【練馬専門学校生女性死体遺棄】飲食店で約4か月 一緒に勤務

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京の専門学校に通う20歳の女性の遺体が福島県で見つかり、27歳の男が逮捕された事件で、2人は都内の飲食店で、およそ4か月間、一緒に働いていたことが分かりました。

死体遺棄の疑いで逮捕された熊澤義信容疑者(27)は今月3日から9日にかけて、東京・練馬区のマンションに住む専門学校生の谷口夏希さん(20)の遺体を車の中に放置し、福島県いわき市の駐車場まで運んだ疑いが持たれています。

熊澤容疑者は谷口さんと「交際していた」と話しているということですが、その後の取材で、2人は都内の飲食店で、およそ4か月間、一緒に勤務していたことが分かりました。



飲食店の店長によりますと、熊澤容疑者は今年初めごろから勤務し、6月から谷口さんがアルバイトとして働き始めたということです。
その後、およそ4か月間、一緒に勤務しましたが、熊澤容疑者は9月末に勤務態度などを理由に解雇され、谷口さんも10月に店に来なくなったということです。
2人は、この店で知り合ったとみられるということで、警視庁は、何らかのトラブルがあったとみて調べを進めています。

一方、谷口さんの父親は12日、コメントを発表し、「最愛なる娘が二十歳という若さで突然逝ってしまったこと、守ってやれなかったことが無念でなりません」「ただ安らかに眠ってほしいと願います」としています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181213-00000040-jnn-soci


練馬専門学生殺害事件。熊澤義信容疑者と谷口夏希さんとの関係は?ネットの声

名無しさん
二十歳なんて、まだ夢への第一歩を踏み出したところ。それを無残にも…。
さらに全貯金6万円を引き出して奪う?
二十歳の学生の女の子がアルバイトしながら少しずつ貯めた金を奪う?
で、犯行を隠蔽するために遺棄する?
27歳にもなって勤務態度が原因で解雇されるようなクズに?
日本で一番重い罪をじゅうぶんな恐怖を与えてから執行して欲しい。
名無しさん
容疑者には極刑を願う。
名無しさん
同じ長野県出身です。しかも松本市は、埼玉県民でいう池袋なので、良く行ってました。
その子が夢を追って都会に出て…この結末では、地方の親御さんが不憫でならない。
都会に出したくない親が増える。
この男…ホストとかやってた?らしいし、飲食店でももてるって感じてたんじゃないの?
で、態度が悪いと。
27歳無職。20歳のバイト代までおろして…
一緒に死のうと思ったのなら、遺棄せず自殺しろって。
極刑を望みます。
名無しさん
最近変な奴が多くなった・・・では済まされない事件ですが、はやり犯人は内向的で思い込みが強く、かつ健康的ではない状況下におかれた人のように映ります。
まだ20年しか生きてなく、まだまだこれからというときの悲報に、親御さんはいてもたってもいられないでしょう。
同じ年代の子供がいるので他人事ではありません。どのような判決になるかわかりませんが、しっかり償ってもらいたいものです。
ご冥福をお祈りいたします。
名無しさん
全ての人がとは言いませんが水商売の世界は人生の吹き溜まりの様な所です。流された人がたどり着く場所です。例えアルバイトでもその世界に来るのであれば、そういう人間とも関わることを覚悟してほしい。短時間で高収入に釣られると危険も多いと思います。
名無しさん
一緒に勤務したのは1日だけだったって報道は間違い?


名無しさん
飲食店ねー。
勤務日数がコロコロ変わるのも
居酒屋やまともな昼のお店ではなく
キャバクラなんじゃないかな。
名無しさん
私は見た目も中身も冴えないオッさんなのでもう女性にモテたいというのは諦めました。
もし自分がもっと見た目が良ければ気に入った女性につきまとってでも近づきたいと思ったかもしれません。
でも近づいたところで中身無しがバレて見向きもされないでしょう。
世の女性たち、もっと相手の中身を吟味しましょう。親しくする前にもっと間合いを取りましょう。
変なのにつきまとわれて後悔しないように。
名無しさん
男の病んでる感が凄かった…
お黙りエクスプレス
最初の報道では「交際相手を逮捕」って出てた気がするけど、交際してたわけではなかったの?
名無しさん
娘には人の良し悪しの見極め方をきちんと教えてから、一人暮らしをさせたいと思いました。
名無しさん
東京は人口が多い分、それだけ危険な人に遭遇する確率も高い。


