あおり運転殴打の逃走男とガラケー女「危険運転したつもりない」驚きの供述!宮崎文夫容疑者と喜本奈津子容疑者の異常性

スポンサーリンク
スポンサーリンク


茨城県の高速道路で、あおり運転をしたうえ、男性を殴ってけがをさせた疑いで逮捕された男が警察に対し、「危険な運転をしたつもりはない」と話していることが新たに分かりました。

宮崎文夫容疑者(43)は今月10日、茨城県の常磐自動車道で危険なあおり運転を行ったうえ、男性(24)を殴ってけがをさせた疑いで逮捕され、20日朝、身柄を送検されました。宮崎容疑者は、男性を殴ったことについては認めていますが、その一方で、警察に対し、「相手の男性に進路を妨害された。危険な運転をしたつもりはない」と話していることが捜査関係者への取材で新たに分かりました。

また、宮崎容疑者をかくまうなどした疑いで逮捕された喜本奈津子容疑者(51)も20日朝、送検されました。喜本容疑者は「逮捕されるまでの数日間、コンビニで2人分の弁当を買って過ごしていた」などと話しているということです。

今回の事件で、宮崎容疑者は男性に対し、数キロにわたって執拗にあおり運転をしていたとみられ、警察は暴行罪の適用も視野に捜査を進める方針です。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190820-00000012-jnn-soci

ネットの声

名無しさん
自覚がないのは危険すぎる!
こんなのに免許を与えてはダメだし、社会に出したらダメだと思う!
名無しさん
あの運転があおりじゃないと考えているなら
運転免許剥奪、更に2度と運転免許与えないでください。
どんな運転したかはドラレコに残っているので自分でぜひ見てみてください。
ほんとーに全く反省してないよね、食料貰うために出頭したの?
というか、出頭しようとしてた…っていうのも嘘でコンビニ弁当買いにいこうとして外でたら捕まったから出任せ言っただけでしょ。
名無しさん
仮に免許取消にしても今後はバスやタクシーに乗ると運転手さんに危害を加える可能性が非常に大きいと思いますよ。
名無しさん
「あおり運転をしたつもりはない」って異常だな
免許永久取り消しでお願いします。
名無しさん
自分に非はなく悪いのは相手だと反省することも出来ず、人の言う事も受け入れられないような人はまた同じことを繰り返すでしょう。
危険なあおり運転は昔からあったと思うけど、ドライブレコーダーの普及や運転手以外の人が簡単に動画撮影出来て映像の証拠が残せるようになったのだから、厳罰を与えられるように法改正するべきだと思う。


名無しさん
論より証拠でんなぁ。
名無しさん
あんな危険な運転を日常的にしているなら尚更危険。
暴行も日常的にしているのでしょう。
見た目通りの危険人物。
免許を持つなんて危険極まりない。
次の犠牲者が出る前に永久取り消しでお願いします
名無しさん
煽り運転したつもりがない。…そっかそっか。
世間は危険運転、あれを煽り運転じゃないとは認めれないのだから、運転免許返納で。否、剥奪で。
名無しさん
>>「あおり運転をしたつもりはない」といった趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。
自覚がない犯罪だとするとなおさら怖い。
悪いことしたと思ってないから、またやるよ。今度はもっとうまく。
名無しさん
「あおり運転したつもりはない」
あんたが、そう思っているだけだ。
あおり運転だよ。
名無しさん
あれが煽り運転じゃないと思っているということは普段の運転があの運転ということを認めることになる
まだまだまだまだ余罪がありますねコレ


名無しさん
あの運転をあおり運転と考えないのなら、なおさら危ないです。
一人で事故る分には勝手ですが、絶対周りを巻き込むでしょう。
どうにかして今後運転できないようにすることはできないもんかと思います。
名無しさん
駅のホームで一発殴っただけでも逮捕される時代なのにこんなのが放置
されて良いわけがない
名無しさん
つもりはない=自覚がないに捉えました。
煽った自覚が無いってことは無意識にこんなことやってるってこと?
相当ヤバイと思います。
免許は取り消しになると思いますが、車に乗れなくても自覚無しに暴力振るったり、人を殺すかもですね。
名無しさん
否認したければすればいい
立証はドラレコで十分可能
否認し続けたほうが情状が悪くなりいっそう実刑に近づく
名無しさん
あおり運転に厳罰を。速やかに道交法の改正をお願いします。また同行使に対して刑法の改正を。事故による傷害などは殺人罪の適用も視野に入れて法改正をお願いします。
名無しさん
無理のある言い訳だと思うけどあれを煽り運転と思っていないのならどうかしている。


