【いきなりマリッジ出演中】タレント濱崎麻莉亜さん(23歳)死去、恋愛リアリティーまた死者「誹謗中傷」「インスタ削除」の声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


ABEMA TVで配信中の恋愛リアリティーショー「いきなりマリッジ」に出演していた実業家でタレントの濱崎麻莉亜さんが亡くなったと28日、ABEMAの公式ツイッターが発表した。23歳だった。

ABEMAは「この度、ABEMAで配信中の『いきなりマリッジ』」に出演されている濱崎麻莉亜さんがお亡くなりになったと連絡をいただきました。ご家族の皆様、関係者の皆様へ、スタッフ一同、心よりお悔やみ申し上げます」と濱崎さんの死去を伝えた。

死因等について「現在、状況を確認中ではございます」とし、「出演者のみなさまをはじめ、関係者のみなさまのサポートをできる限り行ってまいります」としている。

現在配信中の「いきなりマリッジ」シーズン4については、「ご遺族および関係者のみなさまへの配慮を最優先にし、番組の制作および配信を見合わせることを決定いたしました」とし、「番組を楽しんでいただいていた視聴者のみなさまに、お詫び申し上げます」と謝罪した。

濱崎さんは、Amazonプライムビデオの恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」シーズン3への参加経験を持つ。
自身のブログ、インスタグラムは16日を最後に更新がとまっていた。

参照元:デイリースポーツ

ネットの声『ブログ更新止まりインスタ削除…死因は自殺か?誹謗中傷を生む恋愛リアリティー番組の闇』

名無しさん
いかにも火が付きそうな自身の発言、アベマによるあきらかに悪意のある編集、死因は解らないが、これらが関係あるのかな‥。
名無しさん
もし死因があの方と一致したら…
正直テレビが怖いです…
謹んで冥福お祈りします…
名無しさん
どんな悪意のある編集をしても人は死にません。
悪意のある編集を見た人からの悪意のある多くの書き込みでやられます。
ま、悪意のある編集が悪いんだと言い訳するのは分かってますが・・・


名無しさん
心の澄んだ方はこういう所に出てきちゃ駄目だよ。こういう所に出てくる人は、出てきてあざとい人ではじめて釣り合ってるようにできてるんだから。
名無しさん
きっと死因は、あれ、だろうな。
名無しさん
この前のテラハ出演者といい今回の濱崎さんといいどちらも見たことがない番組だけど恋愛リアリティーという番組は呪われてるのか?
名無しさん
呪われてるんじゃなくて番組の構造自体から、出演者が追い込まれやすくなってる。
名無しさん
番組での炎上が原因でお亡くなりになったのかはわかりませんが少なくとも私は恋愛リアリティーショー物の闇は深いのかなと感じました。


名無しさん
ネットの誹謗中傷する奴らの闇が深い。
番組なんてなんだって一緒。
リアリティ物が無ければ普通の番組でも中傷相手を見つけるよ
名無しさん
リアリティと言いつつ、ウソなんやから、俳優は疲れるやろな。
名無しさん
恋愛リアリティの番組辞めた方がいいと思う。
亡くなった方々の本音はわかりませんが恋愛に対してのプレッシャーだったり、視聴者が見てるから面白くしなきゃなどのプレッシャー。とかあって苦しめてるのでは
名無しさん
バチェラーみてました。あんなに可愛い容姿でスタイルもよくって、生まれた時点で勝ち組なのになぜこんなことに。
叩かれたりするタイプでもないし、メンタルも弱そうではなかったのに。
すごい衝撃うけました。
ショックです。
名無しさん
8月16月からブログがとまってしまっていてとても不安でした。
友永さんと岩間さんがゲストでコメントしたこと、何か関係あったのかな?まだ友永さんのこと好きだったのかな?
とてもショックです。
何があったのかはわかりませんが、悲しむだけ悲しんだら、あとは前を向こうと思います。
ご冥福をお祈りします。


