オミクロン株、不倫疑惑感染男女にサッカーファン激怒「第6波の戦犯」「株価下がり何千億の損害」「公共交通機関利用」様々な声

スポンサーリンク
スポンサーリンク


東京都は16日、都内在住の20代女性が新型コロナウイルスの新変異株「オミクロン株」に感染したことを明らかにした。都内で、空港検疫以外で感染が確認されたのは初めて。さらにこの女性の濃厚接触者となった20代男性が、12日に川崎市の等々力陸上競技場でサッカー天皇杯の川崎F―大分戦を観戦していたことが判明。周辺にいた80人らを濃厚接触者に当たるか調べる。オミクロン株がいよいよ国内で猛威を振るい始めるのか、一気に緊張が高まった。

オミクロン株の感染が確認された20代女性は8日、米国から帰国。空港では陰性だったが、自宅待機中の9日に発熱し、13日に陽性が確認された。16日にゲノム解析で同株と確定。現在入院中で、症状はほぼない。

空港検疫を除けば、都内初のオミクロン株の陽性確認となったが、早くも感染者が100人規模に広がる懸念が浮上している。女性の濃厚接触者となった知人で都内在住の20代男性が、12日にサッカー天皇杯準決勝を観戦。その3日後、新型コロナ陽性と判明した。

男性は女性が搭乗した航空機の同乗者ではなく、女性は自宅待機期間中にもかかわらず、8日から2日間にわたり会っていた。男性はデルタ株ではないことが確認されており、オミクロン株の可能性が高いとみられる。17日にも解析結果が判明する。男性は9、10日と職場に出勤。10日にはせきや発熱の症状が出ていた。そんな中で12日、天皇杯を観戦。翌13日も出勤した。男性と一緒に観戦した家族3人と職場の同僚7人が濃厚接触者と認定された。女性も男性もモデルナ製のワクチンを2回接種していた。

男性が観戦に訪れたのは川崎市の等々力陸上競技場で行われた川崎F―大分戦。メインスタンド上層の席にいた。コロナ感染拡大後、主要プロスポーツで初めて観客数を制限せずに開催された試合で、スタジアムは約1万7000人の観客で埋まった。都は男性の周辺の座席にいた80人にPCR検査を勧め、濃厚接触者に当たるか調べている。男性の職場でも、同じフロアにいた100人以上にPCR検査を進める。

試合はPK戦までもつれ込む長丁場となり、リーグ王者の川崎Fが敗れる波乱が起きた。関係者によると、延長後半8分、川崎FのFW小林が先制点を決めると会場のボルテージは最高潮に。立ち上がる人やため息を漏らす人はいたが、声を出して応援しないルールは、試合の最後まで守られたという。

だがオミクロン株は、世界保健機関(WHO)が「デルタ株以上」と警戒する高い感染力があり、屋外でも感染が広がる恐れがある。ノルウェーでは11月末、120人が参加した屋外パーティーで、半数が感染した恐れがある。香港では、空気感染を疑われる例も報告された。同株が世界で初めて確認された南アフリカでは、10月に感染者全体の92%を占めたデルタ株が急速にオミクロン株に置き換わり、11月には74%に達したとされる。

初動を誤れば、日本国内でも急拡大する恐れがある。この日は都内で30人の新型コロナ感染者を確認。30人台に乗るのは11月11日以来35日ぶり。昨年は感染者が年末年始に急増し、年明けに2度目の緊急事態宣言の発令に至った。列島は緊張の中、年末年始を迎えることになる。

≪決勝へ対策「検討」≫日本サッカー協会・須原専務理事は、今後の対策として「年内であれば(天皇杯の)決勝戦に向けてになるが、もう一度、周知徹底できるように我々のホームページなどでも出していきたい」と話した。「今回、決勝戦は国立競技場となる。自治体の東京都の方針をベースとしていきながら、検討していきたいと思っています」とした。

参照元:https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2021/12/17/kiji/20211216s00002011676000c.html

自宅待機中に濃厚接触し感染『天皇杯影響と市中感染と経済的影響』不倫疑惑カップルの大罪【ネットの声】

名無しさん
せっかく収容率100%の初戦だったのに本当に余計な事をしてくれた
せきや発熱の症状があるならまず来ないだろ
アメリカから帰国した人間と会ってなら余計だわ
名無しさん
会いたい
ヤリたい
観戦したい
だったのだろう
自分の欲望のまま生きるやつだな
名無しさん
等々力ってことは電車利用してたら東横線や南武線で各地に飛び散ってるんじゃないの…
6波始まったらコイツが戦犯ですよ。


