【ネット上の母親たちの声】実の10歳娘の下半身を触った父親『ロリコン近親わいせつ事件』のおぞましさ【福岡県那珂川市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


離婚した元妻の自宅で小学生の娘の下半身を触った疑いで、福岡県那珂川市の会社員の男が逮捕されました。

監護者わいせつの疑いで逮捕されたのは、那珂川市に住む38歳の会社員の男です。

警察によりますと男は2019年8月、福岡市南区の離婚した元妻の自宅で、10歳の娘の下半身を触った疑いが持たれています。

男は娘の実の父親で、2018年11月に離婚しましたが、娘と会うためにたびたび元妻の自宅を訪れていたということです。
元妻が男のわいせつ行為を目撃し、娘も「触られた」と話したため「別れた夫が性的ないたずらをしている」と警察に相談しました。

男は調べに対し「そのような事実はありません。おねしょをするのでお尻を拭く時、触っただけ」と容疑を否認していて、警察は当時の状況を詳しく調べています。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191004-00000585-san-soci

スポンサーリンク

ネットの声

名無しさん
この父親気持ち悪いな・・・
10歳の女の子が物事分からないわけないし、よほどでなければオネショなんてしない。ただ自分が触りたかっただけ。
それが実の娘なんて・・・
名無しさん
迷わず娘だけを守ることに集中してて素晴らしい
名無しさん
児童性愛者で自分の娘にまで手出すなんておぞましすぎる。よくぞ元妻さんは娘さんの親権勝ち取ってて正解ですね。一緒に暮らしていたらと思うと・・・悲惨すぎる。
名無しさん
鬼畜の所業。
お母さんは性癖が分かったので離婚して娘を守ったのでしょうか。これからも支えてあげて欲しいです。
小児性愛者に対してもっと厳しく対応し、被害者を支えて行ける社会が必要かと。
名無しさん
10歳にもなれば自分の意思で父親に会いたくなければ面会拒否できる年齢かな
たとえ父親が望んでも、第一に優先されるべきは子供の意思
お母さんは離婚で精神的にも金銭的にも大変な事は多いだろうけど娘さんを守ってあげてください


名無しさん
10歳って子供だし、親とは言え男性に触られるなんて、本当に怖かったでしょうね。されている意味はわからなくても、おかしい事だから。
可哀想に…この父親はマジで気持ち悪い。今後の面会の権利は剥奪されれば良い。
名無しさん
実の娘にそんな事をするなんて!離婚して良かったね。今後も会わせてはいけません。
名無しさん
気持ち悪い
名無しさん
10歳の女の子で、おねしょする子はほとんどいないけどね。
しかも自分で拭けるし、風呂場で自分で洗えるし。
娘にも、全国の子供にも近づかないでほしい。
名無しさん
ニュースの文字しか見てないですが。
度々おかしいなと思うことがあって、離婚されて。
子どものために会う機会作って、おかしいなと思ったら通報。
このお母さん、強い。
子どもの将来を悲観して殺しちゃう親もいれば、子どもを徹底的に守り抜く母もいる。
名無しさん
小さな子なら普通に有り得るかと思ったが10歳は無いな。知的障害でもあるなら別だが。


名無しさん
実の娘に…。ありえない。気持ち悪っ。
名無しさん
たまたま発覚しただけで初犯じゃないでしょ。
子供からなかなか声を上げれなかったのかな…
最悪です。
名無しさん
離婚した夫を自宅に上げないほうがいいよ。人の目のある場所で面会させるべき。
名無しさん
何度も行為をされてると推測してしまうけど、一線は超えてない事を願います。
仮に超えてなくても、彼女の苦しみは続くとは思うが。
性犯罪者には、GPS、去勢手術などもっと日本も考えるべきだよ。
名無しさん
10歳の子がおねしょ?
したとしてもそれを親父が元嫁の家で拭くか?
気持ち悪過ぎるだろ!
お母さんが気付いてくれてホントに良かったね!
100歩譲ってこの子が重い障害を抱えてて寝たきりとかでシモの世話をやってたのならまだ…
それでも凄く気持ち悪過ぎるけど…
でも違うでしょ?
奥さんも離婚して正解ですね。
名無しさん
普通に育ってきたなら、10歳で拭ける。うちの子は4歳から一人出来る様になった。そりゃおねしょした時は拭いたり着替えをさせたが、10歳なら自分でやらせます。よって気持ち悪い父親、本当の父親だからこそ嫌悪感がハンパない。


