【鬼畜】東進ハイスクール講師・板野博行、リベンジポルノ片手に女性脅迫し中絶強要、逮捕後釈放…「子供を授かること」議論に

スポンサーリンク
スポンサーリンク


妊娠した交際女性に中絶を迫ったとして、大手予備校「東進ハイスクール」の講師・板野博行容疑者(56)が強要未遂容疑で警視庁に逮捕された。
板野講師は現代文と古文を担当する人気講師で、古文の単語を語呂で覚える「ゴロゴ」シリーズの著作でも知られている。

事件経緯

板野講師は先月20日、武蔵野市の路上で、交際していた不倫相手の30代の女性に対し「どうしても子を産むならわいせつな動画をインターネット上に拡散する」などと脅し、中絶手術を受けさせようと迫った疑いがもたれている。

女性は板野講師の元教え子で、去年11月ごろに妊娠に気づいたが、出産を拒否されていたという。

板野講師は逮捕後釈放されている。

ネットの声

名無しさん
妻帯者の癖に元教え子に妊娠させた事がいけないと思います。
妊娠させておきながらずいぶん身勝手な対応だったと思います。
致すにしてもそうならない手立てはあったはず。自分の立場をきちんと分かっていたら、元教え子にまず手は出さないと思います。
割りと人気のある講師だったようなのによくこんな事をするなと思いました。
名無しさん
これは林先生も擁護できないクズですね。
生徒と直接関わるんだね!
画面見て勉強するだけかと思った。
しかしこれからの受験シーズンにやっちまいましたね。
まぁ自業自得だから仕方ないよね。
1月から大変だ。
名無しさん
下ネタも含まれていたが、板野講師の古文の参考書が非常にわかりやすかったことを覚えている。
事実であれば本当に残念だ。
最もかわいそうなのは、板野講師の講義をとって直前対策に励んでいる受講生だ。
東進は、受講生のフォローにしっかり取り組んでほしい。
ピグ
女性はこの子供を産むつもりだろう。子供が大きくなった時に、こんなニュースを知ったらあまりにも悲しい。
名無しさん
逮捕したけど釈放かあ。和解したのかな。
エッチな語呂だけに56で逮捕に拘ったかあ。そこまでは求めてなかったのに。
ところで56の精子が健康というのが凄い。ぼくはもういない気がする。


名無しさん
予備校ブームで人生初めて人気がでてただただ調子こいちゃったタイプですね。いまはただのバブル期だから他の講師も気をつけた方が良いと思います。
名無しさん
めちゃめちゃお世話になったし、とてもわかりやすい参考書なので、焚書をするのは避けて欲しい。東進がホンモノか否かが問われるよね。
名無しさん
ひでー奴だがこの人の参考書はよく覚えてる
中学・高校の教師なら職場から追放していただきたいが、予備校講師なら民事で解決してくれれば別にそれ以上のことはないな
名無しさん
良い講師ではなかった事。最低な講師。二度教壇に立たせないで欲しい。教師とか講師とか本当に変な奴が多すぎる。同情の余地なし。
名無しさん
この講師は勿論ダメだと思うけど、お相手の女性が既婚者だと分かって付き合ってたのなら不倫だよね。
奥さんから慰謝料請求されても仕方ないよ。
それにお互い大人なのに避妊もしないの?
それにしてもリベンジポルノって最低。
名無しさん
既婚者との間に子供が出来たなら、女性にも原因があるのではないでしょうか。


名無しさん
金銭的に余裕があるから不倫をするのではないでしょうか?こういった輩は強制去勢が一番良いと思う。法改正しないかな?
名無しさん
こういう人にこそフェミニストは噛み付くべきだと思うんだよね。
名無しさん
脅迫するくらいの人間がそう簡単には反省しないだろうな。予備校講師って変わってるの多いけど、
ここまでやるとはねw
名無しさん
どっちもどっちでしょう。
不倫したら、このような、女性と出会い
結果、ニュースになり、仕事失い 家族も失う
女は、手軽に探すもんじゃないですよ。
これ教訓です。
ドキっとした男性達
女性も、バレないだろう不倫は、必ずバレますw
名無しさん
大学受験生なら誰もが知ってて尚かつ予備校講師の中で古文の教えが最もわかりやすい先生である人が…。
名無しさん
結婚し、嫁さんも子供もいて、不倫相手が子供を産む。本人は地獄。石川達三の青春の砂鉄。相手を殺さないだけ今回救われました。


