【競泳】瀬戸大也の不倫相手CAに「SNS匂わせ」「ジャニーズの兄は○○」「自分に酔ってる」様々な世論【嫁のいぬ間の不貞】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「自分の行動を猛省し、家族との今後についてはしっかり話し合いたいと思っております。本当に申し訳ございませんでした」

9月24日、東京五輪競泳男子の日本代表に内定している瀬戸大也選手が、マネジメント会社のHP上で謝罪文を掲載した。
“不倫”疑惑を報じた『週刊新潮』10月1日号を受けてのものだった。

妻・馬淵優佳さんの留守中に不倫

同誌では、瀬戸選手の妻で、飛び込み競技の元日本代表だった馬淵優佳さんが留守にしているあいだの“情事”の一部始終が書かれている。

「子どもたち2人が保育園に預けられているあいだ、瀬戸選手は20代半ばのCA女性を高級外国車で迎え、ホテルで過ごしていたというのです。不倫相手との約1時間半の逢瀬を終えると、自宅に戻り、わざわざ国産車に乗りかえて保育園のお迎えに出向き、娘たちと帰宅する姿など一連の様子が撮られていました」(スポーツ紙記者)

当然ながら、妻の優佳さんは怒りに震えていることだろうが、冒頭の夫とともに《今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか》と、連名で直筆の謝罪文を寄せたのだった。

「瀬戸選手はそれこそ“土下座”をする勢いで状況説明し、謝罪したと言います。おそらくは“遊び”“本気ではない”とでも釈明したのでしょう。実際、彼は子どもにとって良き父親であることから、今回ばかりは優佳さんも許したのでは?」(前出・スポーツ紙記者)



不倫相手が裏アカで汚い言葉遣いで「匂わせ」と「不満吐露」

確かに、彼の不貞行為が“本気”でないと見られるのは、密会場所に選んだのが都心の高級ホテル、ではなく、決してきれいとは言えない激安ホテルだったからだ。

一方の“CA女性”もまた、“遊ばれている”ことを感じとっていたのだろう。
『新潮』ではこの女性が《今更ながらこの関係ゲロ吐きそう》《ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ》と、不倫を匂わせるような、それでいて罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露しているとも。

同誌が実家を取材で訪ねると、すぐさまアカウントは非公開になったようだ。

「都内の有名私立大学に在籍していた時から人目を引く美人さんだったそう。というのも、彼女のお兄さんは元ジャニーズで、Jr.ユニットの一員として人気を博し、有名ドラマにも出演していたほどのイケメン。現在は舞台を中心に活躍して、彼女も《兄の舞台いついく》との母親とのやりとりを明かしていました」(芸能リポーター)

そんな彼女のものと見られる“裏アカ”には、瀬戸選手との不適切な関係からか、次第に心が不安定になっていく様子が書かれていた。

「昨年には《一睡もできなかった…はやく仕事おわれ、、気持ち悪い》《女の勘きたんだコレッ!!だから嫌なんだよ》と、感情を吐き出すようなツイートを繰り返し、今年に入っても《やばい。ねれない》《ショックや》と綴っています。一方で友人の結婚を明るく祝福するなど、やはり報われない“恋愛”に悩んでいたのではないでしょうか。
多くの女性にとっては憧れの花形職業に就き、明るいものだった彼女の人生は、瀬戸選手と出会ってしまったことで大きく変わってしまったのかもしれません」(前出・芸能リポーター)

参照元:週刊女性

ネットの声

名無しさん
最初からわかってただろうに、ゲロ吐くような関係性にわざわざなったのは何故なんでしょうね。
「不倫に溺れる悲劇な私」に酔ってたとしか思えない。
犯罪ではないし部外者が口を挟むことではありませんが、奥様はこの女性にしっかり慰謝料を請求していただきたいものです。
名無しさん
これは、、
サポートスポンサーのANAは、怒り心頭ですね。
momo
被害者?
はて?
相手は有名人なんで独身と騙されたわけじゃないよね?
なら共犯者だよ。


