【東京メトロ日比谷線・線路立ち入り男】「痴漢の代償」逃走図り南千住駅の高架飛び降り大ケガ『逮捕→名前報道→賠償』人生終了

スポンサーリンク
スポンサーリンク


15日午前8時すぎ、東京・荒川区の東京メトロ南千住駅で「痴漢があった」と通報がありました。痴漢をしたとみられる男性は線路に降りて逃げ、高架を飛び降りたということです。

午前8時15分ごろ、東京メトロ日比谷線南千住駅で「痴漢があった」と駅員から110番通報がありました。

警視庁によりますと、男性が日比谷線の線路に飛び降り走って逃げ、その後、高架の下にあるJRの貨物線の線路に飛び降りたということです。
男性は50歳前後とみられ、けがをして病院に搬送されました。

警視庁は男性が痴漢をした後、線路に飛び降りて逃げようとした可能性があるとみて調べています。

参照元:https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000238449.html

あまりにも大きかった痴漢の代償【ネットの声】

名無しさん
おそらく半身不随だろね。
こんなんで人生終わりってバカというかなんというか
名無しさん
これでもかという、情けなさだな。
十分に社会的制裁を受けたら良いよ。どのくらい社会に関わって生きてるか知らんけど。
名無しさん
今後実名ある記事が出るかもしれませんが、こんなことで世に名を出し・姿も暴かれ・賠償金も請求されって、、、情けないの極地ですね。
そこまでしてでもやりたい事だったんですかね。。。


名無しさん
こんなの治療にあたる医療関係者が気の毒過ぎる・・・
名無しさん
こういうことがあるから防犯カメラを設置したほうがいい、とか今更なコメントが散見されるが、日比谷線の車両には既に設置されているし、ズレてるな。
何はともあれ、線路に侵入しただけでも大迷惑行為。
名無しさん
チカンの冤罪被害が増える一方でチカン被害で苦しんでいる女性が多いのも事実だと思います。車内に防犯カメラ等をつける等の対策や制服を着た警官をホーム等で巡回させる等のチカン行為をしにくい環境づくりが必要だと思う
名無しさん
馬鹿だねぇ・・・今はあちこちに防犯カメラがあるから、そう簡単に逃げられるものではない。
逃げ切れる人間はめったにいないと思わないと、50代だと体力的に難しいよ。
さっさと観念すべきだったね。
名無しさん
今回のケースは別として、疑われただけでも大変な目に合うから防犯カメラとか車内に設置して欲しいですよね
根本で言ったら本当に痴漢する奴がいけないんだけど


名無しさん
逮捕して実名報道までしっかりしてほしい。
名無しさん
本人より、家族がいたら恥ずかしいだろね
名無しさん
恥の上塗りになってしまった感じがする。
痴漢をしなければ良いのに何でするんだろう⁇
される側は気持ちが悪くて本当に嫌なんだけどね〜。
名無しさん
え?南千住の高架から?
常磐線でも2階以上の高さあるのに、南北線なんてさらに高いから3階建てぐらいの高さあったと思うけど。。。。よく生きてたわね。。。。
名無しさん
命を懸けてまで逃げるほどなのに、やめられない痴漢行為。もう変態というよりは、依存症なんでしょうね。


名無しさん
こういうのが出るくらいなら女性専用車両(痴漢対策車両)もしくは監視カメラを導入した方がいい。極めて迷惑。
名無しさん
そこまでして逃げるんなら痴漢なんてするなよ
名無しさん
お粗末な男だな。
名無しさん
凄い迷惑だな
名無しさん
痴漢はなあ・・・。本当にやっていなくても女性の言い分ばかりが信用れていくら『やってない』と言っても立証するのが難しいからな。挙げ句の果てにまるで脅しのように無理やり認めさせられるから逃げたくなる気持ちも分かる。本当にやったのなら言語道断完全アウトやけどね。


名無しさん
病院代やら、地下鉄への賠償金やら、支払いよろしくね。
名無しさん
情けない・・・
本当に、情けない
名無しさん
命をかけてやる意味がわからない。
名無しさん
最高にダサい50代笑
いやーみっともないね、こうはなりたくないわ。
ほんとダサい
名無しさん
前も渋谷駅でこんなのなかったァ?