名無しさん
リスク管理がなってないですね。つけるものつけなきゃ。自業自得。
名無しさん
よくある話だと思うけど、何の罪?そういう事しているんだから、女子側が被害者ぶってんのは、どうかと思います。私の時代は、未成年でも、きちんと責任とって自己解決してましたけど、最近の女子は自分のした事棚にあげて法律で攻撃するの汚い。自分も同意だったくせに。
名無しさん
板野君にしみれば都合のいいおもちゃだったんだろうなあ
だから中田氏、動画撮り、産ませない
名無しさん
ゴロゴには昔お世話になりました。
卒業後も教え子に手とり足取りアフターフォローとは。
いとあさまし。
名無しさん
詳細はわからんが、どっちもどっちだと思う。
名無しさん
被害女性はどうしても産みたかったのかな。


あおい
ハイ、人生終わったね。
命を軽視するように世の中甘く見過ぎたね。
名無しさん
なんだろ、人間性最悪の最低野郎が演奏するピアノの音色に感動してしまったような複雑な気分だ
名無しさん
参考書、特に565は下ネタばかりだから欲は強さは知ってた
名無しさん
他の生徒にも、やってない?
名無しさん
まあ、彼もこれで終わりだね。
人生もったいないよ。
名無しさん
性教育を教えてもらった方が良いかもね。


名無しさん
林先生、一言
「離婚は今でしょ」
国交断絶
林先生→いまでしょ!
板野先生→ナマでしょ!
名無しさん
古文と言ったらマドンナ古文
名無しさん
責任も取れないなんてクズすぎ
名無しさん
不倫した男も悪いし、不倫と知ってて付き合ってた女も悪い。
名無しさん
相手女性も、、ねぇ、、。


名無しさん
教師の鏡だな
名無しさん
頭中将にはなれなかったのね?笑
名無しさん
この人なのねぇ。。キモい
名無しさん
クズすぎるな
古文ごときで
どうでもええ科目やん
勘違いすんな
名無しさん
出るちょっと前にヤバい!ゴムつけなきゃ!とは思うんだよ。
でも男ってのはさ、最中のときって気持ち良すぎてどうにもならないときがあるんだ。
まあ言い訳なんだけどね。
最初からつけとけって話だけどね。
こんな気持ちわかるでしょ?
名無しさん
嘘でしょ、板野さん!


名無しさん
性教育の課外授業には失敗したんですねっ
ねこたろう
変な保健体育の授業はやめれ。
名無しさん
生徒と関係もってた講師なんてたくさんいるだろ
名無しさん
てっきり10代の子かと思ったら、30代…。男もクズだけど、女性だって不倫てわかってるはずなのに被害者ですか…
名無しさん
ゴロゴのアプリで激励メッセージが届くそうなのですがちゃんと留置所から激励してくれるんですよね?
名無しさん
責任も取れない人間が女性を弄んで最低!!


名無しさん
妊娠させて中絶をせまるのは人の命を何とか考えてるのか?中絶は赤ちゃんの命を奪うのだけではない。女性の命にかかわる。
産みたいと言ってるなら出産させるべき。
どうせ、嫁とはうまくいってないとか離婚するとか言って近づいたでしょう。
女性も男も給料いいし、妻になりたかった。
この塾の講師なんて林先生みたいに、ユーモアがあって楽しい人だと思うけど、それは外面だけで家の中で反対の人もいます。だいたい、浮気する男は外面がいい人が多い。
名無しさん
男と女のことは当事者にしかわからない。他人が薄っぺらな道徳論をかざして断罪するのはやめた方がいい。
名無しさん
手を出したなら妊娠させるなや
妊娠させたなら責任を取れや
名無しさん
何やってるんでしょうかねぇ…
人殺しを強要しているのと同じですからね。
私には理解できません。
と言うか、責任がとれないならせめて避妊しろって話
名無しさん
教え子とあるから、世間知らずの女子大生に手を出したのかと思えば30代…
30過ぎて既婚者と知って付き合ってた女性側もどうかと思うわ
名無しさん
東大の水上颯、河野玄斗、今回の京大卒の板野博行といい、女性側にも責任はあるが、妊娠させて一方的に中絶を迫るという、高学歴でもくず野郎ばかりだな…。