名無しさん
SAの2階ってことは、100%じゃなきゃチケット取れて無かった可能性が高いな…
100%にするタイミングが悪かったな。
協会が想定するより民度の低い人が居た。
名無しさん
おそらく二日間、濃厚接触をやりまくったら感染はするでしょう
自宅隔離の意味も理解出来ない人はいる
最低、1週間はホテル隔離にしてほしい
名無しさん
声出し可に向けて元通りに戻れるステップを踏み始めたというのに…
絶対に許さん。
名無しさん
テレビで川崎サポの女性が「何で来たんだろう」って言ってたけどホントだよね。
非常識にも程がある。
名無しさん
これがきっかけで、今年の全国高校サッカー選手権の新国立決戦が無観客試合になる様であれば、本当に悔しくて悔しくてたまりません。
皆あらゆる場で耐えて忍んでやっとここまで辿り着いたというのに何でこんな・・


名無しさん
自宅待機中にもかかわらず連れ込んだってこと?
症状が出ているにもかかわらず、自由に行動するってどうなの?
辛抱できんかったんか?
どうせサッカー観戦以外でもフラフラとうろついてそうだし、詳細な行動履歴の聴取と公開を頼んます。
名無しさん
海外から帰国で自宅待機の女性と自宅での濃厚接触し、自分は4人家族でその家族にも接触。
発熱したにもかかわらず、収容率100%のスタジアムに公共交通機関で行く。
こいつはこの2年何をやっていたんだ。バカか。
お前のせいで株価も下がり、何千億の損害が出てるぞ。
まさか子供がいて(いたら20代の女性と2日続けて濃厚接触はありえないと思うが)
10万円をもらうんじゃないだろうな!!!
ふざけんなよ!!
名無しさん
最近の事件で一番腹が立つ
せっかく、日常生活が少しとり戻り始めた矢先、帰国者規約を破り自分等の快楽に溺れた二人の不倫男女のせいで、あっと言う間にオミクロンの拡大ですね
また自粛とか外出規制ですかね
本当に迷惑な話
名無しさん
ここに書かれているコメントは、いちいちごもっともです。
しかしこの男女、今頃二人とも青ざめているだろうな。
全国民から総スカン(今でいうフルボッコ)ですもんね。
名無しさん
濃厚接触可能性大。観戦者から、オミクロン株が出たから。


名無しさん
傷害罪で検挙してください
自粛警察隊様出番です
顔写真公表してください
名無しさん
ウイズコロナと言うのは、ルールを守りながら、日常生活を取り戻して行くと言う事だ。
コロナを無視して好き放題する事ではない。
もう2年も経つのに、まだそんな事もわからないのか?
名無しさん
何この観戦者の濃厚接触者は家族ではないんだ、もう濃厚接触者なのに他人と2日間も会うなよ!
名無しさん
自宅待機期間中は自ら隔離すると誓約書を書いてるというのに
よっぽど濃厚に接触するのを我慢できなかっんでしょうなあ…
名無しさん
罪に問えんのか?
過失致死、過失致傷だろ。


名無しさん
自宅待機中の入国者の自宅で面会してサッカー観戦とかテロリストですよ。
自宅へ招き入れた帰国女性はペナルティですよ。実名公表したほうがいい。
名無しさん
決勝のキャンセルチケットは販売やめるべき。
名無しさん
自宅待機中に男性と会うとはね。自宅待機で静かにしている人なんていないでしょう
ザルもいいとこですよ。
名無しさん
自宅待機なのに男と会って感染広げたとかもはや処罰ものだろ
名無しさん
わざと広めたんだろ
そう言う人種のやつだろ
この時期にフランスとか色々旅してるバカもいるし


名無しさん
こいつの会社、同僚は大丈夫かな?全てに迷惑!
名無しさん
マジでふざけんなって思う。
今までJリーグやサポーターで安全なスタジアム作りをコロナ禍、頑張って来たのに、こいつらでダメにされたら許せない。
入国時に誓約書書いておいて、破ってもペナルティーないのかよ。
名無しさん
これをきっかけにまた人数制限とかにならなきゃいいけど
名無しさん
これでオミクロン株の市中感染が拡がれば、本当の感染ルートがどこかはともかく、この男女は永く全国民の記憶に留められるでしょうね。
名無しさん
本人が辞めないと言って会社はこの方を解雇できるのでしょうか、難しそうです。