名無しさん
バチェラー観てました。若さ溢れる可愛さとその言動(可愛かったり綺麗だったり子供みたいに拗ねてみたり)とで応援してました!まさかすぎて、、、いきなりマリッジではどんな感じだったんだろう。
名無しさん
理由はまだ確認中とのことですが、23歳で亡くなられるとは悲しいですね…
名無しさん
こういうリアル恋愛系の番組好きな人ってどの層なのでしょうか?
恋愛一番でミーハーな女子高生?
出演されている方たちは本人(または所属会社や団体)の知名度が上がる目的以外でメリットありますか?
本当に運命の人とやらを探すなら婚活するでしょうし…。
出演者はハイリスクローリターン過ぎると思います。
名無しさん
覚悟のない人間は表にでない方が良い。
それが最大の自衛だよ。
他人を責めても無意味。
他人を変えるのは容易じゃない
名無しさん
メリットしかないと考えるのが甘い
幸せも金を稼ぐのもそんな容易な事じゃない


名無しさん
全くもってその通り
ただ、じ◯◯なら、許さんけどね
名無しさん
リアリティーショーをまだ放送している事に驚く。人は同じ過ちを繰り返す。アベマテレビの人は悪魔に取り憑かれてるのでは?
名無しさん
全く存じない方・番組だけど木村花さんの事があって日が浅いから同じような事じゃないかとショックです…
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
こういう番組って日本だとどんな層が観てるんでしょうね
名無しさん
存じない方だったけど、調べてみたら4月頃連日マスク無しで花見したりスイーツブュッフェに行っていたのを批判されてインスタのアカウントを削除された経緯があったようですね。
多分批判の言葉は耐え難かったのでしょう。
でもまだ23歳、とても可愛らしいのに勿体無いと思ってしまいました。


名無しさん
もうリアリティなんてわけがないんだからふつうのドラマやったほうが良い。
名無しさん
バチェラーの時からかわいい方だなと思ってました。お父様が小さい頃からいなくて、暖かい家庭を早く築きたかったという話が印象に残ってます。
残念です。ご冥福をお祈りします。
名無しさん
いきなりマリッジ原因とはわからないけど、恋愛を軸に進める企画は視聴者側が「ドラマ」として見ないとリアルと比較して批判してたらこんな企画なりたたないですよ!
名無しさん
abemaって15年前のテレビを必死に再現しようしているよね
名無しさん
もう消されてるけど、インスタで誹謗中傷があったみたいですね。
amechanなんとかって人が、マスクをしてないこの人に喰ってかかったみたいだったけど。
…それが原因??
SNSは粘着質な人が多いの?
真相が待たれます。
心よりお悔やみ申し上げます。。


名無しさん
びっくりしすぎた。。悲しすぎる。
バチェラーから見てて好きだったのに。
誹謗中傷が原因なの?!
凄く可愛らしい子だったのに。
名無しさん
いきなりマリッジ毎週楽しみにしてたので本当にびっくりです…アメブロみるとそんな気配全くないので…何がなんだか……
ご冥福をお祈りします。
名無しさん
これはあれの二の舞だろうな
バチェラーとかテラスハウスとか昔のあいのりみたいなことやろうと
してるんだろうけど悉く滑ってるからな
演出家場が受けてたのは一昔もふた昔も前の話だぞ
いい加減現代に合わせた番組作りをしてくれよ
名無しさん
毎週観てたけど…なんで?
まだ自殺かわからないけど、どうしてもテラハの木村さんの件と被っちゃう。
まだ序盤だし、別に叩かれたりするようなこともしてないと思うし、一体何があったんだろう…
名無しさん
明日の放送予定で、マリアとケイスケはキャンプに行くんだけど子供は欲しくないとケイスケに言われてマリアが怒って帰るシーンの予告はみてたのでびっくりだよ。もうすこし事情をしりたいな


