スポンサーリンク

少年たちに有名な臭いオバサンの凶行「殴る、蹴る、熱湯かける」実父は直後死亡!


「夕飯の支度をしていたら救急車や消防車がひっきりなしに来てね。ここは高齢者が多い団地だし珍しくないんだけど、パトカーも来たからただごとじゃないって外に出たの。そうしたら娘が父親を虐待したって聞いて驚いてね」

近所の主婦(77)が事件当日の衝撃を明かす。


スポンサーリンク

生活費の無心を断られ……

発生はお正月ムードの残る5日午後4時ごろ。厄除けで有名な寒川神社にも近い神奈川県平塚市にある築44年の団地で惨劇は起きた。
自宅で口論となった父を暴行した傷害の疑いで神奈川県警平塚署は6日、同市の無職・川木綿子容疑者(35)を逮捕した。
父親の秀夫さん(68)は、直後に意識を失い、搬送先の病院で死亡した。

「木綿子容疑者は秀夫さんとふたり暮らしで、秀夫さんの年金と貯金を切り崩して生活していました。動機について“生活費を無心したところ断られ、ケンカになった”と供述しています」(捜査関係者)

秀夫さんを知る女性は事件前、こんな話を聞いていた。

「“年金だけじゃ苦しい”とこぼしていました。娘さん、前はバイトしていたみたいですが、今はわからないです」

お金を渡さない父親に木綿子容疑者がキレたのか、父親も仕事をしない娘に不満があったのか。止める人もなく周囲の人も気づかず、2DKの自宅で壮絶な親子ゲンカが繰り広げられた。
木綿子容疑者は父親に殴る蹴る、熱湯をかけるなどし、取っ組み合いにまで発展。

「容疑者の腕も少し赤くなったり、すりむけていました」(前出・捜査関係者)

その後、父親の異変に気づき、自ら119番通報した。

「“意識がなくいびきをかいている”という通報でした」と消防関係者。

冒頭の近所の主婦が警察に連行される木綿子容疑者を目撃したという。

「救急隊がしばらくお父さんの心臓マッサージをしていたの。しばらくたったころ、団地の階段から警察に腕をつかまれた女が下りてきてね。眼鏡をかけて髪はぼさっと短くて実年齢より老けて見えました。驚いたのは表情が全然ないの。取り乱したり、泣くでも笑うでもなく無表情」

普段の木綿子容疑者の印象を聞くと、「暗い」「挨拶しない」「しゃれっ気がまるでない」「印象に残らない」というものばかり。
秀夫さんがひとり暮らしと思われるくらい、存在を知られていなかった。


近所の少年たちには有名だった川木綿子容疑者

しかし地元の少年たちには有名だったという。少年の1人が明かす。

「あのおばさん、スゲーくさいんすよ。酸っぱいすえたにおいってわかります? お風呂に入っていないみたいな、汗みたいなやつ」

少年たちは深夜、自宅近くのディスカウントストア『ドン・キホーテ』で買い物する木綿子容疑者と一緒になることがよくあったという。

「レジを終えて商品を袋に入れてるときに隣り合わせになるともう最悪。マジくさかった。いつも黒いスウェット着て無表情。1度だけピンクのスウェット着ていた日があったけど」(前出・少年)


いい娘さんだなと思ってたのに……

それでも日中は父娘の仲睦まじい姿が目撃されていた。

「お昼過ぎにいつも2人でスーパーに買い物に出かけていましたよ。パパさんは自転車で娘は歩きで。(木綿子容疑者は)少し太っているからダイエットかなと思っていました」

と団地住人。前出・秀夫さんを知る女性も、

「私がここに引っ越してきて20年になりますが、川さん一家はその前からいました。秀夫さんは穏やかで“しまむら行ってきた”とか話す気さくな方でしたね。親子関係は悪くなかったと思いますよ。おととしの秋ごろ、秀夫さんが体調を崩して入院して、退院後も右足を引きずっていて具合が悪かったの。でも“娘が面倒を見てくれている”と話していたので、いい娘さんだなと思っていたのに……」

と周囲は良好そうな父と娘の姿を見ていた。しかし、前出・団地住人が振り返る。

「いま思えば買い物したり、一緒に歩いているときも笑いあったりする感じではなかった。会話してるところも見たことないかも。娘は暗いし声を聞いたことないけど、パパさんは感じよくて挨拶してくれることもありました」

