【歌舞伎町ホスト刺傷事件】逮捕の長崎県出身25歳女、1800万円貢ぎDV被害報道「人生なめんなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


5日未明、東京・歌舞伎町の路上でホストとみられる男性が女に刃物で刺される事件があった。
警視庁は、20代の女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

これは、5日未明、新宿・歌舞伎町で撮影された映像。
男性が仰向けで倒れ、駆けつけた警察官が白いパーカーを着た女から事情を聴いている。

午前1時半頃、歌舞伎町の路上でホストとみられる男性が20代の女にカッターナイフで肩を刺され、ケガをした。
女は、駆けつけた警察官に殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。

逮捕された女:おまえ人生なめんなよって。私のお金、まだ搾り取る気でふざけんなって

調べに対し、女は「男性を刺した」と容疑を認めている。
警視庁は、2人に何らかのトラブルがあったとみて調べている。

参照元:https://www.fnn.jp/articles/-/611027

DV報道も・・・ホストに貢いだ女の末路【ネットの声】

名無しさん
この男の人はホストクラブ勤務の従業員でホストではなく、二人は交際関係にあったが、金銭搾取やDVの被害もあり、数ヶ月入院。
男性は刺さるもんなら刺してみろという感じで煽ってたが、本当に刺されて震え上がってしまった。
という事件みたいですね。
名無しさん
夢を売って恨みを買う商売
名無しさん
通りすがりの外国人が加害者の女のカッター持ってた手を掴んで止めてた。
で周りの数人が止めに入ったら被害者がいきり散らし出して、顔を出しながら「やれるもんならやってみろよ」と。さんざん挑発してた。
そん時タイミング悪く加害者のカッター持つ手を外人さん話しちゃって…滑ったんかも。
その瞬間、加害者の右手が反動で刺してた。肩。被害者びびりまくって顔面蒼白。加害者も引くに引けなくヒートアップして失神。
多分殺意は無さそう。


名無しさん
お互い田舎から出てきて何やってんだか?納得して遊んでたんじゃないのか?じゃなきゃ警察に相談すればいいのに。
名無しさん
なんで20代でホストに1000万も使えるの?
名無しさん
ホスト沼ってやつかな。女はキャバ嬢なんでしょ?
名無しさん
人のせいにしても何もならない
ホストが人生なめてるは昔から変わらない、それが周知な世の中でハマるのは世の中なめてるしお花畑だよね
名無しさん
語彙がヤバい
小学生くらいな知能のまま歳だけとったらこうなるって見本みたいな
まともな生活してたら近寄らないか話のタネに数回行く程度だよね
ホスト倶楽部なんてw


名無しさん
人生なめんな ではなく、私をなめるな!
ですね。
名無しさん
結局金が全ての関係性の行き着く先は不幸しかない。
名無しさん
パチンコで負けた人が言う馬鹿な戯言と同じ。
誰も強制的に命じた訳じゃない、自分で決めて行動したんだろうに。
悪いのは全部他のせい!自分は悪くない!って小学生の低学年が言う事。
何を学んで来たのかね。
名無しさん
恋愛感情を仕事にしてるからこういうネジ外れた人が相手になると大変なことになるね
てか自分で金使っておいて壊されたって…
相手はそういう仕事なのだから、自ら壊れたんやろ
名無しさん
DV受け続けてきた女性がこんなに強くなれるなんてあまりないことかと。
共依存から目が覚めて良かったように思う。
ここまでされたら男の方も、もう女性に暴力ふるえない人になってたらいいけど。


名無しさん
どーでもいいよ。もっとやってくれ。
20代で1000万以上?どーやって稼いだのかな?
人生舐めんなよか、、そーゆーせりふを吐ける時点で人生舐めてるよ。出所しても同じことをやりそうな性格だな。
名無しさん
勝手にホスト狂いになって破産して、逆恨みでしかないね。
とは言え、個人的にはホストやホステスといった職業に対して良い印象無いけどね。
名無しさん
これ以上の被害者を増やさない為に、マスコミは
被害者の勤務先と顔と源氏名&本名を報道しましょう。
名無しさん
ホストに同情はしないけど、この女もたいがいよね…。
名無しさん
自分の意思で同棲して貢いでたんだから。
暴行されても警察に被害届出してないし。
どちらも自業自得。