名無しさん
子どもを傷付けることを考えて通報しないけど、建前でなく実際の離婚理由になる場合も多いと思う。
なんとなく女性としてみてる感じを感じられると、不安になる
名無しさん
お母さんが気付いてすぐに対応してあげて、良かった。自分からもちゃんと言えたようで、偉かった。子供は言えない場合が多いので、誰にも知られず何年も経ってから発覚することもある。大きくなっても心の傷は消えないと思う。強く生きてほしいです。同じ被害の経験を持つものとして、応援してます。
名無しさん
この間ヨーカドーで小学校高学年の娘?のお尻を執拗に触ってるお父さんがいた。
お母さんも一緒にいるのに平気な顔だった。
女の子は慣れてる感じで手ではたいてた。
本当に気持ち悪い
名無しさん
結婚した相手が自分の子供を性の対象に見るとか本当に気持ち悪い。最近ロリコンが増えすぎて本当に本当に気持ち悪い。
名無しさん
うちも5歳のおしり可愛くて〜、なんて思ったら10歳って。。
長女はもうすぐ10歳で、個人差はあれど肉付き変わってくる時期でもうお姉さん。
キモいの一言。
名無しさん
文章だけでは真相は分からないが、母親が横にいてそういう雰囲気を感じていたなら黒なんだろうね。


名無しさん
こういうシングルファーザーが昔いた。
目撃したのはその男の腕を6歳の娘がぺろぺろ舐め回す事。
尋常ではない状況に辞めろ!と大声上げたことがあった。
娘は軽く叱られた時に父親の腕を舐めまわしたので自然ともっと幼い頃からそうすると喜ぶと教えられたのだと思いました。
このケースは母親が警察に届けたので良かった。
父親だからと油断しちゃいけない。
トミーズ雅が娘にやったこともあるし、レイプされるのも娘や息子に限らずあるだろう。子供は怖くて言えず、将来同じ事をする。最悪はそれが殺人に及ぶこと。
名無しさん
偶然だっただろうけど目撃してよかった。これが初めてではないかもしれない。子供も自分からは言わなかっただろうし、通報したお母さんに拍手。離婚して正解だった。
名無しさん
幼稚園児ならばともかく、10歳なら自分で拭けるでしょ。
病気や怪我でもして、自分でしにくい状況でも無さそうだし。
今の子供だと、10歳ならばそろそろ初潮を迎える子供もいる。
赤ん坊のオムツを替えるのとはわけが違うんだし。
離婚して正解だったと思う。
実の娘に性的興味を持つ父親は、残念だけど、一定数はいると言われているしね。
でも、こんな父親は畜生以下だし、去勢するべきだね。気持ち悪い。
名無しさん
身体的また知的障害等ある場合はトイレにおいての介助が必要な場合は10才の方でも多々あります。
しかし、この場合元奥様いらっしゃったのですから、普通は父親であろうと緊急の対応が出来ない場合は女性にお願いするのが普通だと考えるとやはり黒かなー。
たびたびそういう雰囲気を感じてたからこそ奥様も通報したのでしょうね。
名無しさん
お母さんが気づいてくれて、早めに対処してくれて良かったです。
お母さんの勇気に感謝です。
名無しさん
人にも寄ると思うが、おねしょはしないと思う。
十歳なら自分で拭くだろうし別に親が手出しをする事はない。
そもそもおねしょなら、子供の体より布団等を気にするよ。
布団等はこの元旦那がきちんと片付けたのか。


名無しさん
コレは子の年齢、関係、言い訳、全てムリがありますね。
欲に走って面会すらできなくなる。
明確に因果応報です。
名無しさん
実の父親だから会わせてたんだろうけど本当は相当嫌だったんだろうな。
これで接触できなくなってよかった。
名無しさん
実の父親で最低気持ち悪い
離婚して正解2度と会わせては駄目です。
名無しさん
なぜに実娘にそういう感情になるのか全くわからない。
もはや病気レベルだと思うから入院させるなどして更生方法を考えた方が世の為だと思う。
名無しさん
思春期に娘が父親を毛嫌いするのは、近親相姦を避ける本能で自然な事。母親対息子も然り。
父親との離婚理由はわからないけど、以前から違和感感じて気付いていたのかな。
母親が旦那を恐れていたりで娘を守らないどころか、静観しているパターンもあるし。虐待事件のように…このお母さんは自分の娘を守ってくれて良かった。この気持ち悪い性癖を持った男を世に放ってはならないよ
名無しさん
こんな父親が現実にいるのに、面会権を強制されたり共同親権を推進されたら、母子共に恐怖しかない。
実際に法整備する前に、子供の福祉を最優先の視点で考えて欲しいわ。


