【医師が妊婦乱暴】矢追医院・矢追正幸容疑者(55)強制性交で逮捕「先生のことを好きと言ってごらん」東京・足立区

スポンサーリンク
スポンサーリンク


自身が開業する医院の婦人科を受診した30代の妊婦に乱暴したとして、警視庁捜査1課は23日までに、強制性交の疑いで東京都足立区江北、「矢追医院」院長の医師矢追正幸容疑者(55)を逮捕した。逮捕は22日。

捜査1課によると、矢追容疑者は容疑を認め「好みのタイプだった」との趣旨の供述をしている。他にも同様の被害を受けたとの相談が複数あり、同課が調べる。

逮捕容疑は昨年11月21日午後2時45分ごろから約40分間にわたり、診察室の奥にある個室のベッドで、女性に「先生のことを好きと言ってごらん」と言って体を触るなどの性的暴行をした疑い。

参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200123-00000087-kyodonews-soci

ネットの声

名無しさん
この医者は病気だね。たまにシンドローム系のお医者さんているけど用心しないと女性は大変だ。
名無しさん
そもそも、それ目的で産婦人科医になったのではないかと思う。他にも余罪があると思う。
名無しさん
地方では、産科婦人科開業医が驚くほど減少していて、妊婦さんのみならず、女性のいざというときのかかりつけがなく、苦労されているというのに、、、、
当の産科医がこのようなおぞましい性獣であると、女性は何を頼ればいいのかわからなくなりますね、、、、
厳罰でもぬるい、医師免許剥奪でもなんとも、どうすればよいのか、議論が必要だと思います
名無しさん
どおゆう状況看護師とかはいなかったのかな。
ありえない。気持ち悪い。母子共に問題なかったのかな。かなりの厳罰求む!
名無しさん
同意の上、とか、言わないだろうな、、。
こういう医師は厳罰化しなければいけない。
産科受診に対し不安を与えてどうする。
医師の資格は間違いなくない。


名無しさん
逮捕容疑が強制性交だから触診とかの言い訳は通用しない
出来心でする様な犯罪じゃないしかなり悪質で余罪も多そう・・
名無しさん
どういう目的で産婦人科医になったんだろう。最初は志高かったのか…?最初から変態だったのか…。被害者のかたは本当に可哀想…無事元気な赤ちゃんを産んで幸せになれたらいいですが…
名無しさん
母子ともに問題なかったのか?
流産でもしたら、殺人罪を適用して欲しい。
名無しさん
ロリコン教師やAV同然の医師とか。抑止力になるような、厳罰を与えることは出来ないものか。
名無しさん
は?妊婦さんに?は?看護師が周りにいないっておかしいだろ〜よ!妊婦さんと二人きりだったってこと?は?状況が読めない。妊婦さんどれほど怖かったか。。。お腹の赤ちゃんは大丈夫だったのかなぁー?
名無しさん
こういう人に命を預けたくない。
妊婦に暴行なんか2人分(場合によってはそれ以上)の命を貶してるもの。
医師免許剥奪でいいでしょう。


名無しさん
女性の産婦人科医が増えて欲しい。
中国の産婦人科医や女性関係の医者はほぼ女医
何でも安心して相談出来ると思います
この様なニュースを見ると全部の男性の産婦人科医は何故産婦人科医になったか知りたくなる
女性でも嫌なのに知らない男性の前で股を開くのは苦痛
名無しさん
この医者は鬼畜そのもの!
厳罰にしてやって欲しいです。
この妊婦さんの今後のメンタル面も少し、心配ですね…。
名無しさん
生理痛ひどくて何度も産婦人科に行ったことあります、短大、実家、結婚してそれぞれ違う先生に見てもらってます
全て男の先生でしたが真面目に診察してくれて生理痛の辛さを労ってくれました
こんな人のせいで男の産婦人科の先生が全員同じような目で見られる可能性があるんですよ
私を診てくれた先生や他の真面目に診察してくれている先生に謝れ!!
名無しさん
こういうのがあると余計に女性医師を指名する人が増えそうですね。
本当に気持ちが悪い。
大人の女性でも怖く思うのに10代とかの女の子はとくに婦人科検診とか行きにくくなると思う。
名無しさん
医師免許剥奪して、重い罪をお願いします。
こういうことがあると、男性医師がやっているレディースクリニックに行きにくくなります。
名無しさん
一番信用の必要な病院、しかも嫁と赤ちゃんをお任せする人なのに、そんなことされたらトラウマになりますよ。
余罪もあると思いますので調べて重い刑に処していただきたい。


