若乃花、美人妻と結婚10周年デート!記念日の夫婦ショットに反響「お兄ちゃんは本当に幸せですね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元横綱の若乃花こと花田虎上さんが12月12日にブログを更新。
妻の倉実さんと結婚10周年を迎えたことを報告し、久々に2人きりの食事を楽しんだことを明かしました。2人とも幸せそうだ。

2008年の同日に倉実さんと結婚した花田さんは、「二人で労をねぎらい久しぶりに二人だけで贅沢なランチをしました」と結婚10周年を祝して夫婦水入らずの時間を過ごしたことを報告。
高層ビル街を眺めながら、フォラグラやウニ、オマール海老、白ワインなど豪華料理に舌鼓を打ったそうで、結婚当初と変わらぬ美貌を保つ倉実さんとの夫婦ショットなどを公開しています。倉実さん本当キレイ。

その後更新されたブログでも、「記念日ランチ楽しい時間でした」とメモリアルなデートを振り返った花田さん。
ランチは夫婦だけで過ごしましたが、「夜は子供達とお祝いをします プレゼントを準備してくれていたので楽しみにしています」と2人の娘とのディナーを心待ちにするコメントも残していました。幸せいっぱい!

ファンからは、「お兄ちゃん、奥様ご結婚10周年おめでとうございます!」「素敵なご夫婦だと思います」「美しくて‥優しい奥様がいつも隣にいてくれて、お兄ちゃんは本当に幸せですね」「末永くおしあわせなご夫婦でいてください」など祝福のメッセージが多数届いています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181212-00000080-it_nlab-ent


どうしても前妻が頭をよぎる?弟、貴ノ花との格差。ネットの声

名無しさん
前の奥さんのイメージが強い。
名無しさん
前妻との間にできた子どもの苦労のうえに成り立っている、今のしあわせ。
へらへらしていて大丈夫?
四人のお子さん達の心は大丈夫ですか?
わざわざ載せなくていいのに。
名無しさん
金銭面は色々と大変そう。
名無しさん
子だくさん。前妻の子どもさんが見たらなんと思うのだろう。
mtgjdapwmja
私は、お兄さんより不器用に生きている弟さんのほうが好感が持てますね。
お兄さんは、かなり甘めの審査で横綱になれたのに、あっさり相撲界を去り、いろいろなスポンサーを見つけて渡り歩いてきた感が強いし。
離婚しているのだから、前の奥さんやお子さんもいるのだから、こんな写真が載る事がいいことなのかね。
静かに祝っていればいいのにね。
名無しさん
元奥さんと4人の子供達は、これを見て
どう思うのでしょうね。
自分はお兄ちゃんより、貴乃花親方の方が好感が持てます。
貴乃花親方は実力で横綱まで上り詰めて
部屋の親方を勤めた。
一方で甘々な審査で横綱になって、引退後はタレント気取りでテレビに出ていたが、それもメディアが取り上げただけで
今では絶縁状態の弟のネタでしかメディアに取り上げられない。
引退後はちゃんこ鍋店出店するも倒産して、いろいろと手を出してはダメになって、今は何をして収入を得ているのかはわかりませんが、弟が離婚したばかりで
自身は幸せアピールをして来るところがあざといと感じる。


名無しさん
前の奥様と雰囲気似てるね〜
タイプが一緒なのかな。
名無しさん
お兄さん、引退した後にちゃんこ屋で儲かっていたみたいだけれど、やめてしまったし、今はどうやって生活しているのだろう?
名無しさん
再婚して幸せなのはいいと思うけど、前妻やそのお子さん達もいるのだからわざわざアピールしなくてもいい。
名無しさん
別れた元妻は、最近、益々綺麗になったね。
楽しい事があったんでしょうね。
名無しさん
いつも思います。前の奥さんの子供さんのことを。いつもこの人は嬉しそうに今の家族の楽しそうな模様をメディアに出す。自分が幸せならいいのかな
名無しさん
このお兄ちゃん、いまの職業は何で、どうやって前妻の子たちへの仕送りも含めてこんな暮らしできているのですかね。


