【横浜市中区寿町5歳女児死亡事故】大谷莉々華ちゃん死亡「地元民も避ける道」の声…仕立拓海容疑者(21)逮捕

スポンサーリンク
スポンサーリンク


横浜市の路上で5歳の女の子が車にはねられ、死亡しました。

警察によりますと、26日午後0時半ごろ、横浜市中区寿町の路上で、市内に住む大谷莉々華ちゃん(5)が乗用車にはねられました。
女の子は病院に搬送されましたが、その後、死亡しました。

警察は車を運転していた仕立拓海容疑者(21)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
仕立容疑者はレンタカーで観光に来ていて、取り調べに対し「自分の不注意でひいてしまった」などと話をしているということです。

警察は今後、容疑を過失運転致死に切替え、事故の詳しい原因を調べる方針です。

参照元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000230029.html

『レンタカーで観光中に事故』寿町という場所【ネットの声】

名無しさん
え?寿町!?
横浜の地元民も極力避ける道なのに、多摩のわナンバー?
この周辺の道は注意しないと、昔は専門の悪しき当たり屋とか自由過ぎる酔っ払いやある部分治外法権みたいなところがあり、10キロ以内で徐行しないと、ヤバいところ。
レンタカードラレコ付いてるだろうが飛び出したのかもね。
この地区通る場合は、ご注意を!
名無しさん
ナビなどで誘導されると知らずに迷いこんでしまうかも。
名無しさん
寿町という場所柄フラフラ歩いてる人が居たりはみ出して止めてある自転車が有ったり、注意を向けなくてはならない物が沢山有り過ぎて危険。
運転に不慣れな人、地理に詳しくない人は走るべきではない場所だったと思われます。


名無しさん
山手、外人墓地あたりや一方で浮浪者が多い地域、首都高の出入り口があり反対側は石川町元町あたりだ。
走りにくい場所だよね、多摩ナンバ-のお上りさんが初見で走るにはナビがあってもハードル高しだな。
慌てたかな。
名無しさん
ここらへん一帯は当たり屋とか徘徊とか多いから地元民ならかなり慎重になる
そもそも寿町に観光で行くことあるか?
まぁ横断歩道上の事故だと思うので完全にドライバーの落ち度ですね
女の子のご冥福をお祈りします
名無しさん
徘徊は昔から多いね。
寿町の職安あたりは給付の時はゾンビのような浮浪者が多数徘徊、給付でその日のうちにマグロの刺身で一杯やっつける人たちがたむろす地域、大阪・西成みたいなところだ。
地元民で知っていても怖いよ。
なるべく通りたくない道だ。
少し行けば華やかな洋風建築の外人墓地などがある何億円もしそうな洋風高級住宅街その落差は天国と地獄だ。世の中の格差のすべてが揃った百貨店の縮図のような場所だ。
ナビでこのあたりに誘導されたら腹をくくるしかないね。
なるべく止まらないように徐行で通り過ぎるしかない。
多摩ナンバ-のおのぼりさんなら、あやしい雰囲気を察知して浮足立ってしまったかもしれない。
世の中の矛盾を勉強したい方は学習するために来た方がいい。
しかしトラブルに巻き込まれても誰も助けてくれませんから自己責任でお願いいたします。
名無しさん
車を運転するって事は、すぐにでも人を多数殺せる鉄の塊を高速で動かすって事。
その意識を持って運転する様に心がけてます。決して他人事では無い。
名無しさん
現場検証のニュース映像を見ていると横断歩道の手前で検証しているので女児が飛び出してきて轢いてしまったという感じだと思う。こう言うニュースを見るとクルマの運転をしている時は危険予測が物凄く大事な事だと言う事だと思います


名無しさん
気の毒ではあるが、親は何をしていたのか。
5才児なんて目を離すとすぐにあちこち行ってしまう年頃。
ちゃんと手を繋いでいてあげれば防げた事故だろう。
名無しさん
ここ親子で手をつなぐとかそういう雰囲気の町ではないんだよね
親関係なく車が徐行するなり安全運転してれば事故は防げます
名無しさん
子供や親の不注意を指摘する人って、横断歩道の手前で周囲を確認しない人なんだろうね。
名無しさん
自分に過失があっても『相手が飛び出してきた』などと供述する輩が多い中『自分の不注意で轢いてしまった』と素直に認める21歳。
女の子が亡くなってしまっているので良いということは無いのだが不謹慎ながら好感が持てた。
名無しさん
観光だからもしかしたら複数人で来ていたのだろうか。自分が人を轢き殺すことになるなんて乗る時は思いもしなかっただろう。他の人も書いてるけど、明日は我が身だと肝に銘じたい。
亡くなってしまった子供もかわいそうだし遺族も辛いだろう。


