フジ『特捜!最強FBI緊急捜査 日本の未解決事件を追う』山梨女児不明事件・小倉美咲さん行方判明なるか【12月15日放送】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


12月15日(日)、「日曜THEリアル!『特捜!最強FBI緊急捜査 日本の未解決事件を追う!』」がフジテレビ系で放送される。
番組では、数々の難事件を解決してきた元FBI特別捜査官が日本の未解決事件をあらゆる角度から再検証。
真相に迫っていく。

この番組はシリーズ6回目になる。
今回は番組初の生放送。高嶋政宏がMCを務める。

放送前から番組では視聴者から情報提供を求めている。

元FBI特別捜査官が未解決事件を再検証する

今回、捜査官らが捜査に挑むのは2008年5月7日未明に発生した「京都舞鶴女子高生殺害事件」当時15歳だった小杉美穂さんの殺害事件の解明と、1999年に東京・町田で発生した「女子美大生失踪事件」井出真代さんの行方。

そして、最も注目したいのは、2019年9月21日に山梨県道志村のキャンプ場で発生した小1女児行方不明事件だ。
当サイトでも事件発生当初からこの事件を取り上げている。

事件発生から3ヶ月が経とうとしているが、いまだ小倉美咲ちゃんの行方は分かっていない。

今回、「特捜!最強FBI緊急捜査」の放送をきっかけに、小倉美咲ちゃん行方不明の経緯と、ネット上の声を振り返ってみる。


山梨県道志村キャンプ場 小1女児・小倉美咲ちゃん行方不明事件

2019年9月21日、千葉県成田市に住む小学校1年生の小倉美咲ちゃん(7歳)が山梨県道志村のキャンプ場『椿荘オートキャンプ場』で行方不明になった。
当日、小倉美咲ちゃんは母親の小倉とも子さん(36)と姉(9)友人家族ら(21人)とキャンプに訪れていた。

15時40分頃、おやつのチョコバナナを食べ終えると、先に沢に遊びに向かった子供たち9人を追って美咲ちゃんも沢の方へ向かった。
テントから少し離れた場所から、角を左に曲がる美咲ちゃんを母親のとも子さんが見たのが最後の目撃情報となった。

翌日以降、県警や地元消防団に自衛隊も加わり、延べ1700人態勢で捜索にあたった。
しかし行方が分からないまま10月に入り、台風19号の被害に見舞われた。
現場は土砂や岩が流入によって、状況が一変。

再捜索が行われたが、山梨県警は大規模な捜索を打ち切った。
現在、両親らは「道の駅どうし」(道志村)で情報提供を求めるチラシを配布し、小倉美咲ちゃん発見への協力を呼び掛けている。

ネットの声

名無しさん
効果あるかなぁー。
女子高生の事件は確か防犯カメラに一緒に映ってたとか言ってた犯人は無罪になった。知ってる私は無罪ですとカメラの前で言っていた。
キャンプ場の件は、もし犯人が見ていたら、女の子のことが心配。
名無しさん
舞鶴女子高生殺人事件は、別の監禁傷害罪で捕まって獄中で病死したNが犯人じゃないかと思っているけど、
こういう元FBIの企画で解決した未解決事件ってありましたっけ?
名無しさん
この件とは関係ありあませんが、松本サリン事件を予行演習と見抜いたのも確かFBI関係者だったんですよね。
残念ながら日本の警察より遥かに洗練されてます。
何らかの進展を期待してます。
名無しさん
もし解決してたら先にニュースのなってるから解決出来なかったと言う事でしょ。
名無しさん
山梨の行方不明の子は、母親のブログやらなんやらであれこれ言われてるし、興味本位だけで見る人もいるだろう。


名無しさん
はっきり言って、プロファイルとかって役に立たないよね。日本の事件には合った試しがない。
名無しさん
解決すればよいが、情報提供があれば解決に繋がるからやる意味はある。
名無しさん
どうせこんなんで解決なんかしないからなぁ。。
高嶋政宏の生放送での司会進行っぷりは気になるので見てみたいな。
名無しさん
あれから3ヶ月も経つのか。
未だこれといった進展もなく、メディアでの報道も観る機会も減ってしまった。
このまま風化せずに何かしら進展するのを期待はしたい。
名無しさん
最初はこんなに長引くとは思いもよりませんでした。寒さも厳しいし、手掛かりもないし。
もしも大阪の子みたいに逃げ出したらわかるように名前だけは覚えたのですが。
名無しさん
美咲ちゃんがどんな感じのことだったとか、遊んでた所で子供達は美咲ちゃんと合流したのかしなかったのか、見たか見なかったたとか一緒にキャンプしていた人達のコメントないのかな?そういうのも何か手掛かりになると思うけど。


