【久留米市強制わいせつ強盗事件】黒崎健人容疑者(30歳)小学生女児の両足をつかみ住宅に引きずり込んで下半身触り下着奪う

スポンサーリンク
スポンサーリンク


福岡県警久留米署は4日、久留米市津福本町に住む無職・黒崎健人容疑者(30)を強制わいせつと強盗の容疑で逮捕した。
発表によると、黒崎容疑者は3日午後3時5分頃、同市の路上で小学生の女児(6)の両足を両手でつかむなどし、近くの住宅の敷地内に引きずり込んで、下半身を触るなどした上、女児が身につけていた下着を奪った疑い。
調べに対し、容疑を認めているという。

参照元:読売新聞

ネットの声

名無しさん
なんだこのニュースは、人間界の話だとは思えない。
名無しさん
確かに!
引きずり込むとか、てっきり妖怪の話なのかと思ったら…
名無しさん
触りたいから引きずりこもう、って発想がおかしいよね。


名無しさん
人間じゃないです。獣です。
理性の欠片もない。
人間界にいるべきではないし、直ちに檻の中に閉じ込めて嫌だけど飼育するべき。
名無しさん
気持ち悪いですよね、、
ケダモノ。獣。。
名無しさん
不謹慎ながらドラクエのマドハンドが思い浮かびました。
名無しさん
ホラー!
mon
頭がアレな人な気がする・・・


名無しさん
かわいそうに。こんなの、トラウマになっちゃうよ…。
名無しさん
一生忘れられないでしょう。加害者に厳罰を。
内弁慶
騒いでたら、おっさんパニクって殺されかねない事案。。。
厳罰化を。。。
名無しさん
30歳のおっさんに両足を持って引きずり込まれるって相当な恐怖だよ。
名無しさん
ロリコン性犯罪者に厳罰化を!ちっとも議論されないのはお上にロリコン者が多いからなのかと疑ってしまう。


名無しさん
30歳無職。
向上心が無く、失う物がない輩は、最強。
警察や刑務所なんて、むしろウェルカム。
でもこんな人、多分そこら中にいるんだろうな…。
名無しさん
完全にイカれてる!
どんな育ち方をすれば、こんな男になるのか!
脳神経回路がおかしい?病気なんだろうけど許せる事では無い!
名無しさん
こんなのもう妖怪だろ
名無しさん
この手の犯罪って減らないよね
野放しのロリコン野郎、どうにかならないものか
名無しさん
性犯罪者にチップ埋め込めとかいってるけどまず無職にそうすれば性犯罪の他諸々の犯罪の予防と事後の迅速な逮捕に繋がる。


名無しさん
30で無職、小児愛者、どんな日常だったんだろう。妄想に没頭して歯止めが効かなくなったか。
なんにしても二度と野放しにしてはいけない種類
名無しさん
いい歳して、また無職の変態案件。人手がなくて、外国の人をどんどん雇うのもいいが、こんなしょうもない事しかできない無職のボケは強制労働でもなんでもさせろ!!こんな奴が生活保護とか受けてるんならなおさら!
名無しさん
国民は性犯罪の厳罰化と徹底した対策をもとめている
問題意識を感じない国会議員はさっさと辞めてしまえ
名無しさん
「気持ち悪い」以外の言葉がみつかりません。
女児は心に大きな傷を負い、変態は大した罪にも問われずすぐに出て来るでしょうね・・・おかしな国ですよ。
名無しさん
どうやったらこんな大人になるの?
どんな女性からも相手にされないとこうなるの?


