【高松市弁当店暴行事件】遅刻に腹立て女性店員に無理やり鼻ピアス…河野裕子容疑者(35)『丸刈り』に続き傷害で再逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


アルバイトの女性を無理やり丸刈りにしたなどとして逮捕されていた弁当販売店の店員の女が、同じ女性に無理やりピアスの穴を開けるなどしたとして再逮捕されました。

傷害などの疑いで再逮捕されたのは高松市の弁当販売店店員、河野裕子容疑者(35)です。

警察によりますと河野容疑者は今年4月、弁当販売店のアルバイトの女性が遅刻したことに腹を立て、買ってきたピアッサーで女性の左鼻に無理やり穴を開けた疑いが持たれています。

警察の調べに対して河野容疑者は容疑を認めているということです。

河野容疑者は客からクレームが入ったことに腹を立て、同じアルバイトの女性を無理やり丸刈りにしたなどとして5月に逮捕されていました。警察が余罪についてもさらに調べを進めています。

出典:gooニュース



名無しさん
被害者のアルバイトの女性に丸刈り、今度は左穴にピアスの穴ですか?
穴をあけると元には戻りませんよ。
これは暴行罪、傷害罪ですね。
他にも余罪がありそうですね。徹底的に捜査お願いします。
名無しさん
この容疑者・・・
さぞかし、人格が尋常ではないだろう
かなり危険と言えよう
名無しさん
この河野容疑者って遅刻云々以前に無条件でただの超Sだな
名無しさん
実刑くらいそうだな。
名無しさん
どんな女二人なんですかね。顔が見てみたいものですね。


名無しさん
この人達は、どんな関係だったのでしょうか?
他人である従業員に対して、容赦ない傷害の数々。
普通では考えられない。
深い何かがあるとしか思えない。
名無しさん
丸刈りの時点で怖すぎなのに、鼻ピアスですか。 普通ならそんな店辞めるけど、、、関係性が気になりますよね。
名無しさん
深い理由は無いと思います。
言いがかりをつけ、恐怖と暴力で支配していた。。。
最悪の事態に至らずに済んでますが、北九州事件、尼崎事件、滋賀監禁殺人事件、栃木リンチ事件…同じ構造でしょう。
名無しさん
弁当屋のオーナーは黙認か?
名無しさん
まだまだ余罪があるやろな。あまりにも酷すぎやで。
名無しさん
こりゃなかなかの慰謝料案件だな。一発殴るだけで15万が相場なのに、顔に一生残る傷跡残したら弁当屋のパート代3年分くらい覚悟だろwどんだけ責任感あったらそんな行動しちゃうのか面白い人達だね。


名無しさん
弁当屋のオーナーや店長は?
何をして居たんだろう?
丸坊主が有った時点で問題視して解雇が普通だろ?
解雇もせずに今度は鼻に穴を空けるなんて?管理者の責任も有ると思う
また容疑者も反省も無く繰り返しての犯行に厳しく刑事罰を受けるべき
ただ被害者もなんで辞めなかった?
時給も良く我慢出来る所とも思えないけど?
今は被害者の心と鼻の傷が癒えるのを願うしか無い
名無しさん
鼻ピアスの穴あけ前に捕まって欲しかった。こんな輩はどんどんエスカレートすると思う
穴の次は「遅刻」とか自分お手製の墨とか入れられたかもしれない。
食事付いてしまいますが自分のした事をタップリ考える時間と場所があります。
名無しさん
被害者さんは、何か弱みでも握られているのかな?丸刈りにされた以前にも何かしらやられていると感じるが。。辞めたりできない事情があるのかな?
名無しさん
こう言った犯人は裁判かけずに即刑務所へ。
名無しさん
過剰労働で精神に異常をきたしてたのかも・・・と思うしかないほどひどいな。正気じゃないよこんなの。
衝動的に調理器具で殴ったとかじゃなく、ピアッサー買ってくるって…
遅刻も無断遅刻だったのかもしれないし、アルバイト店員のヘアスタイルが悪くて髪の毛が入ったのかもしれない。
でもそれで辞めさせなかったのは、辞められたら困るからでしょ?そしたら働きやすい環境にしてあげなきゃじゃないかなあ。
名無しさん
ピアッサーで鼻はいたい。。耳以外には基本つかえないから。


