スポンサーリンク

【葛飾区19歳女子大生行方不明事件】父親「とにかく無事で・・・」


去年11月から行方がわからなくなっている、東京・葛飾区に住む19歳の女子大学生の父親が25日夜、初めて取材に応じ、「とにかく無事でいてほしい」と語った。

捜査関係者によると、葛飾区の女子大学生は、去年11月、電車やタクシーで茨城県内に向かったあと、行方がわからなくなっている。警視庁はこれまでに、女子大学生と接点があった茨城県内に住む30代の男性から任意で事情を聞くなど捜査を進めているが、25日夜、女子大学生の父親が取材に応じ、心境を語った。

女子大学生の父親「(行方がわからなくなった11月)20日に、栃木に間もなく帰ってくるんだよね、カラオケ行こう、映画見に行こう、おいしいもの食べよう、風邪ひかないようにねってメールを送り返した次第で、そこからは連絡が取れていない。とにかく無事でいてほしい。無事で戻ってきて、お帰りって声かけたいです」

これまでの警視庁の任意の聴取に30代の男性は、女子大学生が行方不明になった日、「女性と家の前で会ったがすぐに別れた」と話していたことがわかっている。

その後の取材で、女子大学生とみられる女性が男性の自宅の近所の住民に「記憶を頼りに訪ねてきた」と伝えていたことが新たにわかった。

警視庁は2人が知り合った経緯を調べている。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190126-00000005-nnn-soci


スポンサーリンク

葛飾区の19歳女子大生の行方不明事件。茨城県の30代男性から事情聴取。関与は?ネットの声

名無しさん
カラオケ行こうとか言える程の仲の良さだったんですね…それは辛い
名無しさん
無事だと良いですね。ただそれだけを祈ります。若い命がどんな理由で有ろうと奪われるのは忍びない。
名無しさん
今は防犯カメラがあるからハロウィン渋谷見たいに警察が頑張れば見つかると思う。
a
お父さん。必死に気丈を振舞ってそうでしたね。
穏やかな表情に違和感を感じましたが、目にいっぱい涙が溜まってて、苦しさが伝わりました。
お父さんの想い届くと良いですね。
私も生きて発見されることを心から祈ります。
ccc…
初対面の男性宅に夜中に会いに行く行動もどうかと思う。
名無しさん
だからネトゲやSNSを通じて知り合った人には、会いに行っちゃいけないよ…
こういうのばっかりじゃん。
以前泣いてるところを発見したという人も、今思えば、警察呼んであげていれば良かったのになぁと思うし、外で一人で泣いていたなら、自ら店や警察に逃げ込んで助けを求めに行けたりしなかったのかな…とか。
とにかく無事を祈ります。


外房線に乗る動物
ある程度は特定できてるみたいだし犯人は捕まると思うが、被害者の安否が心配。
スキをみて逃げ出せてれば良いが…。
名無しさん
自宅前で会ったが帰った?怪しいのですが。女の子が自分から会いに出向くようなことはしないで、SNSで知り合っても会わないのが一番ですが、会うとしたら繁華街など人目のある場所で会って別れる事です 少しでも怖い思いをしたら、帰路も煙に巻いて去ってください。
名無しさん
無事であるといいが・・・。
こういう事件は全国で多いが防げると思うんだが。
顔も見たことのない人によく会えると思う。
自分は男だがそんな勇気はないよ。
名無しさん
普通に考えれば、女子大生と最後に会ったという30代の男性が怪しいと思う。
男性は、会って直ぐ別れたと言っているが、それは信じがたい。
多くの凶悪事件の場合、そういうのは犯人の言い訳である。
疑いが強いから、家宅捜索や車両の捜索が行われてもいる。
警察は疑いを持っているし、裁判官も同調して令状を出している。
問題は、男性の取調べだろう。
今の時代は、悪い奴の権利意識が高くなっているから、犯人も自白さえしなければ罪を逃れられると考えている。
また、取り調べの可視化があるから、取調べにはビデオ撮影も行うだろうから、警察としても誘導尋問や昔の様な強引な取り調べは出来ない。
捜査官の情理を尽くした取調べのテクニックの低下も懸念されている。
自供を得るのが難しくなっているが何とか取調官に頑張って貰いたい。
それと共に、科学捜査の本領が発揮されることを期待したい。
女子大生の無事発見を祈っています。
名無しさん
無事を願っております。ただの家出でありますように。
ゆ*****
本当に無事だと良いとは思いますが、
もし報道通りにネトゲで知り合った30代男性の家に一人で行ったのなら
今のご時世、ちょっと無防備に過ぎたかな……とも感じます。
この30代男性宅で何かあったかもしれない
帰り道にまた別の誰かから何かに巻き込まれた可能性もある
用心に用心をするに越したことはないですね。


