【群馬県高崎市女性殺人事件】大沢佳那子さん『インスタとフェイスブック不倫匂わせ投稿』と容疑者妻『夫の犯行報告隠し』の謎

スポンサーリンク
スポンサーリンク


群馬県高崎市で30歳の女性が殺害された事件で、容疑者の男が犯行後、自宅に戻り、家族に「刺してしまった」「死にたい」などと話していたことが新たにわかりました。

この事件は今月18日夜、JR高崎駅近くに止めてあったレンタカーから、新潟市の会社員・大沢佳那子さん(30)が胸などを刺され、殺害されているのが見つかったものです。

警察は、殺人の疑いで千葉県松戸市に住む36歳の男の逮捕状を取り行方を追っていましたが、男は千葉県内のホテルで死亡しているのが見つかりました。自殺とみられています。

その後の捜査関係者への取材で、男は犯行の2時間半後、自宅に戻っていて、その際、家族に対し「刺してしまった」「死にたい」などと話していたことが新たにわかりました。
大沢さんの傷は心臓を貫通していて、警察は男が強い殺意を持って大沢さんを襲ったとみて、容疑者死亡のまま書類送検する方針です。

死亡した容疑者の妻は、マスコミの取材に対し、容疑者との最後の会話は「ごめんなさいという言葉だけでした」と、夫が大沢さんを刺したと語っていたことや、死にたいと語っていたことを口外しませんでした。

また、大沢佳那子さんに関しても、ネット上で『インスタやフェイスブックでの不倫匂わせ投稿』が物議になっています。

参照元:TBS NEWS

『SNS不倫匂わせ投稿と容疑者妻が犯行を隠していた謎』ネットの声

名無しさん
モテない男女がいい歳して不倫なんかするとこういう結末になる
名無しさん
直ぐに通報しなかった妻はどうなんだろう?
名無しさん
刺してしまった…と言った旦那が家を後にするのを黙ってみて居たのだろうか?
目を離せないと思うけど…


名無しさん
という事は、奥さんは嘘や言っていたということか!場合によっては犯人隠避にもなるのでは?
名無しさん
まるで他人事のように振舞う妻。
帰宅後、激白した夫に「自分で解決すれば?」と追い込んだのかも。
今さら擁護もしない妻に絶望感じ、ホテルで自決したのでは?
名無しさん
擁護のよの字も浮かばない。
名無しさん
そりゃ他人でしょ。こんなクソ旦那。
名無しさん
残された子どもは「自殺者の子」「殺人者の子」として生きていかなければならなくなった。アイデンティティ確立に苦労するだろうし、自分もいつか…と恐怖を感じたり、それらを克服しても結婚や就職で躓くかもしれない。
この女性のFacebookを見ても、奥さんに地獄の苦しみを味合わせておきながら、本人は酒にグルメにとリア充アピール。他人の痛みがわからない自己愛過多の自己中人間が多すぎます。
不倫によって片親を奪われ、母が心身を病み仕事や家事育児が続けられなくなるケースが沢山あります。不倫は単なる恋愛ではなく、相手ができたことで金銭問題、モラハラ、DVが付随し、経済的、肉体的、精神的にも配偶者を追いつめる傷害罪であり、子どもから片親を奪い最悪の虐待です。


名無しさん
昨日の記事だと「帰ってきたときに様子がおかしかったので、私も怖かったので聞かず。(男が)子どもたちに『ごめんなさい』ということだけ言って去っていった」
「ということだけ」じゃなかったの?
奥さんの立場はお気の毒だと思うけど矛盾した発言をしたらマズくない?
名無しさん
私も一瞬そう思ったけど、なんとなく察してしまいました。
読解力というより想像力?
名無しさん
被害者の写真を見ると闇が深いのではないかと疑ってしまう。
名無しさん
昨日のインタビューでただならぬ様子で怖くて聞けなかったって話してらっしゃいましたけど、刺したって言ってたんですね…。
残されたお子様のことを考えると、さっさと離婚しておけばよかったって思いそうです…。