名無しさん
この二人がどうというより現場で見ている人たちが気になる
昔事故現場でただただ人だかりができていた場所に居合わせたことはあるが誰一人動かず見てるだけ
状況にびっくりしてひかれて倒れている人に駆け寄ったけど意味が分からなかった
唖然としてしまうのだろうか、でも携帯で撮ってるんだよね???
名無しさん
確か新宿で飛び降りもあったようですけどこの事件と合わせて動画をTwitterに載せてる人がいて人間性を疑いました。
名無しさん
こういう時って被害者の名前公開しないのか・・・。ストーカー殺傷事件とかでは被害者の名前はしっかり公開するのに、この被害者の名前は公開しない。日本のマスコミの倫理基準ってとっても恣意的で、ホント信用がおけないね。DV被害で入院するくらいなら、警察に被害届だせば充分傷害罪で立件できるのにしないのにも疑問を感じる。どっちにも問題点はあるけど、痴話げんかの領域をはるかに超えてるんだよね~
名無しさん
この容疑者の女性が連れていかれるのを、ニヤニヤと言うか笑顔で動画撮りながら追いかけている奴も映っていた。きっと、Xに残ってるそれをみたら、やべー俺映ってる!て喜ぶ精神なのかなと。
名無しさん
歌舞伎町なんか地獄の入り口みたいなところに住み着きたがる意味がわからん。
もっとやりがいがあることや楽しいことあるだろ


名無しさん
・なんで警察が来るまで40分もかかったんだ?
・25歳の女がなんで1800万も持ってたんだ?
謎が多い。
名無しさん
仕返してえらいと思いました!
名無しさん
このニュース見て一番に感じたこと、「誰か止めるやつおらんのか」
名無しさん
この世で1番怖いものは幽霊でも動物でもないよね。人間が1番怖い。
名無しさん
別れてはまた関係を戻してってのはもう完全にDV被害者の典型ですね。
刺されたホストのほうはXでお客様と揉めてしまいこういうことになってしまいました反省していますと発言していたようですが…。そりゃそうかと思うけど恋人でなく客という認識なんですね。
この女性も入院するほど暴力を振るわれていたならもっと別の方法で復讐すればよかったのに。


名無しさん
店でお金取られた訳ではなく私生活でお金貢がせてたのかぁ。
この男の為に一生を棒に振る覚悟で刺したなら仕方ないのでは?意味不明なストーカーやら片思いで刺す人よりまだ愛から憎悪に変わったのちの犯行と理解できる。
まぁ実際に犯罪を犯す心理は分からんけどなw
名無しさん
イチモツを使い物にならないように股間を集中的に攻撃力したんだろうな。恐るべし女の執念。カッターでイチモツを切り落としてたら令和の阿部定事件だな。
名無しさん
昨日の映画館前のホストの自殺もそうだけど、救助しないで遺体や事件に動画や写真を撮る人ってどういう神経してるんだろう?
怖くて助けないとかじゃなく、ただネタとしてsnsにアップする為に撮るってやってること一切救助をしない中国人と対して変わらないよね。
名無しさん
そっか容疑者の女性はDV被害者か。
情状酌量で無罪放免でいいんじゃないかな。
名無しさん
DV被害写真見ましたが相当な酷い男ですね。
この女性が「このクソガキなめるなよ」と言ってるのを聞いて何故だかスカッとしました。自分も相当ストレス溜まってるのかなぁ。ヤバっ。。


名無しさん
因果応報だわ。
恨み買うほど弄び続けた男が悪い。
名無しさん
もう2人共頭丸めて仏門にでも入りなさい。
名無しさん
この女性がカッターナイフを取り出したとき、現場にいた外国人の方が彼女を取り押さえていたとの情報がありました。その際、ホストの男性は、動けない彼女に対して煽っていたらしい。逃げれば良いものを煽った挙げ句に刺されるなんて、何ともですね。
名無しさん
男は上手に騙せ無かったんやな。
女は上手に遊べ無かったんやな。
搾り取られてると気付かれたら、極端だがこうなるよ。のお手本やね。
名無しさん
カッター持った女性が外国人に取り押さえてる状態でホストが女性に対して煽りちらかした結果、女性が外国人からすり抜けそのまま刺されたんだよね
マジ草


名無しさん
今のホストは、狙うと籍まで入れるよ
名無しさん
本当の恋愛がどんなものか。
手に届く範囲が分からない価値観なのかね。
金が絡むと恋愛ではないのよ。誰か教えてあげる人は周りにいなかったのかね。
名無しさん
散々お金使ってふと現実を見ちゃったんだろうな
夢から覚めて良かったのか悪かったのか
名無しさん
人生なめんなよ
あんたもな
名無しさん
ホストにハマる女もだけどその女が体使って稼いだお金を払うわけでそれに対して当たり前と思うのもおかしいし、太客ならそれなりに大事にしないとこういう目にあうよってことですね…お金で愛を買ってる訳だから調子に乗ったら大変ですねホストってw