名無しさん
調子のりやがって
せいぜい家庭が滅茶苦茶になるなか反省をしてください
名無しさん
甲斐性もないくせに、口八丁で騙してやる事やって、妊娠したら降ろせか。
名無しさん
最悪、教え子とか何考えてるん?
避妊もしない、妊娠したら中絶しろとか。
無理
名無しさん
ちゃんとゴム付けろ!
名無しさん
なかなかのクズっぷり。
地位も名誉も本妻も何もかも失ってしまえ。
名無しさん
避妊しろよガキじゃあるまいし


名無しさん
予備校の先生、きちんと認知して養育費払ってね。
女の方は自分の意思で産むと決めたのだから後になってグズグズ言わず腹くくって産んで育てなさいよ。
名無しさん
56にもなって…
こんなのでも女性は産みたいと思うのか。
人間は不思議なものだな
名無しさん
父親は最悪だけど産まれてくる赤ちゃんとその子を育てたいと思う女性の親心はこのくそ教師には到底分からないだろうな。
自分のお腹の中に命が宿ってるって思うとキッカケがどんなであろうと死なせたくないと思うのが普通なんだと思う。
名無しさん
赤ちゃんに罪はありません。中絶って簡単なものじゃありません。特に死産じゃない場合赤ちゃんは機材を入れられるとお腹の中で逃げ回ります。それを掴もうと子宮を掻き回されるんです。身体はボロボロです。そして自らの意思で赤ちゃんを殺してしまった事を一生悔やみながら生きなければなりません。男性は簡単に言えますが体の傷、心に一生の傷を負うのです。それでも一番可哀想なのは赤ちゃんです。
名無しさん
産みたいと思うではなくて、殺したくないと思う
だと思うよ。
一つの命を殺すってそんな簡単に決断できないよ。
名無しさん
この女性は30代としか書いてないけど、もしかしたら30代も後半の、40ギリギリの年齢とかで授かってて、子を産む最後のチャンスだと思うからこそ、絶対産みたかったのかも。
この男と何年不倫してたのか知らないけど教え子という事だから、おそらくは非常に若い10代か20代の前半くらいの時から、さんざんオモチャにされ続けて、別れようとしても精神的に支配されててズルズル振り回されて、何度も何度も中絶させられたのかもしれないし。
だから、種が誰だろうと、不倫だろうと、妊娠できた最後の子供なら何が何でも産みたい。世間的には私生児になっても自分で育てたい。その一心だったかもしれない。
場合によってはものすごい可哀想なケースのような気がする。
わからんけどね。


名無しさん
相当な覚悟が必要だと思います。
義妹が昨年男に逃げられシングルになる覚悟をして産みました。
産まれた子は非常に男に似ているが、自分に言い聞かせるように身内に似ていると言っていて今後が心配になっているところです。
名無しさん
本人にしかわからないけど
意地とか30代なら最後のチャンスだとか思った場合もあるよね
その前にももしかしたら中絶経験あったかもだし
お互い愛情はなくても子供作れるし
ずるずると
名無しさん
女性が生みたいかどうかでなく、責任も取れないのに妊娠させるような行為をしたことが問題なのと、恐喝でしょ。
妊娠したら妊娠も中絶も出産も、育児まで行う場合は育児も、ほぼすべて女性が心身をかなり傷付け色々なものを犠牲にする。
性的行為をすることに関して、男性側に重い責任を持たせるべきだと思う
名無しさん
高校で行ってた塾に器量の良い女子がいて、少し惹かれていたが、妻子持ちの塾講師と出来てると知ってドン引きした。
名無しさん
この男と何年不倫してたのか知らないけど教え子という事だから、おそらくは非常に若い10代か20代の前半くらいの時から、さんざんオモチャにされ続けて、別れようとしても精神的に支配されててズルズル振り回されて、何度も何度も中絶させられたのかもしれないし。
だから、種が誰だろうと、不倫だろうと、妊娠できた最後の子供なら何が何でも産みたい。世間的には私生児になっても自分で育てたい。その一心だったかもしれない。
場合によってはものすごい可哀想なケースのような気がする。
わからんけどね。

この人の言ってることが全て。
所詮は第三者には本当の事情なんてわからんのだよ。
だからコメントするにしてもそういったことを考慮してコメントすべき。
名無しさん
堕胎に罪悪感を持っている人は多い。
安直に堕せばよいと考える人間ばかりではないよ。
自分もそんな人間の一人で自分から別れを告げた女性とデキ婚した。


