【傷害事件】男が仲裁に入った客殴る「入店待ちの三原浩志容疑者(52)を現行犯逮捕」神奈川県

スポンサーリンク
スポンサーリンク


レストランの入店待ち中に、別の客を殴ってけがをさせたとして、神奈川県警伊勢原署は17日、傷害容疑で自称同県伊勢原市上粕屋の会社員、三原浩志容疑者(52)を現行犯逮捕した。「馬乗りになったが、殴ってはいない」などと容疑を一部否認している。

逮捕容疑は同日正午ごろ、同市白根のレストラン「ビッグボーイ伊勢原店」で、同県厚木市温水(ぬるみず)の男性建設作業員(52)に対して顔を殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとしている。男性は顔面打撲などの軽傷。

同署によると、2人は面識がなく、1人で同店を訪れた三原容疑者が入店を待っていたところ、別の客が先に呼ばれたことに腹を立てて、店員を叱責。同じく入店を待っていた被害男性が仲裁に入ったところ、殴りかかって馬乗りになったという。現場に居合わせた女性店員が110番通報した。



参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190217-00000528-san-soci


レストラン側とトラブル中に仲裁に入った男性を馬乗りになって殴る。会社員、三原浩志容疑者(52)を現行犯逮捕。ネットの声

名無しさん
人数の関係とかでで順番飛ばされることぐらいあるでしょ。くだらない。
きょうこ
店員さんが人数と席のバランスで順番が変わると、ちゃんと説明しても分からないひともいる。この場合も、おそらく店員さんにくってかかったかと思う。被害者のかたが止めないと、店員さんにも馬乗りになって怒ったかもしれない。警察を呼んだのは、とても良かったね。何をするか分からない。
名無しさん
スーパーのレジ待ちでたまに割り込んで来る奴がいるが注意はする、でも殴りはしない。
名無しさん
殴っていないと言い訳するのは、女々しい限りだ。
会社員との事だが、クビになればいいと思う。
名無しさん
座席と人数によっては前後することはある。この52才は何を学んできたんだろ。本当に幼稚だね
名無しさん
順番を抜かされて腹が立つならファミリーレストランではなく、もっと高級な完全予約制の店に行けば良いと思う。


名無しさん
本物のビッグボーイだな
名無しさん
世の中にはおとなしそうに見えてめちゃくちゃ強い人いっぱいいるからね
調子乗って簡単に手を出さないほうがいいと思うよ
名無しさん
腹が減ってて機嫌悪かったのね。
モン
建設作業員のほうが力はあるイメージ。
名無しさん
仲裁に入った男性の言い方がきつかったのか。お店も後から来たお客さんを先に案内するシステムは改善した方が良いです。例え大きなテーブルが先に空いたにせよ私が経営者なら一人客を大切にします。滞在時間も短いし常連の可能性が高いから。何より人間は順番にとても敏感だから。
名無しさん
以前、ビッグボーイ某店で繁忙時間帯にかなり待ったことがあった。店員は忙しくしており、来店した客に見向きもしなかった。何か一言あってもいいのにと思い、結局店を出たことがあった。この人も待たされて腹が立ったのだと思うが、一言説明があったのかな?でもまぁ殴っちゃいけないよね。


ガリ増し通用せず
52歳にもなって…
名無しさん
くだらないとは思う。
今回の容疑者が一人だったから他人が先に呼ばれたことがおかしいと彼は思ったのかもしれない。が、喫煙者かどうかでも順番は変わるから。
いずれにしてもやはりくだらない。
留置所でカツ丼を頼め。
我草莽之民也
相席OKなら先にってのはあるよね。
注意は良いけど馬乗りぶん殴りは普通しない。
しかも仲裁の人でしょ?殴った相手。
名無しさん
馬乗りになっただけで十分でしょ。52歳になって懲戒解雇か。
名無しさん
最近、我慢が足りない人が多くなった気がする。
名無しさん
今の世の中、心に余裕がない人が多いせいか、他人を思いやる気持ちがなく、自己中心的な人が多すぎる。
些細な事で直ぐに切れて暴力を振るったり、殺害したり…理性ある人間じゃなく、欲望だけのただの獣と同じ。
被害に遭われた方が、本当に気の毒。


名無しさん
馬乗りも暴行みたいなものだと思うのですが…
名無しさん
禁煙とか喫煙とかカウンターとか人数でとか色々あるよね?
脳の障害なんじゃないの?
病院で脳ドックした方がいいかもね
名無しさん
最近は年齢に関係なく、直ぐキレる人が多くて怖い
間違いを正したり、正しいことを正しいと言うことすらできなくなってきた
マグナムゴー
この会社員は血祭りにあげないとダメでしょう。
名無しさん
私もカッとならないよう気をつけます
名無しさん
傷害も程度によるが罰金は数十万円だからね。アホじゃん。第三者もからの通報なので言い逃れしても無駄