名無しさん
迷惑の上塗り
名無しさん
もう手に負えん
名無しさん
痴漢は鉄道隠語。
別の意味がある事をいい加減知って欲しい。
名無しさん
痴漢して線路走って勝手に飛び降りて怪我。
おかげで被害にあった方や鉄道会社の方たちや鉄道を利用している方たちに相当な迷惑をかけましたね。50過ぎでこんな行動しか出来ないなんてみっともないにも程がある。
名無しさん
痴漢するクズには同情すらないが冤罪が恐ろしい。特に普段から電車に乗り慣れていないとどういう所作が好ましくないのかなどわからずハッとすることがある。


名無しさん
女性や子供はいつも被害者。
男はいつも加害者で、例え飛び降りても死なない。
これもどうせ「命に別状はありませんでした」でおしまいでしょう。
巻き込まれた方は大迷惑!
名無しさん
50にもなって電車で痴漢をして逃げて、高架から飛び降りて怪我か?どんな人生を送ってくれば、そんなに情けない人間ができあがるかな?治療などしなくても良いだろう。それで後遺症が残ろうが全ては自業自得だよ。アホな奴だ。
名無しさん
医療従事者がこういう人も治療しないといけないと思うと本当に気の毒…
名無しさん
冤罪なら可哀想な面もあるけど痴漢行為をした結果逃走しケガをしたのなら自業自得だし恥ずかしい奴でしかない。
名無しさん
車内で痴漢をして
線路内を逃走して
高架から飛び降りって
50歳にもなって
まわりに迷惑かけて…


名無しさん
痴漢して逃げて怪我して担架で運ばるなんて恥の極みだね。親族は恥ずかしくてなにもいえないだろうな。
名無しさん
大人しくしてれば怪我と損害賠償払わずに済んだのに
名無しさん
もう冊処分でいいだろこんなの…
防犯カメラやその他証拠から冤罪でなければ
名無しさん
人間って、いざとなれば高架を飛び降りることができるんだな(笑)
名無しさん
性欲を理性知性でコントロールできない男性多すぎます。
本当に気持ち悪い。


名無しさん
自死で飛び込むわ、痴漢で飛び込むわ電車って大変だな
名無しさん
三ノ輪で点検が~って聞いた気がしたけど、これだったのか…迷惑な…さっさと消えてくれ。
名無しさん
いい歳して痴漢して逃げて飛び降りて怪我って情けなーい。
名無しさん
まさに生き恥を晒す笑
名無しさん
自分の命、自分の人生をかけてまで女のケツ触りたいんか
頭おかしいな


名無しさん
冤罪なら、俺もにげるかな。
名無しさん
見事に人生を最悪へ置換した物だ
名無しさん
逃げるくらいならやるなよw
家族も恥ずかしくて病院いけないだろう。
名無しさん
こんな迷惑な阿呆でも病院に移送しないとならんのかぁ〜
救急隊の方々、ご苦労さまです
名無しさん
通勤ラッシュのど真ん中にホント迷惑なヤツ


名無しさん
いい歳こいてアホとしか言いようがない。
名無しさん
50男…痴漢!
やる前に場所を考えろ!
名無しさん
間抜け。
名無しさん
さよなら
名無しさん
絶対に捕まりたくない理由がそこにはある


名無しさん
ダサすぎる。
名無しさん
ほんと迷惑な話だ。
この馬鹿のTELと住所知りたい、そして文句いいないな。
名無しさん
病院なんか連れて行く必要なし!
名無しさん
ただただただただ本当迷惑なんですけど。
名無しさん
何やってんだか


名無しさん
癡漢あかん
名無しさん
本当に痴漢をしてたのならもうメチャクチャ情け無い結果だと思います。まぁ、してなきゃそんな風にしてまで逃げないと思うけど。それとやはり電車内の防犯カメラは、全国全車両に必要だと思う。スリの被害の抑制にもなるかもだし。(1日に数十人とかの電車には無くてもいいかもだけど、あるに越した事は無いかな…)
名無しさん
痴漢やらかし、大怪我して、この後は逮捕され名前が世間に晒されるだろう
どれだけ世間の人に迷惑をかけたか、刑務所で反省する時間はいっぱいある
一時の快楽でこの先人生真っ暗
名無しさん
今回のケースがどうなのか分からないけど
疑われただけでも大変な目に合うから防犯カメラとか車内に設置して欲しいですよね
女性の方の勘違いってこともあるし(痴漢の隣にいて間違うこともある)
痴漢する人が悪いのはもちろんだけど
冤罪の時のリスクが大きすぎる
名無しさん
したか、してないかはともかく、痴漢以上の社会的制裁を受けるのは確定だな。
鉄道会社から何千万だかの損害賠償請求がくるだろうし。