名無しさん
「あおり運転」という名称が良くない。あおりは何となく後からつつくイメージがある。高速道路の真ん中で停めさせたのだから「あおり運転」ではなく「危険何とか」などにすれば否定できないだろう。あおり、ではなく危険行為全般を取り締まらなくてはいけないと思う。
名無しさん
見苦しい言い訳をしているようだが、被害者の方々のドライブレコーダー映像をすべて解析すれば、危険運転であることは明白に証明されるでしょう。
逃亡犯を追跡する警察車両等の場合は適応外となりますが、高速道路およびそれに準じる自動車専用道で、通常速度で走行中の車両の前に、急速に割り込んで進路を妨げて停止させるような運転行為をおこなった場合は、危険運転事故誘発罪の適応とする。その罰則規定は飲酒運転よりも厳しいものとする。それが煽り運転と関連したものであれば、さらに危険運転致死罪も加える。国会議員さんたち、国民の安全生活のために動いてください。
名無しさん
「三つ子の魂百まで」とはよく言ったものです。
彼の小学生での様子を聞く限り納得ですね。
こういう人間はもうどうしようもないでしょう。
彼がまだ幼児であれば、きちんと躾をして正すことはできるけど。
40過ぎでこれでは……。
社会がよくならないわけだよね、こんな大人が多いもの。
名無しさん
自身が行ったこれほどの罪状を一部否認するならば
素行認知不良人格として運転免許を取消し、再修得不可処分にすべきだ。
早期の法整備を望みます。
名無しさん
昔、軽自動車限定って免許があった。
この軽自動車限定免許を条件限定で復活させたらいいのでは。
あおり運転とかの危険行為で免許取り消しになった人が再取得する際は、この軽自動車限定免許意外は取得できなくする。
大きい車や高級車に乗るからあおり運転をしたくなる・してしまう心理を逆手に取った制度。
まさか軽自動車にのってまで、あおり運転をするやつはおらんやろ。
名無しさん
人それぞれの距離感があるから、煽った煽ってないの感覚もそれぞれだけど、前方スレスレに車線変更してハザード、ブレーキランプ点滅させて煽ってないは通用しないし、殺すぞは普通言わない。


名無しさん
つまり、反省はないと言うことだね。
裁判での心象が悪くなるだけだから良いんじゃない。
名無しさん
厳罰に処すべきではないの。いつも思うのだけど、甲がいて乙がいる。なのに甲だけに注意喚起して、乙が二度とやることがないような抑止政策をとらない。高齢者相手の詐欺行為も同じだけど。
名無しさん
こーゆー人は、自分が煽られた訳でもなく、自分が割り込まれた訳でもないのに、そういう車を見ると追っかけ回して懲らしめようとする。そういう偽の正義感で満足感や達成感を得てる。
ちょっとでも運転マナーが良くない車を成敗する事でエクスタシーを感じる。
代車で夏休み期間にそういう旅に出てたんだろうな。
これは最悪のパターンだけど、そういう考えを持ってる人っているよね。
兎に角、軽犯罪の取り締まりを強化しないと、こういう人がどんどん増えていくよ。
名無しさん
それにしても、かなり往生際が悪い!としか思えない。
まあ、今後は叩けば『余罪』と言う名の埃がバンバン出て来るはずだし、しばらくは再逮捕&追起訴は続いていくはず。
名無しさん
しっかりとあおり運転してるでしょ!
高速の真ん中で車とめたつもりはないなんて言わないでよね。感覚がだいぶずれてますね。
名無しさん
「危険な運転をしたつもりはない」?
取調べの際に毎回ドライブレコーダーに残っている自分の運転を見せて安全運転かどうか答えさせるようにしましょう、もっと常識を勉強させなければ罪は軽くされることは無いしすべきではない!