名無しさん
刃物を持ち歩いている。
着替えも持っていた。
怖い。
名無しさん
なぜ加害者の人権が保護されてんのか理解できない。
名無しさん
容疑者の妻は不倫関係を知っていたようですが。
子供2人もいたら離婚もできないと我慢してたかな。
夫婦関係は破綻してても子供のために家族でいる覚悟だったのかもと思うとキツイな。
名無しさん
マスコミに洗いざらい話す必要はないけれどもTVで見たインタビューで旦那がただならぬ様子で帰宅していた事を話していたけれども相手を刺したことを妻は把握していたんだと知るとビックリした。
旦那の捜索願を警察に出していたから出来る限りはしたのかな?
その際にこの件も話していたのかな?
何かいろいろ不可解さが残る事件だね。
心臓に達するまで差すって相当強い思いがないと出来ないと思う。
異様な行動だし返り血も相当浴びていたよね。
親密になった相手の人が邪魔になったんだろうけれども殺傷するまでに至らなくても良かったのではないかね。
身勝手で極端な思考だなと感じる。
名無しさん
>親密になった相手の人が邪魔になったんだろうけれども殺傷するまでに至らなくても良かったのではないかね
逆じゃないの?男性が浮気相手の女性と別れたくなくて殺害したんだと思うけど。そうでなきゃ、家族を残して自殺まで出来ないと思う。


名無しさん
奥さんは彼女を刺してしまったことを知ってたのですね…。
殺さなくても解決する方法はなかったのでしょうか。多くの人を巻き込みすぎ。
名無しさん
亡くなられた被害者はお気の毒ですが、インスタを見ると既婚者と知りながら長い間お付き合いしているのが分かるし、ブランド品や高級ホテルでのディナーとか宿泊など散々貢がせてるんですよね…そして飽きたしやっぱりいけないことだからもう別れたいみたいな…散々深入りさせておいてと思いました…
名無しさん
正直被害者にはまったく同情できない。まさに身から出た錆。
名無しさん
この被害者女性のインスタ見たら、イケメンとデートとか、墓場までもってくとか、高級ホテルや、銀座ディナーやら載ってたけど、彼氏ではない感じだし、この加害者男性なのか?
一度女性側から別れを切り出して別れた時には先方には幸せになってもらいたいと書いてあったし、
奥さんには、毛玉のついたカーディガン着させて不倫相手には貢いで…この被害女性も最初から既婚だと知っていたかは知らないけど、なんかね…


名無しさん
さんざん周りに迷惑をかけて自身は自殺でいなくなるって無責任すぎる。いずれ子供たちが真実を知ることになるでしょうが、とてもショックだろうな。実の父親がこんなのだったなんて。
名無しさん
普通はインスタにあんなこと載っけないと思うけど…。
今までモテなかった女性ほど舞い上がっちゃったりするよね。。
周りは「やめとけ」って言ってるのに聞き入れなかったり…、既婚者にアプローチされる=自分は奥さんより魅力あるって勘違いしちゃったり…。
名無しさん
奥さんの逆襲がすごい。
名無しさん
奥さん居るの知ってて不倫してたんだ。
自業自得としか。
同情出来ないわ。
名無しさん
2人で不倫という名の沼にハマった結果でしょうね。
話し合いも何も、片方は独身なんだから携帯も変えて全てなかったことに出来る。綺麗に終わりにできることが出来ないのが不倫です。
DVと同じように逃げたら良い。実家や家なんて最初から教える必要ない。だって家庭のある人と不倫なんだから。
お嬢様を殺害された親御さんは可哀想だけれど、娘さんが自ら選んでしまった不倫です。


名無しさん
被害者女性も色々と彼氏以外のお付き合いがあったようですし、SNS見ましたがちょっと同情できない部分もあります。結局人のお金でキラキラしたくて、ちょっと嫌なことされたら警察沙汰にして・・・っていう風に思えてしまう。
名無しさん
不倫してそのことを自慢してた匂わせインスタとFacebookが拡散されてるね。
匂わせどころかハッシュタグでもアピールすごくて最後は私から別れてやりました!先方には幸せになってもらいたい、だって。
その投稿のハッシュタグで#冷たい女だと思われるけど実は優しい#よく言われるとか付けてたけど、どの立場で物言ってるんだか。
名無しさん
奥さんが本当に気の毒。
浮気されて毛玉だらけの服着てるのに、浮気相手はホテルで高級ディナーしてそれをSNSで匂わせて…
被害者に申し訳ないって謝っていたけど、内心は浮気相手のこと憎いですよね。
それでもカメラの前で謝罪しないといけないなんて、本当に切ない。
名無しさん
被害者殺されても同情ないわw
自業自得やろw