名無しさん
国内でオミクロン株を広めようとした危険人物なんだから顔と名前の公表が優先だ!
名無しさん
デルタ株が蔓延した時もこういう人が起点になってたんだろな
名無しさん
帰国したての彼女?不倫相手?と濃厚接触したあげく、発熱を隠して観戦ですか。そうですか。
本人は論外で万死に値するが、入場時の検温はザルですか?
とりあえずこいつが川崎Fのサポータなのか大分のサポーターなのか不明だが、大分のサポーターだったら決勝は中止にするべきだと思う。
濃厚接触者が多数混じっていると思われるので、自宅から出してはいけない。
名無しさん
さぁ天皇杯決勝はどないする?
決勝はルールを守れない
浦和サポがわんさか来まっせ!
名無しさん
こいつらのせいで多くの人が病に苦しむ
責任を取らせるべきだ


名無しさん
いずれ入ってくるにしても、こういう奴が起点になるのは釈然としないね。
・帰国して自宅待機中の人間と会った
・そういう人間と会い風邪の症状が出たのに放置した
・症状を自覚しつつも移動の自粛をしなかった
少なくとも3回以上判断を誤らないとこうはならない。
名無しさん
等々力から広まるようなことがあってサッカーが白い目で見られるようならこの男性は大戦犯。
今までJリーグはキチンと対策をしてきたし、サポーターもルールを守ってきた。
仮に声出したりそれが守れないサポーターは出禁措置もされた。
もしかしたら、たった1人のせいで水の泡になりそう。
ふざけるな
名無しさん
10日にはせきや発熱の症状が出ていた。
ということは、この時点で保健所に連絡するのが当然のはずなのになぜ外出した?
なぜ余計なことをしたんだ。
オミクロン株を舐めているとしか思えない。
名無しさん
人生を舐めている。
おそらく、周りから叩かれまくる。
会社にも損害を与えた。周りにも迷惑をかけた。家族も危険にさらした。JFAにも損害を与えた。プロスポーツの世界にも損害を与えた。イベント業界にも損害を与えた。日本全体の経済の成長も止めてしまった。何より他人の人生を左右しかねないリスクを与えてしまう行為をしてしまった。
こいつらは、どんな事をしてしまったか、自覚はあるのだろうか?
名無しさん
これだけ無責任な行動で多くの人に迷惑かけてるなら名前と会社名くらい公表してもいいでしょ。
迷惑かけてごめんなさいだけで済む次元ではない。
今までの我慢とJリーグの努力を無視した犯罪レベルの行為です。


名無しさん
自分がやりたいことばかり優先した代償は大きいね。
名無しさん
本当に感染拡大したらこいつのせいだろうな
名無しさん
このご時世で発熱と咳の症状があるのにサッカー観戦や仕事に行くかね?
あまりにも無責任ではないのか
名無しさん
自宅待機中に会ってたって、何のための待機だか。。完全なルール違反では?
男性も女性も名前晒して、今後の抑止力にしたほうがいい。
名無しさん
>女性は自宅待機期間中にもかかわらず、8日から2日間にわたり会っていた。

悪質…


名無しさん
間違いなく周辺に家特定されてるから、6波なんて広まったら・・・
名無しさん
米国から帰ってきた彼女とイチャイチャして感染し、体調悪いのに出勤・サッカー観戦なんて全く話にならんわ。
名無しさん
川崎のせいで日本サッカー終わったわ。
悪いけど、こいつ特定して発表してほしいですね。症状出てて見に来るって、確信犯で傷害罪だろ。
名無しさん
何がヤバいかって、SNSでフロサポが「今回の件はフロンターレに落ち度は無い」とか発言してる奴らが居ることだよね笑
名無しさん
待機期間中に男性とあっていたとされる20代女性の自覚のなさ。
大多数がしっかり待機してやっているのに、大事にならないことを願います。
せっかくウィルスを抑えているのに。
外国人は入国禁止措置をとりながら、日本人は検疫、隔離のルールのもと入国させているのだから、帰国者はルールを守ってほしいです。
個人的にはオミクロンウイルスは日本人関係なく伝染するので外国人からは何人であろうが入国を禁じてほしいぐらいに思っています。


