【カラオケ店準強制性交事件】市立町田第一小学校教諭・安江拓馬容疑者(37)逮捕、乱暴された女子大生に批判の声も【神奈川】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


相模原南署は8日、準強制性交の疑いで、神奈川県相模原市南区西大沼5丁目に住む町田市立町田第一小学校教諭・安江拓馬容疑者(37)を逮捕した。

逮捕容疑は、同日午前1時10分~同2時25分ごろ、同区内のカラオケ店の個室で、酒に酔って寝ていた同市内に住む20代の女子大学生に乱暴した、としている。調べに対し、容疑を認めているという。

署によると、2人に面識はなく、同容疑者がカラオケ店の近くの路上で女性に声を掛けて、入店したという。目を覚まして被害に気付いた女性が近くの交番に届け出た。

参照元:神奈川新聞

相次ぐ教師の性犯罪…ネットの声

名無しさん
この時期にカラオケで泥酔ってのもどうかと思うが、37にもなってこんな獣みたいなのが教諭やってたのが信じられん…
名無しさん
記事によれば女子大生もナンパに応じたわけだから、自由恋愛の範疇になると思うんだけどな。
名無しさん
終わったな


名無しさん
どんな言い訳をするのかな。
名無しさん
最低です
名無しさん
君に教わる事はひとつも無い
名無しさん
被害者がいない事件
名無しさん
バカな教師ではあるが、飲み方も知らずに寝るまで飲むからそういうことされんだよ。バカだと思われたんだろ。
酒もタバコも大人の嗜み。
扱えないならやるな。
名無しさん
カラオケ店でよくやれるな


名無しさん
夜中の1時にカラオケ店の近くの路上で女子大生が面識のない37歳のオッサンに声かけられて入店して酔いつぶれて乱暴された、両方悪いな
名無しさん
夜中の1時にカラオケ店に「声を掛けてきた見知らぬ男」と仲良く入店する女性。 そう言われてみれば被害者女性は一体何を考えていたのであろう? 女性側にも何らかの下心があったと邪推されても仕方なし・・か。
名無しさん
ビデオの見過ぎ?
名無しさん
性犯罪者多すぎ笑えない。
名無しさん
クズのお手本。


名無しさん
そもそも女子大生が酔っ払って屋外で寝ちゃダメよ。。
そんな女子大生の服装も想像つくな。
名無しさん
名前も公表されアホ 犯罪者前科者
終わりさようならオナラバカ
名無しさん
酔ったフリで誘ったんですね。すごい女優です。
名無しさん
山Pの女子高生といい女子大生といい平気で飲みに行くのな
もう自己責任じゃね
名無しさん
深夜にこの女子大生も何やってんだか。ましてやコロナでカラオケ個室とは。
名無しさん
教師も女子大生もこの時世に何やってんだか


名無しさん
酔ってて気付かずに股開く方もどうなのよ。運悪けりゃ山中に埋められてるよ。
名無しさん
それでこそわんぱく男子!
名無しさん
乱暴って強姦??
乱暴の内容にもよるけど強姦なら懲戒免職
触ったレベルなら訓戒か?
名無しさん
以前、終電近い時間帯に会社の近くで泥酔した若い女の子が泥酔して路上で眠りこんでいてびっくりしたけれども事件、事故に遇う可能性も高いので気をつけて欲しいと感じた。
今回の事件の犯人が悪いんだけれども嫌な思いをするのは女の子側。
用心して欲しいと思う。
名無しさん
よく知っている場所(相模大野駅周辺)ですが。何か初犯じゃない気がしますね。
近くに女子大があるしね。
中々通りすがりの女性に声かけてカラオケに行くと言うのはやらないでしょ。
成功体験が過去にあるのではないかと。
睡眠薬をドリンクに混ぜたりね。