名無しさん
なんで被害者の名前はでて容疑者の名前はでないのか不思議
名無しさん
一方通行の思考回路が理解できん…。視野が狭いというか…。
名無しさん
家族に手をかけなくて良かったとしか言えない。
名無しさん
被害者のインスタ見たけど不倫の匂わせが凄いよ。殺人はやりすぎだけど、自業自得と思う。クリスマスに二日連続で高級ホテル宿泊とか信じられん。自宅に子供待ってるのにね。奥さんは被害者。むしろ旦那の実家と被害者の家族に賠償金もらってほしい。
名無しさん
人様の家庭を嬉々として壊した結果がこれ
しかも不倫被害者の奥様ではなく、不倫共犯加害者の彼氏(不倫被害者の奥様からしたら旦那)に殺されたんだから仕方ないよね。ただの仲間割れ。
遺族も損害賠償を奥様に吹っかけるだなんて人外なことはしないでしょう。
責めるべきは不倫した自分らなんだから。


名無しさん
奥さんもさっさと離婚すればよかったのに。
殺された女性も、不倫してたのなら、同情はできない。
それにしても、大迷惑なこの男。
妻子もいるのに、不倫して、不倫相手殺して、レンタカーかりて、その車の中で殺人。
レンタカー会社もいい迷惑。
そして、ホテルで自殺。
ホテルも、いい迷惑。
名無しさん
4回も警察に頼っておいてまた会うってバkなのかな?
命を懸けて不倫されたんじゃ残された家族の惨めさったらないぞ?
名無しさん
本当に大事なものに気づけないって、なんでなんだろうね。くだらない男、くだらない女。
名無しさん
女性を殺害して、自分は自殺。身勝手極まりないね!
名無しさん
こんな男と不倫した女も愚かとしか言いようがない。どっちも死んだのだから喧嘩両成敗とすれば良い!


名無しさん
甲斐性なしのこの旦那は妻に家事育児させて毛玉だらけのカーディガン着させて自分は外泊三昧かよ
名無しさん
なぜ名前出ない?
名無しさん
裏切られ続けた末に、これからふたりの子供と一緒に生きて行かなくてはいけない奥さんが一番の被害者であると考えます。
不倫はどちらか片方だけが一方的に悪いというのは有り得ない。申し訳ないが被害者女性のSNSを見てこれは同情出来ないと思いました。
奥さんは被害者です、もう2度と取材に行くのはやめて下さい。
名無しさん
家族とも彼女とも別れたくなかったのかな
誰も幸せにならない
名無しさん
不倫の果てに起こった結果か。
まぁ、自業自得だな。
刃傷沙汰は往々にして起こるし、人のものには手を出すなと言う事だね。
大抵、奥さんが相手の女を話し合うと言いつつ刺したり、逆に刺されたりするのが良くあるパターンだけど。
旦那の方が、よっぽどのめり込んでいたのか、散々貢いでいたのに一方的に切られて少しでもと一部でも全額にしろ返済を迫ったか。
人のモノを欲しがる人は多いけど、止めておいた方が良いし。
相談されても、関わらない方が身のため。
私も相手の誤解で、出刃持参の旦那が乗り込んできて気が気じゃない経験をした。


名無しさん
自宅に戻って妻に話したのにホテルで自死ですか。色々と考えてしまいますが、人殺しは許されません。
名無しさん
#いつまで続くかな
#墓場まで持ってく
不倫匂わせた被害者女性、墓場まで持って行けませんでしたねえ。
不倫て怖いですねえ。
名無しさん
難しい問題だが、妻は自首を勧めなかったのか。
名無しさん
死にたい?死んだらなにも残らねーよ!!
名無しさん
どうしても自殺した男性への非難が多くなるのは分かるけど、最初に殺害された被害者が男性に付き纏っていたと言うことはないのかな?
だからって殺していいわけはないけど、もしも奥さんを含めて話し合いが持たれて不倫関係を清算したとして、それでも新潟から被害者が押しかけて来てって事もあり得るわけだし。
それならば奥さんに「刺してしまった。死にたい。」と漏らすのも分かる気がする。