名無しさん
本当に弁当屋の話なのだろうか。やってることが半グレみたい。
名無しさん
職場でこんなヤンキーのリンチみたいな行動をとる人が働けているのが驚きです。リンチで事をおさめようなんて恐怖支配は今までも家庭内でも身近に犠牲者が沢山いそうで恐ろしい。刑務所から出てこないで欲しい。
名無しさん
なんだな丸刈りだけでも終了案件だったけど、これで弁当屋廃業決定案件だね。
しかし自分を何様と思ってたんだろう…
職人の世界なら多少厳しいのは分かる
ただのアルバイトに傷害重ねるってなんなんだろう
名無しさん
内容がスッと入ってこないくらいに、凶悪な事件ですね。まわりは助けてあげなかったのか。
名無しさん
弁当販売店店長・中條久美子容疑者(53)
店員・河野裕子容疑者(35)
この二人が丸坊主にした犯人、なぜ被害者は辞めなかったのだろう?なんか脅されてた?反社の方達?
名無しさん
この加害者女性店員が手がけた弁当買った人は、有償とはいえ犯罪者から物品を受領してしまったことに。
犯罪者の資金源を供給してしまったことは、二度と覆すことのできない汚点がついてしまったと思います。
心身のケアと、現物無くても過去に遡って返金対応が必要ですよね。加害者店員が費用負担で。


名無しさん
丸刈りのニュースもまだ記憶に新しい
この加害者はなんで辞めてないの?
仮に古株で仕事できても世間での評判考えたら即効クビにしてた方が良かったと思う
名無しさん
先月に逮捕されていたのに、店が平気で職場復帰させた上に、再逮捕って・・・
しかも、元店員でなくまだ現役の店員。もう店も組織ぐるみとしか思えないんだが。
名無しさん
他者に対して残酷なことができる人って、どんなどんな神経構造してるのかな?
エスカレートしちゃったんだろうけど、ここまでできる人とは関わりたくない。
名無しさん
ピアスの穴って・・望まない人には刃傷沙汰の傷害事件ですね。しっかり懲らしめる必要有り。
名無しさん
ただね、される方にも原因があるかと思う部分がある。予想にしか過ぎないが被害者側の何かしら発達障害の疑いも考慮できるのでは?
名無しさん
ボウズに鼻ピアスって…
どっちも強要罪と暴行罪になるのかな?
なんにせよ、めちゃくちゃ過ぎてまともじゃないのがよく分かる。


名無しさん
理由はどうあれ、ロクな弁当屋ではなかったんだね。こんな事をする奴が居る弁当屋なんか近所にあっても利用しない。
名無しさん
いるんですよ。
自分が被害者側になった時に初めて分かる事が有ります。
関わらないのが一番ですが、執拗なんですよね。
名無しさん
酷すぎる。
被害者の方を思うと切ない。
加害者のした犯罪は人として終わってる。
名無しさん
鼻に開けたピアスがどのサイズかも気になります
自然となくなるサイズから拡張を目的としたサイズまで様々なので
名無しさん
遅刻どころか、販売していた弁当は食品として本当に大丈夫だったのかと、信頼すべてを破壊してしまう事件ですね。
名無しさん
地元民だけど、こんなバイオレンスな弁当屋が市内にあったなんて・・・どこの弁当屋なのか気になるわ~