家出レオ
テレビで見ましたが…
違和感しか無かった…
名無しさん
いつも思うけど、家族が誘拐されたら、内心尋常じゃなく、そっとしてもらいたいはずなのに、マスコミはそうしない。少し、人の心というものを考える必要があると思う。
名無しさん
直前までオンラインゲームでコミュニケーションしてたとか。
没入してしまうと中の人など想像すらしなくなって、キャラをそのまま本人と思って不用意に会いにいったりするのかもね。
名無しさん
もちろん無事に戻ってきて欲しいと誰もが思っているんだろうけど、この手の事件(?)は正直厳しい結果に終わるのが殆どだからなぁ
事情を聞かれてるということは犯人である可能性が高いということだと思うけど、やったならやったで正直に答えて欲しいもんだ
RED
記憶を頼りにということは、家に来たことがあるのと数度しかきたことがない、そして少なくとも2年以上前に来たということになると思う。
年齢からしてもだいたいはじめていったとこでもほぼ記憶はあるもの。
例えば付き合ってた人の家とかなら。
それらを総合的に考えたら、もしかしたらSNSで知り合ったとかそういう経緯かもしらん。
どちらにせよ、無事でいることを祈るのと男のほうももし、過ちを犯してるなら認めろよ。
名無しさん
普通に考えればその30代の男が怪しいんだけど
なんか全体的に変だな。この父親からして。


名無しさん
終始にこやかに話される父親に違和感を感じた。
娘さん無事帰られる事を願います。
Tabibito
写真と名前を公開しないという事はこの男性が行方いを知っていると確信している表れなのですかね。写真だけでもあれば目撃情報が得られるのだが。無事を祈るのもいいが実際できることを確実にやってほしいと、このような事件が起こるといつも思うのだ。
名無しさん
こういう世の中だから女性が一人で行動するのは危険。あちこちに魔の手があるからね。家族のためにも無事であってほしいね。
名無しさん
オンラインゲームで複数の人とつながりがあったらしいけど…
そんな関係の人と会ったりするの?
誰かもわからないのに危険
名無しさん
なんか…どういう親子関係なのだろう…。
名無しさん
父親の違和感なんだろ。
心配しすぎて達観してるの?
過剰な不安感になると笑ってしまうアレなの?
テレビ慣れしてないだけなの?


名無しさん
「記憶を頼りに」って、以前にも来たことがあるという事だよね。初対面ではない。でもアポ無しで今回いきなり東京から茨城まで来たところを見ると、男性はそこまでこの女子大生に執着してなかったと思う。普通は待ち合わせするだろうし。
公開捜査を始めた、という事は、男性側から何も出なかったということ。
自発的な失踪か、他に何か事件に巻き込まれた可能性が高いと思う。
名無しさん
気が動転してるだけなのかも知れないけど、お父さんが辛い気持ちが伝わってこない動画
名無しさん
ちょっとニヤついてるのはなんでやねん。
名無しさん
身内が顔出ししてるのに、名前が出ないのは未成年だから?
事件性があるのだから実名と容姿を公表した方が良いと思うのですが・・・。
神栖は、何年か前にも殺人事件があった場所。(スーパーの駐車場で殺人事件があり犯人は自殺。)
余り治安が良いとは思えない所です。
名無しさん
穏やかに、時折笑顔を見せるお父さんの表情からきっと無事だ、無事であって欲しい、
と言うか心情が見て取れた。
親にとって子は宝。
無事に帰宅して欲しいと願っています。
名無しさん
記憶を頼りに訪ねてきたと周辺の住民に話しているって、周辺の人とそういう会話をするに至った経緯って何だろう…?男性に会ったあと自発的に行方不明になった可能性もある気がするけど、もしその可能性が高いならこういう風に報道はしないよね。
お騒がせでいいから、元気な姿で見つかることを心からお祈りします…。


