鬼畜!女性を監禁し暴行、強姦の末に崖下に突き落とす「女性の泣き声」住民通報…建設作業員の男3人逮捕【埼玉県飯能市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


埼玉県飯能市で女性を車内に監禁し暴行するなどしたとして、県警捜査1課と少年捜査課、飯能署は17日までに、わいせつ略取、監禁、強盗強制性交等の疑いで、福岡県みやこ町徳永、男(24)ら建設作業員の男3人を逮捕し、送検した。

他に逮捕されたのは、福岡県築上町水原の男(20)と同町の少年(16)。

逮捕容疑は、5日午後11時20分ごろから6日午前0時20分ごろまでの間、飯能市内で、20代女性を車に押し込み、身体を触るなどの暴行を加え、現金約1万円などが入った財布やバッグなど31点(計約4万円相当)を奪った疑い。女性は河川敷で解放された際に約4メートルの崖下に突き落とされ、全治約2カ月の頭頂部挫創などのけがを負った。

捜査1課によると、24歳男ら3人は福岡県の土木会社の同僚。5月末ごろから仕事で飯能市内に来ており、犯行に及んだ。飯能市内の路上で帰宅中の女性を、仕事で使用していたレンタカーに監禁し、約22キロ走行させ、車内で暴行した。

女性が解放された後、泣き声を聞いた付近住民の男性が110番。防犯カメラの精査などから24歳男らの関与が浮上した。3人のうち16歳少年は福岡県に戻っていた。

県警は認否を明らかにしていない。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190618-00010001-saitama-l11

ネットの声

名無しさん
なかなかのクズによる事件
むかしの女子高生コンクリ事件を思い出し、イヤな気分
もっと大きく報じるべきだし、なぜ実名出ないのだろう?
・・・・
一歩間違えていれば死んでいたかもしれない
殺人未遂での起訴を願う
名無しさん
極刑を求めます
ハッピー
性犯罪は罪を重くする必要があると思いませんか?
名無しさん
下手すれば命を落としてたかもしれないし、心の傷は癒されない…去勢と極刑を下してほしい。
名無しさん
鬼畜の所業
生ぬるい日本の司法よ
こういう理不尽な輩に対しても軽い刑だけで済まそうとするのか
やるせない事件
憤りを感じる


名無しさん
虚勢の刑にしてほしい。実名報道するべきだろう(`Δ´)
名無しさん
こういう事件を起こす奴は、今後これ以上新たな被害者を出さない、世の中のために殺処分をお願いしたい。
更生できないと思う。
更生できる心があるならば、ここまで酷い事は出来ない。
名無しさん
鬼畜として、GPSチップを体内に埋め込み、常時監視の対象とするべきではないか。いずれにせよ、再犯の可能性も高いし、暫くは塀の中で暮らすにしても、去勢したら?!
名無しさん
被害者が可哀想。アフターピルで妊娠免れてほしい。性病ももらってませんように。散々、複数から暴力を気がすむまで振るわれ、辛くて怯えた果てに影から口封じのためか、下手したら死ぬか大怪我どころか身体に障害おわされるかもしれない崖に突き落とされるって。最悪。そりゃ泣くよね。泣き声に気がついてくれて保護されて良かった。ただ、これから大変だね。犯人逮捕されても刑務所からいずれ出てくるし。裁判やらで、同意だったの、何だの言われるだろうし。それだから、泣き寝入りする被害者もショックが酷くて何も考えられず結果的にする人も出ちゃうんだよね。回復していってほしい。被害者さんには。
名無しさん
その高さから落とすなんて、殺す気だったでしょ。
落とさなかったとしても、極刑を望みたいぐらいだ。
せめて、女性が味わった恐怖と痛みは同等に与えて欲しい。
塀の中で過ごすだけ。なんて許せん。


