丸山穂高の暴走が止まらない!和田アキ子、坂上忍、フジテレビ批判!今度は志村けんバカ殿を攻撃!「肉布団番組」って何?

スポンサーリンク
スポンサーリンク


北方領土を戦争で取り返すことの是非に言及し、日本維新の会を除名された丸山穂高衆院議員(35)が3日までに自身のツイッターを更新。今度はフジテレビを批判した。

「フジには、肉布団番組の件とか持ち株会社の税金無駄遣いクールジャパン機構出資とか放送法上の問題に絡めて言うべきこと数多」と書き出した丸山氏。「『朝生』もそうだったが生放送なら止められず司会者へも言いやすい。途中から砂嵐画面かもしれないが皆に知られて良いかも。電波オークション含めて放送利権も改革必須かと。」とテレビ朝日系「朝まで生テレビ!」の番組名も挙げ、持論をつづった。

丸山氏が志村けんのバカ殿様を攻撃!「肉布団番組」の意味とは?

丸山氏の言う「肉布団番組」とは同局系で不定期で放送されている人気番組「志村けんのバカ殿様」中のコントと見られる。志村けん(69)演じる「バカ殿」が寒くて眠れないとのことから「肉布団」を提案、実は4人の水着の女性が布団に寝そべり、志村がその上に寝て、その上からさらに別の水着女性4人が覆いかぶさるというもの。

志村は「暖かいなあ。気持ちいいなあ」と満足げな表情を浮かべるが、夢の時間も束の間、口うるさい家老の桑野信義から注意されるというコントだった。しかし、あまりのお色気コントに放送後、ネット上などで物議を醸した“問題作”だった。


和田アキ子を批判

丸山氏はこれまで歌手・和田アキ子(69)がニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で、丸山氏が議員辞職しない考えを明かしたことなどに「丸山さんって私は変わった人だなあって」とした上で、「勉強もされて私より賢い人なんでしょうけれど、あまりにもレベルが低すぎて。いろんな嫌なことがありますけど、私はこの人が出るとあんまり画面見ない。チャンネル変えますね」と不快感を示したことに反応。自身のツイッターにネットニュースを添付し「偶然の一致というか私も見ていて和田さん出たらチャンネル変えてますね。一緒で光栄です」とし、続けて「というか最近はほぼテレビで姿見ないし、紅白すら出てないようですが」と批判した。


バイキングの坂上忍へ言い返す

また、この件でMCをつとめるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)で自身を批判した俳優でタレントの坂上忍(52)に対しても“口撃”。2日、同番組の放送中に自身のツイッターを更新。同番組から出演依頼があったことを明かした上で「番組出てくれとかいうFAXをうちの事務所に頂いていたみたいですが、司会してる坂上忍さんの飲酒運転で器物破損逃亡劇の件をやるなら少しばかりは検討しますけど、、残念だな~。テレビで自分が映るのを見られるのは少し面白い」とツイートした。

2日の同番組では「丸山議員続々ツイート更新で波紋!」と特集。丸山氏は生放送中にツイートを更新した。番組では丸山氏のツイートについてMCの坂上忍、ゲストのヒロミらが批判。丸山氏は「フジTVのバイキング、公共電波使ってまたまた宣伝ありがとうございます」とつづっていた。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000093-sph-ent

ネットの声

名無しさん
精神的におかしくなってるんだろうけど、
誰か止める人は周りにいないのかな。
何も得にならないしこれで表舞台では誰も相手しなくなるだけだと思う。早く任期が終わる事を願うだけだな。
名無しさん
いい感じで狂っている。
出先機関
だからなんでTwitterなの。
正論だと思うなら堂々と出てきて言えばいいのに。
名無しさん
この人見てると、国会議員は
減らしても問題ないように思う。
名無しさん
完全に上西小百合化してしまったな
これは開き直ったわけではなく
冗談抜きで精神崩壊し始めてるような気がする
名無しさん
病気なんだと思う。


名無しさん
丸山・・・・・・
名無しさん
間違いなく次の選挙では、落選するでしょう。
名無しさん
維新の国政政治家のレベルは全てこの程度ではないのか。誰もそう思いたいほど維新に怒る。
この方が政界に残っている限り、維新の今回の選挙、浮動票は一票たりとも行きません。当人も喜ぶことでしょうが。
この方を政界に引っ張った方々の責任が問われますよ。
後付けの様々な問題もあまりにくだらなく、国会議員の報酬に値せず、私どもが支払う税の行き先としての痛みがあります。
が、何よりも日本の国権と議会と憲法を侵した犯罪行為を断罪できない国会にも問題があります。
貧しい国民の貧しい国税の僅かな一端でもつまらない大臣やこのようなとんでも議員に支払うのは、怒りです。
しかしこの人の検索能力、コダワリ、異常。国政に異常な人は、例えば政権内であっても温存してはいけません。
維新が責任をとって処分すべきです。他に誰がやるのか。
あーだべると
次の選挙に勝つ方法はこれしか無いと思ってやっているのかも知れませんが、何かを発信する度に自分の評価が下がっていると思わないのか。
現状、丸山議員を入党させる党は皆無だろうね。そして、党の支援を受けられない以上落選の可能性も大でしょ。悪い意味で有名になったし。
まあ、あと2年間悠々自適に暮せば良いと思っているのも知れませんが。
胡散臭いんぼると
皆さんもお気付きの通り、彼は非常に病んでいます。
しかも日に日に悪化しているのでそっとしておきましょう。
シカトが一番の特効薬ですから。