だが秀夫さんの意外な一面を古くからの知人が明かす。

「昔はケンカ早かったと聞きました。奥さんに対しても暴力をふるっていて、20年ほど前に離婚している。それが娘さんになんらかの影響を与えたのかなと思っちゃいます」

生活費の無心を断られたことをきっかけに、過去のうっぷんも爆発したのか。

「殺意は確認されていない。見たところ死に至るような傷はなく、暴行と死の因果関係は不明」(前出・捜査関係者)

夜な夜なドン・キホーテを訪れた容疑者が父親を殴ってまで手に入れたかったものはなんだったのだろうか。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190116-00014251-jprime-soci&p=1


少年たちに有名だった臭いドンキおばさん、無職の川木綿子容疑者。平塚市実父殺害事件。ネットの声

名無しさん
今どきの少年がすえた臭いなんて言うのかね。
親にパラサイトしている中年子どもは氷山の一角。
勉強教える他に自立して生きる大切さも教育してほしい。
名無しさん
家庭内暴力する人は、意外に外での人当たりよくて、好感持たれる人多いよね。
h***
娘さんは何らか知的障害があるのではないかと思います。早期の療育は大切だと感じました。父親は衝動的な様子ですから、保護者もやはり知的な問題があり療育の機会を与える事が出来なかったのでしょう。
名無しさん
しゃれっけもなく、暗く、いつも同じジャージ姿だったってことは、親からお金せびって自分の贅沢品買ったり、自分の遊びに使うような人ではなく、まさに食費など生活費だったんだろうと思うと切ない
だったら若いんだから働けという意見もあるだろうけど、本人も病気や障害などなにか事情があるのかもしれない
本当にいろんな家族があって、みんな何が抱えてギリギリで生きてる家庭もある
名無しさん
人に熱湯かけるなんて、まともな感覚じゃない。酷い娘だと思ったけど、記事の最後の最後でどんでん返し。
母親への暴力を目にし、自身も子供の頃から暴力を受けていたのかな?娘は成長し、父親は老いて力関係が逆転した末の事件ということでしょうか?
なぜ働いて父親と距離を取らなかったんだろうとも思うんだけど、最も身近な親子の信頼関係が築けない人の自己肯定感は著しく低く、他者とも円満な人間関係が築きづらい。その結果、社会に居場所を作れないという点もあるんですよね(ーー;)
お風呂に入るという基本的な生活習慣も身につかず大人になってしまっている時点で、この父親も罪深い気がします。
名無しさん
殺されている以上、言ってはいけないことだと思うけど娘さんも可哀想だ。家庭環境はその後の成長に影響を与えるから、小さいときに母親が殴られている姿を見て精神的におかしくなったのかも。


名無しさん
熱湯かけても殺意は確認されないのか
過干渉の母親と無関心の父親から産まれて
容疑者の周囲の印象を見ると、うつ病の症状しか出ず、それも重度と思われる。
そして父親は近所とよく話し、物腰柔らかいが、家庭内では暴力を振るう、いわゆる外面が良いタイプ。
この記事だけでは決めつけられないが、なんか尊属殺人憲法違反事件の性虐待を暴力に変えた事件のように思える。
容疑者には刑務所に十数年入って規則正しい生活を送ってほしいですね。
名無しさん
なんだかとても闇の深い事件。家族の事は家族にしか分からない事が多々あるので、この記事からは何も知る事ができないと思う。しかも記事最後には父親死亡と娘の暴力との因果関係ははっきりしてないとあるし。なんだかなですね。
veryvery
こういう実の父親を死に至らしめるなんて、普通は考えられない。
生い立ちや生活環境に由来するんだろうな。
名無しさん
娘さん、精神疾患だったのでは?
名無しさん
両親は20年前に離婚、当時、逮捕された娘は15歳、記事が本当なら喧嘩っ早い父親の暴力を見せられ、多感な時期に母親が出て行き、その後メンタルも病んでいったのだろうね、