名無しさん
こういった事件は会社名も公表して欲しい。私も建設関係の仕事だか、こんな奴らと一緒にされると困る。会社側にも少しは雇用責任を感じて欲しいですね。
大日本新日本
性犯罪の罪をもっと重くしてください。
名無しさん
4メートルって大型トラックの屋根でさえ3.8メートル、タンクローリーのタンクの上で3.2-3.5メートル。そのタンクローリーのタンクの上から転落して毎年何人も亡くなっています。
これでも殺人罪適用されない日本の司法。
名無しさん
こういう卑劣な犯罪を犯す者については、人権保護による指名の未公表よりも世間一般の知る権利が優先されるべきでしょう。
ただし、知る側の人達も闇雲に犯人の家族、周辺の人々にまで見境のない非難を繰り返すことなく、自分や家族の安全の為の情報として受け取り、冷静に対応すべきでしょうね。
また、報道機関や被害女性周辺の方は、被害女性の身元が決してわからないよう深い配慮をお願いしたいですね。
名無しさん
情状の余地はないように見えますが、加害者の名前を出せない理由があるのでしょうか?


名無しさん
こういった悪質性の高い犯罪は殺人に限らず、被害者に落ち度がなければ、厳罰化するべき。犯人の生い立ちや環境なんて関係ないし、凶悪犯罪者の人権なんて無視してもいい。
優先されるべきは
被害者>被害者家族>社会的影響>犯人の人権
名無しさん
多くのコメントにあるように去勢すべきと思うが、現行刑法には無い。是非とも刑法を改正し酷い性犯罪には虚勢という項目を加えて欲しい。それによって性犯罪の抑制に繋がると期待できるし、男性の性を再考する機会を与える事になると思う。
名無しさん
司法の限界が嫌になる事件。
悲惨な被害者を増やさない為にも、
被害者の両親、または両親が依頼した者が
私刑を執行しても無罪にして欲しいです。
名無しさん
法治国家で
法律、裁判、懲役だけでは無理。
ハムラビ法典みたいに
やられた被害と同じ罰を下すべき。
今の刑だと抑止力がゼロ
名無しさん
これ、かなり凶悪な事件ですよね?
被害に遭われた女性が気の毒です。
出所できないようにして欲しい。


名無しさん
実名だせよ。被害者の名前出して加害者の名前を出さないことがよくあるけど、逆だろ普通に。
reenrf
コンクリ事件思い出した。4メートルの崖から突き落とし?確実に殺そうとしている。次の被害者が、出ないように刑務所から出れないようにしてほしいが。また、すぐ出てくるのか?
名無しさん
名前、住所、会社名
出すべき。
名無しさん
去年まで北九州市にいました。犯人達の住んでいるあたりは、福岡でも特に危険な地域。少し前にあった高速あおり運転死亡事故の犯人もここらの出身。
名前が出ないのは、このあたりが、触れてはいけない差別関係の地区が多いからだと思う。日本にはこういった地区がまだまだたくさんあり、その地区では、世間一般の常識は全然通じない事を理解しておいた方が良い。
imokenpi
犯人連中は何十年後かに「昔はヤンチャして…」とか語ったりするのだろうか?被害者は一生取り返しのつかない傷を負ったのに…。これでは罪と罰の釣り合いが取れない…


あくまでも私見ですので、悪しからず。
魂の殺人。極刑以外有り得ない。
名無しさん
法律が罪を裁くのなら法律自体変えても良いのかと思います。もしかしたら、根底にある憲法もかもしれませんが。
事故などやむを得ないケースと異なり、明らかに本人の判断で実行された犯罪は、ごくごくシンプルに『やった事と同じことことをされる』という罰はダメなのでしょうか。。
こういった被害者が気の毒でなりませんし、自分の子がされたらやり返したくなると思います。
ほれと同時に、飲酒運転のように厳しい罰は時に抑止力になるのではと思います。
被害者の方に残る精神的なトラウマが心配です。
wee8p
考えただけでおぞましい。体も心もズタボロだろうし、記憶に残るから一生戦わなくちゃいけないんだと思う‥やった奴らの顔も名前も晒して欲しい
名無しさん
少年法は必要ありません。極刑でお願いします。
名無しさん
でも生きてて良かった!
もちろん、そんな簡単なことでも単純なことでもないのは解るけど、そしてこんな目に遭ってもまだ生きなきゃいけない方が辛いってもしかしたら思うかもしれないけど、それでも殺されなくてホントに良かった。
心の傷は一生癒えないと思うけど、一日も早く少しでも回復して幸せになってほしい。
みんなあなたの味方です!
女からすれば性犯罪者なんか死刑でいいけど、それが叶わないなら即刻去勢でお願いします。性犯罪なんか犯す奴にとっては、その方が死ぬより辛い気がするし。