名無しさん
もはや精神疾患者だ。
医者二人の同意の上 強制入院と 議員バッジの矯正返納が必要だと思う。
名無しさん
丸山君は一度、精神鑑定してもらった方がいいかも?
適応障害は関係ないと思うけど(本当に適応障害で苦しまれている方の名誉のためにも)、他の精神疾患だと思う。
泰葉的な。外罰的な精神疾患。こういう人は世の中に沢山いるけど、職業が議員っていうのがよろしくない。一般人に戻って好き放題言えばいいと思う。ま、今以上に誰も相手にしなくなりますがね。
自分自身もこうしてコメントしてしまっているのが悔しいけど、やっぱりそれでもメディアで取り上げない事とか無視することって大切ですよね。暴走族の類と一緒。他で目立てないからこうして目立って、要は注目してほしい・構ってほしいなんでしょうね。
名無しさん
完全に構ってちゃん状態ですね
ニュースでとりあげなければいいんじゃない?
彼に言い続けるのは、なぜ辞めないのかの一本だけで良し
後は放置してれば良いと思うよ
ホントに頭は良くても心が育ってなかったんですね
名無しさん
今日のバイキングでも取り上げて更に顔真っ赤にさせるのも面白かったけど、今日は触れないフジテレビの方が大人だったな。


×××
その内とんでもない事件起こしてもおかしくない位のとち狂いっぷりやな。
名無しさん
いつまでこの人好き放題にさせておくの?国会議員で今いる事が本来は大きな問題ではないの?ようは今の国会のレベルを端的に現しているのでは?問題提起しても、解決方法が見つからないのにその対応をとろうともしない?なぜならブーメランのように自分に返ることを恐れているからでは?覚悟も何もない、今の国会議員さんを象徴しているのでは?この程度事も解決できないでよく、憲法改正なんて平気で言えるよね?
NAPAJ!☮☯HAY
芸能界に入りたいのかな?
だとしたら残された道は杉村太蔵さんのようになるしかないのに、これが挨拶のつもり? 面白い脳の人だ。
名無しさん
丸山が入院したというのは精神科ですか?
それはともかく、この手の疾患(おそらく双極性障害)が一番まずいのは、病院に行って治療を受けろと勧めても患者本人が怒るだけで従ってくれないこと。うつ病や統合失調症だと素直に従ってくれる人が多いんだけど、双極性障害はそうならない。結果、周りの人たちに相手されなくなり、ますます病状が悪化する。行きつく先は廃人か自殺か。
名無しさん
百歩譲って、批判してきた和田アキ子さんやバイキング関連者を煽るならまだわかるが、志村けんさんはこの人のこと公には何も言ってないよね?
肉布団コントは確かにどうかと思う内容だけど、それとこれは別でしょう。
適応障害なら静かに療養すればいいのに。


名無しさん
かなり暇で何もする事が無いんだと思う。
名無しさん
この人に今必要なのは、ちゃんとした治療なんだと思う。
周りから孤立してるから国会議員はこの人に何も言わないだろうから、親族が病院に連れて行った方が良い。こういう人、ほっておくと更に面倒になる。近所に同じような人が居たけど、その人には親族いなかったから、周りが行政に頼ったけど、上手くいかなくて最後は家で孤独死してた。
名無しさん
正直、この人はもう議員を辞めるべき。
国民を代表する国会議員であり、我々が納める税金をもらう立場にはもうない。
自分の問題を棚に上げて人を批判する権利が果たしてあるのか疑問に思う。
他の議員や先輩方で彼を止めることができないのだろうか。
辞めるつもりがないのなら、誰でもいいので辞めさせてもらいたい。日本の恥としか言いようがない。
名無しさん
この人の人格が公になって良かった。こんな人に私達の税金が流れていくのは我慢できない。人を攻撃して傷つけるんじゃなくて、人が幸せになれるように行動する人に議員になって欲しい。
cho
うーん、芸能界へ割り込むことで生き残る手段に出たんですね。
反体制からのバックアップを得て、社会批判役で物申す組にデビューですか。
もうその世界からの後援と段取りが組まれてしまったんでしょうね。
でなけりゃこういうやり方で世間に認知を図るやり方はできないでしょうからね。
でも、今回の吉本問題で周知されたように、あまりそっちの方には関わらない方が良いとは思うけど。
黒電話ですが何か?
Twitterでしかおもいっきり攻撃できないタイプだね。
人格が破壊されているようですので、精神科医の皆様が標本として興味おありになろうかと。。。


