小松誠哉容疑者(29)元交際相手の息子の尻に縫い針4本刺し逮捕「無職男×シングルマザー間の虐待事件」

スポンサーリンク
スポンサーリンク


元交際相手の子供の尻に縫い針を刺して重傷を負わせたとして、福島県の29歳の男が逮捕されました。
傷害の疑いで再逮捕されたのは、福島県郡山市の無職・小松誠哉容疑者(29)です。

警察によりますと、小松容疑者はことし2月下旬から3月上旬の間、交際していた安中市に住む女性の当時4歳の息子の尻に縫い針4本をさしケガを負わせた疑いがもたれています。

針は筋肉に食い込むほど刺さっていて、男の子は安中市内の病院で手術をしました。今月7日、病院から「虐待が疑われる児童を発見した」と西部児童相談所に相談があり、発覚したものです。
警察の調べに対し小松容疑者は「やっていません」と容疑を否認しています。

小松容疑者は、先月21日、男の子を自宅の一室に監禁したとして既に逮捕されています。警察は、余罪や犯行の動機について詳しく調べをすすめています。

参照元:https://nordot.app/930040414034690048

虐待男と母親の罪【ネットの声】

名無しさん
縫い針が刺さった状態で病院で診察?4歳の子どもによくそんなひどい事ができるな。一本刺しただけで泣き叫んだだろ?そこから更に3本も・・・ あり得ない。子どもを何だと思っているのか?本当に腹立だしい。せめてもの救いは母親の『元』交際相手になっている点か。母親も猛省して愛情を注いであげて欲しい。
名無しさん
そんな事態を防げなかった時点で母親に期待するのは無理だと思う。
良い里親に巡り会って幸せになってほしい。
名無しさん
刺さったままってさ、縫い針って4〜5センチはあるで、そのまま病院に行ってるんなら、かなり深く差し込んでるわけやん?
しかも4本って…押さえつけて差し込んでるわけやん?
男に同じ刑罰あたえてほしいわ。


名無しさん
育てられないから殺しました、心中しましたならまだ100歩譲ってわかる。
ただただ痛めつけるのってなんの理由があるの?人が泣く姿見て楽しいの?
想像するだけで胸が苦しい。幸せに育って欲しい。
名無しさん
表沙汰になってないだけでたくさんの子供が今この瞬間も苦しい思いをしているのか。と思ってしまう。だって最近幼児虐待のニュースが多すぎる。亡くなってからニュースになってるのがほとんど。この事件も病院の方が通報してくれたから発覚できた。
名無しさん
うちにも4歳の男の子がいるので、泣いている姿が想像できてしまう。。こんなヒドイ虐待なくなってほしい。1週間もこの子が耐えたと思うと胸が苦しい。
名無しさん
コワイ。針って、折れたりしたら心臓に突き刺さるとか、脳に行ったら助からないと小さい頃に教えられた。
しかも私、金属アレルギーだし。アレルギーとか大丈夫だったかな。
ほんと生きててくれてよかった。
怖い思いをしたね。もう大丈夫だからね。
名無しさん
またこんな酷い事件が。
虐待とかって軽い言葉で済まさないで欲しい。そろそろ国も、こうした事件や、性犯罪に対しての刑罰のあり方を見直して欲しい。


名無しさん
裁縫してて少し刺さっただけでも痛いのに。
どうしてそんな酷い事が出来るの‥
お母さんと暮らせなくなっても、男の子が幸せになれますように。
名無しさん
痛かったろうな…かわいそうに。
大人でさえお尻の注射は痛くて泣きそうになるもんね。
名無しさん
もうイヤだ!!
どうして連日のように、こんなに惨い内容の事件ばかり?
可哀相なんて言葉では足りない。。。
名無しさん
もしかして縫い針を手で摘めないくらい奥に押し込んでたってこと…?どういう思考回路してるんだろう、許せない
名無しさん
厳罰化、あらゆる犯罪の法改正、国会議員は何をしてるの?