名無しさん
4メートルの崖から突き落とすって、助かったのが奇跡くらいの非道な行い。
この女性の命が助かったことは本当によかったけれど、心と体の傷が完全に回復される日が来るのか考えると本当に痛ましい事件。
こういう極悪非道なことを出来る人間はもはや人間とも言えない。
夜に放っておくことはデメリットしかない。
第2、第3の被害者が出ることは目に見えている。
こうした鬼畜の人権を守ることに意味があるのでしょうか?
被害者や今後被害に合うかもと怯えるまともな弱者の人権については司法・立法の立場はどう考えているのでしょうか??
被害に合われた方の苦しみが少しでも癒えることをお祈りしています。
名無しさん
この犯人は酷すぎる。
本当に去勢っていると思うよ。
性犯罪者は再犯率が高い。
名無しさん
土木会社社名も出していいのではないでしょうか。
全国各地土木・建設・解体の出張は多数あります、今後このようなことが無いように、また雇い出張に同行する責任も考え抑止力は必要です。
殺人ではないので刑も長くは無く今後も同じ事をする可能性あります、今後のためにも実名・顔写真含め世間みんなでの抑止につなげればいいと思います。
名無しさん
事件の起きた飯能市内では区画整理事業などの公共工事が
今、多く行われております。
その為、建設関係の方が市内外からも下請けとして多く来られています。
外見での判断はよく有りませんが
素行のワルイ方も正直目立ち
夜間など治安が悪くなったような
気もします。
一次工事の元請け会社さんも管理をしっかりして欲しいし
警察にもパトロールを増やして欲しいです。
名無しさん
情状酌量で刑が軽くなるならその逆があっていいと思う。
普通なら強盗監禁とか傷害罪ぐらいなのかもしれないが3人でよってたかって一人の女性に暴行し一生の傷を負わしたのだから死刑に値する。ぐらいしてほしい。


名無しさん
性犯罪は年齢に関係なく顔写真と実名を報道すべき。
更生のために…という意見も内容によっては理解はできるが、性犯罪の場合、その重みを軽視した発言に感じられる。
4メートル突き落とすのは充分に殺害の意思ありと見て裁いて欲しい。
でなければ誰を守り何を抑制するための法律か。
名無しさん
見せしめの為、厳罰が無理なら3人とも40年くらいの禁固刑にして欲しい。
日本の緩すぎる刑罰は確実に犯罪への抑止力を低下させてると思う。
名無しさん
残忍な事件の場合、被害者が求める刑でいいと思う。実名と写真も出すべき。余罪があるかもしれないし再犯の可能性も十分有り得る。
名無しさん
無職と建設作業員な時点でお察しですね。
un
どうか、この女性がこれ以上の苦痛に会うことがありませんように…。犯人は殺意があってのことですよね?身元がバレないようにして突き落としているのだから。未成年もいるけど犯罪としては残酷なことしてるよね。みんな、1番重い刑でいいと思う。というかそうしてほしい。刑期終えて出てきても監視できないなら出さないで。許せない。