名無しさん
とんでも無いのがいたもんだ。全部失って地獄を味わえ!本人は元より被害者のご家族も含めて多くの人が辛い目にあうことを考えると償えきれない罪だ。妊婦さんの立場から泣き寝入りするケースがあったかもしれない。今回の勇気ある女性のお陰で今後の被害が未然に防げたと思う。何人も救った方です。
ネギ増し増し
妊娠中、街の産科にお世話になって主治医の先生は男性だったけど妊娠中の不安や2人目だったので上の子との接し方など本当によく親身になって相談に乗ってくれた
毎回診察の際はお腹の赤ちゃんをちゃんと診てくれて少し張ってる時は張り止めの薬や、位置が悪いと上から押して赤ちゃんの位置を直してくれたり感謝してます。「不安な事があったら遠慮せずに受診して」という言葉もどれだけ救われたか。
その赤ちゃんも無事生まれ今年小6になります。
だからこんな変態のせいで男性の産科医が減ったり偏見持たれるのは悔しい
どうか厳罰を。
名無しさん
妊婦さんの見て、そんな気持ちになるのだろうか?
55歳…元気ですな。
というか、AVの世界だけじゃないのか?
信じられんし、女性は防ぎようがないだろ?
名無しさん
性犯罪の刑が軽すぎるんだよな。
殺人は勿論悪い事だが中には正当防衛やら情状酌量の余地がある場合もあるが、性犯罪には一切ないだろって個人的に思う。
1度捕まったら二度と外には出れないくらいの重罪でいい。
名無しさん
普通、看護師が同席しているハズなんだが…
名無しさん
どう言う状況か分からないが、あり得ない。
妊婦さんも、今後精神的にかなり辛いと思う。
もちろん御家族も。。。
看護師近くに居るよね?
性交出来る状況かなぁ。
とにかく、この医者は免許剥奪しないといけない。


名無しさん
「先生」と呼ばれる方の不祥事ニュースが続きますね。私が学校の講師をしている時は「先生という言葉は、ただ先に生まれているだけで講師になっているという戒めの言葉」と言われたもんですけど、今は自分の事を偉く感じてしまうのですかね。
名無しさん
数年前に受診したことがあります。
当時は看護師が一人もおらず、受付の方と先生しかいませんでした。
何だか癖のある先生だなと思い、通院することはありませんでしたが…。
現在も当時のまま看護師がいない状況だとしたら、監視の目もありませんから被害者の方も怖い思いをしたことでしょう。
厳罰を望みます。
名無しさん
一人で安心して、受診出来ませんよね。お腹には赤ちゃんがいるから、身体が思うように動かないから、逃げられないと思います。なんて酷い事をするのでしょうか? 絶対に許してはいけません。最近、毎日のように、性犯罪のニュースが掲載されています。もっと刑を重くして頂きたいです。この医師は、医師免許剥奪で良いと思います。
名無しさん
「先生のことを好きと言ってごらん」発言。「ちょっとした誤解」とかではなく、本当に悪事を働いたとみてよさそう。
でも、医師という立場なんだから、(言い方は悪いが)診察の時に裸は見放題なわけだし、そこで我慢できないものかね。
こういうドクターばかりではないとは思うが、こんなのが報道されると、ますます産婦人科の医師の立場が悪くなって、なり手が減ってしまうかもよ。
名無しさん
叩けばホコリが出まくる、医者だね。
余罪はたっぷりありそうだから、しっかり厳罰に処してほしい。
名無しさん
非常に腹立たしい事件ですね。
今の時代に産婦人科医になろうという医師はよほど高い志がある人がほとんどです。そうでなければあれほど過酷な環境を自分で選ぶことはできません。
自分は研修医時代に2か月程産婦人科で研修しただけですが、当然ながら妊婦さんに対して性的な感情は一切わかず、人間はうまくできているものだなと思いました。
このような医師が存在してしまったことは本当に残念ですが、ほとんどの産婦人科医は患者さんに対して性的な一切感情は持たないです。どうか貴重な産婦人科医がさらに過酷な立場にならないことを願います。


