職に値して復帰なんてできないけど、芸能界は引退しても戻ってこれるという世界にいることを有難く思ってこれからも頑張ってくださいとコメントしたら通報でインスタみれなくされました。そういうことは受け入れられない方なんだと思うとすごく残念な方だなと思ってしまいましたね。
名無しさん
とにもかくにもおめでとうございます。
早々に考えの違いから、離婚なんてことにならないよう願ってます。
麻央さんの分まで幸せに。麻央さんを悲しませることのないように。
名無しさん
引退宣言したなら撤回宣言をちゃんとしないと、これからもっと印象悪くみられるよ。
どんな理由があったって、引退しますって言っちゃったんだから、今までと変わらず追いかけられる道を選ぶのであれば、はっきりと芸能界続けるって言えばいいのに。
中途半端な感じで幸せアピールするだから言われるんじゃん?
名無しさん
妹様の件があなり精神的なダメージがあり
引退したのかなと思います。
結婚もして精神的に支えてくれる方が出来たことで少し余裕ができたので復帰なのかもしれないですが、思っている以上に世間はシビアであることは忘れてはいけないです。


名無しさん
40近くになっても、周りや状況が見えない方なのかな。鈍感力はかなりありそう。
麻央さんを偲ぶ会でのスピーチで、会場がドン引きの連続だったようですね。そこでも海老蔵さんとの再婚話が出た等々スピーチで言ったそう。元々こういう方なのだと思いました。
名無しさん
後からあの時はって話す事は気がはれるけど、言葉は消せないからね〜。
いい時はいいけど同業者を敵に回して困らないかな?
事務所退職は円満退社ですかね。
失礼ですが心身のバランス大丈夫ですかね?
まただって言われない様に頑張って下さい。
番組の中の結婚式なんですね。
名無しさん
海老蔵と一緒に行ったけど
回りから批判されてあたから。
誰か適当にいれば、誰でも良くて結婚したん
じゃないのかね。
それが・・・この相手
アンティーク
妹さんは、亡くなる前に姉の今後を心配して道筋をつけてくれたのに。なんだか自分でぶち壊して、なんとか今に至る感じ。
もっと、仕事も結婚も充実して幸せになれたと思うけど。まあ、別に不幸せじゃないし。
もうちょっと、しっかりして欲しいな。いい歳だし、お姉ちゃんだし。運が上がりますように。
はい、可愛くてお似合いですよ。
名無しさん
妹さん亡くなって、それでも運命の人を見つけて、幸せになれた!それだけだったら、妹の分まで幸せになれ!!!って思えるんだけど…
引退してすぐ復帰
引退の理由を周りのせいにして死にたいと思ったと発言…
で、ウエディングドレス姿公開?
何?何を求めてるの?
これはちょっと、、、自分勝手すぎない?
名無しさん
100%離婚しますね。
ここに断言しておきます。


txa
普通の洋服なら年齢のわりに可愛い人だけど、ウエディングドレスだとおばちゃんなのごまかせないな。
ku-
妹さんが、どれだけ死にたくなかったか1番近くで見ていたハズなのに、海老蔵さんと噂されただけで「本当に死にたかった!」って発言してて引いた。週刊誌なんて、ほとんどの人は信じてないし、それを間に受けて。心が弱いのかと思えば、最近の行動は図太さしか感じないし。ちょっと怖ささえ感じる。
名無しさん
お願いだから見えないとこに行ってほしい。
名無しさん
旦那さんも旦那さんだよ……
乗っかって自分も笑顔で写ってないで
止めてあげなよ。
あれだけ苦しめられた?!という芸能界に
ひょっこり舞い戻れるんだね。
そしてめちゃくちゃ楽しそう…。
旦那さんも、一般人として
二人で静かに暮らそう、って
言ってあげないのかな。
旦那さんも喜んでほいほい番組出まくりで
へんな夫婦…。ずいぶん振りまわされてる感じするけど、案外出たがり屋。
言ってる事とやってる事が違いすぎると
なにが本当?ってなるよ。
誰にも注意されずに来たのかな…って思う。
苦しんだのが本当なら
いまめちゃくちゃ笑顔でいられるんだから
良かったんだね!
匿名さん
ご苦労されたと思いますが
ウエディング姿を番組で披露って
ご自身がプライバシーを切売りしてる
矛盾を感じますが
wonwon0114
結局自分たちを売り込んでお金がほしいだけ。
商売上手。