名無しさん
昼飯は何処で食べても同じ、休日の混んでる店は避けたいものだ。
ミラクルファイトで渚のロケンロー
まあ示談で不起訴になったとしても会社はクビだろうな。歳も歳だし正規雇用の再就職なんてまず無理。バイトや派遣に応募したって採用側は名前でチェックして逮捕されたこと知ったらよほどの物好きかブラックでなきゃ採らんだろう。短期は損気とはまさにこの通りだな。
名無しさん
自分も家族でファミレスに行って、何の説明も無しに後ろの客が先に案内された時は、イラッとして帰った経験があります(後で反省しましたが)。
ただ、流石に馬乗りなってとかは異常でしょう?!
他人に迷惑を掛けてはいけませんね。
名無しさん
コメント見てると、そんなことぐらいで怒るなとか、いい年して幼いといった意見が大勢ですが、実際同じような状況では我先になんとかしようと行動する人がほとんどで、自分は置いといてお先にどうぞという行動をするひとはとても少ないように思う。せめてネットのコメントでは格好つけたいのかな。
名無しさん
ビッグボーイで並ぶ気にはならない。
他にいくらでもハンバーグの美味しい店はある。
名無しさん
腹が減って、イライラしてたんでしょうが、暴力は駄目。
そして、殴ったにも関わらず、素直に認めないのは、見苦し過ぎる。


名無しさん
“馬乗り”の時点で十分な暴行でしょう。
العَرَبِيَّة
短細胞が
777:::
順番の前後は有りますよ。いちいちハラ立ってるようじゃ、
車の運転も かなりのモノだろう。
名無しさん
被害者の住所載せる必要ある?
名無しさん
お一人様が先に呼ばれるならわかるけど、なんで複数の方が先に呼ばれたのかな?
殴る理由にはならないけどね。
パルコ
これはヒドイ、いい年して最低


名無しさん
入店待ちとかで、あまり並ぶものじゃないな。食い物屋ぐらい、どこでもある。
kiki
これはぜひ井戸田潤に、ひとこと叱ってもらわなければ
(嘘)
SteffanieReiko
腹減っていたのでしょうな…気が短いと思います。
名無しさん
どちらも1人で来店なんでしょう?
空腹でよほどアタマにきちゃったのかもね。
アホなアルバイトが多いから気持ちはわかるけど仲裁に入った人を殴るのは…
ユーザー名
建設員の方、よく我慢しましたね。俺なら逆に殴り殺して逮捕されそうだ。
名無しさん
気になるのは仲裁に入った人の怪我だけ。後はコメントなし。


名無しさん
ビッグボーイでの事件やが、
小さい男やな。
順番ぐらいで
名無しさん
相当おなか減ってたんでしょうね
名無しさん
〇が捕獲されて良かった
名無しさん
関係のない人までブン殴るとは
興奮した駄犬と一緒ですね
punpun〇
店側にミスがあったのかも知れないが、この程度の事で殴りかかる50代の会社員って・・・ちょっと異常すぎてどういう会社なのか気になるわ。
名無しさん
EPARK予約のある店か。
このシステムはわかりにくい。


名無しさん
待ち時間なしで警察署入れてよかったね。
mmm
会社員と作業員
作業員が殴ったと思った
名無しさん
店員が悪いのか?どういうつもりかわからないが自分に関係なければ見て見ぬふりが一番だ、
名無しさん
店員の不手際。もう少しうまく対応できないかね
《風の雫》
三原浩志捕まって良かったな
⊂゚U┬───┬~
名無しさん
普通のシチュエーションで馬乗りもありえない。


電光石火の三重殺
腹が減って、気が立ってたんだろう。
これで暫くは「ビッグボーイ」は、お預けですな。
名無しさん
いい大人がはずかしくないのかね
名無しさん
自分も昨日似たようなことがあった。はま寿司鶴見中央店にお昼ごろ行ってテーブル席ばかり予約しているのでカウンター席にしたが30分経ってもカウンター席が4・5席空いているのにテーブル席ばかり呼ばれる文句言おうと思ったら席に通された。しかも1皿食べるのに2分ぐらいで注文して来るのに10分。昼時で混んでるとはいえ遅すぎ。シャリは握り不足でボロボロ。味はまあまあ。近くのスシローが優良店に思えたくらい。
短気は損気とはよく言ったもんだ。逮捕されて名前も晒されて仕事・家庭・財産を失うかもな。失業したらもうおしまい。
名無しさん
50代のおっさんが、1人で行くような店ではないから察するわ。
ビッグボーイって。
1回だけ行ったことあるけど。
PPAP
ビッグボーイにリトルボーイが現れる。
名無しさん
ぬくみずじゃないのか!


名無しさん
チープ。店も客も。
名無しさん
被害者の職や住所いる?
PPAP
ビッグボーイにリトルボーイが現れる。
名無しさん
本当に神奈川県と言うところは怖いね。
名無しさん
よっぽどハンバーグが食べたかったのかな?
せるぱ容疑者
神奈川は多いなぁ・・・川崎国が、勢力を伸ばしているのか?