ルン
遅刻するほうも問題。。謝罪もないのなら尚更。
学校に遅刻するのとじゃ話しが違う。社会は厳しいので!
名無しさん
先日もアルバイト店員を丸刈りにした柄の悪い人でしょ。
またまた、同じアルバイト店員に鼻ピアス?
どんな関係、アルバイト店員も丸刈りされて辞めてなかったんだ。
パワハラじゃ済みませんよね。暴行・傷害罪ですよね。
懲りないおばさん、他にも色々出てきそうですね。
名無しさん
雇用主がするならまだしも(それもだめだが)一従業員がするってすごいな。
職場のお局(笑)を長年やってて全てが自分の管理下・自分の城であると錯覚でもしたか?!
名無しさん
余罪がどれだけ出てくるのか
名無しさん
弁当屋と言うより 反社会弁当屋 弁当にも何入れてるかわかったもんじゃないな。
名無しさん
これらは、一日で起きた事では無いはず!なぜまたバイトに行こうとしたのか?訳わからん!!


名無しさん
めちゃくちゃ怖いやん
名無しさん
信じられないし、絶対あってはならない鬼畜の所業、、、恐ろしい。
名無しさん
同じアルバイターって…
たかがバイトでよく続けてるなー。
名無しさん
とんだ弁当屋があったもんだ。開いた口が塞がらない。
Toufu40
何様ですか?この店員は。アルバイトも場所を選ばないと、こんなことする大人がいる。
名無しさん
恐ろしや!


名無しさん
ただのいじめじゃないか。どこの弁当屋だ?
2人でこの若い店員いじめてたんだろうな。虐待だよ。
名無しさん
これ、容疑者の背後関係調べないの?
どう考えたって、ヤクザがシノギでやってる店じゃん。
名無しさん
こんな人が調理に携わる職に就いてる事が恐い。
怒らせると何するかわからんから、恐くてお弁当も買えない。
名無しさん
6月16日にもあの、弁当屋どうなったのかとふと頭をよぎった後のすぐ同じ弁当屋のニュース。
香川県の丸刈り弁当が凄い印象的で想像していた矢先のニュース
あらまあ!またまた?と印象
名無しさん
刺しているのと変わらないので、もっと重い罪にならないのですか。
名無しさん
販売業向いてない
刑務所での作業員が向いている


名無しさん
恐ろしい。サディスト。
名無しさん
どこの弁当店だろう?
名前出ないとこ見ると大手じゃなく個人経営なんですかね?
名無しさん
仕事ができる人間がやりたい放題の職場は多い。
名無しさん
問答無用で実刑 同情酌量の余地無し
名無しさん
丸刈りにって…
そこで通報できないほど恐怖で洗脳されてたのか
バイトいって丸刈りになって帰ってきたら家族驚くだろうに
とりあえずこんな店は潰れようか
名無しさん
無理矢理?
被害側は抵抗しないの?
言う事聞かないとクビにするとか脅された?


名無しさん
思考回路がおかしい。
名無しさん
ただの傷害事件じゃん
なんで4月の時点で警察に駆け込まなかったのか
名無しさん
鼻にピアスを開けられるって、、、抵抗できひんのか?
名無しさん
丸刈りと同じ事件とはびっくり。私は怖くて、耳にもピアス開けられないよ。
名無しさん
酷いな 弁当屋の先輩パートってそんなに偉いの こんなことされてまで働いていて高松って仕事無いの?
名無しさん
度を越えすぎ。
サディスト。


名無しさん
厳罰で!
名無しさん
これほどなら、実刑確実か?
とーます
ってかもうシャバに出てた事が驚き…
名無しさん
辞めれない何かがあったのかな?
やる方が悪いが、そこまでされて行くかな?
名無しさん
本物の弁当持ちになりますよね
名無しさん
事実は小説より奇なり


名無しさん
この弁当屋はジ・エンドでしょうね。
名無しさん
いや怖すぎ。
抵抗できないもんかね?
助けを求めるとか、、
名無しさん
メチャクチャな人。
一度懲役行って、、人生考え直した方が良いね!
名無しさん
これ、なんて店?
名無しさん
所計ですね。
名無しさん
逮捕されても雇用していた経営者って、、
身内なのか?


