【超悪質】福岡スマホながら運転死亡事故、女子大生(22)「LINEの返信」ひき逃げし、すっとぼける「実名報道!」怒りの声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


12日夜、福岡県田川市で42歳の男性が車にはねられ死亡しました。

車を運転していた女子大生(22)は「LINEの返信をしていた」と話しています。

12日午後10時50分ごろ、田川市川宮で「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報がありました。

警察が調べたところ、現場には血痕がありましたが付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。

通報から約1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがその後、死亡が確認されました。

亡くなったのは近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死でした。
通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、山下さんが倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。

警察は過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べています。

参照元:テレビTNC西日本

福岡県田川市でスマホながら運転の車にはねられ山下泰幸さん(42歳)死亡、クズ過ぎる女子大生…ネットの声

名無しさん
被害者の名前は公表して犯罪者の名前公表しないとかあり得ない未成年じゃないんだから実名報道しろよ
名無しさん
22にもなって母親が通報しているのもおかしい。
車を運転する以前に人間として未熟すぎる。
名無しさん
致死までに自力で動いて転落したか、誰かが動かした可能性もある
撥ねたのは間違いないんだろうけどさ


名無しさん
ながら運転の罰則が3倍に跳ね上がったばかりなのにね。
人生終わったか。
名無しさん
運転しながら普通にスマホいじってる奴街中でみるわ!
ホンマにやめてくれへんかな!オチオチ歩かれへんわ!マジで怖いわ!
車のエンジンかけたらスマホの電源が落ちるようにリンクできる仕組み作って欲しいです!
名無しさん
大雨で視界が悪かったとか積雪でブレーキが間に合わなかった訳でなくスマホという自己都合な事故な訳でしょ。
これはもう殺人であって、名前を伏せてる理由が分からないし
過失運転致死・・・って危険運転でしょ。
名無しさん
厳罰かされたのにまだスマホいじりながら運転してるアホが居るなんて
危機感無さすぎだろ
こんなアホは一生免許取れなくしてください
名無しさん
コイツの親も終わりやな。


名無しさん
携帯プラス致死で刑務所行き確定じゃん
名無しさん
捜索しないと分からない程跳ね飛ばしたってことでしょうか?歩きスマホ感覚で運転の結果
名無しさん
以前、何度か同僚の車に同乗しいつも他人の車移動の時は後ろに乗せてもらうのですが、仕事の関係上ラインやメールが頻繁にきて左手でハンドル握りながら返信してました。
その日は雨も降り夕方で交通量も多く怖いので遠慮なく注意し止めてもらいましたが本人は大丈夫と過信していました。
男女問わずスマホ操作しながら運転してる人がいます。
運転に自信があるのかもしれませんが絶対止めて欲しい。
名無しさん
ながら運転で轢き逃げか、救いようがないな
名無しさん
lineの内容も確認しとけ。
「轢いちゃったかも」とか書いてるかもしれないぞ。


名無しさん
こんな危険人物なのに名前の公表無しなの?
名無しさん
約20年刑務所で45才無職の殺人犯として第2人生がスタート
名無しさん
田んぼ沿いの歩道のない道を歩いていると後ろから来る車がスマホとかやってると怖いので私は車と逆走する形で路肩を歩くようにしてます。
絶対に車と同じ進行方向では歩きません。
運転手が前を見てないのなら、こっちが前を見て自衛しないと。
名無しさん
肝心の「ラインの返信」は出来ましたかね?
名無しさん
女子大生って聞いて自転車でおばあさんひき殺した事件思い出した。
お前らの知能は幼児並みか?
こんな奴らに轢き殺されたらご遺族の怒りは計り知れない。