名無しさん
残念だけど・・・。みつかりにくい場所なんだろうな・・と思います。ボランティアの方もけがして見つかるまで時間かかっていたし。子供は本当に目を離してはいけないですね。気の毒ですが。
お母さんが目を離してはいけなかった。
名無しさん
当時の情報求めるなら、当時居た人達からも当時の情報も出されたほうがいいのではないですか?
お母さんだけからの情報だけで、写真はどれも何か違う感じの物ばかり。
サングラスにニット帽の方もしやお父さんですか?
名無しさん
こんなに経ってもまだ発見できないのだから、まだ探していないところなど、意外なところにも目を向けてみる必要があるかもしれない。
その子が本当にキャンプ場に来ていたのかから確認し直してみるとか。
最近お母様が出される写真に写っている彼女からするとニコニコと写真に撮られる性格のように感じるので、他のキャンプ参加者こ写真やビデオに写っているかもしれない。
全く写っていないとか、見た記憶がないならないで、それぞれのキャンプ参加者からの証言を集めると何か分かってくるかもしれない。
そもそもキャンプ参加者の方々はなぜ証言したり情報を少しもくれないのか、その辺りにも何かヒントになるようなことがないか探ってみるのもいいと思う。
とにかく早く見つかって欲しい。
名無しさん
どうでもいいことが気になってしまって。当初、美咲ちゃんは写真が嫌いなので、あまり写真がない、という説明でしたが、写真館の写真を見ると、イキイキとした笑顔で、そんな印象がなく。晴れ着がうれしかったのかな。
お母様のインスタでは、誹謗中傷をする人への反論はあっても、捜索の進捗状況などはふれられてなく…、ボランティアの山の捜索は来春までやらないんでしょうかね。
誹謗中傷している人ばかりでなく、毎日、心配してるし(勝手にだけど)、できたら、ボラ団体でもお母さまでもなんでもいいから、状況、情報をだしてくれたら、と思うのは、わがままなのかな。
名無しさん
見つかって欲しいとは思うけど…いつもコメントを出すのは母親のみ。一緒にキャンプに行った人達のコメントも父親のコメントもない(あっても一言くらいだったはず)それがおかしな話。この家族には違和感しか感じない
名無しさん
七五三かな…ふだんと違う写真を公開する不思議な母親。いろいろと裏目にでちゃうよね。
他の方のコメントのように、父親らしき人サングラスより帽子とマスクの方が批判されないと思う。
ビラを配ることをマスコミに連絡してきてもらっているのかな〜


名無しさん
山の中に居るか…誰かが連れ去ったか…どちらかだと思います。
もはや今となっては、誰かが連れ去っていた方が、生きている可能性は高いです。
沢にいる友達を探しに行ったのに、そんな山の中に入って行くかなぁ…と考えると、やっぱり誰かが連れ去ったか…?
この事件を機に、僕も過去に発生した『少女の神隠し事件』を色々調べましたが、ほんの数分の間に少女が姿を消した事件って、過去にも数件有るんですよね。しかも全部が未解決…。
名無しさん
優秀(???)な京都府警でも解決できてないのに~
ついでに王将の社長の件もお願いします
名無しさん
「S最後の警官」のSATの中丸隊長がMCですか。
楽しみですね。
名無しさん
最近女子や女性に興味を持つ男性の女性誘拐やわいせつ事件が多いですがそういう男性の犯行と思います
名無しさん
この事件も然ることながら、群馬幼女連続誘拐殺人死体遺棄事件を取り上げて欲しい。
ルパン三世似の男。
ジャーナリストが迫ったが、未解決。
名無しさん
あれだけ法廷で(犯人はこいつに違いないと)泣きわめいていた母親が、別人を示唆するノートを差し出したのなら、おれはこの母親を許せない