より良い社会
警察に任せきりでは駄目な時代だ。国民が捜査に協力し、積極的に情報出さなければならない。警察官の聞き込みの前にメール等で警察に通報する制度を確立すべきだ。大学生の無事を祈る。
Makimoto Yasuo
どうやって知り合ったのか不明だが素性の分からない男に会いに行くというのもなあ!未成年だから親も責任がある。
確証はないけどこの男が事情を知っている。
名無しさん
SNS出会う事が悪いとは言わないが…
昔でいうメル友の延長上なんだろうね…
言い方に語弊があるかもだけどSNSとかで出会った結末は悪いニュースばかり…
良い使い方をしたら最新の情報の発信源だったりするから便利なんだけど…
こんな便利にした世の中が悪いんだよね…
分からず屋が多過ぎる…
自由に生きてきた様が今になって影響してるのかな…
名無しさん
なんか、思ってたのと違う事件だ
名無しさん
無事でいて欲しい思いは痛いほど判るが、
その後の「足取り」「痕跡」が全く無い以上、
最悪の事態も覚悟が必要になってしまうだろう。
家族・友人にとってはどれ程の不安と心配か。
しかし犯人は日本の法律や司法によって
「法的に」命が守られ、人権すら保護されてしまう。
人間一人殺したくらいでは高々10数年程度の懲役刑にしかならず、模範囚で過ごせば驚く程早く社会に解き放たれてしまう。日本の法律や司法は、実は犯罪者に対して途轍もなく優しく甘いのだ。
名無しさん
神栖ってそれほど遠くは無いが、東京からみたらすごい田舎だよ、そんな所へ冬の夕方に会った事もない男を訪ねて行くかね。無事を祈るが、この娘さんにも油断や考えの至らない面ががあったと思うよ。


名無しさん
お父さんの話し方が少し気になる。
無事に見つかってほしいですね。
名無しさん
母親は子供二人を一人で育てていたらしいから、離婚してて、この父親は娘とたまにカラオケとか食事してたのかもね
行方不明になった場所が地元で驚いた
田舎だから防犯カメラとか目撃情報少ないと思う
身近でこんな事件?が起こるとは怖い
名無しさん
無事でいてほしいけど…車まで押収されてるし、ある程度目星はついてるんだろうな
それにしても、そこまで親しくない人にタクシー乗り継いでわざわざ田舎まで会いに行ったの?
最近の若いものの行動は理解できないね…
isia-ha
お父さまは周りの人々、私たちに?心配をかけたくない優しい方なのか、ネガティブに考えた事がない方なのか、笑顔で話している姿が印象的である。
最悪の結果にならない事を願うばかり。
「オンラインゲームの相手とはゲーム以外で絶対に関わらないように、もっともっと強く言えば良かった」お父さまが話すような展開にならない事を切に願う。
名無しさん
取材を受けるにしても父親はよく顔を晒したな。
結果はどうであれ誰も得しない事件だと思うが…言っちゃ悪いが登場人物がみんな間抜けに感じる。
名無しさん
この父親、なんか微妙。
でも、無事でいてほしい。


名無しさん
お父さんがあまり心配してないように感じる映像なんだけど気のせいかな?
これはね。。。
今、事情聴取を受けている男性が写っている映像を解析して欲しい。かなり厳しいと思うけれど、どこかに監禁されて生きていて欲しい。。。。
名無しさん
普通に考えて30代男性が怪しく思えるが、とにかく無事を願う。
名無しさん
そんなとこまでノコノコ行ったところに落ち度がありますね。
もちろん犯人が悪いですが、原因は自分にもありますよー
Zeus
治安はその土地で全く別の世界。田舎から東京に行って、歌舞伎町で遊んでから帰ると言って犠牲になったり、インドで女性が犠牲になったり。皆一人行動。都会の夜は長く、無いのにも等しい。その感覚で田舎で若い娘が独り歩きしただけで自殺行為と見た方がいい。警官に会えばまず注意されるかも。だが、今の若い娘(男も)は父親の言うこともきけない。男には閾を跨げば七人の敵。女ならもっと。それすら知らない。誠に残念でならない。無事を祈るのみなり。
名無しさん
何か事件、事故に巻き込まれてなければいいが…
子を持つ親としては他人事には思えず、、、
どうか無事であって欲しいですね。


