林眞須美の孫娘・鶴崎心桜さん虐待死、義理の父親・木下匠容疑者逮捕『和歌山カレー事件の負の連鎖』母親と妹は関空橋から転落死

スポンサーリンク
スポンサーリンク


和歌山市の集合住宅で昨年6月、住人の鶴崎心桜さん(16)が心肺停止で見つかり死亡が確認された事件で、鶴崎さんに虐待を加え、病院治療も受けさせず死亡させたとして、和歌山県警は16日、保護責任者遺棄致死の疑いで、鶴崎さんの母の再婚相手の派遣社員、木下匠容疑者(40)=同県有田市野=を逮捕した。

県警は虐待が事件の約3年前から続き、木下容疑者が背中を肘で殴るなどしていたとみて捜査。死亡した鶴崎さんの母=当時(37)=も木の棒で殴るなどしていたとみており、同容疑で書類送検する方針。県警は木下容疑者の認否を明らかにしていない。

参照元:https://nordot.app/866654872602083328

偽装自殺図った義父逮捕…和歌山カレー事件の負の連鎖【ネットの声】

名無しさん
なんと言うか、これもあの事件の連鎖かと思うとやり切れません。あの事件さえなければ別の人生があった筈です。
名無しさん
最悪な事件、母親も子供達も可哀想過ぎる。
この母親の子供の頃の記事を読んだけど
お母さんを信じて弟と一生懸命生きていたのに。
名無しさん
カレーからの負の連鎖。


名無しさん
これって母親は林真寿美だね
名無しさん
カレー事件の娘さんのお子様が被害者だった事件。
衰弱死‥想像を絶する苦しみだと思います。
年齢的に多少なりと逃げる手段はありそうですが、それも不可能な環境だったのでしょう。
少なくても母親は罪の意識を感じて自殺したのでしょうから、再婚相手に厳罰を願います。
でも負の連鎖は断ち切るべきだったと思います。
名無しさん
関西空港連絡橋から母娘で転落死
去年、虐待とは別の件で話題になった事件ですよね。
負の連鎖というか、娘も孫も哀れな結末ですね。どこかで断ち切ることができればよかったのにと思わずにはいられません。
名無しさん
本当に本当に可哀想。
赤の他人に何故そこまでされないとならないのだ!
母親も妹も関与していたのなら被害者の娘が無念でならない。
名無しさん
和歌山カレー事件の娘が母親で亡くなった16歳は孫娘。。。。もう、滅茶苦茶ですね。


名無しさん
母親はカレーの娘。
名無しさん
そしてその母親は妹を連れ自殺。カレー事件の影響はあるんだろうか?
名無しさん
自分も虐待に加担していたのがバレると林真須美の娘だとまたぶり返されるのが嫌で自殺したのかな。でもなぜ次女を巻き込むのか考えられない。本当再婚相手もそうだがこの母親も最低最悪の人間だと思う
名無しさん
子供への虐待事件が後を絶たない…。
義理の父親、内縁の夫、同居男の犯行ばかり…。
特に何故なのか虐待被害は男児より女児が圧倒的に多いような気がします。
これからも自分より弱い人間に危害を加える人間は必ずいるのだから、児相の仕組みとかを国が変えていかない限り何も変わらない。
本当に何とかしてほしい。
名無しさん
児童相談所や学校の類、健診なんかの病院も義理・内縁・同居男は全てまずは疑ってかかってほしい。友人は子連れ再婚して上手くいってるし、一概には言えないけど確率論で絶対当てはまるから。


名無しさん
やっと逮捕されたんですね。
この男、死ぬ気もないのに偽装自殺未遂までして、逮捕を免れようとしてましたものね。
名無しさん
再婚相手がマジに連れ子を愛すとでも思う?
とは1ミリも思わないんだよね。
目の前の欲の前では。
良い人とか真実の愛とか思うんだろうけど失敗してるんだから…
疑うくらい慎重になるのは良いんじゃないかな?
名無しさん
子供がいるなら安易に再婚するものじゃないよね…特に相手が「派遣社員の男」では再婚しても楽な生活が待ってるわけではなさそうだし。
名無しさん
次女と転落死した母親はカレー事件で逮捕された林真寿美の長女ですよね。
長男が養護施設でカレー事件の子供だということで、ポイズンというあだ名をつけられたりいじめられたり大変な目にあってきたという話をしていたので、この長女も大変な思いをして生活してきたことが想像できます。
勝手な想像ですが、再婚相手が自分の前夫との娘に虐待していたのを放置していたとのことですが、もしかしたら自分が死刑囚の娘だという負い目があって庇えなかったのか。。
それで罪の意識と贖罪の気持ちから次女と一緒に橋から身を投げたのかなと思ってしまいました。
虐待されて亡くなったこの気持ちを考えると、母親に庇ってもらいたかっただろうなと思って切ない。
虐待をしていた再婚相手には厳罰を。
名無しさん
子連れの母親が再婚するときは、子供が虐待を受けないように児相がちゃんと介入できるように、法律を改めた方がいいんじゃないの?
最近こんな話ばっかりじゃん。