名無しさん
産後の里帰り中、子どもの抱っこを実父に頼んで子どもを渡す時に、やたらと私の胸に自分の手を押し付けてきた。
最初は偶然かと思ってたけど、それが何度もあって「これは、わざとだ」と気付いた時は吐きそうになった。
妹は幼い頃もっとひどいことをされていたと、後で知った。
実の父親による性的虐待は確かに存在する。
隠れているだけで・・・。
厳罰を望みます。
名無しさん
例えおねしょしたとしても、10歳なら自分で拭いて着替えることはできます。
離婚の判断は正しかったですね。
おそらく今回が初めてではないはずです。
性的虐待は子供の心に深い傷が刻まれます。
それは決して消えることはありません。
お母さんや周りの大人がしっかり守ってあげてください。
名無しさん
こういう事があって離婚したのだろうか?
それだったら離婚して良かった。お母さんの判断は正しい。
そうではないと大変な事になっていた。
これからお嬢さんを大切に頑張って下さい。
名無しさん
状況わからないから何とも言えないですよね。
10歳で「おねしょする」っていうのもあまりないこと。この子に精神的にアンバランスな部分があったかもしれない。発達障害の診断が下りてたかもしれないし。
だとしたら、性的云々ともかく、父親として世話するのは当然だし。本当にそういう性癖があったかもしれない。
イメージするに、このお母さんもなんか別れた旦那に当然いい印象も持ってないし、当然娘に合わせることにも消極的なわけじゃないですか。
離婚の原因がめっちゃ気になるんですけど。
状況ともかく相談があったのは事実なので、そりゃ警察は普通に動きますよね。
報道の仕方だよね
名無しさん
女の子の心の傷が少しでも癒えますように。
この先の人生、この事で女の子が苦しまずに生きていけるよう祈ります。
この父親の罪は重罪だと思う。
名無しさん
DNAにおいては切っても切れない関係であろう。わざわざ会いに来るのだから、それなりの思いがあると思うがこちらの方面では意味が違ってくる。娘さんの感情も複雑であろう。父親の存在がどう影響するだろうか?これからが心配にもなる。


名無しさん
流石に気持ち悪い。
離婚して正解だし、警察に相談して正解だと思います。
ただ、ストーカーとかにならないといいけど。
名無しさん
親なら、逆にニュースやなんやでこれはおかしいんやで!
もしそういうことをされそうになったらどうする?どうしたらいいかを教えます。
危険から身を守ることを教える親が危険ではどうしようもないです。
お子さんが気の毒ですね。
心に深い傷を負ってなければいいのですが。
心配ですね。
名無しさん
気持ち悪い
実の父親何やってんの
離婚して正解
娘と二度と会わせない方がいい
名無しさん
これからは性別問わず、父親は子どもに出来るだけ触れない育児が基本とした方が良さそうですね。
にしても女子10歳はお風呂さえ一緒に入らないでしょう?母親に任せるのが一番良いかと。
男子ならまだわからなくもないが
名無しさん
人間のクズ。
それより、娘さんの心が心配。
その辺のケアも考えて対応してほしいです。
うちの下の娘も10歳ですが、10歳とはシッカリした大人同様ですから、娘さんの心が壊れてしまわないかを考えると許せないです。
それに、お母さんの心も心配。
性的目的でのイタズラって、心を殺してしまう殺人と同じだと思います。
名無しさん
百歩譲って、お尻を拭いてあげたとしても
下半身を触る必要ありません。
それに、10歳であれば、十分に自分で拭きます。
子供は、父親が逮捕だなんて、傷付きましたよね!心配です。


名無しさん
性犯罪はもっと厳罰にしてほしい。
これだけ被害者がでているのに、何で厳罰にしないのか不思議。
女性議員さん頑張ってください。
名無しさん
父親が性犯罪者なんてかわいそうだし情けない、、、
しかし、この娘さんは母親がしっかりしてるので、頭も良くしっかりと自分の意見を言えている。
素晴らしい母子ですね。
名無しさん
早ければまもなく生理も来るであろう10歳の娘。おねしょが本当なら親として「シャワーを浴びてきなさい」と言いますよ。それくらいの年齢ですから当たり前です。濡れたまま出てきたらタオルで拭いてやるくらいはあるでしょうが、おむつを替えるのとは違いますよ。
これは寛大に解釈しても娘さんの健やかな成長を脅かします。将来のためにも厳しく対応されるべきでしょう。
名無しさん
小学校3年生なら、元父親にされた行為は記憶に残るだろうし、精神的なケアをしてあげないとトラウマとなる。離婚したとはいえ、引越して場所を知られないような対策も必要だろうな。
名無しさん
こういう性犯罪って、再犯率高いとテレビのニュース等でよく見ます。
今回は、実の娘でしたが、今度は違う子にも被害が及びます。
こんな奴等を養う為に、国民は血税を増やされてまで支払っている。
極刑に処すべき。
もっと心を鬼にすべき相手は、こういう相手なんじゃないのですか?
名無しさん
もしかしたら以前からそういう事があって離婚したのかもね。気持ち悪すぎて吐きそう。どうしてこう変態男が多いのだろう。こんなのばかりだと男が嫌いな女性も増えそうだし結婚したくなくなる女性も増えそう・・