名無しさん
財布やスマホ等も取られなかったか解らないが怪我はなくて良かったですね
ラブボ連れ込まれ寝てる間、手足縛られサルグツワされる場合もあるかもしれない。
サルグツワで悲鳴あげても周りには変態プレイにしか思われない。
泥酔してるからカラオケ店あるから休んだらなんて言われラブボの場合もある
酔ってるんだからそうゆうふうに見える場合もある
変態プレイして縛られた男の財布など奪われる逆の場合もある。
フロントには寝てるので時間まで寝させて置いて下さいとか電話で言う
名無しさん
教員失格以前に人間失格やろ。やっていい事、悪い事の区別もつかないのか。性欲は否定しないが、理性は持って欲しい。
名無しさん
老若男女、施錠できない場所で昏睡したら死に体です。
はぐれた仲間が路上で下半身剥かれて写真撮られて財布とスマホ抜かれて吐きながら号泣しているのを発見。パンツとズボンは川に捨てられていた。男だけど、ほんと、若気の至りなんて慰めにもならない光景だった。
名無しさん
こういう場合にカラオケで酔って寝る女性も悪いという意見が出たりするけど、それは痴漢被害者に対してスカートが短いのが悪いと言うのと同じで大間違い。
悪いのは完全に乱暴した側。
例え女性が裸で寝そべっていたとしても同意がなければ触れてはいけない。
名無しさん
誰が悪いの話より危機意識を持つべき。
例え被害者に非が無くてもそれが大人なら非常識な行動によることとして同情もして貰えない。


名無しさん
酔っ払って意識無くなるまで飲む方にも問題ある
名無しさん
路上で寝るのは恥ずかしいことですが、だからといって乱暴して良い訳にはなりません。
cocoa
因みに、カラオケで寝てたんじゃない。
路上寝。恥ずかしい事だぞ。
名無しさん
それで済むのならこの世に性犯罪など起きない
名無しさん
教師、蔑んでも蔑んでも、糠に釘。まともな同僚、関係者がいるならなんか対策しろ!最底辺だろか。その権限とのギャップ
名無しさん
しっかり反省して2学期から子供たちのために頑張って欲しい。とはならないな


名無しさん
女性が寝てるのは不注意とも思うけど酒をがんがん勧められたり眠い中、ぐいぐい呑ませたり薬飲まされた可能性もあるから一概には言えない。
正直、やっぱり身元わかんない相手と個室にはいかないが一番だけどもね。
カップルがいちゃついてるのもよくあることだし、眠ってしまって抵抗できてないのを見たら店員もなかなか踏み込めなかったのだろうし…
カラオケって結構危ないんだよね。
入り口塞がれて酔っぱらいに入られて「女の子いるから隣きなよ」言われたけど怖くてすぐお会計しに走って逃げたら、肩掴まれて凄まれたことある。(通り過ぎに隣みたら男しかいなかったし…)
なんでお前が勝手に切れて上から何だとむかついたけど何よりめちゃくちゃ怖かった。
ツイッターでカラオケ乱入もよく女性の投稿で見るし、まじで用心して入られたら怖いけど頑張ってすぐドア開けて声出そうね…
名無しさん
しっかり頑張って子供達の為に他の職業に行って欲しい
名無しさん
教師が悪いのは当たり前!
女の子が1人でついて行くのが危機管理なし。
外で潰れてたとしても、1人で潰れるまで飲むのも信じられない。
身をもって社会勉強になったね。
名無しさん
児童に説明する校長も親も大変だなぁ。
馬鹿な先生だ。
名無しさん
暴行した方が絶対に悪いが泥酔する女子大生も間抜けでしょう。


名無しさん
どうやって気付いたのだろうか?異物混入してたのかな?
名無しさん
女子大生を批判するコメント多いね
批判してる人は女性が路上で寝てたら乱暴するのかぁ
名無しさん
たとえ若くてイケメンな男性が泥酔していても乱暴しない。
名無しさん
教師も同じ人間だ。ムラムラする時も、我慢できないときもあるだろう。
名無しさん
羨ましいから逮捕
名無しさん
これぞ正しい反面教師


名無しさん
AVみたいな話だな。
名無しさん
教師の犯罪って最近多くない??
子供に規律を教える立場なのに、こんなことして何て言うんだろうね…
名無しさん
教師とか公務員の犯罪は分母のわりには確かに多いし目立つ。
特に教師は学校卒業してすぐに教師になり社会の事が分からないまま先生と言われるのでそれで調子にのってしまうのではないかと思います。
以前、相手が教師の事故を起こしたらどう見ても80対20で教師側が悪いのに10対0を主張された。
こちらは儲ける訳ではないが仕方なく弁護士をつけて話を終わらせました。
名無しさん
なんか相模原多いなぁ
名無しさん
モラルのかけらもない人間に教育は無理だ。
世も末だな。