名無しさん
バチェラー3の登場から印象的でした。
もしかしたら、最後まで残るかもしれない雰囲気がありました。男目線ですけど。
男は癒される笑顔が好きですから。たとえ、演技だとしても。
名無しさん
こんなの、TVなら即刻社会問題になるレベルだが。
恐ろしい世の中になったな。
名無しさん
故人は存じ上げないが、この企画に関しては目にした事があった。実際に結婚されてるのかな?設定上だけ?それにしても、若い人が亡くなるのは虚しい。家族も悲しみで一杯だと思う。。詳細がわからないけど何があったんだろうか。
名無しさん
もったいない…。
結局人は窮屈にしか生きられないのかなぁ……。
残念です
名無しさん
えっ!!!
どういう事?!
きょう、アベマで見てたけど(過去の分)めちゃめちゃドレス似合っててかわいくて
なんで?!


名無しさん
そろそろSNSや番組演出に規制が必要だろ
名無しさん
えっ!?ええ!!うそでしょ!なんで!?また何かの誹謗中傷なの!?いきなりマリッジ第一回観てました…素敵な男性と出逢って楽しそうだと思っていたんだけど…突然すぎて…やっぱり花さんと重なったイメージ想像してしまいますが…本当に信じられない!説明を待ってます…ご冥福をお祈りいたします
hirose
もう、「演じる人が誰かを傷つけたり、お互いが傷つけ合う」という演出やめませんか。
昭和のお笑いを引き続けてる漫才やコントで「ボケた側を叩く」というのも、やめましょうよ。
令和は「演じる人や見る側が辛くなる演出でなく、演じる人も、見る人も気持ちよく演じる、見れる演出」を目指して欲しいです。
テレビ局は製作会社に責任転嫁せず、所属事務所は、きちんと企画書を読み、所属タレントを傷つける演出が含まれてないか確認して、あったら出さないとタレントを守って欲しいです。
木村花さん、三浦春馬さん、濱崎麻莉亜さんと若い人達が自殺を選ぶ姿は見たくありません。
名無しさん
マークイズの事件とは無関係だよね?
名無しさん
実業家って胡散臭い響きだなぁ


名無しさん
まぁみんな勘ぐるよね。そりゃあ
名無しさん
見てたけどさすがにショック…そんなに言われてたかな。
赤羽律紀
まだ23歳とは。
あまりにも早すぎた
名無しさん
えっ楽しみにしてたのに。。
また叩かれてたのかな。。
名無しさん
信じられない…何があったの?
幸せになって欲しかったのに。


名無しさん
本当に。
相手の男性も辛いだろうな。
名無しさん
なにがあったの??
名無しさん
だからyoutubeの方がおもろいんだよ笑
もうセンスのない製作陣はサヨナラ
名無しさん
このタレントさんの名前でググッたら『インスタ消した』とかいう検索ワードが出てきたけど、インスタで中傷でもされてたのかね?
名無しさん
いきなり結婚ってインドとかで知らない人と結婚組まれて女性が結婚式で泣いちゃうようなやつ??


名無しさん
ブログを見ると悲しくなるは
名無しさん
もうリアリティ系やめれ。リアルじゃないし誰も見てねぇからよ。
名無しさん
本当にもうやめた方がいいような気がします。
これ以上犠牲者を出さないためにも…
ロケットマン
視聴者も加害者だって気付けよ、いいかげんに。テラハが~とか、バチュラーが~とかイキってた視聴者のせいで、人が死んでんだぞ。自省しろ。
Yakisova
テラハと同じやな。
この手の番組は自粛するべきだな。
出演者を自死させるまで攻撃しまくるアホな視聴者が多すぎる。


名無しさん
九州で刺された人じゃないよね…。
名無しさん
老人じゃないし持病も無いだろう。
23歳って。
まさかのじさ、、、、
本当かよ!
名無しさん
またか。
名無しさん
申し訳ないが、病死ではないだろうな・・・
名無しさん
コロナか!