安倍さんがこれをいい口実ができたとばかりにネット監視を強化するとか言いそうですね。すでに秘密裏にネット監視は強まっているといううわさですけどね。実は安倍さんのためにネットにはバックドアが設けられていて、安倍さんは好き放題に他人のラインやら秘密のサイトを見ることができるのですよ。パスワードだのアドレスなんてなくてもバックドアから盗人のように侵入して他人の情報をのぞき見するのですからこわいですよね。それならそれできちんとバックドアのことを知らせておくべきではないのでしょうか。
米原ルートで決まり
「記憶を頼りに訪ねてきた」
というのが事実なら、
初対面でない可能性もあるのでは。
元々面識があったのであれば、
ある意味、多くの人に起こり得る話だよ。
名無しさん
こういう時こそ自衛隊をフル活用すればいいと思う。
戦車や鉄砲撃ってても仕方ないでしょう!!
名無しさん
起こったことは確かに大変なことだが、この親にしてこの子ありかもしれない。もっと厳しい表情で、悲しそうに出来ないのか。起こったことがあまりに衝撃的なことなので。警察も今になってゲームとか言い出しているが、当初の見込みが外れたのか。家宅捜査だって11月から何もしていないのか。怠慢。
ナイン
記憶を頼りにってことは以前来たことがあるってことだよな。しかも誰かに連れてこられたから、詳しい住所データなどがなく、記憶を頼りにせざるおえなかった。
男は一度女子大生を家に連れ込んだことがあるはず。
名無しさん
ただただ無事を祈るばかりです。
それと同時に、
人と知り合う切っ掛けが多様化している時代、安易に信用しては駄目だと思う。


名無しさん
お騒がせでもいいから無事であって欲しいですね。
でも父親が顔出ししてしまったら名前伏せてもわかる人にはわかってしまう。
無事を信じるのなら出ない方が良かったのでは?
ちょっと違和感はありますよね。
名無しさん
この男性が関わっている可能性は高いと思う。
名無しさん
お父さんも、心配ですね。
携帯とか本人が持ってたら、生きてたら、連絡入ると思うし、大学に行っていないのも気になるね。携帯に通信の使用履歴がなかったら、生存的にも心配だね。通信履歴は、携帯会社に調べてもらっても、わからないかな。いつで、きれてるかで判明しないかな。相手先の通信履歴とか。何か見つかるきっかけになればいいけど・・
ノーマルタイヤで1年過ごす地域
同じ年頃の子を持つ親としては、このくらいの年齢になると行動範囲が広がるので気が気でない
でも親子共々離れて行く時期ですし…
他人の私でも心配で仕方ないのだから、家族は本当に心配だよね
早く無事に見つかるといいです
仲良くカラオケや映画や美味しいものを食べに行けるといいです
名無しさん
父親が何か知ってるような。。。?
自分の子どもが消息不明で、このご時世、最悪の結果で発見されることもあるだろうに。
マイクを向けられて饒舌に嬉しそうな雰囲気で喋る父親がどこにいる。。。
Csy***
ご家族は今とても苦しい時を過ごしていると思う。
どうか無事に娘さんが見つかる事を祈ります。


名無しさん
メールとのやり取りと、実際の人柄は違う。まだ世間を知らないから、仕方ないのだろうけど。とにかく簡単に会ってはダメだよ。無事でいれば、良いのだが…。
名無しさん
最後に会った男性の言う事が本当なら駅まで送って行ってるのでその画像が駅の近くの防犯カメラに写っているはず。でなければ男性の話と矛盾してくる。今時の女の子が何日もスマホ見ないなんて考えられないな。
名無しさん
事情を聞かれているのはインタビューを受けて泣いていた女性にあった、目隠しをされて来るまで連れてこられたと聞いたから警察に行ったほうがいいよと話したと答えていた男性とは違う人?インタビュー受けていた人が後で…というパターンを想像してしまった…なんだか違和感があって。
逍遥天狗
無事ならいいが、ダメが9割だ。
わ達
何で父親、あんなにも気丈に話せるのだろうか?
不思議だ
それに、あの表情
マイナス感が生じるだけなのに・・・
ただ、涙目であった所だけが立場的な一致としてあったので、その点を信じたい
お父さんの会見を見ていたが辛かった。
気丈にインタビューに答えていたけど
そっとしてあげればいいのに
どうか無事で見つかってほしい


名無しさん
夜に茨城、しかも駅からタクシーって。帰りはどうやって駅まで行ったの?交通不便な地方にわざわざ行くには何か理由があるはず。無事に見つかりますよう。
年収300万円さん
早く見つかるといいですね。
金太愛芽楼
スマフォを持っているはずだから、いま連絡がないということは最悪の事態を覚悟した方がいい。
名無しさん
別な人間が親切そうにして拉致したんじゃない?防犯カメラが無い場所で。もしそうなら地元を良く知ってる人間。
名無しさん
別な人間が親切そうにして拉致したんじゃない?防犯カメラが無い場所で。もしそうなら地元を良く知ってる人間。
名無しさん
わざわざ記憶を頼りに訪ねて、玄関ですぐ別れるって
そんなことないだろう。
もっと詳しく調査する必要があるが、この手のニュース・・・
また不幸なことになってなければいいのだが・・・