さすらいの風来坊
さすがに丸山氏も次の選挙は通らないと分かっているのだろうから、自分を擁立して除名した維新への意趣返しでこれだけ色々と余計な発言しているのではないだろうか。ここのコメントにもあるように、丸山氏のせいで維新へ投票しないという人も出てくると思う。
それにしても、丸山氏は国会が閉会した途端にイキイキとしてきたな。余計なことに首を突っ込まずに北方領土訪問での不祥事について弁明すればいいのに。
名無しさん
TVは報道・バラエティー・ドラマ・・・それらを含めて
色んな番組がある娯楽。対して国会は何をやってるんでしっけ?
確かに局に問題があるのは合ってるが、それを言い出したら
世の中全てのことに問題がある。考えた次第では、
丸山氏は「娯楽は不要」と主張しているとも
捉えることも出来ると思う。
人の事を叩いてますが、自分はどうなんですか?
名無しさん
構ってちゃんが国内にも居た!
テレビやラジオで構っちゃうからいい気になって…勘違いして…不思議発言連発するんでしょ。
議員続けられるかは、選挙で有権者が決めれば良かろう。
名無しさん
上西議員と似てる気がする
叩かれて批判されればされる程自分が注目されてると勘違いして気が大きくなってるのかな
名無しさん
名誉棄損で訴えられれば良いと思う。
議員が民間人を個人攻撃して良いのか?と疑問に思う。
自分の発言や行動は議員としても人としても最低なのに、なに人を批判したり攻撃したりしてるのか分からない。
志村けんさんなんて、この人のこと一言も言ってないのに勝手に批判するようなこと言って、ただの最低な人間だな。
こんな人に税金を使って給料を払いたくないわ。
任期が終わるのを待つの、長いわー。
辞めてほしい。


名無しさん
スポーツ報知は彼のツイートを記事にしなくても良いのでは?国会や政治にかかわることなら良いとしても局批判、番組批判は「個人の趣味嗜好」のことなので、ニュースにする必要はないと思います
名無しさん
テレビは国民全員の公共物なので言われるのは仕方がない
特に和田アキ子や坂上忍の番組では自身を扱われてるので
黙ってる必要はないと思う。
ただ、扱われて気に食わないならもっと自分の発言に自信を持って
北方領土問題を掘り下げればいいのにそっちは逃げ隠れて
外野に神経をとがらせる器の小ささは本当に情けない
名無しさん
衆議院解散になるのが楽しみになってきた。この人は出馬するのだろうか?
w****
消費税増税は後回しでいいので先に不適切な議員を解雇する法案の整備をお願いします。
名無しさん
テレビで非難され激高し、発言したタレントだけでなくテレビ局まで執拗に攻撃する。精神が崩壊してきて、易刺激性が高まっている証拠。
丸山議員のご家族や周囲の方々。決して彼から目を離さず、一人にしないでください。
名無しさん
政治家はいいね。精神がおかしくなっても給与までもらえて、国民の代表としていられる。都合が悪くなれば病院に雲隠れも出来る。
いかれたものが多いから選挙制度も変えない。比例議員はいらない。
辞職勧告も何の権限もない。多数決なら、三分の二以上で、辞めさせられるようにするべき。比例は政党に入れるものなのでその党から外れた時は自動で議席も無くすべき。


名無しさん
メディアが取り上げるからコメントするのでしょう!相手にしないのが最良でしょうが、こうなって来るとメディアも過剰に取り上げ、視聴者も見たい知りたいとなってくる。既に日本国民皆が次のやり取りを楽しみにしているであろう。老人の交通事故や悲惨な幼児虐待事件は1ヶ月もすればメディアも取り上げなくなるが、このいかれた議員の事は数年追っかけ取り上げるだろう。特にサンジャポは!
名無しさん
いちゃもんの付け方は、最早韓国人のレベルだね。かまって欲しいんだろうね。議員辞職させることができればいいんだけど。今回は任期を待つしかないけど、これを機に任期中に強制辞職させられるような法律制定に向けての機運が盛り上がると良いね。だけど残念ながら日本の国会議員が自らを律するような法律は造らないよね。
名無しさん
あちこちに火をつけてまわることで最初の炎上の印象を薄めようとしているかのようだ
政治家として達成したい信念があって貫き通したいから国会議員に留まり続けてるという可能性もわずかに残ってたが、やっぱりそんな気骨なかった
yamato
丸山の身内はどういう心境なんだろう。
止めたりしないのかな?他人のふりして無視してるのかな?
無視してても丸山の地元では親族親戚は知られてるのでは?
ここまで来たら、身内や親族が説教して止めるなりしないと国民は嫌な思いを続ける事になる。
名無しさん
騙されてはいけない、彼の言ってる事は正論ではない
物凄く狭い視野で物事を判断して出てくる言葉に一説はあっても正確性は無い
恐らくこの先議員生命無くなると判断して、普段言えない事・行ってはいけない事吐きまくり毒舌キャラとして一定の支持取ろう…てな考えなんだろうが、アレは広い視野で見通した上で許されるギリギリまで踏み込んで出て来る言葉だから
考えの浅い噛ませ犬は都合良く利用され使い捨てにされるだけよ