名無しさん
なんじゃこいつ。もう塀の外出てこなくてええよ。
名無しさん
本当に弁当屋の話し?
どんな弁当作っているのか?
名無しさん
そこまでされる方も。
何か弱みでも握られてたの?
名無しさん
師弟関係やったんかな?
怖すぎる。
名無しさん
先ずは河野裕子を丸刈りにしよう
名無しさん
そんなにいろいろされて、なんで働いてたの??


名無しさん
鬼畜じゃん。怖いな。塀の中に入れといて下さい
名無しさん
経営者は何してたの??
名無しさん
円座のほか弁屋かな。
名無しさん
そんなことする?
世の中には色んな人がいますね!
名無しさん
遅刻に腹を立てたとはいえ恐ろしい。
名無しさん
訳の分からんことすなや


名無しさん
牛じゃないよ
名無しさん
こわっ
名無しさん
丸刈りて笑
どこぞのヨットスクールか?
nu
逃げられなかったのかな?
名無しさん
被害女性は、もしかしたら精神的に支配されていたかも知れない。
過去の事件で、従業員を寮と言う名の逃げ場のない場所と職場の往復以外の外出を許さず、徐々に暴力をエスカレートさせて逃げ出したら見つけて連れ戻し、精神的な足輪を付けて最後にリンチ殺害して山に遺体を埋めた、ほぼ実態のないリサイクルショップの経営者夫婦や、被害者家族を互いに監視させながら電気ショック等の暴力を振るわせて弱らせ、次々に殺させた事件を思い出した。後者の家族には元警察官もいた。
一般的に想像も出来ない精神状態を生むこの女の残虐性は、世間に露呈しなかったらそうなっていた可能性は充分にあると思う。
名無しさん
怖いと思うからこの手の外道の思うツボ、虫の喧嘩見たらどちらも大差ないのに勝敗でる。精神的な気迫みたいなもんあればそもそもこんな関係性にならん。刺違えて死ぬつもりならこんな程度の奴すぐひきよる、過剰防衛位になってもいいから早めにオガし上げたら顔に傷つけんでも済んだのにな。被害者さんこれからはもう少し度胸持って生きてほしい、この人生は一度きりだよ。まあ喧嘩せんのが一番だがね。


名無しさん
ここまでじゃなくても、こんなアホなヤツが蔓延していてどこの職場も効率よく気持ちよく働く事ができないんだよなねー。
いい歳こいて仲良くないから一緒に働けないとか、口を聞かないとか日本て子供大人が多過ぎだ。
名無しさん
(゚д゚)ハッ
鼻ピアスだと(´・ω・`;)
絶対痛い。
この加害者にはピアスで穴あきだらけにしてやればいいんだ。
丸刈りにした事も同じ様にしてやると、身に染みてよいと思う。
名無しさん
アルバイトに正社員並みの仕事を求める職場だらけで気の弱い人はこき使われるんだよな
丸坊主だけで精神的苦痛なのに鼻にピアスで更なる精神的苦痛と傷害でたんまり金ふんだくってやってほしいね。
名無しさん
神戸だが、親類使って親類を監禁死させたような洗脳というか、マウンティングが上手いかつ激情型の方なんでしょうか?
名無しさん
また高松市!と思ったが同じ弁当屋でしたか。
もう1人のババアが首謀者で命令でもされて被害者に酷いことをしてたと勘違いしてたがこの女も同等だったんですね。
同じ目に遭えばいいのに。
名無しさん
この人はまともな教育を受けてきたのだろうか?
医者でもない他人に無理やり鼻に穴を開けられる怖いわー。
千枚通しとかであちこち穴を空ける刑に処す!とか出来ないよねー