名無しさん
まずは彼に「あおり運転とは何か」を説明した上で実際に体験させた方がいいんじゃないでしょうか。殴打のおまけつきで。
名無しさん
誰でも運転免許が取れることが間違い。
たぶん、人間の能力のばらつきからして、7割くらいしか本当は取れないと思いますが。
悪質なあおり運転者には生涯免許剥奪する刑罰を作ってほしい。
また、運転免許がなければ車を所持できないようにしてほしい。
名無しさん
被害者の男性は出勤途中、暴行を加えた宮崎は煽り行客の真っ最中、何方がトロトロ走っていたのか一目瞭然。
喜本も逮捕される時に食べるものがなくなったから出頭しようとしたというが、記事を読めばコンビニで弁当買っていたと、それ、食べ物がなくなったんじゃなくて手持ちのお金が無くなったという事じゃないの。
捕まって尚、言い訳に徹底してる、これは裁判官の心証良くないね。
名無しさん
煽りをしたつもりない?
免許剥奪しても無免で乗るよ。娑婆に出たら
だから娑婆に出さないのが一番
にしても、捕まったんだから被害者が殴られる画像自粛したほうが?
サラリーマン
確かにあおり運転ではなく、新種の絡み運転だね。
前へ出て絡んでくるのだから、後ろからピッタリ付いて煽るのとは次元が違う。
名無しさん
反省するような人間なら初めからここまでしないと思うし、一生、牢屋で過ごすべき人間だと思うけど、かなりの金を持ってるらしいし、あっちゅうまに出てきそう。


名無しさん
テレビで弁護士があおり運転の定義づけを法制化するときに難しいといっていたが、法律家はアホなの?
まず高速道路で強制的に車を停止させる時点でアウト。
高速道路で止まった経験のある人はそれがどれだけ危険なことかわかると思うよ。高速で停止させ、数発殴ったという一連の行動が正に危険運転致死傷罪だろうが。
名無しさん
つもりはない。。。また再犯の可能性大だと思うので取り消し以外に方法はないかと。二度と運転させないようにしないと。
あのドラレコの映像からよくもあんな高速の真ん中で止まって第二、第三の犠牲が出なくて済んだか。。。
名無しさん
文夫へ。
元気にしてますか?
お母さんは元気にしてます。
ご飯はちゃんと食べてますか?
文夫に報告があります。
お母さんのお腹には赤ちゃんがいます。
文夫の弟です。
近くに来た際は是非寄って下さい。
冷蔵庫にカツラが入ってるから、ちゃんと被ってから来てくださいね。
名無しさん
異常ですね。人間じゃないよ。過去にあおり運転で奪われた命を考えると、自覚がないこの男と女には可能な限り極刑にして欲しい。
名無しさん
逮捕後を想定して女に心の準備と取り調べの手ほどき的なレクをしてたんでしょう。お互いに口裏合わせと取り調べの模擬練習をしていたんじゃないですかね。でも意外と悪知恵働いてるようであほ丸出しなので男の方が完堕ちパターンになるように思います。
名無しさん
>あおり運転をしたつもりはない
一般常識が分からないみたいだ。やはり免許剥奪が妥当だと思う。


名無しさん
言ってることは支離滅裂で被害意識が強すぎる。
このまま野に戻すのは危険すぎる。
ちゃんとにゅういんさせて免許はく奪させた方がいい。
名無しさん
往生際が悪すぎ。ドラレコの映像を見ても、あれを「あおり運転」ではないと言ったらこの世の中に「あおり運転」は存在しなくなる。
名無しさん
あおりを直接取り締まる法律がないのは問題。議論すべきでは。
名無しさん
画像見て、あまりのショボさに別人かと思った。
帽子、サングラス、高級車は彼にとってのパワードスーツだったのだろう。
アイアンマンは破天荒であれど中身も魅力的な社長だが、こっちの自称経営者は。。。
名無しさん
結局捕まるべくして捕まった感じだな~…
自分の感覚と社会のそれは必ずしも一致しないものです。
そこが見極められなきゃダメだよね、人として。
名無しさん
動画に残っている走行が煽り運転として認識出来ないのであれば、この人の認知能力には著しい欠陥があるということなのでしょうね