名無しさん
妹に付きっきりで献身的な一面を知ってから
どんな姿であろうとも叩こうとは思わない。
脚を拭いてあげたりマッサージをずっとしてあげたり
この人はちゃんと人の面倒を見れる人
自分には他の人の様に叩けない
おめでとう
///TESSS///
先週の坂上忍の番組を観て、なぜ引退宣言したのか、またこの仕事を続けたいって理由もはっきり言ってました。
個人的にはそうだったんだなぁって納得したんですが。こんなに叩かれる事を不思議に思う。
名無しさん
妹に付きっきりで献身的な一面を知ってから
どんな姿であろうとも叩こうとは思わない。
脚を拭いてあげたりマッサージをずっとしてあげたり
この人はちゃんと人の面倒を見れる人
自分には他の人の様に叩けない
おめでとう
名無しさん
旦那をオモチャのように利用するのはやめてあげてほしい。旦那が良ければいいんだけどさ。
トナカイ
正直、普通のドレスで普通によくいる花嫁さんだと思う。
麻央さんのようなオーラがない。
宇宙ヨガ?という得体の知れない人と結婚するまでは応援していた。
プッツン発言が増えて以降、ファンでは無くなりました。
残念だよ、麻耶ちゃん。。。
名無しさん
小林麻耶じゃあ、旦那の両親も結婚反対しますよねぇ。両親の事が、まーたく出てきません。
今になっても、心は満たされず、チヤホヤ注目を浴びたいのです。
病気です。
あんな感じの旦那では、心にぽっかりとあいた穴を埋めるのは厳しいと思います。
この人の話題は、もううんざりです。


名無しさん
麻耶さんにとってイイ方なのかも知れないけれど
一般人のぼっさりした旦那さん
失礼だけど別に素敵でもなんでもないから、あまり公表しなくていいんじゃないかしら?ビジュアル的にあまり見たくないかも…一般人だし麻耶さんの写真やら画像のみ公開すればいいのに
名無しさん
せっかく可愛いのに引退の事など言動が痛い。
旦那も目立ちたがり?
Lemon
彼女の持ち味なのかも知れないが何を話しても常に同じ表現・同じ表情・同じ言葉でマンネリを通り越して観ていて疲れます。
もう少し年相応に研鑽を積まれたらと思います。
*****sn
引退したのではないですか?
何故か違和感あります。
名無しさん
プチ格差婚ですね。できるだけ離婚しないで欲しいものです。引退宣言も少し我慢すればよかったですね。過去の諸々の幕引きに旦那さんは一役買った訳ですがそれが尾を引くことが無いように願うばかりです。
私自身、「交際0日婚」などと言うものは思い込みでしかないと思っていますので「目が覚めた」などといってある日魔法が解けないかどうかが心配です。
名無しさん
結局はかまってちゃん。悪いとは思わんがアナウンサーだし目立ちたがり屋気質。
ただ、引退宣言したなら控えた方が良かったね。


アキラ
死にたくて死にたくて、ずーっと結婚も出来ないと思ってたけど、結婚出来て超ハッピーだよーって事みたいです
名無しさん
泰葉に似てきたね
名無しさん
この人は弱い。
回りのせいにする事で自分を保ててるのかもね。
名無しさん
確かに引退宣言からの露出は違和感あるけど、まぁ~幸せになって良かったです。
名無しさん
綺麗とも思わないし、素敵な夫婦とも思わない。ただ、ただ、イタイオバサン。
Asusususu
ラブラブアピールが痛い。
一緒に出演しちゃう旦那も旦那だし。


名無しさん
「一般人」でいるか、それとも「芸能人」に戻るか。この際どちらにするか完全に決めた方がいいような気がする。
名無しさん
かまってちゃんなのはわかるから
SNSくらいは好きにすればいいけど
メディアの出演はやめなよ
もう良いことないって
万博万歳
一般人なのに
名無しさん
綺麗って言って欲しいんだろうけど、年相応だね
mkrkwi
コメ見ても、称賛の声が届かない
kko
怒りに任せて引退宣言→今復活
ってすごいねぇ