名無しさん
最初は酷い娘だなぁと思ってたけど、幼少の頃が父親で大変な目に遭ってたのであれば因果応報としか・・・
お母さんが殴られてる姿見て心病んで世の中に対応できなくなって生きてきたのかなぁ。何か娘さんの方がかわいそうな気がする
名無しさん
少年が深夜にドンキの方が気になる
名無しさん
何とかバランスしてきたのでしょうが。様々な蓄積があってのことと思います。キッカケはキッカケに過ぎないのだろうね。
鬱なのか、もっとヒドい何かなのか。申し開きはちゃんと出来てるのかな。
生活が普通に出来なくなった方へ一歩踏み込んであげなくてはならない時代かも知れないですね。仕事と見合った報酬。当たり前にやった分だけ。最低限暮らすために。
複雑な社会の仕組みの外だか下だかに生きたい子供ごころ。私にもあります。シンプルになっていきたい。認知症一歩手前かな。
名無しさん
本当のことはわからないけど、深い闇を感じる。
父親は外面は良いが家庭内では暴力を振るう典型的なDV男。
そんな感情の不安定な父親に思春期以降育てられ、結果的に臆病で自分の感情を表現することができなくなってしまい、自己肯定感が極端に低いまま過ごしてきたんだと思う。
父親で片親、そして思春期の娘という環境だったら性的暴行をしていたことも十分考えられる。
父親から離れたいが依存しなければ生きていけない状況と、DVや抑圧によるストレス、憎しみで揺れ動く感情を、普段はスイッチを切ったようにオフにしていたのでは。
尋常ではない憎しみの爆発を感じる。
生活費の件はきっかけでしかない思う。
もっと早くに自立支援やメンタルのサポートが必要だったケースじゃないかな。
東京五輪まであと147日
DVを働いていた父親が、
最期は娘からDVされて地獄に落ちると。
自業自得とは言え、エグいものがありますね。
今、家庭内暴力を振るっている方々も、
いずれ同じような末路を辿るように
なるんだろうなあ、子供が追い込まれたら。
名無しさん
事件の報道するのはわかるけど、それに臭いとかドンキホーテの話とかいらないと思うんだが。
犯人を庇う気はないけど、こういう面白おかしく書いた記事が更生を妨げて(おそらく死刑になんかならない)、再犯に繋がったら迷惑するのは他の一般人だし、犯人だからって安易な中傷で面白おかしくしようとするべきではない。


名無しさん
娘からしてみれ母親と離婚したせいで父親の世話をしなければならないと言う不満があったんだろう、だから父親が生活費を出すのは当たり前と思っているところへ父親に働く様に言われて切れたんじゃ無いか。
オスカル
お父さんのせいでお母さんが出ていって娘も置いていかれたのか…。お父さんのDVで良い家庭を築けず母親も娘を連れて出ていかず娘もまともに育たず…。若い頃の生きざまで成り行きとはいえこうなってしまったのだろう…。
良い家庭を築くとは大事な事なのだなぁ…。
きぃちゃん
想像ではありますが幼少期に父親から、何らかの虐待を受けていたのではないかとも思える。
父親も年を取り、結局側には娘さんがいたのでしょうね。派手な感じでもなく、他人と接する事を極力避けていた。父親の年金のみでの生活で、ガス代や水道代の節約のため毎日お風呂に入らなかった。
父親は、体力的に娘に敵わない、なので言葉の暴力で攻めた。
娘は長年に渡る鬱憤を一気に吐き出した。
と、こんな感じでしょうか。
あくまでも想像です。
名無しさん
最後の一文、他の人の真似してかっこよく締めたかったのかもしれないけど意味不明だから。
ドンキと手に入れたかったもの関係ねーから。
名無しさん
不潔になるのは精神を病み始めているサインでもあるけどケンカっ早い父親似のむすめに殴り殺された父は何を思ったのか
名無しさん
少年達は深夜によく見かけた?
深夜に居ていい年齢なのかな?法律に触れそうな方々のコメントをよく記載しましたね。