名無しさん
透視のおばちゃんでさえも解決できないのにこんな番組やっても無駄。
名無しさん
舞鶴の犯人、別件で入った刑務所の中ですでに病死してます。
その刑務所の中で囚人仲間に自慢気に話してたそうです。実に詳細に話てて、犯人しか知らない事も語ったそうです。再起訴の準備中に病死しました。
名無しさん
舞鶴だっけ?限りなく黒に近いヤツは、獄中で死にましたね。
名無しさん
ヘイ!トモチン!YOU白状しちゃいな!
名無しさん
美咲ちゃん見つかるといいなとは思うが、SNSでの態度があまり…
名無しさん
みさきちゃんに関しては最近の『家を出たいから…の連れ去り』とは違うと思います。
どこかで暖かく過ごしていてくれれば嬉しいのですが。
それは確率的に少ないかも知れませんね…
とにかく、見つかって欲しいです。


名無しさん
一緒にキャンプをしていた方達や、近くでキャンプをしていた方達の証言を出してはどうなの?
その辺の話があんまり出てこないのは?
名無しさん
どなたか見えないものが見える、感じれる特殊能力のある人の力を借りれないの?
こういう時に活躍して欲しい。
名無しさん
人間の人体が突如忽然と消える訳がないと思っている。
この件の当初から“拐い”と思っている。
この考えは今も変わらない。
最近は道徳的な緩みの傾向がある件が目立つ。
関連性がないか見ています。
名無しさん
我が子は誘拐されない、キャンプ場でも迷子にならないと思ってしまうんですよね。いざ、起きてからだと後の祭りなんです。他人事ですが、早く見つかると良いですね。所で、キャンプに来ていた他の保護者は何か手掛かり的な事は言ってないのでしょうか。。。こんな情報があるとか、些細な事でも伝えると何かヒントになると思います。
名無しさん
ビラ配りして広く情報求める事も大事ですが、キャンプ当日のもっと詳しい情報、一緒にキャンプした仲間達からの詳細な情報、親類や友人・学校関係者・御近所様から美咲ちゃんの特徴や性格等もっと積極的に公開を求めるなりお願いしないと。
色々と状況や理由が有るのかもしれませんが、躊躇せずにもっと本気出された方が良いと思いますがね。
名無しさん
キャンプしに行って誘拐かぁ。ロリコンに良いようにもてあそばれていると思うと切ないな。また一方、滑落事故であればせめて遺体が家族の元に戻ればと思うが。熊に襲われてたりしたらまた辛いなあ。早く解決してあげてください。


名無しさん
もう3ヶ月、こんな長く見つからないとは、、、。大人数でキャンプしてたんだよねぇ?一緒に行ってた人のコメントとかはどうなってるの?全然出てこないのが不思議なんですが???
名無しさん
数年遡ると隣の岐阜県でも同様な女児行方不明事件がある。たしか学校行事で夏だったと思う。高速道路の掲示板にも女児の手掛かり募集ポスターがありましたね。そして群馬の方でパチンコ店近くで女児行方不明がもっと前にありましたよね。
名無しさん
まだ有力な手掛かりが得られていないみたいだね…
遭難、クマ、誘拐などの説があったけど、短時間で不明になっていることから、車で誘拐された可能性が高いと思って来た
ご家族の心痛を考えると、早く無事で保護されることを願うばかり
名無しさん
凄いな、やはり他の人とは違った感性を持っている。
他の方もコメントしているが、人に物を頼む時に、サングラス掛けてする神経…
全く持って私には理解、同意が出来ない…
否定的なコメントに対し、文句を言われている方々には、この理解、説明が出来るのでしょうね。
名無しさん
この行方不明事件の後に台風があったんですよね、確か。
とすると、不謹慎ですが誘拐されている場合の方が生存確率は高いですね。
この件で、父親はどう動いているのだろう。
全くそれが見えてこないけど、母親とは別の情報収拾方法で探してるのだろうか?
名無しさん
まったく進展なし。普通の捜査じゃ、限界か。