waiwai
元妻と4人の子供達を思うと、
いい気になっているお兄ちゃんに
怒りを覚える。
名無しさん
この人前の奥さんに子ども4人押し付けて離婚したんじゃなかった?養育費は払ったの?
am0…
お兄ちゃんは単に世渡り上手なんでしょう。離婚して元妻との間にお子さんもいるのに、こう言う、自分の幸せアピール写真ばかりですよね。
お金の為ならベラベラ何でも喋る様なタイプ、本業は何やってるかよく分からないけど。
名無しさん
てかこの人もバツ1ですからーー
名無しさん
弟が幸せになれないのは当然。本人に幸せになる意志がないから。
というより今の状態が本人は幸せなのだろう。
名無しさん
別れた子供達の事を考えて、もう少しこういう個人的な事はおおやけにしない方が、大人の対応では
ないでしょうか。


名無しさん
お兄ちゃんが前妻や子供とどんなだったか知らないが、こういうのを見てると妻や子供を裏切っても悲しませても最後は自分が楽しくやったほうが、この世の人生は勝ちなのかなと残念ながら見えてくる。金稼いで女も子供も生活も自らが選べる立場になる、それが人生においての幸せだと、この写真の男の笑顔が語ってる気がする。
名無しさん
花田家はなぜこんなことになったんだ。
名無しさん
別れて暮らしてる子供達の事はどうでもいいみたいですね。
離婚.再婚するということは別れてる者の気持ちを考えることが最低限のマナーだと思うのですが…
これを見てどう思うんだろ。
名無しさん
前妻が、実父の事をどの様に伝えて育てたかで、子供の実父への態度などは違いがあるとは思うけど、花田さんにしたら、どちらも実の子供だものね。側が何を言おうが、本当のことなんて分からないでしょーそれにあの前妻さんももなかなかのもんだよね。
薫子
前妻とそっくり、
名無しさん
前の奥さんと感じが似てる
性格は違うけど、見た目はこういう人がタイプなんだろうね


名無しさん
本人達が、今幸せって思っているんだから、そうなんでしょう。自分が決めた道だから、それでいいと思う。
名無しさん
奥さんにしてみたら、もっといい生活が出来ると思って結婚しただろうにね。
名無しさん
今の妻、前の妻への当て付け感半端ない。
あのキャラにはなかなか勝てないと思うけど。。
名無しさん
お兄ちゃんに思う事!
弟の事でテレビに出てるけど、家族だけでも、悪く言うのはやめて下さい。
自身は中途半端に相撲を投げ出したでしょ。
前の奥さんの時も、後味悪いコメントしかテレビで言ってなかったでしょ。
性格に問題あるのは、あなたもです!
犬がいてこそ
幸せは、本人のものであればそれでいいのに、世間にアピールする必要があるのか?
配慮ができない二人というアピールに見える。
名無しさん
わざわざ載せなくていいのに。前妻のところにも確か大勢子供いたよね。子供からしたらこんなの見たくないと思うし。(わーお父さん新しい奥さんと幸せで良かったねー)なんてことは、子供思わないよね。。。


名無しさん
お兄ちゃんだけでも幸せになって良かった。
前の奥さんより全然良いと思う。
変な奥さんと別れて良かったよ。
末永くお幸せに。
名無しさん
別にいいんだよ。いいんだけどさ、今、全く幸せじゃない弟に配慮の気持ちがひとかけらも無いお兄ちゃん。絶縁してるとはいえ、寂しい兄弟だなぁ…ってふと思っただけ。
pompom
お兄ちゃんは再婚相手とは幸せそうに見える。相性がいいんだろうね。
名無しさん
マスコミって本当に無責任。本当に幸せでしょうか?前の妻の4人の子供達が見たら複雑です。特に女の子達は、涙でしょう。
今の妻は何故、子供達の顔を隠してまでも世間に出したいのですか。
わからない。
名無しさん
弟が苦しんでるのに…って言っている人たちは、
自分の兄弟が苦しい時にどれぐらい己の欲求を我慢して尽くせるんだろう。それも四十を過ぎた大人同士で、仲が良くないと言うのに。
理想でご飯は食べれんし、
綺麗事では生きていけんよ。
…って言っても自分も若貴世代。寂しいよ。
名無しさん
ファンから祝福コメント
周りでファンの人、聞いたことない


