セクシー女優・西元めいさの母親は誰?「父親は歯科医師で母親は元おニャン子クラブ」「B組?」物議醸す

スポンサーリンク
スポンサーリンク


アイドルでセクシー女優の西元めいさが、母親がおニャン子クラブの元メンバーであることを明かした。

西元は21日、自身の経歴を振り返る中で、「てか親はずっと芸能反対してたんだよね」とツイート。「うちのママの元職業なんだと思う? アイドル。元おニャンコクラブ」と母親も芸能活動を過去に行っていたことを明かし、「結果今は1番応援してくれてる」と続けた。

母親がおニャンコクラブの元メンバーの誰であるかは不明だが、ツイッター上で「びっくりしました」「誰なのか気になる」「会員番号何番なのかな?」といった声が相次いでいる。

参照元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202210220000827.html

物議醸す西元めいささんの母親の存在【ネットの声】

名無しさん
名前明かさないってことは、売れてなかったっていうか、売れずにすぐやめたメンバーか、喫煙がばれて首になったメンバーなんじゃなぃ?
名無しさん
ネットでは9番や21番、45番が候補に挙がっているけど、本人のスッピンやTikTokにうpされている現在のお母さんの顔を見ると、43番のような気もする。在籍期間は約7ヶ月だから、そんなに有名ではない。
名無しさん
話題が足りないから親のネームバリューを利用してるようにしか思えない。おニャン子もいろいろいるから‥個人名出してもわからないようなメンバーの可能性の方が多いと思う。だから全体的に匂わす感じなのかな?少なくても主力メンバーではないと思う。


名無しさん
ついつい検索しちゃいました。
美味しそうだなと思いました。
名無しさん
お母さん、泣いてばっかりで水分が無くなって背が小ちゃい方かと思ったけど香港在住みたいだし違うなー
名無しさん
父親は歯科医師で母親は元おニャン子クラブ
それでいて、本人もチアダンスの日本一
どうしてこうなった。
名無しさん
歯医者と結婚した元おニャン子ならある程度絞れる気がするが………
名無しさん
おニャン子と言っても初期に速攻クビになったメンバーから
いまだ活躍してるメンバーまで幅広くいる会員番号で言ってくれw


名無しさん
ということは親の方針に反してないじゃないですか
ご立派ですね!
名無しさん
元おニャン子というと我々が中学生ぐらいの時に女子高生だから現在は50代で下でも51歳ぐらいだと思う
名無しさん
将来、「母親は元AKBグループ」っていう子も、出てくるんでしょうかね?
名無しさん
そういえば、速攻クビになったメンバーのお子さんが、スキージャンプの選手をやってるって聞いたことがあります。
名無しさん
おニャン子クラブB組は中学生メンバーB組1~3がNo49.50.51が昇格B組4番5番、研修生も居たね


名無しさん
おニャン子もぴんきりだし、文春砲でクビの初期メンバーとか数回で消えたメンバーとかヨリンダ・ヤンとかわけわからんのもいるし。でも噂のニャンギラスの人はよく見ると似てるかもしれない。
名無しさん
ヨリンダ・ヤンさんなつかし…。
名無しさん
ザンスーではでは無い事は確かだと思う
名無しさん
母親、誰なんだろうか、とても気になる。
名無しさん
親子共演はあるのでしょうか?


名無しさん
日とくくりにおニャン子クラブ言っても、どの程度の位置で活動してたかだよな~。
名無しさん
母親と是非共演して下さい。
名無しさん
親どうこうより、この娘の名前を知らない
名無しさん
確かに似ている人いますね。
名無しさん
こうなったら何でもアリだなって思う


名無しさん
誰だかハッキリ言えないなら、本当か嘘かもわからないよね
名無しさん
芸能界でも特殊な世界に娘さん羽ばたいちゃってるけどなw
名無しさん
元おニャン子って、誰なんだろう。
知りたいような知りたくないような。
名無しさん
明かせんかったら言わんといて。
名無しさん
議員じゃないよな?