何でもかんでも語尾に「いたします」は変だ
16歳は少年法で守られるの?
名前も出ないしおかしい。
出稼ぎでバレないと思った?
名無しさん
まずは被害者の女性の命が助かって本当に良かった。きっと口封じに殺すつもりで突き落としたのでしょう。ただ、命が助かっても精神と体を傷つけられてしまい、今後も辛い思いをしてしまうでしょうから本当に許せないです。
こんなことを笑ってできる奴らが更生する可能性などゼロなので、冤罪の可能性がないならば死刑にしてほしい。というか今後の被害者を出さないために死刑にすべき。
名無しさん
こんなにひどい事件なのに名前も顔も出ないことがおかしい。
極刑を望みます、こんな事件に巻き込まれたらと想像するだけで
恐怖を感じます。
名無しさん
こういう輩は過去にも同様な事件を何回もおこしていて女性の泣き寝入りなどで捕まらなかった経験がある。今回も地元ではなく女性が泣き寝入りすれば逃げられると計算しての犯行。ノリで結託して女性を襲う自信家の狂人、多分リーダが1人いるはず、この様な狂人は何とか管理したいものです…。
名無しさん
内容が最低すぎる。
こういう犯罪者は、必ず実名を出して二度と社会に復帰しないでほしい。


名無しさん
犯罪者は生ぬるい刑務作業を止めて、除染作業を基本とする復興支援を担って欲しい。
名無しさん
無理でしょうが犯人の極刑を望みます。
16歳少年も生かす価値がない。
被害者の方の心身が一日でも早く回復しますように。
名無しさん
更生が期待できるとは思えない。一般的な刑罰で許されるとは考えられない。
名無しさん
容疑者の実名は?
まだ容疑の段階だから実名伏せるの?
16歳は脅されていた可能性も有るが共犯である事は事実。
法改正を早急にお願いします。
名無しさん
どうしてこういうことをしようと思えるのか、本当に理解できない。
怖すぎる。しっかりとした処罰をお願いします。
きゅぴ
重罪の方は、未成年でも名前を出しても良いと思います。
16歳の人。
将来、アパレルの店員とか、ホストとかやって、接客とかしていたらゾッとする。


名無しさん
クズすぎて言葉がでないよ、誘われた女性にも何かきっかけがあったのかもしれないけど、こんな事件に巻き込まれてしまった女性は本当に最悪だったね。
それにしても、よくそんなことができるよな。
DVDの見すぎなのか。よく行動にうつせるよな。
教えてあげるよ。それは間違った行動力だよ。
行動力があるんだったら、もっと世界を見て、この世に生きてきた人間として誇れるような行動力を見せてくれよ。
君達がやったことは、誰も救われない、誰も喜ばない、批判しかされないことをしたんだよ。
名無しさん
例えば、一味の少年は、少年法とやらに保護され、僅か数年の反省したフリが解かれた後、社会に解き放たれて新たな反社会行為を繰り返す…
名無しさん
16歳の少年も含めて厳罰で良い。そしてこういう犯罪を犯した場合に少年法の適用はしないで良いと思う。
名無しさん
同感です。
実名を出さないのはおかしい。
また勤務先の名もなぜ出さないのか。
このような凶悪なことをするには、
日ごろの行動にもでているはず。
使用者責任も問われて当然ではないのか。
そこまで面倒見られないのであれば雇用してはいけない。
名無しさん
この様な残酷な事件こそテレビで報道して欲しい。被害者が死んでいたかもしれない事件です。加害者には極刑を求む。死刑が妥当!被害者は一生消えない傷を背負って生きていかないといけないのだから。


黒豆
この後立派で人間になる訳がない。
こういうのは死刑でいい。
名無しさん
こういった凶悪事件を起こした犯人は、出所してもその所在が近隣住民に必ずわかるようなシステムを構築してほしい。もちろん一番望ましいのは、逮捕そく極刑だけど。
名無しさん
30年前と同じく誘拐監禁は少年法の範疇を超えているよね。
実名で報道するべきだと思う。
名無しさん
被害女性の心身の回復を祈ります。
犯人グループは、去勢プラス無期だな。
薬物は薬物同士
異性への暴行は異性への暴行同士。
去勢後に収監して欲しいですね。
名無しさん
また犯罪するだろうね
名無しさん
4メートルなら死んでいてもおかしくなかった。
人にここまでの所業ができる人間に更生の余地はない。
出所して被害者が必ず増えてしまうことが確定しているのに、何も出来ないことが情けない。