名無しさん
お母さん、ちゃんとした判断が出来て良かった。
最近の事件、旦那のことが子供より好きすぎて、子供への虐待(性的も)見てみないふりする母親がいるからね。
こういうことがあったり、女好きな所があるから、離婚してるのかもしれないけどね。
言うか、女の子10才だったら4年生位だよね。
おねしょするから、って本当かね…。
もししてたとしても、自分で拭けるんだから、あんたに用は無し!だけどね。
ほんと、キモい男が多いのに最近ギョっとするわ。
名無しさん
この人、実の娘に手を出すほど性的思考がおかしいなら性犯罪の可能性を視野に入れてほしい。
名無しさん
実の父親のヘンな事件が多過ぎて…
でも事件にならないだけでずっと昔からあることなんだと思う
本当に気持ち悪いけど、気持ち悪い!だけで終わらせないで防止策を公開したりして啓発する時代にして欲しい
名無しさん
自分の娘に、、、
気持ち悪いヤツ!
奥さんは離婚して正解だったね。
娘がトラウマになったり、将来もっと大きくなった時にこの事件を知った時の事を思うと心が痛いですね。
名無しさん
待て待て。
ほっしゃんのすべらない話じゃないけども嘘付いてないかもしれない。
1/100の確率かもしれないけど、マジでおねしょしたから拭こうとした可能性もあると思う。
というのも離婚して四六時中、娘と一緒にいるわけでもないし、自身は男性だし。
その年頃の娘をどう扱って良いのか、おねしょした時の子どもへの対処方法が男親としてわからなかった可能性は大いにあると思う。
離婚もしていなくて、一緒に暮らしていれば奥さんのやり方を見てたり、日々の出来事だろうからそれなりに対処できるだろうけど、今回は例外な可能性な気がする。
頭から決めつけるんじゃなく、しっかり事情聴取にてこの男性の話も聞いてもらいたいと思う。
名無しさん
むかし、行きつけの居酒屋のマスターがいて、娘は20才超えてるのに、一緒に風呂に入るって
で、しかも、アンダーヘアを剃ってあげるって!
ビックリしたけど、男気バリバリで、奥さんもチャキチャキで、愉快な人だったけど。
娘が、ちょっと、精神年齢が幼すぎたんだと思うわ。
けど、不気味。


名無しさん
元妻が男のわいせつ行為を目撃しってあるけど、元妻がいるときに娘のお尻を疚しい目的で触るかな?
もし本当におねしょしてたなら無罪でしょ。
10才は小4くらいだから自分で拭けるけどパパが親切に拭いたっておかしくない。
拭くときはもちろんお尻に触ることになる。
それを母が娘にお尻触られたときけば、当然娘はYESと答える。
この夫婦は離婚しているし、父に娘を合わすことに対してあまり気が進まない。よーするに犬猫よりも険悪な仲。
顔も見たくない。だから父が拭いている姿を見て自分の都合の良いように捉え、警察に通報した可能性もある。
もし冤罪だったら、逆にこの母を訴えてほしい。
名無しさん
女同士のお母さんが拭いても直に触れる事は無いと思う。
気持ち悪い。
名無しさん
ある程度の年齢になると、父親の行動に違和感を覚える
ハグも嫌だし、チューも嫌だし、触られるのも嫌だと感じる
10歳なら尚更だよね
父親にとっての、子供の感覚と、子供や奥さんの感覚が違うのは覚えておいた方がいいよね
名無しさん
義理の父親も、実の父親も、総じて男性。
ジェンダーギャップから見て取れるように、男女間の意識格差はまだまだ大きい。
性教育が遅れている中で、女性の人権を踏みにじるようなAVの氾濫が「そういうもの」と認識を歪める一因になっていると思う。
児童も駄菓子屋代わりに利用するコンビニにエロ本を置く、これに慣れてしまっている感覚がもう麻痺してしまっているのだ。
名無しさん
内の娘は7歳で、今でも私と風呂に入っています。当然のようにおしりも洗いますが、自分なりにはもうそろそろ限界かなと感じています。無論、娘も私にも何の違和感もないのですが・・・
さすがに10歳の娘の下半身を・・・はあり得ないですね。
母親が通報するという事は、当然にその兆候なり性癖があったのでしょう。女はそういうのを敏感に感じ取りますからね・・・
名無しさん
一応は色んな可能性を考えてみました。
感情を高ぶらせる為にわざと事実の切り抜きをして事実と異なる印象に仕立て上げる記事なんかも多いですから。
でもこれは皆さんと同じ意見になりました。
逮捕されてください。