名無しさん
私達が関心を持って、あれっ!?おかしいぞ?って思ったら、通報するのも大切だと思います。
名無しさん
夫婦生活も金がないと喧嘩しかないもんな〜なので金は大切です。
名無しさん
男の本能の中には、違う男の種(連れ子)を処分したいって考えが有るらしい。確かに自分の稼ぎで養いたく無いのかもしれんけどさ。
名無しさん
この事件に関しては母親の方が積極的に虐待していたと報道されてましたけどね。
名無しさん
けんじとますみの娘で有名人になったが行く末は関空で終演


名無しさん
あの事件から24年以上たっていると思うが、橋から次女と落下した母親はどんな人生を送ってきたのだろうか。おそらくは禍々しい過去から逃れようと必死で歯を食いしばって生きてきたんだと思う。常人には解らない葛藤があって、すがろうとした男に好かれようと自分の長女に辛く当たったと思う。負の連鎖がこれ以上、つながらない事を願う。
名無しさん
やはり義理の父親と母親が虐待していたんですね。
昨年6月の事件。解決して良かった、というか犯人逮捕されないと亡くなった人が浮かばれない。
15歳の少年が亡くなった事件も早く解決して欲しい。
名無しさん
言いたくないけど、やはり蛙の子は蛙で、遺伝的に社会性に欠ける素因があるんだと思う。
子が早いうちに自分の傾向に気づいて、負の連鎖を事前に止められれば良いんだが。
多分犯罪者の子でもマトモに生きられると証明して見せたい欲もあるのだろうね。無理に家庭を持って悲惨な結果になっている気がする。
名無しさん
同じ親から産まれても、子供はそれぞれに違うし、必ずしも遺伝する訳では無いけれど、ひとたび遺伝するとその影響は非常に大きいと思う。
私も虐待育ちだが、兄は溺愛されていたが毒母に非常によく似ていて、頭が悪く暴力的で、私も散々虐められたし、恋人を山に置き去りにして喜んだりしている異常者だった。
もう縁を切ったからどんな暮らしをしているか知らないが、デキ婚で結婚していたので子供や妻に暴力をふるったり支離滅裂な嫌がらせなどをしてるだろうなと思う。
名無しさん
救いようのない悲惨さとはこのことを指しますね。
保護責任者遺棄致死容疑で逮捕とありますが、保護すべき者が放ったらかしにした(もちろんそれでも酷いですが…)というレベルを超えた積極的なものを感じます。
起訴はもっと重たい罪で起訴して欲しいです。


名無しさん
父親が誰であれ自分が産んだ子には間違いない訳なんだから命を賭けて守ってあげるべきでしょ。例え自分の生い立ちに問題があっても関係ないはず。道連れにされた次女も可哀想に。何もかもが自分勝手だね。
名無しさん
動物の本能で、雄が自分の群れの中で自分の子でない幼子を殺すことがあるが、その本能がそうさせるのであろう。他人の子供への虐待は、ほとんどがこれだ。
よって、この種のお事件は、無くなる事はない。
名無しさん
再婚相手が一番悪いんだけどさ、
こんなグズみたいな男と恋する母親にもほんと腹立つんだよね。同じ母親として。
こんなグズと再婚して自分の子供苦しめて許せない。
その男をみる目のなさで子供の人生めちゃくちゃにしてさ。
んで次女道連れに自殺って。
死ぬ度胸あるなら娘たち守れよ!
名無しさん
林真須美の娘だよね。
本人は母を信じてるとか、色々言っていたみたいだけどでもこういう連鎖が起きてしまうんだよね。
名無しさん
コブツキは頭使った方がいい。
本当に甲斐性のある男を君みたいな失敗した女が見つけられると思ってる思い込みによる事故もあると思う。身の程をわかれば自分みたいな人間にいい伴侶が見つかるわけないと分かれば未然に防げる