名無しさん
被害を受けている人や企業があるのだから加害者だと思う。犯罪者ではないけど。
名無しさん
ジャニーズ。だからテレビ報道が一切ないのか。
名無しさん
罪悪感にさいなまれてる(ような)自分に酔ってんだろうな。
名無しさん
不倫しておいて、罪悪感にさいなまれてるはないだろ。
とりあえず、瀬戸は半沢の大和田常務ばりの土下座が必要。
名無しさん
A社のCAさんであっても、J社のCAさんであっても、はたまたその他のCAさんであっても、所属しているA社さんはコロナで経営難の中、怒り心頭でしょうね。


名無しさん
ネットで本名や顔写真まで特定されちゃって、一体どうするんだろうか…。デジタルタトゥーも消えないし、これで職場での立場も無くなる。
もうまともな男性は瀬戸のお古の不倫女となんてお付き合いしようとすら思わないだろうし、慰謝料も請求されて、こんな事で人生を棒にふるった。
名無しさん
CAってまさかANAじゃないだろうね?
ANAだとしたら スポンサー企業として背徳行為で懲戒処分だろうな?
瀬戸とともに 損害賠償+契約解除かな??
名無しさん
好き嫌いは別にして、女性は独身なんだから、既婚で子供もいる男性とはやはり違うでしょ。
名無しさん
CAってANAの?
まさかね・・・
名無しさん
こいつ前にもやらかして相手の男に脅迫されて事件になってなかった?


名無しさん
偽ダイヤがキラキラして見えたんでしょうか。
奥さんも飛び込んだ先がおだやかではなかったですね。
名無しさん
これで唐田さんも少しは目立たなくなるね。
ところで加害者って、名誉毀損になるけど大丈夫?
加害者って言葉は、犯罪者に使う法律用語だよ。
ラーテル
奥さんを鼻で笑ってたんじゃないかな?2人とも同罪、瀬戸際です。
名無しさん
1番悪いのは、瀬戸大也では無いのかな。
名無しさん
既婚者だと知ってて深い関係になったんでしょ。
同情の余地なし。


名無しさん
プロ野球とか有名アスリートはとにかくモテるし不倫は仕方ないのかな、、と思う。
瀬戸さんは脇が甘かったね。奥さんにバレてたんじゃないかな。
名無しさん
不倫される方が悪いと思うけどね。
mikoto
ANAがスポンサーで不倫相手がCAってまぁ何処の航空会社でしょうね。言葉も行動も下品なものですね。
名無しさん
そりゃ人の旦那に手を出すくらいだからな。
名無しさん
恋は溺れるもの
溺れたらなかなか平常心は保てない
溺れないように注意しよう


名無しさん
・1時間半というヤるためだけに会ったような時間
・真っ昼間に偶然発見される
・ラブホの中まで撮影できるくらい記者側も男女で用意周到
以上、相手の女が事前にマスコミに売ったとしか思えない。何月何日どこどこで会います、ラブホに入ります、決定的な証拠を治めさせます、など。
名無しさん
CAってのは上昇欲もプライドも性欲も強そうだからな。
誰もが知っている夫婦の男を奪った気分を味わわないと満足できないのだろう。
名無しさん
デリバリーだったら少しは良かったんだけど、、、
こりゃあ、困ったもんだ。
なかなか、火消しできないよね。
名無しさん
しかも2年前から不倫していた。
ゲス男にゲス女。
名無しさん
シンボルアスリートやろ
自覚がないって言われてもしょうがない


名無しさん
女は確信犯だけど、踏みとどまるべきだったのは2人の子を持つ瀬戸大也の方。
しかもオリンピックメダリスト、子どもたちのお手本や目標になる立場なのに。自覚が無さ過ぎ。幻滅だわ。
名無しさん
CA?、されなれしている様な地味服を来て、盛り上がったんだろうな。
男側もしっかり細部まで記憶。
まず背、低いと思ったけど?
名無しさん
CAなんていまどき憧れの職業ではないでしょ
男尊女卑の名残りのさいたるもの
名無しさん
私はこの女性の言葉遣いにゲロ吐きそうになりました。
名無しさん
CAも新コロで自宅待機
給料も下げられ巣籠もり状態のなかで精力の野獣瀬戸としけたラブホでやることやって一時間半程で済ましてまたまた自宅待機(笑)
CAも好き者が多いってことだね(笑)