名無しさん
え〜!産婦人科…(に、限らず)必ず看護師さんが同席してるはずなんですけど?何でこんな事が起きますか?小さな個人病院の町医者的な!?個室の中で下着も下ろして足も開いて診察台に乗ってますしね、逃げ場無かったのかな…想像するだけでも耐えられない。もう本当に何を信用して良いのか…。こんな変態医者になったら一番ダメなタイプの人種ですよ。医師免許剥奪で逮捕して欲しいです。被害に合われた方のメンタルが心配です。医療行為中に興奮するとか性欲抑えられないとか、そんな奴医者じゃない。というか…あの独特な空間でそんな変な気分にならないでしょ。普通の医者なら。あ、普通じゃないからそんな事するのか。医者に適合するかしないかの厳しい人格テスト?みたいのあればいいのに。頭良いだけで医者になれるから?変態も混じってる。医大生?研修医?のレイプ事件とかもありましたよね〜そういう人種の奴は医者なんかなったらダメですよね
名無しさん
産婦人科の男性医師はある意味変態でないと勤まらないとは思うが、割り切ったり見慣れる事で仕事と化すと思う。
しかし何故産婦人科の医師を目指すのか聞きたい、、、儲かるのが一番か⁈
自分の奥さんが出産の時産婦人科には1日3人の先生が3部屋に分かれてランダムで診てくれていたが、一人だけ女の先生で毎回凄い乱暴に触診されて血が出るほど痛かったと言っていた、一人の男性医師は優しいがセクハラに近い発言を毎回言われたそうだ、もう一人は院長で只々淡々としている感じだと言っていた、、、どの先生が良いのだろうかw
名無しさん
信じられない。
ただでさえ大変なのにそんな心と体に傷を負わせるなんて。これからまだお産を控えていて受診しないといけないし…
被害者は一生トラウマになりかねないのだから捕まったからと済む問題ではない。鬼畜。
名無しさん
強制性交までいかなくても、セクハラは結構ある。
セクハラは訴えるのも勇気がいるし、産婦人科だけに治療のためと正当化して逃げるだろうし、たくさんの被害者が泣き寝入りしてる。
おかげで治療が必要なのに病院へ行けなくなり悪化、被害はその場限りではない。
名無しさん
矢追正幸容疑者の卒業した大学を見ましたが、この大学出身の医師に運悪く当たった場合は通院をやめることにしています。この大学出身の医師の診察を受けて、誤診だとかろくでもない経験をしてきたからです。
やはり、こういう大学にはこういう人物しかいかないのですね。


どんどん
美容で足立区では知られた病院です。妻も通っていた事があるのでびっくりしました
妻は病院にいる人は変な人が多いと言っていました
そもそも、個人経営の事業所はボス色に社員が染まるのでやはり院長が変態だったのでしょう
名無しさん
これさ。自分の奥さんや恋人がこの医院に通ってた場合、ヘタするとその後の夫婦関係とかにも影響出てきかねないよね。だって余罪があるってことは、それまでの人は泣き寝入りしてたってことでしょ?被害女性は忘れようとしてたことを思い出して、そのパートナーは疑心暗鬼にかられたまま暮らすわけだから…。
名無しさん
知らない男性に自分の大事なところを恥ずかしい体制で見せることはいくらお医者さんでも恥ずかしいことです。でも毎日いろんな人のを見ている産婦人科医。意識するだけ無駄だし気にしないでおこうと思っていましたが、このような事件があると、やっぱりそういう気持ちで見てるんだ…と思ってしまいました。本当に嫌な事件です。被害者の方のお気持ちが救われることを祈っています。
名無しさん
妊娠してた時は、男の先生に診てもらう事に嫌だと思いつつも、先生だから大丈夫と思ってましたが、この様な事件があると、やはり気持ち悪く感じてしまう。
やはり、女の先生が同性として、安心する。
名無しさん
産科婦人科医が少ない中、大多数のまともな男性医師が敬遠されるようなことにならないよう、この容疑者には医師免許剥奪と厳罰が科されるべき。
名無しさん
医者も信用できない世の中です。
自衛手段を講じて身を守るしかないですよね。
一番楽かつ安全にとれる手段としては、旦那が検診に立ち会うことです。妻を一人にしない。俺はそうしてる。