名無しさん
中絶って1人の人間を自らの意思で死なせる事ですからね。
そんな事は相手が誰であっても簡単に出来る事じゃない。
お腹に既に宿っている命ですから。
精神的苦痛も、肉体的リスク、苦痛、全部受け止めるのは女性だけですからね。
30代で最後のチャンスとか言うけど、年齢的な事とかも関係ないよ。
命の重さ、大変さを感じ取れるかどうかでしょ。
こんな簡単な事がこういう男には分からないんだよな。
名無しさん
そもそも堕胎は母体にも負担あるし、子供を殺すことになるんだし、簡単に堕胎できると思ってる方が不思議。
名無しさん
違う特別授業の末の逮捕劇…。
不倫の末に、56歳になって全てを失ってしまう羽目になるとは哀れですね。
女性もこんな相手の子供でも、込み上げる母性本能は止められなかったのでしょうね…。
名無しさん
男への愛想は尽きてても
お腹の子供を愛しいと思うのは自然な感情だよ
世の中にいるたくさんの夫婦で
お互いへの男女として愛情は若い頃にとっくに冷めても子供への愛情で繋がってその絆で一生添い遂げる夫婦なんてかなり多いんだから
名無しさん
父親はクソでも子供の母親は紛れもなく自分だから、中絶が嫌だったのでしょう。
こういう場合に子供産まれて認知拒否しても裁判起こされてDNA鑑定して子供の父と判定されたら養育費請求されるんだけどね。
名無しさん
>こんなのでも女性は産みたいと思うのか。
>人間は不思議なものだな
こんなのって、受胎した命?講師?
いずれにせよ、命ってそんなに軽い?
そんなに理詰めで軽く言えるほどのことではないでしょ。
合意なき関係相手であればいざ知らず、
俺は、その気持ちが分からない方が不思議だよ。


オオカミノノド
56で御用になる、でゴロゴか。
名無しさん
> 相当な覚悟が必要だと思います。
義妹が昨年男に逃げられシングルになる覚悟をして産みました。
産まれた子は非常に男に似ているが、自分に言い聞かせるように身内に似ていると言っていて今後が心配になっているところです。
法的措置を相手に取れますよ。DNA鑑定がありますから。
名無しさん
生まれた子供が男だったら、本当の父親のていたらくをみて、グレるかも、
女で一つで男子育てるの、非常にむつかしいよね、男の子は父親の社会的なところをみるからね。
でも赤ちゃん殺さず産むのは英断だと思う
それなりの覚悟は必要ですががんばってほしいね
名無しさん
中絶だって、母体に影響がない訳ではありませんよ。
週数によっては母体が死亡するリスクがあり、
月経は不規則な人は週数が進むまで妊娠に気づかないこともあります。
産む選択しているからと言って、産みたい、とは思っていない可能性もありますよ。
名無しさん
産む産まないは置いといて、こんな男を好きになった事を後悔する。
あと、脅迫するまでの過程の情報が少ないから何ともいえないけど、女性の方も離婚だとか迫っていたら…。
どっちにしても、もっといい解決策がなかったのかな?と思う。
名無しさん
自分が大きくなってネットをみたら、実の父親が中絶をせまって逮捕とか、いやな記事をみることになるのかな。
本当に試練だとおもうなぁ。。
すでに可哀想
でも力強く生きろよ。反面教師にして。


名無しさん
自分の子供であることには変わらないから。
妊娠しない男にはわからないかもね。
名無しさん
東進はかつて、語学春秋社の「実況中継シリーズ」をパクった「実況放送シリーズ」を刊行し語学春秋社に訴訟起こされ敗訴し廃刊した。
その後タイトルと表紙を変えて「名人の授業シリーズ」として再刊行。
訴訟について何も知らない世代の高校生に買われて売り上げを伸ばし東進の大躍進の一役を担った。
「不倫王」西きょうじ、「入り口あって出口なし」出口汪、「学歴詐称」吉野圭介ら代ゼミ講師の引き抜きを次々と実施。
17年には「一度も東進に通わなかった東大合格生」に合格体験記を書かせようと買収未遂。
東進はワースト予備校。決して「4大予備校」ではない。
名無しさん
産んで毎月養育費を出してもらえばいいと思うが、既婚者だと知りながら不倫したのなら、奥さんから訴えられる可能性はあるね。
名無しさん
中絶を頼まれる側の人も嫌だと思うよ。
お腹の中の赤ちゃんが、それなりに育って動いてたりしたら、未熟児じゃなくても、誰でもわかるんと違うかな?
大昔のテレビはボカシなしで放映してたから、見たことあるけど、中絶された赤ちゃんの姿は人間だったよ。
そんなに動くんだぁって知ったのは今日ですけども。。
名無しさん
少し前のネット情報ですが、中絶する場合、子宮内で医療用のハサミでバラバラにしてから取り出すみたいなのを見た覚えがあります。
女性的には地獄の罪悪感でしょうね。
名無しさん
赤ちゃんを生むことに肯定的な感想が目につきますが、はたして将来にわたって彼女は子供を大事にしていけるでしょうか?
もちろん、そのつもりで生むのでしょうが、今後の生活の経済的安定感や結婚などで子供を遠ざけてしまう事例は枚挙にいとまがありません。
特に父親は不倫の挙げ句、リベンジポルノで脅してくるような男です。
将来、誰かと結婚したとしたら、そんな男に似ている子供を見るたびに辛くならないと言い切れるでしょうか?
生む選択は一見、立派に見えますが何かあればそれを背負うのは全てこの子です。
彼女は逃げ出せても、この子は生い立ちから逃げることはできません。