名無しさん
人数に対して、議員にやばい人間の比率が高いと思う。
まっとうな人間はどれだけいるの??
まだまだ隠れたおかしい人間は沢山いると思う。
無駄遣いも多いし、議員なんて今の半分でも十分すぎる。国費の無駄。
名無しさん
あまりテレビは見ていないといいながら よく見ているじゃないですか。テレビ番組についての批判ばかりしないで,自分の仕事をちゃんとしてほしいですね。みんなの税金でお給料もらっているのですから。無視したほうがいいのかも。
名無しさん
自身がまともではないのに他人は批判するべきではない。まずは、自身を正すべき。
名無しさん
次の選挙に出る気ないんだろうな。敵を増やしている。税金の無駄になるがこの人を辞めさせる為に解散してほしいな。
名無しさん
元々が酒乱なんでしょうけども、遂に故障品になりましたね。
人間にも不良品があるという話の賛否が話題になりましたが、この人は人間にも故障品があるんだという事を証明してる最中です。
名無しさん
名ばかりの国会議員かもしれないが、議員である以上、小さなことに、ウジウジ突っかかるのはやめた方がいいと思う。口だけはデカく、心が小さい人間に、国の行く末を任せる人は誰もいない。
再選はあり得ないと思うけど…


名無しさん
何かわからないけど怖さを感じる。
精神年齢が実年齢に伴ってないような…顔に幼さが見えるように思う。
名無しさん
精神の疾患があるのではないでしょうか?
私は、けなして言ってる訳ではなく、そのような可能性が高い気がするのです!
名無しさん
官僚として引き取り手がなかったのであろう。
役所が手を焼いた人間が国会議員となる。
豊田氏の場合も、そうであったらしい。
ここを正さないと、第二第三の丸山氏・豊田氏が生まれるであろう。
名無しさん
もう周りの意見なんて耳に入ってないんだろうな、、、
せっかく助言してくれる数少ない味方の意見さえも無視したら、みんな周りからいなくなってしまうよ。
そして誰もかまってくれる人がいなくなったときに初めてさみしさに気が付いて、かまってほしくてこんなつぶやきを繰り返してるのかもしれないけど、いろいろ手遅れです。
なんかかわいそうになってきましたが、こうなってしまった以上自己顕示欲を捨ててひっそりと社会から身を引いていくのがいいと思いますよ。あなたのためにも、あなたのせいで不快感を感じている私を含めた周りの人間の為にも。
名無しさん
志村けんは、攻撃対象にしても、味方は増えるどころか、敵が増えてしまう。
アンチが多そうな人間を攻撃して、味方を増やしたり、ごちゃごちゃさせて乱打戦に持ち込む戦法かと思ったのに…。
やはり、おかしいんだって思うよ…普通。
けんを敵に回すと、大吾が攻撃してくるのでやめたほうがいいぞ!
S
丸山穂高て人は、完全におかしな人間ですね。
本人にも問題があるし、この人に投票した人達にも、
責任があると思いますね。


名無しさん
その議論自体とは全然関係ない相手の弱みを挙げ連ねて勝った気になってるっていう一番ダメな議論の方法を、よりにもよって議論の専門職である議員がやってるって時点でもう笑うしかない。
名無しさん
自分は何も悪くないのに世間から批判されてるって意識が強いのかな。
無差別殺人って、こういう歪んだ認識から始まるように思うので、身内の方々はしっかり見ていてください。
ほんとに…。
名無しさん
今日のバイキング坂上忍自分の事が出たらスルーですか?丸山穂高は好きでは有りませんが坂上忍も同類ですよね、毎日偉そうな意見言ってる割には都合悪くなると番組でやらないって….。
最近良く思うのですが自分を俳優と言うのはやめて下さい。バラエティタレントですから!
俳優姿って子役の時だけでしょ!
名無しさん
この丸山穂高と鳩山由紀夫が重なって見えるのですが!負け犬の遠吠えかと。決定的な違いは片や亡霊か怨霊のような鳩山と現職の国会議員の丸山。適応障害とかの医師の診断書を隠れ蓑に、歳費〈諸々で1億円以上ー全て税金〉をハミ乍ら洞穴から猫パンチの輩。こんな者をのさばらしているような国会の威厳失墜、ひいては納税意欲の喪失、あと2年次の選挙まで何も手を打てないの?国会議員全体の問題として議員失職、剥奪に向け行動してください、解散総選挙を期待してたのに
名無しさん
TV側は、反応しない方がいいと思う。かまってほしいのかなと、思えてきた。スルーが一番
名無しさん
今は注目されているけど人を不愉快な気持ちにさていると当然誰からも相手にされなくなりひとりぼっちになる。
この人の今後の人生を想像すると可哀想な人だなと思う。