名無しさん
今の法律だと重大な死傷事故を起こしても最長10年経てば再免許取得できるってマジありえねー。法改正すべき。
名無しさん
あら。
喜本容疑者は「あっちが先に煽ってきた!」と言ってましたよね。
あなた方の運転が煽りじゃないなら、被害者の運転は?なぜにブチ切れたの?って話になりますな。
名無しさん
あの運転をして危険な運転をしたという自覚がないのなら、そもそも運転不適格。
これは自ら免許剥奪を申し出たのも同意。
名無しさん
公の機関がこういうところのコメントに左右されてはいけないのかもしれないが、かなりの割合でみんな似たような意見だと思う。
免許永久剥奪、極刑・・・等々
名無しさん
危険運転の定義をもっと厳密に定めた方がいいんじゃないか?
今回の件とは違うが、「無免許だが運転の技術はあるので危険運転ではない」なんて主張した馬鹿もいた気がする。
名無しさん
彼曰く、危険な運転してないそうな。
彼には車は手に余る乗り物ですね。かといって自転車でも危ない。またまた、徒歩でも他人に執拗に絡みつくからね。
憲法ではこんな反社会性の塊のような人間でも生きることを保証してる。この部分だけの憲法改正なら賛成だな。


名無しさん
自覚がないのならこいつを社会に放すべきではない、完全な隔離をお願いしたい
名無しさん
最近黒いセダンから白いヴぇぜるに乗り換えたら、チンピラ車に威嚇されることが幾度となく起きるようになった。
安全運転してても。
相手は車種を見ている
名無しさん
もうメチャクチャだ。。
こんな人が免許を持たれてたら近隣の人たちは安全して走る事が出来ない
名無しさん
自覚があったら尚更危険人物
自覚が無くても尚更危険人物
結論、社会に出してはいけない
名無しさん
残念だけど煽り運転する人間は大抵、その自覚は無いんだろうな。全てが自分中心なので…。
名無しさん
人を困らせたり、危険運転を繰り返す行為を悪いと思わない事自体がダメです。
多分、ちょっとした事ですぐ腹が立つ人物なのでこういう人物には厳罰にしないと罪の意識自体が芽生えないと思います。


台所用スポンジ
飲食店でも難癖つけて嫌がらせしてたそうで…
尼崎事件の‎角田美代子と同じ手口ですね
恐喝監禁を好む
今回はたまたま逮捕されたけど更生するとは思えない2人
どこかに行って欲しい
同じ社会にいると思うと怖い
名無しさん
免許取り消しはもちろんだけど数年後にまた免許を取って今回のような事件を起こすだろうなあ
名無しさん
ハラスメントと同様で何をしたらあおりかってガイドラインがない
あおり運転をされたと愬える人間は居ても、あおり運転をしたって人間は少ない。
個別の行動(車間距離違反等)で聞けば変わるだろうけどガイドラインを作るのが減らす近道かな
名無しさん
あの運転を危険だと思わないなら車を運転してはいけません。
名無しさん
自覚が無いのが一番怖い。ドラレコの記録が無ければ逃げられ損だったかも。免許剥奪はもちろん危険・暴力行為で立件で実刑を
名無しさん
最低でも免許取り消しは実行してほしいです。


名無しさん
「したつもりがない」
位あおり運転が日常になっているのかと思われます。
この人出所しても必ず同じことを繰り返します。
名無しさん
あれが煽り運転ではないの?
やっぱり危険人物だな。異常ですね。
名無しさん
初めてあの映像を見た時は、ドラマのカーチェイスシーン撮影か?
と思うほどの酷さ。
あの運転が危険じゃなかったらもうぶつける以外は全部安全運転になっちゃうよ。
その理由でいくと、殴ったのも「あおり運転してんじゃねえ!これは正義の鉄拳だ!」ってな感じなんだろうか。。。
人を殴ったら罪になるという思考すらないのは異常すぎる。ビッグを目指す前に常識を学ぶべきだった。
名無しさん
あれが普通の運転なのなら余計2度と運転させてはならない。
名無しさん
2年位前に、新東名上り、新富士~御殿場の間で、青伸産業と看板が名乗ってある、フルトレーラーに前方を何度も塞がれ、今回の茨城のアオリ運転と同様な運転でした。フルトレーラでしたので、とても恐怖を感じ、その後、ドライブレコーダーを搭載しました。110番したら直ぐに覆面パトカーが来てくれて、そのフルトレーラーは、御殿場インターで、パトカーの後をついて降りて行きました。
名無しさん
やっぱ危ないクスリやってた可能性が高まったな。