名無しさん
何千人という子供が虐待死している。
無職の男を連れ込んで四六時中子供を危険にさらす母親・・・。
子供が出来ず、養子縁組を待っている経済的にもきちんと自立しているご夫婦は多い。
国は親権よりも子供の命を大事にし、産みの親もとが一番という信仰を捨て、子供のために必要なことは何かを一番に考えるべき。
針が刺さったままで子供はどれだけ泣いたのか・・・母親は4歳児の訴えに振り向きもしなかったのだろう。
この母親はこの虐待した男と同じく、人として終わっている。
名無しさん
シンガポールでは誘拐は死刑。
刑罰は目には目をで体罰刑もある。
少子化なんだから、日本も止まらない虐待防止のために虐待は死刑とかで良い気がする。
虐待の刑罰が軽すぎて抑止力にならない。
小さな子の未来や心身の健康を奪うんだから、それをすることは自分の未来を奪われるくらい酷いことだと知らしめた方がいい。
名無しさん
本当にいつも思うんだけど、こういう子供に虐待するやつは自分がやった虐待と同じ事を罰としてやられればいいのに。
そしたら子供がどれだけの恐怖と痛みだったのか思い知るでしょ。
母親もしっかりしなさいよ。守れるのは母親だけなんだから。
名無しさん
シングルマザーってなんでこんなに男作るの早いんだろう?
大体が男を見る目がなかった事が原因で離婚になってる事が多いのだから、目が肥えるまで我慢すれば良いのに…
私なら子供がいたら恋愛どころじゃなくて、せめて小学高学年とか親から離れたがる歳になるまで恋人なんか作らないけどなぁ。
作ったとしても子供と会わせるとか簡単に出来ないわ…別れるかもしれないのに何度も男性がいなくなる事経験させたくない。
名無しさん
えっ!一週間以上縫い針を尻に刺しっぱなしにしていたということ??どれだけ痛かっただろう。。しかも、刺さったまま病院へ??何故、抜いてあげない?傷が塞がりかけて、抜けなかったのか?異常な虐待。虐待男に同じ目に合わせる法律を作って欲しい。体験すべき。


名無しさん
ありえない。4歳の可愛い子供に全治4週間になるほど、深く縫い針を刺すなんて。。
こんな男は歳の数ほどの縫い針を、尻なんて甘いこと言わずに竿と玉に差し込んでやればいい。
この子の痛みも少しはわかるだろうし、一生我が子なんか持てないようにしてほしい。
名無しさん
何度言えばいいのだろう…
腐れ下道は即処分の法改正を急げよ。
これだけの子供たちの命や未来を犠牲にして守るものってなんなのか全く理解できない。
こんな輩の存在を許しちゃダメなんだよ。
子供たちを守るため即刻処分できるように法改正せよ。
名無しさん
とりあえず同じ目に100回あわせてやってくれ。ほんまに腹立たしいわ。
名無しさん
悪魔だよ。そんな事よく出来ると思う。悪魔のような人だよ。
名無しさん
この往生際悪い人でなし男の尻穴を縫合してやれ。


名無しさん
はぁ!?タイトル読むだけでおぞましいわ!
見ず知らずの相手に怒りしかない
名無しさん
無職の男と交際する意味って何?
名無しさん
29にもなって情け無い
同じことされてみなさい
名無しさん
無職って…
名無しさん
こいつ同じ目に遭わせるわ。許さない


名無しさん
こういう男しか相手にされない、哀れな女
名無しさん
狂ってる!いったい子供をなんだと思っているのか?馬鹿げてる
こんな事件ばかり発覚して来た
国が動かないから犠牲になっている子供達がどれ程隠されているか?何も出来ない国の法律、何の意味もない
捕まっても犯罪者を庇うような事をしている今回は亡くならなくて良かった
あと何人亡くなれば国は行動を起こすのか?隠されて命を落としている子供がいないか?今でも被害にあっている子供達がいないか?そんな簡単な事さえ国は出来ないのか?それとも面倒だからしないのか?
信用出来ません
名無しさん
凄いね、29歳で無職で子持ちのシングルマザーと付き合うとか強者ですね、マージャンで言うところの3倍役満だ!
今度から他人の連れ子のケツに針刺す前に自分で自分のケツに針刺してから、それでも針刺したければ刺せば良いでしょう。
名無しさん
4歳の子に縫い針を刺すなんて、頭おかしすぎる。しかも4本も。
それに病院の検査でわかったって事は、それまでずっとお尻に刺さりっぱなしだったって事!?あの長さの針が根本まで刺さってたのでしょうか。
想像しただけで痛すぎる。
ここまで可哀想な事ができるなんて鬼畜。
子供をこんないたぶり方するような頭のおかしい人、本当刑務所から出てきてほしく無いですね。
名無しさん
こいつにも同じことをしてやったらいい。
被害者の4歳男児が年齢と同じ4本の針を刺された訳だからこいつも年齢と同じ29本の針を尻に刺してあげましょう。
これなら人の痛みが解る人間に生まれ変わるでしょう。