名無しさん
自分の娘に性欲が出る父親の犯罪はかなり多いけど、被害を世間に告白できずに悩んでいる子供が多い日本!
名古屋の裁判でも父親がむざいになったけど裁判官の頭おかしいと思いませんか?
名無しさん
こういう子どもへの被害、共同親権が施行された場合に増えるような気がします。
失礼ながら、離婚した相手が(かつて愛した相手であっても)、「まとも」「普通」とは限らない。
共同親権(=養育費の支払い義務化)は歓迎できますが、(=面会の強制)は賛成できません。
「婚姻期間中にDVや虐待がなかったこと」「子ども自身が会いたい意思を持っていること」「親同士の同意があること(←このハードルが高い?)」など、立会人がいる上で成り立てば、多少は違うかもしれませんが…。
子どもが金銭的・精神的貧困から抜け出せる道を見つけたいです。
名無しさん
気持ち悪いを通り過ぎて、これ異常ですね。
ど変態な鬼畜の父親。
お嬢さんが障害があって、自分の用をたせないなら話は別ですが。。。それにしてもあり得ない。
許し難い。
元奥さんの警察への通報の判断は功を奏したと思います。
このままエスカレートしたかもしれません。
お嬢ちゃんの心のケアが必要ですね。
名無しさん
子供はオネショをするものですよ。
それを理由で触ったと言っているが、説得力に欠ける
今回の事案を事件化し、それを理由に子供との面会方法場所など、変えるべきですね。
名無しさん
離婚原因や元嫁側の交友関係で話しが変わると思う。
例えば、離婚原因に子に対する性的な虐待なり、未成年買春があったら元旦那は黒の可能性がかなり高い。
元嫁が再婚にあたり、子と元旦那を会わせないようにする為に色々工策する話も聞くので、この記事の段階では全面的に旦那が悪いかはわからない
名無しさん
生涯でなければ10歳でおねしょはないでしょうし、自身の性に関してもしっかり認識している年頃。
もう立派な女性と言っても過言ではありません。
実の父親が子供可愛さ、というにはもはや下の世話など必要ないでしょう。


名無しさん
お母さん!気付けて良かった!
でも、また被害にあう子供が出来てしまうかもしれない。
子供が出来ないようにしてほしい。
名無しさん
どういう状況かわからん。
色んな意見があるだろうが、大々的なニュースにすべき話ではない。
家族の中と、警察とで処理すればいい話。
娘にとっては、全国に知られたという大きさが、かえって傷つくように思う。
名無しさん
この女の子の心の傷が癒えますように。ここのお母さんならしっかり守ってくれるかな。以前あった事件のように元夫がストーカー化して面会で心中したりしないよう、もう面会禁止にしたほうがいいと思います。
名無しさん
こういう事が一因で離婚したとしたら、娘を会わせないだろうし、逆に初めて目撃したのだったら通報までしないのではと思うし。
父親の言い分は理解し難いが、母親の何らかの思惑も感じなくもない…。
名無しさん
いくら元旦那、父親でも10歳かビミョー
オムツを交換する時かと思った
名無しさん
本当に性的いたずらなのか?
娘を父親に合わせたくないために通報した可能性もあります。
一方的に父親が悪いと決めつけるのは早いと思う。
痴漢の冤罪もあるし、警察には公平に捜査してほしい。


名無しさん
母親の通報で明るみになっただけで、程度の差はあってもこれに類似する行為って相当あるんでしょうね。
名無しさん
オムツしてる子どもじゃあるまいし、10歳の女の子は自分でふけるでしょ。
お母さんよく見てて、通報してくれた!
名無しさん
LGBTは認知されつつあるが小児性愛は認知されないから病気でなくある一定の年齢になったら小児性愛の癖があるかテストして引っかかったら犯罪者として隔離するしか方法ないだろうな。
名無しさん
キモい。実の娘を性の対象に見るなんて。
仮におねしょしても、自分で拭けるし、着替えも1人で出来ます。
お母さんもショックだったと思うし、会わせていた事を後悔してるだろうなぁ
娘さんのショックも大きいだろうけど…
名無しさん
10歳のお尻を拭くことはまず有り得ないでしょう。
おねしょも事実なら以前から何かされていて精神的に不安定になったのでは?
お母さんが内々にせず通報してくれて良かった。
名無しさん
ふつうに考えればこの父親はやばい人だけど、もし娘に何らかの障害があったとかなら、事情は変わってくるかもしれない