名無しさん
重罪と思う。今まで被害受けた人はきっと訴える事もできず泣き寝入りしたと思う。訴えた女性は本当に勇気があったと思う。許せない
名無しさん
行ったことある病院でびっくりした。
不妊かもと思ってはじめて矢追医院に行ったら、冷え性が原因の事が多いから靴下買って行ってくださいとか訳のわからない事言われてバカ高い靴下買わされたし、ろくに検査もせずに靴下だけ買わされて2万くらい取られた…
まだ不妊についてそんなに知らない時に行ったから、それが普通なのか何なのかわからず払ってきてしまったが、その後ちゃんとした不妊専門クリニックに行って、ぼったくりだった事がわかった。
あのクソ病院がと当時は話していたが、まさかこんな事件で思い出す事になるとは…
本当に本当にクソ病院だったんだな。
名無しさん
タイプだったのだろうか…??
にしても、そういう噂なかったのかな??
むかし、友達が接骨院にいってパンツに手を入れてきたり、触られたりしたと言っていたが…
でも、腕はいいらしい…
この医師も産婦人科医として腕が良かったのか?
名無しさん
赤ちゃんを世に無事に送り出さなければならない医師が強制性交罪ですか。
終わりましたね。
名無しさん
厳罰でいい
普通は看護師とかいると思うけど、自分で開業してるところは自由かもしれないね!
そういうとこを法律で定めて監督すればいいのに
名無しさん
しっかりと家宅捜索すれば色々と出てくるだろう。
出てきたらもう、そいつは二度と社会に出さない方がいい。
決して、止めないから。
必ず繰り返すから。


しー
気持ち悪い。ちゃんとしてる先生もいるんでしょうけど、こういう事があるから!乳がん検診、子宮ガン検診は女性医師または女性看護師さんがやってくれる所しか行きません。
名無しさん
看護師がいないということは、診察時間外に2人でいたという事しか考えられない。急患でも看護師が交代で出れるようにするべき。
名無しさん
恐ろしい医者ですね、医師免許剥奪すべき。
被害者の妊婦さん、一生消えない心身の傷を負わされてしまっただろう。
お腹の赤ちゃんは無事でしょうか、、心配です。
名無しさん
女性は女性の医師に診てもらうようにした方がいいんじゃないかと毎回思う。
もっと女性医師を増やすべきだが、これまで通りじゃ簡単にいかない。
もっと援助や国の手助けが必要だ。
名無しさん
医師としての信頼を失墜させたかどで医師免許剥奪という事には成らないですよね。医師として立ち直れなければ、免許剥奪が妥当だと思いますが、刑が重すぎますかね。
成りての無い産婦人科医でレイプ犯だとするとレイプされてでも医者に診てもらうしかないのか。
名無しさん
産婦人科は皆女性にすればいい。
学校とかの健康診断も。
子供の頃から思っていたが、医者が異性を診ることに違和感がありました。