名無しさん
子供がいなくなった直後から、大人数で探して見つからないのだから、誘拐の可能性が高いと思う。
名無しさん
山にいて無事はない。
服装が服装だから捜索中見つけれなかった可能性もある。
まず山をもう一度(川、ダムを含む)探して、見つからなかったら、もう連れさらり犯が解放してくれるのを待つしかないない。
あー、本当に見つかって欲しい。
名無しさん
不思議ですよね。事件でも事故でも…何一つ手がかりになるものがない。
名無しさん
もう事情なんかは聞かれてはいるんだろうけど、
キャンプの参加者の存在が全く感じられなかったよね。
名無しさん
良く分からないが、情報を求める前に4、己たちの当日の共にしていた、方々は? 誘拐は状況からありえないし、獣に連れていかれたか、もともと完全犯罪では!
名無しさん
一緒に遊んだ友達たちは、美咲ちゃんと合流できていたのかな?
合流すらできていなかったのかなぁ…
同じくらいの娘がいるから、想像するだけで胸が締め付けられます。


名無しさん
何の手がかりも進展もないまま年が明けてしまうのだろうか?どこに行ってしまったのかな。ダメだけどきちんと保護されていてほしい。
名無しさん
そのお子さんがキャンプ場に来ていた証拠が家族以外から聞こえてこないのは何か違和感がある
まさかこのお子さんに多額の保険が掛かっていたなんてことは無いんでしょうね
キャンプ場に来てなかった可能性も調べる必要有り
何がオカシイ
名無しさん
何一つ手掛かりが無いのは本当に不思議。平成初期位までに良くあった子供の神隠し事件みたいだね。
名無しさん
山で失せるとホントに見つからないからね…
どういう状態であっても親の元に戻ってほしいが…
実際厳しいだろう
名無しさん
熊とかが原因なら一部は残ると思うけれど、全く出ないということは人間の犯行ですかね?
名無しさん
キャンプ場で、大勢いる大人の1人でも子供たちの面倒を見る人がいたら、こんな事にはならなかったのに…。


名無しさん
小さな女の子が、いったいどこに消えてしまったのでしょう。
山中での遭難なのか、連れ去りなのか。私は後者だと思っていたのですが、車の情報など、警察も捜査が進展していないのでしょうか?
名無しさん
どんな小さな事でも情報が…というけど。一緒にいったと言われてる人達の取材を断るとか、言ってることに矛盾を感じます。何を失ったとしても、まず自分の子が最優先だと、私は思います。
名無しさん
進展がない以上、望みもあるということですからね。
諦めきれないお気持ちは察するに余りあります。
名無しさん
親御さんの気持ち考えると辛いです。
なんとか見つけるてだてはないものか、、
街なかで行方不明になるのと訳が違うからすぐ見つかると思っていたけど、、
何もできないけど帰ってくることをこころから祈ります!
名無しさん
優しいコメントが多いね。
本当にキャンプ場に行ってるなら死んでるよ。普通に考えて‥ 生きてればとっくに見つかってる。
名無しさん
行方不明者の捜索は、如何に最初に捜査しきれるのか?が重要なのだと思い知らされます。


名無しさん
お母さん。
次の手を考えないと。
インスタとの逆ギレ長文コメント、また楽しみにしてますね!
名無しさん
9月21日に小学校の運動会のリレーに出る予定だった美咲ちゃんは、天候の影響により運動会が24日に延期された為、参加出来なかった。どうせならキャンプが出来ない位の悪天候だったら良かったのにと今更ながら思う。当日も、おやつを食べるのが遅く、他の子供達から一人だけ置いていかれ、また、一人で追いかけて行こうと決断し、母親に行き先も言わず、皆のいる沢へ行くのに真っ直ぐ行かずに、左に曲がり、西のキャンプ場方面に向かうも、美咲ちゃん及び不審車の目撃者が一人もいない。よく重なってるね。ちなみに警察は当日、美咲ちゃんが子供達の誰とどんな約束をしていたのか、把握出来ているのかな。そもそも美咲ちゃんは友達のところへ行こうとしてたのかな?美咲ちゃんの最後の行動が誰かにコントロールされてた可能性は無いのかな?とにかく懸命に頑張ってらっしゃるお母さんやご家族の為にも一日も早く事件が解決する事を心より願ってます。
名無しさん
もし今も生きているとしたら、子宝に恵まれなかった夫婦の所で大事に面倒を見てもらってると思いたいです。もちろん、誘拐になるので良くないことですが…最悪、ロリコン野郎の監禁でもいいから、とにかく無事に生きていてほしいです。生きていれば、いつか必ずご両親の元に戻れると信じたいです。
今さら親を批判したって仕方ない、とにかく無事であってほしい。
名無しさん
いつも情報発信がお母さんだけのような気がしますが…
警察からのコメントや捜査状況がメディアで流れないのは何故なんでしょう
お父さんは芸能人なの?何故顔を隠すのでしょう
名無しさん
七五三の写真じゃなくて、当日にできるだけ近い顔と写真の方がいい。
それに、歩いてるとこの写真、なんか不自然なんだよね。
下を向いてるとことか、あえて撮る??みたいな写真ばかりだし。
名無しさん
もう3ヶ月もたっても見つからないのなら死んでる可能性だって考えないと。