名無しさん
子供には罪はないからな
パンドラの箱に残ってた希望の塊ですよ
貴方も大なり小なり愛されて産まれてきたはずですよ
それを他者がおろせばよかったのにってのと同じです
リア
産めば良い、中絶は悪である、という簡単な問題じゃないと思うんだが……
複雑な環境と泥沼化した両親の元に産まれてきたいと思う人、あまりいないと思うんだ
名無しさん
>こんなのでも女性は産みたいと思うのか
自分の中に宿った命をアッサリ胎児できる女性の方が人としておかしいと思いますが。
名無しさん
かなり著書あるから安定的な高額印税収入があったんじゃないかな
年収が数千万から億超えていても不思議ではないと思う
かなり下衆な勘ぐりで言うと女性の30代は新たな相手を探してそれから子供を産むのは大変になってくる追い詰められた感が出てくる年齢、結婚出来なくても子供出来て切れない繋がりが出来れば子供の養育費がもらえるなどの計算を考えて中絶嫌がる女性もいるかもしれない
相手が高収入な場合はね
名無しさん
離婚して結婚するっていてたのを覆したから復讐かな。しっかり慰謝料を取ったらいい。
名無しさん
出来た命に罪はねーんだから
そりゃ男とはまた全然違うでしょ、自分の腹に命が宿ってるんだから


名無しさん
子供を殺す選択は女性はしたくないと思う。ただ、世の中には計画的に事故で妊娠しちゃった!という状態に男性を陥れる女性も中にはいるので、そういう場合は女性に対して少し怖さを感じる。
名無しさん
年齢関係ないかと。
個人の感情を他人がとやかく言うのはどうかと思いますよ。
命を殺すと言ってるのと同じで凄く悲しいです。
名無しさん
愛し合って夫婦に為る男女だけが子供授かる訳ではないと思い知りますね
不倫は万死という訓令がうちの家にはありますが、そういう発想や行為に至った経緯が無いので全く理解出来ないのですが・・・。
名無しさん
中絶なんかしちゃったら証拠が消えちゃうじゃないか。
産みたいかどうかは解らないけど、言うなりは泣き寝入りと一緒だと思ったんじゃないかな。奥バレは最高の復讐になるかもだしね。
名無しさん
赤ちゃんに罪はない
あと女性の身体に負担がかかるから堕胎はやらない方がいい
下手すれば子供産めなくなるよ?
気軽に堕胎とか考えるのは無知
避妊しなかったのは女性よりこのアホ講師のせいと思うがね
名無しさん
どうして欲しい親のもとには着床してくれないのか…身内の夫妻が不妊に悩みもう30後半で諦めかけてるのに。
こんなやつらのところへ赤ちゃんが行くの?なんともやりきれない思いがします。


名無しさん
産んだ後別の男と交際すると、必ずとは言わないが子供にとって悲劇が起きる。交際相手が子供を邪険にする事で母親までが憎らしい前夫に似ている子供が疎ましくなるパターン。
名無しさん
女性が子供を産みたいのは、女性が生まれ持った本能だと思う。
どんな形であれ女性は子供を守ろとする本能を持っていると思う。
名無しさん
赤ちゃんはかわいそうだけど、女性には産まないで自分の幸せを探して欲しいな、と思います。
娘を持つ親として。
こんなの切ないわ。
生まれた孫を愛せないよ。
名無しさん
東進講師=高収入・タレント気取りだからかな~
名無しさん
僕が世の中で一番に尊敬してる人達は、看護婦さん。
誰も、頼まれて手を下すお医者さんや看護婦さんの心中は察しないんだね。。
名無しさん
見てたら飛躍した妄想が多い気がする。
妊娠は多分市販の検査キットか何かで知って打ち明けたらパニクって堕胎しろ、くらいの流れだと思う。