あさみ
殺人でしょ。
色んなニュース見てネットで叩くのは良くないって思うけど、こういう事故を起こした人は、そのぐらいの制裁を受けるべきと思ってしまう。
非常識かな、私。
名無しさん
娘が電柱か何かに車をぶつけたようだと母親が通報?娘が人をひいて怖くなって逃げたようだの間違いでしょ?
そもそも何かにぶつけた時点で車停めて確認しようよ。スマホ見てようが見てないが、何かにぶつかったときの衝撃はあったでしょうに。もしそのときにすぐ助けてたら男性は助かったかもしれないのに。遺族はやりきれないだろうな。
名無しさん
電柱簡単になぎ倒して残骸もないとかゲームか何かのやりすぎなの?
そんな訳ないだろと言いたい
名無しさん
ひき逃げしたのを誤魔化そうとしてるだけでしょ
名無しさん
常識知らずのながら運転女が人を轢いた後の振る舞いに呆れ、最終的には母親に通報を頼むバカぶりに怒りが溢れる。
轢いた後にも迅速な対応してれば被害者は助かったかも知れないのに。
懲役5年と免許取り消し期間20年でよろし。


名無しさん
死因が窒息死ってことは、側溝に落ちたあと救助できていれば助かった命かもしれないってことかな。罪深い…
名無しさん
電柱なら相当の衝撃でしょう、なぜひき逃げではないのか理解できない。上級国民の娘。
名無しさん
電柱にぶつかっていたらあの程度のライトの破損では済みませんよ。
女子大生も母親も女考えですね。
もし父親なら「電柱にぶつかったキズじゃないだろ!」とツッコむレベル。
名無しさん
女子大生の名前は??
被害者だけ名前晒されるのおかしくない?
名無しさん
車で跳ね殺したくせに男性を電柱扱いとか酷い話だ。


名無しさん
ただでさえ夜なのに、人か電柱かも分からないほどスマホに夢中だったのか…。
それに母親はその場に居なかったのに、母親からの通報って…本人はその間何してたの?
もう少し発見が早ければ被害者も助かったかもしれないと思うと残念でなりません。
厳罰をお願いします!
名無しさん
どうして被害者の名前だけ出るの?
名無しさん
ぶつかった時に警察呼んで捜索していれば被害者が亡くならずになったかもしれない。母親が通報とか、あり得ない。車を二度と運転しないで。それで被害者の名前は出てるのに加害者側が何で名前出ないの?実名報道はちゃんとしろ。
名無しさん
スマホ見ていたので何とぶつかったのかわからない。って,,,
前を見ないで運転がなぜできるかが理解できません。
ラインは既読になったとかならないとか返信が遅いとか、トラブルになりやすいのが困ります。
この女子大生とラインしていた人も今どんな気持ちなんでしょうか。
名無しさん
ぶつかってから20メートル走った。ひき逃げですよね?普通の人ならぶつかった瞬間にブレーキ踏むなりなんなりしませんか?しかも母親から110番て…。信じられない。自動車学校で何を習ったの。運転の感覚が悪いなら車に乗らないで。簡単に人を殺してしまう物なので。


名無しさん
バンパーやミラーが曲がってるなら、電柱か何かにぶつかったもわかるが、フロントガラスが割れてるって事は、電柱なんてあり得ないでしょ。わかってて逃げたと思う。事故は気を付けてても、起きる時は起きるが、対処が問題。
名無しさん
怖くなって逃げて、親に相談して通報になったんだろうな。すぐ救急車呼んでないならひき逃げだと思う。
なんで亡くなった人の名前を掲載さして、加害者の実名を出さないんだろう。
名無しさん
クルマを運転しながら 危険を犯しならでもどうしても返信しないといけないようなLINEなんてありませんね。
それにスマホを操作しながらの運転は危険だから禁止にもされているのに、夜だから捕まることもないと思っていたのでしょうかね?
こんな人間にクルマを買い与えたのか?貸したのかは分かりませんが、クルマは人の命を奪う可能性もある危険な乗り物という自覚がなさすぎますね。
それに何かにぶつかった認識があれば、まずは現場ですぐに確認でしょ電柱であっても、ガードレールであったとしても親に電話じゃなくで 自損事故の届け出を警察にしないと・・。
死亡した42歳の男性は側溝にハマり1時間後に発見されましたが窒息死してますので、事故後に適切な救護措置がされていれば助かったかもしないと考えると、女子大生の行動に大きな疑問を感じる。
名無しさん
いや、これ怖くなって逃げただけでしょ。
フロントガラスも割れるぐらいだし、人にぶつかったのはわかるはず。
しかも、この被害にあった男性の死因が窒息死らしいからその場で対応してたら助かったはず。
かなり悪質です。