名無しさん
可哀想です。一生、傷を負って生きて行かなきゃいけない。
犯人はもう世の中に戻って来て欲しくない。
名無しさん
この女の子、実際呪いをかけられた様なものだよ。
幸せになって欲しいのはもちろんそうだ。
でも他人が忘れても、事あるごとに暗い影がよぎってしまうと思う。
名無しさん
被害者が苦しむのは日本とか関係なくどこの国でもそうでは
名無しさん
ヤバすぎでしょ…
もし捕まっても、たぶんすぐ釈放されるし、大した罰はないんだろうな
危なすぎる
名無しさん
犯人を留置所で自殺に追い込むような仕掛けをつくれば100%再犯が防げるのではないか。


名無しさん
こういった性犯罪者はすぐに出てくるんだろうけど
その地区には立ち入り禁止とかにしてほしいよね。
東京で犯行を犯したら関東エリア立ち入り禁止とか。
名無しさん
性犯罪者で冤罪でないとされた犯人については、GPS埋め込んで、住人が引っ越しの時とかもチェックできるようにするしかないんじゃ…
名無しさん
いいかげん日本も欧米みたいに12才以下の子供を1人にしてはいけない法律作らないと。通学や習い事、公園も必ず大人が付き合う。そうしてればこの子だって被害にあわずに済んだ。もう祖父母や親戚、地域みんなで子供を見守って子育てしてたような時代じゃないんだから。私は法律ができるまで自主的にどこいくにも小学校卒業までは娘にも息子にも付き添うと決めました。そこまでしても、学校の担任や学童指導員から被害にあうリスクあるんですから。。でもできることはやろうと思います。
名無しさん
これだけ子供を狙った犯罪が多発してしてるのに、未だに子供だけで歩いて登下校させてるのが本当に理解できない。
送迎=過保護?だったらみんなでお金出し合ってスクールバスお願いすればいい。
一人で歩いてる子供見ると心配でたまらない・・・
名無しさん
通学路など路上の安全対策を進めないと。
監視カメラの設置や防犯ブザーの配布など事故だけでなく犯罪も考慮すべきと思う。


名無しさん
子供からしたらば怖すぎる行為
トラウマになってもおかしく無い
こんな奴でもたいした処罰もされずにすぐ社会に解き放たれるのですよね
いい加減性犯罪者へのGPS装着の義務化や厳罰化するべきでは?
名無しさん
これ、どれくらいの罪になるんだろう…
女の子はきっと死ぬほど怖かっただろうし、一生のトラウマになってしまうかもしれないですよね。
表面的な傷はなくても、心の傷の深さは相当だと思うのですが…
名無しさん
やばすぎる。
鳥肌立つ!
小さい子の体に興奮するとか気持ち悪すぎるし、自分の欲求を抑えきれず子供の身体と心を傷つけても平気なのが怖い。
ほんとこういう奴はGPS埋め込むべき!!
名無しさん
引きずるってやばいですよ
色欲魔です。
理性が効かないのは人間ではない。
反省するとかしないの問題ではない。
決して檻からだしてはなりません。
服役中にモンモンとして、逆に出したら再犯です。
名無しさん
福岡では、ほぼ毎日児童への、声かけ、盗撮、痴漢、付きまといが報告されている。ただ、ほとんどが捕まっていない。防犯カメラなどあるが調べてもいない現状。近隣に不審者がいたかの聞き込みさえ、聞いたことがない。全く警察は動いていないのだ。
どうしようもない程悲惨な事件が起こらない限り、捜査はしないようだ。
未然に犯罪を防ぐ事も警察の職務ではないのか?
このままでは、必ず取り返しのつかない事件が起こるだろう。


名無しさん
全力で女の子の心のケアを切に願う。
どれだけ怖かった事か…
この様な犯罪には強烈な厳罰を処さないと、あとが絶たないのが今の現状
ある程度、抑止力を示さないと。
それが出来なければ、私刑.報復.仇討を行使できる権限をってなるよ。
毎回毎回、被害者が泣き寝入りするのを目にすると国は犯罪を減らしたいのか疑問に感じる
napo
なんてひどい事をどんだけ怖かったのか。
自分の欲のためにこんなひどい事するなんて絶対許せない。
こんな男には厳罰をよろしくお願いします。
名無しさん
同じ歳の娘がいます。
このニュースを読んでいて涙が出た。
許せない気持ちはもちろん、気持ち悪すぎるし、なんなのコイツ??って…マジで消えてほしい。
女の子は何も悪くないのに、何故こんな目に遭わなければならないの?
いつも子どもや女性が被害者になる。
警察からは毎日のように地域で発生した公然わいせつを知らせるメールが届く。
こんなの氷山の一角なんだと思う。
私自身、何度か被害にあったことがあるけど、警察に知らせることはなかった。
知らせるべきだったのだと、今は思います。
私が黙っていたことで、次の被害者がでてしまったかもしれないから。
子どもが安心して生活できるように、未然に防ぐ方法はないのかな…
名無しさん
6歳なら1年生か2年生だな。
怖いですね、下手したら学校行けなくなるかもしれませんね。
まぁ、その道はもう怖くて通れないでしょう。