名無しさん
こういう画像上げる人って素敵って言われたいだけの承認欲求強いなあと思う
名無しさん
需要もないし見たくもない。
いい年してウェディングドレス姿を見せるなんて勘違いも甚だしい。
宣言通り引退してください。
moni・・・
元々アンチが多かった人だけれど、妹さんの闘病時には違う面が見えて
応援してた人も多いと思う(自分もです・・・) が、どうも特に結婚後ブレブレで、おかしな言動ばかりになり、本当にイタイ人になって
しまいましたね。 案の上復帰(ずっと密着取材させてたとか、ドン引きです・・)夫婦で稼ぎたいらしいけど、恐らく需要はないと思いますが、その時は又麻央さん、姪甥ネタでしょうか  断固やめて頂きたいです。
名無しさん
わざわざ自分から目立ちに行って叩かれてしまう変わった人だと思う。
年齢より可愛いから誤魔化されてるけど。
名無しさん
この夫婦売り出しは、しばらくは物珍しさで番組から引っ張りだこでしょうが、それも落ち着くと、旦那だけ仕事がなくなり、我にかえってやがて離婚するでしょうね
名無しさん
とても、しつこくて粘着気質の女ですね。
麻央さんのことを引っ張って同情させて仕事はしないでください。


名無しさん
引退宣言は撤回したのでは?(¬_¬)
結局何をしたいのかがわからんが(¬_¬)
名無しさん
結婚相手間違ったら不幸になるということがよくわかった
かわいそうに
名無しさん
なんかみじめ。
名無しさん
あれ?昨日結婚式だっけ?
本当にこの女は変わってると思う
復帰するとか言いだすし
それにSNSになんやかんや披露を
する人ってどうのこうの言って
欲しいんだねー
芸能人、一般人に限らずだけど
名無しさん
見ていて情緒不安定そうだから芸能の仕事は止めといたほうがいいと思う。
名無しさん
大変だったとしても…色々やり過ぎた…
個人的には素直に祝う気にはなれない…


モモヒキ
インスタに上げるのは個人の自由ですが
神経がわからん
りんご
嫁を使って旦那がタレントになる日が近いな
am0…
この人、アナウンサー?タレント?ブログ芸人?知性もない、頭脳明晰でもない、スタイルも幼児体形、お顔も普通。
トークも自分の事ばかりをぎゃーぎゃーまくし立てるイメージしかないし…復帰しても、需要あるのでしょうか?
勿体ぶって、馴れ初めや旦那様のことを小出しにして仕事に繋げていますが…そこまで大物じゃないのにすごい勘違い。
名無しさん
あきら「くん」とか言っちゃうとこがねー
名無しさん
すごい批判コメントの嵐。怖い世の中だな。
本人は幸せになってよかった。
名無しさん
あのよくわからないCAPは捨てたほうがいいですよ。


名無しさん
まだ身体が良くなってないのかも。
、、、!
もう小林麻耶を見ると不快に思う!
名無しさん
そのまま引退してほしい。一般人の旦那も見たくない。
名無しさん
もはやここまで来たら夫婦揃ってNG無し、一日24時間365日全て見せます全公開、とかしたらどうてすか?
何かある度に公開生放送とかで。
名無しさん
旦那さんのズボンが、足に対して長い気がする。
名無しさん
アメブロで自分に肯定的なコメントのみ書き込まれるようにしているせいでみんなが肯定的。そのせいで自分だけがかわいそうで正しいのだと勘違いしてしまっている。本人のためにも良くない。哀れに見える。なんだかかわいそうであり非常に痛々しい。ヤフコメ見にくるべき。


名無しさん
で…何なの?こんなことどうでもいいこと!
名無しさん
整体屋のポスターにでも使ってください。そして整体屋のママで頑張ってください。
名無しさん
マスコミの報道加熱が引退宣言につながったみたいですが、休業して報道は勘弁してほしいと伝えればよかったのに…
叩かれやすい人ですね
名無しさん
ブログとはいえ元アナウンサーとは思えないくらい稚拙な文章だな。
natu
綺麗素敵なご夫婦と反響??
いつも思うのだけど
いったいどこからの情報?
jun
なぜ今更?