名無しさん
なぜ自宅待機で済ますのか、2週間ホテルに強制収用しないとダメだろ。このままだとまた蔓延する。
名無しさん
待機指示を無視するアホに制裁が必要、
◯日隔離でウイルスがなくなる訳じゃないが防疫措置を無視した奴に責任がある。
名無しさん
人と会ってるんなら自宅待機にはなりませんよね。
もう遅いかもしれないけれど、入国後は全員隔離して施設が間に合う程度に入国者を制限するべきでは?
モラルに頼っていては、必ずこのような男女が出現します。
名無しさん
年末年始に向けて心配事ができた。
これは、海外からの日本人入国後の自宅待機のあり方が如何に甘いかを露呈した。
自宅待機の女性が男性と会っていた。しかも、この男性は満員のスタジアムにも会社にも行っていた。
何名が手を挙げるのか判らない状況では更に増えるだろう。
名無しさん
自宅待機期間中にもかかわらず2日間にわたり会っていた
9、10日と職場に出勤。10日にはせきや発熱の症状が出ていた
12日、天皇杯を観戦
ダメダメな人間だな
会社も大変


名無しさん
男女揃って身勝手すぎる。
こういう我欲を優先する非常識人は本当に腹ただしいわ。
感染が広まった暁にはふたりの顔と実名を公表で良いでしょ。
こんなルールも守れない奴らはこれからも世間に迷惑を何かしらかける危険人物間違いないし。
医療現場に人間は普通にきっと恨みしかなく治療してんだろうね。
名無しさん
少なくとも天皇杯主催者はこの観戦した感染者に対して観戦規約違反として損害賠償を求める権利がある。
是非とも請求してほしい。せっかくみんなが協力してようやく観客増やして試合ができるようになったのに1人のわがままで全て台無し。
見せしめがいないと理解できないなら大きな見せしめを作るべき。
名無しさん
女性は典型的なスプレッダーの特徴を備えてたみたいですね、こりゃ拡散しそうだ
名無しさん
さよなら東京。
ここで感染した奴らは訴訟起こして良いレベル。
名無しさん
自宅待機中に、男に会う女もクソ
咳、発熱でもスタジアムに行く男もクソ
自宅待機中くらい、禁欲しろよ


名無しさん
濃厚接触者はまた巻き散らかして感染拡大をさせてしまう。接触者すべてを把握し、自宅隔離するなんて無理。
本当に最初の感染者の行動は許されない。こんなおかしな若者が増え続けています。
名無しさん
なんか隣国にも同じような事があったけど
隣国では「感染症予防法違反などの疑いで逮捕・起訴された。」けど
日本ではスルーなのかな?
名無しさん
「女性は自宅待機期間中にもかかわらず、8日から2日間にわたり会っていた。」
これが全ての原因ということ。
コロナ感染の多くが、こういう軽率な行動により拡大していったということ。
これが感染爆発となった時、この行動の責任を取れるのだろうか?
やはり、日本を鎖国することを止めた影響が所々に出てきている。
名無しさん
もうコロナ発生して2年は経つし、法整備してこうした輩になんらかの刑罰を与えて然るべきではないだろうか。
名無しさん
中止でしょう。
お金より命!


名無しさん
マジでふざけんな。
皆我慢して対策してる意味がない。
氏名だせ。
皆が納得しない。
雲隠れするなよ
名無しさん
これで元の木阿弥。
名無しさん
どっかーん!第6波の始まり。甘いよ、平和ボケ。
名無しさん
濃厚接触者で待機する事を命じられているのに自宅に恋人だろう男を呼ぶ無神経な女
濃厚接触者が自宅待機している女ところにわざわざ行って、その後自由に行動する節操のない男
何を考えればこのような行動が取れるのだろう?
自宅待機の意味がわからないのか?
こんな事をしている女は、きっと空港からも公共の交通機関を使ったりしているのだろう
男も濃厚接触者の女のとこにノコノコ行ったあと
出勤したりサッカー観戦をしているような人
感染は飛散だけでなく、触った所から感染する可能歳もあるのだから、競技場や職場だけでなく、通勤や移動その他立ち寄った店舗などで振り撒いているはず、事の大きさを自覚してほしい
名無しさん
この感染者の方が、スタジアムに行くのに公共交通機関を利用しているかもしれないし、買い物もしてるかもしれないことを考えると、観戦してた周囲の人だけでが注意ということではないと思われる。自宅待機ということがどういうことに繋がるのかということをリスクマネジメントができてない!
日本に入国停止のまま対応していれば時間稼ぎにはなったでしょうね
日本政府は危機管理がなってないと改めて実感します