名無しさん
・道で声をかけてカラオケ店に入った。
・個室で寝ていた女性を乱暴した
と記事にはあるので、酔って寝たのはカラオケ店に入ってからかもしれないし、薬を盛られたのかもしれない。または、既に泥酔していた女性を連れ込んだのかもしれない。
女性に批判的なコメント多いですが、この記事だけでは詳細は分からない気がします。次の報道を待ちましょう。
名無しさん
普段から酔った女性狙いで繰り返していたのでは?児童に感染させるかもしれない学校でクラスター発生する可能性など微塵も考えずに、或いは未必の故意で。要余罪追及だな。
名無しさん
ナンパ成功した時点で、やれると思ったんだろうな。
意思確認した上じゃないとダメよ。
名無しさん
なんか、手短に自分の欲求を発散させて、あげく逮捕。
クラスの子供達の事これっぽっちも考えなかったのか?
夏休み明けから先生が急に来なくなるなんて一生心に残ると思う。
名無しさん
いや‥なんか‥
田舎住みで、都会よりコロナ感染者少ないですが、感染怖くて必要最低限の外出しかしてない自分からしたら、小学校の先生が、大学生が、酒を酩酊するまで飲み、カラオケに行って×××‥という時点でもう信じられない


名無しさん
37で独身かな。奥さんや子供いたら顔向けできんわ。仕事や学校休みで日々家に一緒に居たら家族もたまらんな。
名無しさん
一番困ってるのは子供に説明する生徒の親だよね。
名無しさん
カラオケ店はやるとこじゃないだろ
これは同意があったは無理かもな
名無しさん
見知らぬ男性とほいほい個室であるカラオケに入る女も女だと思うが
入店前は泥酔ではないだろうし、入店前に泥酔してたらそのことの方が問題だ
下手したら殺されてるよ?
名無しさん
これは初犯じゃないだろうな。


名無しさん
余罪もありそうだな。懲戒免職とブラックリストでよかろう
名無しさん
隠しカメラがありますよ。YouTubeでアップされてませんでした?
警察は確認しているでしょう。
名無しさん
今の若い子はおっさんに声掛けられてそんな簡単に着いて行っちゃうの?
これだけ似たような事件が起きてるのに…
名無しさん
酩酊の判断が難しいから、裁判で同意があったといえば無罪になることがおおい
カラオケまでいく意識があって、店内で酩酊って、どれほどカラオケで飲んだの?
名無しさん
カラオケの個室でやったってことだよね?
個人的には何よりシャワー浴びてないとあまり気分が乗らないな。
名無しさん
こういう方が教師になってはいけない気するよ・・・


名無しさん
犯罪者に違いは無いし罪は認めたか
大体の人は酔って覚えていないとかぬかすからな。
名無しさん
簡単に行く方も行く方だと思う!
勘違いされても仕方ないと思うけど。
名無しさん
しかしどうやって分かったんだろう
名無しさん
はじめから暴行目的で酒をどんどん飲ませたとか?
名無しさん
この人は2度と教壇に立てないね
名無しさん
どういう状況かわからんが調子に乗りすぎたか


名無しさん
また教職に就けるだよねー。
名無しさん
着いていくなよ
名無しさん
小学校教諭と大学生がカラオケ屋で、、、
名無しさん
校長は頭が痛いな。
名無しさん
カラオケ屋の個室には、監視カメラが設置されている所が多いようですが。酔って寝ていた女性との性交を素直に認めたのは、しっかり証拠が残っていたのでしょうね。
名無しさん
睡眠薬なども調べてほしい
また酔わせれば同意なくレイプしていい法律は日本にはない
被害者の落ち度にすればいいという考えは危うい