名無しさん
色々あるんじゃない?
恨みでってのもあるし、元々好きで行為したなら産みたいのは当然やし
名無しさん
え?赤ちゃんに命あるのに。
産みたいとかの問題じゃない。
名無しさん
端から見ると、え?なんでそんなやつの子うみたいの?て思うけど、それが恋愛の恐ろしいところなんだと思う。
名無しさん
女性も30代と言うことは10年以上付き合ってたんだろ。婚期逃してもうこの男しかいない、子供は欲しい。こうなるわな。
名無しさん
お腹にあるのは命だからね。
それに対して、「人間って不思議」って思ってる人がこんなにもいるんだね。
名無しさん
それでも産もうとする女性は勇気がありますね。


名無しさん
うっかり命中したんでしょう。
遊び不倫なら、そこは注意しないと。
しかし元生徒30代とは、薄く長く関係を続けてたのかな?
名無しさん
子殺しを簡単にできる人が多いのでしょうね ニホンジンには
でも中にはこんな人の心をもった女性もいます
名無しさん
血関係無く自分の子供(胎児含む)を愛しいと思うのも、殺したくないというのも当然の気持ち
名無しさん
予備校の人気講師はあるいみ教祖様だからね。盲信しちゃったのかな。
名無しさん
元教え子というけど、子供の頃から手を出されてて感性がおかしくなってるんじゃないの?
そうでなかったらあんなオッサンとしないよ
名無しさん
決して面白がってはいけないのは十分承知しているが、お腹の子が生まれてきて今後どういう風に育つのかは興味がある。


名無しさん
生殖機能は立派なもんだ。
名無しさん
中絶って子供を殺すことだよ?相手が誰であれ自分の子供を殺すなんて簡単にできるわけないでしょ。
名無しさん
56歳でできたことが驚きだわ。
バイアグラとか使ってるんだろうけど、そこまでしてやりたいもんかね。
名無しさん
おーむも気味悪かったが カリスマ講師ってのは教祖みたいなもんなんかな
錯覚してしまったんでしょうかね
名無しさん
多分長く振り回されてたのかも女性
体調は大丈夫かなあ
名無しさん
東進…東大生…。続くな…。
名無しさん
そりゃあ産みたいだろうよ。
父親は最低だけど。


名無しさん
あの小さな小さな心臓がぴょこぴょこ動いているのを超音波で見るととても中絶なんてできません。。
名無しさん
クソ講師の話より、このテーマの方が重い
女性じゃないと、理解できない事かも
名無しさん
見た目にビックリした!よほど口達者なのでしょう。
名無しさん
生まれてきた子共がかわいそう
名無しさん
565は助平ネタ
名無しさん
東進通ってても、女は頭悪かったんだろ…
名無しさん
産みたいでしょ。この男金持ってるんだからさ。


管理人の率直な感想

僕は、不倫をしているような人間は、男だろうが女だろうがどんな不幸な末路を辿ってもいいと考えている人間です。
不倫は罪深い。

しかし、お腹に命が宿っていたとなれば話は別。

板野講師・・・鬼畜生ですね。
こんなに非情で残酷になれますか。

30代女性が何故こんな男の子供を産みたかったかネット上で物議になっていますが、不倫関係にあるのは当然お互いが理解していることであって、今後どうするかという話し合いはあって然るべき。

男性側が「子供は諦めてほしい」という場合もあるでしょうし、女性側が「どうしても産みたい」という場合もあるでしょう。

リベンジポルノって!!!

女性はオモチャにされたわけです。
予備校生時代からだと推測しますが、もしそうなら長期間に渡って自分の身を捧げ、20代というかけがえのない大切な時間を捧げ、何もかも板野講師のために費やしてきたことになります。

「子供ができたから中絶しろ」
「しなければ動画を拡散する」

板野講師はどんな感覚で女性と接してきたんでしょう。
子供が出来た途端にこんなことを言い出すくらいだから、普段から相当酷い扱いを受けてきたと容易に想像がつきますが・・・。

そもそもリベンジポルノって、男が女性への恨みから発生することですよね。
リベンジですから。

子供が出来て「産みたい」と言われることが『憎い』に繋がる神経が理解できない。
凄い男だ。(悪い意味で)


コメント