名無しさん
「危険運転したつもりない」方が危険。
金輪際、市井に放流してはいけない人物である。
名無しさん
この人が自覚する危険運転をみてみたい
名無しさん
このままでは被害に遭われた方が可哀想でなりません。
自分も何時このような輩に出くわすか分かりません。
たまったものではありません。
早く法整備を進めて重い刑を与えられるようにしてもらいたい。
名無しさん
すごい開き直り。
名無しさん
あれだけ証拠が揃ってて煽り運転したつもりはないとよく言えたもんですね。弁護士も苦しいでしょうね。女もコンビニの弁当買って食べたとか。確か、「食べ物がなくなったら出頭するつもりだった」って言ってませんでした?そうなればコンビニの弁当も無くなることもないし、逃げ続ける気満々じゃん。やっぱり二人とも世の中に解き放ってはいけないですね。
名無しさん
あれを危険運転と言わずに何を危険運転って言うの?
目の前で同じようなあんな運転されたら自分の相手も事故の可能性があるって思わないのかなぁ。まっ、思ってたらしないか。


名無しさん
否定すれば何でも通ると思ってるんじゃないの?
名無しさん
確保の時も最後まで抵抗し、この期に及んであおりはしていないとか、意味がわからない。
名無しさん
あおり刑事というドラマのオープニングだったら最高の映像やね。
名無しさん
信号待ちの対向車が絡まれてたなあ。運転席の窓開けた瞬間にドライバーは顔に数十発パンチあびて伸びていたが。煽ったんだね。殴られたほうが。煽られたほうは、腕に綺麗な模様がプリントされてましたねぇ~。相手見て煽ればよかったですね。
名無しさん
「危険な運転をしたつもりはない」
反日無罪教育が徹底しています。
名無しさん
あおり運転の定義を分かってないな。実際はただの言い訳だろうけど


名無しさん
石橋と同じような運転しててつもりはない。は無理があるだろ。
名無しさん
でもこの人、たいした罪にならないよね。
去年、タクシー運転手を長時間にわたって車内に監禁し、逮捕されたときも結局は不起訴。
今回はその「前科」(起訴されてないので厳密には前科じゃない)があるので執行猶予はつかないかもしれんが、刑期はせいぜい3年。すぐ出てきて同じことをくり返すだろう。
道交法違反に問われてるわけじゃないから免許の剥奪もないし‥‥こういうのはどうすりゃいいんだろうねぇ。
名無しさん
もう少し前からのドラレコ映像も見てみたい
名無しさん
まぁでもそりゃ本人は危険運転の自覚ないでしょ
だからあそこまで常軌を逸した行動ができるわけだしね。
本人にとってはごく普通の運転で、自由に走って何が悪いと大真面目に考えている
名無しさん
もうコレは話にならない・・
自分のした事の重大さが全然判っていない証拠!
こういう輩は今後、更生するのは無理じゃないの?
名無しさん
執行猶予なしの実刑を強く強く望む! あと免許は取り消し!


名無しさん
いつも危険運転しているので、きっと平気なのでしょう
今まで大きな事故を起こさなかったのが不思議なくらいです
このような人間は一生シャバに出しては駄目です。
名無しさん
あおり運転をしたつもりはないってそこ高速だからね、死人でなかったの運が良かっただけだから
本当にそう思ってるんならもう運転なんかしちゃダメだし免許を取り上げて運転させないようにしなくちゃ
名無しさん
自覚がないなら余計にシャバに出しちゃダメだね。
名無しさん
あおり運転というのは実は無く、正確には危険性帯有者。つまり運転の有無ではなく運転手が危険性・暴力性をもっているかどうか。既に殴打した録画が出回り、本人も認めている時点で自ら危険性帯有者だと言っているようなもの。中国ではこういう人物をブラックリスト化し常に監視してるみたいですね。
名無しさん
火星探査機に単独で乗務させればいい。
名無しさん
悪いと思わず、悪い事をしている。
一番タチが悪いじゃ無いか。
厳罰でお願いします。