名無しさん
オスとメスの話だから、印象としてはアンジャッシュさんとこと似たようなもんかなと思ってます。オスは当然バカなんだけど、メスも発情してるからどっちも同罪みたい。
名無しさん
女性の名前を出すべきだよ。
男だけ名前を晒され家族を傷つけた代償は払わなくてはならない。
名無しさん
使っていた「シルクホテル」の外観を見てビックリ・・・
あんな昭和後期のような古くて汚くて毒々しい塗装のラブホ、
病気になりそう!瀬戸といい、渡部といい、どうしてこういう
事にケチるのかしら・・・最低だわ。
名無しさん
某トイレのカノジョと同じ。
名無しさん
競泳選手なのに自らの力と恋に溺れたんですね。


名無しさん
このCAも瀬戸さんも加害者でしょ。
不倫なんて、イジメと同じだ。
いじめる奴は加害者だ!
名無しさん
瀬戸という人が一番悪い。嫌だ嫌い。
名無しさん
他人の家庭を壊す輩は地獄に堕ちれば良いよ
名無しさん
CAなんて大したことしてるわけでもないのに高飛車な女が多くて気に入らん。
名無しさん
渡部と関係持ってマスコミに売り込んだ女が同情される異常な社会だからね。


名無しさん
瀬戸が既婚者なのは全世界に公開されてる
だから不倫女は瀬戸と同じく加害者
なぜ被害者面してるんだよ気持ち悪い
名無しさん
この不倫相手の女、何?
頭おかしいの?
奥さんから慰謝料請求されたら払わなくてはいけない立場だってこともわかっていないのかな、本当にクズ。
名無しさん
本当最低。
女の方も知ってて不倫したんだろ。
名無しさん
なにより、言葉遣いが下品なことに驚きました
名無しさん
不倫の相手してる時点で自分の価値は底辺だと認めてることになります。
おそらく顔はキレイでも性格に陰があり、歪んでいたのかも知れません。
親しい友人なんかは知ってると思います。
裏アカと下品な言葉遣いは別人格をだせる息抜きの場だったのでしょう。


名無しさん
記事を読んでいて、一体誰の言葉かと混乱するくらい言葉遣いが悪いですね。写真を見ましたが服装も品が無かった。浮気相手って感じですね。
名無しさん
東出の時みたいに、どっちが大切なんですか?って聞いてみてくれないかなあ
名無しさん
このくらいの言葉遣い普通では、と言っている人は、その人が属しているコミュニティでは普通なのかもね。
でも決して普通ではないです。
名無しさん
結婚するならこういう人、遊ぶならこういう人の後者の例えのような人ですね。
名無しさん
ルナ


名無しさん
ツイッターなんかに言葉遣いやら上品やらを押し付けたがるの何なんや
いちいちめんどくせえな
名無しさん
CAも普段は、こんなガサツな言葉遣いされるんですね。(残念
名無しさん
瀬戸はこの女にグリナでも送ってやれよ。
ぐっすり寝られるぞ(笑)
名無しさん
家庭があり幼い子どもも居る事がわかった上で平気で不倫するような女ですから、上品なわけないです。
名無しさん
CAも辞めるだろうね


名無しさん
CAはこんなもん。って思われても仕方ないな。
名無しさん
見てくれがいいだけで言葉遣いが下品な人は、男女問わずいますね。
名無しさん
裏垢女子ってこんな言い回しが多い。こういう感じの投稿良くみるし。
名無しさん
CAという空飛ぶキャバ嬢。
名無しさん
足立区竹の塚育ちの女がお上品なわけないでしょ


名無しさん
派遣CA?
名無しさん
CAに夢見ない方がいいよ、所詮普通の俗人だから。
名無しさん
女ってこんなもんだよ。裏垢なんかだいたいこんな感じ
名無しさん
飛行機の次はワタシに乗ってね
名無しさん
言葉使いは確かに下品ですが、やっている事は激下品!
瀬戸タイヤと一緒に地獄に落ちろ!!