名無しさん
首都圏の教師は雑踏に紛れて何を考えているかわからない。こいつが田舎の教師だった場合にはあり得ない話し。父兄の目があって「あり得ない、ではなくて出来ない」のだ。人間としては当然雲助の仲間。
名無しさん
しかし本当に性的暴行やわいせつ行為で捕まる人間は消防官と学校の先生が多い、その次に警察官や会社役員、一般人の方が真面目。
名無しさん
ついていくほうも悪いって、女子大生側も自衛はしなきゃいけないけど悪いのは男性でしかないよね
名無しさん
大学生の娘がいる父親からすれば、女性側として、もっと気をつけるべきです。
名無しさん
まともに教師をしている方には申し訳ないけど、猥褻事件起こす教師って多い気がする。


名無しさん
教諭って、教科書が得意なだけの人間です。
社会的常識全く無いです。
教諭がお客様ですが、つくづく思います。
教諭と公務員は常識が無いと。
名無しさん
最近こういう事件が多いな。被害者行動は分からんが加害者がクズすぎる。av観すぎか頭がお花畑なのか。
名無しさん
教師ってこんなのばっかり
性犯罪を犯した教師はもう教員免許剥奪で社会からも追放すべき
名無しさん
見知らぬ男と個室で酩酊するまで酒を飲む女にも落ち度がある。
名無しさん
性犯罪者は教職員になれるのか?
もしなれないなら、教職員の資格ははく奪すべきだ。


名無しさん
激罰よろしく。
教員免許も剥奪で。
名無しさん
多分この女の子はフラフラで歩いていて声かけられたんだろうな。チャラ男君ならまだしも子供に教育を教える先生がこれかよ。もうひっちゃかめっちゃか
名無しさん
泥酔させたらヤれる、って幼稚な発想は無くならないのかな。バレないとでも思ってるの?
名無しさん
教員っておかしいやつ必ずいるよな。
信頼を置けない教員はいらない。教員失格。
名無しさん
教師失格より人間として失格。
同意もないのにヤルとかお前は人間ではない!
名無しさん
酒に酔って酩酊状態の女性が一人でいることも問題だと思うけど…


名無しさん
安江拓馬
実名出てるし、人生詰んだな。
名無しさん
そこのカラオケ店のそばで声をかけるとのこのこ着いてくる女が多いのか、また相模原ですね。
名無しさん
ナンパについて行く女も女だけど、男は通報されておわたな、今まではうまいこといけたんだろうな何回も
名無しさん
こんな先生がいるから性職者って言われるんだよね。
名無しさん
世知辛いですなぁ
でも酔ってて反応無い子とするのはどうだろね
名無しさん
せんせー、いけないとおもいまーす。


名無しさん
ついて行った女は全く悪くないのか?
自分の身は自分で守らないと。
名無しさん
いつも思うが
準 てなんだろ。
ハメたのか?
名無しさん
性犯罪者にはチップor顔名前住んでいる場所の公開すべき。
名無しさん
ヘンタイが教師になれるこの世の中
終わってる
名無しさん
ええオッサンが学生ナンパすんな!
名無しさん
何をしとるだ!
経済回せや!
名無しさん
本能に、負けたか…
名無しさん
昼カラはクラスターだから夜行ったのか?


管理人の率直な感想

世の中はコロナでてんやわんやしているのに、この二人には関係なかったようです。
しこたま飲んでカラオケって。怖いもの知らずかよっ!

しかし、一方は被害者。悪く言うのはいけない。

小学校教師は本当に性欲の権化が多い!
本当に多いですよ。

僕の小学校の時の担任もそうだった。

中年でカツラでロリコン。
終わってるでしょ?

今はカツラを取ってるそうなのですが、カツラを取るタイミングっていつ訪れるんでしょうね。
ある日突然「どりゃっせーい!」とカツラをぶん投げたくなるのかな。
ずっと嘘をついていたわけですからね。そして周囲の全員がその嘘に気付いてるっていう。

何の話でしたっけ。

そうだそうだ。教師の性犯罪です。

純粋に問いたい。
「あなたはいつからそうなったんですか?」と。
「あなたにとって女性とは何ですか?」と。

そして変態の確率の統計をとってほしい。
恐ろしい数になるでしょう。
そんな統計が出たら親御さんは誰も学校に通わせようなんて思わなくなるでしょうけど。


コメント