名無しさん
医師会には政治力が強いので、事件を起こしても医師免許の取り消しは、ほとんどありません … 少し時間をおいて大甘処分で、すぐに医療行為を再開します … 処分は名目だけで、実際に医師にペナルィーはありません
名無しさん
産婦人科医は医師の中で一番EDになりやすいと聞いたことがあります。
それにしても妊婦に乱暴だなんて、一体どのような経緯で強制的に行為をしたかは分かりませんが、記事見るとまるで院内で事が起きたように見えますが、実際はホテルとかだと思います。
最低な医者です。
名無しさん
女性看護師はついてなかったのか?
これで医師免許取り消しにならないなら厚生省は廃止すべき。
名無しさん
こういう可能性が否定できないから、婦人科への受診に行きたくないという女性はたくさんいると思う。
名無しさん
産婦人科の男性医師は、ほとんど変態と医者をしている人や友達に聞きますが、半信半疑でした。
確信に変わりました。
名無しさん
地元の産婦人科医で、診察時に息を吹きかける医者がいて飛ばされたと聞いた事があります。
この医者、強制性交って鬼畜すぎる。当然医師免許剥奪ですよね。気持ち悪いし許せない。


名無しさん
こんな医者は、医師免許剥奪とともにチ※ポギロチンの刑にすればいい!
患者さんのレビューも読みましたが、以前から相当チャランポランな診療をしていたようですね。病院のサイトもまるで通販業者でした。
名無しさん
こういうの実際多いんじゃないかと思う
医師とは言え好みのタイプのむき出しを間近で診るとしたらwww
本当に自制心のある奴じゃないと産婦人科医は務まらないと思う
名無しさん
再犯の恐れが大いにある。医師免許の剥奪と位置が特定出来る器具の装着を義務付けて欲しい。
名無しさん
酷い!妊娠期間の性行為はとてもリスクが高いんです!感染症や最悪の場合流産もあり得るんです。医師なら尚のこと分かってるはずなのに、酷すぎます。極刑を!
名無しさん
別室の個室でしたみたいですね。検診は旦那さんと行くしか無くなるな。通ってる他の妊婦さんも転院ですね
名無しさん
全く酌量の余地無い極悪人で医者かたる資格なし。


名無しさん
警察には他にも同様の被害が寄せられているらしい。
間違いなく医師免許剥奪してください。
それをしないなら、日本の医療の信用は失墜します!
名無しさん
妊婦さんとお腹の赤ちゃんは無事だったのでしょうか?
命を預かる産科医がする行動とは考えられない。重罪です。
名無しさん
こう言うのを見てしまうとやはり、産科医は男は男で女性をそう言う目線で見てるのかと思うとゾッとしてしまう。
やはり、女性産科医を希望してしまいますね。
名無しさん
産科・婦人科では診察の際、女性看護師(又は医師)の同席が義務付けられています。
つまり、医師が一人で診察しようとする病院は『おかしいぞ』と警戒してください。
まぁ、私なら看護師の同席がない病院なんて二度と行きませんが…。
名無しさん
FBの自己紹介より
~初めまして。私は、働く女性がイキイキと輝きながら働くための環境作りと、人工授精を含めた不妊初期治療を土日を利用して行える環境にしている、美と健康を考えたクリニックの院長です。マイペースの性格です。~
おゃまぁ、、、といった感じ。
名無しさん
被害者、赤ちゃんはもちろん、この医師に過去に診察受けた人、この産院で産まれた人、この医師の下で働いた人など、関わった人みんながショックうけるはず。許せない。


名無しさん
医師として、失格ですね、しかも院長がって信じられない医師免許剥奪じゃ済まされない!重い罰を望みます
名無しさん
産婦人科医は男性の医師を排除したらどうだろうか?しかしながら、コウノトリ先生みたいな真剣に向き合っている先生もいるし。。。男性医師は変態が多い。何故なら、看護師をもて遊んでいるからだ。薬を飲ませて起きたらベッドの上とか、よく聞く話だ。男性はもともとから、変態であり、変人なのだ。スリルを味わったり、変な生き物には間違いない。
名無しさん
だから男の産婦人科医師のところには受診したくない。
そもそも、男性が産婦人科の医師になる意味がわからない。
以前、近くに女性の産婦人科医院がなく男性がいる医院に行ったが、なぜか、なんであんたにこんなことまで話さないといけないの?って普通に思ってしまった。医師だからしょうがないのはわかるんだけど・・・なんかね。
名無しさん
こういうAVあるけど、実際にあるとはね!死刑でいいと思います。
名無しさん
密室状態での立件は難しかったと思います。被害者の勇気有る行動に脱帽いたします。
名無しさん
20年以上前のアメリカ映画「ゆりかごを揺らす手」を思い出しました。
余罪が出てきそうだけど、自殺しないで責任を負って欲しいです。


