杉山啓氏Twitter、JKロリコン不適切投稿で『立憲民主党は変態の宝庫』物議…蓮舫氏は静観

スポンサーリンク
スポンサーリンク


10月31日に投開票が見込まれている次期衆議院選挙。立憲民主党の枝野幸男代表(57)は、政権交代を目指すべく活動に本腰を入れている。

しかし、そんな枝野氏の活動に水を差すような出来事が。衆院選の愛媛4区に同党新人として立候補を予定していた杉山啓氏(29)の“過去の不適切ツイート”に、波紋が広がったのだ。

問題視されたツイートには女子高校生を指す「JK」が多用され、女性に対して不適切な表現が散見された。一部を抜粋する(現在はすべて削除済み)。

《さて、JKを視姦しに行くk(ry》(’11年9月7日)
《夏のいいところなんてJKの夏服くらいしかないだろJK》(’13年7月9日)
《「幼女誘拐の才能がある」と言われたことがある》(’13年7月16日)
《煙草よりおっぱい吸いたい》(’15年6月5日)
《最近反社的な発言をしていないこともあり、そろそろTwitterも本名で活動しようかと思う》(’18年6月6日)

「どれも杉山氏が学生時代に投稿したものだといいます。立候補が決定してからも、当時のアカウントをそのまま継続使用していたようです。性的なツイート以外にも、《缶チューハイ2本目を飲み終わった》など杉山氏が未成年時に飲酒していたと思われる投稿もありました」(ITジャーナリスト)

立憲民主党といえば7月に、「50代が14歳と性交したら、たとえ同意があっても捕まることになる。それはおかしい」などと発言した本多平直氏(56)が衆院議員を辞職したことも記憶に新しい。

「与党の不祥事には舌鋒鋭く糾弾する蓮舫氏(53)ですが、本田氏の件は追求せず『身内に甘い』と批判が殺到しました。今回の杉山氏についても静観といった様子です。つい先月も、党本部職員が電車内で盗撮したとして逮捕されました。ですが枝野氏は会見でも具体的な情報は一切明かさず、党職員は停職1カ月の処分に留まったのです。このような出来事が続けば、『党全体で倫理観が欠けている』と見なされかねないでしょう」(全国紙記者)

杉山氏は数々の不適切ツイートについて、8日に謝罪文を発表。《発信した当時の不見識を反省するとともに、放置した結果、今回表現及び発信を目にすることになった皆様に、大変申し訳なく思い、反省しております》と綴っていた。さらに各紙によると、杉山氏は立候補を辞退。同党の愛媛県連は11日、杉山氏の擁立を取りやめることを発表した。一連の騒動に、Twitter上では呆れ声が相次いでいる。

参照元:https://jisin.jp/domestic/2026192/?rf=2

杉山啓のヤバさ、立憲民主党の変態の多さ【ネットの声】

名無しさん
自民の不祥事と立憲の不祥事の決定的な違いがこれ
前者の場合、金に関するものが多くそれはそれで問題だけど、後者の場合「人としてどうなの」的なもの、特に性的な異常さを露呈したものや国会議員としての権力を乱用する類のものがあまりに多い
個人的に、金に汚くても仕事さえすればまだ許せるが後者はそれ以前の問題でそもそも国政を委ねたいとすら全く思わない
名無しさん
「人としてどうなの」レベルの発言をする者が異常に多すぎます。自民憎しだけで立憲に票を投じようとしている物好きな皆さん、こんな連中が政権を獲ったら、本当に世の中が良くなると信じているのですか?逆に、もっと悪くなるという可能性を考えないのですか?
名無しさん
先日の立民議員による、拉致被害者に対する心無い発言もそうですし
本多氏の件も、今回の件も、政治思想以前、人として問題。
事前の身体検査の不十分さもさることながら、発覚後の対応の遅さや処分の甘さなど、身内に甘過ぎる体質こそが支持率が伸び悩む一因となっている事にいい加減気付かないと。