名無しさん
何故1日だけピンクのジャージだったのだろうか?不思議だ。
名無しさん
悲しい結末ですね。
近くに話聞いてくれたり、手を差し伸べる人居なかったのかなと思いました。
親子二人だけの問題ではないとと思う。
名無しさん
子は親を選べない。
可哀想な部分もあるね。
名無しさん
私も そうだった 父親が母にDV 幼い頃の記憶  虐待 母親が 私を 私の記憶には 家族で笑って ご飯食べた事が無い だから 私は 家を出た 必ず 私が親を憎む そして 私は 看護師の寮生活をして ちゃんと 親に感謝出来る様になった 父は他界したが 母は ちゃんと 今 仕事している 母 80才になる  私は思う 自分がどう思うかで 幸せは掴めると。自分を大切にそして 一番 自分が自分を愛して欲しいと
名無しさん
こんなのが身内にいたらどんなに真面目に生きても不条理な目に合うと思うとうわぁってなる。
tak☆☆☆☆☆
この娘はまだ35歳だったのですよね。おばはんなら上着はフリースに下は暖パンで髪はバサバサで家の周りウロウロ徘徊ならば、未だ理解も出来るけど、この歳で洒落っ気もなく臭気もしたとなると、若年性痴呆か精神障害だったのでは。
何故か精神疾患があると風呂を嫌がる様になりますね。
熱湯のやかんを手にするなんて、正気の沙汰ではないしね。
これまで、父親は殺意を感じた事は多々あったろうし、何故、第三者の警察や行政、病院などの第三者に相談しなかったのか悔やまれますね。


名無しさん
少年、深夜、ドンキ、、、、
最近の子供は門限って無いのかな
1234567890
これから先、
似たような事件が起きてくるのでは?
と危惧するわ。
老人ばかりが増えて
若い人は少なくなり、
兄弟でも親の介護を押し付け合ったり
するようなことが増えなければ
いんだが、
若い世代が介護するだけの
ゆとりがない。
大変な時代になるな。
平塚は1500フリーの
パーソナルベストが出たプールがあったり、
釣りの最中、
藻で足を滑らし買ったばかりの
スマホが流されたりした思い出の
場所。
釣りの戦績は
まだハゼ一匹とヒイラギ一匹、
だけなので
近いうち行きたいところ。
途中から全然関係ない話しだな。
fam
仲睦まじく二人で・・・
これはこれで嘘の姿では無いと思う。
ただ歯車が合わない出来事の方が多かったのかな…
名無しさん
複雑な事情がありそうですね。こうなってしまった成り行きを知りたいです。
名無しさん
親の介護と引きこもりの娘が一緒に暮らせば何かしら問題が起こりそう。父親もケアしたりまでの介護は無く相談出来る場所や人は来なかったのかな…娘も介護していた時期があったみたいだし、父親の年金で生活出来ていたとしたら、お互いに助け合ってきたはずなのに、これでは月末が哀しすぎる。
名無しさん
精神疾患であるにせよ、他人様に矛先がいかなくて良かった


名無しさん
こういう記事見ると、おかしな娘と気の毒な父親、
っていう風に見えるけど、
実際はどうだったんだろうか
娘が子どもの頃、30年前に戻ったら、
ろくに子育てしないおかしな父親と、
それに振り回されるかわいそうな娘、
っていう図式だったかもしれない
こういう事件って、長い年月の積み重ねで成り立ってるから、
目の前の事件だけ見ても、何もわからないんだよね
名無しさん
自分はまともだと思っても、会社が倒産したり、左遷されて退職勧奨を受ければ、すぐに同じような立場になるよ。
自分だって”すっぱいおじさん”と言われることになる。
日本って、レールから外れた人には厳しいから・・・
名無しさん
コメントを見ていると、専門医の方なんですか?って言う程の意見があるけど、余り無責任な知ったかぶりを晒さない方が良いと思う。
Don’tstopmenow
少年の人に対する表現力が気になる
名無しさん
確かに知的生命体ではないかもしれないな。
親父も娘さんに殺されるとは思ってなかったはずだ!
これも自業自得だな。
生きてきた証がココにある!
ddd
ようするに父親も問題ありの人格ということか
外部の人間がどうこう非難できる事件ではないな
娘にも言い分はあるだろう


名無しさん
文面から精神疾患あるんだろうよ
名無しさん
そういう不潔感があるってことは精神疾患か知的障害があるのでは…
名無しさん
闇が深そうな一件かな。
過去に家族に対する父親のDV、前は娘もばいとしてたと言うから働けるんだろうけど、何かしらの疾患はあるのかもしれない。でも親の年金で生活して無心したから殴る蹴る熱湯かけるって異常だね。35歳でしょ…自身の異臭にも気付かないんだから自立出来なかったんだろう。施設に入って自立支援に向かわせるしかないのでは。
名無しさん
色々言っても、結局は本人達しか知らない
事が沢山ある…
名無しさん
予想通りコメントに「何か事情があるんだろう」というやむを得ない事情予想が出てますね
ですが、世の中本当の屑は存在しますし
すえた臭いがするような人物にコミュニケーション能力があるとも思えません
生活費を無心した、と供述していますが死人に口なし。何か欲しいものでもあったのでしょう
名無しさん
暴力で解決してきたから暴力で人生が終了したんだね。