名無しさん
FB出してるみたいだけど、甘い言葉で女性を誘うのがうまそうなコメント出してるね。被害者の方や受診されている方が大変気の毒です。
名無しさん
産婦人科は看護師や女性スタッフの立ち合いの診察が必須だと思うがどうなっだったんだろうか?
名無しさん
内科でも、服の上から聴診器当てても聞ける医師と、胸出さなきゃ聴診器で聞けない医師とに分かれていますが
あれもなぜなのか。
名無しさん
性犯罪ですよね…
お医者さんだから恥ずかしさ我慢して裸になるのに。
このお医者さんはそれが目的で産婦人科医になったのでしょうか?
情けない…話。
名無しさん
人として終わっているが、大した罪にもならないのでしょうね。強姦未遂?医師免許剥奪?多少の罰金、、、で終わるのでしょ。
こまどり
ほんとは女医がいいけれどあまりないし、周りはそんな目で見てないよ!毎日見てるんだから性欲湧かないよ!!って言うから恥ずかしいの抑えて婦人科行ってるのに…コウイウ事件あるとますます嫌になる


名無しさん
やはり旦那も行くべきなんだなと思った。でも平日だと厳しいよな。
名無しさん
こんな事件があると安心して出産出来ない。ただでさえ不安がいっぱいなのに。他の産婦人科医も迷惑だ!ただでさえ産婦人科医のなりてがいないのに
名無しさん
医師免許剥奪が妥当ではないだろうか。地方でまた開業し、同じ事をされては困ります。
名無しさん
どんびき。私も子宮内膜症で産婦人科通っていますが女の先生でよかった。治療にいやらしくなさそうな男性医師もつきましたが、やっぱ女性がいいね!
名無しさん
女性ちご家族にお見舞い申し上げます。
この容疑者に医師免許を持たせておくべきではないと思いますが、皆さんはいかがお考えですか?
名無しさん
医者にも診察する時、録音、録画が必要な時代になってきた。わいせつ、暴言、誤診、嘘から患者を守る必要あり。


名無しさん
だいぶ前にここの医院が販売しているコスメを何度か購入したことがあるのでびっくりです。
こんな医者だったとは・・・。
最近はあんまりいい評判ないようですね。
もうおしまいですね。
名無しさん
こういう事件があると産婦人科の男性医師は、全て目的がいやらしくてなってるように感じる。女性医師に限定すべきではないか?
名無しさん
このような医師は、勘違いしてるので、医師免許剥奪して欲しいです。するべきです。
名無しさん
「タイプの女性だった」
そっかぁ~自分のタイプの女性が目の前で性器を露にしてるんだから理性も吹っ飛ぶのも仕方ないわな!
て、なると思ってるのかな?
名無しさん
大丈夫か日本。睡眠薬にしてもレイプにしても男性が努力をしない時代になっているんですね。
名無しさん
気持ち悪すぎる。
この男のせいで、産科の医師は訴訟が多い、忙しくてなり手がいない中、頑張る医師たちを侮辱している。
ただでさえ、診察もデリケートなものなのに、嫌なイメージしか与えかねないし、本当に最悪


名無しさん
性犯罪は再犯率高めだからな。
再犯や余罪の件数によっては切り落としてしまった方が世の為本人の為によさそう。
名無しさん
女性婦人科医限定で医学部受験に女性優遇枠があってもいいのかなと思う。
名無しさん
看護師は見て見ぬふりだったのか
AVじゃないんだから多分余罪もいっぱいあるだろうなぁ
名無しさん
これはどうすればいいの⁇
旦那に相談できてない人も多いのでは
怖い
名無しさん
金もらって性欲を満たすとは、少なくとも20年はやってたのか!
好みの患者は手懐けられたのか?
泣き寝入り患者は多いだろうな~ この医者のペニス切断の刑にしないと駄目だ。
名無しさん
過去に受診した事ある医院だったからビックリした。
もう廃業せざるを得ないね。
被害女性可哀想。一生トラウマだよね。