名無しさん
むしろ少女に対する性犯罪を起こさないか、地域住民がマークしなければならない人物でしたね。
どうして政治家になりたがる人はこういう性的な問題を抱えている人が多いんだろう。
そして立憲界隈はどうしてこういう問題起こす人が多いんだ?
名無しさん
杉山啓氏かなりTwitterで炎上してたけど出馬とりやめになってからの記事は遅い。
まだいるよ
原田ケンスケ@衆議院岡山1区←立憲民主党
「性交中に同意を得て、手で首締めてて誤って死んでしまっても違法性はないよ」
「帰宅困難なやつはうちにおいで!女の子が二人くることになってます。女の子と話すのにドキドキする。今晩どうしよ」
枝野さん説明してほしいですね。
名無しさん
政治家以外でも立民の党職員が盗撮で捕まりましたね。福山幹事長ともちゃん付けで呼び合うようなベテランだったそうですが、枝野さんは事件そのものを有耶無耶にして逃亡しましたね。マスコミももう追いかけないし。この国の左翼は守られ過ぎじゃないでしょうか?
名無しさん
検索かけてみたが、凄いなこいつ。
というか、間違って当選していたらと思うとゾッとする。
にしても立憲は、候補者に対してフィルターは無いのか?
怖くてこんな政党応援できんぞ。
名無しさん
立憲の党員の皆さんは、杉山の立候補取りやめだけで許してしまうのでしょうか。
すでに議員として活動していたのであれば、こんな人間ですから歳費の使い道や議員活動が適切に行われていたのか、きちんと国民に報告する義務があるのではないでしょうか。もしかしたら議員の肩書を使って未成年の女の子に接触していた可能性とてあるでしょう。
少し前にも本多議員でしたか、50代自分が中学生と恋愛できないだの気持ちの悪い意見を表明していましたが、立憲の候補者は不祥事にしても異常すぎませんか?
まだ他の議員からも不祥事は出て来そうな気配がします、少なくともこのありさまでは政権は取れませんよ。


名無しさん
性的にルーズという意味では、実に立憲らしい候補者でしたね。もう少し東京に近ければ、かばってもらって、「本人は反省している」の一言で済ませてもらえたのにねえ、残念w
名無しさん
一説によると政治家になる人間は一般人よりサイコパスの割合が高いと聞いた事があります。
殺人のような凶悪犯罪は犯さないにしても倫理観に乏しい人間が多いような気がします。
名無しさん
河野、小泉、石破が低迷する中で、岸田で迎える選挙なのに(チャンスという意味)野党はいったい何をやっているのか?
普通に考えて、立憲ってどういう人の集まりなのか?と思います。
発言内容に加え、今それを言う必要があるのか?という判断力にも問題が有る。
どんなに与党が頼りなくても、こんな人たちに政権任せるのはと考えてしまいます。
与党や政府を批判する前に、自分たちの事を正してほしい。
名無しさん
そして当の本人は、Twitterアカウントを消して逃走
情けないね
名無しさん
コメント失礼いたします
立憲に限らず…議員になりたい方なってる方は…色々な欲望有り過ぎなようですね。。やはり心臓に毛が生えてるような人じゃないとなれないのかな。。
まともな人もいると思いますが、そうじゃない人が多すぎる。。


名無しさん
自分は過去の発言を「消した」つもりでも、やっぱり一度でもネット上にうかつな発言をあげちゃうと、いくらでも掘り起こす人がいて、実際、名前と「ロリコン」の検索ワードですぐ過去の発言読めちゃったの怖いね。
名無しさん
日頃から特定野党の不祥事がどれだけマスコミに優遇されているかが分かる。SNSで皆んなが連日、問題だとしてツイートしまくって、やっと毎日が取り上げ記事になった。が、しかし、日本共産党の石川優美議員の卑猥ツイートの件は、取り上げられないつもりなのか。
名無しさん
おいおい、パンツドロボーの自民党議員のほうがヤバいんだぞ!
変質者は治らないからな。
この立憲の大先生も十分変質者だと思うが。どんなツイートしてたか見てみ?どこかに魚拓あるから。
名無しさん
立候補した後、衆院選始まった直後に発覚と言うか、暴露された方がダメージ大きくて、立憲へのダメージになったと思う。
名無しさん
立憲がいつも言ってる
責任はどうするおつもりですか?本人が辞職すれば済む問題じゃありませんよ!党の責任としてどうするんですか?