名無しさん
少なからず気づかないはずがない。逃げただけ。車に少しでも何が当たれば普通は気付く。
名無しさん
ちゃんと正直にスマホ運転を告知した点はいいですが、42歳で亡くなるなんて無念でしょう。
名無しさん
過失運転致死じゃないでしょ。
スマホ見てたのも過失じゃなくて自分の意志。
何より悪いのはひき逃げ。
なんでそのまま帰ったかな?
名無しさん
なんでダメだと言われてるのにスマホ弄るかね?返信しないと禁断症状でも出るのか?この先も止められないんだろうな。スマホ弄り。
名無しさん
うちの妹が運転して帰って来たとき、なんか外が焦げ臭いと思ったらサイドブレーキを終始引きっぱなしにして運転していたことがあった。
※え?サイドブレーキかかってたの??だそうな。
対向車が来てもハイビームのまま走るし、いつ同じような事故を起こすか…正直、恐くて運転させてないです。


名無しさん
現場に血痕が有り20m先で窒息って本人が直ぐ救急車呼べば助かる可能性が有る命だったかも知れないって事?しかも何故本人じゃ無くて親から?22歳なら判断付くのでは?悪質だね。ちゃんと実名報道して救えたかも知れない命を救命せずって遺族なら怒りしか無いわ。
名無しさん
殺人です。
こうなることを予期できないはずがない。
そうなった時が最後という最悪なパターン。
それも加害者側になるのは更に最悪ですね。
悪質なので厳罰を与えないと同じ事をしてる人に警告にもならなくなる。
人一人殺しておいて不注意で済まされない。
名無しさん
人をはねたのはわかってたが怖くなって親に言ったんだろうな。電柱などにぶつけたと思ったらすぐ車を確認しに行くと思うが人をはねた認識があったので逃げたとしか思えない。
悪質な事故なので交通刑務所に5年ほど入ってもいいくらいですね。
名無しさん
俺のダチも運転中に嫁から電話だとわざわざカメラ作動させて話すんだよ…もうね…俺が隣に乗ってる時はヤメロ!と言ったよ。一人ん時はど~でもいい。ど~せ辞められないんだから。違反で縛ろうがやる奴はやるんだから重罰にするしかないね


名無しさん
運転中のLINEなんて、運転中の通話よりタチが悪いと思う。
名無しさん
何にぶつかったか分からないってぶつかって降りることもしなかったの?
怖すぎ…
名無しさん
「何とぶつかったか分からない」は、殺人を自覚したくないための言い訳ですね。
名無しさん
過失致死ではなく、殺人罪で起訴してください
名無しさん
ひき逃げですね…
何に当たったか、分からないって…
そんなはずがない。


名無しさん
スマホ見てたから分かんないってやばいな笑
名無しさん
この女子大生怖すぎない?
名無しさん
電柱と人を間違えるなんてあり得ないでしょ。
人の命を奪ったという認識も全くないんだな…
名無しさん
普通当たった瞬間止まる。
母親経由で警察に連絡した時点で人に当たった事は分かっていたと思う。
母親からの通報で電柱かなんかにぶつかった?
変に誤魔化そうとした結果救命処置が遅れたように考えられる。
死因が窒息死って血でも溜まったのかな?
なら尚の事助けられた。


名無しさん
この女子大生には厳罰を処してください。
殺された方があまりにも不便です。
運転してスマホ触るなんて言語道断
非常識にも甚だしい。
自分の事のように腹立たしい事件です。
もし、自分の身内がこのようにスマホ見ながら運転で殺されたらと思うと、怒りが爆発します。
わぁーーーーっ
名無しさん
LINEの返信内容見てみたいわ
くだらない内容ならほーんとダサいよね
そんなので殺された人が浮かばれないわ
名無しさん
法改正でも無くならない運転中のスマホ使用
運転中に返信が必要な緊急な事案が有るのだろうか?日常的に運転中にスマホを操作している人は自分が加害者となって初めて分かるのでしょうね。
名無しさん
ATの普及で人間が操作する事が減少し運転が簡単になり過ぎ、ながら運転が出来てしまう現状に悲観してしまいます。
厳罰を
名無しさん
運転中は携帯電話がかかってきても出ない方がいいのに、LINEならなおさら後回しが当然だと思う。画面を見て打ち込んでいたら前を見ずに走るのだから危ないにも程があるよ。厳罰に処するべきだ。