名無しさん
ペドリフィアの問題は根が深い。それらを取り締まる罰がないのなら親が守るしかない。軽視し過ぎ。また、日本の政治家はこの問題を後回しにし過ぎ。
名無しさん
両足つかんで引きずりこむって怖すぎる抵抗できないやん。パンツまで持って行くって何。怖いわ。
子育て中の親は、どーやって子供に教えてあげたらいいの?そんな時の、逃げ方等。凄い世の中やわ
名無しさん
出て来たら近所は皆不安だろうし、模倣犯が出てくると困るから重い処罰作って欲しい
名無しさん
一回でもやったら無期懲役だよ
名無しさん
人権により厳しい外国はGPS埋め込んで管理してんのに。日本は加害者の人権だけ一生懸命ですね。


名無しさん
また絶対やるよ?
野放しにするの?
GPSつけて情報公開するぐらいできないの?
名無しさん
どうすればそんなことしようと思うの!?小さな子供じゃん!
ドン
タイトル文章ゾンビ並かと思った。
名無しさん
あ、物で釣るとか「お母さんが倒れた」とかいう段階を踏まないんだ。
確かに子供側のガードも固くなってきたからね。
名無しさん
子供には選挙権が無いからです。虐待、少子化・・選挙に関係ないんです。


名無しさん
なんかここ数日
小さい女の子が被害にあうニュースをよく見るけど
たまたまなのか世の中がおかしくなってきているのか…
名無しさん
何の落ち度もない女の子に…。心の傷が心配です。
こんなことする奴は一生刑務所から出てくるな。
名無しさん
韓国系の国会議員がのさばってるうちはこうゆう事は厳罰化されないよ
名無しさん
日本も子供が一人で歩けないようになったか。そうかー。
名無しさん
イエスロリータノータッチ!
妖怪か何かかと思ったらガチ犯罪でびびる
最近多いし刑法新しくせんとあかんのちゃう?


名無しさん
うわぁっ…どれほど怖かった事でしょう。
こんな体験したらもう外歩けなくなるんじゃ。
名無しさん
小児愛者がアカンとは思わないけど、実行したらアカンやろ!
色々、多種多様な考え方や趣味があるから、一概にそれは間違いとか、それはアカンとは言えないけど趣味や性癖でとどめないとアカンわな。
ただこの国の司法者達に言いたいのは、間違えたらアカンのは、守るべきは被害者であって、犯人を手厚く守るのはよく無い!
rikodama
捕まってよかったですね!
名無しさん
こわすぎるやないか
名無しさん
罪が軽すぎる


名無しさん
台風が来るのに。
名無しさん
ひどいことしますね。
名無しさん
悪魔かこの男。
怖いな
名無しさん
ホラーか何かですか?
あたおかすぎるにも程があるわ
名無しさん
こうゆう経験した子ってトラウマになるかと思いきや逆に性的興奮が芽生えて、この子のパターンだとレ○プ風な行為じゃないと感じないとか、そうゆう性癖になる人多いみたいだよね