枝野に言いたい。


名無しさん
元新潟県知事の米山隆一も女子大生と援助交際してたからな。
こいつはMMT批判もしていて政府の赤字はダメだとか馬鹿なことを言ってる。人格も知識も両方論外。
また政治家になろうとしてるみたいだが、こんなのが政治家になったら日本は滅ぶ。
名無しさん
立憲といい、維新といい、高邁な政治的理想を持って、議員になろうとする者はいないものなのかね
名無しさん
まあ、与党も野党もどの業界にも一定数いるってことじゃないかな。分野によって多少の偏りはありそうだけど。
名無しさん
立憲らしい候補者だと思たんだけどね。。。
盗撮した職員の処分もどうなったの?立憲さん。
名無しさん
この人、任意で引っ張ってDNA情報取って、性犯罪DBに照会した方がいいかも。


名無しさん
未成年への性犯罪を匂わす様なツイート
一応地域でマークすべきだな
名無しさん
立憲民主党としての説明責任はないのですかね??
名無しさん
当選すればなんでもいい誰でもいい国民のことなんてどうでもいい政党だからです
名無しさん
宇和島を中心とした南予地区なのでどう転んでも自民候補が当選する選挙区です
名無しさん
理系であることとメディアリテラシーの高さは関係ないことがよく分かる


名無しさん
欲に対して素直というか
欲深いのかね
名無しさん
そういえば不倫で騒ぎになった議員、まだ議員のままですね
名無しさん
先にわかってよかったな
酷いTwitterや
名無しさん
女性の権利擁護を掲げている政党が、JK士官とか女の子の誘拐とかパワーワードを呟くやつを公認してるからじゃね?
お題目と違い過ぎてもはや詐欺、騙されて投票したらお気の毒だし。
名無しさん
問題の発言はTwitterで投稿したんじゃなくて、別のアプリでの会話が勝手にTwitterに連携してやらかし気づいてなかったんじゃないの?ロンブーの亮みたいに


名無しさん
言葉のチョイスが不適切なのは確かですが、行動としてはごく健全に競技かるたを行っていただけな気がします。
あとは一般人(少なくとも当時は)のTwitterの発言内容をどうとらえるかの問題だと思います。
性犯罪をに匂わすツイートととらえるのはいきすぎかと思います。
(おそらく切り取りではなく元のツイートを流れで見ている人は問題じゃないととらえるのではないでしょうか?)
名無しさん
最近は、ほんのちょっとした悪のり程度でも問題にされるから、いったいどんな不適切発言だったのか、調べてみた。
男に性欲求があるのは、生物学的にある程度は仕方ないことだと思っているし…。
いやぁ、想像以上でした。
JK大好き、そればっかり…
キモい、キモ過ぎる。
なにより、議員として発信するようになってからも、削除せずそのままにしておいたというのが、危機管理できない人となりを表している。
議員には相応しくないね。
名無しさん
おっぱい投稿乱立してる上、JKだ幼女だと、ハイハイ青山、チャック初鹿以上の逸材。
過去本当に犯罪行為がなかったか、調べた方がよい案件。
立憲主義の前に、自分のところの議員の立件を考えた方が良いんじゃないか?
名無しさん
立憲はシモが緩いんよ。
セクキャバ高井、
14歳と性交OKの本多
不倫で逆ギレした上、不透明な資金の流れがある石垣のり子
名無しさん
「性交中に同意を得て、手で首締めてて誤って死んでしまっても違法性はないよ」
マジレスすると過失致死罪。紐やコードなどの道具を使って首絞めて死んだら傷害致死罪。判例がある。


名無しさん
JK士官したいとかおっぱいだとかまでなら、候補として重体でも死にはきなしかったかもしれない。
幼女誘拐はさすがにまずいだろ…
名無しさん
立憲界隈にこういう問題起こす人が多いんじゃない
こういう問題起こすから立憲にしか道が無いんだよ
あそこくらいでしょ、性犯罪者カモン!な政党
名無しさん
出馬取り止めても、Twitter垢削除しても
「さて、JKを視姦しにいk」
とツイートした事は忘れないしデジタルタトゥー化もされてる。
立憲ってこんなんばっかり。
名無しさん
東京大学工学部卒で1991年(平成3年)生まれかいw
色々香ばしいな
名無しさん
立件民主党の名に相応しい言動だったな
犬になりたい
ホテルへ無理矢理連れ込み
不倫相手に議員事務所を貸す
14歳との○○で逮捕はおかしい
JKを○○する
でも我々立件民主党は女性の味方です(笑)


名無しさん
変態毎日が報道する、変態w
変態毎日が、記者としてスカウトすれば良いんじゃないw
名無しさん
性事家にはなれます。
名無しさん
初鹿、青木、山尾
名無しさん
だから 立件猥褻党
名無しさん
初鹿、青木、山尾