名無しさん
うちは田舎なので子供やお年寄りや自転車、色んなのが狭い道から飛び出してくるのでとてもじゃないけどスマホ見ながらなんて走れない。
ハンドル操作ひとつで犯罪者にもなる、そんな恐いものです。
ちゃんと自覚を持って乗らないとですよね。
名無しさん
若い女性は運転中スマホを見てる人多いね。
スマホを見てる間は前を見れないんだから
人はそんなに器用じゃないんだから運転中はしっかり前を見てスマホを見ないで。人の命も自分の人生も大事にして欲しい。
名無しさん
極悪ひき逃げ犯ですね
名無しさん
電柱扱いするな。
名無しさん
自らの重過失により他者を死亡させている悪質な犯罪者が実名報道されずに、被害者が実名報道されるって一般社会では理解されませんし、被害者感情や通常一般人の感情を逆なでする非常識極まりないものですよ。
法的にも、実名報道が許されているのに、それを不合理として容疑者(正確には被疑者)名を秘匿して報道した事に関する合理的な根拠や必要性を訂正放送にて伝えていただきたい。


名無しさん
どれだけ集中してスマホ見てるのよ。
スマホ見てたとしてもぶつかった物くらいわかるでしょ?
名無しさん
これひき逃げではないの、すぐに回り探して救護したら助かったんでは。本人ではなく母親が通報、よくわからない。名前も公表されないし。議員とか、警察関係の娘
名無しさん
責任もとれない、すぐに対応もできないのに、してはいけないことを平気でしてしまう人が多い。LINEが来たらなんだろうとは思うけど、コンビニや脇道に一時停止して確認すればいいだけの話。
何をする時も危険予測は必要だけど、自転車や自動車の運転中が最も危険だと思う。
名無しさん
自分から警察へ連絡していない点や直ぐに救護義務措置の一環である被害者の探索等をしていない時点でひき逃げだろう。
衝突音がしてからブレーキを踏み停止するまでの距離や衝突音がするまでの速度は運転者が一番よく知っているはずであり、捜索は容易。
それを早めにやっていれば被害者は窒息死なんてしていなかったはず。
この悪質な加害者を非公表にする理由を明らかにするべき!
放送法に基づき公共電波の使用を許されているのだから、主観的気分で何をやっているんだ?


名無しさん
直ぐに車を止めて救急車を呼んでいれば、助かったかもしれないのに。
亡くなられた男性が気の毒。
しかし、この女子大生は何!?
スマホでLINEの返信打ってて何かにぶつかりながら家まで帰ったのか?
そしてそれを警察に通報したのが母親って‥。
当時LINEしてた相手にも事情を聞いた方がいいのでは?「逃げろ」といった類の会話してらかもしれない。
名無しさん
人殺しの名前と顔は出せよ。
名無しさん
女子大生が逮捕も書いてない
名無しさん
嘘コケや!
ひき逃げ事件やないか!
殺人事件やろ!何がLINEやねん。
刑務所で反省してろ
どこの大学やねん?こいつ
名無しさん
スマホながら運転で事故目撃した事あります。赤信号丁字路なのにノーブレーキで直進し、塀に衝突
急いで見に行くと、車はフロント大破。若い女性が鼻血、口の中を切ったのか、口から出血
スマホがライン画面になってたからトーク入力に夢中になり前を良くみなかったんだろうね