名無しさん
謎の一言に尽きる。
名無しさん
もう3カ月もたつのですね…ご家族の気持ちを考えると毎日不安でしょうがないことだと思います。一刻も早くご家族の元に戻られますよう…
名無しさん
山にいるのなら無事ではない。
誰かに連れさられたのなら生きている可能性はある。
どこにいるのだろうか。
生かされていても悪戯されて地獄の様な日々でしょうね。
可哀想でならない。
名無しさん
本当に見つかって欲しいと思いますが着物で着飾った写真は手がかりにはならない。
あと、ビラ配りの手伝いの男性、曇ってるからサングラス外した方が良いですよ。
名無しさん
ちょっと目を離しただけなのに跡形もなく居なくなっちまうとはな。
名無しさん
未解決だけは避けたいですよね。
ほんと、どこにいるんだろう…


名無しさん
山の中だから、連れ去りは考えにくいけどな。
遭難にしても、人動員してもてでこないとは。
改めて山の怖さを感じました。
名無しさん
熊のお腹の中、の可能性は消えたわけ?
後、一緒にいた人からの情報も公開した方がいいんじゃない?
発信が一名だけだから情報も薄く感じるよなー
名無しさん
もう、3ヶ月ですね
今年も終わるのに、どこいっちゃったのかなと。
おかあさんも毎日辛いという言葉じゃいい尽くせないよね。
美咲ちゃん早く見つかってほしい。
名無しさん
子供目線で探したのかな、大人が考えもつかない行動するからね
名無しさん
早く見つかる事を願います。どうか無事でいますように。
名無しさん
なかなか可愛い子だし、母親が頻繁にネットに娘の写真をあげていたのなら、そこから狙われたかもしれない。やはり一緒にキャンプに行ってた人が怪しいと思う。


名無しさん
中国のように顔認証防犯カメラを到る処で設置すれば良かったのに
名無しさん
どうか無事でいますように。早くお母さんと再会できますように!
名無しさん
TV局も色々な事件が多くて忘れ去られつつある。生出演でお母さんに呼びかけてもらうとか。
名無しさん
未解決のまま年を越しそうだなあ…。
名無しさん
あり得ない。早く解決してほしい。
名無しさん
なんとか年内に発見されれば良いのだが・・・・・・。


名無しさん
頑なにメディアに顔を出さない父親に違和感を感じます。
名無しさん
人に物事を頼む時くらいグラサン外そうぜ!
名無しさん
何か大きな組織が事故や事件を装ったようにも思える。
名無しさん
早期解決を祈るばかり
名無しさん
江原さんに写真見せて透視してもらえば何か分かるかもしれませんよ?
名無しさん
いったいどこに行っちゃったんだ?謎だ。


名無しさん
いつも思うんだが、父親は何してるんだろう。
名無しさん
幼女に執着するおかしな輩が多い最近の事件を考えると誘拐かなと思ってしまう。
名無しさん
山岳遭難で白骨遺体が見つからない事故は数多くあります。 登山客がみつけてくれますよきっと。
名無しさん
あれ見つかったのは別の子か
ネットオフ会になんか子供連れて行くから
名無しさん
サングラスかけてる父親。
いつも母親ばかり前に出ていてこんな父親イヤ。
名無しさん
熊の餌食も考えられる!
今年は北麓の熊の出没が絶えない!


名無しさん
残念だけどダムだと思う。
連れ去りのがまだマシだな。
名無しさん
どっかの変態に殺されてるか監禁されてると思う
名無しさん
父親。生放送に出ればいいのに。得意のサングラスで。
名無しさん
ほとんどニュースで扱われません
SNSで拡散?
名無しさん
現代の神隠し、やな。
名無しさん
これって、北朝鮮の拉致と違うのかなぁ??