名無しさん
血の繋がった娘でも性の対象になる人って本当にいるんですね。
離婚したとはいえ、実の父親でもこんなんなら、他人なんて誰も信用できないです。
10歳にもなれば、何をされたかなんてこれからも覚えてるだろうしトラウマにならないといいです。
名無しさん
うちも娘のお尻ばかり撫でてて、気持ち悪くて、モラハラもあり離婚したくて別居中なんだけど、警察に言って良いんだ!!
面会交流調停でも触ってて気持ち悪かった事話したんだけど、証拠無いし、面会交流はやらなきゃだめになっちゃって、可哀想で怖いから、第三者機関利用してるんだけど、何万もかかるし、婚姻費用は会社辞めてまで減額してくるし、弁護士費用もばかにならず。
娘が被害にあってからじゃ、心が立ち直れなくなってからじゃ遅いのに。
今後何かあったら警察に相談しよう。
名無しさん
嫁さんの連れ子との肉体関係は昔からよく聞く話だが、実の娘との肉体関係もある一定数は居ますね
人生相談や法律相談でも何度か聞いたことある
そういう男は娘にしか欲情しないという話も聞いた事がある
名無しさん
ざっと読んだので、おねしょした時に拭くことはあるかもと思ったけど(イメージ的に幼稚園生かと思っていたので)コメント欄見てびっくりした。10才の娘だったのね。ないわー。状況がよくわからないけど、それでもないわ。二度と娘には会えないだろうねぇ。
名無しさん
ものすごくデリケートな問題だからとことん調べてほしい
その上で本当なら厳罰に!!
名無しさん
今までもそんなことがあってお母さんは注意していたんだろうね。
この父親も実の娘によくやるよね。
仮に離婚していなくてもやっていたかも。。


名無しさん
うちの娘も同じ年頃。
よく元夫の家に泊まりに行きます。
大丈夫だと思ってたけど、このニュース見たら不安になってきました…
名無しさん
お母さん通報してえらい
結婚中ならしなかったかもしれない
気づいても気づかないふりしている母親けっこういると思う
名無しさん
私も10歳の娘がいます。たまたま手が触れてしまうことくらいのことはありますから、仕方ないと思います。
血族なわけだし、性的な発意は、まずないと思います。
世の中が過敏になりすぎているのでは?
名無しさん
離婚してなかったら問題にならなかったのだろうか?
男の子なら問題にならなかったのだろうか?
母親なら問題にならなかったのだろうか?
親子で性的いたづら?10歳の我が子に?信じ難いが事実なんだろうね。多分不起訴だろうけど。
名無しさん
これだけに限らず、いろいろ子供に手を出したりが問題で離婚したんだと思う。気持ち悪い。
名無しさん
実の父親にこんなことされて、娘さんの心の傷は相当なものだと思う。お母さんが即座に動いてくれて本当に良かったです。


名無しさん
父親の自覚がないからこんなことができるんだと思う。もう、二度と会わせなくしたほうが良い。
名無しさん
あー、ちゃんとした母親で本当によかった!
離婚も通報も大正解!
最近は子供を守らない母親の事件が多かったから少しホッとするよ。
名無しさん
実の娘ですよね?10歳ならされている事も察しがついていたはず。おねしょが本当なら性的虐待を受けている子どもに多い症状なので、本当に可哀想だ。何が原因で別れたは不明だが、二度と娘に近づかないように法的措置をとってほしい。
名無しさん
うーん。
こればかりは家族の関係性によってはアウトだし、場合によってはセーフとなる案件のような気がします。
割とみんな仲が良ければ、全然大丈夫でしょうね。
しかし、通報されてるって事は、空気読んでないのでは?
元旦那さん、この件を機会に改めて自分を見直す時期なのではないでしょうか?
名無しさん
親子なのにこういう事すると、娘さんを持つお母さんは、お父さんと2人にさせるの怖くなりますよね。しないとは分かってても見えないから。
名無しさん
気もい、子供は親を選べないから可愛そう、実の子にするぐらいだから余罪ありそうやな、しっかり調べて下さい。


名無しさん
それもあるが、おねしょをするというのが気になる。
精神的な不安定さなんかがあると起こるのではなかったっけ?
母親からのプレッシャー、離婚による引け目だったりさみしさがやはりすごくあるのだろうなと娘さんの環境が心配。
名無しさん
風呂はまだしも、第二次性徴期も始まろうという年頃の女の子のトイレの始末を父親がするのはあまりにおかしいです。子が構わないと言ってても自分でやらせるべき事。
名無しさん
細かいところわからないから、逮捕されるだけのことをしたのが本当だとしてだけど、父親失格だわ。
よその子にだってしちゃいけないけど、よく我が子にそんなことを。
父親という存在に、否定的なイメージを持って生きて行くんだな。
この女の子が痛ましい。
名無しさん
無理がある言い訳だ。母親でも10歳の子の下半身は絶対さわらない。絶対に良からぬ願望がある父親だと思う。通報したお母さん立派です!
名無しさん
触りかたがおかしいから通報したのだろうし、逮捕したのだろうし。
初めてではないのだろうな。
お父さんだし、女の子は苦しかったと思う。10歳は学校で性教育がはじまるので。全くわからないことはないのではないかな。
うちの娘と同い年ですが、最近主人の前で着替えはしませんよ。
名無しさん
父親はその場限りの嘘を重ねれば、子供はバカだからごまかせると思っているのだと思う。いたずらしても騙し通せると。
でも、絶対覚えています。行為の意味がわからなくても、不自然さや違和感や空気感も。
お母さん、どうかお子さんを守ってあげてください。