名無しさん
「怖い夢」を見ることありますが、そんなレベルじゃありませんよ。
最近、特にこういった女児が被害に遭う事件が多く報道され、街中にロリコン野郎がたくさんいるかと思うと本当に怖いです。
名無しさん
気持ち悪いし、その子が心配!
性犯罪者には外国のような重罰とgps埋め込みお願いします!!
名無しさん
こどもを持つ親として、こんなニュース見たら一人で登下校させられない。
自宅の玄関まで、友達と一緒なわけではない。
本当に、こういう特にこどもに対する性犯罪者は、終身刑にしてほしい。社会復帰するチャンスを与えないで欲しい。
こんな奴のチャンスなんていらない。
この女の子は、一生この忌まわしい記憶とともに過ごさなければならないと思うと、本当に許せない。
名無しさん
小児性愛者は本当にムリ。更生は望めるのかな。外国のように厳重に行動管理しないと、短い刑期で再犯をするのではと不安です。
被害者の方も家族も心に傷をおい、更に犯人が短い刑期で出てきていたら不安と恐怖で普段の生活すら脅かされるのではないのかな。
やったもん勝ちみたいな犯罪をこれ以上増やさないで、抑止力になる為の刑罰じゃないの?
名無しさん
性犯罪者が野放しにされ、大人には子供を守る義務があることは共通認識にならず、過激化する小児性加害を肯定する大人ばかりになっている以上、私は子供を産めません。
守りきる自信が無いからです。
少子化を解決したいなら、性犯罪者を減らす努力をしてください。
女性は少子化は当然の報いだと思っています。
もう尻を拭かせようとしないでください。
これ以上子供に加害しないでください。
冷静で理性的で論理的思考ができる男性にお願いしています。


名無しさん
性犯罪者は性癖だから再犯の可能性が高い。
性犯罪者に対しては、
体内へのGPS埋め込みと氏名と顔写真の公表の義務付け、
性犯罪者が居住する地域住民には顔写真と氏名のビラを配布して注意喚起を促す。
最低限でも、この程度の対応を早急に実施する必要があるだろう。
名無しさん
この子の親だったら、殺しますよ。
どう頑張っても許せない。
本当なら、生かしておいて管理が劣悪なアメリカの刑務所で、死ぬまで過ごして欲しい。
でもそれは叶わないでしょう?
そもそも、理解できない。
常識で考えて?こんな事件が多すぎて麻痺してるけど、これを許してる法律も、法律を作る人が疑問に思わないことも。
普通に考えて、極悪非道な事件で死刑に値する。
名無しさん
被害に遭われたお子さんの事を思うと胸が締め付けられる。
どんなに恐ろしく、おぞましかっただろう。
こんな体験をしてしまったら、もう被害に遭う前の状態には戻れない。
一生心に深い影を落としてしまう許し難い犯罪です。
どういった刑が下されるのか知りませんが、表に出てきたら又きっと同じことを繰り返します。
こんなことを言ってはいけないとわかってはいますが、加害者には消えて欲しい気持ちです。
名無しさん
DV法や児童虐待防止法など、被害者支援に関して法律がある。性被害者支援のワンストップセンターはあるが、支援のための法律が無い。こんなに被害者が多いのだから被害者支援の法律があっても良いのではないかと思うなら。


名無しさん
1966年50州全てに国民を守ることを目的とし、性犯歴者が近隣に移住してきた時はその事を親に知らせる地域への通知制度を作ることを義務づけ、市民を守るのに必要な情報を開示、しかし被害者の情報は開示されてはならない。
詳細は幅があるけど、被害者を守る被害者を出さない守るのは誰か、その原則がはっきりわかる。
日本は性犯罪者が場所を変えて教職につけるなど、性被害者にとても無責任な後進国です。そのせいで防げたかもしれない被害がただ漠然と毎日毎日あります。今は2020年。
名無しさん
これで男性や大人に対して恐怖心を持ってしまって、成長しても異性を受け入れられなくなって、彼氏は?結婚は?って就職面接で言われるようになるかもしれない可能性がある。
性被害者の未来を考えないで自分の欲望のままに行動する性犯罪者は許されない罪を犯している。
名無しさん
この手の方々は、無人島に幽閉して欲しい。日本の法律は加害者に対して甘過ぎる。被害者の救済、再犯を起こせないように物理な方法をしっかりと作る必要がある。
名無しさん
人間ではないですね。
誰もが即座に見て逃げれるよう
おでこなどに危険とわかるように書いておいて欲しいです
次はもっとエスカレートした事案が発生しないように対策を考えて頂きたいです。