名無しさん
本日、女性のホームレス問題の記事が出ていたが、ほとんどの女性がDV被害者で既婚者か離婚者だという。結婚すれば安心安全と幸福が手に入るという妄想で子供が犠牲になるんですよ
名無しさん
飛び降りた母親が確かにカレー事件の被告の娘でしたよね。
その後どのように生きてこられたのでしょう。亡くなった上の子もお母さんと道連れにされた下の子も可哀想すぎます。
名無しさん
これ、林真須美の娘と孫さんだよね。
もう1人の孫もこんな死に方していたなんて、子どもや孫に罪はないのに考えさせられる。
名無しさん
罪を重くしないと無くならない!
名無しさん
なんとも心の痛むニュース
娘さん(心桜さん)に、母として明るい将来を願った名前をつけられている・・・
負のスパイラル
結局母親の罪
そんな呪縛から離れられなかったのか
こんな最期は悲惨すぎる・・・


名無しさん
この種の記事を読んでいると人間の行為かと考えてしまうが・・最近碌でもないニュースばかりでね。世の中で人間の心の荒み方が一番ひどくなっているように思う。殴る蹴るで虐待死・・滅茶苦茶であり正直おぞましすぎる。
名無しさん
母親も愚かだが男は許しがたい大悪人だ。日本の法律は犯罪者に非常に甘いので、とても悔しい。
名無しさん
和歌山カレー事件。
この娘も、子どもの時からずーっと苦労してきただろうね。だからといって虐待はいけないけど。なんというか悲しい。娘に罪はなかったのだしなんとか幸せになってほしかった。そのまた娘も亡くなるなんて、負の連鎖が激しすぎる。
名無しさん
そうかなぁと思ってたら、やっぱりそうだったんだな。
自殺した母親もいろいろ大変な人生だったろうけど、子供作ったのなら、最後まで守ってあげて欲しかったな。
負の連鎖のようで悲しいな。
名無しさん
子供時代が辛すぎたのみならず、有名だったんだろうな。
世間を恨んで当然な幼少期環境だったのかと思われ。
でも、だったら流石に元旦那のみにして次の男を見つけるべきでは無かった思われ。
辛いな


名無しさん
この方は、あの人の娘さんか。。
兎に角小さな頃から大変だったかと思う。
知人がこの人の近所でインタビューもうけてますが、本当に普通、もしくはすこし目立つ感じだったと。
でも、悪い印象は一つもなく、あの子って知ってたら…と悔やんでた。
名無しさん
「外出先から帰ると、娘が意識も呼吸もなく、血のようなものを吐いている」と119番。
母親は通報後、大阪府泉佐野市の関西国際空港連絡橋から飛び降りたとみられ、近くの海上で妹とともに転落しているのが見つかり、いずれも死亡が確認された。
親としておかしいだろう。
最後は妹まで巻き込んで、子供としては迷惑の極み。
名無しさん
この母親はカレー毒物事件の林死刑囚の娘だということだけど、以前この事件の事を聞いた林死刑囚は、そんな事聞きたくもないというような態度だったと記事で読んだ気がする。
毒物事件は、この母親の育ってきた過程に大きな影響を与えたのは間違いないと思う。
一番可哀想なのは、虐待されて亡くなってしまった女の子だけど。
名無しさん
この記事にある母親は、カレー事件の林死刑囚の娘さんだよね。
関空橋から自殺という記事を以前読んで、これと繋がった。
名無しさん
罪の連鎖と言うべきか・・・
バックグラウンドにある事件も未だに謎ですが・・・
少なくとも関連は大ありですよね


名無しさん
長女殺害
母親と次女5歳(妹)が無理心中
母親はカレー事件の死刑囚の娘
名無しさん
毎日のように、こんなニュースが流れる。
虐待男がモテるのか?
この風潮は、なんなんだ?
女性はこういう男といて楽しいのか?
幸せなのか?
暗い虐待が楽しいのか?
わからん。
名無しさん
林真須美の子供なんだよね。
負の連鎖というか悲しみの連鎖がやりきれない。
名無しさん
カレーの林ますみの娘ですよね。
無茶苦茶な家庭環境で育った子供が、今度は無茶苦茶な家庭を築いて子供を殺した。
負のループ怖い
名無しさん
カレー事件の犯人の長女の事件の続報がようやく出ましたか。