名無しさん
10歳の女の子の下半身を触って何が楽しいのか。
まして実の娘だろ。
本当、離婚して正解だし、今後は娘に近寄れないよう裁判所に訴えた方がいい。
名無しさん
最近こういうの多いけど被害者の心の傷が心配。変態を自覚する人達への性欲抑制の薬とかできないのだろうか?
名無しさん
事実なら悲しい事件だ。
名無しさん
>「そのような事実はありません。おねしょをするのでお尻を拭く時、触っただけ」
苦しい言い訳。
10歳の娘が「おねしょしたの、お父さん拭いて♪」とでも言ったのでしょうか。
あり得ないと思いますよ?
名無しさん
ロリコン系のアダルト漫画とか規制した方がいいと思う。気持ち悪い人が増えるだけでなんのメリットもない気がする。
名無しさん
小さい頃に別れた父親に大きくなってから娘が会いに行く時にも自宅とか2人きりになる場所で会うのは念のため避けた方がいいそうです。


名無しさん
でも、実名報道しちゃったら学校の友達や周りの人から娘ってわかるよね、、、
お母さんが離婚したり警察に訴えたりするのは大正解だけど、実名報道はやめてあげて欲しかったな、、、
名無しさん
会う事が出来るだけでも恵まれてるのに‥・
ロリコン DV浮気癖
日本の男はどんどんだめになってる
今回は母子共にしっかりしていて本当によかった
こういう事案は国が厳しく裁き、再発を無くしてもらいたい
名無しさん
お尻を手で拭く奴はいないし10歳なら自分で拭くわな。
うちの娘4歳でたまに仕上げとか拭き残しを拭くことはあるけど基本4歳でも自分で拭くよ、理由は知らないけど離婚して良かったですよね。
同じ父親として見ても気持ち悪いわ
名無しさん
元妻は見識があり理性があり素晴らしい。もう父親には会わせてはいけない
名無しさん
今のうちに警察に相談して正解!!自分の娘にムラムラするのは動物以下!!どうせ30万円ぐらいの罰金刑ですむと思う。私としてはこれからもムラムラする可能性が高い人間には、麻酔なしでの「竿と玉の撤去の刑」も追加でお願いしたいです。
名無しさん
実の娘にこういうことできる人って人間じゃないよね。だって人間って血が繋がっている人には性的感情持ちにくいようにできているはずなんだもん。


名無しさん
状況を把握するのに読解力と人生経験を必要とする記事だな。
名無しさん
実の子供を性的な目で見るなんて気持ち悪すぎる。
子供が「触られた」って母親に訴えてる位だから、娘さんとしても相当ショックだったはず。
もう会わせない方が良いと思う。
名無しさん
実の娘にわいせつ行為ってやばい
娘の心のケアも大事だろうし接近禁止命令のようなものが必要やと思う
名無しさん
きっ持ち悪〜!!!
離婚して正解。
離婚する前だったら世間的に恥ずかしくて即通報してなかったかもと思っちゃうけど。。。
二度と関わらないで欲しいですね。
名無しさん
気持ち悪くて吐きそう。実の父親とかありえん…
名無しさん
10歳でおねしょはあるかもしれないが、娘が触ったっていってるから変な感じがあったんだと思うけど。
またすぐ釈放じゃないの?
レイプしてもほら、罪にはならなかったから。


名無しさん
この母親は、毅然と対応していて娘を守ろうとしている。どこかの虐待事件とは全く違う。
名無しさん
実の父親ですよね?娘さんトラウマになりますね。可哀想に。守ってくれるお母さんで良かったですね。
名無しさん
父親は実の娘や娘と同じ年頃の人には興味すらわかないはずです!
真面目な話、異常な欲求不満だから去勢しましょう。
名無しさん
気持ち悪いね
正常なお母さんが守ってくれて本当によかった!
10才の女の子の心の傷が少しでも癒えますように…
名無しさん
気持ち悪すぎる! 二度と逢わせないように、厳罰にするべきだと思います。
名無しさん
もし冤罪なら、子供の面倒を見たい男の人がますます減ってしまうのでは・・・。
強制猥褻が事実なら仕方がないが、こんなことで少子化が加速するとしたらどうだろうか・・・。