名無しさん
一時間後って…。
すぐに救助出来ていれば側溝の溝で窒息なんてしなかったかも知れない。
ながら運転で何をはねたのかも分からないなんて被害者ご本人もご家族も無念過ぎます。
この女子大生も後悔しても元には戻らない。せめて現場を自分でも必死に探したんだと思いたい。
名無しさん
少し前にも豊前市でも全く同じような轢き逃げがありました。罰則も厳しくなったんだしいい加減ながら運転はやめて欲しいです
名無しさん
大人としての自覚が足りないな~
運転しててスマホ操作とか、ありえない。
十分罪を感じて反省してほしい。
むしろ20年くらい留置されてほしいわ~
名無しさん
やっぱり誰でも取れるってのはやめた方がいい。人間性とかを判定できる試験等を導入しないとこう言った事故は無くならない。
名無しさん
ぶつかった後の空白の1時間は何なんだ。
窒息という事は、すぐに救急車を呼べば助かったかも知れない命だと思うとやるせなくなると同時にこの女子大生の悪質性を感じる。


名無しさん
正直にスマホを見てたって言う人少ないよなーこの手の事故。
名無しさん
なぜ実名報道しないの?
おかしいと言う事実を報道責任者は判断できないの?
まずは、人間的な知能と最低限の教養を身に付けてから、その職務に就いた方が良いよ。
名無しさん
電柱だったらどれほどよかったことか。
これでもうラインの返信ができない環境で生きていくことになりますね…しばらくの間だけですけど。
名無しさん
人をはねておいて分からないはずない。しかも、田舎ででしょ。確信犯だけど怖くなって母親に相談して口合わせしたパターンでしょ。
名無しさん
そのLINEの返信は事故ってまでする程大事なものだったの?


名無しさん
そんなくだらないことで他人と自分の人生終わらすとは、運転を軽く考えすぎやね。
名無しさん
厳罰に処す事を願います
名無しさん
ながらスマホをして事故を起こした場合、ましてやヒトを殺してしまった場合、確かとんでもない額の賠償金と禁固刑になりますよね。昨年冬あたりから。
名無しさん
運転中しないといけないほど返信が大事なのか?
自転車も危ないけど、自動車危なすぎる。男性が可哀想。
名無しさん
ひき逃げでは?
すぐに停車して通報していたら助かったかもしれない。無責任にも程がある。


名無しさん
加害者の実名報道をしてください。
社会的罰則もつけなければ、こう言った事件は無くなりません。
名無しさん
こんな広い道ハザード出してちょっと車止めてLINE返信やればいいのに。よくそんな恐ろしい運転できるよ。
hoge
ながら運転は即剥奪して一生免許取れない+罰金1000万(払い終わるまで収入差し押さえ)とかしたらいいと思う
これくらいしたら誰もせんやろ
名無しさん
自転車でもスマホ操作や音楽聴きながら移動してそう。
名無しさん
なぜ、22にもなって名前が出ない
裏に強い味方がいるかな
親父が議員さんとか?


名無しさん
20メートルも跳ね飛ばすスピードで、スマホ見える精神がすごい…
名無しさん
運転しながらスマホをフリック入力とは…
通話ですら危ないから絶対やらないけど。
名無しさん
「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」「LINE返信していた」
なんだこれ。人生なめ過ぎ。無期懲役でいいよ。
名無しさん
危ないことを止められない人は車の運転なんかしなきなゃ良い
名無しさん
未成年ではないので後日実名公表されるのでしょうか?


名無しさん
未だにかなりいるんだよな
名無しさん
事故の原因を調べています??
事故の原因はながら運転だろ
名無しさん
車道に電柱はないぞ。
名無しさん
前見ないでスマホいじりながら運転?
そんな事は事故おこさずにできるわけない
遅かれ早かれ事故起こす気まんまんのやつ
名無しさん
先日のポルシェて事故起こした奴と変わらんレベルの危険運転だと思う


名無しさん
どれだけはねとばしたの?
スマホみて、スピードだして。
名無しさん
前を見ないで車を運転?で過失?これは明らかに殺人です
名無しさん
ながら運転で人を撥ねたのはわかっていたけど、怖くなって逃げた。
名無しさん
ぶつけたようだって……
相当な衝撃があるでしょ
停めて確認しない時点で分かってて逃げたな
名無しさん
実名探されて晒されるのも時間の問題


名無しさん
暗い中ながら運転してんなよ。未成年じゃないんだから名前出せよ。
名無しさん
ひき逃げなのに匿名…ながらスマホなのに匿名
なんでか?
名無しさん
電柱か何かに車をぶつけたようだ…発言内容がヤバい。
名無しさん
LINEを送った人も嫌だよね
名無しさん
人はねてきがつかないってないでしょ。