名無しさん
誰?全く分からない
名無しさん
えー!!
自殺?
名無しさん
また二の舞?もうこういう番組は止めりゃ良いのに
名無しさん
恋愛リアリティー番組はもうやめたら?
あいのりは旅の側面があったから、まだ見れたけど、恋愛だけに特化しちゃうと、見る人以上に出演者が色々行き詰まっちゃうのでは。
名無しさん
こういう番組の企画事態を誰が全責任を持って進めているのか疑問。演者は指示を受ければとにかくやる立場。死を持ってしか危機感を持てない大元。何か日本ってくだらないメディアに成り下がりつつあると思う!


名無しさん
これはテラスハウスの同じような状況に陥ったのではないか。
死因等は明らかになっていないが、首を括ったのではと想像してしまう。
こういった恋愛系ドキュメントはやらせ等で出演者の大きくイメージが変わってしまう。
制作側も演出一つで人ひとり殺してしまうかもということを肝に銘じないと制作会社潰れますよ?
名無しさん
番組のために結婚という人生の一番大切な事を面白おかしくして見世物にするのってやっぱりおかしいと思うんだけど。この方の死が直接関係なくてももうこの手の番組は全部終わらせていいと思う。
名無しさん
またもやこの手の番組出演者か。
病気か自殺か詳細わからないけど、一部の人間には恋愛リアリティ&結婚系の番組は好んで観る人いるのかもしれないが、制作側に問題ありそうだからこの手の番組やめればいいのに。
何かしらいつも問題出てくるよな。
薄っぺらい内容なんだし、こんな番組作らなきゃ恋愛出来ないわけじゃないだろ。
名無しさん
この手の番組は番組制作側に問題あるのであってそっちを規制しないと何回も起こります
SNS規制なんてお門違いの事やってないでください
SNSは見なきゃいいんですから
名無しさん
くだらない番組企画。
最初からえっ?!何この番組と思ってました。
倫理や道徳に反するし、リアルでもなんでもない。
ただの覗き見。
濱崎さんは犠牲者です。可愛そうに…
まだ、若くて綺麗でこれからなのに。


名無しさん
配信番組が増えた弊害がこれか。民放なら厳しすぎるとは思うがバカなのは少ない、たまにバカなのはあるけど。見たくなければ似なければいい。ま、考えなければならなくなってきている。好きで見ている奴が誹謗中傷するんだもんな。今回の死去の理由はわからないけれどさ。ぼくはこんな恋愛系は見ないね。他人の恋愛なんて興味ないし。
名無しさん
この手の番組ってどの辺に需要があるのか分からない…
まぁ野次馬根性で見たがる人間はいるのかも知れないけど
しばしば出演者を精神的に(死ぬほど)追い詰めると数々の国内外の事例で分かっているのに
それでもなお作ろうとする、見たがる神経が本当に理解できない。
名無しさん
テラハもそうだし、これもそうだけど、人の恋愛やら結婚生活やらって何が面白いのかが全く分からない。まぁやる方はかなり安上がりな制作だからするんだろうけど死人が出るのが先ずおかしい。
名無しさん
そんな番組あったんだ!!
可哀想に、めっちゃ若い。。
このての番組やめたら??
だいたい人の恋愛見て何が面白いのか私にはさっぱりわかりません。
名無しさん
濱崎麻莉亜さんの二倍近く生きてしまった自分。明日がいつもどおり、普通にあると思ってしまう生き方に疑問を抱いてしまった。
一日一日を、悔いの無いよう生きたいと痛感。
お悔やみ申し上げます。