名無しさん
ここ、寿町のセンター前だな。
若いヤンキーの夫婦たちがたむろして、子どもも深夜まで広場で遊ばせてるたちの悪い連中。
ドヤ街だから、車なんて無視して道のど真ん中歩いてる酔っ払いとか、車椅子の老人もいる。路上駐車してても取締もない無法地帯みたいなところ。
あそこでたむろしてる連中の子供なのかなぁ
あのヤンキー連中も大騒ぎだったかもね。
まぁ、これでしばらくあそこの広場前の交差点も静かになればいいけど
名無しさん
衝突安全ブレーキ機能が付いている年式かと思うけどまだまだ万全ではないのですね。ともかく不幸な事故で心が痛みます。
名無しさん
名前が某走り屋の主人公と一緒だが街中でスピードを出しすぎたか?
Fbでヒットしたが書き込んだ年齢と今の年齢が一致したのと独特な苗字と名前なので同一の可能性が高いな
これから賠償の支払いの人生が始まるな・・・・・・
名無しさん
現場検証見ている限りでは、横断歩道手前ですか。
本当に運転手の不注意だけでしょうか。
名無しさん
怖いね
何もなければただの観光レンタカー返して楽しい思い出
女の子も明日は幼稚園
二人の運命がかわったね
この間レンタカーの若者が無灯火で走ってました
たまのレンタカー乗りたい年頃だと思うけど電車がいいよ
本当一瞬で日常がかわるから


名無しさん
子どもを見たら全て自分に向かってくると思って運転している。
名無しさん
ここは行かない方が良い場所。
通る時は最徐行、歩行者(ちょっと特種な人々)には近付かない、目を合わさない。
そうゆうところです。
名無しさん
寿町
レンタカーで市外の方が観光で来るような所ではないし、この若者はただ興味本位で訪れた気がする。
その結果として小さい子が亡くなられたのはとても悲しい事だが、しかしこの辺はあまり子供が目につくような土地柄でもないし・・・。
観光客が来ない場所に、子供を見ない場所、そこでのこの事故、色々と疑問符のつく事故だと感じました。
名無しさん
なぜ最近のテレビは轢死であっても「はねられ」っていう表現を使うのだろうか。
名無しさん
「車に当たったら死ぬ」をトライアンドエラーでは学習できない
叩くと虐待と言われるご時世
小さい子にどうやって教えるかは難しいですね


名無しさん
中区寿町なんて、ロサンゼルスで言うところのスキッドロウやコンプトンみたいなもの。
地元民でも近寄らないよ。多摩ナンバーのレンタカーで寿町に何かご用でも?
名無しさん
いくら信号か青だろうと親が手を繋がなければ危険ではないのかな?
名無しさん
寿町か、戸籍すらない爺がいるからね、でもそんなとこに5歳児が道路に出てくるなんて親にも原因がありそうです。
名無しさん
そもそもの話、レンタカーで観光なんかしようとするんじゃないよ。おのぼりさんの観光は「はとバス」だろ。みんなマナーを守ってるのに迷惑なんだよ。
名無しさん
信号がない横断歩道では車は止まらないことを本当に教えておいた方がいい。


名無しさん
緊急事態宣言出ているのに観光って・・
レンタカーなんて近寄らないに限るな。
フラフラギクシャク、危ないったらありゃしない。
かと思えば高速じゃカッ飛んだり。
名無しさん
逃げなかったのがせめてもの救い。
お悔やみ申し上げます。
名無しさん
緊急事態宣言中だぞ?
観光なんかにきてるなよ。
名無しさん
寿町は地元の人は近寄らないエリア
5歳のお子さんも21歳の方も気の毒に…
名無しさん
歩行者なのにちゃんと横断歩道を渡ってたのか?


