【ストーカー逮捕】呉市職員・乗松優衣容疑者(27)元交際相手の女性にメールや待ち伏せ「多様性」の声も

スポンサーリンク
スポンサーリンク


呉市職員の女が元交際相手の女性に執拗に連絡を求めるメールを送るなどストーカー行為を繰り返したとして逮捕されました。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは広島市南区の呉市職員・乗松優衣容疑者(27)です。
警察によりますと、乗松容疑者は今年10月、元交際相手の20代女性に「連絡くれるの待ってます」など36回に渡りメールを送った疑いが持たれています。

乗松容疑者はこの事件以外にも女性を待ち伏せしたり、面会を強要するメールを送るなど、ストーカー規制法違反の行為をして警察から警告を受けていましたが短期間にストーカー行為を繰り返したことから、今回の逮捕となりました。
取り調べに対して、乗松容疑者は容疑を認めています。
警察は動機や余罪について詳しく調べています。

参照元:https://www.tss-tv.co.jp/tssnews/000017070.html

女性にストーカー行為をした女【ネットの声】

名無しさん
仕事中にメール送ってたのなら、職務専念義務違反で懲戒処分ですかね。
場合によっては、管理監督者も対象になるのでしょうか。
名無しさん
ストーカーは異性とは限らないことを再認識。執拗に付き纏われる怖さは想像以上だろう。
名無しさん
多様性のご時世ですね。


名無しさん
こんな所に多様性が。
名無しさん
男同士と女同士、なんか感覚が違う。
名無しさん
いるいるこういう女!
見せかけの清楚系の女に多い!
裏表があり言い訳ばかりでいつも自分が悲劇のヒロインを装う女!
相手の痛みがわからないあの類の方でしょうね…
名無しさん
これだけで逮捕?
名無しさん
呉市職員なら呉に住めよ。


名無しさん
ストーカーちごてロックオン。
名無しさん
えーーーーーーーー
女同士。。。  怖い。
平凡が一番!
名無しさん
執着は人を不幸にする
執着するな!
名無しさん
え? 女と女?
名無しさん
男と男もあるらしいよ…今の時代


名無しさん
女性にもストーカーもいるよ。くれぐれも気をつけることだよ
名無しさん
LGBTQ+とか多様性とか押し出してるから目が曇りがちやけど、結局のところ愛って欲求に繋がっとるから異性愛と同様にドロドロした憎しみやトラブルが付き物なんよね
なのになんでこんなにLGBTばかり神格化される世の中になったんだろう
名無しさん
迷惑行為に同性も異性も関係ない。
ダメなものはダメ
名無しさん
男性刑務官が男性受刑者に強制わいせつを働いたという記事の直後に、この記事に来た。
みんな違って、みんないい。いや、いかん。
名無しさん
一体、何回メールを送ればストーカー行為になるわけ??
ならば多種多様な迷惑メール、すなわち振り込みますとか何か当選したので大金振り込みますなんてな内容の物を送り付けて来た事は犯罪にならない訳か??
どう違うのか??
上記で逮捕するなら、この様に振り込みますメールもとっ捕まえて逮捕するべきではないか!
世の中、不思議じゃないか!


名無しさん
れず
名無しさん
“ゆがんだ愛のかたち”でもなければ、“常軌を逸したつきまとい”でもない、ただの片想い。これで検挙とは、世の中狂っているとしかいいようがない。
道理で、少子化未婚化が進むわけだ。
名無しさん
6回読み返してようやっと理解しました…。
名無しさん
「連絡くれるの待ってます」を36回送っただけで逮捕は考えられないから、もっと過激な内容だったんじゃないかな。ちょっと被害者は刑罰後の逆恨みが怖いパターンですね。
名無しさん
はいはい、LGBT、LGBT


名無しさん
職員の女が元交際相手の女性に…
三度読み返して本文を読んだよ。時代に即しておらず、すみません。
名無しさん
オッパピーでアーメマな感じ!
名無しさん
LGBT問題は大切だけどストーカーは辞めようね
名無しさん
メールだけでなく、待ち伏せは怖いです。行動がエスカレートする前に、早く警察が動いて良かった。
名無しさん
名前出ちゃってるよ!
身近にあるもんなんだな!
相手が誰であろうと、これは駄目ですよ。
名無しさん
レジビアンか 依願退職か 水道局 下水道化教育委員会に移動は仕方ないです


管理人の率直な感想

まあ・・・こういうこともあるでしょう。
余罪はともかく動機は調べなくても分かるはず。

半月の間に36回のメールなので、1日に3通あるかないか。
一瞬、逮捕は厳しいかなと思いましたが、待ち伏せと面会強要は被害者にとっては怖い。

交際期間中は良い時も悪い時もあったんでしょうが、良くも悪くも真っ直ぐすぎたのでしょう。
男女問わずですね、ストーカーは。


コメント