名無しさん
低層と関わると人生台無しになるな
名無しさん
「1日だけ勤務」という話がありましたが、どうやら間違いだったようですね。
名無しさん
経歴がおかしい人間は信用しない方が良い。
いちごより愛を込めて
殺された人は眠れない。殺人犯はしぬべき。
名無しさん
人生これからだったのにね。
こんなクソ生物と出会ってしまったばっかりに…。
たまちゃん
1日じゃなくて10ヶ月間働いてたんだね


名無しさん
地方出身の娘が上京して学費、生活費の為にアルバイトするなら、手っ取り早いのが水商売なんだろうね。
キャバクラとか水商売の場合、客は勿論、黒服とかからも迫られたりするから、厄介だよね。
本当に可哀想ですね。
名無しさん
見た目がブスだったらこんな事にならなかったのに。
名無しさん
なんだ。これってキャバクラだったんですか?
関西でも水商売してた若い女性が殺されましたし、、お水関係はリスクですね。
名無しさん
かわいいのも考え物だね
印度のドン・ジョバンニ
ストーキングやろなあ
名無しさん
類は友を呼ぶ。全て運命。


運命でしょうか!?あの店で働かなければあの人でなし奴と出逢わなかった!
名無しさん
へんなのと知り合っちゃってさ。ホント気の毒。
顔がかわいいね。
Joseph
キャンパスナイトのひ〇みちゃん、なんでや・・・・・
lalala-lai
被害者の映像を見るたびに涙がとまらない。
kawarimono
若くてきれいな将来ある女性が、定職に就かず水商売のアルバイトでやっと生きてる負け犬と、本気で交際するわけがないじゃないの。
名無しさん
批難覚悟で。
結局は人は見た目、そして無職…
正義は悪
ボーイとキャバ嬢のチンケな喧嘩からの勢いで殺しちまったパターンか?最初は女が可愛そうだと思っていたけど、だんだん男を見る目が無い女もダメなんぢゃないかと思ってきた。


KILLERMACHINENo.3
この男、過去にも女性に暴力してたらしいな。
こんなクズに未来を潰されて無念だろう。
厳しい刑にしてもらいたい。
Fingers
熊澤容疑者は9月末に勤務態度などを理由に解雇

だいたい、こんなヤツ、公私ともろくなことしないよね!!
名無しさん
最近、悪いヤツと言うより
この手のクズが目につきます。
名無しさん
死刑よりも重い刑罰を考えた方が良いと思います。自分が死刑になりたい為に犯罪おかす奴や私利私欲で理不尽に人の命を奪うといった事件の抑止効果はあまり無い気がする。罰は犯罪者にとって快適な物であってはならない。地獄の苦しみで無いと意味が無い。強くそう思います。
名無しさん
二十歳の娘を殺されたお父さんのコメントが冷静すぎて泣ける。
俺がもし、同じ目にあったら犯人は絶対に生かしておかないよ。
人を簡単に殺す奴が多いがその結果、悲しむ親がいることをよく考えろよ。
江戸川コナン
こいつ、死刑もしくは無期懲役でよくね?


管理人の率直な感想

死刑ですね。
極刑を望みます。

ヒトラーばりの熱量で公の場で力説したいくらいですよっ!

キャバですか。
僕は職業に偏見は持たないタイプなので何でもいいのですが、僕の友達にもキャバのボーイをしていた奴がいまして、女性と関係を持つのはご法度だそうですね。
僕の友達は嬢に手を出したのがバレて女の子と一緒に逃げたんですけど。

今回は交際していたかどうかまだ分かりませんので、そこらへんのコメントは控えましょう。

死刑ですね、とにかく。

前にこのニュースを取り上げた時に「死刑にならないとして終身刑がない以上、島流しにしてしまえばいい」と書きましたが現実的ではないですね。

「北極に捨てる」というのを考えたのですが、極寒の状況下では死ぬときにラクらしい。死ぬまでが辛いだけで。
「砂漠に放置」ですね。これは辛いと思いますよ。

我ながらなかなか幼稚な発想ですが、苦しんでほしいですからねコイツには。

やっぱ死刑ですね。
許せん!

顔も気持ち悪いし。
何ですかこれ、きんもちわりー。
いや、人を見た目で判断するわけじゃないのですが、こういう残忍な真似が出来る人間ってのは顔つきも変わってくると言う。
生まれた時からこんな表情なわけがないですしね。

死刑ですね。
何度も言いますが。

父親の言葉を今回初めて見ました。

「守ってやれなくてごめん」

お父さんは何も悪くありません。
謝る必要なんてこれっぽっちもありません。

遺族の言葉っていうのは心に刺さりますね。

悪いのは犯人です。
娘さんが殺されていい理由なんてないんですから。

熊澤義信にはありますけどね。
極刑を望んでやみません。

被害者のご冥福を心よりお祈りします!








コメント