名無しさん
少年が深夜に、いつもドンキにいるのにもびっくり。 生活費を出してくれる親を無職の子供が危害を加える事件が多いが、親がいなくなったら生活をどうするのか考えないから。 こんなのに税金を使って一生食べさせていかなかんのか?
名無しさん
加害者の女は精神疾患が疑われる。
父親が家庭内暴君だったなら、それも病因のいったんかも。
名無しさん
事件未満の似た事が溢れてると思う。
&^^&
昔は勉強ができない人でも受け入れてくれた‥
今はできる人、資格など優秀な人しか採用しない。それも原因なんじゃないかな…
子供は産んでもお金がなきゃ生き抜いていけない時代なんだよね。
さくららん
35にもなる女性が身なり気にせず、お風呂にも入ってないとなると精神的な病気があったのかな?
名無しさん
悪意たっぷりの記事だが、取材(笑)しに行った記者の様子が浮かび上がって気持ち悪い。よくこんな原稿が通るものだと驚いた。週間女性primeだが、フリーの記者なのだろうか。
自暴自棄になった娘や息子の父親殺しは珍しい話ではない、まして父親のDVのせいで母親が逃げたのなら尚確率が高い。


弁護人はクズ同然の仕事www
>「昔はケンカ早かったと聞きました。奥さんに対しても暴力をふるっていて、20年ほど前に離婚している。それが娘さんになんらかの影響を与えたのかなと思っちゃいます」
どっちもどっちだな。
それを見て育った娘には長年の恨みや何かがあったのかも知れない。
名無しさん
団地って、どういうわけか、こういう引きこもってる人が多い。
低収入じゃないと入居できないから、子供が働かないということは、大した問題には思えないが、親が収入を抑えて働いた結果の年金で暮らすようになると、今度は足りなくなって、こういう結果になる。
「団地あるある」だよ。
名無しさん
ドンキの客層イメージで申し訳ないが、インタビューを受けた少年とやらも世間からは違う意味で臭い存在だと思う。
名無しさん
女性には同情すべき余地がありそうで、少年に対しては下品と言いたくなるような印象の記事ですね。
名無しさん
警察官も大変だから風呂には入りましょう
名無しさん
ダメな娘に育ったのは自分のせいだと思って年金で面倒見てたのか
娘を突き放せば良かったんだか
やけになった娘が事件を起こす前に被害者が自分で良かったんだか


ddt
犯罪者だからって酸っぱいにおいとか強調しなくてもよいと思う。
名前も出てるんだしさ。
名無しさん
こういう事件って、どっかでどうにか出来たんではないかと、いつも引っかかってしまう
障害がきっかけの人も多数いるだろうけど、人生の挫折をきっかけに気持ちのバランスを崩すなんて、誰にでも起こるのに、自己責任で切り捨てて良いんだろうか
お互い使い捨てあってる気がして辛い
樹莉
深夜に少年かドンキに何の用かってところも気になった。
名無しさん
身の回りの清潔が保てなかったり、無表情なのは精神疾患っぽいけど。適切に治療していたらこんな事にはならなかったかも。だれも手を差し伸べる人もいなかったんだろう。悲しい。
名無しさん
闇深い。コメントし辛いね。
どれも、娘さんの解決方法になりにくい気がする。
名無しさん
今日本に似たような状況の親子ってどれほどいるんでしょうね。
このケースみたいに共倒れするだけならいいけどナマポとか
周囲巻き込んで自爆とか勘弁してほしい。