名無しさん
今回の件で色々な人達をやり玉に挙げているが、結局自分の事も判断出来ない人間が何言っても駄目です。
コメンテーターの方が言ってたことですが、東大出の役人上がりの悪い部分ばかりを集約したような人と言うことです。
名無しさん
そろそろ襲われるから止めた方がいい。
個人的にはザマァと思うかな。。
名無しさん
もう名前忘れちゃったけど、元女性議員でいたよね。
議員の間だけは発言の報道もあったけど、議員でなくなったらどこに行ったのかわからなくなった人。
丸山さんも同じようになるのでしょうね。
名無しさん
電波オークションの事とかを言いたいみたいだけど誰彼構わず攻撃してるのはよくないよなあ。
残念な人になってきたなあ。
名無しさん
議員では活路がないと悟ったのでテレビ関係にかみつき、挑発し、出演、その後杉村太蔵氏のようなキャリアを狙っているのだろうが、これまでの言動行動を見るにつき、これ以上目の前に現れて欲しくない。無視が一番。
名無しさん
私はドリフスタイルの爆笑で楽しんだ!
志村けんは健康に注意するべきだ。
これはビートたけしにも言える。


名無しさん
本人としては全方位にケンカを売って炎上させて、サンジャポとかで舌鋒鋭いコメンテーターとしてやっていくという妄想をしているらしいけど、芸能事務所自体を敵に回して、さらにスポンサーのアレルギーが強いからいくら太田が欲しがっても厳しいと思うよ
名無しさん
ぜひ、そのエネルギーを朝鮮に向けて発散して欲しい。
名無しさん
政治問題を論じるならまだしも全く関係ない番組を口撃してどうしたいのか?
エリート意識が強いから自分のことを言われると我慢出来ないんだね
診断書出してるんだから治療に専念したら
あぶらあげ
わかりやすい炎上商法だな
無視するのが一番だよ
DC
他を悪くいうのは勝手だけど、それをする度に自身が下がっていくのを分からないのかな・・・。
私はこの人にあった事すら無いからこの人がどんな人か知らない。
だから余計に、この人の悪い所ばかりが私の頭に刷り込まれています。
一度根付いたイメージは、そう簡単に払拭出来ない。だから第一印象って非常に大事です。
・・・と会社の研修で習いました。
で、手当り次第噛み付いてる様にしか感じないけど、大丈夫なんでしょうか?
名無しさん
生放送で出演して頂き、思っていることを話して欲しいと思う。
丸山氏を批判している人は、冷静なのだろうか。


名無しさん
頑張って勉強して東大出て、エリート街道を走っていたのにお酒等で失敗して、それでもうまく立ち回って国会議員になったのに、またお酒で失敗して、残念やな~。
次は何の仕事すんのやろ。
次の選挙に無所属で出馬したら地元民としてはどうなるかおもしろい。
彼がおっぱい議員として何票とるか見てみたい。
まぁでも東大行くくらいの頭があるから議員は無理でもビジネス界では成功する事も可能やろ。
名無しさん
心神耗弱であることをアピールするために意図的にやっているとしか思えない。あの時はどうかしてましたって言い訳もできるし、自分のストレスも発散できるし、仮病だったことも隠蔽できるし、議員も辞めなくて済むと思ってるのだろう。ここまでくると愚かだな。
名無しさん
キワモノとして余生を過ごす覚悟が出来たのだろう。名前は売れたけどガチロリコンで不用意にあちこち刃先を向ける口の悪い元議員を使えるTVがこの時代あるかは疑問だが…暫く楽しませてもらいます。敵に回す相手を選ばないと本当に消えちゃうかも…
名無しさん
次の選挙は出ても無所属で戦うしかないんだろうし
やめてテレビでしゃべれって思っても
マジで使いづらいからマスコミの仕事もなさそうだし
今後のことを考えてもっとうまく発言すればいいのに。
匿名希望
仮にも国会議員が
戦争を起こしますか?
ってやっている
テレビ批判はされても
仕方ないモノだけど
自分のやった下手すると
国家間で問題になるを棚上げして
はるか次元低い事を
とやかく言うのは
恥ずかしい
名無しさん
病気なんだと思う。
というコメントがあったがフジ、テレ朝、TBS、NHK・・・
日本の旧式メディアの方が重病だと思う。
和田、坂上、出てればチャンネル変える方が正常でしょう。
地上波見ている時点注意が必要
数少ない良い番組だけを選別して試聴しましょう。


たんたんたぬき
丸山君、坂上、和田アキ子を批判してくれてありがとうございます。
丸山議員には頑張って欲しいです。
名無しさん
統合失調症ですね。治療を受けるかもっと悪化するか選択して下さい。
名無しさん
内閣支持率よりこの人を辞めさせたいっていう支持率の方が圧倒的に高そうだ。
まだ著名人あたりでやっているなら賛否あるかもしれないがそのうち世界情勢だの外に向いたら危ない。そんなことになったら日中関係とか色々悪化する
名無しさん
人生の中で少なからず優秀な能力を発揮できた時期もあっただろうに、人はなぜここまで落ちぶれるのか?
普通と思われていた人が思わぬ犯罪を犯すようになっていくのも理解ができる。
名無しさん
次の選挙はきっと当選はできないでしょ。
その後の身の振り方や人生を考えて色々発言してるのならば非常に浅はかだろう。
名無しさん
ネジが何本かブッ飛んでる。
北方領土問題で始めて挫折を味わって一気に狂ったようだな…。
まだ、こういう狂い方で良かった。これが人の身体にも危害を加えるような狂い方でなかっただけマシ。