名無しさん
タイムズレンタカーか。
名無しさん
不要不急の外出で県境跨いで人はねて人生終了。
悔やんでも悔やみきれないね。
名無しさん
こんな狭い商業地を結構な速度で走っていたんだね、愚か・・
名無しさん
わナンバー。
名無しさん
観光?曲がりなりにも緊急事態宣言中ですけど?
そんな中、交通事故で人の命を奪って。
行動を自制しておけばこんなことにはならなかったのにね。
結果論だけど。


名無しさん
信号のない横断歩道で轢いたのかな。
横断歩道の手前で人がいたら、人に譲る。
ジェスチャーして、譲る意思ははっきり示す。
特に子供だとジェスチャしないと伝わらず、同時に発進してぶつかりそうになります。
名無しさん
容疑者は「レンタカーで観光に来ていて」っていうけど、現場の寿町ははっきり言って観光には向かない場所ですよ。この地域は車道をのんきにうろちょろするジジイとかがけっこう多いのですが、まさか轢かれたのが5歳の女児とはちょっと意外な気がする。私も横浜市内でタクシー運転手やっていますが、この寿町は正直あんまし近寄りたくないですね。お客を乗せた後は逃げるように別の場所に移動しますね。
名無しさん
レンタカーでTOYOTAヤリスだな。 先進安全機能はついていたのか気になるね。
ドライバーが一番悪いが手を離した親にも責任はアルだろう。
名無しさん
運転も大して自信なかったろうしレンタカー借りないで電車で行けばよかったのに。一生償ってください。
名無しさん
多摩ナンバ-か、コロナかで何しに来てたんだろうな。
中区だろ、田舎のお上りさんがわけわからなくてナビ凝視してたんじゃないか。
危険だな。


名無しさん
緊急事態宣言中に自粛せず観光なんかしているからだよ!
名無しさん
子供の事故はいたたまれない。
名無しさん
此処は寿町のど真ん中
そしてこんな所に5歳の子?
ドヤ街に住むドヤチルドレン達だろうね
5歳でも頭金髪とかjcで身体売ったりとめちゃくちゃ
名無しさん
寿町、松影町辺りは、飛び出さなくても、自由に人が行き来してる所です。
知らない人は車で通れば、人をひいたり事故るかもしれません。私も昔、自転車で外国籍の女性に、車にアタックされ嫌な目にあいましたよ。
運転側も、歩行側もルールは守りましょう。
名無しさん
寿町は横断歩道とか関係なしに人が突然横断したり、道路の真ん中を普通に歩いています。
地元の人でも絶対に踏み入れない場所なので間違えて入ってしまったのでしょうか。


名無しさん
レンタカーで観光に来て楽しいはずだった時間がとんでもない事になっちゃった。
ドライバーも自分の非を認めているから車の不注意だろう。
まだ5才だもの、なんとか助かって欲しかった。
名無しさん
寿町(ドヤといわれてる)
観光で来たのにこんな道路通るとはナビのせいかな
昔は当たり屋がいたようなところでフラフラ歩いてるやつが多いんだよな
今回は関係ないと思うが外の雰囲気にのまれて散漫になってたかもね
名無しさん
キョロキョロよそ見しながら運転してたのでしょう。
気を付けないと、では済まない。
名無しさん
信号のない交差点の横断歩道直前で接触?
寿町は徐行しないと、子供だろうが成人だろうが無関係に飛び出してくる。
ここら辺の住民は、車道も歩道も分からない人々です。
名無しさん
いつ自分が加害者や被害者になるかわからないから、自分自身のこととおもって本当に怖いと思い続けないといけないな。