名無しさん
娘がよく話してくれた。
母親も行動起こしてくれて良かった。
名無しさん
十歳ね~まぁ自分でできそうだけど
でも男でも母親に触られたりしたことはあったから
そう考えるとどこまでがスキンシップと取れるかどうか難しいところだよね。まぁ女の子が嫌がっていたみた(?)いだから今回は別だけど…
名無しさん
小学生…….
自分の娘に変な感情を抱くなんて。
この女の子が心に傷を負っていないことを祈るばかりです。
名無しさん
男女逆転してたら、問題にならないけど、男は犯罪者ってのがこの世の中の大前提だから身内への世話や介添えでも気をつけて行動しなきゃ
名無しさん
10歳でありえん
自分でふかせるでしょ
こういう変態は実の親でも面会をさせてはいけない
名無しさん
こども小さいのかなと思ったら10歳…。
10歳なら拭いてあげる必要ないでしょう。
離婚を決断できるお母さんはやっぱり違うな。
離れられないお母さんって守ってくれないんだろうな。


名無しさん
通報されるってのは違和感しかないからだろうな苦笑
傍から見て普通に世話してるように見えなかったんだろ。
名無しさん
復讐が怖いね
名無しさん
で、当然実刑ですよね?
これが処罰されない世の中では救われません。
もっと厳罰化してほしい。
名無しさん
これだけの情報で何を理解して父親を非難しているんだろうか
この女の子には何か障害があって自分で拭けないのかもしれないとか考えられないのだろうか
名無しさん
10歳の女子は、そろそろ(本能的に近親相姦を避けるために)父親と距離をおくようになる頃。
この子、触られて嫌だったと思う。
名無しさん
きも。離婚して正解だったね。


名無しさん
自分の子供によくそんな事するな。。
気持ち悪いの度を超してる。
名無しさん
実の娘にも手を出すなんて、この人他でもやりそう。
気持ち悪い。
お母さんも娘さんもトラウマになりそう。
養育費は出させるのは当然だが、接見禁止にした方が良さそう。
名無しさん
この父親(男)は、娘の成長を楽しみにしていたのだろう。
わいせつなことをするために。
名無しさん
虐待の予防警戒が強くなっている。子供にとっていいことだと思う。
特に義理の父親!
全国の幼児を抱えている家族の義父は全員マークした方が良い。
名無しさん
実の娘にそういう興味や感情が湧くなんて、動物以下。
男って、一部だけど、そういうおかしいのがいる。女性よりも、そういう方面はどうしても興味が強いだろうけど、タブーを破り、一線も引けないほど理性の利かないオカシイのは、地球上にいないで貰いたい。
名無しさん
うちの父も同じくでした。高校生の朝、寝ている時に下半身を覗きに来ていました。
やめるように言っても逆ギレで余計酷い目に遭いました。
上京で家を出る時、泣いて行かないでくれとすがってきましたが捨てました。
これから老後、仕返しをします。
そして事実を親戚にバラします。


管理人の率直な感想

ちょっと語弊があるかもしれないのですが、これから僕が書く内容に悪意は無いと最初に記しておきます。

所謂「ロリコン」と呼ばれる人達。
とても気持ち悪いと僕も思っています。

同時に、ロリコンじゃない一般男性はみなさんそうだと思うのですが、少女を性的な目線で見ること自体が気持ち悪いんです。

分かりますか?
伝わるかな・・・。

僕もそうですが、ロリコンじゃない人が女児を性的に見ようとすると気持ち悪さを覚えるんです。

もちろん女児や少女たちの人格を否定するものではないし、人としては可愛いと思います。
ただし、性的に見ようとすると嫌悪感を覚えるのです。

例えるならば、姉や妹や娘、母親を性的に見るような嫌悪感です。
本能的に拒否感を覚えるというか。

おそらくそれが普通だと思いますが、男性のみなさん如何でしょうか。

少なくとも僕はそんな感じです。

今回のこの事件は、そんなロリコンというハードルを乗り越え、更に実の娘という近親問題さえも乗り越えているんです。

考えられない!!!!

ダブルでありえないんです。
どういうことなんでしょう。

こんな人間がいるんですか。
にわかには信じがたいですよ。

妹や姉や娘や母親、祖母でもいいですけど、スケベな目で見ることが出来ますか?

考えられないぞ!!!!

混乱しています。
近くにこんな人間がいたんじゃ困るどころの話じゃない。

ネットの声を見たら同じような経験をしている方がいらっしゃる・・・

娘さんはもちろん、母親に物凄く同情します。
こんな形の悲劇があるんだな・・・。


コメント