名無しさん
最低な痴漢の犯人。
徹底に調べて逮捕してほしい。
小学女児の心にいつまでも此の犯罪行為は残り、犯人を決して軽い刑では駄目です。
名無しさん
学校教師と無職はこの手の犯罪の双璧だわ。無職は実名報道されるが、学校教師にはそれがないうえ、仮に免許取消になっても3年で再交付だから抑止どころか再犯を助長する始末だわ。
名無しさん
毎日のように子供が被害にあってる記事が出ていて、ほんと不安でしかない。
何で、日本は性犯罪者に対して優しいんでしょうか。
こんな奴、一生国の監視下におけるようにすべきだと思う。
絶対、繰り返すでしょ!
大人でも痴漢にあったらトラウマなのに、子供達にとってはこんなの恐怖でしかない一生フラッシュバックして生きていかなきゃいけなくなる。
なんで、法改正出来ないんだろう。
名無しさん
京都は刑法犯罪数のわりに、性犯罪数が突出しているので特に女性は近寄らないほうが身を守るうえでとても効果がありますよ。各統計を比較ご覧になられれば、この意味がよくわかるかと思われます。京都と朝鮮思想は同一ですから。この一言ですべて理解されると考えます。


名無しさん
こんなの大人がやられても恐怖なのに。。
もう性癖に問題ある奴みんなまとめて処分した方がいいのでは??
名無しさん
性犯罪対策の強化をお願いしたい。性犯罪者の再犯率は高い。GPSを埋め込む対策は喫緊の対策だ。
名無しさん
ふざけんな変態!コイツのせいで一生トラウマだわ…
コイツは何年かしたら罪を償った気分になって自由になるけど被害者は何年経とうが苦しむんだ
かわいそう。
日本ももっと罪を重くしてほしい。
名無しさん
休校中地元でも団地中心に同じような事件があった
人目のつかない場所に連れ込んで下半身を触らせる
その様子を動画に撮って口止めする
被害者は小学生以下の男女
男の子にはもっと過激な性的行為をさせていた
もう正常な世界には戻れないのか
名無しさん
性犯罪がふえているのか、増えているとしたら原因をだれかに研究してほしいです。児童ポルノ、児童に対する性犯罪など、対策をさらにすすめてほしい。


名無しさん
うわうわうわー
気持ち悪過ぎる。
またやるでしょうね
世の中にはいちゃいけない人っていると思うんだけど…
皆んな平等と言いたい所だけれど、こういう人は専用の島にでも行って暮らして欲しい
そのうち小さい子を襲うでしょうね。早く手を打って下さい。
名無しさん
100年前からある法律が現状に合うわけ無い。
性犯罪は厳罰化、科学的去勢を具体的に挙げてくれる党に投票します。
名無しさん
医学は進んでいるのに、いつまで世の男性の性欲を無制御に放置するのか。女のホルモン不安定だって、制御すればヒステリーも減る。
無意味な自然礼賛主義。
名無しさん
異常者を作りだす
子どもを被害者にするような性的コンテンツなどの規制、厳罰化を。
vjsheio
なんか性欲以前に、女の子や子供にちょっかいをだして自分へ注意を向けて欲しい普通の大人になれなかった放置子が多いのかな。
一方的に性欲を満たすことは、愛じゃない、独りよがり。


名無しさん
出所した時に周囲からも性犯罪者だと分かるように顔にデカデカと赤で×印をプリントしておくのがいいと思う。当然虚勢もした上で
しょうちゃん
極めて下劣な奴だ。許すことはできない。
こういう奴は欲望に任せて繰り返しかねないから、子供や女性を守るためにもGPSで常時監視し、両親らのスマホに通知がいくようにしてほしい。
名無しさん
自分の娘がやられたら犯人拘束して爪一枚づつ剥がして樹海のど真ん中で裸にして放置するね。
名無しさん
女性が安心して子供を産み育てられる社会にする為に、幼児に特異な感情を持つ犯罪者の更生病院をどっかの山の中に作って欲しい。
名無しさん
ただただ気持ち悪い。
再犯率の高い性犯罪者は厳罰に処してGPS埋め込みと位置情報の公開を望む。