名無しさん
免許とって間もないの大学生だったのかな…。
本当に事故は怖い。誰にとっても決して他人事ではないと気を引き締めていかないといけない。
名無しさん
事故現場の場所的に女の子の飛びだしもありえそうだね
名無しさん
この事故現場は普通の道路ではない。
ドヤ街の交差点。
酔っ払いとか車椅子の老人とか、道路のど真ん中を歩いて、車が来ても避けようとしない場所。その交差点前にある広場で夜中まで若い母親たちが子供を遊ばせながらたむろってるたちの悪い場所。
深夜でも子供が走り回ったり、自転車とかで遊んでる。道への飛び出しなんて当たり前。
そんなところに観光で車で入ってきたなんで不運だし、ドヤ街に何にしに来たのか?
昔はわざと車にぶつかってきて金を取ろうとするものもいたくらいだから。あの場所を知ってる人なら車は相当慎重に運転しないといけない場所だが。
ドライバーの不注意とはいえ、21歳の若者も不運だな。
名無しさん
ドヤ街ですね。
関西の方であれば西成を想像してもらえればと思います。
本当に観光なのかは知らないが普通は行かないエリアだと思う。
まぁ近くには元町や石川町もあったりするので迷い込んしまったのかもしれませんね。
こんなところに小さい子がいるのも怖い。
親は何をしていたのかと思う。
とはいえ他人事ではないですね。
運転する際は子供と老人には特に注意しなければ。
名無しさん
観光客なら、なぜここを走ってたんでしょう。
新山下住みですが、今日の中華街東門辺りの人手凄かったです。車道にも人が溢れてて、レンタカーも多かった。
スーツケース持ちの人も。
いよいよ、解除に向けて観光客も増加するんでしょうね。


名無しさん
事故現場はドヤ街でヤンキーの子供が深夜まで外で遊ばされている訳のわからないところです。
酔っ払いとか平気で道の真ん中歩いてるし、無法地帯。子供も大人も、ちょっと普通ではない独特の空気のあるところ。そんなところに若者がなんで入り込んできたのかが謎。
名無しさん
5歳を1人で歩かせないですね。
名無しさん
自分よりよっぽど若い2人の人生が狂ってしまったことに、脱力感と無力感を感じる・・・。
名無しさん
5歳って…。
来年小学生になる子だったのかな。
一緒にお話しもちゃんと出来る5歳。
ご両親、女の子を思うと本当にやるせないです。
名無しさん
5歳がなぜ1人でひかれる?『親と子と、繋ぐ手愛の手、無事故の手』って有名な標語を今の親は知らないのか?


名無しさん
幼児を後ろに、スタスタ歩く親がなんて多いことか。
親のネグレクトが原因だとしたら、この運転手はあまりにも気の毒だ。
名無しさん
不注意にしても、相当スピード出していないと亡くならないのでは
名無しさん
ドライブレコーダーで検証して
名無しさん
寿町。
地元の人なら絶対に踏み入れないエリアです。
知らずに行ったのか…
名無しさん
わざわざ寿町までレンタカーで来てナニする予定だったんですかね。


名無しさん
しかし寿町を親子で歩く人居るんですね。
名無しさん
何年か前に本牧方面から川崎方面に向かう時、寿町に迷い込んでしまった事があります。
午前中だと言うのに路上で酒を呑んでる爺さんや、怖そうなお兄さんがウロウロしていて車が通るのに避けもせず道路の真ん中を歩いて。。。
「ここは入ってはいけない地域なんだ」と気づき焦りながら抜けて来たのを憶えています。
観光地ではない事は確かです。迷い込んだのでしょうかね?たらればの話ですが調布に住んでるなら電車で来れば良かったのに。
名無しさん
駅挟んで世界が違いすぎる場所です。反対側は横浜中華街や元町、横浜スタジアムなど華やかな観光地。寿町は大阪で言うとこのあいりん地区って感じ。付近の道路は車側の信号が青だろうと左右確認せず車もお構いなしにアル中やホームレスが渡ってきます。最近はNPOとか頑張って昔とイメージ変わりましたって頑張ってるがとてもじゃないが地元の人間は近寄らない。当たり屋なんか引いたのならわかるのだがそんなところに子供がいるのがまず考えにくいのだが…
名無しさん
なぜこんな事故が寿町で起こったのか
あの街を親子連れが歩く風景を想像できないし、絶対に車で行くなと親父に言われたもんだ
名無しさん
寿町、ドヤ住まいやホームレスのおじさんがフラフラしててあまり運転したくない場所。
観光で来たとのことで、中華街に行くのに迷い込んでしまったかな。


名無しさん
横浜なんて電車で観光しろよ
名無しさん
キラキラネームにした親が悪いのか?
名無しさん
キラキラネームが事故に遭いやすいのではなく、
キラキラネームを付ける親の教育の問題かな?
危険予知をちゃんと教えているのか?
教えてない(頭が悪い)親がキラキラネームを付ける確率が高い。からこうなる。
名無しさん
容疑者は観光で訪れたっていうけど、寿町っていわゆる「ドヤ街」だから観光には不向きな地域だと思うんですがね。この地域は酔っ払いや浮浪者とかの爺が昼夜問わず車道を我が物顔でウロチョロしていることが多く、通る際には車もそうだが人の動きをよく見ながら細心の注意が必要です。
名無しさん
痛ましい事故です。ご冥福をお祈りいたします。
寿町、地元の人は車では通らないですね。
非常に当たり屋が多いので…