名無しさん
10年前程度ではダメですね。
私の下着ドロボーは30年程度前ですから時効ですね。
某自民党役員
名無しさん
性差別は論外だけど、パンツ泥棒というガチの犯罪常習の問題人物を大臣に据える政党からすれば自浄作用が働いてるといえるね!
名無しさん
おいおい、パンツドロボーの自民党議員のほうがヤバいんだぞ!
変質者は治らないからな。
名無しさん
生方の記事が少なすぎる。
拉致被害者に対して暴言を言ったんだぞ。
当然、この杉山と同じように出馬を取り止めるべき。
それくらい、立憲民主党の生方は酷いことを言っている。
名無しさん
立憲民主党は人材の宝庫だね。
今日は、拉致被害者で生存者はいないと、言い放った議員も紹介されてたね。
皆さん、立憲民主党に投票しますか?


名無しさん
朝日や毎日が思い切りスルーするような、思い切り贔屓されている現状でこのザマですよ。仮に与党になったら、もっといろいろなことが暴かれて、収拾がつかなくなりますよ。いくら自民が嫌いでも、こんな連中を信じて票を投じる方の、おつむを疑います。
名無しさん
立憲はひどいでしょう、マスコミにあれだけ守ってもらっててこれですから。
名無しさん
いままで生方のような発言した自民党の議員がいたか?女性軽視とかパンツ泥棒とかの問題じゃない。あの発言だけは絶対に許してはいけない。議員としてじゃなく人間として許せない。
名無しさん
右手は女性の尊厳がうんたらかんたらって運動やっているのに、左手は性獣飼いならしているとか、よくわからんですわ。
名無しさん
目の敵にもなってないし。だから似たりも寄ったりもする訳がない。支持率3%を4%に上げるとこから頑張ろうね。


名無しさん
原田ケンスケ@衆院選岡山1区もです。
立憲民主党
交通機関の影響等で帰宅困難なやつはうちおいで!現時点で女の子が2人くることになってます。女の子と話すのドキドキする人間なんで今晩どうしよ♪ツイート
そのツイートは2011年3月14日
東日本大震災があった数日後でした。
名無しさん
拉致問題の発言
シンガンスの署名
土下座
俺はこれが嫌だから立憲を支持できない。
でも反自民からは「そんなくだらない事で政党決めるなw」って言われた。
やはり類は友を呼ぶ。
名無しさん
最近まで自民党に選挙で是非を問うと言っていた人々が多かったですけど、結局、野党で入れるとこないから、自民党に入れるか投票にいかないかが多いと思う。
名無しさん
共産党と手を結んだ時点でもう選択肢にはありません。
名無しさん
どうせ当選しないしこのJK好きに立候補してほしかったな。


名無しさん
出るわ出るわ、立憲候補者の炎上が凄すぎる。流石人材の宝庫。(笑)これでもまだこの党に投票する人がいるのが不思議だね。
名無しさん
こんなんでも東大を出ていたら立候補できて、ある程度のポストを与えられる。
本当胸糞
名無しさん
立民擁護コメする感覚がどうしても理解出来ん。
名無しさん
杉山啓
原田ケンスケ
生方幸夫
香ばしい人材が多すぎてリセッシュ原液100ガロンじゃ効かんレベル。
名無しさん
立憲の原田謙介のツイートもかなりキモい


名無しさん
それでも支持者がいる立憲民主党は立派だと思う
3%も居るんだっけ?(笑)
名無しさん
タリバン政権を認める発言した議員も追加で笑
名無しさん
>自民よりはマシ。アベ、ニカイ、アソーの顔は見たくない。
エダノ、レンホー、イシガキ、ツジモト、フクヤマ、コニシ、アズミ、モリ、オザワ、追加でシー、コイケ、ヤマモト、フクシマの顔も見たくない。
名無しさん
女性軽視とかパンツ泥棒とかの問題じゃない。あの発言だけは絶対に許してはいけない。議員としてじゃなく人間として許せない。
→いや、パンツ泥棒もどう考えてもあかんやろ
名無しさん
とにかく、立憲と自民党には絶対入れない。!