ゴーストバスターズ
リアルのようなやらせ番組はもうやめたら?
ドラマじゃない、素人なのかどうかもわからない恋愛番組は昔から嫌いだったから見てないけど。
名無しさん
バチェラーにも出てた方ですよね!?
若くて可愛い丸顔の女の子で印象的だったのにこんなに早くに亡くなってしまうなんて…。
信じられない。
名無しさん
まさかテラスハウスと同じような状況だったのでしょうか?
名無しさん
番組に出演していた事が原因なんだよね。
視聴者の娯楽の為に命を絶ったとしたら理不尽だね。
名無しさん
Abemaとかももう少し放送倫理考えてやらないとあかんな。


名無しさん
まだ何も詳細が分かってないのに早速番組批判する人たちが多くて謎です。憶測で言うことは無駄もいいとこ。
名無しさん
配信止めると発表しておいて、いまだに普通に見れるけど。
名無しさん
こんな番組なくなっちまえよ!どうせSNSで誹謗中傷の嵐だろ。制作側に問題あり。
名無しさん
番組の製作、配信を見合わせるってことは、何か問題があったって事か?
名無しさん
私はこういう世界から程遠くにいてよかったと思う。SNSとかどうでもいい。光と影、裏と表、善と悪…リアリティって何か知ってるの?


名無しさん
死因は分かりませんが、この手の番組はもうやめた方がいいと思いますね。
名無しさん
死因が分からないが、番組が原因ならフジテレビと全く同じ
名無しさん
えっ?バチェラーに出てるのを見て、キラキラと輝いてる感じで、バチェラーと結ばれなくとも幸せな結婚をしそうな人だなとーと思っていたんだけど…。三浦春馬さんの後追いとかじゃないよね??
名無しさん
簡単に命を絶ってはいけないね。最近は特に多いな。
名無しさん
お会いしてお茶したこともあるけど、早く結婚したいって言ってたな。
まだ若いのにものすごく焦ってたかんじがしました。
何があったんだろう。


名無しさん
福岡の商業施設で20代の女性が亡くなったというニュースを見て、まりあさんではないかと不安がよぎりました。訃報を聞くたび、命の尊さと生前のその方の映像などを見返して、悲しくなります。
ご冥福をお祈りします
名無しさん
福岡の商業施設事件の被害者20代の女性とゆうのは関係ありませんよね。
名無しさん
全く知らないが、またやらせ番組の被害者? だとすると可哀想に、、、
お悔やみ申し上げます
名無しさん
亡くなるには若過ぎる。残念。
お悔やみ申し上げます。
名無しさん
またか!
もうこの手の番組は要らない!


バーガー
誰だか存じ上げませんがご冥福をお祈りします。
名無しさん
男はほとんどこんな番組は観ないよ
色々と叩いてるのは女だろう
名無しさん
自殺の可能性が高い。
名無しさん
バチェラーでてたのに。
SNSが原因なら、書いた人間は罪を償って欲しい
名無しさん
福岡の事件と関係ないですよね?


名無しさん
え?またリアリティショーで?
名無しさん
まさか自殺じゃないよね、、?
元社畜狼
コロナ?
花ちゃん事件の二の足を踏みませんよね?
ポニーテール
ホントウンザリする
名無しさん
また自殺したの?この人って23歳で本当に結婚考えてたの?


名無しさん
なになに?また自殺なの?また??何があったんだ??
名無しさん
自殺??事故??まさか旦那に…?
名無しさん
一人の男を取り合って女性たちのドロドロした様子を見世物にするとか、一部の団体が黙っていなさそうな内容だけど…。
名無しさん
とりあえずご冥福をお祈りします。
木村さんの件で誰かに相談とかできなかったのかなぁ。
もうこんな負のスパイラルみたくねーな
名無しさん
こういう番組を作る人、見る人、出る人
正直理解できない


名無しさん
考えてみろ、
男はこりゃラッキー、みたいなことだろうが、な。
名無しさん
ファンタジー系の漫画で現実逃避したい
名無しさん
死ぬくらいなら俺と結婚してほしかった。
名無しさん
こういう人の人生左右するような番組全部取りやめたらいいのに
名無しさん
どうせやらせ番組でしょとは思ってしまう。こういう番組にでてた方が亡くなったら何かあったのって思いますね?誹謗中傷とかね?ネット社会は便利だけど怖い面もあるので。