名無しさん
内容に関わらず性犯罪をもっと厳罰化して欲しい
名無しさん
どこぞの怪物かよ。。。
恐ろしい事する奴だな(-_-;)
この奴がどうなろうが、知ったこっちゃないが、被害にあった子がかわいそうだ。
こやつは、もう、世の中に元どすな。
いっそのこと異次元に、あんたがやったように、引きずり込まれて帰ってくるな。
名無しさん
最低なヤローですね。女の子が両親も含めて人間恐怖症にならないと良いが・・・。心配ですね。
名無しさん
天下無敵の無職。昔の人が、いい歳して無職でいる人間を厳しく責めたのも、一理ある。
名無しさん
未成年への性犯罪はただちに厳罰化するべき。
日本はこの点については後進国すぎる。


名無しさん
30歳無職の時点で犯罪者予備軍として警戒して欲しいレベルでこの類の犯罪が多い気がします。
名無しさん
同じ年頃の娘がいます。
日本はこういった変態に甘い気がします。
運しかないのでしょうか。
名無しさん
6歳かぁ、やっちゃいかんでしょう。趣味嗜好はあれど我慢するのが人間。抑えられなかったのは何故?再販するから女性ホルモン漬けにでもしないとダメです。
名無しさん
突然足つかまれたら大人でもこわい 6歳じゃ逃げようもない。 最近子供への事件が多すぎる。身勝手な性欲をみたすために、子供に一生のきずおわせないで。
名無しさん
最悪。この言葉に尽きる。こういう趣味のある人はやっぱり一種の病気なんだろうな。


名無しさん
何これ怖い
小児性愛は実際に手を出した時点でGPS埋め込みか隔離が必要
名無しさん
こういのは極刑か終身刑でよいと思う。
無職で社会に放置する価値はない。
名無しさん
こんな五味に育てた親も
セットで報道しないと無くならない。
名無しさん
目には目を歯には歯を。
こういう奴は、アルカトラズみたいな所に放り込んだらいい。
名無しさん
女の子に心のケアをしっかりと。
犯人は無期懲役で一生出れないように。
名無しさん
どうして小さい子にそんなことができるのかわからない。性犯罪した人の脳波や遺伝子構造を調べてみてほしい。
本当に最近変な人が多い。
私たちが幼いころはせいぜい露出魔くらいだった。


名無しさん
30歳無職でロリコンか。再犯確実やないんかい?
アムロ
無敵の人の行動力と性欲はマジ半端ないね
無敵人見つけたら即通報しなきゃ!!
こんなこと書いたら該当者にブーされちゃうね(笑
名無しさん
顔を晒せ。
人を傷つけた人間が幸せになる権利はない!
名無しさん
性犯罪の罰則が厳しくならないなら犯罪者版cocoa作って。
名無しさん
また中年無職。
どうせ働きもせずに繰り返しますよ。
税金で養っちゃだめですよ。
名無しさん
わいせつ者専用刑務所必要やな!そこから出たら変態扱いで監視!


管理人の率直な感想

別の国の犯罪のようなニュースですが、残念ながら日本の事件です。

「強制わいせつ事件」「強盗事件」この二つはよくありますが、この二つを合体させ、なおかつ6歳の女の子をターゲットにした犯罪は類を見ない。
定期的に起きていそうな事件ですが、なかなかないですよ。

やりたい放題の凶悪事件です。

人に非ず。

性的嗜好は絶対に変わらないし、刑務所から出てきたら当然のように再犯する。
むしろ30年間我慢してきたのが奇跡と言っていい。
極刑以外にないんですよ。

GPSは確かに効果的ですが、そんなもんじゃ甘っちょろい。


コメント