名無しさん
人ごとやけど前妻の子供が見たらどう思うのだろうか?べつにSNSにアップしなくてもいいとは思うが…
名無しさん
なんか、前の奥さんと系統が似ているね。
名無しさん
前の奥様との子供達の事は頭から消えている様にも思ってしまいますが、今の奥様も綺麗でも、前の奥様も負けずと綺麗な方ですが、お子さん達も大きくなられ離婚しても永遠に我が子で父親です。
名無しさん
幸せなのは、良い事だけど、前の奥さんの子供は、どー見てるのか?。切ないね。
名無しさん
そうでもないだろ。
名無しさん
こういう幸せアピールしてる夫婦に限って別れる。


名無しさん
よくもへらへらやってるね 前の奥さんのほうがずっと良かったのに
名無しさん
テレビでよく食事の場面が
映されることが多いですが…
食べ方が汚い!!!!
なのであまり好きじゃない
seys3723
こんな写真、わざわざ載せなくても、お二人静かにお祝いすればいいこと。そんなんだから前妻に憎まれるのよ。善人ぶってTVに出ているけど、さりげなく弟の悪口を放り込まないでほしい。横綱といっても実力は貴乃花の足元にもおよばないでしょう?一切の言い訳せずに寡黙に生きる貴乃花を、私は応援したい。お兄ちゃんは、好きにはなれないなぁ。
名無しさん
前の奥さんかと思うくらい似てる。でも幸せそうで何より。他人が見えている以外にもいろいろあるよ人生は。
hiroポン
本当に綺麗だし可愛らしさも感じる女性。この女性なら花田虎上じゃなくてもっと良い男性が選べると思う。正直、《もったいない》としか思えない。
名無しさん
若乃花時代のサインが、10円で売られてた。
それを、うちの同僚が、貴乃花のサインと間違えて買ってきて、ショックをうけてた。


名無しさん
結局はバツイチ。
モトカレ
一度目の結婚でだいぶ学習したんやないかな
今の奥さんは海千山千で、しっかりと夫を操縦している感じやね
y
たしかに、前妻のイメージ強すぎる。
お子様も。
幸せで何よりですが、、、。
前妻と子供は元気かな、、、。
名無しさん
お兄ちゃんの収入源って何なの?家も立派だし。前妻に対する負担とかないんだろうか?不思議な男だ
名無しさん
女性の好みに一貫性がある事は間違いない。
名無しさん
普通のことなのに、「花田家」というワードが出ると、ここは平和だなという気持ちになる。


名無しさん
お兄ちゃん結婚10周年おめでとう!
貴方たち夫婦は今年一年、弟のおかげで
臨時収入で大儲け❢
まことに良い年でしたね。
bogebegee
世の人はテレビで楽しそうにしてれば幸せに見えるんだろうか。
名無しさん
テレビに出れるのは弟のおかげ。
名無しさん
と言うことは美恵子さんと別れて10年以上経つってことか~。
mar
弟のとこは不幸続きなのだからわざわざこんな写真アップする必要ないでしょ。
配慮がないというか、、、
まあそんな人だから4人もいた子どもを捨てられたのだろうけど。
お調子者の兄より実直な弟のほうが好感度高いね。
名無しさん
美人ではない
キレイには見えるが、美人じゃない


mar
弟のとこは不幸続きなのだからわざわざこんな写真アップする必要ないでしょ。
配慮がないというか、、、
まあそんな人だから4人もいた子どもを捨てられたのだろうけど。
お調子者の兄より実直な弟のほうが好感度高いね。
名無しさん
美人ではない
キレイには見えるが、美人じゃない
ケンジ
彼らがお幸せなのはいいけど
何もこんな弟への当てこすりみたいな見出しつけなくても。。
名無しさん
前の結婚は清算済みであり合わないから別れた。前の嫁がこの記事を見ようが過去の事であり何も思わないと思う。今の家族を大切に生きる事こそ自身の幸せです。今の嫁を大切にしている姿で良いです。心配ない。
名無しさん
絶縁しているからといって弟が大変なときにこれはないだろう。こんな兄だったら絶縁で正解だね。
名無しさん
父親も弟も離婚したのにこのタイミングで…