名無しさん
走りなれない道を慣れない車とは無謀だな
名無しさん
今日は私は変哲の無い日曜の休日だったが、どこかでは親が子供を失い狂ったように号泣していたんだな。
名無しさん
サンデードライバーかつタイムズレンタカーやっぱりって感じだね
名無しさん
最近の若い子は本当に運転が下手な印象・・・
名無しさん
また拓海


名無しさん
ここは普段からホームレスが路上に寝転がり、信号無視は当たり前、当たり屋もいるような治安の良くないところ。
近所に住む子どもたちもよく路上に座っていたりフラフラしています。
観光でナビが案内してしまったのかもしれませんが、この土地に知らずに入り込んでしまったことは地元からしたらある意味で可哀想。
名無しさん
宣言中に観光なんかに来ないで地元で大人しくしてればこんなことにもならなかっただろうに。
名無しさん
女児が亡くなったのは残念だか、100%運転手が悪いのか?
名無しさん
悲惨としかいいようがない。
名無しさん
寿町、松影町辺りは、飛び出さなくても、自由に人が行き来してる所です。
知らない人は車で通れば、人をひいたり事故るかもしれません。私も昔、自転車で外国籍の女性に、車にアタックされ嫌な目にあいましたよ。
運転側も、歩行側もルールは守りましょう。


名無しさん
ご冥福をお祈りします。
子供が亡くなるのは悲しい。
かもしれない運転、自分も再認識で運転します。
名無しさん
3.5m先に横断歩道。
運転手もかわいそうに。
名無しさん
飛び出しだとしても運転手が逮捕される法律は間違っている。
都合良い時だけアメリカはとか言うなよ。
名無しさん
5才ですよね母親はどこに?
名無しさん
寿町…
子供と歩きたくないな…


名無しさん
寿町。
地元ではない私も主人に言われました。
昼間でも、その道を自転車でも通っちゃダメだよ…と。
名無しさん
車の運転は単に運転技術だけじゃなく危険予知能力を磨かなければ自分が被害者にも加害者にもなる、
例えば右折の時に少しのタイミングを狙って右折する時は横断歩道の歩行者、自転車まで見なければならない。
名無しさん
これだからTimesのステッカー貼ってる車には近づきたくない
レンタカーにしろカーシェアリングにしろ乗り馴れてない車で覚束ない操作してたら不注意になるのは必定。
若い人はカーシェアで十分という人が増えているようだけど…
名無しさん
観光できていたならキョロキョロしながら運転したり、停めるところや駐車場探しながらうんてんしたり、ナビが分かりにくく焦りながら運転してたのか。
それとも友達と来てうかれてふざけてたり、スマホ見ながらしてたり、とか色んなことが考えられる。
名無しさん
親が一緒にいても跳ねられてしまったのか?


名無しさん
車の運転は注意しすぎくらいがちょうどいいですね。特に観光なら慣れてない道だし気持ちも開放的になってたのかな。急いでる時とか注意散漫になりがちだし自分も気をつけないと。
名無しさん
キツイ。何の前触れもなく突然、今日その瞬間に『被害者』と『加害者』になってしまった現実。決して他人事ではない。日常生活と隣り合わせの出来事。本事件の詳細はわからないが、例えば飛び出しだったら、気を付けて運転していても事故は防げないと思う。これは自分が運転しているとき常に思っていること。
それでも、事故が起きてしまったら、その瞬間から『加害者』。一生、『記憶』からも『記録』からも消えない『加害者』。どちらが悪いとかではなく、亡くなられた5歳の子が本当にかわいそう。それだけ。
お悔やみ申し上げます。
名無しさん
横浜のドヤ街で有名な場所です。
今だから、キレイな場所ですが、20数年前は、道端で博打はあたりまえな上、車を捨てに来るやからも居るような場所だから、この地域を通行する時は細心の注意が必要ですね!昼間から酔っぱらいも多いので、通り抜けされる方は、注意して下さい。
亡くなられた方に、ご冥福をお祈りします。
名無しさん
寿町が目的なのではなくて、阪東橋とか花之木あたりから出てきて中華街山下公園方面に行こうとしてたか、その逆で帰りとかかな…
東京も横浜も都市部は飛び出しとか路駐の死角とかたくさんあるから…
感染予防として公共交通機関を避けてレンタカーで来たのであれば悲劇だ。
お子さん、親が見てないとかいなくて飛び出してしまったのかな…
名無しさん
信号のない横断歩道…5歳の子は親の前を一人で行ってしまったのかな。
レンタカーで観光に来たということは不慣れな道を走行していたんだね。
この辺りは歩道と車道がはっきりしていなかったり人通りが多かったり狭い…
車の当たった場所は大きな凹みはないという感じなのでスピードは出ていなかった
けれど女の子が出てきたのに気がつかなかったのかな。
小さな子供から絶対目を離さないで欲しい。