名無しさん
いい加減の男の甘えの構図かな。周りをみんな巻き込むこの事件は、まだまだ跡がありそうですね。
名無しさん
この事件、最初はストーカーによる事件か通り魔的事件と、思っていました。
不倫中の男女間のトラブルだったとは、考えもしませんでした。
事件が起こらないには、別れるか離婚して被害者を選ぶという、又は家庭と交際を捨てる選択肢だと思うのですが。
犯人が追い詰められての犯行か、あるいは突発的な犯行なのかは、事実は分かりません。
名無しさん
慰謝料とかでもめたんでしょうね
名無しさん
被疑者死亡なので、奥さんのこの証言は、犯行を裏付ける貴重なものになります。


名無しさん
奥さんはこの一件でどれほど苦しみ、つらかったことか。
被害者女性にもおそらく言いたいことはいっぱいあったことでしょう、それが叶うどころか、夫が被害者女性のあとを追ってしまった。
被害者SNSには容疑者と思われる男性からかなり貢がれていることが発信され、ふたりで旅行にも行ったことなどが明らかになっていて、もちろん殺されてしまったことは可哀想だと思うがこれで警察に相談とは個人的には理解しがたい。
名無しさん
奥さんは毛玉だらけのカーディガンを着て、不倫で家庭をめちゃくちゃにされながら、必死に耐えて子育てしてきたのにね。
奥さんが守ろうとしたもの(子ども、家族)に対して、女が欲しかったもの(グルメ、SNSでリア充アピールの優越感)。こんな物のために…。必死で守ってきた子どもを殺人者の子どもにされて。不倫の罰則強化しないと、これからも不幸になる人が増える一方だと思う。
名無しさん
私は被害者の女性に同情はしない。
その前に奥さんは心をズタズタに殺されていたようなものですよ。
不倫なんて 遊びの延長のように軽くされてる世のお馬鹿さん達は早目に交際を断ちなさいね って思います。
名無しさん
別の記事やテレビのニュースで、被害者の女性が笑ってピースサインしている写真、気分害します。
奥さんにもバレて、家庭を壊しておいて、それで自分は警察に相談・・・って、奥さんに対してどう思っていたのでしょうかね?


名無しさん
さすがに殺害までは行き過ぎですが 妻帯者と知っての付き合いは間違い無さそうですし 色んな写真をインスタなどにあげて どんな神経をしてるんだろうと思います。
軽い感じで付き合って人様の家庭を壊す これほど気分の悪い行動はないですね。
名無しさん
クルマや服装やプレゼント
本人を冷静に見れば萎えるのでは?
「そこは割り切ろうよ」くらいしか言えない性欲馬鹿だと思うし
名無しさん
不倫をするとロクな目に合わない。不倫をしなければ殺されることもなかったでしょう。また、相手を殺して自分も死ぬこともなかったでしょう。奥さんや子供を悲しませることもなかったでしょう。それにしても世の中不倫が多い。最悪こういう事件に発展することもあるので軽い気持ちでやっている人はやめるべきです。事件にならなくても必ず誰かを傷付けていますよ。
名無しさん
うちの旦那も会社の人、他店舗の女と不倫してる。病んでるようなこと言ってたけど、女といたかった?のか離婚したい言って。まじ不倫する奴はクソ。自分の事しか考えてない。


名無しさん
不倫の末路。
美味しい事ばかりだと思ったら大間違い。
この事件で震え上がっている人も多いのでは?
名無しさん
お子さんとレンタカー屋とホテルが可哀想!
マジで自分勝手な事件。
名無しさん
奥さんは逃亡幇助になる?
名無しさん
奥さん、、、かわいそうすぎる。
不倫され、殺人者の妻にされ、犯人の自殺を止めなかったのかと一部から批判され、、、
引き留めて自首をすすめたりしたらよかったかなとか色々思うかもしれないけれど、
私なら、、今、人を刺殺してきたばかりの頭おかしい男が目の前にいて、自首をすすめるとか刺激を与えるのが怖いわ、自分も刺されないかと、しかも子供もいる前で、、、
名無しさん
女房子供がいるんだから他の女に手を出すな。以上。
お母さんになったら、男に誘われてもついて行くな。以上。
父と母ってそういうもんだぞ!