名無しさん
自宅待機中は人に合わないルール
男性も熱、咳有るなら普通は行かないだろう、周りの席以外スタジアムではトイレ、売店、タバコ吸うなら喫煙所も行くだろうから濃厚接触者まだ増える。
名無しさん
この男女、なんてことしてくれるねんと言う印象、、、
男性の会社も管理できてないし、ホントに公表して、国全体で感染防止の意識を強めてほしい。
名無しさん
私達がおバカさんですと自分達の安易な行動で広まるから自業自得だが、男性は発熱に咳の症状があるのにサッカー観戦とは言葉が出ない。。。
なお、女性の発症タイミングから間違いなく女性が空港から帰宅中の公共交通機関内での感染もあるはず。
来週には第六波かな。
名無しさん
いやいや、この女は規定違反として氏名公表すべきだよ。
これから高校サッカー選手権あるんだぞ!!
また無観客なんて気の毒すぎるが、この二人の軽率行動、無知さで市中感染は必然だ!!
名無しさん
国民全体の努力がこういう心無い1人のせいで全てが台無しに。
サッカーファンとして残念でならない。
この人のせいで来シーズンも声は出せないし席も制限されるだろう。
川崎フロンターレは自分達さえ良ければいいのか?
フロンターレサポーターは自分達も被害者みたいな事言ってるけど他サポからしたら加害者だ。
下のディビジョンにいるクラブの事とかは考えない?
女性の家に行って家族3人と観戦てどういう関係なんだよ。


名無しさん
これから本格的に増えてくる海外在住からの一時帰国者帰国は、隔離ルールを守らないで恋人と一夜を過ごすみたいなことやめてほしい。
名無しさん
サッカーファン・サポーターは我慢を強いられてきた。
その結果100%収容で開催出来、来シーズンを楽しみにしていた事だろう。
しかし、この二人のせいで振り出しに戻るどころかオミクロン株の市中感染が増えるのでは?という不安のおまけ付き。
これは立派な犯罪だと思う。
今の段階では実名公表は出来ないんですかね?
名無しさん
たった一人が自宅待機の誓約を守らなかったために、こんなことになっている。自宅待機や自主隔離のお願いなんて、良識のない人が守るはずがない。入国者に対しては、航空券と隔離施設のセット販売にして。
名無しさん
本当にガッカリ。
家で試合は観てましたけど…
やっとサッカー場に観に行けるようになってきたと、来年あたり生で観たいと思ってたのに…
1人の誤った行動が、試合したチームやサポーターまでもが残念に思いますね。
どうしてくれるんだよ。
名無しさん
これは世間から特にサッカーファンからは叩かれるだろうな。
天皇杯決勝は無観客でいいよもう。
観戦拡大して来年度のJリーグがまた入場規制とか無観客とかされるよりマシ。


名無しさん
観戦前からコロナの症状があったら、自宅待機して欲しかったな。
来週以降感染者数が増加だな。年末年始どうなるか?
名無しさん
その場での濃厚接触が80人としても、行き帰りに電車に乗ってれば、更に何十人か。
そして誰かに感染してれば、もうネズミ算。
見事に振り出しに戻ったわ
名無しさん
本当、観客の制限が復活してしまわないか、不安です。赤字の中、また運営しないといけない、そうすると見てみたい選手を獲得することができなくなる。国内の質が下がるし、他のスポーツにも迷惑かける。最悪。
名無しさん
自宅待機中に人と会ったら意味無いじゃん。その後、症状が有るのに仕事行き、スタジアムで観戦!?もう〜やめて欲しい行動の連続
名無しさん
2年も過ぎようとしてるのに空港近くに数万人以上収容できる隔離施設作らずにこれだもんな。