名無しさん
ほんとに応援してる???
名無しさん
にゃんにゃん頑張れ
名無しさん
福永とかやろ
名無しさん
○みおかちゃんぽいなぁ
名無しさん
共演SNS観ましたけども、◯ミちゃんとは違う気がする。


名無しさん
これが事実なら親や家族や親戚にセクシー女優やってること間違いなくバレるだろう
親とか公認でやってるなら問題ないかもしれないけど
そうじゃない場合実質親子の縁切られたり大変な事にならないだろうか
昔親バレしたセクシー女優が父親に半殺しにされたり、母親が世間の反応が恥ずかしいから生きてるのも嫌とかで包丁持ってきて自殺しそうになったとかあったらしいし
名無しさん
親を使って話題作り。なかなかあざとい自分一人ではこの仕事で登り詰めれないともう踏んだのだろうね。そこで親はおニャン子でした!よしこれで延命は出来る
そんなところかなって感じ。
AVメーカーの方々はきっとこの話を聞いてにゃんにゃんパラダイス2時間的なタイトルの親子共演でも狙うだろうね。
ただ気がかりはその元おニャン子の母親が超無名だった時、それほど残念な結果はない
親を使わず、自分の力で頑張って有名になった方々も沢山いる後日談で実は親は誰々ですってこともあるけどまぁこの子に関してはきっと一瞬の話題作りで終わりそう
名無しさん
この先アタシどうなるんだろう・・・。
この仕事も長くは続けられないし・・・。
蒼井そらさんや麻美ゆまさん程の知名度もないし・・・。
!!!
せや!
母親がおニャン子でした!
これで知名度上がるやろ。
名無しさん
母娘共演させようとか業者が狙ってたり…セクシー系応援する母の気持ちはわからない。
名無しさん
娘がセクシー女優なんて、お母さんの恥になるんじゃないの?


名無しさん
そのうち引っ張り出されるんじゃないの?
その母が。
名無しさん
匂わせですよね。
バレて困るなら最初から言わなきゃいいし、話題にしたいならヒントでも出せばいいのに、何だか中途半端で何がしたいの?って感じです。
名無しさん
有名なの?自分はこのニュースで初めて聞いた名前だけど。
名無しさん
自分はAVみないので初めて知りました。
名無しさん
西元めいさはかなり有名やぞ。


名無しさん
母親が日本人とは限らない。ヨリンダの可能性もある。
名無しさん
本当は狂言だったりしてな。名前を明かさないのをいいことに。
名無しさん
芸能活動に反対なのではなくAV女優に反対なんでしょう
人の親なら当たり前の態度では
名無しさん
AVは親なら誰でも反対すると思う
名無しさん
自分の娘がセーラー服脱がされるとは夢にも思うまい。


名無しさん
どうせ、喫煙騒動ですぐクビになった世間的にはどマイナーな人じゃね?
名無しさん
おニャンコ世代のおじさんたち、今必死で、母親が誰なのか昔の資料を持ち出して探してるでしょw
名無しさん
西元めいさの母親はバレちゃってるけど?
名無しさん
アイドルとセクシー女優は同時には成り立たないでしょ(笑)
名無しさん
まじかー
顔誰に似てるか調べたら分かるかな?


名無しさん
ママはおニャン子で、娘さんはニャンニャンするのが大好きなんですね。お世話になります。
名無しさん
セクシー女優って芸能関係なの?
名無しさん
出た、親の七光り便乗…
名無しさん
おニャン子クラブか。
お○○こクラブでなく何より。
名無しさん
ジジ カリ キジ