電光掲示板
殺されなくて良かったけど殺人に等しい。
これは16歳も含めて厳罰に処して欲しい。
人間じゃありません。
死刑でも何も問題無い。
絶対に再犯するタイプ。
名無しさん
何故実名報道しないのか?何か忖度する事情があるのか?国籍が日本じゃなく某国とか?
名無しさん
極刑を望めないのであれば
おでこに×印を大きくつけといて欲しい。
一目で危険人物がわかるように。
名無しさん
こういう事件の犯人を許せるでしょうか?殺人と同義と捉えても何の疑問も無いほど凶悪な犯罪ですね。犯人たちは全員、同じ扱いで厳罰に処すべきです。未成年だから、と言うのは理由にならないでしょう。
名無しさん
生かす理由が見当たらない。
いずれ社会に出てきた時また別の被害者が出るのが目に見えてる。
誰かが死ぬまで動かない日本の体制を変えないと繰り返し起きる被害
名無しさん
また福岡か。なにか凶悪事件があれば福岡。福岡人は危険なので関東へ来る際はパスポート等を求めた方が良い


名無しさん
去勢して、島流しにしたらいいと思う。
薬師寺天膳
社会復帰できないようにしてください。法律は何故か凶悪犯を弁護する。やめて
名無しさん
福岡には国境を作るべきだな。
第三の眼
複数犯だと色んな見方をするが犯行の内容で
関わった奴は重罪にして下さい。
複数犯の時点で計画的な犯行のはず…
一緒に居た奴が突然さらってくるはずがない。
名無しさん
福岡に帰った少年も地元で同じようなことをしてきた可能性もありますので、しっかりと裁いて下さい。
日本が好きな日本人です
これは許すことは出来ない
犯人は公開処刑がいい


名無しさん
やはり低学歴の底辺層と一般市民の居住区は分けた方が良いと思う。
もう少し上、いやちょい右!そこ!
この手の犯罪が一番怖いんだよな。
因果のない見境のない犯行。
個人的には無期が妥当だと思うんだけど。
名無しさん
あーやだやだ。
たまたま生きてたってだけで、殺されてたかもしれない事件。
性暴力に対して、刑が軽いよね。
報道も。
とりあえず、80歳くらいまで刑務所にいて欲しいね。
名無しさん
凶悪な外道そのもの
他の人も言ってるけど、ここまでの悪党なら実名報道でいいのでは?
名無しさん
もしかしたら余罪があるかも。
死ぬまで石投げつけられる刑とかで良いです。
名無しさん
いまの日本て「表に出てこないこの手の事件」て結構ある気します。案外、こんなの氷山の一角で実際には深夜に襲われてレイプされて投げ捨てられるといった野蛮な事件も多々あるのでは


名無しさん
襲われた女性は本当に怖かっただろうね。暴行された挙句、4メートルもの高さの崖から突き落とされたなんて、、、。命が助かってよかったです。でも、心の傷は癒えるのかな。そこが心配です。
犯人のうち一人は未成年だけど、どうせすぐ出てくると思うと本当に腹正しい。全員実名報道して社会的制裁を受けてほしい。
ん?
逮捕される瞬間の映像化をしてほしい。
名無しさん
これ程凶悪な犯罪者の氏名が公表されない理由は何故でしょうか?
被害者の人権保持の為なら発表は何の抑止にもならないと思いますが。
Redroses
同じ目に遭わせてやりましょう
名無しさん
生きててよかったと思える日がいつかきますように。親御さんをはじめ回りの方々、どうか彼女をケアしてください。余談ですが、財布やバッグなど31点(計約4万円相当)この4万円は定価計算なんですかね?