名無しさん
自宅待機中に男性と会うって事は、自宅待機って事じゃないよね
そこの線引きが曖昧、どこまで自宅待機なのか面会は良いのか?
名無しさん
何で濃厚接触者認定されてたのにサッカーなんか観に行ってんの?
しかも発熱してたとか…
本当に迷惑省みず余計なことしてくれるバカ者だわ…
20超えてるなら、少しくらい頭使えば分かるだろうが!
名無しさん
サッカー協会叩くのは筋違い。これは観客の男性が100%悪いわ。こんな奴がいるからいつまでたっても安心して試合見れない。症状あったら来るなや。水差しやがってさ。
名無しさん
帰国してすぐに同居以外の人と接触したことまた帰国者とあってそのまま日常生活をおくった人どちらも自覚がない。
何のための隔離期間。
帰国することは権利としてあるからしょうがないとしてこの時期に帰ってくるなら最大限の配慮が必要。
折角落ち着いてる(軽症で人数が出ていないのかもしれないが)のにこういう人たちのせいで職場での感染や市中でも感染経路不明者が増える。
この2年で何を学んできたのだろう。
いくら移動を控えて自粛していてもこの男性のような人が職場や交通機関に一緒に乗ってたら感染するリスクは高まる。
熱が出てても自分は大丈夫だとでも思っていたのか。
名無しさん
この兄ちゃんを、今後スタジアム出入り禁止にして欲しいです。


名無しさん
帰国後自宅待機の契約書ににサインしたのに守らなかったのは、契約違反。
名前を公開してもいいレベル。
名無しさん
なんでサッカー見に来るんだよ! また観客入れれなくなったらどれだけの損失だと思ってるんだよ!
名無しさん
この男女はお付き合いしてるのかしら?
女は自宅待機してるつもりでも、男が押しかけてきたのかしら?
隔離中に2日も会うなんて。
ってか、男最悪。
ただでさえこのくそ忙しいど年末に、濃厚接触者たちは自宅待機で仕事によってはテレワーク出来なくて休まなきゃいけない
しかも等々力競技場の感染座席付近の人は追えても、前後の行動で接触した人なんて到底無理。
名無しさん
自宅待機の人に会って、症状出てるのに収容率増やしたサッカー観戦に行くとは、サッカーに客入れたくない奴のテロ行為やな。こいつのおかげで来年もサッカーは観客半分かもね。大きな影響与える事が出来て満足かい?
名無しさん
徹底した上で感染が広まってしまう分には仕方ないと思うけどこんな個人の身勝手が原因で感染が広がったとしたらとんでもない大罪人だよ


名無しさん
この男、隔離されてる女に会いに行って10、11日には咳発熱症状出てるの認識しながら12日にサッカー観に行くってどれだけ自己中?オミクロン感染してたら名前とか特定されちゃうんだろうな〜
もう、傷害罪適用されるレベル。
名無しさん
海外から帰宅して自宅待機中の相手にわざわざ会いにいって相手が発熱したのにスポーツ観戦に行くとか何考えてるんだろうね
批判する要素しかねぇわwwwなんの為の自宅待機だ?コレでオミクロン拡散が一気に進んだらこいつの責任だぞ。晒し上げろ
名無しさん
この男女は獄で縛らないとなあ
名無しさん
やはりバカはバカと連むんだな。
どうしようもない。
名無しさん
>8日から2日間にわたり会っていた。
お泊りだったのねw


管理人の率直な感想

今月12日に神奈川県川崎市の等々力陸上競技場でサッカー天皇杯を観戦した男性。
松野官房長官「現時点で観客の中で感染者が出ているとの報告は受けていない」と明かしましたが、ネット上では「それは国として何をしての結果なのか?」など疑念の声が上がっています。
サッカー観戦者だけでなく、市中感染の可能性も否定したい政府。

混乱が起きるかもしれないし、経済的な影響も出るでしょう。愚かな行為の結果をもたらした男女に怒りの声が増々上がるでしょうが、国民が欲しいのは正しい情報です。
公共交通機関を使っていたようですし、競技場の中だけの話ではない。
男性は咳をしていたんです。咳をしながら競技場まで移動して観戦してたんです。当然買い物などもしたでしょう。

単純に男女が禁欲できなかったことに苛立つのではなく、入ってきてほしくなかったオミクロン株がばらまかれているかもしれない状況を正確に把握したいわけです。

これから年末年始を迎えます。
県を跨いだ移動をし、不特定多数の人間と接触している男性感染者。
「サッカー観客の感染報告なし」では済まされないと思います。
「報告」と言うところも濁しているようで不信感を持ってしまいます。


コメント