18歳の女子高生が山中で滑落し行方不明『父親と散歩中』疑問の声【静岡県伊東市】

スポンサーリンク
スポンサーリンク


5日午後6時20分ごろ、静岡県伊東市赤沢の山中で、横浜市青葉区梅が丘の女子高校生(18)が滑落したと、一緒にいた50代の父親から119番があった。地元消防によると女子生徒は見つかっておらず、警察や消防などが捜索している。

静岡県警などによると、女子生徒は父親と2人で散歩をしていた。父親もけがをしたが、命に別条はないという。

参照元:https://nordot.app/872836729016205312

横浜市の女子高生が伊東市で日没時に父親と山中で散歩・滑落の謎【ネットの声】

名無しさん
それは散歩とは言わないんじゃ…。
なぜ薄暗い時間帯にわざわざ滑落する場所に行くのか疑問点が多すぎ…。
名無しさん
18歳の娘と、散歩なんて仲いいな。早く見つかることを祈るばかり
名無しさん
夕方6時の散歩?


名無しさん
地元がそっち方面だったんですけど
赤沢は国道沿いに温泉施設とかがあったけど山のほうは一度もいったことない。
6時っていったら真っ暗だろうし 滑落してみうしなってしまうほどの道なきみちを何しにいったんだろ。
気になる。いなくなったんだったらはやく見つけてあげてほしいけど。
名無しさん
ワンちゃんとの散歩中らしいですね。ワンちゃんも一緒に不明との事なので2人で寄り添ってあたためあってるといいのですが。。早く見つけてあげて下さい。
名無しさん
見失う程の滑落って相当な場所だよね…
助かっていて欲しいけどな。
まだ夜はかなり寒いから早く見つけてあげてほしい。
名無しさん
午後6時半ごろ通報ですか
滑落してからしばらく電波なかったとかなのかな?
落ちた場所がわかってて見つからないってけっこうな山中。
なんとか無事で見つかりますように
名無しさん
警察と消防が捜索しても見つからない山道ってどんなところを歩いていたのだろう?
早く見つかってほしい


名無しさん
なんでそんな時間にそんな危険な場所散歩したんだろ…。とにかく早く見つかりますように。
名無しさん
大切な娘さんを目の前でなくしてしまったお父さんがかわいそう。
早く見つかって欲しいです。
名無しさん
無事に見つかるといいですね
頑張って生きてて欲しい
名無しさん
なんと… 犬を抱きしめて寒さを凌いで助かるといいな
名無しさん
早く見つかって何とか助かって欲しい。
生きていてください。


名無しさん
色々勘繰ってしまうが6時半なんてもう真っ暗じゃないか?
名無しさん
えーっ!
どこ歩いてるの?
名無しさん
なぜ日も沈んだ時間にそんな所を散歩していたのでしょう。
まだ夜はかなり冷え込みます。
一刻も早く女子生徒が見つかることを祈ります。
名無しさん
ただでさえ少子高齢化なのに若い女性がまた。早く見つかってほしいです。
名無しさん
旅行に来ていたのか?
それとも別荘に来たのか?
それにしても今どき父親と女子高生の娘で山中を歩く?
よくわからない状況だ。


名無しさん
そんなことあるんでしょうか。夜に山を散歩?
シチュエーションが不思議。
一緒に歩いてて滑落して見失う場所?結構な崖だとしても見えない程の?暗いから?
名無しさん
18歳、高校卒業したばっかりじゃん。
見つかるといいね。
名無しさん
滑落するような場所を散歩していたのかな?
名無しさん
滑落するような場所を散歩って…
名無しさん
午後6時半に散歩?なんか変な感じ


名無しさん
命がけで散歩してたんか。
名無しさん
コナンの出番
名無しさん
お父さん、そんな滑落するような危険なところに娘を散歩に連れ出したらいけないと思うんだけど。
名無しさん
不思議な親子、どれを切り取っても不思議な親子。
名無しさん
本当に滑落?とも思える


名無しさん
怪しい…
名無しさん
最近徐々に日が長くなってきたとはいえ、5時過ぎると暗くなるのに、山中散歩ということは、家が山中にあって。近くを散歩していたということか。
暗くなってるとはいえ、落ちた大体の場所はわかっているのだろうから、捜索してわからないということは最悪の事態を考えてしまう。
無事で見つかることを祈りたいと思います。
名無しさん
雪で滑ってしまったのでしょうか?18歳でもお父さんと散歩するなんて仲の良い親子です。お父さん心配でたまらないでしょう。3月とは言え、まだまだ夜は冷え込みます。大丈夫でしょうか。一刻も早く発見救助されますように。
名無しさん
どの程度の高さからか分かりませんが。
親御さんは寝れないでしょう。
娘さんも無事であると良いですが。
明日には無事で見つかります様に。
名無しさん
田舎は住宅街の奥の小道を進むと突然山あり滝ありで滝の落ちるところから顔出して遊んだりして足滑らせたら死ぬような場所がいっぱいあったのを思い出した。