名無しさん
大きな事件の加害者は、本人だけでは無く周りも不幸にしてしまうんだな…。
名無しさん
檻にいれて一切虐待を行わず 2週間ほど放置しておくと自分の罪を自覚すると思う。
自分の排泄物を食って飲んで生き延びる世界。
名無しさん
被害少女の母親の母親(つまりは祖母)が最低だからな。
負の連鎖は止められなかったか。
名無しさん
私だったら再婚相手に子供いたらその人とは一緒にはなれないなあ。
だってかわいくないもん。
虐待はしないけどかわいがれるかどうかの保証ないから。
もっとさ、みんな目先の欲とかにかられないで客観的に物事考えてから再婚しないといけないよ。
子供が一番の被害者になるんだから。
名無しさん
男性依存や不貞行為の有責配偶者の母親は、子どもより自分優先。だから、子どもを守れない。子どもの命、人生をなんだと思ってるの?!
母親神話で監護権をこんな母親に与える判断をくだすのは、もうやめよう!


名無しさん
男性依存や不貞行為の有責配偶者の母親は、子どもより自分優先。だから、子どもを守れない。子どもの命、人生をなんだと思ってるの?!
母親神話で監護権をこんな母親に与える判断をくだすのは、もうやめよう!
名無しさん
この事件にはとても驚いた。
この母親は和歌山ヒ素カレー事件の犯人とされている林ますみの娘と報道があった。
義父による暴行死だと思っていたが、母親も同罪とは!
被害者があまりにもかわいそう。
道連れの幼女も同様だ。
不幸な家庭はどこまでも不幸なのか。
ほんとうに嘆かわしいことだ。
名無しさん
こんなにも救われない事件はないと思う。子供は愛され大切に育てられるべきで、そのために埋めれてきたのではないだろうか?
この男はどうしてこんなことをするように育ったのか。
亡くなった16歳の少女は、その後母親、妹は自殺、その母親の母は和歌山カレー事件の死刑囚。
この一家の血のつながりは、こんなに救いのないことになるのだろうか?
せめてこの母親と姉妹は、天国で救われれるようになって欲しい。虐待もこども庁が出来て、なくなるように活動してるのかと思ったのに…これでは何のための政治かわからない。
名無しさん
今さらだけど実の父親のもとへ逃げられなかったのかな?
母親はあの毒物カレー事件死刑囚の娘。気が強くて自己主張するタイプという評判を聞いたが、夫のすることに逆らわない男性依存なところもあったのか。
健全な精神の人だけが子供を生んでいれば虐待は大幅に減るとおもうのだけど、せめて虐待で役所が把握した後は親の精神テストや生活態度を評価して、ダメな親の親権は制限をかけることをしてほしい。
長い期間虐待を受けていたのかと思うと、亡くなった娘さんが気の毒。
名無しさん
自殺した母親の人生は何だったのだろう
親が逮捕され、加害者家族として叩かれ。
なんとかして気を許せる人ができて、子供が生まれしばらくは幸せだったろうに
しかし自分が気を許したせいで子供を喪い
またも加害者家族として叩かれる恐れが強くなって絶望して橋から身投げ。
どこかで悪い回転止められなかったか


名無しさん
本人も16歳の子を虐待していたようです。元々母親のせいで人格形成に悪影響があっただろうし、16歳の反抗期の娘が思い通りにならない苛立ちがあったのかな。
名無しさん
アップダウンの激しい辛い人生だったと思うが、子供を作ったのなら、最後まで守って欲しかったな。
名無しさん
母親が女になるのが悪い。お前しか子どもを守れないのに捨ててるようなもの
名無しさん
和歌山カレー事件の犯人林眞須美の長女の子供が虐待され死亡 眞澄の子供も次女と飛び降りて自殺
名無しさん
この手のニュースは本当に悲しくなります
とりあえず死刑にして判例作ってどんどん死刑にすればいいのに


名無しさん
あの事件のせいでもう家族?みんなの人生もめちゃくちゃなってしまったんだろうな。
名無しさん
これって亡くなった16歳女性の祖母が世間を騒がせた方のやつですよね
名無しさん
カレー事件でしたっけ?
名無しさん
あー、保険の外交員時代の呼び名
殺しの真須美、ね
名無しさん
母親は確かあのカレー事件の犯人のお子さんだったかと。


名無しさん
これって和歌山カレー事件の娘さんだよね。
負の連鎖…
哀しいね
名無しさん
こんなニュース多すぎませんか最近
どうにかしようと思わないんでしょうか
虐待とかいい加減にしてほしい
名無しさん
この亡くなった母親って和歌山カレー事件で捕まってる女の娘だよね
名無しさん
この母親というのは、和歌山毒カレー事件の林真須美死刑囚の娘ですね。
名無しさん
恐ろしい母親。
虐待してしまうなら施設に預けることや親戚などに託すことだってできた。
人を見る目もなく、女を捨てきれず、1人目を虐待で殺し、2人目を無理心中で殺した。
もし本当に地獄があるなら間違いなく地獄行きだよ。