名無しさん
このお兄ちゃんは、女好きってだけで、普通の人だから大丈夫。弟は変人だから生きるの大変だと思う。
runrun
お兄ちゃんだって、色々ありましたよね。
awesome
でも、この今の奥さんも、元横綱だから結婚した部分が大きいだろう。ある意味名声利用結婚ね。
もし旦那が一般人で、中卒で世の中何も知らなくて商売失敗してふらついてた人だったら結婚しないだろ?
名無しさん
申し訳ないが素直に「おめでとう」とは言えない。
前の奥さんと子供達の事を考えたらね。
ぬこ、もふもふ。
人が良さそうな笑顔だけれど、子沢山。
何人養っているのかなってかハワイに送金はしている?
やたら「離婚」している人ばかりの家族。
¨¨¨*
亭主関白で大変…って涙こぼしてTVで言ってた時あったけどね。


名無しさん
お兄ちゃんが今の子供と楽しく出てる番を、別れた子供が見たらどう感じるだろ。
そんな事、考えないんだよね
名無しさん
以前に店を経営してた最に従業に給料、未払いの末に計画倒産。この人の生活、見てたらすべてそう見える。
名無しさん
倉美さん、美恵子さんにタイプが似ていますね。虎上さんのタイプなんですね。
花田家は皆、離婚してしまい、とうとう結婚して日の浅い優一さんまで…。親、兄弟とも仲が悪くて一家離散。幸せそうに見えても家庭内は傍目からじゃ、分からないですね!
kdfkndymn
なんとなく前妻に似た雰囲気ですよね。好みなんだね。
名無しさん
元嫁にそっくり!
良い暮らしをしてそうだけどタニマチでもいるのかな
名無しさん
前妻がかわいそう!
ハワイでしっかりと贅沢もせずに粛々と生活して。前妻も離婚してよかったと思う。女好きだから!


名無しさん
弟は闘ってる感じがする
名無しさん
いまの奥さん前テレビでてたけど、凄い出しゃばりで気が強くて性格悪かったよ。
一般人なのにね。
お兄ちゃんは尻にひかれて良いように使われてる気がする。
末はまた離婚ぽい。
ニヤけてるばあちゃんじゃないよね。
名無しさん
前妻がかわいそう!
ハワイでしっかりと贅沢もせずに粛々と生活して。前妻も離婚してよかったと思う。女好きだから!
名無しさん
弟は闘ってる感じがする
名無しさん
いまの奥さん前テレビでてたけど、凄い出しゃばりで気が強くて性格悪かったよ。
一般人なのにね。
お兄ちゃんは尻にひかれて良いように使われてる気がする。
末はまた離婚ぽい。
ニヤけてるばあちゃんじゃないよね。
名無しさん
そのうち金の切れ目が縁の切れ目になる
前の奥さんは別れて良かったね


名無しさん
私は虎上氏より貴花田に好感がもてる。兄の容姿、声、全てが苦手。弟は不器用だけど真っ直ぐ貫く姿勢に応援したくなります。
名無しさん
心底から幸せではないだろうなあ
thr・・・
お兄ちゃんの女性の好みがよくわかる。
四人の子持ちと結婚決めた奥様も普通じゃないと私は思う。
名無しさん
ふと思ってしまう、今のお兄ちゃんと弟なら
意外と意見通じ会えるんじゃないかと・・・
お互い苦労しただろうから・・・
なださ式
トラガミ、何かイラッとするんだよ。