名無しさん
もう誰も見ないだろうな。
今年で2人目だろ。
俺なんかは全く無縁だけど、この企画はダメだわ。
あと女の子いじめるやつ、卑怯だからな?
女の子いじめて楽しいのか?
濱崎麻莉亜さんのご冥福をお祈りします。
名無しさん
この手の番組は廃止にしたら
名無しさん
リアリティーショーなんて、誰が面白がって観ているの?リアル(現実、ノンフィクション)とショー(創作、フィクション)は異なる物でしょ。なぜそれを結合するの?そんなことさせたら、出演者の精神を蝕むんじゃないの?
テラスハウス事件をきっかけにして止めるべきだったのでは?
死因を発表しないのは、やっぱり自死?と思ってしまう。
名無しさん
リアリティ番組、もう止めろよ。
名無しさん
「リアリティーショー」という名称と、出演者に現実では有り得ない生活をさせる企画。
こういうの、もうやめたらいいのに。


名無しさん
テラスハウスの花さんの死から、リアリティ番組の在り方を学んでほしかった。
リアリティ番組はやらせが基本です。
マリアさんはバチェラー時代から
真面目すぎて思い詰めてしまったんでしょうか。綺麗でまだ若いのにかわいそうで悲しいです
名無しさん
また誹謗中傷?
こういう系の番組もうやめたほうがいいと思う。
名無しさん
こういう結婚だの恋愛だのといったことを偽りでやる番組はやらない方がいい。
これを考えた作家やプロデューサーは視聴率がとれるとおもってるんだろうが、全てフィクションである旨をちゃんと報じるべきだし、これをノンフィクションだと思っちゃう若い人の感覚も問題があると思う。
名無しさん
リアリティーショー頼みのアベマにとっては致命傷。死因によっては、他のも打ち切られる可能性があるから倒産まっしぐらだね。ただでさえ過渡期とはいえ毎年えげつない赤字をだしているのに。
名無しさん
企画自体に無理がある。
出逢ってすぐに結婚生活するなんて、非現実的な事を実際にやらされたら頭がおかしくなるよ。本当にどこまでやるのかわからないけど見たいとも思わない。


名無しさん
若い子は結婚に憧れる。だから、出演する子もいるし、観る子もいる。でも、そんな若い子を利用して、大人がビジネスにするもんじゃない。特に、出演する側の子、人生を棒に振るようなことはやめといた方がいい。
名無しさん
リアリティショーって何もリアルでないですが、作られた偽のものって思いながら皆さん観て楽しんでいるのですか?
現実と非現実の境目が分からなくなって個人を中傷する輩が居るのだとしたら、演者を守るために、リアリティショーなんてややこしいもの無くした方が良いのでは?
名無しさん
イキマリ見てたし今週も普通に楽しみにしてたからこんな訃報がまた入ってきてショック。。アンチされるようなキャラでもなかったと思うけど、、、知らんとこでされてたのかな、、死因わからないから決めつけはよくないけど、、もし恋愛バラエティが原因になってるのなら番組自体は1視聴者として好きだけど作らなくていいです。
saba
あれだけ世間や国会で問題になったのに類似企画を未だやってんの?
頭おかしいんじゃないのか。番組予算も乏しいくせに何を考えてんだよ
万が一のときは責任取れるのか・・責任取れればいいっていう話ではないが無性に腹立たしい。
名無しさん
人を死なせてしまう番組作りって何なん!まだ真相ははっきりしないが、嫌な予感しかしない。視聴率がとれたら何でもいいのか?今は濱崎さんのご冥福を心からお祈りします。