名無しさん
両親がアレではなあ。
名無しさん
あーやだやだ
再婚、内縁の男に今まで何人子供が殺された??
いつまでこれを繰り返すの?
名無しさん
なんでこういう男に惹かれちゃうんだろう?
名無しさん
自分で子を救えないのなら愛ある人たちに授けろよ
名無しさん
林真澄死刑囚のお子さんとお孫さんの事件ですよね?


名無しさん
転落死って、早い話が自殺だよね。
卑怯としか言い様がない。
名無しさん
和歌山毒入りカレー殺人事件で逮捕された人の娘か…
名無しさん
カレーでも食うかな
名無しさん
え、、この虐待されていた子ってカレー事件の林真須美の孫なんですか?
橋から飛び降りた母親って林真須美の娘って事?
ホント負の連鎖だ。。自殺した母親も、親が林真須美って事で人生変わってしまったのかも。
虐待するのはあり得ない事だけど、虐待する人間はその育った環境、親の影響絶対大きいと子供を持つ親になり、息子らの友達見てると感じるようになった。
名無しさん
16歳少女の死亡直後、母親が関空への橋から飛び降り死亡したというからまさかと思ったら、やはり和歌山毒カレー事件の林真須美死刑囚の娘がらみの事件の続きだったか…
やはり夫だか内縁の犯行だったか。
しかし母親が死亡していては、死人に口なしでどこまで真相が明らかになるやら。


名無しさん
この男許せない。
名無しさん
カレー事件の娘。
名無しさん
これ、真澄容疑者の娘でしたっけ??
名無しさん
衰弱死だったんだ。
名無しさん
ロクでねー男だな


名無しさん
6月の記事では、妻だけが子供を虐待していて継父は子煩悩だと書いてあるんだが、結局は一緒にやっていたってことか。
父子家庭じゃないかってくらい、継父が学校行事に参加してたともあって、エラく継父を擁護する記事だったんだが
名無しさん
ドラマ「ミステリと言う勿れ」で、『虐待されてた子供たちも、みんな凝った綺麗な名前ついてんだよな。親も名前をつける時には、そんなことになるとは思わなかったんだろうな』と言うセリフがあった。
この女の子も素敵な名前で、ドラマのセリフを実感した。
名無しさん
再婚した男性に養子に愛がある人は少ないよね。
名無しさん
鶴崎心桜さん・・・
祖母のことでも大変だっただろうに
母親にも守ってもらえなかっただなんて本当にかわいそう
義理の親に虐待される事件が多すぎるけど本当の親も見て見ぬふりを含めて加担することが多い
なんとかならないものかな・・・
名無しさん
かわいそうだよね…。
16にもなって抵抗もせず、されるがままにならざるを得なかった気持ちを思うと…。
虐待の加害者は死刑にすべきだと思う。


名無しさん
虐待。最近多過ぎる。
もっと厳罰にしないと。
こんな奴らにはあまり意味がないかもしれないけど、そうでもしないと子どもらがあまりにも不憫。
名無しさん
自然界では他の雄の血を引く子を殺めることは珍しくないから、本能に忠実というか、人面獣心の鬼畜なんだろうな。
で、母親も力の強い者に従うという本能の赴くままに加担してしまうと。
しかしまぁ、40の派遣社員か…推して知るべしだな。
名無しさん
暴行で亡くなったのは林真須美死刑囚の孫で、自殺したのは娘であることは書かないのかな。
名無しさん
シングルマザーの再婚と子供の虐待はセットなのか?同じパターの悲劇が多すぎる。
名無しさん
結局、男以外は死んでしまった…。
虐待の末に、長女を大ケガさせ(血を吐いて…って、痛かったでしょう。)亡くなる…って、私は殺人だと思います!
二女と共に母親が飛び降り自殺…。