名無しさん
拉致被害者奪還の金看板掲げたくせにいまだ解決しない元首相も落選させましょう。
名無しさん
立憲を目の敵にしてるようですが、
どこも似たり寄ったりでしょう。
名無しさん
本多、初鹿、米山とエロ関係の前科持ちだけで内閣組めそうな勢いある政党です
名無しさん
緊急事態宣言下のおっぱいパブで射精した議員といい、14歳と性交議員といい、なぜこんなのばかりなのか。
代わりに前川助平あたりを擁立したらどう?笑
名無しさん
コメ読んでたら立憲民主に変態しかいなくて(笑)
ただ生方の件はマジ怒り沸く。議員辞職して北朝鮮に行ってしまえ!


名無しさん
性犯罪系のやつばかりが所属する立憲を擁護する意味がわからん
50のおっさんが14歳と関係持っても良いんだな?
気持ち悪い
名無しさん
バイブ辻元もいるしな。
名無しさん
こいつはマジでやべーぜ。良識あるユーチューバーの方が発信してくれたおかげて知ることが出来たし、情報が広がって取りやめにもなったと思う。
立憲民主は日本には必要ない。早いとこ無くなって欲しい。
名無しさん
ミートゥー案件のはずですが、散々騒いでいた人達はダンマリですね。
名無しさん
立憲の原田謙介のツイートもかなりキモい。
立憲はこういう人材を優先的に選択してるのかね。


名無しさん
自民の誰でもいいから、ほぼ同じ内容のツイートなりしてみてくれんかな
マスコミが今回の彼とどのくらいの温度差で猛攻撃するのか、その違いをぜひ見てみたい
名無しさん
同じ野党でも国民民主ならまだ良いんだがね
立憲と共産の共闘を見て連合もいい加減目を覚ませよ
名無しさん
自民があそこまでグタグタで政権交代のチャンスがあっても与党がこれでは話にならん。自民の思うつぼ。
名無しさん
なんで学生のアホな時代のアカウントを使い回すのか理解できん‥
そもそも資質の問題か‥
立憲民主党は学歴だけ高いヤバいヤツが多すぎる笑
名無しさん
思考回路が幼稚過ぎる
ガキのままの大人。
善悪の判断くらい身に付けろ。


名無しさん
演じていたなんて言い訳にならんわ。
名無しさん
あのYouTubeの内容見たが、ゲスが酷すぎるわ!
名無しさん
未成年への性犯罪を許すな
名無しさん
女性のあれを連呼しすぎだよ、こいつ・・・
しかもそれを食べたいとか言ってるし、うわぇっ
JKを〇〇するとか言ってるし、逮捕してくれ
と言うか子供が集まるワークショップ行ってるじゃんか、こいつ
おい!!立憲!
名無しさん
全然知らなかったけど目つきだけで絶対ヤバいやつだと思ってコメ欄きたら、予想通りの危ないやつで草


名無しさん
「杉山氏を巡っては10月上旬、女性を侮辱するような性的表現を過去にツイッターに投稿していたことが発覚。」
党首の説明を強く求めます!!!・・・と言いますよね、自民党議員だったら。
出馬取り止めだけでは不十分!!・・・と言いますよね、自民党議員だったら。
少女との性行為肯定、盗撮、暴行、暴言・・・立憲民主党にはこの件をちゃんと説明する「党首」は居ないのでしょうか?
自民党議員が起こした問題だったら国会審議が止まるレベルだと思いますが?
名無しさん
レンポーさんは今のところ杉山の件も生方の件も自身のTwitterに書き込まれてますがガン無視してますね。
まあそれがレンポー含む立憲民主党って奴らですけどね。
警察や救急隊員に恫喝した石川大我の件も処分も放りっぱなしで何もしとらんでしょ。
立憲なんて衆院選での投票先の候補にも入らんわ。
名無しさん
新たに杉山さんのお仲間…?が見つかったようです。
加藤清隆
『立憲の原田ケンスケ参院議員が「性交中に同意を得て、手で首を絞めて誤って死んでも違法性ない」「帰宅困難なやつはうちにおいで!女の子が2人来ることになってます」。この前も愛媛4区の同党候補者に同種のがいた。やはり同党は変な議員(候補者)が異常に多いのではないか?選挙前の身体検査は?』
名無しさん
立民には疑惑、不祥事、犯罪関係の議員職員が多すぎて、審議が止まるレベルではない。
名無しさん
レンポーさんのtweetまだかなぁ…