名無しさん
この議員の責任とは別に地元選挙民にも責任あるのですが、今の選挙方式では地元民は党名で投票するため、選挙制度から変えないと国民感覚に沿った議員がでてこない、2世議員から和田あきこ含めた芸能人もそろそろ、総入れ替えする必要もある、
名無しさん
たしかにフジテレビにも
問題あるからな。
やっぱり丸山の意見にも
一部聞くべき部分もあるよ。
名無しさん
志村けんさんは笑いを国民に提供して楽しいひと時を届けてくれた功労者だよ!議員なら他人の批判より国に役立つ提案や行動で示してくれ。
名無しさん
病気療養中のはずが、国会が終わったとたんに行動するのも異常だし、しかもその内容がおよそ国会議員が関わる必要の無い話ばかり。
もはや議員資格のあるU西S百合状態だが、このまま下手すると今後約2年間もこれに国税が使われ続けるのか?
名無しさん
この人、発言すればするほど、世間が狭くなり、誰も相手にしなくなるのが判らないの?マスコミもいちいち、話題に載せる必要ありません。本人完全に勘違いしてます。
名無しさん
別に丸山議員を擁護する気は更々無いが、言っている事には一理あります。誰も大御所の和田アキ子や志村けん、坂上忍らの高圧的な言動に意を唱えられないが、彼の口撃は全て事実じゃないですか。
停滞・膠着している芸能界を引っ掻き回す人がいても良いのでは?


名無しさん
勉学はお強いようですが、周りとのコミュニケーションとれないようですな。そんな方が上に立ち発言されたところで市民から理解を得られるのでしょうか。
名無しさん
最初から分かっていたことだけど、改めて人間の器の小ささを実感する。
こんなのが国会議事堂にいることが異常なことだと選挙民が思わないと
名無しさん
単に開き直ってるだけなので、相手にせず放置した方がよいと思います。
名無しさん
国会が閉会した瞬間からの投稿。元気じゃん。
あまりにも見苦しい、異常性を感じる。
これに税金を使われてる事を考えると強い憤りを感じる。
名無しさん
やっぱ、国会議員にも弾劾は必要だよ
市長や知事などがリコール出来るんだから小選挙区から出た議員は選挙区でリコールされるべき
名無しさん
テレビ番組の内容を丸写しして
一言批判するネット記事も、
これでお金が稼げるのかと思うが、
国会議員がそれをやるとは
税金のムダである


名無しさん
彼を選んだ地元有権者はなぜ動かない?
これを取り上げるマスコミも、もうやめればいいのに。
名無しさん
もしかしたら、丸山の巧妙な作戦かもしれない。
坂上が以前犯した飲酒運転による器物損壊逃亡事件をあえて呟き、バイキングの追撃放送も阻止したのかも。
和田アキ子の件も揉めれば、アッコにおまかせで取り上げられないかもしれない。
MCが外野だから他人事で取り上げられるが、もめ事の当事者では、局側は嫌がるのでは?
名無しさん
このままだとかつての民主党衆議院議員の永田寿康氏の様な末路をたどってしまいそうです。周囲の誰かが彼を止めてあげないといかんね。今はまだTwitterだけど直接他人に危害を加えたり自殺行為に及ぶ可能性もありそう。
名無しさん
視聴者の一部が思ってる疑問を丸山氏も同じ疑問をもってて
発言したんだろう。
通常は芸能界の大物をおもんぱかってだれも特定される形では言わないけど・・。
まだ一応議員なんだからテレビの番組の内容とかつまらないことよりももっと大きい目線から見て欲しいが・・・
彼が批判してるような番組はもう視聴率が以前のようにとれない衰退していってる分野。
名無しさん
この人、評価に価しない人だと思う。支離滅裂の言葉と考え方ですね。自ら発達障害というなら、それは発達障害の方を侮蔑していることになりますよね。
goo
かなり錯乱しているようだから、早めに保護してあげた方が良い。身内も肩身が狭かろうに