名無しさん
娘はお●●ン子クラブ
名無しさん
このコメ欄同年代のおっさんの巣窟で地獄だな(笑)
名無しさん
なんでそんなことカミングアウトするのか……注目されたいから?そんな親の七光り目当て…しかもセクシー女優ならなおのこと辞めるべきだったでしょうね。芸能人反対してる親の名前公表されたらたまったもんじゃないだろうし。しかもそれがセクシー女優ならなおのこと。
名無しさん
嘘か真か、信じるか信じないかは、貴方次第。(笑) まぁ、どっちにしても、話題になる為の売名行為だろうな。
名無しさん
写真を見て、内海和子に似てるなぁ、と思って検索したら、
娘さんも芸能活動してた。つまり別人だった。


名無しさん
52人いるからね
世間には無名な人もその中にはいる
名無しさん
誰であろうと、きっと泣いたと思う
名無しさん
文章でなんとなく今に至る理由が理解できた。
名無しさん
第三者に話す時にママって呼ぶの無理
名無しさん
B組の人でしょう。


名無しさん
元おニャン子の名前は出さなくていいので会員番号だけ教えて下さい。
名無しさん
母は元おニャン子、自分はお(以下自粛)
名無しさん
親衛隊だった上司が、徹底的に調べだしました。
コンピューターを駆使して顔のパーツを照らし出すそうです。
名無しさん
永田ルリ子じゃなければいい
名無しさん
もしかしてだけど もしかしてだけど
母は元おミャン子じゃないの?


名無しさん
元おニャンコ(笑
言うてもピンキリやし、名前出したところで誰?ってオチかもね。
あと、親が元〇〇って売れない芸能人の最後の手段っぽいわ(笑
名無しさん
自分で選んだ道だし、他人の人生に迷惑をかけないのであれば良いと思う。
しかし、親の力まで借りて目立とうとするくらい残念な状況なら辞めるべきだね。
コンビニバイトでもコツコツやれば生活できるよ。
名無しさん
本当に1番応援してるなら親の名前出してもいいのでは?
親としては、絶対出してほしくないと思う。
名無しさん
親としては複雑だけど娘の事は可愛いしやりたい事を応援したいとは思うとは思うけど 本心は嫌だろうな 憶測だけど、、
名無しさん
親も可愛そうだね。特定に言うのでは、なく不特定多数に言ってしまう時代なのね。。


名無しさん
喫茶店で煙草吸ってたとこを
文春の記者に撮られてクビになった人もいるから
なんとも言えん!
名無しさん
本気でやらないと今の仕事も上手くいかないと思うよ。
始めたからには、爪痕残せるよう頑張らないと。
今のままではね。
名無しさん
「西元」という苗字は、現鹿児島県である薩摩国給黎郡知覧院西元が起源で鹿児島県に多数みられるとのこと。わいも鹿児島出身であるが、確かに「西元」姓の方を県外でお会いしたことがない。鹿児島出身の「おニャン子クラブの元メンバー」からたどってみればたどり着くのでは。。
名無しさん
セクシー系は芸名の確率高いと思う。
名無しさん
本名ではやらないとおもいます
名無しさん
本名だとしても父方の姓では?
名無しさん
自分はおニャン子世代でメンバーカードなども持っていたので、よほどマイナーや短期で辞めたメンバーじゃなければおおよそ知っています。まぁ、親の名誉のためにこれ以上は公表しないのでしょうかね。でも、だったらこれも公表しなくてもよかったんじゃないかと思ってしまいます。公表したからこのように記事にされるという点では意味があったのかもしれませんが、結果的に気になって調査する人が出てきてしまいますよ。おニャン子末期のB組とかならば、そんなに有名な人はいないですが。


管理人の率直な感想

僕はおニャン子クラブ世代ではないので、というか誰が誰だか全く存在を知らないので母親の名前を聞いても分からないですが、現役世代の元ファンの方々は気になるでしょうね。

現在活躍しているアイドルグループのメンバーも将来は息子さん娘さんが出来て、様々な職業に就いて物議を醸すのでしょう。

西元めいささんの母親は応援しているとのこと。
器の大きい女性だ。
僕がセクシー男優になったら父親は応援してくれるだろうか・・・と考えてしまいました。
おそらく玄関から放り投げられます。


コメント