名無しさん
なんで名前出さないの?16歳だって、働いていれば、大人と同等の扱いでしょう。福岡県の会社の同僚という話だが、社名は?仕事先での犯行なら、会社にも責任及ぶでしょう。足りないよ、情報。
名無しさん
一生もんのトラウマを被害者に与えてるのに加害者の名前は出さんの?
この名前の人物がこのような犯罪をしました。
って晒したらいいやん。
被害者の事を考えたらそれくらいしてもまだ足りぬ。
名無しさん
殺人に発展していてもおかしくない事件だ。
なのに何故、犯人は実名報道じゃないの?
実名を報道できない理由でもあるの?
何て言うか、被害者に厳しく加害者に優しい間違った報道姿勢だな。
名無しさん
宦官にするべき。射殺で良いのに。
名無しさん
テレビ等で報道してほしい極刑望みます


名無しさん
殺意は明確。
一生塀の外に出してはいけない奴ら。
名無しさん
24の男は無期刑くらいになるが16の少年は
5年くらいで出てきそうだな
女性の扱いが酷すぎる
怪我の回復してもトラウマが残りそうだな。
てっさくまー
全国民から1発殴られる刑とかにしてほしい。
それに耐えられたら30年くらいでいいんで刑務所でお願いします。
とりあえず企業名出さない限り福岡の土木会社は使わないほうがいいね
福岡の関係ない土木会社の方たちはこの鬼畜どもを飼ってる企業名を晒上げる努力を頼むで。
名無しさん
こういうのは更生の道とか考慮せず一発レッドカードで良いでしょ
名無しさん
これで福岡のイメージがさらに悪くなるのは必至
***
実名と顔写真の公開を!
知らずにどこで会うかわからない怖さ。
被害者はどれだけ怖い思いをしたか。
許せない。


名無しさん
きっと暴行された女性は一生苦しむことになる。
犯人も一生苦しませるべき。
日本の判決は本当に甘すぎる。
もっと厳しくするべき。
名無しさん
一発死刑でも良いと思う
名無しさん
明らかに今の若者は凶暴化しているな
しかも定番の土木業
おそらく男女平等で女性をかばう精神が無くなってるんだろうね
getup
刺激的な事件が増えてきたね。
ta
これは酷すぎます。女性に何の落ち度もありません、実名報道と極刑を望む。
名無しさん
あー非常に殴りたい
鉄パイプでしばき回したい
女の子かわいそうすぎる


名無しさん
迷う事なく死刑にしてほしい。
名無しさん
福岡県でも北九州経済圏エリアのようですね。
この辺の人は無茶苦茶する人が多いイメージがあります。
名無しさん
被害女性の方、コンクリ詰めにされなくて良かったね。
名無しさん
16歳の少年は【少年法】に守られて、明日からも元気に女の人を
襲うでしょう。
怖い国だ。日本は。
いけがみヒロき
人通りのないところはなるべく避けて歩かないとね・・これは男女関係なく。犯罪者は隠れて獲物を待ってるから。
名無しさん
言語道断、即、重罪を望みます
どのような教育を受けたのか?
人として、この社会には要らない…
また、日本社会はこう望むと考えます。


名無しさん
即、こういう輩は必ず再犯します。人権を破った凶悪犯の人権など保護する必要なし。身元を明らかにして。
名無しさん
県警は認否を明らかにしていない
まだ犯人の名前は分からないのでしょうか
名無しさん
最近やたらとこんな極悪非道な事件が起きているが、政府も教育のあり方も考え直した方が良いのではないか。
名無しさん
どうせ直ぐに釈放されて、次の獲物を狙うんだろう。日本は甘いから、ある程度の犠牲は仕方がないのかな?怖い。
名無しさん
とんでもないやつが日本に生息している
女性が安心して歩ける日本を
取り戻そう
名無しさん
16歳もいるってこんなに若いのに早くも人生詰んだね。


名無しさん
なぜ実名報道しない?
警察は認否を明らかにしていない?
なんで?これは殺人未遂でしょ。
女性を暴行して、
崖から落として、
それで、この処置は変。
なんで?
実名報道して下さい。
通名ではなく実名で。
そして、重い罪でないと行けない。
必ず再犯する。
名無しさん
まず、仇を討たせて欲しい。
名無しさん
人間として扱う必要なし。
名無しさん
マスコミの報道が世論を動かすのに
報道が偏ってる
名無しさん
被害者が味わった恐怖や苦痛、
これからも死ぬまで忘れることができないであろう辛さを思うと・・。
殺人と一緒です。
少しでも重たい刑を願いたい。
名無しさん
日本も懲役を加算方式にしましょう