名無しさん
こういうヤカラはもし免許取り上げてもお構いなしに運転するのだろうな
名無しさん
>「あおり運転をしたつもりはない」といった趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。
暴力をふるった記憶はあるわけだから、あの運転の目的は殴る相手を探してたってことか。最低。
名無しさん
ドライブレコーダー見て、メディアでは暴行がーっていってるけど追い越し車線走りっぱなしだったんだよね
怒る理由は理解できる(起こってる人はネットでもよく見る)
行動は理解できない
名無しさん
危険運転でいいじゃん。
名無しさん
はじめ茨城や静岡と言うから関東か名古屋の人間かと思たが大阪在住の報道でやっぱりと思ってしまった。大阪はおこ手のタイプのおっさん結構多い。
鯉恋
日頃から、あぁいう運転なんでしょう。


名無しさん
本当にそう思っているなら病気だ。
隔離しないといけない。
名無しさん
あの映像があおり運転じゃないって!?
自分のニュース見て言っているんだろうか?
厳罰を与えてください。
名無しさん
たとえ免許をはく奪しても、たぶん無免許運転するだろう。
名無しさん
おそらく、あおり運転とは後方からまくし立てる行為で急停止はあおりじゃないという認識なのでは?野放しにしてはいけない人間!再犯確実!
名無しさん
免許剥奪しても平気で無免許で乗りそう
名無しさん
ただ単に自覚と反省が無いみたいだな。


名無しさん
したつもりがない……、がまかり通って良いのかな?
あれは立派な犯罪行為だし、命を危うくする行為だということを司法が教える必要があるのでは?
名無しさん
日本一のベストカップルだよね。
名無しさん
常識が無さすぎる。
煽り運転してない?病院で検査だな。
名無しさん
危険な猛獣は檻の中で飼いましょう
ゴリラやライオンはそうでしょ
この人、中身は同じだから
名無しさん
だとしたらなおさらたち悪い
名無しさん
弁明、フォローになってない。恐ろしく逆効果・・


名無しさん
つもりはないって…..
それなら、あおり運転とは、どういう運転だと思っているのか聞いてみたい。
名無しさん
あれは立派な危険運転です
コンドリア水戸
つもりはなくても重度のあおり運転です。
名無しさん
あれが危険運転でないなら何なのか。証拠映像沢山あって何より。
一生免許取れなきゃいいのに。移動はすべて歩きで。タクシーやバス、電車にもクレームつけて暴れそうだもん。
名無しさん
薬物検査しないと
名無しさん
煽り運転の何物でもない。相手が進路妨害をしたと思い込んでるだけ
逆恨みの事件が多いね


名無しさん
数キロに渡り執拗にあおり運転←一般的にこれを危険運転というんだけど。
名無しさん
薬してそう
名無しさん
一万歩譲って危険運転じゃなかったとしても、制裁として相手殴ったらいかんでしょ。
名無しさん
薬物検査したのかな?
あの行動と言動でヤクやってなかったらそれはそれでヤバいんだけどさ
名無しさん
あれで煽り運転じゃないって、こいつは煽り運転って何なのか知ってるのか?余罪もたくさんあるみたいだし、免許剥奪で永久に免許取得不可にしないと世間が納得しないでしょう。
名無しさん
「危険運転したつもりはない」って
高速道路上でクルマを停める(&停めさせる)のがどれだけ危険なのか認識がない段階でダメでしょ。


名無しさん
車に乗り込む直前まで子どもみたいに駄々をこねて、取り調べでは子どもみたいに白を切るんですね。
子ども以下ですわ。みっともない。
免許剥奪。重い刑罰に社会的な制裁を。
自分たちがどれだけ危険なことをしたのか。分かってください。
一歩間違えれば沢山の命を奪っていたんですよ。
名無しさん
最悪な煽り運転です。
クスリの検査してますよね?
逃げも隠れもしないけど、コンビニ弁当で2日過ごした?
息をするように、嘘をつく。
名無しさん
根本的になにかが違うみたいね。
一生塀のなかに閉じ込めて欲しいです。
名無しさん
生かす意味なし
名無しさん
こんなの生きてたら何をするかわからず周りの人に迷惑です。
極刑でお願いします。
名無しさん
こんな自己中なやつが捕まるとホッとしますね。
身近に関わった人は嬉しいんじゃないでしょうか?
でも刑は軽いと思います。怖いのはこういう人は被害妄想が大きく復讐心はエゲツないと思います。
車じゃなくてもどこかしらでまたトラブル起こすタイプですので、一番いいのは女性ホルモン打ちまくって去勢しちゃえばいいんです(笑)
あの顔が可愛くなるかもw