名無しさん
田舎から出てきた女。
実家へ帰ってください。
名無しさん
その影でどれほどの女性が犠牲になっているんだろう?
男が通うクラブなんかも高いけど金なしは行けない。
ぼったくりホストでしょ。
名無しさん
自業自得
執行猶予でいいよ
名無しさん
金搾り取るのがホストでしょうに。
名無しさん
類友。
頭をそれなりに使って思考してる人はそもそもそう言う人生舐めてる人と関わらない。
そんなの入り口でわかるじゃない?


名無しさん
ホストとかスパチャとかもそうだけど、リターンなしによく大金注ぎ込めるなぁと思う。
1000万注ぎ込んでようやくそれに見合うリターンがないことに気づいたのか。
まぁ今回の事件も一時の激情だろうし、命には別状なくてお互いよかったね。
名無しさん
何千万使ったって、ホストもキャバ嬢も自分の物にはなりません。そういう職業です、金に物を言わせる人ほど最後は見境が無くなってしまいますね
名無しさん
沼にハマって貢いだんでしょうね。
貢ぎ金のぶん、特別に優しく対応してくれるんでしょう。
でもホスト側からしたら、客なんでお金にしか見えてない事実。
かわいそうだけど自業自得です
名無しさん
ホストってそうゆうもんじゃないの?
相手沼らせてお金搾り取るみたいな
名無しさん
ホストに騙されて大金貢いだアンタに一言。
「人生なめんなよ!」


名無しさん
何故だか被害者のホストより加害者に同情してしまう
名無しさん
ホストは夢を売る商売
夢を見させて貰う対価に金を払う
ホストが詐欺をしたとか盗んだと言うならまだしも自分も金を出してホストに喜んでもらって自分も楽しい時間を過ごしたんじゃないのかな
刺した事は許されないが
名無しさん
両方に問題ありそうだ
しかしホストも商売
人生なめんなよは違うと思う
注ぎ込んだ女の問題
名無しさん
昔よく飲みに行った店のホステスさんが、客との関係は”生かさず殺さず”だと言っていた。客の財布の中身把握しながらほどほどに使ってもらうと。
昨今のホストは、一晩で数百~数千も売掛してでも毟り取ろうとする。
払えなくなったら立ちんぼやらせてもと。ま、そういうケース昔からいたはいたが、社会問題になりつつある現状は異常ですねー
リアルに生死かけてまで、溺れちゃーいけない。
名無しさん
年下に入れ込んだ女の人生ってかぁ〜
安っす


名無しさん
一定数こういう自分を律せないで他責にする人は混ざってるから
搾り取り過ぎないようにするってのが不文理だと思ってたんだが…
最近はそうでもないんかねぇ
名無しさん
そのお金はどこから搾り取ったのだろう。
名無しさん
やられても仕方ない職業や。
夢なんか一切与えてないからな。
名無しさん
色恋営業にまんまと引っかかってしまったお姫様の末路
そういう仕事なんだから と周りにどれだけ言われてもこういう人は聞いてくれない。
最後に円満で終わることのない世界である。
名無しさん
沼る前に気づきましょう。。


名無しさん
刺されるのは仕方ないよ、、、女の自殺もニュースならんだけで多いもん。
名無しさん
生きてるから示談すればこのホストにはさらに金入ってくるからますます人生なめそう
名無しさん
結婚を約束されて貢いだなら結婚詐欺も問えるだろうけど、ホストはそんな事言って顧客にすることは無いでしょう。
要はホストに嵌って貢いだだけの話でしょう。
男がキャバ嬢に嵌って貢ぐのと何ら変わらないから全く同情する気にはならない。
名無しさん
お互い仕事で得た金だけど所詮泡銭。
名無しさん
人生なめんなと言う絶叫は恥ずかしいほど滑稽だ。