名無しさん
今までは、衆院解散なんて選挙で税金が掛かるだけだから、政権交代に関わるようなことがない限り解散なんてするなって考え方だったけど、この人を選挙で落選させられる可能性が高かったから、衆院解散をして欲しかった。
名無しさん
これこそ取り上げなくても良いどーでもいい記事
著名人を叩くけど相手にされない可哀想な人で終わらせればいい
名無しさん
子どもを東大に行かせたいと思っている親御さん。
将来、あなたのお子さんは、学校の勉強はできるが、人間として腐るかもしれませんよ?彼が、そのいい例なので、真剣に考えてくださいね。
名無しさん
この人、意外と精神年齢に問題ありかも。
国会議員であるまえに治療か検査をした方がいい。
上西小百合と同じ匂いがする。
こんな人のために税金を取られていると思うと。
ほんとつらい。
見ていてつらい。
別に坂上とか和田とかどうでもいい。
本当に1円も無駄にできなく暮らしている方からすると、どちらも茶番で遊んでるようで本当につらい。
こんな発言の国会議員のために。
なんのための税金なのか。
国会議員からしたら、しょせん安月給からのスズメの涙程度の税金だろうが返してくれ。
名無しさん
こういう事でしか世間との繋がりを持てなくなってしまっている寂しい方なんでしょうね。黙って無視しておくといいのではないですか?
かまうと余計につけあがりますよ。
名無しさん
紅白ですら←これは全国民を敵にまわす発言ではないかな?子供でもミュージシャンが紅白に出られることは凄いことだとわかりそうだ。


名無しさん
ロシアの幼子に無理矢理キスしようする方がよっぽど下品やと思うがな。
名無しさん
完全に精神疾患だな。
通院しないとマズイよ。
周りの人は彼が自死しないよう、十分注意して下さい。
何か胸騒ぎがしますね。
この人見境なく当たり散らし始めているからその内事件起こして逮捕されないか心配。
「適応障害」の診断を受けて以来医者にも掛かっていないでしょうから暴走続けるでしょうね。
彼の政治活動費は早めに調査した方がいいでしょう。
手あたり次第に秘書を雇ったことにして秘書給与で「おっぱい」遊びしてるかもしれませんから。
名無しさん
次から次へと。これは精神鑑定狙いだね。本人の判断なのか、誰かが指示しているのかはわからないけど。
名無しさん
議員失職後普通の仕事にも就けなくなるよ。サンジャポの席狙ってるのかな? 話題作るしか方法ないのでしょう。 丸山氏を不愉快に思う人は無視あるのみです。 無視が一番効果的。
せいら
丸山は精神鑑定したほうが良いと思う。


名無しさん
この人最近エンタメのことしか批判してないけど、本業の政治についての批判や意見はないのかね。。。
名無しさん
自分の事棚に上げて他人の批判ばかりいてる
穂高は精神状態が普通ではないと思う
病院行ったほうがはやく良くなるよォ~
手遅れにならにうちにね(*^^)v
名無しさん
極論でおかしなことを言ってはいるが、最近の長寿テレビ番組やご意見番の大御所たち、新陳代謝が必要だと思う。いや、まずテレビは中年、年寄りの見るものになってしまっている。若者が見たい番組内はごく一部になってしまっている。人気長寿番組などどんどんなくしていってもいいんじゃないか?過去にしがみつく必要ない。和田アキ子だって志村けんだってもう新鮮さがない。若い人視聴者の楽しみを奪っているし、若い芸人やタレントさんの活躍の場を奪っている。そろそろ引退してもいいのではないか?あと、関係ないけど、ポケモンとかワンピースとかドラえもんも終わってもいいのではないか?
名無しさん
この人は何だかな~て思う。自分のことは棚にあげていざとなったら他人を攻撃するもっともイヤな人間ですね。国民の代表者を忘れているのではないでしょうか?
名無しさん
山川穂高は日本を代表する野球選手。丸山穂高は日本を代表する馬&鹿ですね。
政治家が批判するところ間違ってるやん。再就職先の予行練習?難波のエリカとかいう元政治家とか最近変な政治家多すぎ。もっとましな人選べなかったの?マジで一度適性テストしてもらいたい。


名無しさん
親の顔が見てみたい。
どうゆう教育したのか聴いてみたい。
名無しさん
勉学が優秀で、周りからチヤホヤされ
育って来た結果、自分の言う事は全てが
正しいと勘違いして生きて来た人間が初めて
自分を否定された事で制御出来なくなった
典型例ですね。
だから何を言っても人としての会話は
成り立たないと思います。
残念ながら犯罪でも犯さない限り任期終了まで
辞めないでしょう。
名無しさん
丸山さんは、頭がおかしくなってるのでは!?
居直って議員報酬を最後まで受け取る気ですね。
ここまで行くと、維新の指名責任大です。
除名処分は、もはや維新の責任のがれになってしまう。
名無しさん
かなり病が進んでるね。国会議員の肩書きが、彼の強気を助長させている。本来、国会議員はその立場を振りかざして物言うべきではない。
勘違いも甚だしい。
名無しさん
そもそも適応障害で休職中に、コメンテーターのようにSNSで色々発信してもよいものなのか?
本来なら解雇の対象では…
b
貴重な時間を割いてよくテレビをご覧になっていらっしゃる。言わなくて良いことまでツラツラと。