名無しさん
来年を生きていたいと思わないから、たまに思う。もし自分が「無敵の人」にでもなったら、こーゆー人達を道連れにしたい。正義でも何でもなく、こーゆー人達の悪い未来を潰したい。「やっていません」なんて言える神経は、どうせ治らないんだから。
名無しさん
幼い子供がいるのにもかかわらず、29歳で無職の男が付き合う対象であることが異常。
この母親もカウンセリング必要。
繰り返してはいけない。
名無しさん
針刺して全治4週間ってどういう状況なの…
ツンツンして逮捕だと思ったら、なに4週間。。
引き抜けないくらいぐっさり刺したの、、?
今目の前で4歳の息子は美味しそうにヤクルト飲んでいます。
なんでそんな。。
名無しさん
どんなに痛かったか、、
泣き叫んだはずなのに母親はよく平気でいられたな、小さな子供の柔らかい皮膚に針を刺すなんて、、他人だけれども同じ目に遭わせてやりたい︎とさえ思う。
名無しさん
お母さん!しっかりして!自分の子供をあなたが守らなきゃでしょ!子供にはお母さんしかいないのに!男を捨てて子供と生きてください!


名無しさん
犯人、人の痛みが分からない人らしいから、100本くらい刺してあげればいいと思う。
名無しさん
狂ってる…。今まで同様な事を平気でしたきたかもね。
もう、本当に嫌…、子ども達への酷い仕打ちのニュース。
名無しさん
25年後、やり返されますよ。
男の尊厳をかけてやり返されます。
名無しさん
明らかに、ひどい虐待は死刑にして欲しい。
甘いから、虐待がなくならない。
名無しさん
こんな人、同じ目に遭ったらいいと思う。
年の数だけ刺されてみればいいんじゃないですかね。


名無しさん
元交際相手という男性にタッピングネジを4本、インパクトで打ってあげたい。
名無しさん
お母さんもお母さんだよ一週間も病院受診させないなんて酷いよ。お子さんずっと痛がってたんじゃないかな?トピックだけ見たら針でツンツン4ヶ所したのかと思ってたら想像の斜め上を行く胸糞事件。男も女もどうかしてるわ。
名無しさん
法が抑止になってない、法治国家でこんなの意味ないんだよ。
子供相手なら刑が軽いってなんだよ、守ってあげるのは弱いやつだろ?
改正したら誰か困るんだっけ?
名無しさん
シングルマザーは彼氏作るの禁止にしてもいいくらいなのでは。同じような事件多すぎ。
とりあえずこのアホ男は同じ目に合わせてやりたい。
名無しさん
いつも言ってるでしょう。
人の痛みが分からないやつには
自分がしたことと同じ目に遭わせる刑罰を!


名無しさん
いつもの無職男×シングルマザーの構図ね。
毎回、事件の比率が非常に高い。
名無しさん
同じ事をこの男にもするべきだと思う
名無しさん
容疑を否認って何様なんでしょ
根本的脳に問題がある輩
こんなのに人権って必要無い。
名無しさん
四歳になれば誰がやったとかは言えるね、刺さったままとは殺人未遂だ。
名無しさん
また無職、交際相手による虐待か〜お母さんもしっかりしなきゃだね!!