名無しさん
もう見つからないよ
名無しさん
海外に連れられて、臓器売買に・・・
もうこれくらいしか思いつかない
南無
名無しさん
浅はかながら、すぐに見つかると思っていました。
でも、遺体や私物も見つからないとなると、どこかへ連れ去られた恐れが強いのかな。
酷い扱いを受けていないといいけど。
名無しさん
他に来ていたキャンプ仲間はとっくに調べたの?
名無しさん
もうさ、正直見つからないと思う。
この世にもいないと思う。
悪いけど、この家族だけに構ってられないのよ。
毎日どこかで事件やら誘拐やらおきてるんだから。


名無しさん
もはや母親が何を考えてるのかが全く分からん
名無しさん
熊が木の上に隠した?くらいの、、消え方。。
早く見つかってほしいです。
名無しさん
行方不明当初から思ってたが、これは山で遭難したのではなく誘拐だと思います。
誘拐し、TVなどで大きく取り上げられやばい!思い殺したか、家の中で監禁してるかのどちらかではないだろうか?
名無しさん
警察は無能か?
しかし、一緒にキャンプした連中は冷たくないか?
誰も協力してる様子が無いが!!
何十台も居た車のドライブレコーダーを全部調べたのか?
何の発表も呼びかけも無って警察と言えるのか?
名無しさん
本当に今どこにいるんだろう…
生死すらわからず行方不明って諦めもつかないし辛いですよね


名無しさん
北朝鮮に送られてると思う
名無しさん
この事件が誘拐でまだ美咲ちゃんが生きていると仮定して犯人が飽きて返そうと考えても顔がバレているから返し辛いのだと思う。だからテレビなどの公の場で取り引きした方がいいと思う。無事に返してもらう代わりに犯人を逮捕しない条件を提示したらもしかしたら返してくれるかもしれない。全国の視聴者が証人になるから警察もこれ以上深入りできないだろう。まず人質の命の安全が第一や。
名無しさん
見つけてあげたいと言う言い方がいつも引っかかる。
名無しさん
日本人はロリコンが多すぎる。毎日のように事件があるよね。
名無しさん
関係者全員をウソ発見器に。
全ての関係者の名誉と労力と捜査進展のためです。


名無しさん
オイヤマナシケンケイハンニンガジヌシデコウガクノウゼイシャダカラトイッテミノガスノカヨネツイアルシタッパケイカンウゴケヨ
名無しさん
子供拐いしか考えられんな
今一度、身内からキャンプ参加者全員を疑え
マダオ
軽トラを埋める奴もいる。
おっと、誰か来たようだ
名無しさん
みさきちゃんの失踪から結構経つのに何故見つける事が出来ないのか。ビラを配る前に一緒にキャンプに行った人からの情報やマスコミに口止めを止めて情報を集めた方がいいのでは?何故失踪事件を長引かせているのかが不明!マスコミや周りの人に迷惑を掛けるといけないと思って口止めしてるのなら周りに迷惑を掛けて下さい。その方が見つかる確率が増えると思います。早く見つけてあげて下さい。
名無しさん
おい、そこのお前、今ならまだ罪も軽くてすむ。早く子供を返しなさい。噓は言わない、、一刻も早く子供を返したら罪は軽くなる。


管理人の率直な感想

「特捜!最強FBI緊急捜査」は今まで複数回放送されています。
事件の中には、限りなくクロだという人物も確かに存在しました。

しかし、解決には至っていない。

元FBI特別捜査官の協力は、日本の警察とはまた違った目線や角度から物事を見ることもあるし、無駄ではないと思います。

僕らが行方不明事件に求めるのは「見つかること」であり、欲を言えば「無事に発見されること」です。
殺害事件に関しては犯人の解明。

それだけです。

それだけなのですが、「それ」に辿り着けない。

行方不明の当時美大生だった井出真代さんに関しては大人なので、もし無事だとしたら本人の意思による失踪かもしれない。

小倉美咲ちゃんは本人の意思ということだけは絶対的に無い。
世間でも今まで散々物議を醸してきた事件です。

今頃、焦っている人物が確実に存在するわけです。

それは一体誰なんでしょう。

「決まってんだろ、そんなもん」という声が聞こえてきそうですが、犯人が尻尾を出す日は来るのでしょうか。
どんな形であれ見つかってほしい。


コメント