名無しさん
何にもせずにどうやって生活してるの?なんで勝じゃなくて虎上にしたの?相撲を引退してからこんなに嫌われた人も珍しい。
名無しさん
なんか、美恵子さんの子供たちが
かわいそう。。(*_*)
こんなの目にしたら、いい気分は
しないだろうに、いい大人が
二人して、配慮が足りないと思う。
(わざとやっているかのよう)
今は、幸せかもしれないけど
過去は消せません。。
関係ない私でさえ心が痛むのに
当事者が他人事のようで
なんか、残念な夫婦です。。(´-ω-`)
名無しさん
幸せなのは良いけど前のお子さんと今のおこさんどっち大事?こんなこと考えたくないけど!
名無しさん
なんか子供作り過ぎだなぁ。将来、あんまりいい意味じゃなくて石田純一のようになりそう。
yunkun13
こんな美人だったっけ?
当初と顔つきが異なるような
名無しさん
そんなに、幸せそうには思えないけれどなぁ。


gen☆☆
遺産相続で子供達より、母親二人が口出し揉めるね。
名無しさん
水を差すようで悪いけど、まだ前妻の美恵子さんのイメージがぬけないんだな。
名無しさん
自分が美人なら、敢えてバツイチの元力士と結婚したくないけどな。
名無しさん
あぁ…前の奥様と似てるね
女性の好みがわかりやすい
名無しさん
記念日がこのタイミングというのもまた…
名無しさん
実の弟が離婚で…って、なってるのに、気遣わない所をみると本当に仲が悪いんだね。


名無しさん
どうでも良い10周年だな
名無しさん
何やかや言ってもテレビの人はお金があるのね
アスペルガー侍
兄弟あまりにも対照的すぎて、、、
hungry?hamagry?
奥さんは疲れてそう。
名無しさん
美人と2度も結婚できて羨ましい
3度目もあるのかな
名無しさん
前の奥さんと似てる
タイプが一貫してる


名無しさん
前の奥さんが見ても別に何とも思わないでしょ。そこまで未練たらたらなのはここで悪口書いているヤフコメの皆さんだけでしょ。普通に幸せそうでいいね。とは思えないのかな。
名無しさん
プロ入りを先に決めたのは弟。決定戦兄弟対決も怪しい。
名無しさん
似た人を好きになるんですね
名無しさん
ヘラヘラとようくもまぁ…
名無しさん
来週のごぶごぶ楽しみです
名無しさん
悪い人ではないのだろうけど
兄も弟も
ちょっとよくわからない兄弟。


名無しさん
バツイチですけどね(笑)
nh
腹黒そう
Esp
弟は離婚、弟子の裏切り、息子の離婚だとか大変なのにお兄ちゃんは幸せそうでいいね。ノーテンキノーテンキ
名無しさん
私は不器用な弟を応援してます。
ngsks
この人もバツイチだし前の奥さんとの子どもはもう成人したぐらいじゃない?
名無しさん
何の仕事して裕福な生活をしてるんだろう。


管理人の率直な感想

美人な奥様ですね。
羨ましい限りです。

やっぱり大人の女性はいいですね。
いや、決して若い女性がダメと言っているわけではなくて。
若い子はこれから年齢を重ねられるんだから大丈夫!

こういうニュースが出ると、やはり弟さんである貴ノ花さんと比べられがち。
特に今は。
講演会に熱心な前妻と、靴を作らない靴職人の息子・・・。

う~ん。

僕にも弟がいまして、ずっと「弟くんの方がカッコいいね」と言われてきたんですよ。
今まで軽く1000回は言われてると思いますよ。
あははは~・・・笑えん!!!

分かってるっつーの!

けど勉強は僕の方が出来ましたよ?
でもスポーツは弟の方が得意。

結局、弟の勝ち!!!
なんじゃこりゃ!!!

10代の頃は、弟はイケメンで喧嘩が強くて有名でしたし?
僕は普通の生徒が集う普通の高校に通う一般ピーポーでしたし?
漫画かっつーの!

・・・とにかく比べられる気持ちは分かります。

彼は彼。僕は僕。

でも兄弟って、どうしても比べられるんですよね。
姉妹はどうなんでしょうか。

今回はそんな感じかな。
末永くお幸せに。
お兄ちゃんは笑顔が似合う!


コメント