kaze***
引退したなら出なければいいのに。
名無しさん
綺麗、ああ羨ましいなぁ。御幸せに!
名無しさん
芸能界復帰するのしないのと言われているが、一応、まだ、一般人だから、ウェディングドレス姿を報道する必要は無い。
名無しさん
すごく綺麗です。お金にこれで不自由しないという安堵の笑顔ですね。
pipi
なんでここまで叩かれるんだろうという声がありますが。
ブリッコキャラで好感度が低かったけど
ここまで嫌われていなかった。
というかそれほど注目されてなかったと思う。
それが麻央さんの闘病で麻耶さんの情報も多くなるにつれ
え???というのが増えていった。
海老蔵さんとの噂もテレビで憤っていたけど
世間からみたらそう思わざるをえないような行動ばかりしていた。
電撃結婚で「主婦になります」「引退しました」宣言したのに
アメブロの芸能人カテに留まり収入を得ていたよね。
旦那さんも参入した時は呆れてしまった。
ブログはテキトーで読者を舐めきった内容。
旅行だ、料理教室だ、外食だ、と遊んでることがメインだったのに
「死にたかった」って。
おまけに、引退はマスコミに追い詰められて言ってしまったと。
引退後もマスコミ通して本の宣伝したり利用してたのに。
今、この人に対しては疑問しかない。
名無しさん
メンヘラは表に出るな


名無しさん
別にファンでもないけど、コメントがみんな怖い。
なんでここまで叩かれてるのかな。
引退は精神的にボロボロになったからしただけで本意ではなかったみたいだし、ここまで叩かなくても良いのになあ。
今は結婚して精神的に落ち着いたからお仕事再開するだけなのでは?
同じ時期に私も家族を亡くしてるので、勝手に同志のように思ってた時期があるので、当時の彼女の絶望はわかるし、幸せになってほしいです。
名無しさん
アンチ多いね(´・ω・`)
名無しさん
ごめんなさい。
元々この姉妹が苦手なのでスルーしてきてました。
しかし最近は物凄い頻度でメディアに出没していますが何故なのでしょう。
ご主人が何やら始める為の軍資金稼ぎなのか?
生活が厳しくて頻繁にメディアに出没するようになったのか?
単なるかまってちゃんなのか?
浜崎あゆみさんと同様で本職を全うしていればいいのにとどうしても思ってしまう。
名無しさん
急にたくさん出だした。やっぱりかまってチャンですね。静かにご夫婦で過ごされた方がいいと思います。またあることないこと言われると傷つくんですもんね。
名無しさん
この人の言動が矛盾だらけで、純粋にテレビを見れない。
見ていて疲れるし、嫌な気持ちになる。
取り上げないで欲しい。
名無しさん
次は本でも出版しそう。
“私は小林麻耶”とかってタイトルの。


名無しさん
綺麗だけど、なんだか最近の夫婦揃ってのメディアへのアプローチが、痛いねこれと言った資質も無いし、来年辺りは消えてそうです。
名無しさん
かまってちゃん。
名無しさん
この人の事は記事にしないで欲しい!
名無しさん
すごい自己顕示欲。みてみて~
名無しさん
引退と言えば、マスコミが離れていくと思ったんだよね。
それでも、マスコミは追いかけ続けた。
旦那が顔や正体をオープンにしたら、マスコミは急に居なくなったって…。
マスコミは、本当にクズ。
PO****
もともと苦手なタイプでしたが、益々苦手になりました。


管理人の率直な感想

タイトル通りになりますが、そこまで言う!?

小林麻耶さんがみなさんに一体何をしたって言うんでしょう。
おそらく女性の方の書き込みが多いと思うのですが、女性だけが感じ取る嫌悪感があるのでしょうか?

「おめでとうって言えや」とご本人たちが言ってるならまだしも、普通に披露しただけに僕は思えるのですが・・・。
ちなみに僕はインスタをやっていないので、インスタの声は知りません。

「近所に住んでなくて良かった」とか「不快!」とか、ママ友とかにいたら普通に優しい方だと思うんですけどね。
友達の母ちゃんだったら好感度抜群ですよ。

こんな可愛らしいお母様は僕の周りにはいませんでしたけど。

いや、世論がこんなに厳しいとはビックリしちゃいましてね。
思わず取り上げた次第です。

悪い人じゃないと思うんだけどな~。

旦那さんはよく知らないので分かりませんが。


コメント