名無しさん
写真が出た時は風俗嬢だと思った。
CAとはね。
名無しさん
CAの割にはオツム悪い言葉遣いですね。
相手に嫁と幼子いるの知ってて股開いてケツ振るような女だし。オツムとケツユルイよな。
名無しさん
不倫の是非は置いといて、裏垢の言葉遣いなんてこんなもんだろ。
令和になってもまだ女性ならこう話すべき…みたいな昭和脳で語られてもねえ。
名無しさん
罪悪感にさいなまれているような発言をSNS上で吐露
↑こういうのは親友に夜中電話で話すような内容じゃないの?SNSで世界に発信!って現代怖いわ
名無しさん
最初から不倫、遊びだとわかっていた割には被害者ぶるのは?


名無しさん
瀬戸大也なんて知る人は知ってるよね。
検索すりゃすぐわかる。
結婚してるのもわかるだろうに。
この言葉遣いがこの方の人間性をだしてるよ。というか、それが本性なんだろう。
見た目を着飾っても中身がこれじゃ普通の男はこないだろう。
名無しさん
まぁ自分に酔ってるんでしょうね。
相手が既婚なのはわかりきってますから、
名無しさん
嫁より下の立場が我慢ならなくなっていくのでしょう。
結婚は契約ですからね。
嫁より好きとかそれは単なる感情であって、契約上、嫁を上回ることはありません。
名無しさん
不倫してる女性はだんだん被害者みたいな気分になって雑誌にタレこむんだろうな。初めから不倫しなきゃいいのに。
名無しさん
この不倫相手の女性、言葉遣いや立ち居振る舞いから察するに、心の内を話せる友達がいないのでしょう。
だからSNSに病みツイートしてしまうのです。典型的なメンヘラです。


名無しさん
まんざらでもなかったんでしょ。
何度も会ってるんだから。
これも一種の匂わせ。
外にアピールした時点でアウト。
本当に 離れたいなら 気づかれない内に動く。
名無しさん
不倫するような人は基本自己中のかまってちゃんだから、常に自分は被害者って思考回路してるからね。書くんだろうね。
名無しさん
友だちいないんですよ、きっと。
名無しさん
月と太陽か…
なるほどね
名無しさん
既婚男と独身女の組合せは大概こうなる。


名無しさん
不倫する女の典型的な心理。
最初は軽い遊びのつもりがどんどんハマってラブホで1時間半とか最近は雑に扱われるようになり、そうなって初めて後悔するけど時すでに遅し。
渡部の相手の女もそんな感じでしょう。皆同じ心理を辿る。
名無しさん
独身のいい男に相手にされない女でも、既婚者のいい男との不倫ならハードル下がって、相手にされ、愛されているように感じてハマるパターン。結局は性欲のはけ口なのに、、。それは知っておいたほうがいい。
名無しさん
こんな場末のホテルで、なんて、ずいぶん安く見られたもんですよねw
それにしても、不倫女に被害者ぶられても困りますね、辛いのは奥さんでしょーよ
名無しさん
男でも女でも
排せつ物みたいなSNSを見せられてオエッてなることがある
非公開でやれ
名無しさん
>今更ながらこの関係ゲロ吐きそう
妻帯者である事を知りながら、自分でそういう関係になっておいて被害者ヅラするな!!
こういう女は自業自得。


名無しさん
本当にそれ。
自分も立派な加害者であるという事が本人の頭から完全に抜け落ちているからこそのセリフ。
浅はか過ぎて地頭の悪さが滲み出てる。
名無しさん
腰掛けのダメcaなんだろうな。いつまで経っても資格も取れずに国内か近距離のエコノミーで不満たらたら。このご時世1番にリストラされそう
名無しさん
言葉遣いがヤンキーみたいですね。
名無しさん
むしろ奥さんとしては自業自得の範囲で収めてくれって思うだろうな。
名無しさん
いつも思うけど、簡単に特定されものを「裏アカ」って呼んでいいのかな…?(笑)


名無しさん
…てかまだ結婚して3年で娘2人いて不倫て…奥さん予期出来ないわ~。
奥さん先週さんま御殿で次の子出来たら名前さんまさんに考えてもらいたい…って言ってたのに…
名無しさん
>この関係ゲロ吐きそう
ぞんざいな扱いを受けていたのですね。
名無しさん
不倫て、概ねそーゆーことやけどね。
名無しさん
モテて不倫したいと思わない。
不倫した女が被害者ではなく加害者です。
何言ってんの、この女は。
奥さん、慰謝料を取れ。
sona
美人CAなら、俺も確実にいくだろうね
断れるわけがない