名無しさん
状況から正直言ってかなり厳しいのかもしれない。この手の事件はね・・・
東京ダイナマイト
このご時世これだけ連絡が途絶えるということは考えにくいでしょうから、最悪のケースも視野に入れなくてはいけませんよね。しかし見つかってほしいものです。
名無しさん
最近の若い女性は、無防備すぎるよね。
これだけ女性被害の事件が報道されているのに。
世間知らずというか、お人好しというか。
頭で考えず、感情が優先してしまうとか・・・。
頭の中は、ディズ二ーランドとか美味しものとかしか
ないのかの?
自分の目で、現実のシビアさを見ないと、痛い目に遭うよ。
名無しさん
北拉致被害の横田父もそうだけど何でニヤついて喋んの?
未だ被害の現実感がないままテレビ出てるんだろうけど
こういう状態で出られても全く緊張感がないし、正直、被害を訴え、その悲しみと心配を多くの人間に同調させて捜査協力を頼むには逆効果だと思う。
顔を隠すか、またはちゃんと心配している顔の出来る人間を立てるべき。
名無しさん
初対面なら普通ホイホイついていかない。
真相が知りたい。
名無しさん
どうか最悪の事態だけは避けててほしい。


ロンロン2004
行方不明になったのが二か月前。どこかに監禁されてるなら当然食料や衣類の補充も必要なので場所も必要だし金もかかる。~に口無しだし。お気の毒だが、現実的には生存の可能性は極めて低いです。
名無しさん
「目隠しされてここまで来た。」って言ってたとか、1人でタクシー乗ったとか、神栖のアパートの前で1人で泣いてたのを見た..。とか情報錯綜してる。よく判らない事件。
なんであれ、無事であってほしい。
名無しさん
アパートの前で1人で泣いてた??
名無しさん
被害者のご家族の方への取材はしない方が良いと思う。ただでさえ精神的に辛いのに、デリカシーのないマスコミに対応されるのは可哀想。
名無しさん
明らかに事件性ありなんだけど、遺体が見つからないと男の追及もできないね。
人生とは!
以前、たしか10年くらい前にも茨城で女子大生が彼氏だか元彼だったかが寝てる間にメモ書き残して携帯も財布も置いて居なくなった事件あったよな!
けっきょく、一緒に居た男が犯人じゃないかって疑われたけど、蓋を開けたみれば亡くなった女子大生と関係の全く無いフィリピン人の当時は未成年達の犯行だったって恐ろしい事件だったからね!
今回の事件は、いったいどうなるんだろうな?


ゆゆゆいゆゆゆいゆいまーるン
何故記憶を頼りに男の家を訪ねる?
そこに行く必要があったのか?
お父さんの表情がなんか微妙
若干笑顔?本当に心配してるなら険しい表情じゃない?
fujiyuki
行方不明だの捜索願いが出た時点でいち早く顔写真を出せば、見かけたとかの協力者がもっと早く現れたであろうし、これからも現れるのではなかろうか。
名無しさん
お父さんの気持ちを考えると、胸が痛みます。
娘さん、戻られることを祈ります。
名無しさん
こんなにネット関係での事件が増加しててもまだまだ自分だけは騙されてないと思っているぼんやりちゃんが多いんだよ。親は大変だよ。
農協が一番
ただの家出ならいいのだが。
辛い家族映像を観てもどってあげてほしい。
名無しさん
昨年11月に行方不明の件が、何故今なの?
呑気なオヤジやな。


名無しさん
スマホの情報開示って本機がないとできないのかな?
便利な世の中になってほしい
人体チップ埋め込みとか国が補償してほしいな
名無しさん
任意で聞いてる人が犯人でしょ……
問題は彼女の安否。
名無しさん
30代の男性が事情を確実に知ってるでしょうね。
名無しさん
俳優さんで似ているひといますが誰だっけかな
娘さんの顔は想像できますが写真出したほうがいいですよ
証拠が薄れる今頃まで何してたのでしょうか
よかところ
生存は難しいだろうな。男がいつゲロするかはポリの腕の見せ所
名無しさん
個人情報が、とか言ってる場合ではない
町中に防犯カメラを。なかなか進まないから、国がリードして欲しい。
自分の身内が行方不明になったらカメラの重要性に気付くだろ!
お願いします!