名無しさん
選出した選挙区の皆さま、ご愁傷さまです。
参院選で不信任投票も可能にして選挙区民の是非を問うてみてほしい。
名無しさん
明らかに転職を狙っている。
総選挙になればただの人になることが分かっているから、それまでに変わり者キャラで売ろうというわけだ。
相手していると思うツボやで。
doke
水着のコントと税金を使った視察で「お姉さんのところへ行きたい」では
悪質性が違うのですよ。
志村けんを批判するなんて、100年早いわ。
志村のコントを見て元気を貰っている人たちもいる。
丸山は自分の議員活動で誰かを元気を与えられたのか?
ブログで怒っている人なら何人も見かけたが。
名無しさん
バカ殿様を肉布団番組と揶揄できるくらい、よく見てらっしゃる。
和田さんが出てるとチャンネル変えるはずなのに、和田さんの番組での発言にリアルタイムに的確に反論できるほどよく見てらっしゃる。
なんだか、月光を歌ったあの人を思い出す。
いろいろあって酷いことも言ってしまっていたけど、今でも割と好きです。
元気してるかな。
名無しさん
批判ぐらいされてもしっかりと仕事してるならいいんだけど。暇なんでしょうかね。議員じゃなかったら、誰も相手されないんでしょうね。ウーマン村本と大差ないね。
pts
いろいろ間違えてますね。SNSでメディアを攻撃するのではなく、国会で正々堂々、議論しましょう。


名無しさん
バラエティばかり見てないで、政治の勉強すれば良いのに。
名無しさん
一度議員をお辞めになって、それから改めて病院行かれるしかないのでは?
名無しさん
メディアに乗せられてsnsで反論するしかないんだよね、可哀想に。
それだけ追い込まれてるんですね。物事の本質を見極める力量ゼロ。
名無しさん
「肉布団番組」よほど興味があったんですね丸山議員。
名無しさん
芸能人と国会議員のモラルの在り方を一緒のレベルで議論してよいのか。肉布団はダメで、おっぱいを揉みに行くのはいいのか。アホらしくて話にならない。大阪の選挙民はどう感じているんだろう。
azure
これは炎上商法だな。無視したほうがいい。長谷川豊のようになりたいのだろう。


名無しさん
政界を引退後は、上西某と所帯持てば、、、、
似た者同士で合うかもよ
夫婦で炎上商法やれば、多分食うには困らんと思う
名無しさん
もう失うものは無いんだから、どんどん発言して欲しいね。和田アキ子なんかどうでもいいから、本質的な問題を取り上げて欲しい。今発言に注目をあびてるんだから、メディアも無視できないでしょう。放送利権の問題なんか、その通りだから。あまりつまらない問題ではなく、皆がそうだと思うけど、立場上あまり言えない問題に切り込んで欲しい。
名無しさん
何か大きな問題や事件起こす前に
病院に連れて行ったほうがいいと思う。
普通に怖い。何するかわからない精神状況だと思う。
qew
志村けんさんが、こんなバカ相手に何も言わないでスルーしててくれることを祈ります。
彼はかまってちゃんなので、人の悪口を言って、それについてその人が怒ることに嬉しく思う人です。
つまり、相手にされないとただの悲しい人になります。
彼は汚染物質みたいな存在なんだと思いましょうね。
名無しさん
この人はいつも本当の事を言ったら、批判されるけど、同感する人も結構大勢いると思うよ!
名無しさん
議員どころかこのまま敵増やし続けてたら一家もろとも日本にいれなくなる。家族は可哀想だな。


よしのぶ
維新の見る目がなかったという事。罷免させる手続きを即にとってもらいたい。これ以上、税金の無駄使いは困る。
名無しさん
そんなに元気なら、国会に呼ばれた時に行くべきやった。
アオハルなコメント
丸山穂高氏が国会議員の任期満了日が来て、次の選挙で落選し、転落の日が来ますように、国民は願っています。
名無しさん
ひどい時の鬼束ちひろみたいになってる
そっとしておいた方がいい。人格破綻しかけてる
名無しさん
なぜ志村けんを叩く必要がある?
自分の議員報酬には志村が納めた税金も含まれていることを忘れるな。
名無しさん
この肉布団って今の話?
昔は全裸の女の人がそのままやってた記憶が
子供ながらに何と素晴らしいと思った記憶があります


管理人の率直な感想

今、日本で一番「どうかしてるんじゃないか」と思われてるのが丸山穂高氏ではないでしょうか。

この人は実に器の小さい人です。
気が小さいし、器も小さい。

そんくせプライドだけは高い。

凄く厄介な人物です。
身近にいたら厳重に注意するべき人間。

これは構ってちゃんでも炎上商法でもないですよ。

自分が何か言われたら言い返さずにはいられないだけです。
耐性がなさすぎる。

男だったら「おう、そうだな。それがどうした」でいいじゃないですか。
どっしり構えていただきたい。

もちろん人間は過ちも犯しますから、その時は心の底から素直に謝罪する。
謝るのがカッコ悪いと思ってる大人が一番カッコ悪い。

ダサくて醜い人間だ。

本人はそう思われたくなくて必死に抵抗してるんですけどね。
それを理解してないから痛い。

そして狂気すら感じる。
「やべー奴」ってカテゴリに分類される人間です。


コメント