名無しさん
まだ自殺だかどうだかわからないけどさ、こういう番組を作る側も問題だけど、お金のために出るって決めた側も問題ありだと思うわ。
名無しさん
またリアリティ番組の出演者が追い詰められたのか。
名無しさん
この時点で詮索するのは良くないけれど、誹謗中傷に苦しんでいたのかな?
リアリティーショーとSNSの在り方を本格的に考えるべきだと思う。
みみりん
いきなりマリッジは見たことないですが、バチェラーは見てました。
素直でかわいくて大好きでした。
ショックです。
名無しさん
リアリティーショーほんと嫌いです。
テラスハウスの事件でも胸糞だったのに・・・。
視聴率の為に、ヤラセのリアリティーショーの番組は全部廃止にして欲しいです。


名無しさん
人の人生は周囲が楽しむためのショーじゃない。もうこの手の企画はやめるべき。
名無しさん
もう恋愛のリアリティー番組なんて止めなよ。
こんな番組に出ないと恋愛出来ない人と上手く恋愛なんて出来ないだろうに…。
名無しさん
なんで??バチェラーはみてなかったけどお料理も頑張って作ってて感じ悪くなかったんだけど。ひどい中傷とかがあったの…?ご冥福をお祈りします。
名無しさん
売れてないタレントさんはね、毎日オーデション受けまくりだよ
リアリティショーにかじりついてでも売れたいんだろうけど
メンタルが先にやられたな
名無しさん
そもそも男女の交際とか結婚をこんな風にネタにした企画って品がない。もし番組が原因の死だとしたら、人を死に追いやる番組なんてもはやエンタメでもなんでもない。
なぜ学ばない?


名無しさん
こんな番組ばかりもてはやされる世の中はおかしいよな。下品なだけだろ。
名無しさん
今日も番組♯4見ていました。ケイスケさんのことが心配です。再婚して欲しかったです。心のケアを…
五つ星
仮想結婚の相手が嫌だったとかじゃないよね!いずれにせよ、若いのに可哀想過ぎる。
名無しさん
私は一切見ていないが、テレビのプライベートの切り売りはもうたくさん。
何が面白いのだろう?
名無しさん
え?びっくり
バチェラー観てたしすごく可愛い子だったから応援してた…なんで?信じられない


名無しさん
10年前くらいに韓国であった「私たち結婚しました」みたいな番組?
あれも誹謗中傷酷かったらしいね
なんで日本でもやるかな
名無しさん
何があったんだろう?30日だから収録自体は終わってるけど、放送自体はまだ序盤だから何もわからない…
名無しさん
またですか…
もうやめましょう…
お茶の間に笑いや感動を届けるためのテレビなのに
名無しさん
大体こんなの観て恋愛、結婚に憧れ呆ける奴は現実見せつけられて虐待、離婚。
名無しさん
人の心を踏みにじるようなことにしかならんね


名無しさん
こんな美人
亡くなってから知るとは
名無しさん
はぁ~、豆腐メンタルばっかやな
名無しさん
自殺か他殺か事故死
名無しさん
たたかれたのか?
自己顕示欲で自滅パターン?
名無しさん
23歳で死ぬってどんな業だよ


管理人の率直な感想

僕はこの番組を観たことがないのですが、出会ってすぐに結婚生活をするって凄いですね。

問題ですよね、これ系の番組は。
出演するタレントさんも必死。
なまじ同様の番組に出演して売れてしまった人がいるから、どうしても出演者は後を絶たない。

出るからには鋼の心どころかダイヤモンド並みの強度を持った心が必要だと思います。
とてもじゃないけど僕には無理だ。

削除されているようですが、インスタで誹謗中傷があったようですね。
名前も挙がっている。

福岡の商業施設での女性刺殺事件の被害者ではないかと考えている人もいるし、男性を疑う人もいる。
様々な声がありますが、一貫しているのは恋愛リアリティー番組は問題だということ。
出演者のリスクが高すぎる。

作り手は使い捨ての駒だからどうでもいいでしょうが、一人一人に家族や友人など大切な人がいることを忘れてはならない。


コメント