名無しさん
これはひどすぎる。性犯罪だけじゃなく殺人未遂も入れてほしい。
名無しさん
残酷すぎます。女性の方はほんとに恐くて恐くて泣き叫んだだろう。犯人らは捕まって本当に良かった。
名無しさん
今や下手すると殺人よりレイプのほうが懲役長いからな。
納税者
やり方がゲスすぎる。
女性はトラウマになるだろうな。
名無しさん
成人してるのになぜ名前を出さない?
カッペ貫徹(笑)
実名報道しましょう。死刑にしましょう。


名無しさん
こういう時のためにあるのが極刑
名無しさん
死刑でお願いします
名無しさん
公開処刑のうえ晒首制度の復活を切に願う
名無しさん
更生の可能性も必要性もない。
このような鬼畜は極刑で問題なし。
名無しさん
被害者可哀想に。やはり防犯カメラは有効。国、市町村あらゆるレベルで防犯カメラの増設をお願いします。
名無しさん
更生を期待するとか、お花畑の判事が死刑以外の判決を下して再犯した場合、判事は解雇の上懲役刑だな。


xxx
福岡の輩は県外に出ないでください
迷惑です
被害者の子、可哀想すぎる
心身ともに1日でも早く回復しますように
名無しさん
これは酷いですね…
一生後悔させてやってほしい。
名無しさん
最近の警察は素行不良者に甘く、引きこもりがおこす犯罪には厳しい。
名無しさん
生きてても、
しょうがないのは一定数いる世の中。
名無しさん
なんで成人なのに実名報道しない? なかなかの極悪事件だと思うんだけど。
名無しさん
警察、検察、裁判官は死刑という気持ちに
なると思うが、弁護士だけは人権とか
言うのたろうな。


OtokoDoaho
これは令和の日本での出来事なのか?
名無しさん
去勢するべきです。こーゆう事が平気で出来る男が良い父親になれるとは到底思えません。
名無しさん
むちゃくちゃやがな!
名無しさん
会社名出さないの?
大手は出すのに
名無しさん
犯行現場を目撃していたなら
怒りからこいつらをしばき倒し
確実に崖下に落とすと思う…
名無しさん
善良な人が近くに住んでいたのが不幸中の幸い。
生きててよかった。


名無しさん
今の日本では、こんなのが数年で社会復帰。その後再犯。いい加減、どうにかしないとダメなところまで来ていると思うが・・・。
mahami
再犯の可能性大なので、氏名公表して下さい。
名無しさん
だいぶ大きな事件ですよ。
名前も出ないし、16歳の奴は少年法で守られるのか?
そんなことは許してはいけない。
本当に極刑で良い
名無しさん
生きてても人に害しかない人間達…
世の中に必要…?
たまこさん
福岡県のみやこ町とか築上町って本当に下品な人間しかいないよ。
被害者の女性が気の毒でならない。


管理人の率直な感想

足立区の女子高生コンクリート事件を連想させる鬼の所業。
犯人たちはもう人間じゃない。

単独犯じゃないですからね。

男が3人もいて、3人ともこんなことを犯すことに何のためらいもないとは信じがたい。

「17日までに逮捕」とあります。
既に送検もしている。

それなのに、なぜ実名報道じゃないのか。
なぜ顔写真も出ていないのか。

なぜ大体的に報道されていないのか。

訳ありの外国人か。
お決まりのパターンで、お偉いさんの息子がこの中にいるのか。

また、お得意の政治絡みの忖度でしょう!?
闇を感じざるをえない。

女性が本当に可哀想。
こういった憤りを感じる事件に対して僕らは「犯人を同じ目に遭わせてやりたい」という感情が芽生えたりするものですが、不可能です。

いくら怒りを覚えてもちょっと出来ない。
無理です。

人間が出来ることじゃない。

何ですかこれ。
いや、本当に。


コメント