名無しさん
21歳でレンタカーで観光って。
運転歴の浅い若者が慣れない車で慣れない土地を走るって、よほど自信過剰でないと出来ないわ。同乗者いたならかっこいいとこ見せたかったのかな。
うちにも同年代の息子がいるけど、こういう人生は歩んでほしくない。
名無しさん
この年齢で車を運転していれば誰でもヒヤっとした経験あると思う。そこで大事故になるか、学ぶだけで済むか、これはもう運なのかもしれない。
名無しさん
不注意だが、はねて死亡させた時点で責任が生じます。そこが車の怖いところです。5歳だと普通に飛び出すことあるので、もしそうだった場合、責任がすこし軽くなると思います。
名無しさん
不注意ではなくスピード出しすぎではないでしょうか。見逃さない時間、見逃した時に逃げてもらえる時間、無いです。衝突した時の衝撃考えてください。
名無しさん
息子が小学生で、自転車を飛ばすようになり事故を起こさないようにひたすら祈る日々。あれから20年。今では車を最近手に入れて運転している。何も事故を起こしませんようにとひたすら祈っている。


名無しさん
5歳の子だけ轢いてしまったのか?
それなら…疑問は残る…
最近、子どもだけ轢かれてしまう事故が多い…
名無しさん
ご冥福をお祈り申し上げます。
同じ歳の娘を持つ親として道路に出る時など気をつけるようには言ってますが
なかなか、ずっと目を離さないように観ているわけにもいかないので難しいですが
このような事故が少なくなるようにお互いに気をつけていくしかないですね
自分も、娘も
名無しさん
多摩地区から横浜で旅行とは言わないから地方から来て多摩ナンバーのレンタカーという事か?
5歳の子が1人でうろつくような場所でもないと思うけど親は何してんの?
名無しさん
レンタカーはなるべく避けたい。
側を走られると妙な運転。
車同士なら仕方がないけれど先に避ける。
歩行者それも子供では無理。
名無しさん
前方不注意と言ってるからナビをいじってたかケータイを見てたか、それとも同乗者とお喋りに夢中になったか。
自分もよくレンタカーを利用するが、やはりどんなに気をつけててもヒヤッとする場面はある。でも前方をしっかり見てれば殆どが回避できるもの。本当に回避できないものは相手にも過失があると思うし現代はドラレコがあるからなんとかなる。だから絶対にどんなことがあっても運転席に座ったら停車するまではケータイ、ナビの操作、脇見運転はしない。
これさえ守ってれば自分の過失で起きる事故はほとんど防げる。当たり前のことなのに運転してる人を見ると未だにケータイいじりながら運転してる人が結構いるよね。事故ったりしないとわからないんだろうな。


管理人の率直な感想

女の子は母親と一緒にいて横断歩道ではない場所を横断していました。
画像に横断歩道が映っていますが、はねられたのは横断歩道ではなく現場は目と鼻の先。3.5メートルしか離れていません。
少しでも近道をしたかったのか、女の子が飛び出してしまったのか、今後の捜査で判明するでしょう。

容疑者は東京都調布市在住。
観光といえば観光ですが・・・電車で行ってもよかったのでは?と思ってしまいます。
事故現場はわざわざレンタカーを借りて行く場所ではない。

本当に観光なのか?
不思議な事故です。

場所が場所ですし、警察は慎重に調査していただきたい。


コメント