名無しさん
過失?!はぁ?!危険運転でしょ
名無しさん
はい、終了。
名無しさん
こんな、こんなにくだらない、しょーもない!ことで人一人を殺した女子大生。スマホらやLINEが悪いのではないのはわかる。車が悪いのでもない。それを扱う人間の取り返しのつかない過失なのだ。子供、大人、高齢者、誰が亡くなってもこの女子大生は償い切れない罪を犯した。
名無しさん
電柱なわけないとわかってたろw
多分人にぶつかったけど自分が吹っ飛ばしたからどこにいるのか分からず、でもそれを自ら認めたくないから「電柱だと思う」って説明したってとこだろ。
仮に電柱だとしても事故は事故なんだから親じゃなくて警察に電話しろや。
名無しさん
何の罪もない人を跳ね飛ばして、せめて被害者がどこに飛ばされたかわかってれば命は助かったかもしれない。
一生後悔して苦しめばいいと思う。


キャットウォーマー
人を殺めるということは、その周りの人間の心も殺め続けると言うこと。
この被害者の方、結婚していて、幼いお子さんが居たかもしれない。
次の日、パパと誕生日プレゼントを買って、一緒に遊ぶことを心待ちにしていたお子さんが居たかもしれない。
パパは?どこにいったの?一緒に遊ぶ約束してたのに!
その大切な命を、お前のつまらないLINEの返信一つで、奪ったんだ。それも、電柱にぶつかっただの嘘までついている。教習所で何を学んでいたのか。いや、今までの人生で何を学んできたのか。
命、とは何か。
一生考え続けろ。
この女も親になることがあるのだろうか。
その時、改めて命とは何か、知ることになるだろう。
悔やんでも悔やみきれないだろう。
否、この女には悔やむ権利すらもないのかもしれない。
今一度、ながらスマホをしている人は、運転云々以前に、命について考えましょう。
名無しさん
女子大生は成人。実名報道されるべき。
殺された側だけ実名報道されるのは不公平だ。
女子大生は上級国民か警察関係者の身内?
名無しさん
殺人として厳罰、死刑にしても良い。
何がLINEに返信だ??
しっかり個人情報開示して叩くべき。
殺人には死刑で対処するのご良い。
運転に緊張感ないのは懲罰が甘いから。
名無しさん
スマホ見ながら運転って、クズすぎる
すぐ止まって降りて確認すれば人がいるの判るでしょ
すぐ救急車呼べば助かったかもしれないのに


名無しさん
免許証取りたての者です。
ながら運動はとてもじゃないけど怖いです。
集中して運転しても数多くの危険が有ります。
女子大生は厳罰を受けるべきです。
運転を甘く見過ぎです。
LINE返信とか冗談じゃないと思います。
殺人です。
名無しさん
なんで運転中にLINEの返信する必要あるんだよ?
家に帰ってから、車を停車させてからでいいだろ
母親から警察に通報って女性は警察に通報する前にまず身内や知り合いに電話するって言われてるけどまさにこれだな。
もうこの女性は運転する資格ない。
罪を償った後ももう一生運転しないでくれ。
名無しさん
これは救いようのないアホ。
スマホを弄っていてなにがあったかもわからないとか…もうヤバイでしょ。しかもなんで親が電話するの?事故現場から一回立ち去ってるってこと?
人一人亡くなっているわけで、この女子大生には相当厳しい処罰を与えてほしい。事故の起こし方が車を運転してる人とは思えない。全く他人事なんだけど怒りが湧いてくるよ、この女子大生に。
名無しさん
ながら運転も車もだけど自転車もそう。歩きながらもしてる奴らがそこらじゅうにいる。今はとにかくスマホ依存症がひどい。歩いててスマホ、座っててスマホ、食事しててもスマホ。そんな奴らはスマホから出てる電磁波で脳みそをやられて、目もスマホ老眼でやられればいい。