名無しさん
外ヅラいい人に限って家庭内暴力してる傾向にあるよね
名無しさん
住むところがあるのに異常に臭いっていうのはなんかしら人格や生活に問題がある人だろう。それが女性であれば尚更
😉
娘が精神疾患だろうに。父もかもしれないけど。
犯罪者としてでなく、福祉対象としてみないと。
名無しさん
20年前の離婚時、奥さんは娘を置いていったんですね。連れて行ってたらこんなことにはならなかったはず。
名無しさん
母親にDVしてた父親とよく一緒に住めたよね〜!
私も父親が母親に暴力こそはなかったが、常に暴言を吐いていたから、母親が亡くなった今では母の法事の時以外は実家に寄り付いてない!
名無しさん
生まれた時点でもう、人生の難易度が高い場合ってあるね。暴力振るう父親の元に離婚によって娘さんだけ残されてお母さんに出ていかれたら?周りが手を差し伸べてあげないと、子供だけではもうどうしようできないし…
気に入らないことがあると暴力振るう父親の元に残されてしまったから、
娘さんだって思春期もあっただろうに、知能的にも精神的にも成長できなくて、まともに学校にも行けなかったのかもしれないんだよね…
お風呂も入らなかったんでなく、入れなかった?
喧嘩っ早い暴力振るう父親がいたら?お風呂になんてゆっくり入ってたり、丁寧にシャワーしてたりなんてしてたら、水道代やガス代がかかるだろとか、浴室のドア開けてきてまで怒鳴ってきたりしてそうだし…
努力することのスタート地点にも立てなかったこの娘さん、思考停止で生きるだけで精一杯、セルフネグレクトで生きてるように感じた…


名無しさん
年金暮らしの父親に生活費無心する前に
自分で働く意識なかったんだね
今まで楽な生活してきたから自分が働いて親の面倒見るなんて
考え浮かばなかったんでしょう
考えは幼い子供と同レベルかも?
お父さんの御冥福祈ります
名無しさん
私は接客の仕事してるんですが、よく来るお客様で闇を感じる人が何人かいるのですが、皆同じような独特な雰囲気がありますよ。
名無しさん
加害者が女性だとほんっとーに甘いですよね。妻と夫、父と娘の構図は特に。機能不全の家庭で育ったか、今の夫婦生活の鬱憤から加害者にシンパシーを感じてしまうのでしょうか?
名無しさん
娘さんは、うつ病等の精神的ね疾患では?
名無しさん
家庭環境って大事だな。こんな人間にしてしまった父親にも責任あり。
怒りの矛先が他人に向かなくて本当によかった。
◎◯◎◯◎
今の時代、昔と違い隣組のコミニケーションがなくなり、相談出来ずらい時代になった。どこ行っても自分の事で大変。人にかまってらんないよ。当然、周囲なんかわからんて、事件、事故じゃない限りだれも気づかんて。相談されてもなぁーって感じだし。現代病だよ。殺しをした奴も悪いが、見て見ぬ振りを決め込む周りも悪い。


名無しさん
争っていて、怒った父親の血圧が上がって脳溢血で倒れたのかな。娘の表情が無いのは、まさか死んじゃうとは思ってなくて呆然としてる状態かも。
名無しさん
一度だけピンクを着て、やっぱり黒に戻ったんか。
名無しさん
これで暫くは務所で飯が食えるな。
これは事件として表にでたけど  他も腹のなかは似たり寄ったり?
名無しさん
苗字、漢字が抜けてますよ。
人の名前が正しく報道しましょう。
名無しさん
こうゆう事件を見ると、今必死で子育てってなんだろうと思う、、、
まあ一部だし、親も子育環境の責任は少しはあると思うけど、
なんだかなー
悲しくなります。
名無しさん
7040問題は闇が深い…


トップ記事は朝日毎日共同ばっかやね
この記事で社名を出されたしまむらが一番かわいそうだ
名無しさん
風体が想像できる
名無しさん
記事の後半は近所の人の噂話や憶測。記事は事実だけでいいのに。
名無しさん
お父さん、最初はというかある程度の年齢までは娘がかわいくてしょうがなかっただろうに。
yo—-
恐らく幼いころから父親のDVを目の当たりにし、15の思春期真っ只中には両親離婚。母が出ていく、、、
中学校にも楽しく通えていなかったんではないか?と推測。
むろん就職するわけでもなく、フリーターしていたけど精神的に未熟で深く傷をおっているから社会適応能力が低い。
気の毒だわ、、、
この先どうするのかしら、、、
具志堅溶鉱炉
これは親も悪いです。


名無しさん
ドンキホーテは関係ない
名無しさん
最後の夜な夜なドンキのくだりうまくない
名無しさん
地元の少年、かなりなウォッチャーだな
名無しさん
離婚した時、なぜ父親が引き取ったのかな。
女の子なんだから普通母親でしょう。
名無しさん
娘は病気でしょうね
名無しさん
ニオイなんとなくわかる。通勤時に凄まじいニオイのおじさんがたまに乗ってて満員なはずなのにおじさんの周りだけ人がいない。多分同じようなニオイだと想像する。やはりいつも同じ服で頭が脂ぎっていて雰囲気も少し普通ではない感じ。あれはなにかの精神病なのかな。