名無しさん
立憲の性犯罪系の人間多すぎる
党首と蓮舫と辻元あたりに説明してもらいたいものだな
名無しさん
候補者は論外ですが、立憲民主党の資質レベルがこの程度という事です。
この能力でよく政権を取るなんてことが言えるのかと。
名無しさん
衆院選直前に立憲の候補者が次から次へと不適切発言続出ですね。(拉致被害者に関する発言とか)
どうしちゃったんだろうね。
新手の選挙妨害?自爆、笑笑
名無しさん
本多氏が抜けたから、ロリコン枠を埋めようと思ったんだよ。
名無しさん
こういう人物を公認していたことや、盗撮職員のことについて、立憲はキチンとした説明をするべきだと思います。


名無しさん
立憲は説明責任が完璧らしいので
ちゃんとした説明を期待してるよ、枝野
名無しさん
立民は特にこういう人が多い感じが強いね
党首は声をからして中身のない話を大声で騒ぎ。
ワクチンの推進とかでは接種は危険だと脅し厚労省へブレーキをかけて足を引っ張り今度はワクチンの成果が出ると接種の進度が遅いと非難する。
全国民への10万円の支給でも当初から反対しておきながら評判が良いとみるとアトツケで自分たちが強く提案したからとか
ソコは共産党の戦術を踏襲するとか
国民は見てるという事を忘れ岩盤支持者に頼る有り様。
名無しさん
立憲は本人も支持者も、土台は左翼なんだけれども、そういうのを越えて「反自民」だ。
反自民の思想が、倫理観より優先してるんだよね。
だからブーメランが得意になる。
反自民のために投げた「中傷する言葉」が、倫理観が欠如している自分達に、そのまま返ってくる。
名無しさん
挙句の果ては、北にワクチンの支援とか言ってたおばはんもいたな。
何かおかしな人たちばかりですな。
名無しさん
お国柄でしょうかね。あちらの。


名無しさん
性癖は誰しもあるからいいんだけで、なぜそれをみんなが見れるSNSで発信するんだろうか。謎だわ。
理由を聞いたとしても、納得することないとおもうけど。
名無しさん
念のため書いておきますが、「性癖」は性的な嗜好という意味はありません。
「生まれ持った性質」という意味で、もちろん性的なことも含みますが、それはこの言葉の意味の一部です。
名無しさん
周辺住民は今後注意するからむしろ発信してくれてよかったんじゃないですかね。
名無しさん
ツイッター=バ力発見器
正常に動いてます。
名無しさん
ギンギンギインのすぎやまで~す


名無しさん
同じ性癖の人から賛同されたい
イイね乞食だからです
名無しさん
基本的に有権者が判断することであり、別に出馬してもいいのでは?と思う。未成年のころの発言のようだし。
なので有権者が判断できるように発言を具体的に報道してほしいね。まあマスコミが隠そうとしてもネットであふれかえっているが。
立憲は昔の社民党のように拉致被害者に対してふざけた発言をしたり、ロリコン議員や女性暴行未遂議員がいたり、党首のガバナンスが取れていなかったり調整能力がないことがばれたりして大変だね。
枝野と安住は国会内でタバコを吸いながら今回の報道に対してのマスコミ採点をして壁にはりだしたらよい。
名無しさん
想像して下さい。
1 あなたが一人娘のと父さんとする。
2 その娘が彼氏を連れてきて紹介されました。
3 その彼氏の過去ツイートを見てみたら
JKのオンパレード、しかも「幼女の心を巧みに掴んでいるから通報すらされない。完全犯罪」『「幼女誘拐の才能がある」と言われたことがある』
国を司る議員には不向きと思うのが一般的な国民の総意ではないでしょうか?


管理人の率直な感想

まず女性の方々に言いたいのは「男はみんなこういう性癖を持っているわけではない!」ということです。

JCやJKに固執するおじさんたち。
嫌悪感を示すのは、多くの男性も一緒です。

中高生時代に普通に恋愛経験を積んできた男子諸君は、思い出は思い出、欲求は欲求として当時に置いてきていると僕は思っています。
だから固執する理由がない。

こういったツイートの数々。
僕が年頃の女の子の親なら気が気ではない。

改めて女性の皆さんに言いますが、男は無条件に未成年が好きなわけではありません。

男はみんなロリコンだとか、男はみんな浮気するんだとか、そういう風に言われるのは辛い。


コメント