名無しさん
被害者の氏名を公開して殺人犯の氏名は何故伏せるのでしょうか。
残念な人間は社会から排除してくださいね。
名無しさん
窒息死ならすぐに通報して捜索してれば助かった可能性もあるだろうに
とぼけて親にどうしようどうしようなんて言ってたんでしょう
子供がスケートボードで突っ込んで来たって名前出されて逮捕されるのとどう言う基準なんだか
名無しさん
救えたかも知れない命を助けず、確認もせずに取り敢えずママに電話とか人としてどうなんだ。
塀から出て来なくて良いよもう。
名無しさん
殺されて人が、気の毒です。
女子大生には、一生折の中で、この人のことを思い、懺悔してください。
スマホ見ながら運転したらあかんのんわかるやろ
厳罰に処してください。
他人ことですが、自分の事のように腹立たしいです。
アウト
名無しさん
ながら運転による死亡事故!
轢いた女には物凄く厳しい罰が与えられる!
当然交通刑務所行きだ!
10年位刑務所で反省しろ!
ついでに賠償金も2億円だ!


名無しさん
上級国民だから身元を報道しないというのなら、是非暇な方はネットで晒して私刑を!
人を殺めておいて逃げ通そうなんて根性の奴は司法はもちろん社会的制裁も加え、二度とお天道様の下を歩けなくしてやらなきゃ。
名無しさん
すぐに救急車呼んでいたら助かったかもしれないのにね。
名無しさん
過失運転致死?危険運転適応だろ。
警察も仕事しろよ、スマホ運転なんか減ってもないぞ。
対向車だったらまず捕まえに行かないだろう。
だいたい下向いて運転してる奴らはスマホなんだから職質しろよ。
名無しさん
窒息死ってことは轢かれた後はまだ生きていたんだよね。痛みの中、動くこともできず側溝の水で溺れ死ぬ。男性が可哀そうすぎる。
もしかしてこのゴミ、道に横たわっていた男性を蹴り飛ばして側溝に落とした?その上で知らない演技をしたとしたらマジで悪魔だわ。


名無しさん
就活前に人生リタイアですね。
残りの人生、亡くなった方への償いをしっかりとしてください。
名無しさん
窒息死って、事故後すぐ助けていれば助かったんじゃ。
こんな形で家族を奪われたら、罪償ったとしても絶対許さないな。
名無しさん
轢き逃げとしっかり報道するべき
名無しさん
一生刑務所で苦しみ罪を償うべき
名無しさん
殺人罪で良いと思います。


名無しさん
残念ながら自己責任です。
人生、詰んだ。
名無しさん
すぐ助けていれば助かったかもな
名無しさん
どうして被害者だけ名前が出るの?加害者が女子大生だから名前を出さないの?女だから?男女平等じゃないの?女に甘いの?いつも思うんだけど、おかしくない?
名無しさん
なんで被害者実名出て加害者は女子大生なんだよ!
名無しさん
加害者の名前出して!
名無しさん
人殺しの名前と顔は出せよ。
名無しさん
飲酒運転の次は、ながら運転?
よくまあこんなの毎日毎日……
あ、福岡ね…納得だわ。


管理人の率直な感想

この女子大生、根っからのクズです。
人を殺した自覚は確実にある。
こんな悪質な行為と言い訳はなかなか無い。

親御さんを責める声がありますが、親は信じたのかもしれない。
夜のことだし、娘の嘘を真に受けて物損事故だと判断して通報したのかもしれません。

女子大生は確実に人間を轢いたことを認識していた。
確実にです。

「何にぶつかったか分からない」なんて真っ赤な嘘は警察にも検察にも絶対に通じない。

車がこんなにぶっ壊れるほどの衝撃を受けて「何かにぶつかったな、まあいっか帰ろ」とでも?

男性は20メートル吹っ飛ばされて側溝で窒息死しています。
溺死です。

まだ生きていたんです。だけど動けなかった。
動けず水中に頭が突っ込んだ状態で溺死したんです。
苦しかったでしょう。残酷な亡くなり方です。

この女子大生は、そんなことはお構いなし。
自分のことだけ。

何が「LINEの返信してたから」だ。
どんな間抜けな自己保身の供述をしても、しっかりと然るべき刑罰は待っている。


コメント