名無しさん
殺人幇助にはならないのか?
殺した日曜の夜に犯人に会ってるのに、何故すぐに通報しなかったのか?
あの夜、犯人逃走中ということで群馬県民は恐怖の底に突き落とされた。
ささ
1番の被害者は子どもたちかも
名無しさん
被害者のインスタが拡散されてるね
ちらっと見てきたけど、まー、起こるべくして起きた事件だと思うわ
墓場まで持ってく、なんてタグつけて、本当にお墓に行ってしまうとか、どうなの?
死人に鞭打つのもアレだけど、どっちもどっちだと思うわ
名無しさん
しかも、長きに渡っての不倫
一時期は同棲までしていて、高級ホテルだ、ブランドのプレゼントだ、食事だと散々金を使って2人で楽しんでいた
それだけの金を不倫で使っていたなら家にはまともに入れてなかったんじゃない?
奥さんの長年に渡る心痛は壮絶だっただろう
誰かをとことんまで傷つけて幸せになれる訳がない
名無しさん
奥さんが浮気相手を憎んで殺すならまだ分かるけど、好き勝手不倫して家族を裏切ってた男がいい思いさせてくれたその浮気相手を殺すとか何から何まで身勝手やと思うわ。


名無しさん
この事件を見て不倫してる人達は辞めた方がいいよ。何があるかわからないから。
名無しさん
奥様のカーディガン・・毛玉がたくさん付いてる・・。
どんな生活だったか垣間見える。
名無しさん
一番の被害者は、奥様とお子さんです。
殺害された女性も、不倫だったんですよね。奥様がかわいそうです。
名無しさん
現在進行形不倫カップルには最も恐ろしい結末だな
名無しさん
見てきましたけど、ホント自業自得ですね。今度は被害者?の家族が叩かれますわな。


名無しさん
奥さんよりも、そんなにこの被害者の女性が良かったのだろうか?
mi
こういうの見てると、やはり人の不幸の上に幸福は成り立たないという説は間違っていないなと。殺害は無いなと思うけど、最近はこうしてドロドロと泥沼化し、自暴自棄になって道連れにする馬鹿な輩も増えている。
昔はよく言った「お天道様が見てる」という教育を復活させた方が良いのじゃないかと思う。
誰かにバレていなくても、自分を律する様な俯瞰で見る習慣を付けて自戒しないと、人間は本当に不完全で危うい。
名無しさん
一気に風向き変わったね。
被害者の親は、不倫してた事を知ってたんだろうか。
にゃんちゅう
まあ写真見たらなんとなくわかるよね
SNSもだいぶ様子おかしいし
不倫なんかするもんじゃないわ


名無しさん
この奥さん、被害者に対して内心「ザマみろ」と思ってるんじゃないかな?
少なくとも結果的に不倫相手を見抜けず不倫してた被害者にも非はある。
男と女の関係はキレイ事じゃないんだよね。
名無しさん
恋愛経験の少ないぽっちゃりブスの不倫相手にのめり込んで、思い通りにならないその相手に暴力を振り、挙げ句の果てに殺害。
奥さん…お疲れさまでした。全てを知っていて疲れ果ててましたよね。
ある意味、死んでくれて良かったですね。
事件を受けて、お子さんを育てていくのは大変ですね、お子さん達の成長と奥さんの幸せをお祈り致します。
名無しさん
人のふり見て我がふりなおせ。
ベッキーだの、瀬戸大也だの、芸能人からスポーツ選手までが大勢揉めてきた。
こういうのを反面教師に使わなくてどうする?
うちは素人だから大丈夫なんてのは大間違い。
家庭とはどちらかではなく、夫婦両方で良い方に導かなくてはならない。
子供なんか、被害者もいいところ。人殺しの子って言われちゃうよ。みんなかわいそう。
名無しさん
不倫する人って頭がお花畑だから「自分は大丈夫」って考えてるんだと思います。


名無しさん
この男、結果この女性を殺害したが…
妻も子もある身でありながら、この被害者女性と今後どうしたかったのだろう?
何があったか知らないが、この被害者女性との先行きなんて描けてなかったろ?その場の情でズルズル引っ張るだけだっただろう?
殺害後、妻や子どもの元に一旦戻ったと聞くが、未練なのか?
それでなくとも、家庭は相当迷惑を被っていたかも知れないのに、人を殺めたその体で家に帰ってこられても、家族も更に迷惑だ。
この男、行動が至って幼稚で身勝手、ともかく子どもの事を一番に考えてやれよ!
名無しさん
会社の同僚と不倫して
奥さんにバレて修羅場になり
女とも揉めて滅多刺し
呆れられてる奥さんに「刺してしまった」とわざわざ報告し、子どもには「ごめん」と最後の別れして家を出る
どこまで幼稚な男なんだ
奥さんはサバサバ答え、謝罪の言葉を述べてるけど、殺された女性が既婚者と知ってて不倫関係になったのなら、逆に遺族側が奥さんに謝罪すべきなんじゃないの
名無しさん
奥さんは被害者だと思う。
刃物持って着替えも用意していたということは計画的な犯行なのだろうか。
後味の悪い事件だな。奥さんと子供が可哀想。。
名無しさん
なんだかんだで家には帰るという行為。
刺すほど不倫相手に執着してるなら帰ってくるなと思う。この男の自分への甘さがよくわかる。