名無しさん
あまりに事細かに事情説明しすぎてて無事帰宅できた時に居づらくなりそうで心配だ
名無しさん
茨城県内の男性が怪しいような?わざわざ会いに行ったのに数分で分かれるとかあるか?
名無しさん
非情ですが、覚悟しておいた方がいいでしょう。
40代ですが、何か?
父親も既にマスコミに顔出ししてる以上、どこの誰かは判るだろうに、何故公開捜査にしないんだろう?
警察も動いているなら、写真、氏名を公開して足取り・目撃情報の収集した方が良いと思うが……
名無しさん
無事でいてほしい。
でもSNS等では簡単に出会ってはいけません。。若い女の子ほど弱味につけこまれやすい。。
a
SNSが全て悪とは言わないけど
初対面ならひとの多い場所で会わなきゃダメ!
早くお父さん安心させてあげて。
無事でありますよう


名無しさん
大学生なんて「記憶を頼りに…。」なんていう歳でもないのに。。
名無しさん
小学生と同じで寂しい事ですが他人は信用しない。
名無しさん
現場のアパート辺りからであれば、高速バス乗り場まで歩ける距離だしバスを使えば3、000円もあれば綾瀬駅まで帰れたはず…。声を掛けた人も、警察まで連れて行くとか東京へ帰る手段を教えてあげるとかしていれば…。自分だったら3、000円なら貸してあげちゃうかも…。どうか、無事に見つかりますように…。
名無しさん
最後の一文
女子大学生とみられる女性が男性の自宅の近所の住民に「記憶を頼りに訪ねてきた」と伝えていた>>>>
これは、無事だってことなのかな?
この情報の真偽はわからんけど
名無しさん
親御さんの気持ちを考えると辛い。
どうか無事で一日も早く進展がありますように。
名無しさん
どうか無事で見つかりますように
祈ります


sonnamasayosi
警察は30代の男性の車を押収してルミノール反応がないかまで調べている。残念ながら殺害されている可能性が高い。
名無しさん
今だに氏名が公表されないのは、なぜ?
名無しさん
全部公表しろ
名無しさん
不思議だよね。無事を祈りたい
名無しさん
警察が本気ならば直ぐに見つかる!
無事でおられる事を願っています。
名無しさん
不可解な点が多い。無事でいて欲しいね。


名無しさん
こういう出会い。女性の方は安易に口車にのってはいけない。
男性には下心しかないから。
名無しさん
無防備に会いに行きすぎる。お父さんのお気持ちを考えると切ない話ではあるが。。。
むーん
お父さんとしては可愛くてしかたがない娘さんが行方不明というのはもう耐えられないくらい心が苦しいと思う。こんな時泣き叫んでインタビューを受けない日本人は、韓国人・中国人やアメリカ人などと比べて感情のコントロールができる国民だと思う。
元気に見つかって喜ぶことを願っているけど、やっぱり「知らない人に簡単に会ったり、ついて行っちゃダメ」ということは大事だなって改めて思います。
名無しさん
不思議なんだけど、こういうのニュースや新聞・ネットで報道する場合、父親のインタビューより本人の写真を公開した方がよほど情報提供あると思うんだけどな。
cck09_664bf8
記憶を頼りに・・・
以前にも来たことがあるのか?
名無しさん
昔はこの手のニュース見たら、
自分と同い年くらいの人が行方不明になってるんだって思ってたけど…
今は、親御さんと近い年齢になり
親御さんの気持ちが辛いほどよくわかる。
この三カ月ほどは生きた心地しないでしょう。


管理人の率直な感想

「んなわけねーだろ」と言われそうですが。
この女子大生は生きてるような気がするんですよ。

この茨城県の30代男性も何かしらは知ってるでしょうけど、事件にどこまで関与してるか疑問です。

何か違和感があるんですよ。
何が?と聞かれたらうまく言えないですけど。
よくある『多くの方々が画一的に想像するような結末の行方不明事件』じゃないような気がする。

とりあえず言えるのは、この19歳の女子大生は変わり者だということ。(人間否定ではないです)

だからかな。
違和感を覚えるのは。

行方不明になってから2ヶ月も経っているので「心身ともに健康で」というのは難しいかもしれないですけど、とりあえず帰ってきてほしいものです。

警察も違和感を覚えているから顔写真も氏名も公表していないのかもしれない。
みなさんが考えている通りの最悪の結末で事件の終結を迎えた時は、続報と共に「勝手に的外れなこと言っちゃってすみませんでした」と謝罪します!





スポンサーリンク

フォローする