名無しさん
瀬戸大也が既婚で子持ちなのは周知の事実なのだから、承知で不倫しておいて文句タラタラはナシでしょと思う
もし離婚のリの字も無かったのなら
某さんの多目的トイレ女と同じくらいに思われてると自覚しないと
名無しさん
アンジャッシュさんとこと同じ印象だなと思ってます。オスとメス状態だから、事後的に何を言っても意味ないみたい。オスがバカなのは当然として、普通に発情してるメスも同罪みたい。アンジャッシュさんの時にも言われてる話が再びと思っています。
名無しさん
いつも思うけど、自分の負の気持ちをなんでわざわざTwitterに呟くんだろう。
全くわからない。
名無しさん
こういうことをおかしいと思わない価値観の持ち主だから、不倫できるんでしょうね。
名無しさん
吐き出してかまってもらうことで浄化された気分になるんじゃないの?すっきりしたーって。


ちゃわんむし
そして必ずバレてたりするんだよ。
知らぬは本人だけだったりする。。
名無しさん
心のどこかで知って欲しいんだよ。
特に奥さんに。
名無しさん
知恵袋に人生相談とか「どう思いますか?」みたいな質問投稿している人が結構いて、その上そういうのは回答したがる人も多いようで、ランキング上位を人生相談が独占状態で、あれは萎える。
それに比べて、フォローしてない人のツイートなんて、検索でもかけなければ見かける事もないし、毒でも愚痴でも吐き出せば良いと思う。
名無しさん
同感です
名無しさん
mixiとかそういう時代から病んでる(風の子)達はそれを呟いてましたよね。「どうしたのー?」と聞いて欲しいのか、誰にも言えなくてそこにしか言えないのか…。まぁ、今回の不倫は後者だと思うけどw
奥さんと子供達が可哀想。


名無しさん
Twitterって吐きだめじゃないの?
他人との交流だけの場じゃないし好きなこと呟いていいんじゃない。
名無しさん
消化できないことは世の中にたくさんあるということ。
今日の天ぷら、油の質が悪かったのかな?
名無しさん
王様の耳はロバの耳、という奴でしょう。
匿名でこっそり呟いたつもりでも、実は世界中に聴こえている。
名無しさん
自分の中で思っていればいいのにね
名無しさん
「女の子だから」に対してバッド評価多いけど、実際Twitter等SNSでネチネチ言ってるのは絶対女の方が多い。


名無しさん
自分に酔ってるだけ。
名無しさん
現実に友達がいないんだろう。
見た目は知らんが闇抱えすぎ
名無しさん
世代です
名無しさん
乗客の命を守る立場のCAさんがこんな不安定な精神状態だと思うと…。
仕事ぶりは知り得ないけど、なんとなく嫌だなぁと思ってしまう。
いつか不倫がバレてこんな気持ちを吐き出したものまで晒されるかも、とは思いが至らなかったのかなぁ。
相手が既婚者だと知らない訳ないからね。
名無しさん
男でも女でも
てめえの中で消化しろよって書き込みは多いよね


名無しさん
確かに、男が匂わせとか聞いたことないもんな。いや、タカシがいたか笑
名無しさん
頭イカれてるだけ
名無しさん
ほんで誰の妹なんよ?
名無しさん
この二人完全に割り切った形で遊んでいたんだ。旦那のためにつくしていた奥さんがかわいそう。元ジャニーズって誰か気になりますね。
名無しさん
昔大好きだったイケメンJrの小原裕貴?君の妹じゃない事を祈ってます!