名無しさん
刺さったままって!どれだけ痛いか!少し刺さっただけでも痛いのに!まじで腹立つ!許されん
名無しさん
よくこんな惨いことを出来るな
想像しただけで痛い
大人でも耐えられない
名無しさん
母親が女になっちゃだめだね
子供が成人するまで男断てよ
名無しさん
同じ事してあげましょう。
大人だから10倍でね。
弱いものいじめカッコ悪
名無しさん
同じ目にあわせてやらないと気がすまない!


名無しさん
胸が痛い。酷すぎる。
なんなの?サイコパスなの?
名無しさん
縫い物をしている時、針が指先に少し刺さっただけでも心臓がドキッとするぐらい痛くてぐさっとくるのに、こんなに幼い子が縫い針が4本もお尻に刺さったままって?
その痛さは想像を絶する痛みで辛かったでしょうね!
お母さんよく病院の診察をしてくれましたね。良かったです。
職にも就けずこんな最低男だから無抵抗な幼児に自分の憂さ晴らしやストレスをこんな形でしていたのですね。
名無しさん
手遅れになる前に見つかって良かった。
これはもっと深刻な事態になっていたかもしれない。
名無しさん
クズ中のクズ。子供の頭を叩く行為も立派な虐待だが、昭和では当たり前だったし、しつけと言われればわからなくもない。しかし尻に針を刺すなど言語道断。これを同じ虐待案件として扱ってはいけない。この男は猟奇的だし、しつけの一環ではないはず。真相を解明し、厳しく追及してほしい。
名無しさん
酷い。子供に針の太さだと、大人だとその10倍は太い、アイスピックとかで毎朝ケツを刺されることを日課にして罪を償え。


名無しさん
女性も相手を選べよ。泣くのは自分もだけど子供が一番犠牲になるよ。
名無しさん
おい、子供だけは巻き込むなよ
その子だけは何もしてないだろ他は知らないが
名無しさん
尻軽母親のせいですね。
名無しさん
子供が被害にあうのはもうやめて。
この男性と二度と会わないようにしてあげてほしい。
なんならお母さんにきちんと保護責任能力があるのか見極めて、最大限のフォローをしてほしい。
肉体的に出産能力はあっても、親に向かない人が多すぎる。
子供をなんとか守って。
名無しさん
こんな酷い事をするなんて、完全に頭がおかしい。
男の子も刺された時にきっと泣き叫んだろうし、その4本もの針がしばらくの期間、お尻に刺さってたなんて可哀想どころではない。
やってないと言って反省もしてないし、やった事を死ぬほど後悔するほどの厳罰を与えてほしい。


名無しさん
痛かっただろうね。可哀想に。
四つの子にした事を無職の男に是非経験してもらいたい。
名無しさん
この男に針千本飲ますの刑を提案します。
名無しさん
無職、小松誠哉
に気をつけろ
名無しさん
どうしてこんな事が出来るんだろう。
人間じゃない。どうかこいつを地獄へ落としてください。
名無しさん
これって2月下旬には最初の一本目が刺されてたってことだよね?
きっと座ることもできなかったはず。
何日にも渡って、腹が立つ度に一本ずつ刺していたのかと思うと本当に許せない。
人間のやることじゃない。
母親だって気付かない訳ない。
どのくらいの長さの針か分からないけど4歳ぐらいこ子供のお尻なんて小さくて無駄な脂肪もないから大人より痛いんじゃないのかな??
病院に行かないと取り除けないほど深く刺したなら歩くのもトイレもお風呂も、寝ることすら痛かったよね。
弱い者にしか強くなれない大人が多すぎてどうかしてる。


管理人の率直な感想

虐待事件で定番と化した登場人物。
母親は決して被害者ではない。
被害者は子供だけです。

この事件で特筆すべき点はやはり縫い針を尻に深々と刺して手術にまで至っている点。
手口がサイコパスそのもの。
もちろん殴る蹴るの暴行もあったかもしれないので慎重に捜査していただきたいのですが、問題は交際相手の子供に対する虐待事件が後を絶たないこと。
とにかく刑が軽すぎる。
極刑は無理でしょうが、犯行の内容を加味して無期懲役まで適応してほしい。

子供に暴力を振るう大人は絶対に許せない。
こういう男に限って被害にあった子が大きくなったとき、やり返しに行ったら逃げる。


コメント