名無しさん
不倫を公表すると詰められたんかな?
名無しさん
一体いつになったら容疑者の顔写真、名前が出るの?
名無しさん
自殺した犯人の顔と名前が出ないのは、残された奥さんと子供達にとっては、ほんの少しの救いであって欲しい。
無双三段腹
夫は何度か不倫をしていたが未婚の不倫相手女は相手奥様にわかるように証拠残す。
ファンデーションを下着の目立たないところにつけてみたり。
最近のは水で落ちにくいので洗濯してもついてる。
根元が泥棒猫気質だから不思議ではないがマーキングされた夫は気付かない。
妻にはわかってしまう。
でも夫は最終的に家に帰ってくる。
別れたり相手代えたり、遊び相手が誰もいない期間も有りを繰り返してる様なのはわかるが片側未婚の不倫だけは滅多に実らないからやめた方がいい。
夫は完全にお遊びだから野放し。
名無しさん
こういうのを本当の泥沼というのだよなぁ。最悪の結果になったが、被害者である奥さんも世間に晒されいい迷惑だと思ってる。身勝手から起こった事件だが、皆が不幸になった。
加害者も死んでるのだから、殺された女性も浮かばれない。後味の悪い事件です。


ゆきお
殺人犯の子供…って言うレッテルは、相当重い
子供が将来、不当な差別を受けないことを望みます
名無しさん
被害者の女性の方は左手薬指に指輪付けてますが、既婚者なんですかね?
名無しさん
妻も子供もいて不倫(つきまとい?)の末に殺人
自分勝手!!
その上自殺ってバカとしか言いようがない。
奥さんと子供さんが本当にかわいそう
名無しさん
不倫相手を殺害し奥さんにも迷惑をかけてどれだけクズなんだ?
名無しさん
妻や旦那の目を盗んで不倫してる方々、次は自分!


名無しさん
亡くなった女性の方が知ってたのかどうかは知らないけど、不倫はほんとやめようぜ…
名無しさん
容疑者の男は、死亡したので、名前は公表されないのでしょうか?
名無しさん
容疑者の写真を出せ 相手方の写真だけが出ている
名無しさん
行き当たりばったりでとうとう袋小路に入って自殺したデブ専
名無しさん
不倫、殺人、自殺とか奥さんや家族はどう受け止めればいいんだよ・・・


名無しさん
死亡した容疑者の男…容疑者は亡くなったのですか?
名無しさん
不倫の相手を殺して自殺するなんてバカだな。容疑者の奥さんは、最悪だな。
名無しさん
最期は妻子に会いたかったんだな。
しかもきちんと別の場所で死んでくれて、、
なんだかんだで家族を愛していたんだな。
被害者の女性、ご愁傷様でございます。。
名無しさん
男って上級国民の子息か?
在来人か・・
政府要人の子息か?
名無しさん
何故わざわざ一旦帰宅して奥さんを巻き込むようなことをしたのか理解に苦しみます。
言い方は悪いですが、勝手に1人で死ぬ選択肢はなかったのでしょうか。
無関係な高崎にもレンタカー業者にもホテルにも、愛すべきはずの家族にも、四方八方に迷惑をかけまくり…
残された奥さんとお子さんが一番の被害者だと思います。どうか一刻も早く穏やかな日々を迎えられますように。