名無しさん
他人事じゃないよなぁ。
今後、社会保障費が無くなったらもっと残酷なことがたくさん起こりそう。。。
名無しさん
綿子かと思ってたら、木綿子なのね。
名無しさん
嫌われ松子を連想する。
名無しさん
最後の一文でうまくまとめた気持ちになってる?正直いらない。
名無しさん
35歳の女性が暗くて臭いなんて
本当にかわいそう
虐待もされてただろうね
名無しさん
カワユウコさんだと思いますが。


名無しさん
DV親父だったのか………
因果応報。
とも思える。
@9
少年って何歳かわからないけど深夜にドンキ行っちゃダメだよ!
名無しさん
ドン・キホーテは関係無いだろ。人ごみが嫌で人の少ない深夜に買い物してんでしょ。
日本が好きな日本人です
父ちゃんが年金もらってると
行政は何も助けてくれないかんね
多分娘さん知的障害なんだろうけど、
施設入れるのも年金もらってると
自腹要求されるかんね
名無しさん
親の年金頼りの子供って将来不安はないのかね!
名無しさん
凶器は鈍器か


名無しさん
身内にもこれ系がいるから他人事とは思えない。
名無しさん
名前が豆腐を連想させる木綿子となっているけど、名前は川木綿子ではないのか?
名無しさん
文才が…
名無しさん
待て!深夜にドンキで一緒になる少年も、ちょっとマズくないか?
名無しさん
奥さんに暴力してたなんて
父親の自業自得じゃん。
やったらやられるのよ
名無しさん
うちの姉も同じくパラサイトです。困ってるけど、どうすれば良いのやら。。。おれは親にだけこずかいあげてる。


宇野 正忘
医療ミスを受けてこれ自分の明日の未来だと思いました
なんとかしたいのですが
どうしようもありません
医者のいい加減な治療の果て
過剰投与の末に神経障害です
+++haru+++
名字からして、、、
父親いなかったら暮らしていけないことも分からなかった人なのかも
やまだたろうくんさん
しかし
くさそう
名無しさん
父親にそこまでするなんて…。
成人になったら親の責任ではなく全部自己責任。お金がないのは働かないから。
当たり前の事ができないだけ。
でも親の年金あてにしてる人は多いんだろうなと思う。明日は我が身と思って暮らそう。
名無しさん
要は、内弁慶。
外では、ニコニコしているのに、家に帰った途端に、偉そうな態度。上には低姿勢。
タイプではないけど、家庭内トラブルでもあったんじゃ。
名無しさん
最後の1行いります?


管理人の率直な感想

引きこもりの男性による親殺しはたまに起こりますが、今回は女性。
殺人は絶対に許されるものではありませんが、今回の事件は背景に闇を感じます。

当たり前の話ですが、今回の犠牲者である父親は娘をこんな風に育てたかったわけではないだろうし、容疑者である娘も好き好んでそんな自分になったわけじゃないでしょう。

物凄くドロドロしたものを感じます。

ニュースを見ると被害者の秀夫さんは、昔はケンカ早く、奥さんに対しても暴力をふるっていて、20年ほど前に離婚している。
娘は「暗い」「挨拶しない」「しゃれっ気がまるでない」「印象に残らない」、外出といえば父親と一緒か一人でドンキ。
憶測ですが、昔から誰一人として友人もいなかったのではないでしょうか。

取り巻くすべての環境や状況がマイナスに働いた結果の悲劇だと考えます。

暴力を受けて、または暴力を見て育った子供は時として暴力を覚えるもの。

殺意はまだ確認されていないとのことですが、格闘技経験者でも人を素手で殴り殺す蹴り殺すってのは想像以上に骨がいること。
鬱積したものが爆発したんでしょうね。
同情するわけじゃありませんが。

僕の少年時代にも通学電車内で臭くて有名なおじさんがいましたが、魚の腐ったような臭いでした。
後から「魚臭症」だとか「トリメチルアミン尿症」だとか知りましたけど。

酸っぱい臭いで有名・・・酸っぱい体臭というのが分かりませんが。
臭くて有名ってイヤだな。





スポンサーリンク

フォローする