名無しさん
騙し取られたんじゃなくて自分で払ったんじゃないの?自分が悪いやん。
名無しさん
人騙して金儲けしてるホストは刺されても、文句言えないよね。刺されないように、楽しませて、しっかり金儲けするのが、プロなんじゃないかな?
名無しさん
もうホストにだまされる、貢ぐことが無ければいいですね。
20代で1000万も使えるのがうらやましいけど、それがおかしなことだと気づけたのだろうか。
人生狂ったかも知れないけど、まだやり直せます。
名無しさん
ユーチューブでホストが「俺たちの仕事は女性客を風俗に沈めて貢がせること」って言ってるのをたまに見かけるけどメディアも定期的にホストブームを煽るのいくらか掴まされてるから?
キャバクラ、パパ活も同じだけど、SNSのキラキラ投稿に憧れて中高生のなりたい職業トップにこれらの職業が入るあたり日本は終わってるなと思う。
名無しさん
キャバ嬢もホストも客に本気になる事もあるだろうが、あくまで仕事の金稼ぎ
それを理解して行かないと人生自分が壊されるから考えて行かないと。
好きになろうが、相手からしたら客だし金ズルなんだろうから。


名無しさん
人生なめるな!お互い様かもね。
名無しさん
ホストにハマって傷害事件起こし 人生舐めんな はないだろうw
それこそアンタの事だよ
殺人未遂で人生棒に振ったな…
名無しさん
ホストに溺れる女にも原因あるけど、女がこんな行動を起こさせてしまったホストはもっと悪いな〜。あんなアコギな商売してるホスト業ってなんで無くならないのかな〜。
名無しさん
普通に、スマホで盗撮をしてSNSで上げる、神経が解らない。
名無しさん
人生なめてる女性。何も経験して来なかった中で行き着いたのが、金で買う精神安定。更生しましょうね。


名無しさん
ホストに注ぎ込んで何を期待したのだろう?
ホストは商売で女をおだてて金を注ぎ込ま法外な金額を女は貢いだが結局は女は騙されたと逆上しての殺人未遂事件。
今は牢獄で何を思っているだろう。
男も刺されたショックで後悔しているだろうか?
体を売ってまでホストに貢いでいる立ちんぼが居るらしい。
いずれ辿り着き事件かも?
名無しさん
ホストにしろホステスにしろ、客から恨みを買うような営業をすると、こんな事件が増える。
あくまで「接客」だと理解できる客ならいいですが、「恋愛」だと勘違いしてしまう客が一定数いるもの確か。
人情のもつれによる恨みは、怖いですよ。ほんと。
名無しさん
「金の切れ目が縁の切れ目」って商売でしょ。ホストに限らず。
せっかく稼いだ大金を溶かさなくてもいいのにって思いますがねぇ。
水商売の経営に携わったことがありますが、感情論が多くて疲弊しました。
名無しさん
大久保公園とかで立ちんぼしている子達もこのニュースを見て自分に気付いてもらいたいね
名無しさん
事件を起こして自らさらに人生を壊していく


名無しさん
価値観を否定するつもりはない。
自分で選んだのなら、何があっても他人のせいにするんじゃない。
名無しさん
お金払っているのは自分の意思。搾取されたくなければいかなければ良い。人のせいにするな!
名無しさん
トラブルのもとになるからホストクラブに行かない方がいい。1000万円以上も使うなんてすごい。そんな金があるなら、自分の生活費とか、きちんと貯金した方がいい。
名無しさん
最も人生なめててホスト狂いした女の負け
結果犯罪者
名無しさん
ある、ある。
客はお金にしかみえない世界だもんね。
名無しさん
昨今ホストに入れ込む素人女性は、遊びを知らないおっさん化してるんですかね。
お金払って気持ち良くしてもらってる訳なので、言葉では何と言っていても、それは、気持ち良くしてもらってるだけだと思うんですよね。
お金が無くなれば夢は覚めるんですよね。
遊び方も知らない人間が、遊ばせ方も素人のホストやホステスと遊ぶとこうなる確率が高いから気を付けないとと思うんです。
20代女性か・・・何か違った夢を見つけて欲しいと思います。


管理人の率直な感想

過去にもホストが女に刺される事件がありました。
犯人はガールズバー勤務の女。
「好きすぎて」という動機でした。

この女も途中までは「好きすぎた」わけですよね。
好きすぎたゆえにお金や洋服などを貢いだし、文春によるDV報道があったように暴力にも耐えた。
しかし気付いてしまった。
身体をいたぶられ搾取され続けるだけの存在だということを。

気付いた時に手に刃物を持っていたパターンだと思うのですが、「人生なめんな」はニュースを通して聴いて違和感を覚えました。
確かに酷い目に遭ったのかもしれないけど、自らそこに飛び込んでいるし、街中で堂々と切りつけておいて人生を論じるのは違和感しかない。

容疑者に微塵も同情がないと言えば噓になりますけどね・・・。
少しでも同情してしまうからこの手の事件は苦手です。



コメント