名無しさん
ぇ?鼻ピアスの孔?
そんなことされても辞めなかったのね。
で、坊主にされてそれでやっと辞めた…
加害者も被害者も、どっちも違う意味でスゴい。
名無しさん
丸刈りだけでもギョッとしたのに鼻にピアスの穴って…
こんな弁当屋つぶれればいいよ
店長も店員も加害者側にはなにか精神に問題があるのかとさえ思える
名無しさん
ここまでくると異常ですね。
被害女性は洗脳でもされていたのでしょうか…
容疑者を恐れて心を支配されていたとしか思えない主従関係…こわ
名無しさん
反社会過激派グループなので、シリア
ゲリラ軍に身柄引き渡しを!
名無しさん
高松の女怖え~。
このくらいの厳しさ少し憧れる・・・。
でも俺はちょっとムリ、丸坊主はいいとしても顔中穴だらけにされるのは勘弁して。
yumata7733
なんなんやこの女。危なすぎるので罰として牛のように鼻に輪っかをつけて縛っておけばいいやろ。モ〜!と怒ればケツ印を押してやればいい。


名無しさん
何も言わなきゃエスカレートして殺されてたな
35にもなってこんなことする奴は一生塀の中で管理したほうがいいと思う
名無しさん
なんちゅ〜女やこれは立派な傷害罪だろ
厳しく処してほしいしかし信じられない行為だな
名無しさん
この女ども
普通に国家権力による問答無用の粛清でいいと思う
名無しさん
よくまあこの容疑者さんのもとで仕事してたね、我慢してやられたのか
かわいそうに
それにしてもこの女さすがにもうくびだろ
そして逮捕ですね、執行猶予なしでよろしく
めん
鼻ピされてもバイトにくるんだから、被害者に訳ありって感じだね。
名無しさん
遅刻したら鼻ピアスってどっかの部族でもしないわ。田舎だとこんなとこしか仕事がないのだろうか。


名無しさん
とりあえず弁当店の名前を出そうか
名無しさん
そもそも生まれも育ちも劣悪そうだな。
名無しさん
頭がおかしいねえ。こういう人が飲食業やサービス業しちゃだめだよな。
名無しさん
中卒ヤンキーが何も成長せず生きたらこうなるのかな?
名無しさん
怖い女ですねぇ。
他の判例など考慮せずに終身刑で良いです。
名無しさん
傷害。ムショ入り。弁当やの閉店。


名無しさん
もう未成年じゃあるまいし、顔写真アップしようや!もうこの女、実刑この地域で生活不可能
カエル
出て来るなぁ(;´∀`)
こんな事したんだと、おもったらまだあった。
人の体を何だと思ってるのか。
名無しさん
弁当屋じゃなくてヤクザ?
それもチンピラの方、っつーか
そんな奴らが作った弁当なんて食いたくもねぇ
名無しさん
実刑でOKだ。怖い女だな。
名無しさん
こういうやつ、だいっきらい。気性の激しい女。もっと穏やかにいこうよ。波打ち際のようにな。
名無しさん
遅刻して客にクレーム付けられるような奴は、口も舌も、乳首も穴だらけにしたらんとな〜


名無しさん
まぁ間違いなく病んでるんだろうが、もう人生終わったね。どこも採用してくれない。
名無しさん
おそろしい女だな
そのうちもっとエスカレートしていくとこだったわ
名無しさん
男女隔てり関係なく、頭のおかしい奴はいる。
名無しさん
やり方が数十年前の暴走族の世界だな・・・
元暴走族とかだろうね。


管理人の率直な感想

ヤバい・・・この女はヤバいですよ。
丸刈りだけでは飽き足らず鼻にピアス。

今の若い人はどんな感じでピアスを開けるんでしょうか。
クリニックに行って開けてもらう人が多いのかな。

僕がピアスを開けた時はピアッサーでした。

バチンと一気にいくので痛みはさほどないのですが、恐怖はある。
自分でやっても怖かったのに、こんな鬼婆に無理やりやられたんじゃ、その恐怖は相当なものだったでしょう。

開けたばかりなら自然と穴は閉じますが、そういう問題じゃない。

れっきとしたサイコパスです。
地獄の弁当店。

実刑じゃなければ納得できない。
二度と世に放ってはいけないモンスターです。

ドン引きしました。


コメント