名無しさん
赤沢温泉の観光客だろうか、綺麗な空気を吸おうと散歩をする気持ちはわかる。そしてあのあたりの山は、柵などがないところがほとんどのため滑落の危険性は高い。
無事に見つかることを願います。
名無しさん
落ちた場所の下を探しても見つからないということはとりあえず命は無事で重傷でもなく自力で帰り道を探して迷ってる可能性が高いね。しかし猛烈に寒いだろう。何とか早めに見つかってほしい。
名無しさん
フーン・・・???静岡県伊東市って日の入りは午後5時47分頃でもう山中で6時過ぎたらロケーションにもよるだろうが道は暗そうだな??当然帰り道なのだろうね???散歩道なら二次遭難は考えにくいから遭難救助活動は女子高校生が見つかるまで行われるのだろうかな・・・
名無しさん
娘さんと散歩してるとこに滑落なんて言葉を使うようなとこがあるのがよくわからん・・・
それに午後6時20分なんて夜やのに。。。散歩で滑落とか、、、
とにかく娘さん元気で戻ってくるといいね・・・
名無しさん
登山というより散歩のようですが、危険と隣り合わせです。でも、捜索して直ぐ見つからないって何処なんだろう?


名無しさん
やや不自然な情報かなとも思ってしまったが、早い救出を願う。
名無しさん
早くこの娘さんを発見し、保護してあげて欲しい。
名無しさん
山を散歩?
山菜取りでもなくですか?
感覚が理解出来ません。
ポツンと一軒家の様な地形なんですかね。
名無しさん
山中で散歩・・・午後6時20分過ぎの暗い時間帯に18歳の女の子が父親と散歩して滑落するのか?とまず率直に思うけど真相はまだ分からない。
名無しさん
事件なの事故なの、どちらにしても女子高生の安否が気になります。


名無しさん
そんな遅くに何しに山へ?
父親と一緒やから変なことでは無いと思うけど。
名無しさん
なんで山に行った?そこに山があるから。
名無しさん
沢沿いに捜索ってことは大川沿いに散策していたってことか?あのあたり場所によってはかなり急峻な崖がある。滑落した女の子の打ち所が悪いと最悪なことも考えられるが、まだ若いし耐え忍んでいてほしいところです。
名無しさん
ここの地形がわかりませんが、足場が悪いところで犬の散歩をしていたようですし、犬に引っ張られたりして落ちたならわかりますが、見つからないってそんな崖なんですか??
怪我して動けないにしても互いの声も届かない高さ?犬はガサガサ動きそうなもんですがそれも分からないような?
記事だけ読むと滑落というより険しい山からの転落に近いイメージなんですが…
名無しさん
犬は生きていれば
大きな声で吠えると思うけど……


名無しさん
なんとか命を繋ぐことが出来る状態で発見されてほしい。
名無しさん
とにかく無事で発見されますように…
名無しさん
はぁ・・・
足場も悪くてこの春一番の超強風吹き荒ぶ中、散歩ですか?
とんだリスクマネジメントもできない親子だなと言いたいところではあるが・・・
無事を祈るしかないな
名無しさん
別荘で休暇を楽しむ富裕層のお子様でしょうか。生きて無事に帰ってくるといいですね。
名無しさん
事故にしろ仮に事件にしろ未来ある若い女の子が助かるといいね。まさか親父が突き落としたとかじゃなきゃいいけどな…


名無しさん
ずいぶんと遅い時間でちょっと違和感あるなぁ。
事件性がなけりゃ良いけども。
まだ朝晩と寒いからとにかく早く見つけてあげて欲しい。
名無しさん
えー。あんなところで。はやくみつかりますように。高3、卒業してお父さんとのんびり伊豆で過ごされていたのでしょうか。
名無しさん
6時20分は山の中なら暗いでしょう。
女子高生がお父さんと山登り‥
無事見つかってほしいです。
名無しさん
六時過ぎた山中って、日没後だから真っ暗だよ
名無しさん
なんでエクストリームいぬ散歩するの?登山しながら犬の世話できないでしょ?
娘さんが無事に見つかりますように
名無しさん
携帯持ってないのか?それとも圏外か?


管理人の率直な感想

「午後5時50分に通報」と報じているところと「午後6時20分に通報」と報じているところがあります。
日没の時間を考えると、この30分は大きい。

犬も一緒に散歩中だったそうで、犬も行方不明。

横浜の親子が伊東市の山中で散歩というところが気になります。
散歩に行ってみようという感覚で行くには遠すぎる。
日帰り旅行だったら散歩の時間がおかしい。
別荘地とのことなので、所有する別荘に来ていたのかもしれませんが。

日暮れ時に犬を連れて山中を散歩して滑落・・・。
現在の情報だけでは状況が理解しがたいです。
続報を待ちたい。


コメント