名無しさん
私は不倫相手の子供の立場です。
実母が10年以上、妻子ある人と不倫し新築戸建てを購入、テラスやシャワーミスト、太陽光まで付けて幸せそうに暮らしているのを見ている身です。相手にはお子さんが2人います。
加えて、私は三人の保育園児を育ててる最中に前夫に不倫されてる時にも不倫していた母親の子です。家族がめちゃくちゃになるのも知ってます。
不倫が不幸しか呼ばないことを身をもって体験しました。
片方の気持ちだけで不倫関係になるわけではございません。自分で相手を選んで、不倫するんですよ。ましてや、今回運転していたのは女性側。会わなくても良かったのではないでしょうか?
揉めていたのならば尚更、警察に立ち会ってもらう、身内に立ち会ってもらう、どんなやり方でもあります。
どちらの立場も自分は大丈夫殺されない、なんて思いながら不倫を解消しようとする方が間違っています。
名無しさん
不倫は誰が誰を殺めるか分かりませんよ。
今回は当事者同士でしたが、奥様が相手を、相手が奥様を、もしくは子供に危害をなど色んなパターンがあります。
小学生の頃から不倫で男を変えていた実母の背中を見てきましたが、独身やバツイチ女の方が既婚者の男を追い詰める術を知っていると思っています。
なんで奥さんと別れてくれないの?
私と子供どっち取るの?
奥さんには愛情ないんでしょ?
家も貴方名義だから、遺産相続であっちに行くんでしょ?貴方が死んだら何もなくなるじゃない。
保険金の受け取り人くらい変えてよ。
そんな言葉が飛び交い、その関係を続けるのは1人ではなく2人。妻子ある人と恋愛関係になり堕ちていくのが不倫です。
名無しさん
家庭を持ちながら、不倫して相手を殺して妻に泣きつく。
本当に大人のやる事か?
この奥さん、本当に可哀想。
子どもさんも可哀想。
名無しさん
どっちからアプローチしたのかわからないけど、不倫ってわかった時点で別れるべきでした。不倫は人のものを欲することで、誰も幸せになりません。
それにしても、いずれ明らかになるでしょうが、この旦那さん、刺したということは、初めから殺意を持っていたということですよね。関係を解消するために会ったのかもしれませんが、何を言われても会わなかったら自然消滅できたのではなかったかと思います。


名無しさん
不倫に走るのには、夫婦間に問題があるからで、一方的に旦那だけのせいではないと思う。
お子さんのみ気の毒だとは、思う。
名無しさん
長期に渡って不倫して、あげく相手女性をレンタカー内で殺して、わざわざホテルで自殺して、なんというか、とにかく迷惑な人間だ
名無しさん
不倫して他人の家庭をめちゃくちゃにした人間の末路がこれ。
やっぱり人を不幸にして自分だけ幸せにはなれないね。
名無しさん
妻としてはもう知ったことか、って感じだろうな。
相手の女性は気の毒だが、不倫なんかするからこうなるとも言える。旦那のことは切り捨てて子供を守って欲しいね。まあ、仕出かしたことからみたら自殺してくれて助かっただろうね。
名無しさん
自分の妻に、死にたいとか言うって。
どの口が言う?
自分に酔ってる感じで本当に寒い。。
どうせ、ぶすなんだろうな。


名無しさん
自殺される前に、離婚届けに署名捺印して貰っておけばよかったのに?・・・
子供が可哀そう・・・
名無しさん
死んで逃げるという最低最悪のクズ
この事件はクズに関わったしまった
悲劇で悲惨な話で終しまい
名無しさん
殺人という大罪を犯した挙句、あちこちに迷惑を掛けまくって自分は自決
最悪です
名無しさん
クズに関わると大変だね。
名無しさん
不倫した挙句、殺人と自殺。
結婚も恋愛も向いてない人でしたね。
ご愁傷様です。


管理人の率直な感想

知れば知るほど救えない事件です。
誰もが不幸のド真ん中にいて、幸せな人間が一人もいない。
そして闇が深い事件でもあります。

「容疑者の妻が謝罪する必要はない」との声が多い中で、実はその謝罪が不倫をしていた二人への復讐の形と捉える人もいる。
そして、一番の被害者である女性の醜い部分がネット上で語られ、悲劇のヒロインから一転するという現象も起きている。

当の加害者は身勝手に首吊り自殺。

こんなにどす黒い事件があるでしょうか。
黒いどころか漆黒で、とても禍々しい一端を見ているようです。

現実離れしすぎている。

唯一現実的なのは、容疑者妻のカーディガンの毛玉の多さでしょうか。
こんな服でテレビカメラの前に出てくるしかない生活だったのか・・・なんだろう、悲しみとは別の辛く切ない感情が溢れ出てきます。


コメント