名無しさん
こういう場合は電車を運行しても構わないと
法律を改正してもらいたい
名無しさん
いい歳してなんと間抜けな。こういう人間にだけは成りたくない。病院でも看護師さんから冷たい目で見られてるんだろうな
名無しさん
分かりやすく電車を1分止めたら100万って単価を決めた方がいいよね。
名無しさん
痴漢したしてないは別にして、いい加減その後の運行が止まり迷惑受けたり、生命の危険まであるのだから、鉄道各社も利用客の男女比くらいしっかりデータ化して女性専用車両、男性専用車両を増やせば良いんだよ。
実際ラッシュ時には痴漢行為とは言えないくらいで女性に近付いてる奴とか多いんだから。
名無しさん
ただでさえ日比谷線って遅延が多いのにまた遅れるんじゃないの?


名無しさん
逃げた=悪いことをした、は違うと思うけど、それにしても逃げる場所考えようよ
名無しさん
逃げたおかげで有名になったな。
名無しさん
何だ結局御用か。
名無しさん
物的証拠がないのに有罪にしてきた司法が悪い。
名無しさん
今後の一生恥を晒し社会的に抹消されてください。
大勢に迷惑を掛け、賠償金も一生掛けて償い、死ぬより辛い余生をお過ごし下さい。


名無しさん
南千住だったらお金を払ってサービスを受けられるお店が近くにあるでしょうが。
名無しさん
絵に描いたような人生終了の図式。
50男が必死に飛び降りて逃げる姿を映像で見てみたいわ。
名無しさん
痴漢
そんな行為をすること事態、頭が悪くモテない男がすることですね
名無しさん
まだ痴漢が出るくらいに電車は混んでいるんですね。もう何か集まっていたい習性としか思えないです。
名無しさん
哀れな結末…バチが当たったのね。


名無しさん
逃げるくらいならやるなよ。目先の欲求が勝り、後先考えずにやるから馬鹿。
名無しさん
被害女性のカンチガイだったら男性が可哀想。
名無しさん
痴漢して女が黙ってると思わないでください。
絶対に捕まりますよ。
名無しさん
治療断れば?
名無しさん
こんなオッサン生かしておいても誰も喜ばんだろ


名無しさん
「痴漢電車 棒立ち出勤」ってやつね。
名無しさん
恥ずかしさ、惨めさ、哀れさ100万倍
名無しさん
ダサっ!
名無しさん
防犯カメラは徐々に新型車輌には付き始めてますよ。ドア上部や天井蛍光灯付近などに。ただ…見える角度的に痴漢行為は大半は下半身部分でしょうから、満員状態時に於いては痴漢行為時の映像は期待薄かと思われます。抑止にはなるかもですが…。昨今多発している暴力行為、置き引きなどには効果はあると思います。なんにせよ車内で多発している犯罪行為を目撃された方は、カメラも死角がある以上100%では無いので、車内通報ボタンで乗務員に連絡したり(車輌の端やドア近辺にあります)、1人では難しいかもしれませんが周りの人達と協力し勇気を出して対応されるのも良いのでは…


管理人の率直な感想

パッションだけは感じます。

痴漢も命懸けですね。
そこまでしてやりたいものなのか、僕にはその心理が分からない。

50年も生きてきて、痴漢をした挙句に逃走し、電車を止め、結構な高さから飛び降り大ケガ。
じきに逮捕されて名前も報道される。
家族がいれば崩壊。仕事はクビ。電車を止めた賠償請求も考えられる。
ちょっとした煩悩の暴走により人生終了です。
情けない。

冤罪の可能性も考えましたが、この命を賭した逃走劇。冤罪は無いでしょう。


コメント