名無しさん
『ゆりかごを揺らす手』だね。映画を見てても気持ち悪いと思ったけど本当に居るなんて。最低。
妊婦さん、無事にご出産されますように。
名無しさん
そういうAVあるけど、まさか本当にやるヤツが居るとは…
実は結構産婦人科あるあるなのか?
名無しさん
いい歳したオッサン、しかも産婦人科医、普通の感覚では考えられない
名無しさん
看護師は何してたんだろ?まさか現場で医者一人ってことはないだろうに
まぁ女性の虚言の可能性もあるし、これだけではわからん
名無しさん
産婦人科や乳腺外来って女医さんが少ないので、やむ得ず、男性の医師に診てもらうしかない場合がある。
名無しさん
何をどうしたのか。この記事からは分からないが、妊婦暴行ならとんでもない医師だね。前代未聞の話だ。本当にやったのか。信じられない。


名無しさん
ただただ理解に苦しむ。医師として人として、絶対に許されない︎
名無しさん
こんなAVみたいな話が本当にあるとは。ばれると分かっていて、なぜこんな事したのか聞いてみたい
名無しさん
誰よりも妊婦と真摯に向き合う職業でしょ。。。信じられません。。。医療資格剥奪希望です
名無しさん
気持ち悪い。
医師免許を剥奪して欲しい。
産婦人科は女医さんを増やして欲しいな。
名無しさん
幸せ一杯で、未来に希望を馳せながら受診したらこれとかひどすぎない?
名無しさん
今、流行りの強制性交!やちゃたの?我慢できなかったの?AVビデオの見過ぎ!?気持ち良かったの??医師免許、剥奪でお願いします。


名無しさん
てか、看護師も他の患者もいるだろうしどのようなことやったのか知りたい。受診ってことは入院じゃないだろうからどうやってそうなるんだ?
名無しさん
現実の事件だと思いたくない
妊婦は医者にかかることも安心してできないのが、令和の日本なのか
名無しさん
内診中だとしたら逃げられないですよ。普通は看護師も一緒に立ち会うのに。怖すぎる。
名無しさん
医師や教員,公務員には一度精神鑑定を義務付けた方が良い気がする。事件多すぎ。
名無しさん
赤ん坊可哀想・・精液には流産早産リスクもあるし、安全にお腹にいるはずが気持ち悪いジイさんに・・
名無しさん
医者が患者を…っていうAVは確かにあるけど、まさか現実で起きるとはねー。医者すら信用できない世の中なんて怖いわ。


名無しさん
同じ医師ですが死んで欲しい。
国家試験は更新制にして頭の悪い奴らや爺医は全部排除して欲しい。
高齢者の運転と一緒です。
名無しさん
産婦人科医として失格でしょ。
医師免許剥奪すればいい。
名無しさん
流石、足立ですね。それも江北なんて。場所柄いままで許されていたのかもしれないね。
名無しさん
行こうと思っていた病院だった
いかなくてよかった…
名無しさん
何が事実なのだろう。
看護師や事務員がいるはずなのに行為に及ぶとは思えないが。
名無しさん
まともに仕事してくれてる人がほとんどとは思うけど、こういうのがいるから産婦人科の男性の医師は嫌。
名無しさん
ここの婦人科、すごい胡散臭いよね。
広告もいっぱい出してるけど婦人科なのか美容外科?なのかわからないわ。


管理人の率直な感想

教師も警察も議員も市職員も医師も、わいせつ行為だらけですね。
これが職業を利用した強制性交になると悪質さは極限に達する。

それがこの医師、矢追正幸容疑者です。

矢追医院は「働く女性の為に土日診療も行っている婦人科・皮膚科・美容皮膚科のクリニック」とされています。
働く女性のため?
自分のためでしょう。

僕は余罪は多いと推測します。

こんな腐れ外道のために厳罰は存在する。
徹底的に余罪を追及していただきたい。


コメント