名無しさん
死刑でお願いします。
マロン
見た目は大人頭脳は子供
名無しさん
会社クビになればいいのに
名無しさん
そんなことで…?
理性がないし、本当にこの年なの…はずかしいなぁ。
名無しさん
会社クビになればいいのに
名無しさん
そんなことで…?
理性がないし、本当にこの年なの…はずかしいなぁ。


名無しさん
この世の中、色々理不尽なことあるけどそれをグッとこらえなきゃあダメなんです。
名無しさん
日本語が理解出来ないのは、通名の方かな?
私は通名の方を見かけ次第あれですよ。
u
1人での食事で寂しかったのかな。あははは。
名無しさん
無闇に仲裁に入るもんじゃない。警察に任せてれば怪我しなくて済んだのに
たるねこ
社名も出したら?その方が懲戒解雇しやすくなる。
名無しさん
不幸な人生でしたな


ボクの彼女はテクニシャン
日本人はおかしくなりつつ有るぅぅぅ……
名無しさん
まさに、ビックボ〜イだな
名無しさん
偶然の同い年かい。
名無しさん
生活に余裕がないんですか。
名無しさん
この程度のことでいちいち報道しないで欲しい。それとも当事者が実は有名人なのか?
名無し
しょーもな


名無しさん
52歳
リストラ
おめでとう
名無しさん
日曜日の昼に一人でビッグボーイに行くのもけっこうな図々しさだ。
名無しさん
しょーもない奴。
名無しさん
短気は損気
名無しさん
様々な意味でビッグボーイ!
道路工事
52歳にもなって自己感情を抑えられないか?病気?


名無しさん
会社、クビだね。
ニュースを見てる怪人
並ぶ順番はたまには変わるよ。我慢出来ないのか?腹が減ってるのか?
内容読んだけど、争いで逮捕は人生失格だよね!
名無しさん
早く入店しないとサラダバーが無くなると思ったんだな
名無しさん
手を出したら敗けだね
名無しさん
ビックボーイが恥ずかしいね。
名無しさん
やっぱりみんな沸点が低くなってる


名無しさん
50過ぎてお子様。笑ってやり過ごすことができないとは。
(-.-)y-~
リトルボーイがビッグボーイに行くからだよ。
ピコビコ太郎
残念だかこのレベルはゴロゴロ。キレる年寄りも同様に。
名無しさん
ビックボーイだな
ピコビコ太郎
残念だかこのレベルはゴロゴロ。キレる年寄りも同様に。
名無しさん
ビックボーイだな


名無しさん
ハンバーグ待てなくて人殴る時代か
名無しさん
腹減ってるならカウンターのあるよそ行けよ。
1人で4人がけに座ろうなんてあつかましいこと考えるな。
日本人で良かったぁ〜
もっと心に余裕を持てよいい年こいたオッさん
なんだから
名無しさん
仲裁に入ったのにとんだとばっちりやな!
名無しさん
ビックボーイでたかが順番で暴行しちゃう52の会社員って、間違いなく三流企業で仕事出来ない奴だと思う。
名無しさん
これで犯人が無職だったら、皆ここぞとばかりにコメントの嵐。


名無しさん
地元でビックボーイってあだ名が付くな
安倍晴明
粕屋かー。確か埼玉県の春日部も、元は粕壁だったなー。当時は面倒な地区があちらこちらにあった場所柄だ。
6Lw2exM
ときどきこういうじじいがいる。
警察容赦なく呼んで正解。建設作業員の人はとんだとばっちりだ。
名無しさん
52歳にもなって大人になりきれてない…ビッグボーイだったのかw
名無しさん
取調室でカツ丼ゲット
名無しさん
ビッグボーイで?
殴りたくなるほど食べたい有名店かと思った。


ピエロ
コンビニで、ハンバーグ弁当でも買って喰えば?
名無しさん
食べ物の恨みは恐ろしい…。
名無しさん
頭が弱すぎだな。
名無しさん
52歳ですか、子供より始末悪い。
wawawatesu
ビッグボーイ!!
Matto
小さい男だな。


管理人の率直な感想

くだらん!
と、一刀両断してしまうと終わっちゃいますね。

ビッグボーイですよ?

こんな心の小さい人間が訪れちゃいけない店名です。
しかも52歳って・・・このジジイはホント。。。

そんなに腹が減ってんなら立ち食いそばでも食ってろってお話です。

だってビッグボーイですよ?(気に入ってる)

もし被害者の方が家族連れだったらどうするんですか。
僕だったら暴力を奮うところなんて子供には絶対見せたくない。
奥さんにも。
殴られてるところを見られるのも嫌ですけど。

板挟みです。

今回の三原浩志容疑者。
とりあえず実名報道でよかったです。
傷害事件を舐めちゃいけない。

会社もクビでしょうし、実刑は多分ないと思うので、被害者にキッチリ慰謝料を払ってまた一から人生をやり直していただきたい。





コメント