名無しさん
再婚相手が悪いのは言うまでもないが、この母親もちょっとね。再婚でろくでもない相手と結婚し、さらに自分も暴行に加担って…。
被害者少女は、男にとっては他人でも、母親にとっては自分の娘ですよね?別居するとか離婚するとか、こんな悲惨な結末を迎える前に、何とかならなかったものか。
名無しさん
この子は必死に守ってほしかったと思う。なのに母親も加担して暴力振るってたって言うのが怒りしか感じない。再婚相手に気を遣っていたのかもしれないが子供を守れない様なら最初から再婚なんかするんじゃない。そして次女を巻き添えにするな
名無しさん
悲惨すぎる。
子連れの再婚は慎重に相手を選ばないとこういうことになりがち。
母親の軽率な再婚で結局犠牲になるのは子供なんだよ。
不安や寂しさで見境なく男に走る女性の選ぶ男は、こういう傾向にある。
名無しさん
女性の連れ子を死亡させる事件が増え過ぎです。こういう男は同じ目に合わせる法律を作ってほしい。人権なんて必要ない。弁護士の擁護も無くせばいい。罰金を一生かかっても払えない位に課して一生刑務所で未来を作らないようにしてほしい。
名無しさん
母親の再婚相手の事件が多すぎる。
子連れの母親は監視すべき。
それか、父親がDVなどでない限りは子供は父親についていける法律にすべき。


名無しさん
はかり知れないことがあるのでしょうが、不幸の連鎖だなと思いました。
名無しさん
12歳からこんな凄惨ないじめを受けていたなんて、もう限界だったよね。。
どうか、今はただ、安らかに眠って下さい、、
陰ながら祈ってます。。
名無しさん
動物の本能。オスは自分の遺伝子を少しでも多く残そうとするが、他のオスの遺伝子は平気で抹殺する。これが虐待。それを無くすには母親に自分はメスではなく母親だと認識させる必要がある。
名無しさん
再婚相手、交際相手による虐待。
不思議なのは母親も加担していたり、見て見ぬふりだったり。
それって、別れた夫の子だから?
元夫が憎くて子供も憎いの?
それとも今の男が良くて逆らえないの?
どれだとしても母親失格だわ。
我が子くらい命がけで守ってよ。
名無しさん
私も、再婚相手や交際相手からの虐待のニュースを聞くたび、なぜ実の親が我が子を守らないのかと、憤りを感じます。
心理的に支配されているケースも有るかもしれませんが、余りに悲しく、悔しいです。


名無しさん
カレー事件の死刑囚の娘か、、かわいそうだけど、育った環境が悪かったんじゃないか。愛されて育っていたら、子供を虐待しないだろ。男が逮捕されて良かったが、16歳で命を無くすとはかわいそうだったな。
名無しさん
家庭環境が悪いと負の連鎖がどこまでも続いてしまう痛ましい事件です。
あのカレー事件がなければ、この事件にはつながっていなかったかも
知れない。まあタラレバを言っても仕方ないですが。
いちばん気の毒なのは16歳のお子さんですね。
名無しさん
母親はあの和歌山カレー事件の林真澄の娘で、直後に自殺されてますよね。
なんか闇が深い。
名無しさん
しかし、近所とか同級生とか、回りの人は何か気がつかないのかな?そんな山奥じゃないし、中学生だから、家出も出来たのではないだろうか?何でこんな事が起きるのか?わからない。
名無しさん
子供を虐待したり、性的な虐待、殺人、傷害等をした奴はみんな死刑で良い
生きていてもこの国の利益にならないし
税金をかけ保護するのがもったいない
そんな奴に税金を使うなら他の方に使った方が良いし、虐待者には人権なんてない
保護しすぎるあまり、大人や親を馬鹿にして、いろいろな事件起こすような子供も少年法の厳罰化を図り社会的ルールを徹底的にわからせた方が良い
名無しさん
官僚には金かかる政策だけでなく、こうした男たちを公金使わず効率的に懲らしめる方法を考えてほしい。
名無しさん
木下かあ。容疑者の顔写真はでないのは何故?


管理人の率直な感想

林眞須美死刑囚の娘の一家は、容疑者を残して全滅です。
この一家だけで言えば林死刑囚の血縁者は途絶えた。

心桜さんの母親は林眞須美の娘。
母親は子供の頃からいろいろ不幸な目に遭ったこととは思いますが、心桜さんには直接は関係ない事件。
心桜さんも物心ついた時から他人の悪意を散々受けてきたと思います。
その最期が母親とその再婚相手による虐待と衰弱による死。

あまりにも悲惨すぎる。
こんな人生があっていいのだろうか。

カレー事件さえなければ・・・と多くの人が考えると思います。
でも時間は不可逆的で取り戻せないしやり直せない。

林死刑囚の長男はカレー事件について情報を発信していますが、この件についてどう言及するんだろうか。


コメント