名無しさん
あなたの方が車を横に止めて思いっきり進路妨害してますが?
名無しさん
本当の金持ちはこんな余裕がない事はしない。
名無しさん
「免許をあげたつもりはない」
ってことで運転はできませ~~ん。
名無しさん
宮崎文夫VS石橋和歩の公開喧嘩が見たい
名無しさん
自覚がどうたらとピントのずれたコメントしてる人多いけど、この容疑者は完全に社会に対する復讐みたいな感じで物事を考えているので発言をそのまま受け取るほどバカなことはないと思うよ。
当たり屋にも近い形でたくさん同様の行為を行ってきたわけだし。
名無しさん
前方に割り込んだり高速道路上に停止することが危険運転じゃなかったら一体何だ?


名無しさん
こんな奴らに、免許証を持たせた事が間違いだった。10年以上の懲役刑と運転免許証の生涯剥奪が必要。
名無しさん
後ろから煽った訳じゃない、前に出て威嚇しただけだ。
ってか?
名無しさん
自己顕示欲?
自己中心的?
世の中の状況を自分の物差しでしか図れない?
感情に起伏がありコントロール出来ない?
誰がまっとうな教育してくれるんだろう、、、多分居ないでしょ?
これだけ騒がれてるけど、実際には東名高速での事件と比べれば量刑は低いと言われてる。
刑もそこまで重くはならないだろうし、飲酒とか速度超過でも無いなら罰金・減点だけで免許没収にはならない。
ちょっとしたら出て来てまた同じ様な事繰り返す。
起こした事の罪は償わせても、二度としない(起こさない)ための人としての更生が無い以上は悲しいかな、犯罪は無くならない。
名無しさん
「未熟」
名無しさん
危険運転の自覚の無い危険人物!
名無しさん
この人は一体、どんな運転だったら「あおり運転」だと思っているのだろう


名無しさん
絶句しかない
名無しさん
あれだけイキってたのにダサい奴や。
免許を持ってると広域にわたって迷惑をかけるので、免許は取り上げたほうがいい。
名無しさん
高速道路で不用意に停車すること自体が危ないのだがこいつは、蛇行運転の末に相手の車を停車までさせた。
あおり運転とは一体なにを指すのか?
いえいえ、危険な運転をして、そして暴力まで振るった。
つもりがどーこーじゃなく、深く反省しなさい。
名無しさん
高速道路を蛇行し、停止させる行為のどこがあおりじゃないのだろう。
この禿げは、髪が薄くなり頭が冷えたせいでおかしくなったのかな。
名無しさん
呆れる。
これにつきる。
名無しさん
虚実罪+10年でお願いします!


名無しさん
普通に社会に出てくるでしょう
安倍の悪事と同じようにこのガキの事も忘れてしまいます
名無しさん
危険運転かな。
名無しさん
認知が歪んでる?
いや〜やってる事が異常なんだけど
名無しさん
髪の毛と一緒に常識も抜け落ちたようですね。
名無しさん
前方からキーキー騒いで煽って運転してたじゃん
名無しさん
え?逮捕される前に、この人は【逃げも隠れもしません。煽り運転も認めます】って、言ってなかった?警察の人に囲まれてる時に...??


管理人の率直な感想

人のせいにすんな。認めろ。
と言いたい。

すぐに人のせいにしたり、自分のやったことは棚に上げて保身に走ったり、そもそも逃走していますし、この二人は本当に醜い。

駄目だこりゃ。
そんな感じです。

いや、僕も決して立派な人間ではありませんが、この二人を見ていると自分が神々しく思えてきますよ。

そのくらいお手上げな二人です。
煮ても焼いても食えない。

無理を承知で極刑を望みます。


コメント