名無しさん
小原くんの妹さんは多分20代ではない
名無しさん
鮎川太陽という人の妹みたいです。(以前から妹のことをよくツイートしていて、内容見たらその妹の言葉遣いがすごく汚くて、今回疑惑のCAのツイートの汚い言葉遣いと確かに一致していました。)
名無しさん
鮎川太陽は地元が足立区竹の塚だから、足立区に土地勘ありますよね。不倫場所は足立区のホテルですし、ビンゴではないでしょうか。
名無しさん
足立区竹ノ塚かぁ…なるほどね 笑
名無しさん
なーんだもとJr.か。
名無しさん
これで山口達也だったら笑える。
だって一応元ジャニーズだからね。


名無しさん
SNS上の口調から想像するに……
人の旦那に手を出しても不思議ではない女か
今回の騒動で被害者といえるのは嫁さんと子供
まぁ、スポンサーや嫁さんの御家族もか……
美人CAは瀬戸同様『加害者』でしかない。
なんにしても世間一般の人間にはいっさい関係の無い話だけどね。
名無しさん
不倫相手に病むくらい悩んでいるアピールしたかっただけではないかと。
不倫に悩んで病んで眠れねーのは嫁ではないかと。
名無しさん
CAと言っても、格安航空のCAは給料安いですよ。
格安航空にプロスポーツセレブは乗らないから出会いもないし、花田美恵子さんにはなれない。
名無しさん
こんなゲス野郎のために、私たちの大切な税金がつぎ込まれている
名無しさん
瀬戸さんの奥様には、ぜひ堂々とこのCAに慰謝料を請求してほしい


Otto
アスリートとしては一流でも女心につけこむ人格だと分かるとガッカリですね。謝っても印象は良くならないと思う。スポンサーもこれはいずれ引くと思う。
名無しさん
失礼ながら、誰もが目をひく美人CAがこの人いくんですね。
しかも既婚者とわかってて。
会って話すと、離れなきゃいけないのわかってても離れられない魅力があるのでしょうか。
mon
女性も子供じゃないんだから責任はあると思う。有名人の妹さんなら余計に不倫するべきではなかった。
名無しさん
有名アスリートと不倫したというのが自分に箔がつくって思っているんじゃないですかね。
いずれYouTubeデビューして自分の恋愛遍歴を語り出しそう。
名無しさん
女心につけこむと言うが、結婚して子どもがいることなんか日本国民なら皆知ってる。口車に簡単に乗る女も相当だらしない。
最初から不倫なんかしなければいいだけ。


名無しさん
女心につけ込むとか・・・まるで不倫女が被害者みたいな言い方ですね
名無しさん
吐きそうなのは奥さんだろうよ
名無しさん
なんだか夫婦間でおさめたかったろうに大変になってきたね
てかこうなる事わかるだろに
名無しさん
自分は大丈夫バレないっていう軽い気持ちだったのよね。
名無しさん
今回のふ~~りん騒ぎでオイラが衝撃(笑)をうけたのは
瀬戸クンのスポンサーが「ANA」であり、ふ~りん相手がCAということ。
JALなら「瀬戸!、スポンサーへの『二重の背信!!』JAL CAの『ANA』への背信不倫フライト発覚!!」、ANAなら「瀬戸!ANA CAの『ANA』へ決死のアナアナ強制着陸!!」と
ツッコんでしまいました。
名無しさん
人生の「瀬戸」際


管理人の率直な感想

正直、瀬戸さんの不倫はどうでもいいのですが、不倫をする女性の心の内に興味がある。
「今更ながらこの関係ゲロ吐きそう」「ちょー純粋な彼氏ほしいな 疲れたわ」ですって。
ゲロを吐きそうなのは奥さんだろうし、超純粋な男はこんな女を相手にしないと思う。
自分は特別な存在に違いない、何でこうなったんだという心理が読み取れる。
世の男性陣には「都合のいい女」「普通に小汚い女」としか映らないんですけどね。

説教オヤジみたいなことを書きますが、もっと自分を大事にしていただきたい。
親が泣くぜ。

と、親を泣かせてきた僕が言えることではありませんが、人様に迷惑をかける人生は虚しい結果を生むだけですが、この女性は虚しいを通り越して、特定され今後の人生もままならないことになってしまった。

自業自得でしょう。
そして瀬戸大也選手も。

瀬戸大地って、鈴木大地から頂いた名前なのかな。
バサロ泳法を真似して、たらふく鼻に水が入った元少年少女のみなさん。僕と同年代です。


コメント